あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

<   2012年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2012 5/3(木祝) 陽楽の春まつり 

http://yohaku.narasaku.jp/
d0205250_1645932.jpg


陽楽のまつりらしく、今回もぽちぽち、のんびり、
出店者さんが集まってくださってます

今回は、スタンプラリーもするよ。
お店をまわってクイズに答えてね、なにかもらえるかもぉ♪

あん子

この森に居るだけで・・・すぅ~っといい気持ちになれるような気がします。頭痛が、ぱぁ~っと無くなっているような・・・感じです。今度は、ゆっくりと瞑想してみたら・・・どんな気分になれるだろう♪

【あんことふさこの誘導瞑想】 10:00~12:00 1000円

自分を表現しようとする時、周りのことが気になりますか?
あなたの子供のころは・・・どうでしたか?

優しいお母さんのために何かを我慢していませんでしたか?
自分らしく過ごしていましたか?
あなたの辛い気持ちを伝える事が出来ていましたか?
子供のころに帰って、知らない間にとても辛い無理をしていたあなたを

『陽楽の森』のゆっくりとした時間の中で、辛い思いを手放して行きましょう。.・〇・.。☆′☆″

*瞑想の最初と最後に楽しい民族楽器を使って音色を楽しみましょう
ふさこが、案内します。.・〇・.。☆′☆″
最後には、声を出せる方は、声も出して解放しましょう。.・〇・.。☆′☆″

ジャンべやhappyドラム、レインスティック・・・などいろいろ持って行きますね

【あんこの過去世からのメッセージ 】 15分1000円

何度も生まれ変わりなが らもやり遂げようとして いる事、
大好きでまたや りたいと思っていたこ と・・・。
少し気付いていると運命 が明るく見えてくること など、
今のあなたに必要 な過去世からのメッセージを お伝えします。

http://annkotyann.exblog.jp/

wings'repairs
http://ameblo.jp/wings-repair

Hand&Hand

atelier scramble
手づくり石鹸
http://scramblesoap.blog74.fc2.com/

うつわ うたたね
口にあててあたたかく季節の食べものを盛って瑞々しい、使う人にやさしいにっぽんの器。
http://claycraft.exblog.jp/i0/ 

ぱん工房わおん
天然酵母パン
http://yaplog.jp/panwaon/

ぼちぼち堂&すいーとわたちゃん
古本とプリン
http://izou.exblog.jp/
http://swata.blog38.fc2.com/

あゆみ工房
お菓子
http://ayumikobo.blog.fc2.com/

1010mama
ハンドメイドの布小物、服。
シンプルで使いやすくちょっと可愛いを目指しています。

赤ちゃん用リバーシブルスタイ
ネルのコーヒーフィルター
携帯ストラップ
オムツポーチ
子供パンツ
エプロン
その他

marble march
天然石・ビーズアクセサリー
子供用ブレスレット作り体験。
http://plaza.rakuten.co.jp/marblemarch

めい工房
手びねりの陶器。食器、香炉、時計など。
陶板と革とチャームをコーディネートしての
ペンダント作りのワークショップも。
http://maykobo.exblog.jp/

香豆舎
原生林の中で育てられた珈琲
関連小物も販売
〝開墾された農園ではなく、自然林の中で
限りなくオーガニックに育てられた珈琲〟をどうぞ…。
http://kouzusha.com/

森の時間
森の中で簡単な気持ちいい体操♪
森の中で宝探し!
などなど企画中~♪
春の森を満喫して、健康+わくわく+リラックスしてね!
http://morinojikan.blog18.fc2.com/
[PR]

by annkotyann | 2012-02-28 23:05 | イベントのお知らせ | Comments(0)

