あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

<   2011年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

森は良いなぁ。.・〇・.。☆′☆″

昨日は。.・〇・.。☆′☆″
d0205250_10302592.jpg


少し暖かかったようですが・・・みんなは、焚き火にあたってお話を。.・〇・.。☆′☆″

わたしは、ふさ子さんのヒーリングを受けました
d0205250_10321693.jpg

沢山あるメニューの中から
『魂の歌』をして頂きました♪
とても優しい綺麗な歌声と優しい音色のティンシャ。.・〇・.。☆′☆″

その時気が付いたんですが・・・
このところ感じていた頭痛が・・・スッキリ良くなっていました

わたしのオーラ・・・
お肌が荒れるように・・・小さなひびがいっていたのか・・・
すぅ~って沁み込むように感じて。.・〇・.。☆′☆″

わたしについて来ていた癒されたいたくさんの感情も
この森に来て
そして優しい心のこもった歌声と音色とともに
森の木々の元へ
大空へと。.・〇・.。☆′☆″
誘われて出て行きました。.・〇・.。☆′☆″

わたしも、お店を出していたので、何人かの方は来て下さいましたが・・・
ゆっくりと。.・〇・.。☆′☆″
d0205250_10431013.jpg

お店を見せていただいたり
おいしい生豆から点てる珈琲を頂いたり
カボチャのスープに付けて食べるパンをたべたりo(^-^)o

穏やかな優しい一日を過ごさせて頂きました♪

ありがとうございました(*^。^*)感謝。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2011-11-28 10:46 | 体験談 | Comments(2)

ちはるさんの日記から。.・〇・.。☆′☆″

Dr.プレムのトークより:
親が感謝してくれなくても、
子供が感謝してくれなくても、
夫が、妻が、上司が、同僚が、
誰も感謝してくれなくても、
自分で自分に感謝すれば良いのです。

さあ、右手を上に伸ばして、その手を
肩にあててトントンしましょう。

そして何回も言いましょう。
「あなたは素晴らしい!
あなたは美しい!
あなたはベリーグッド!」

オムシャンティ


期待してしまうのです
「あなたは、素晴らしい」と
言ってもらうことを。
期待してしまうのです
「ありがとう」の一言。

でも、自分で自分に感謝すれば
良いのですね。

さあ、今日も
「ユーアー ビューティフル!」

ブラーマクマリス ちはるさんの日記から。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2011-11-26 07:22 | Comments(0)

智栄子さんのタロット教室。.・〇・.。☆′☆″

11月27日(日)
タロット講座です。

★小アルカナ 「コートカード」 & ケルティック・スプレッド
11月27日(日)
午後1時~午後7:00
参加費 8,000円

コートカードのくわしい解説です。
(宮廷カード:ペイジ、ナイト、クイーン、キング)
コートカードは、奥が深く、とらえにくいのも事実です。
今回は、重要なポイントを押さえながら、解りやすく解説して行きます。
同時に、深い意味にも踏み込んで行けたらと考えています。

後半はスプレッド(展開法)をペアになって練習して行きます。
具体的な質問に答えて行くことで、実際のリーディングの経験にもなります。
自分で質問もできるので、リーディングを受けることもできます。

お申し込み/お問い合わせ
【観音's Compassion】
 仁木智栄子
 携帯:090-8165-9206
 email:  kannonscompassion@gmail.com

場所:地下輝 谷町9丁目駅より 徒歩 1 分
    シティハウス 上本町 306号
[PR]

by annkotyann | 2011-11-25 21:22 | お知らせ | Comments(0)

潜在能力をいかに引き出すか。.・〇・.。☆′☆″

ブラーマクマリスのイベントでした
d0205250_11415566.jpg

インドのドクタープレイム マサンド氏のお話をお聞きしてきました。

場所は、神戸 三宮からバスに乗って15分のところでした。

入り口で、通訳用のラジオをお借りしました。
ちはるさんが、同時通訳をして下さいました。

会場では、女性がインドの歌を歌っているところでした。

プレイムさんのお話は、まさに・・・今のわたしに必要なメッセージで、いっぱいでした。
他の方も皆、それぞれの必要なメッセージを受け取ったと喜んでいましたo(^-^)o

それぞれが、自分に必要なことを聞いたと思いますが

わたしの聞いたお話は

愛が一番だと言う事です
愛が一番・・・愛が一番
そう・・・わたしが、そうありたいと思っていることでした
何よりも勝ることだと思います
そして、誰にもできることだと思います

