あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

<   2012年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2月.。.:*・゚★ 幸せの玉手箱 ★.。.:*・゚

2月25日 (土曜日)

カフェ楽 にて。.・〇・.。☆′☆″
http://cafebar-raku.com/cafe/

今度は、どんなセッションがあるのかな?(*^。^*)

お楽しみに。.・〇・.。☆′☆″

.。.:*・゚★ 幸せの玉手箱 ★.。.:*・゚

資格を持っていてもセッションをする場所が無かったり、イベント料金が、高いかなぁって・・・
そんな時、みんなでいろいろとシェアして、出費を抑えて安くても良いセッションをして行きたいね。
そんな気持ちです♪

だから、参加者みんな一人ひとりが責任を持って
楽しいイベントを提供して欲しいのです。
意見を言うのは自由です。
お金を出して、イベントに参加するのではなく・・・
あたたか~いこころとこころで繋がっています。

これからもみんなを思いやる気持ちで
幸せをいっぱい感じながらイベントを続けて行きますね♪

こんな気持ちを理解して参加して下さるセラピストの方募集しています♪

ただ今、「カフェ楽」でのイベントは、場所代1.000円+ちらしデザイン料500円

お客様、参加者さまワンドリンクのご協力お願いします。

よろしくお願いしま~す(^O^)/。.・〇・.。☆′☆″



くわしくは

あん子 annko@mx5.canvas.ne.jp
[PR]

by annkotyann | 2012-01-30 22:15 | イベントのお知らせ | Comments(0)

1月の.。.:*・゚★ 幸せの玉手箱 ★.。.:*・゚

d0205250_23225683.jpg
d0205250_2323172.jpg


今日は、こんな感じでした♪

d0205250_2325735.jpg

たあさんという方にして頂いた、メディスンカード・・・動物のカードです。

カラスのカードがわたし自信・・・
目に見える世界と見えない世界を繋ぐ人(まさしく今していることだ)

クマのカード・・・
母性で包み込む、言いたいことを飲みこんでしまう。人と接するのが苦手、マイペース(その傾向大いにあり)

アライグマのカード・・・
急速にことを進める、人と交渉する(クマのカードと対象的)でもなぜこのカードが出るのかが問題なんだって、行動に移してゆくことをわたしに求められているらしい

オオカミのカード・・・
教師的な存在、グループを作るが、それぞれが、素晴らしい才能を発揮する。

もう一枚は、アルマジロだっけ?!(^^)!

最後に何故なのか・・・の答えは、古代からの答えを今風に変えてみんなに伝える仕事をすることだったと思うんだけど

o(^-^)o忘れたこともあるけど・・・
今していることが必要だって事と、ちゃんと思いが達成できることなど・・・
伝えて下さいました⌒∇⌒。〇°〇。。°。。。

次回は、2月25日(土曜日)
新しい方も増えて♪どんなセッションになるのか楽しみです。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2012-01-28 23:29 | ありがとうございます | Comments(0)

今は、幸せ。.・〇・.。☆′☆″

どんなことがあっても

時間は、進んで行く。.・〇・.。☆′☆″

良いことも悪いこともドンドン過去のことになって行く。.・〇・.。☆′☆″
有るのは、今と未来。.・〇・.。☆′☆″

今が幸せ。.・〇・.。☆′☆″

この幸せからどんなものが出てくるんだろう。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2012-01-28 01:05 | 気付き | Comments(0)

クリス松村さんに感動。.・〇・.。☆′☆″

おねえキャラのクリス松村さん。.・〇・.。☆′☆″

素敵なこころの持ち主ですね。.・〇・.。☆′☆″

今日、たまたま主人が見ていたTV に出演されていました。

自分らしく生きて行く

思いっきり自分らしく生きて行くと

ぱぁ~って世界が開いたらしい

やっぱり、自分らしく生きるってすごいパワーが出るね

人々に 自分らしく生きる勇気を与えてくれる人♪

すごく勇気が要ったと思うけれど

純粋さの力かなぁ

【小さな事も全力で喜ぶ、思いっきり喜ぶ】そうです♪(*^。^*)

