あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

<   2011年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

リーディングの練習会。.・〇・.。☆′☆″

ジョン・平野
スピリチャルアルセルフディヴェロップメントレベル1を受けられている方対象

(来て頂ける人数により、使う部屋を変えます。来られる方は、11月3日までにお申込みをお願いします。)

11月6日(日曜)

14時から2~3時間 (13時半から入室できます)

参加費500円
お水、お茶、軽いお菓子を用意できると思います。

練習を重ねていると自分のチャネリングに自信が付いてきます。
是非、ご参加くださいます様。.・〇・.。☆′☆″

場所について・・・大阪市内 地下鉄中央線 上がって3分
         お問い合わせいただきましたら、メールでお知らせいたします。


あん子お問い合わせ  annko@mx5.canvas.ne.jp

☆10月25日の中止の件はご迷惑おかけいたしました。
 これからもよろしくお願いします
[PR]

by annkotyann | 2011-10-31 11:09 | Comments(0)

感謝。.・〇・.。☆′☆″

わたしの部屋から帰る時のニコニコ 笑顔(^O^)/

わたしのとても嬉しい幸せな瞬間です。.・〇・.。☆′☆″

少しでもお役に立ちたいって願いが・・・神様に届いたと感じます

感謝

お客様の笑顔を見せてもらえると
ヒーリングしているわたしも癒されて⌒∇⌒。〇°〇。。°。。。

自分の目的や使命を理解するだけでこんなにも
すがすがしく元気になるのかなぁ。.・〇・.。☆′☆″

明日もヒーリングです(*^。^*)。.・〇・.。☆′☆″

神様よろしくお願いしますねぇ⌒∇⌒。〇°〇。。°。。。
[PR]

by annkotyann | 2011-10-31 00:07 | ひとり言 | Comments(0)

11月の募集です。.・〇・.。☆′☆″

☆11月のアカシック・・・とヒプノセラピーの募集をします
                                  (女性に限ります)

出来れば、アカシックとヒプノをして頂くことをお勧めします。
アカシックで、問題になっていることを気づき、理解しヒーリングの後、ヒプノで、理想的な未来を観て頂きます。
時間は、2時間半から3時間を時間用意します。料金は、6.000円です。

★アカシック・アセンション・ヒーリング★1時間3.000円(要予約)

魂の記録を秘めている言われるアカシック・レコードにアクセスしてヒーリングを行
ないます。アセンディットマスター(覚醒に達した霊的存在)、そして大地のエネルギーと繋がり、問題の核心に働きかけます。
アカシック・レコードには、私たちの経験する人生の課題、カルマが記録されていると考えられています。肉体的、精神的、感情的な苦痛、霊的な困難を経験する原因と なるカルマを癒せば、魂は苦痛を経験することから解放されます。
それによって、今、生きている現実に目に見える形で変化が起こっていきます。
アカシック・アセンション・ヒーリングは、この根本的な原因を癒す試みです。

★ヒプノセラピー 
 未来世順行のみ  1時間 3.000円(要予約)

未来の自分を見てみませんか?
人は生まれる時にちゃんと成功する姿を描いて生まれてきます。
そのビジョンを現世のいろいろな状態の中で、忘れてしまっていませんか。
違う方向に進んでしまって、意味のわからない不安感や居心地の悪さを覚えている人も・・・ 現世での目的や使命をあなたのハイアーセルフに確認してみませんか?
潜在意識が知っている未来の成功した自分に会って問いかけてみましょう。
どうしたらそんなに成功したの♪
素晴らしい成功をするために今の自分は何をすると良いの?
さて、どんな答えが返ってくるでしょう?

