あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

<   2011年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ありがとうございます。.・〇・.。☆′☆″

今年もいろいろ有りました(*^。^*)

全てが良い方に繋がって行くと信じています。

ご縁があって、お会いできました皆さま
また、ブログを読んで下さっています皆さま

ありがとうございます。.・〇・.。☆′☆″

たくさんの方々から、たくさんの気付きを頂きました。
感謝しています。.・〇・.。☆′☆″

これからも私らしく生きて行こうと思っています。
そして・・・
真心こめて、セラピーをさせて頂きたく思っています。

皆さまがよいお年をお迎え下さいます様に
こころよりお祈り申し上げています。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2011-12-31 23:55 | ありがとうございます | Comments(0)

智栄子さんの直伝レイキ体験しました。.・〇・.。☆′☆″

【靈氣のセッションを受けて頂ける方を探しています。】

「師範格」セミナーを受ける為の準備として、
モニターになって頂く方を募集しています。

☆セッション費用は無料です。
☆施術はだいたい1時間です。
☆場所は大阪地下鉄、「谷町9丁目」駅から徒歩1分。
(12月から1月20日までの 期間限定です。)

興味のある方は,ご連絡頂けますでしょうか。

メールアドレス 
kannonscompassion@gmail.com
仁木智栄子 まで

私に海外でレイキを教えて欲しいと言う声があり、
ティーチャーになることを決めました。
海外に広まる以前の教えを純粋に守っているのが直伝靈氣です。
私が教えるとしたら、これしかないと思いました。
直伝靈氣「師範格」のセミナーを受けるのには
決まった数以上のセッションをしなくてはなりません。
修了証を頂いたのは、6年も前ですし、
ヒーリングは十分して来たのですが、記録がないので、
ちょっと困ってしまいました。
でも、この際、新たにセッションをさせて頂くのが一番だと気がつきました。
ご協力頂けるとうれしいです。
。.・〇・.。☆′☆″ 。.・〇・.。☆′☆″。.・〇・.。☆′☆″

って言う訳で・・・昨日行ってきました(*^。^*)

智栄子さんの掌が熱いんです・・・

42度ぐらいかなぁ・・・って言ったら
そんなに熱かったら、おかしいやん・・って返事が返ってきた
そうやねぇ・・・熱があるのんと一緒やからね・・・ってわたし(゜.゜)
馬鹿なことを言いたくなるぐらい・・・手が熱くて・・・最大50度ぐらいに感じるぐらいでした。

その熱さは、エネルギーなんだってね・・・

頭から始めて下さったのですが。。。足の先までビリビリ。.・〇・.。☆′☆″
血液がすごい力で動いているのが分かる・・・

わたしは、嬉しくって喋り通しだったけど・・・
静かにしているととても不思議な感じになってくるそうです。
確かに少し黙っていると・・・エネルギーを感じます。

わたしは、足が弱くって・・・重点的に(`ヘ´)して頂きました。
右足を両方の手で・・・重点的に
すると終わって家に帰って来てからでもとくに右足が違う感じがするの
柔らかくなったって言うか・・・
家に帰ってからなんだけど・・・
やたらに尿意をもよおして・・・よく行きました。

わたしは、普段あまり行く方ではないので\(◎o◎)/!ビックリです

今朝もいつもより良く行きます・・・

要らない物が出て行っている感じ。.・〇・.。☆′☆″
よく分かります⌒∇⌒。〇°〇。。°。。。

わたしは、レイキの2まで習得しています・・・
が・・・
来年は、智栄子さんに直伝レイキを習います♪
皆さまもいかがですか?

来年は、レイキ強化だぁ。.・〇・.。☆′☆″

無料レイキモニターも1月20日まで受け付けています。
早いもの順ですよo(^-^)o
[PR]

by annkotyann | 2011-12-30 12:05 | 体験談 | Comments(0)

夢物語。.・〇・.。☆′☆″

先日のお客様。.・〇・.。☆′☆″

後ろにイエス様のお姿が見えました
まばゆいばかりの後光に照らされたお姿が。.・〇・.。☆′☆″

難病にかかった子供と暗い洞窟に・・・
そこには、大勢の病人たちが横たわっている

そこへイエス様が表れた

イエス様が手をかざして下さると
意識が遠くなり・・・
洞窟の奥にある
綺麗な小川が流れる天国のようなところに居たそうです。
綺麗な女性に湧き出る水で身体を拭いてもらったり
甘い美味しいお水を飲ませてもらったり
とても優しくされ、感謝と喜びに満たされた時。.・〇・.。☆′☆″
病が治ったそうです。

こころの底からの喜びと感謝の気持ちに満たされた時、病気が治ったそうです

ありがとうという感謝の気持ちを忘れると・・・

その気持ちを思い出すために
神様が特別な配慮をされるのでしょうか?

お水の美味しさを・・・
思いやりを・・・

そして、怒りを忘れ、人からの優しさを受け入れることも大切だと感じました。

介護をする人にも同じようなことが言えるのではないでしょうか?