クリスさんが、勇気を持って行動してくれた事で

沢山の方が、救われているような気がした

「いやしびと・・・クリス松村」って誰かが言ってたけど

わたしも何かパワーを貰ったような気がしました。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2012-01-28 01:03 | Comments(0)

2月のセラピー募集です。.・〇・.。☆′☆″

あなたの人生です
あなたは、この人生で、何を学んでどんな幸せを望んでいたのでしょう

自分らしい素敵な人生を生きるために生まれました
さぁ~あなたらしく生きて行きましょう。.・〇・.。☆′☆″

今年からアカシック、ヒプノそれぞれ1時間30分5.000円です。
ほんの少しですが、ゆっくりして頂きます。

出来れば、アカシックとヒプノをして頂くことをお勧めします。
アカシックで、問題になっていることを気づき、理解しヒーリングの後、ヒプノで、理想的な未来を観て頂きます。
時間は、3時間半から4時間を時間用意します。料金は、10.000円です。

*Skypeなら1時間 3.000円です。

★アカシック・アセンション・ヒーリング★1時間30分5.000円(要予約)

魂の記録を秘めている言われるアカシック・レコードにアクセスしてヒーリングを行
ないます。アセンディットマスター(覚醒に達した霊的存在)、そして大地のエネルギーと繋がり、問題の核心に働きかけます。
アカシック・レコードには、私たちの経験する人生の課題、カルマが記録されていると考えられています。肉体的、精神的、感情的な苦痛、霊的な困難を経験する原因と なるカルマを癒せば、魂は苦痛を経験することから解放されます。
それによって、今、生きている現実に目に見える形で変化が起こっていきます。
アカシック・アセンション・ヒーリングは、この根本的な原因を癒す試みです。

★ヒプノセラピー 
 未来世順行のみ  1時間30分 5.000円(要予約)

未来の自分を見てみませんか?
人は生まれる時にちゃんと成功する姿を描いて生まれてきます。
そのビジョンを現世のいろいろな状態の中で、忘れてしまっていませんか。
違う方向に進んでしまって、意味のわからない不安感や居心地の悪さを覚えている人も・・・ 現世での目的や使命をあなたのハイアーセルフに確認してみませんか?
潜在意識が知っている未来の成功した自分に会って問いかけてみましょう。
どうしたらそんなに成功したの♪
素晴らしい成功をするために今の自分は何をすると良いの?
さて、どんな答えが返ってくるでしょう?

*2月4日(土曜日)

①10:30~12:00

②12:30~14:00(予約済み)
③14:30~16:00(予約済み)
④16:30~18:00

⑤19:00~20:30
 

*2月5日(日曜日)

①10:30~12:00

②12:30~14:00
③14:30~16:00
④16:30~18:00

⑤19:00~20:30

*2月6日(月曜日)

③14:30~16:00(ヒプノ予約済み)
④16:30~18:00

⑤19:00~20:30

*2月11日(土曜日)

①10:30~12:00

②12:30~14:00
③14:30~16:00
④16:30~18:00

⑤19:00~20:30

2月15日(水曜日)

12:30~14:00(アカシック予約済み)
14:30~16:00(ヒプノ予約済み)

2月24日(金曜日)

10:30~12:00(アカシック予約済み)
12:00~13:30(ヒプノ予約済み)

*2月27日(月曜日)

①10:30~12:00

②12:30~14:00
③14:30~16:00
④16:30~18:00

⑤19:00~20:30

*2月29日(水曜日)

①12:30~14:00(アカシック予約済み)
②14:30~16:00(アカシック予約済み)
③16:30~18:00(ヒプノ予約済み)


*その他の時間や曜日も都合が合えばさせて頂きますので
お問い合わせをよろしくお願いします。

お問い合わせ annko@mx5.canvas.ne.jp 
[PR]

by annkotyann | 2012-01-25 02:06 | セラピー募集のお知らせ | Comments(0)