時々出あう感情とリーディング。.・〇・.。☆′☆″

時々・・・出会う感情に出会ってる

それは、あまり良い感情ではないような・・・

人との関係で味わう感情

嫌だって言ってしまえば済むような

でも、嫌なんですって、言えない自分もいたりして

ハッキリ言えないから、よけいによくないなぁ 。(/_;),

人間としてのわたしを試されているような気がする・・・

そう思う​時もあっても良いかな・・・

どんなにぐらつくことがあってもしっかり自分に戻ろう♪

こころの浄化だって言って下さった人がいたよ(*^。^*)ありがとうございます♪


そして今日、リーディングをしました。

「わたしが、カヤックのような船に乗ってピューってすごいスピードで
海を行くんだけど

気が付いたら岸壁の上に座って海を見てる
えぇ~動いていないって思うんだけど

又気が付くと雲に乗ってゆっくり移動しだしている」

これは、まさにステージが変わって行く感じだと思いました。
スピードのある乗り物
しばらく身体とこころの休憩
そして今度は、ゆっくりと移動して行く

海の上
岩の上
雲の上って変わってゆくんだけど

何を意味しているんだと思う?
その時々、その場その場・・・を大切に
環境や出来る事は、どんどん変わって行く
変化に動じることなく ただ、楽しんでゆけばよい

もう一つ

「広い田んぼに黄金いろになった稲穂
そしてふっくらの赤ちゃん」

この光景も
もう田んぼの稲を収穫するとき、いつまでも大切に収穫しないで居たらダメになる?
借り入れる時だよ・・・そして、変化の時だよ
もう、田んぼから次のステージに取り掛かろう。.・〇・.。☆′☆″

赤ちゃんって
わたしが、赤ちゃんを産むのではなく!(^^)!
わたしの新しい希望が生まれている

見る所も変えてゆけばよい。.・〇・.。☆′☆″

こんな感じかなぁ♪

今は、少し止まって、休んで、あらたに進み始めようという時だと思いました。

さて・・・どんなステージに進んで行くんだろう(*^_^*)


そして、全てのわたしを受け入れよう
悩む私も
[PR]

by annkotyann | 2012-02-28 02:36 | Comments(0)

さわりおおきに 徳おおし

『こおりおおきに水おおし

さわりおおきに徳おおし』



浄土真宗のカレンダーに書いてありました。

わたしは、宗教にこだわりません!(^^)!でも
言い言葉が書いてあるなぁって思って♪

氷というのは、今は飲めないけど、役に立たないけれど、困る物かも知れないけれど
その内、とても豊かな水になって
たくさんの作物や生き物をはぐくんでくれますね。

さわり・・・というのは、問題で有ったり、とても辛い事だったり

さわりが有るという事は わたしたちの役に立つ 「徳」になるんだってことだと思います。

『徳を積む』・・・最近聞かなくなった言葉かな?
[PR]

by annkotyann | 2012-02-26 02:27 | ひとり言 | Comments(0)

3月.。.:*・゚★ 幸せの玉手箱 ★.。.:*・゚

d0205250_21452018.jpg

カフェ楽   
http://cafebar-raku.com/cafe/
11:00~17:30


Aromatic Planet

~アロマハンドマッサージ+ワークショップ~

★アロマハンドマッサージ15分1000円 
★ワークショップ 400円~
(バスソルト、ロールオンアロマなど)

生駒のアロマセラピーサロン&スクール
美容にも健康維持にも役立つ楽しいアロマ、
是非お気軽にご体験いただけると嬉しいです♪

http://aromaticplanet.jp/

森の時間

★TCカラーセラピー 15分1,000円
14本のカラーボトルから直感でえらんだ色、
それはあなたの心をうつす鏡。
色をとおして心を軽やかに、元気になれるようお手伝いさせていただきます♪

★サンキャッチャーの販売
いろいろ持っていきます。
ひとつ1500円~

http://morinojikan.blog18.fc2.com/

あゆみ
~フラワーカードセラピー~

20分 1,000円

意識は3%しか使っていません 。
97%の無意識を覗いてみませんか?