人にタッチする優しさが必要。.・〇・.。☆′☆″
この事も。.・〇・.。☆′☆″

親子の間で、子供が親を触れない様な距離感があると
中々、結婚をして家から外に出られなかったり
外に出ても帰りたくなる
それは、親子の情をもっと味わいたいと思うから
だから、外に出た子供でも
家に帰った時には、親にタッチするといいよって ・・・

親が子供にタッチすることも信頼関係を気づくのに必要ですね(^O^)/

受け入れる(*^。^*)
自分のミスも受け入れる
より良いことがおころうとする
わたしは、OK 。.・〇・.。☆′☆″

どの人もみんな違ってる
みんな・・・考え、感情、記憶すべて違ってる
それでいいの ね♪

潜在意識のお話もとても素晴らしくて

両親が子供にいつも「あなたに出来ない」と言う事を言うと
子供の脳裏に「できない」とういう言葉が焼きつく

「馬鹿」という言葉も・・・同じように
癖のように言う人の子供は、しっかり脳裏に刻まれてしまう

ストレスを取り除いてあげることは、できるんですね
お話を聞いてあげると言いそうですよ
。・・。。・(゚ー゚)(。_。)ウンウン ってね

ストレスを抱えるとお腹が痛くなるそうです

ストレスを無くすのには
自分がしたいと思う事をしてくれる有能な人たちが傍にいることだそうです。

自分以外の人をドンドン能力のある人にする。.・〇・.。☆′☆″
この事も♪大切だったんですね(^O^)/

どんなことが人生に会っても必要でなければ手を放すこと
手放し方?
空、海、空気。.・〇・.。☆′☆″
空に輝く月や星を眺めて手放す
海・・・海岸の砂を掘って、その中に手放したいことを埋めて、海の水に流してもらう
いろいろな方法があるんですね

笑う事が良いらしいです(人のことを笑ってはダメですよ)

なぜ?会社を辞めてしまうのか?
会社では無く、上司が、適切なコミュニケーションをとることができない

解決すると言う事は、手を放すこと?

顕在意識は、10% 後の90%は潜在意識が働いている
パッとひらめく事の大切さ。.・〇・.。☆′☆″

いつも肯定的に話すこと
否定的な言葉はキャンセルする(*^。^*)

木から落ちそうになっている子供が二人いた
2人とも必死に気を掴んでいる

2人の親たちが、お互いの子供に声をかける

一人の親は、「つかめ」と言って叫んでいる
もう一人の親は、「落ちないで・・・しっかりつかんで・・・」と叫んでいる

さて・・・落ちないで・・・と叫んでいた親の子供が落ちてしまった。

問題は、チャンス♪
良い方に向いて行くチャンス♪(^O^)/

この世界に永遠はない
毎日、自分のエネルギーを使い切る事が素晴らしい
悪いことにも永遠はない。.・〇・.。☆′☆″

素晴らしい夢を持ちましょう♪
素晴らしい夢のビジョンをしっかり見ることです。
良いイメージを見て行くことが必要です。


もっともっと貴重なお話がいっぱい有りました。


わたしにはこんな感じで聞こえましたo(^-^)o

あなたならどう聞こえたかな?(笑)

また、今度、ちはるさんが、瞑想会を大阪でもして下さいます。
楽しみです。
その時に・・・いろいろと素晴らしいお話をして下さいますよ。

途中、からだを動かすための楽しいダンスもありました。

そして。。。素晴らしい誘導瞑想も。.・〇・.。☆′☆″

自分を愛して信じて生きて行けますo(^-^)o

通訳をして下さったちはるさんをはじめ
みきよさんみなさまありがとうございます。.・〇・.。☆′☆″

そして、わたしを勇気づけて下さった神様守護霊さまスピリットの皆さま。.・〇・.。☆′☆″

ありがとうございます(^O^)/

感謝。.・〇・.。☆′☆″

最後にとても美味しいインド料理をご馳走になりましたo(^-^)o
ベジタブルで、最高に美味しかったです♪

d0205250_11402868.jpg
d0205250_11405894.jpg


感謝。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2011-11-25 11:44 | Comments(0)

コア・トランスフォーメーション

今日は、智栄子さんのところへ行ってきました


コア・トランスフォーメーション

久しぶりの智栄子さんに会って嬉しかったです♪


トルコでジェーアが聞いていた音楽が流れ始めました
男性ボーカルのとても力強い声が身体にしみてきました

途中、何回か
からだが何か固い所を通過するような不思議な感覚を味わいました
その内・・・
気持ち良さが極限になり
時々音楽が途切れるように聞こえてきて

木綿か麻のきなりの服を着てターバンを巻いたわたしが・・・
石畳の広場に立っていました
高い石の壁が広場を取り囲むようにありました

わたしは、家族を亡くした悲しみを乗り越え
強くなったと言っているようでした
まるですべてを自分の栄養にしているようにも見えました
光の国に行くためのプロセスです。.・〇・.。☆′☆″