自分のうつわ以上の物。.・〇・.。☆′☆″

手に余るものはこぼれて行く・・・
自分の器以上の物は、出て行く・・・

良いことやものでも悪いことでも。.・〇・.。☆′☆″

自分の器以上の物や出来事は

何処からか流れ出て行く様です。.・〇・.。☆′☆″


たとえばお金♪

あなたが必死に守っていても
執着を持ちすぎると

家族がだまされてしまったり
使いたくない病院に使ってしまったり

そんな使い方は嫌ですよね。

お金は、良い使い方をしましょう♪

無駄遣いをするのではなく、良い使い方を。.・〇・.。☆′☆″

使い方を間違えると・・・とても危険です。

ご両親が、子供に沢山のお金を残そうと
自分は我慢して貯蓄に走り過ぎたり
子供たちに沢山のお金や物を与えたとします。

子供は、あなたたちのように働きましたか?
いろいろな経験をしましたか?

働きいろいろな経験をする事で
お金を持つ器ができ上がってそこにお金が貯まってきました。
だから、お金が、どんなものか分かります。
いろいろな経験をしたり苦労している内に自分に力が付いているので、
お金を持っていても大丈夫です。
お金が無くても健康で居れば幸せに暮らせることも知っていたかもしれません。

でも、子供たちはどうですか?

あなたたちが苦労して働いたから
少しでもそんな苦労をさせたくないと思って、お金や物を沢山もたせたいと思いましたか?

ある子供は、器がまだできていませんでした。
それなのに、若いうちに沢山のお金を手にしました。

彼は、気が付かないうちに傲慢になって行きました。
そして、知らず知らず、人気をお金で買っていました。

周りの人は、彼の機嫌をとり
いろいろな要求をしてきました。

何年か経ち
彼の生活は、膨らみ続けました・・・
周りの人は、彼にお金が無くなることを許しませんでした。
それは、気配で感じ取れるようでした。

彼は、苦しみました。

お金の使い道は、本来使わないといけない所からずっと逸れて行きました。

彼の人生の徳は、使い果たしてしまいました。

わたしたちは、いろいろな意味やところで働いてお金を頂き
そして、感謝の気持ちを持って使って行くのだと思います。


自分に合わない、制限を付けていると歪んだ所から出て行きます。
あまりにも大切にし過ぎて、あまりにもお金が大切だなんて感じで、執着しすぎると

あなたやあなたの大切な家族が、意味のない使い方をしてしまったり・・・
マルチ商法やキャッチセールスにうっかりひっかかったり・・・
病院にお金を支払わないといけなくなったりするかも(>_<)


幸せな使い方を見つけましょう♪
幸せに楽しめる使い方。.・〇・.。☆′☆″

お金を使うのも悪いことではないと思いますo(^-^)o

あなたなら、どんな使い方をしますか?

旅行、趣味のお勉強、ファッション、パソコン・・・・

仕事をすることが、大切だけど
しすぎないでね。
リラックスしたり、楽しむことが大切ですよね(*^。^*)

いつでも、分相応。.・〇・.。☆′☆″

数年前。.・〇・.。☆′☆″

朝寝をしていると
とても涼やかな良い声で
「○○○会社」とハッキリと聞こえたと思ったの

とても気になって・・・
楽して儲けたいと思っていたわたしは、
「○○○会社」の株を買いました。

今その株は、見る影もなく
やせ細ってしまって。・゜゜(>_<)゜゜・。

わたしは、あまりお金に執着をすると良くないんだなぁってつくづく・・・

がっかりだけど、手放してしまおうっと
ほんとうに少しになっちゃったけれど
少しは、恵まれない子供たちにユニセフから
そして、楽しいことに小遣いとして使いましょう♪

お金の額は、悲しくなるほど少なくなったけれど
気持ちの良い事と楽しいことに使えるから良いよね(*^。^*)
[PR]

by annkotyann | 2012-01-20 22:51 | 気付き | Comments(2)

2月のリーディングの練習会。.・〇・.。☆′☆″

ジョン・平野 のスピリチャルアルセルフディヴェロップメントレベル1を受けられている方対象

(ジョン・平野は、参加しません)

(来て頂ける人数により、使う部屋を変えます。来られる方は、お早めにお願いします。)