ありがとうと、思ってもらえると
お薬よりも元気になってもらえると感じました。

これは、夢物語?!(^^)!。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2011-12-27 22:16 | 気付き | Comments(2)

優しいクリスマス。.・〇・.。☆′☆″

メリー・クリスマス。.・〇・.。☆′☆″
d0205250_21255950.jpg


今日は、ブラーマクマリスのクリスマスに伺ってきました♪

わたしが着くと
もうお話が始まっていました。.・〇・.。☆′☆″

優しいサンタクロースのお話でした(*^。^*)

楽しい手話の歌も教えて頂きました♪100%勇気♪

ゲームも楽しみました♪

お部屋を暗くして、みんなでろうそくに灯をともしました。
とても厳かな気持ちになれます。.・〇・.。☆′☆″
d0205250_21482389.jpg

可愛い女の子が、みんなにプレゼントを配ってくれました♪
彼女は、幼稚園児かしら?!(^^)!
おばあちゃまに連れられてきていました♪
彼女が、おばあちゃま達に「まるもり・・・」のダンスをおしえてくれたそうで・・・
ダンスも披露して下さいました♪

とても温かい空気が流れています。.・〇・.。☆′☆″

わたしは、レッグウォーマーを頂きました(*^。^*)嬉しいなぁ
そして・・・プレゼント交換を。.・〇・.。☆′☆″
素敵なワイヤーで、デコレーションしたローズクウォーツのペンダントトップを頂きました♪

わたしが作ったサンキャッチャーは、シスターのみきよさんが貰って下さって
お部屋の中に虹がいっぱい飛びました♪

美味しいランチを頂き。.・〇・.。☆′☆″

最後にみんなで瞑想をして。.・〇・.。☆′☆″

本来のクリスマスってこんな感じかしら♪(*^。^*)

皆さまありがとうございました。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2011-12-25 21:49 | Comments(0)

智栄子さんの祈りのサークル

今日は。.・〇・.。☆′☆″

コア・トランスフォーメーション 智栄子さんの祈りのサークルです

午後 1:00 ~ 午後 4:00
参加費 2,000円
場所:地下鉄 谷町9丁目駅より 徒歩 1 分

あなたもいかがですか?♪

その前に♪
高津宮に行きま~す♪

何があるのか♪ワクワクドキドキしていますo(^-^)o
[PR]

by annkotyann | 2011-12-22 08:17 | お知らせ | Comments(0)

1月.。.:*・゚★ 幸せの玉手箱 ★.。.:*・゚

      .。.:*・゚★ 幸せの玉手箱 ★.。.:*・゚
   
d0205250_22303797.jpg


d0205250_22253035.jpg



2012年1月28日(土曜)11時から5時半まで

場所 カフェ楽にて・・・
http://cafebar-raku.com/cafe/

今回の出店です。.・〇・.。☆′☆″

★はな∞みとらさん が、たぁさんと入れ替わりました

●たぁさん
メディスンカード・イメージリーディング占い 1.000円~

●kio
☆TC カラーセラピー 10~15 分 1,000 円
☆マンダラ彩色セラピー 塗り絵+10 分リーディング 1,000 円

えらんだ色や塗り絵を通してあなただけの才能や可能性を
見つけてみませんか。
2012 のヒントもキャッチ!
http://ameblo.jp/wings-repair

●さらん(咲楽安)
☆アートセラピーワークショップ
作品の中には潜在意識のメッセージが表現されます。
作品を通して自分の心と会話しながら本当の気持ちに
気づいていただきます。

☆RK カードとエンジェルカードのリーディング
潜在意識のメッセージや、お客様のガイドからのメッ
セージを受け取ります。
各30 分1,000 円

●あゆみ
~フラワーカードセラピー~
20 分 1,000 円
意識は3%しか使っていません 。
97%の無意識を覗いてみませんか?

●あんこ
~過去世からのメッセージ~
15 分1.000 円
何度も生まれ変わりながらもやり遂げようとしている事、
大好きでまたやりたいと思っていたこと・・・。
少し気付いていると運命が明るく見えてくることなど、
今のあなたに必要な過去世からのメッセージをお伝えします。

写真は、前回から
d0205250_2232788.jpg
d0205250_22332565.jpg
d0205250_2234227.jpg
d0205250_2236256.jpg
d0205250_22365841.jpg



遊びに来てね♪。.・〇・.。☆′☆″

【カフェ楽】
〒542-0012
大阪市中央区谷町6 丁目17-43 練1F
tel 06-6763-2066

http://cafebar-raku.com/cafe/
地下鉄長堀鶴見緑地線「松屋町駅」
③番出口を出て右手に見える階段を
上がってすぐ。
からほり御屋敷再生複合ショップ
『練』内

詳しくは
annko@mx5.canvas.ne.jp  まで・・・
[PR]

by annkotyann | 2011-12-19 22:37 | イベントのお知らせ | Comments(0)