ところで・・音楽を聴きながらほんとうに心地よくて。.・〇・.。☆′☆″

智栄子さんのワークは、わたしにとって、とても良いものでした

「心を決めれば 何もしなくても そうなれるよ」
って言う、歌詞が、流れていたそうです。

その通りだと思いました
わたしも 強くなるときめています
この経験は、これからのわたしにとても必要なことでした

最後に歌を聞いている時には

わたしは、みんなと手を繋いで空の上にいました

そのみんなは・・・

亡くなった長男も笑顔で居ます。主人も長男の子供も妻もみんな笑顔で居ます。

わたしの母や叔父やジョンやミラ・・・ジェーアも智栄子さんも・・・

みんなみんな沢山の人が手をとり大きな輪を作っています
向うは見えないよo(^-^)o
みんなが、笑顔で楽しそうです。.・〇・.。☆′☆″

地球の上では、良い人や悪い人好きな人嫌いな人・・・・そんな役をしているだけです
空の上では、みんな笑顔です
とても楽しそうです。.・〇・.。☆′☆″

今日は、そんなビジョンを見せて頂きました

地球の上で、いろいろな役になって、お勉強するのね(*^。^*)

よ~く 分かりました(*^。^*)

わたしの役をしっかり演じきろう。.・〇・.。☆′☆″

そして最後にとても素敵な生の歌声を聞かせて頂きました♪

いつも忙しくて・・・ゆっくりする時間が持てない
そんな声も聞こえてきました

智栄子さんは、音楽を聴くだけでも良いって教えてくれました♪

今日は、わたしもとても素敵な時間を過ごすことができました♪

ありがとうございました

感謝
[PR]

by annkotyann | 2011-11-20 20:08 | 気付き | Comments(0)

★ コア・トランスフォーメーション 祈りのサークル

通訳のちえこさんのワークです(*^。^*)
久しぶりです
とても楽しみにしていました

わたしの基本がぶれないように
チェックとサポートしてきます(^O^)/

最近の大きな揺さぶりも
大きな力として取り入れることができます様に

悲しみも痛みも。.・〇・.。☆′☆″
大きな慈しみのこころになります様に

そんな思いをもって行ってきます(^O^)/

皆さまは、いかがですか?

今日の1時からです。.・〇・.。☆′☆″
場所は、上本町六丁目です。.・〇・.。☆′☆″

【コア・トランスフォーメーション 】
アイルランドのヒーラー、ジェーア・ライオンズから、指導を受けたワークです。
スピリットの導きを求め、「祈り」を声に出すことで、聖なるエネルギーの
トランスミッションを受け取ることができます。
細胞レベルの変容が起こり、深く刻まれた古いトラウマの記憶から解放されて
行きます。
 詳しい内容は ジェーア・ライオンズの日本語ウェブサイトをご覧下さい。
 http://www.circleoflight.jp/

★ コア・トランスフォーメーション 祈りのサークル
11月20日 (日)
午後 1:00 ~ 午後 4:00
参加費 2,000円

もし行きたくなったら。.・〇・.。☆′☆″

あん子 annko@mx5.canvas.ne.jp
[PR]

by annkotyann | 2011-11-20 08:53 | お知らせ | Comments(0)

12月の募集。.・〇・.。☆′☆″

☆12月のアカシック・・・とヒプノセラピーの募集をします
                                  (女性に限ります)

年末ですね
来年に備えて。.・〇・.。☆′☆″

年内は、アカシック、ヒプノそれぞれ1時間3.000円です。

出来れば、アカシックとヒプノをして頂くことをお勧めします。
アカシックで、問題になっていることを気づき、理解しヒーリングの後、ヒプノで、理想的な未来を観て頂きます。
時間は、2時間半から3時間を時間用意します。料金は、6.000円です。

★アカシック・アセンション・ヒーリング★1時間3.000円(要予約)