11月2日(水曜)

11:30~12:30(アカシック予約済み)
13:00~14:30(ヒプノ予約済み)

11月5日(土曜)

②12:30~13:30 (アカシック予約済み)
③14:00~15:00 (ヒプノ予約済み)
④15:30~16:30

11月6日(日曜)リーディングの練習会


11月7日(月曜)

①12:30~13:30 (ヒプノ予約済み)
②14:00~15:00 (アカシック予約済み)
③15:30~16:30(ヒプノ予約済み)

11月12日(土曜)

①10:30~11:30

②12:30~13:30
③14:00~15:00 (アカシック予約済み)
④15:30~16:30(ヒプノ予約済み)

11月13日(日曜)

①10:30~11:30

②12:30~13:30
③14:00~15:00
④15:30~16:30
⑤19:00~20:00

11月21日(月曜)

①10:30~11:30

②12:30~13:30 (アカシック予約済み)
③14:00~15:00 (ヒプノ予約済み)
④15:30~16:30
⑤19:00~20:00

11月30日(水曜)

②12:30~13:30 (予約済み)
③14:00~15:00 (予約済み)
④15:30~16:30
⑤19:00~20:00


その他の時間や曜日も都合が合えばさせて頂きますので
お問い合わせをよろしくお願いします。

お問い合わせ annko@mx5.canvas.ne.jp 
[PR]

by annkotyann | 2011-10-25 00:58 | 過去のセラピー募集のお知らせ | Comments(0)

陽楽の秋まつり出店者さま募集しています。.・〇・.。☆′☆″

陽楽の秋まつり 

11月26日(土曜)27(日曜)

今夜、雨音が心地いいです。
雨の日はなんだか心が落ち着きますね。

出店者さまを募集しています

食・モノ・コト・・・ 心地いい何かを得意とされる方、
里山で一緒にのんびりを楽しんでくださる方、
そんなお知り合いの方がおられましたら、ぜひご紹介くださいませ。

ヨ・ハ・ク(陽楽の森5月の風景)
http://yohaku.narasaku.jp/



みなさんと一緒に心地いい時間を過ごせますこと、
楽しみにしています♪


よろしくお願いします。


森の時間 林田弥生
http://morinojikan.blog18.fc2.com/
[PR]

by annkotyann | 2011-10-21 22:23 | お知らせ | Comments(0)

ジョンのリーディング。.・〇・.。☆′☆″

今日は、ジョンのリーディングを受けにマンションへ。.・〇・.。☆′☆″

いつもいつも・・・今まで・・・
何回もらっているメッセージの殆どに気が付いています。
すごい的中率と言うか、思い当たることばっかりなので(*^。^*)

大体のメッセージが、半年以内に・・・この事かな?って感じです♪
貰った時は、気が付かなかったのだけど
後になると、この事なのかって♪気が付くの

いつも素敵なメッセージ。.・〇・.。☆′☆″

初めての頃のメッセージは今も覚えています。

★箱の中に入っているわたし・・・箱の上には、牛乳瓶の裏のような分厚いガラスの蓋があるんだって
★その次には、天使がメッセージのベルを鳴らしているのに気が付かないわたし・・・だったり
★にわとりが一生懸命庭で餌をついばんでいるつもりだけど、石を食べているって・・・

その内・・・
★倉庫で、パーティをしている(イベント会場で、出展したことかな?)
★郵便屋さんが、トラックでメッセージをすごいスピードで配っていたり(メッセージを次々伝えたことかな?)
って・・・

★障害物競走をしている、障害物はスポンジのようなもので軽く払いのけるそう・・・観客席にはわたしの守護霊やご先祖様たちが、旗を振って応援してくれているって(そんな時がありました!(^^)!)
★今度は、ベンツですごいスピードでメッセージを配ってるって(*^。^*)

他にもいっぱいおばあさんのことだったり・・・

今回は、何だろう?って楽しみでした。


今日のジョンのリーディング(*^。^*)

虹の架け橋を行進しているんだって♪

みんなと一緒に行けるそうです♪
今から6ケ月~8ケ月ぐらい先・・・どうなるんやろ?ワクワクする♪
自分の思った以上に何でもできるそう(*^_^*)
お稲荷さんが、わたしの周りを守ってくれているそう♪感謝
アメジストは、わたしのところに来てくれたんだって(*^。^*)
ローズマリーが良いんだって。.・〇・.。☆′☆″
わたしの胃のあたりに塊があるので、ヨーグルトが良いらしいよ♪