ちはるさんの日記から。.・〇・.。☆′☆″

ブラーマクマリスのちはるさんの日記から。.・〇・.。☆′☆″

『良い気持ちをつくる、もつ 』

目に見えなくても、
良い気持ち、良い願いは、貯金のようなもの。

貯金をするには、まず通帳が要ります。
「良い気持ちをつくる、もつ」
という決意が通帳です。

貯まっている証拠は安心感が増えることです。

また貯めるコツは、少しずつでも毎日貯金することです。


オムシャンティ


最近、気づくことがあります。
自分に関し否定的なことを言われても
あまり動揺していません。
「そんな人だとは思わなかった」
「ということは、あなたはこういう人なんですね!」

と言われても
できることはできる、
できないことはできない
と自分の中ではっきりしているので
「がっかり」されても
それは、私の問題ではないな~と思うのです。


パーフェクトな私を求めている人からは
「それでは困ります」
と言われますが
私は少しも困らないのです。
失敗があって
反省して
良い自分をつくる
それは、とても楽しいこと
それを楽しむことが
できている自分に
満足していると
心の中にパワーを感じるのです。

まず、どんな自分にもOKをあげる
それから、できる努力をする
努力を少しでも続ける
無理をしない


どうぞ、みなさま、自分にプレッシャーを
かけるのは、ほどほどにしてください。

できれば、プレッシャーなど
かけず、受けずに生きていきましょうよ。


今日も良い日です!

d0205250_23534840.jpg

[PR]

by annkotyann | 2011-12-18 23:55 | Comments(0)

さなぎから蝶へ。.・〇・.。☆′☆″

今・・・

あなたは、さなぎから抜けて出ようとしている蝶のようです

自由の無いさなぎから抜け出し

空を飛びまわろうとしています。.・〇・.。☆′☆″


もう少し。.・〇・.。☆′☆″


新しい生命を感じる時が近づいています。.・〇・.。☆′☆″


今のあなたは、苦しいですか?
もう少しです・・・

諦めないで。.・〇・.。☆′☆″

綺麗な蝶になるために生まれてきました 。.・〇・.。☆′☆″

諦めないで。.・〇・.。☆′☆″

もう過去に戻ることはできません。.・〇・.。☆′☆″

新しいあなたを創って行きましょう。.・〇・.。☆′☆″

今のあなたの幸せが、過去を変えることもできそうです。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2011-12-17 22:53 | 気付き | Comments(2)

人生は創るもの。.・〇・.。☆′☆″

ヒプノセラピーで未来をみましょう

わたしは、どんな世界を望んでいたの?
わたしにとっての幸せって?。.・〇・.。☆′☆″

ドンドンつくって行きましょう。.・〇・.。☆′☆″

自分で素晴らしい世界を創って
進んで行くんですよ。.・〇・.。☆′☆″

わたしが人生の主人公。.・〇・.。☆′☆″

セラピーを受けてくださったお客様(*^。^*)

『自分でつくってしまいました』!(^^)!・・・

♪それで良いのです♪♪☆◎*~~~

つくれるってすごいことだよぉ(^O^)/

あなたにしかつくれない
あなたの人生をドンドンつくって行きましょう。.・〇・.。☆′☆″

わたしにしかつくれない
わたしの人生。.・〇・.。☆′☆″
わたしの素晴らしい人生。.・〇・.。☆′☆″

素晴らしい人生を。.・〇・.。☆′☆″

みんな理想って違うんですよ
みんな幸せの価値観も違うんです

あなたにとっての幸せな人生を創りましょう。.・〇・.。☆′☆″
あなたらしい幸せなせ人生
どんな世界かな?(*^。^*)
[PR]

by annkotyann | 2011-12-15 11:40 | ヒプノセラピー | Comments(0)

.。.:*・゚★ 幸せの玉手箱 ★.。.:*・゚

*+:。.。:+* Cafe 楽 イベントのお知らせ *+:。.。:+*
12月17日 11時~17時30分

今日です(*^。^*)

.。.:*・゚★ 幸せの玉手箱 ★.。.:*・゚

●akiさんのアロマ
●あん子の過去世
●こばちゃんの手相
●総子さんの数秘術
●陽那ちゃんのカード リーディング
●リンダさんのサンキャッチャー
●ゆかさんのお菓子

ほんわか♪あたたかいイベントです♪。.・〇・.。☆′☆″

みんな、こころより♪お待ちしていますo(^-^)o♪

カフェ楽 http://cafebar-raku.com/cafe/

地下鉄長堀鶴見緑地線「松屋町駅」(3)番出口を出て右手に見える階段を上がってすぐ。
からほり御屋敷再生複合ショップ『練』内。
住所:〒542-0012 大阪市中央区谷町6丁目17-43 練1F
電話番号:06-6763-2066
d0205250_10101975.jpg

[PR]

by annkotyann | 2011-12-15 10:05 | イベントのお知らせ | Comments(0)