日時 2月21日(火曜日)

12時半時から2~3時間 (12時から入室できます)

参加費500円 場所によって、300円
お水、お茶、軽いお菓子を用意できると思います。

練習を重ねていると自分のチャネリングに自信が付いてきます。
是非、ご参加くださいます様。.・〇・.。☆′☆″

場所について・・・大阪市内 地下鉄中央線 上がって3分
         お問い合わせいただきましたら、メールでお知らせいたします。


あん子お問い合わせ  annko@mx5.canvas.ne.jp


1月17日の練習会

今回は、わたしの部屋でしました。
d0205250_20505332.jpg

おやつをいっぱい用意しましたo(^-^)o
このほかにも参加者さんが、また追加で持って来て下さいました。

今日は、わたしを入れて5人が集まりました。
昨日まで、何人来て下さるのか分からない状態だったんだけど!(^^)!

5人だと練習しやすいですね♪

いつものようにエネルギーの浄化と調整から初めて
お祈りをして
厳かな気持ちで始めることができました。

いつものようにメッセージは、しっかりしたものでした。

それぞれが、喜び、頷いたり、メモをしたりしました。

わたしの布からのメッセージは

田植えをしたばかりの青々とした田んぼを見て満足げな様子
田植えをするまでが、要らない物をどけて、土を耕し・・・
結構大変だった。.・〇・.。☆′☆″
やっと田植えが終わった。.・〇・.。☆′☆″
これからは、稲に虫が付かないように
台風や嵐で痛んだり流れたりしないように
お水が切れないように・・・・気を付けないと。.・〇・.。☆′☆″
宇宙の星空が見えた
神に祈りをささげよう・・・って感じている

そして、美穂ちゃんからのメッセージは
ブログから移しましたo(^-^)ohttp://mihodontan.exblog.jp/17326103/
森のとこに地面に穴があいていて、
そこには、すごいエネルギーがあって、その方は、そのエネルギーの泉で、
泉の水を飲むことができて、
飲んだら、変身するみたいに、空にくるくる舞いあがって、世界を見渡して、
手には、ピンクのお花みたいな入れ物に、その泉の水が入っていて、
それを誰かにあげに行くんです。


紀子さんからは、
海に行きなさい、ボーっと海の音を聞いたりしていると
頭の上の雲のようなものが、スッキリすると言うものでしたo(^-^)o
ワァ~ハワイが、楽しみです♪

総子さんからは、
窓から円形の雪をかぶった山を見ています。
今までの経験が叡智となっているので
その叡智を誰かのために使うのか
良い経験だと自分の胸にしまうのかという事だったかな?!(^^)!

確かに、わたしの今までの経験は、大変なことが多かったと思うけど
田植えをした初めのメッセージと繋がっているように思いました。

これからは、また新しいステージが、始まろうとしているように感じます。
神様や天子様、そして守護霊さまたちを信頼させて頂き
お道具として使って頂けるようになると嬉しいです。

最後のお祈りで、ジョン・平野へ癒しのエネルギーを送りました。
また、ジョンが、元気に日本に来て下さるのを待っています。
[PR]

by annkotyann | 2012-01-18 20:51 | Comments(0)

ミラ・ローズがやってきますⅡ(^O^)/。.・〇・.。☆′☆″

ミラ・ローズのホームページです。.・〇・.。☆′☆″
http://mirrarose.jp/top.html


ジェーア・ライオンズ
そして、ミラ・ローズに会うまでのわたしは

*重たい石の蓋のある棺の中にいます

*分厚い牛乳瓶の底のようなメガネをして見ています

*天使がぺルを鳴らしているのにその音色が聞こえていません

*にわとりが、餌と間違えて一生懸命石ころを食べています

これは、ジョン・平野がメッセージサークルの度、教えてくれたわたしへのメッセージです!(^^)!
以前のわたしは、こんな感じでした。

どうしていいのか分からない状態で
それでも
スピリチャルに興味があって
ジョンからリーディングやアカシック・アセンション・ヒーリング、レイキなどを教えてもらっていました。