さて・・・ジョンに素敵なメッセージを受けてもらったんだけど!(^^)!
良い人生にして行こうっと・・・
動くのはわたし。.・〇・.。☆′☆″

折角のメッセージを無駄にしない為にも。.・〇・.。☆′☆″

元気よく毎日感謝して♪行動して行こうと思います(*^。^*)感謝。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2011-10-20 21:42 | Comments(0)

ジョン・平野。.・〇・.。☆′☆″

http://johnhirano.jimdo.com/home/来日情報/

【大阪】(10月19日−25日)

■個人セッション 

10月 19日(水) 5:00pm-8:00pm
WMS大手前
20日(木) 9:00am-8:00pm
WMS大手前
21日(金)
9:00am-8:00pm WMS大手前
23日(日)
9:00am-12:00pm WMS大手前
24日(月) 9:00am-8:00pm WMS大手前
25日(火)
9:ooam-8:00pm
WMS大手前





■メッセージサークル 【2時間イベント 3,000円】

( カフェ「楽」ではドリンク代がプラスされます。)
10月22日(土) 7:00pm-9:00pm 八雲庵
10月23日(日) 7:00pm-9:00pm カフェ「楽」




チャリティーイベント@美と癒しのフェアー姫コラソン IN 大阪
10月22日 10:00Am~11:00Am
今回は、フェアーでジョンが1時間トークをします。

是非、遊びに来てくださいね。


トークへの参加費の一部は東北震災の募金に回します。


☆【2時間イベント】メッセージサークル


ジョンのリーディングを体験してみたい方におすすめの2時間ライブイベント。参加者一人一人にジョンを通してガイドからのミニミッセージをお届けします。



参加者は自分が受け取ったビレット(紙)の番号を覚えて一つの箱に入れ、その後ジョンが数字を読みながら紙を一枚ずつ取り出し、サイコメトリー(物のエネルギー・情報を読みとる方法)によってエネルギーを繋げて参加者全員のリーディングを行います。



メッセージについての質問コーナー、ジョンが選んだスピリチュアルグッズの抽選会があるなど、2時間盛り沢山の内容となっています。



参加費:3,500円 

    (会場によりましてはドリンクをいただく場合がございます)

会場。.・〇・.。☆′☆″

WMS大手前 大阪市中央区徳井町1-3-2

カフェバー「楽」    大阪市中央区谷町6丁目17-43「練」内

八雲庵 大阪市淀川区西中島3丁目20-18 新大阪ファミリービル301


美と癒しフェアー 大阪市中央区本町1丁目4-5

大阪産業創造館 5階 研究室

(詳細はお問い合わせ下さい)

連絡先
EMAIL:
isc14284@gmail.com


MIXI ID:
spiritualist


TEL:
080-5508-9246
※来日中のみ利用できます。
[PR]

by annkotyann | 2011-10-20 21:21 | お知らせ | Comments(0)

参加者募集♪陽楽の森 ぬくもりの秋祭り。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_8353347.jpg
d0205250_8325576.jpg
d0205250_8355317.jpg

陽楽の森 ぬくもりの秋まつり

11/26(土)・27(日) 

10~15時半ころ

最寄は、JR畠田です(駐車場はありません)

秋の里山に、心地いいコト・モノが集まります。
おいしい食べものやさん、手づくり作家さん、心とからだのセラピスト・・・

自然やステキなモノ・コトにふれて、
心も胃袋も、ぬくもりで満たしてもらえたらうれしいな。

今日現在のお店はこんな感じ♪

【クラフト】
 hemoko
 いっこの実
 marble march
 めい工房
 うつわ うたたね
 Oia
 森の時間

【おいしいもの】
 BAGEL cafe Techichi
 sadacoro
 よつ葉ホームデリバリー 
 自家製天然酵母パンBuono/原木椎茸園宮中/吉野のコンフィチュールFumi
 香豆舎