魂の記録を秘めている言われるアカシック・レコードにアクセスしてヒーリングを行
ないます。アセンディットマスター(覚醒に達した霊的存在)、そして大地のエネルギーと繋がり、問題の核心に働きかけます。
アカシック・レコードには、私たちの経験する人生の課題、カルマが記録されていると考えられています。肉体的、精神的、感情的な苦痛、霊的な困難を経験する原因と なるカルマを癒せば、魂は苦痛を経験することから解放されます。
それによって、今、生きている現実に目に見える形で変化が起こっていきます。
アカシック・アセンション・ヒーリングは、この根本的な原因を癒す試みです。

★ヒプノセラピー 
 未来世順行のみ  1時間 3.000円(要予約)

未来の自分を見てみませんか?
人は生まれる時にちゃんと成功する姿を描いて生まれてきます。
そのビジョンを現世のいろいろな状態の中で、忘れてしまっていませんか。
違う方向に進んでしまって、意味のわからない不安感や居心地の悪さを覚えている人も・・・ 現世での目的や使命をあなたのハイアーセルフに確認してみませんか?
潜在意識が知っている未来の成功した自分に会って問いかけてみましょう。
どうしたらそんなに成功したの♪
素晴らしい成功をするために今の自分は何をすると良いの?
さて、どんな答えが返ってくるでしょう?

12月3日(土曜)
①10:30~11:30

②12:30~13:30 (アカシック予約済み)
③14:00~15:00 (ヒプノ予約済み)
④15:30~16:30

12月5日(月曜)

①10:30~11:30(ヒプノ予約済み)

②12:00~13:00(アカシック予約済み)
③13:30~14:30(ヒプノ予約済み)
④15:30~16:30
⑤19:00~20:00

12月10日(土曜)

①10:30~11:30

②12:30~13:30
③14:00~15:00(アカシック予約済み)
④15:30~16:30(ヒプノ予約済み)
⑤18:15~21:15(アカシック・ヒプノ予約済み)

12月12日(月曜)

①10:30~11:30(ヒプノ予約済み)

②12:30~13:30 (アカシック予約済み)
③14:00~15:00 (ヒプノ予約済み)
④15:30~16:30
⑤19:00~20:00

12月14日(水曜)

*13:00~14:00(ヒプノ予約済み)

12月15日(木曜)

*12:30~15:30(アカシック・ヒプノ予約済み)
*19:00~20:00(ヒプノ予約済み)

12月20日(火曜)

*10:30~12:00(予約済み)
*12:30~14:00(予約済み)

12月21日(水曜)

*12:30~15:30(アカシック・ヒプノ予約済み)

12月26日(月曜)

*12:30~15:30(アカシック・ヒプノ予約済み)


その他の時間や曜日も都合が合えばさせて頂きますので
お問い合わせをよろしくお願いします。

お問い合わせ annko@mx5.canvas.ne.jp 
[PR]

by annkotyann | 2011-11-18 10:36 | 過去のセラピー募集のお知らせ | Comments(0)

ブラーマクマリス、ちはるさんの日記から。.・〇・.。☆′☆″

ちはるさんの日記をみて


人を責めても落ち込むだけです。

自分のカルマ(考え・言葉・行動)に責任をもち、
肯定的にしていくことで、
成長も達成も、幸福感もあります。

オムシャンティ


助けてもらえなかったと
うらみごとを言っても
始まりません。
どんなことがあっても
自分を支えることのできる
精神力は
いつでも役立ちます。

誰もが、自分のことで精いっぱいな時代です。
人に期待するより、自分を鍛えるほうが
よっぽど生産的で実りがあります。

そして自分が発信したものは
自分に返ってくるという法則を
忘れずにいると
自分のカルマ(考え・言葉・行動)に
責任を持つことができます。

人を責めても落ち込むだけです。
さあ、顔を上に受けて胸をはって
一日を始めましょう!(^_-)-☆
[PR]

by annkotyann | 2011-11-18 10:13 | 気付き | Comments(0)

リーディングの練習会をして。.・〇・.。☆′☆″

11月15日のわたしのリーディング。.・〇・.。☆′☆″

いきなり板をならべたものが見えてきました
それは、木でできた大きな舞台でした
舞台の上で、大勢の人が、踊っています
あなたの生き生きとした姿に
段々とスポットライトがあなたに集中してきます

この舞台は、あなたのために用意されたものです
そう思って、あなたの持っている最高のものを出してゆくと
あなたにとっての素晴らしいチャンスになって行きます
スポットライトは、外から照らすものですが
実は、あなた自身から光が出ているのです

このリーディングは、舞台の役者さんへのメッセージでした
もちろん私以外7人のうちの誰なのかは、分からなくなっています
このメッセージを貰った時に彼女かな?って思ったんですが!(^^)!
その通りだったので・・・わたしは、正直ビックリでした。
彼女は、来年、新しい舞台が決まったところだったの
素晴らしい舞台になる♪そんなメッセージでした。.・〇・.。☆′☆″