ドンドン練習をしている時に。.・〇・.。☆′☆″

ジェーアやミラに会う機会がありました。
そして、わたしの詰まっている部分のお掃除をしてもらったように思います。

もう気にしていないと思っていた部分が、浮かび上がって来て
本当は、とても辛かったのだと感じることができました。
涙が、水道の蛇口をひねった時のように
嗚咽しながら
ただ・・・泣きました。

ミラといると
素直な子供に戻れます。
とてもやさしいエネルギーで包んでくださいます。

そのミラ・ローズが、来日します。.・〇・.。☆′☆″

また、お目に掛れるのが楽しみです♪

。.・〇・.。☆′☆″ 。.・〇・.。☆′☆″

*2月2日 (木)

エンジェル・ギャザリング

昼の部
午後1 : 30 ~ 午後3 : 30

夜の部
午後6 : 30 ~ 午後8 : 30

参加費¥3,000

場所 「観音's Compassion」
    
大阪市内、地下鉄谷町線・千日前線「谷町9丁目駅」より徒歩1分


*2月3日 (金)


カフェ【楽】 チャネリング・イブニング


時間
午後6 : 30 ~ 午後9 : 00

参加費
¥4,500
( ドリンク代込み )

場所 カフェバー 楽
    
http://www.cafebar-raku.com

【住所】
〒542-0012 大阪市中央区谷町6丁目17-43 練1F
【TEL】
06-6763-2066


*2月8日(水) 2月 9日(月)

滋賀県、琵琶湖畔にてギャザリング、
個人セッション


*2月11日(土) 2月12日(日)

マスタリートレーニング

十数年にわたり日本で活動を続け、人々のハートを開き、真実の愛へ導いて来た聖なるチャネラー、ミラ・ローズが、その活動の集大成ともいえるトレーニングを実施することになりました。

これは魂の意識に目覚めることを目的とするコースです。

より深い次元の自己へと旅をし、魂と繋がり、魂として生きる、
「マスター」になるためのトレーニングです。


人間的自我の制限を超えて、魂として生きるため魂の意識を目覚めさせるプロセスを通して、自分の生まれて来た目的を探求し、表現する方法を学びます。

【参加費】
2日間 37,000円

※2日間の参加がむずかしい方は、1日のみ参加も可能です。
(1日のみ参加の場合 20,000円)

【会場】 ヒーリングセンター「観音's Compassion」
    
大阪市内、地下鉄谷町線・千日前線「谷町9丁目駅」より徒歩1分



大阪お問合せ

サークル・オブ・ライト プロジェクト
ファシリテーター 仁木智栄子
携帯:090-8165-9206
email: circleoflight@nifty.com
[PR]

by annkotyann | 2012-01-15 23:51 | お知らせ | Comments(0)

ミラ・ローズがやってきます(^O^)/。.・〇・.。☆′☆″

先日のミラ・ローズのスピリチュアルTV、ライブです。

http://spiritual-tv.com/


智栄子さんが、通訳をしています。

ミラの過去のライブも探すと出てきます。

前回の瞑想がとても気持ち良かったですよo(^-^)o


ミラの予定も紹介しますのでよろしくお願いします。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2012-01-15 09:02 | お知らせ | Comments(0)

癒しについて。.・〇・.。☆′☆″

昨日、智栄子さんっていうお友だちのところで
智栄子さんのお話し中。.・〇・.。☆′☆″

【癒し】というテーマが出てきましたo(^-^)o

一言で癒しと言っても

いろいろな癒しがあるそうです

人が亡くなるということも
その亡くなる人にとっての最大の癒しだと言う事もあるそうです

うっかりすると・・・悲しむだけなんだけど
そうなのかなぁって
なんとなくうなずけるのです

全ての人にその人の癒しがあって
その癒しの種類は様々だって

人を尊厳する事って何だろう
そう思っていたけど。.・〇・.。☆′☆″

人とのかかわり方
感じ方に・・・
とても奥深さを感じました

智栄子さん♪貴重なお話をありがとうございました。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2012-01-14 22:07 | 気付き | Comments(0)