【癒しどころ】
 ひーりんぐすぺーす ひつじや
 kio
 あん子~過去世メッセージ~
 森の時間


--------------------------------------------------------------------------------

ここちいいものを提供&楽しむ出店者さんも募集中♪
里山の中、のんびりした時間をぜひご一緒に。
詳細はお問合せください。

--------------------------------------------------------------------------------
森の時間
http://morinojikan.blog18.fc2.com/blog-entry-288.html
[PR]

by annkotyann | 2011-10-19 08:31 | イベントのお知らせ | Comments(0)

たかきや倶楽部十周年イベント。.・〇・.。☆′☆″

とても良いお天気に恵まれて!(^^)!少々・・・焦げたかもしれませんが・・・
d0205250_1013351.jpg

d0205250_10134395.jpg

朝から、本堂で、参加者全員の祈祷をして頂きました。
最高に気持ち良くなりました。.・〇・.。☆′☆″

カフェでお茶を楽しみました。.・〇・.。☆′☆″
d0205250_10151874.jpg


フラダンスや楽しい歌などワクワクする声や音楽が流れる中。.・〇・.。☆′☆″
沢山の方に来て頂きました。.・〇・.。☆′☆″
中には、良くご存じの方のお顔も(*^。^*)
d0205250_1017402.jpg


さて・・・暗くなってからは、9時までライブでした。
d0205250_1023065.jpg

わたしをこのイベントに参加させて下さったかたは
『天地雅楽』 の作曲をしていてシンセをひいていらっしゃいます

http://www.youtube.com/watch?v=cVaIsPj3liA
http://www.youtube.com/watch?v=XIi2txlCIJs

綺麗にライトアップされた中
とても素晴らしい時間を体験できました。.・〇・.。☆′☆″

感謝いっぱいです(*^。^*)
[PR]

by annkotyann | 2011-10-17 10:24 | ありがとうございます | Comments(0)

未来。.・〇・.。☆′☆″

掌の親指を上にしてパッと広げてみる

親指は天をさし・・・人差し指、中指、薬指と下がって行き小指は、少し下を向いてさしてる感じ・・・
今のあなたの気分はどんな感じですか?
親指のような一番の理想を目指しましょう。.・〇・.。☆′☆″
生き生きしていて遣り甲斐のある人生をおくりましょう。.・〇・.。☆′☆″


人は、亡くなった時に人生をふり返ります。
その時に・・・「あぁ・・・もう少しこうすれば良かったって」
「勇気を出して進めば良かった」とか・・・
「もっと話を聞けばよかった」とか・・・人それぞれだけど
後悔することもあるのね
その・・・もう少しこうすれば、味わう事ができた人生を今
あなたは、味わおうとしています。.・〇・.。☆′☆″

その・・・もう少しができれば、あなたは理想の人生に近づいて行きます。
ちゃんと乗り越える方法をあなたは、知っています。

ヒプノの未来世順行をしていると
今の状態に合わせたような未来が見える時もあります。
少し弱気になっていたり・・・
でも、心がときめくまで・・・
素敵な未来を探して行きましょう。

そして・・・その未来のあなたに
どうしたら・・・
そんなに素敵になれるのか?生き生きと過ごせるのか聞いてみましょう
未来のあなたは、ちゃんと答えてくれますよ。

今のあなたに必要なメッセージを聞きましょう。

あなたのことを一番知っている人からのメッセージです。

自信をもって、出来ることから始めて行きましょう。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2011-10-15 22:43 | ひとり言 | Comments(0)

11月のイベント。.・〇・.。☆′☆″

★「Spiritual Festa 2011 秋」

http://ascension-please.jimdo.com/

date:11月26日(土)

open:10:30~18:30

place:ドーンセンター 1F パフォーマンススペース

price:入場無料


癒される♪素敵な出店ブースがいっぱいです。.・〇・.。☆′☆″

あん子《過去世からのメッセージ》 15分1.000円



★「陽楽の森 」

森の時間 
http://morinojikan.blog18.fc2.com/

この秋も。.・〇・.。☆′☆″

森の中の素敵なイベントです(*^。^*)