その次は・・・
分厚い雲の上から
神様が雲をより分け
長~いお箸でチョイチョイと
人を動かしたり
物を動かしたり
あなたに必要な人やチャンスを用意しているようです

あなたからは、分厚い雲の上の神様が見えないようですが
神様は、雲の上から雲をより分け
ちゃんとあなたを観ていますよ(*^。^*)
そして、あなたにチャンスをもってきています
「そんなの無理だ」なんて尻込みしないで
チャンスを受け入れ掴んで下さいね

このリーディングも同じ舞台の役者さんへのメッセージでした。

彼女は、舞台に全てを掛けています
毎晩お祈りをして眠るらしいです
舞台のために仕事を幾つもしています
これからの彼女の活躍が楽しみです。.・〇・.。☆′☆″

そして・・・このリーディングは、彼女だけでは無く
全ての人に言えることかもしれませんね。
わたしも、いろいろなご縁やチャンスを頂いています
全てに感謝して、ありがたく受け取って行きたいです。

そして、あなたもいろいろなチャンスやご縁を頂いていませんか?(*^。^*)
しっかり掴んで受け取りましょう。.・〇・.。☆′☆″

さぁ。.・〇・.。☆′☆″
チャレンジしましょう

その他には、わたしは、お月さまを感じることができました
浄化とヒーリングです。.・〇・.。☆′☆″

そして、海や空のような人だ、温かい人だと、教えてもらいました。
今のわたしが、もしそうでなくてもそうありたいと願って生きて行きます。

ちょっと、わたしとKさんと一緒になっちゃったミスがありました。
どちらか分からなくなったんだけど
二つのメッセージが結構共通していました。.・〇・.。☆′☆″
進んで行って良いんだってことでした。
他のメッセージも次の場所に進んで行くメッセージでした。

みんながそれぞれとても幸せなメッセージを頂き
お伝えしていました。.・〇・.。☆′☆″
感動で涙が出る人も
普段・・・一生懸命生♪生きているんだと思います。.・〇・.。☆′☆″

ありがとうございました♪感謝します
[PR]

by annkotyann | 2011-11-16 21:34 | Comments(0)

11月15日リーディングの練習会をしました。.・〇・.。☆′☆″

今日は、とても良いお天気でしたo(^-^)o
d0205250_134989.jpg


わたしを入れて8人になり
狭いわたしの部屋に入らないので!(^^)!
お部屋を借りることにしました

珈琲を点てて・・・ポットに入れました。
いろいろと準備をして
お部屋にもお香をたきティンシャの音色で清めました。
d0205250_184258.jpg


ジョンから教えて頂いたことを忠実に守り
安全に出来るように心配りをしました。

お陰さまで、皆さまとても素晴らしいリーディングをさせて頂くことができました。

全ての人が、とても慈愛に満ちたリーディングでした。

感動して涙が出る人もいました。

わたしも今日は、冴えていたと自分でも思います!(^^)!

みんなでいろいろなことをシェアする時間ができました。

自分を貫くことの大切さも実感しました。
みんな本当に個性的です(*^。^*)
人と違う個性をもっていることで、傷ついたり悩むこともあるようです。

わたしもそうです!(^^)!

人は、自分と違う考えの人をブレていると言うかもしれません。

そんな事を気にすることも無いのです。
自分が良いと信じていれば。.・〇・.。☆′☆″

あなたもわたしも素晴らしい人です(*^。^*)

自分らしく生きて行けばいいと思います。

無理に人に合わしても・・・
自分らしくない生き方になってしまいます。

わたしの人生、わたしが主人公ですね♪

良いなぁって思った事はどんどんやって行けばいいと思います。

時々、わたしは、強く言う事があります。
そんな時、傍にいる人たちが、何かが入ったように感じるらしいです!(^^)!

うぅ~ん
昔は、男の声になった時もありました。
チャネラーなので!(^^)!
理解して下さるので幸いですが・・・
今日も何度かその状態になりましたが、思わず自分で少し抑えました。

今日は、サラサラ書きだす人も表れました(*^。^*)すごかったです♪

奇を狙っているのでも無く
純粋にみんなの幸せを思うこと
それができていると思えるので幸せです。

今日もありがとうございました。
感謝。.・〇・.。☆′☆″
d0205250_191587.jpg

[PR]

by annkotyann | 2011-11-16 01:04 | Comments(0)