たき火もあるかも♪

時間: 10:00~15:30ころ

場所: 陽楽の森 
    奈良県王寺町・上牧町の堺
    JR畠田より徒歩約10分

    駐車場はありません。
    公共交通機関をご利用ください。

その他: 雨天中止


********************

●森の時間 <26・27>
*TCカラーセラピー
*サンキャッチャー
*オラクルカードなどのひーりんぐグッズ
*その他いろいろ
http://morinojikan.blog18.fc2.com/

●香豆舎 <26・27>
原生林の中で育てられた珈琲
関連小物も販売
〝開墾された農園ではなく、自然林の中で
限りなくオーガニックに育てられた珈琲〟をどうぞ…。
http://kouzusha.com/

●Oia <26・27>
洋服、bag、ヘアアクセなどのセレクトアイテムや、
お家を楽しく暮らす雑貨を制作しています。
どうぞ、遊びにいらして下さい悅
http://oiamade.blog89.fc2.com/

●sadacoro <26>
ぱん、パニーニ、お菓子
食材の持ち味を生かしてつくることを心がけています。
http://sadapan.blog123.fc2.com/

●自家製天然酵母パンbuono <26>
*原木椎茸園宮中 
*吉野のコンフィチュール

●よつ葉ホームデリバリー <26>
自前工場で作った無添加のたべもの!
自前農場で育てた牛さん・豚さん!
安心・安全食材です♪
ワンコインブランチも限定販売♪♪
http://www.yotuba.gr.jp/

●めい工房 <26>
手びねりの陶器。食器、香炉、時計など。
陶板と革とチャームをコーディネートしての
ペンダント作りのワークショップも。
http://maykobo.exblog.jp/

●うつわ うたたね  <26>
口にあててあたたかく季節の食べものを盛って瑞々しい、使う人にやさしいにっぽんの器。
http://claycraft.exblog.jp/i0/ 

●hemoko <26>
消しゴムはんこや布小物など、楽しくなるような雑貨♪

●marble march <26>
天然石・ビーズアクセサリー
子供用ブレスレット作り体験。
http://plaza.rakuten.co.jp/marblemarch

●BAGEL cafe Techichi <27>
手作りベーグル専門店。
手ごねして一つ一つ丁寧に焼き上げました。
生地の旨味とモチモチ感を是非味わって☆
http://techichi.exblog.jp/

●Kio <27>
彩色&お絵かきセラピーカードリーディングなど。
潜在意識のメッセージをきいてみませんか。
http://ameblo.jp/wings-repair

●あん子 <27>
過去世からのメッセージ。
何度も姿を変えながら生まれ変わる人生・・・
「今世はこれをやり遂げよう、もっと上手くなろう・・・」
あなたにはどんな過去世が影響し話しかけているのか。
新しい扉をあけて出て行くために。
あなたの魂の声をきいていきます。
http://annkotyann.exblog.jp/

●ひーりんぐすぺーす ひつじや <27>
*ハンドマッサージ
*気こう、マッサージ

●mitra ∞ alchemy <27>
♫チャネリング・ソング 魂のうた
♫各種カードリーディング
http://ameblo.jp/aqua-rera/

********************

一緒に心地いいモノ・コトを提供してくださる出店者さまも募集中♪
秋の里山で、のんびり過ごす時間を一緒に楽しんでくださる方、
下記までメールくださいませ♪
メールにて案内をお送りさせていただきます。

森の時間
niji-yyi@pb3.so-net.ne.jp



過去の写真。.・〇・.。☆′☆″
d0205250_2259095.jpg

[PR]

by annkotyann | 2011-10-14 23:01 | イベントのお知らせ | Comments(0)