こばちゃん ~直感手相鑑定~

20分2.000円

「しっかり見ます♪何でも聞いてね手相のこばちゃん」
「あなた次第で手相はどんどん変わります」
とっても陽気で元気なおばちゃま。暖かい人柄と包容力に自然に引きつけられる人も多いでしょう。確かな知識に加えて、鋭い直感で、手相を深くよんでいきます。

さらん(咲楽安)

★アートセラピーワークショップ
20分 1,000円
今流行りのドリームマップとイメージングで
あなたの夢実現近道の秘法をお教えします。
★カードリーディング
15分 1,000円
あなたの潜在意識のメッセージとガイドとエンジェルのメッセージをお伝えします。。。

http://ameblo.jp/wakuwakusaran/

あんこ

・・・グルグルアクセサリーを一緒に作りましょう・・・
<11:00~14:00>
過去世からのメッセージ
<14:00~17:30>

手持ちの天然石を持って来て一緒に作りませんか?
超簡単♪ 絵を描くように。.・〇・.。☆′☆″
使うほど味の出る真鍮のワイヤーで作ります♪
少し大きめの穴あきストーンを用意して来てね♪
お家で眠っているお気に入りの天然石を利用しましょう。
真鍮のワイヤーを用意します。 500円
お売りできる天然石も少し持って行きます。

http://annkotyann.exblog.jp/

お問い合わせは、あん子まで
annko@mx5.canvas.ne.jp
[PR]

by annkotyann | 2012-02-25 21:45 | イベントのお知らせ | Comments(0)

2月の.。.:*・゚★ 幸せの玉手箱 ★.。.:*・゚

今日もカフェ楽にて。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_21392088.jpg

この写真は、午前中です。

今日は、小雨の降る中、午後からは
沢山のお客様が来て下さいました(*^。^*)♪

ありがとうございます。.・〇・.。☆′☆″

椅子もたりなくなりました。あわてて他から持ってきたり・・・
立って待って下さる方もいらっしゃったり・・・

神様、天子様♪お客様、出店者の皆さま♪カフェ楽の武司くん
ありがとうございました
感謝ですね

わたしも、テーブルが無かったのですが、
隙間のスペースを見つけ♪
丸椅子を二つくっつけて、クロスを掛けて
石のペンダントなどを置きました。

いつもの「過去世からのメッセージ」は、看板も無く・・・
水晶もガネーシャさんも無かったですが・・・
それでもさせて頂きました!(^^)!

来月は、3月17日にさせて頂きますね。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2012-02-25 21:43 | ありがとうございます | Comments(0)

3月のセラピー募集です。.・〇・.。☆′☆″

あなたは、この人生で、何を学んでどんな幸せを望んでいたのでしょう

自分らしく素敵な人生を生きるために生まれました

さぁ~あなたらしく生きて行きましょう。.・〇・.。☆′☆″

今年からアカシック、ヒプノそれぞれ1時間30分5.000円です。
ほんの少しですが、ゆっくりして頂きます。

出来れば、アカシックとヒプノをして頂くことをお勧めします。
アカシックで、問題になっていることを気づき、理解しヒーリングの後、ヒプノで、理想的な未来を観て頂きます。
時間は、3時間半から4時間を時間用意します。料金は、10.000円です。

*Skypeなら1時間 3.000円です。

★アカシック・アセンション・ヒーリング★1時間30分5.000円(要予約)

魂の記録を秘めている言われるアカシック・レコードにアクセスしてヒーリングを行
ないます。アセンディットマスター(覚醒に達した霊的存在)、そして大地のエネルギーと繋がり、問題の核心に働きかけます。
アカシック・レコードには、私たちの経験する人生の課題、カルマが記録されていると考えられています。肉体的、精神的、感情的な苦痛、霊的な困難を経験する原因と なるカルマを癒せば、魂は苦痛を経験することから解放されます。
それによって、今、生きている現実に目に見える形で変化が起こっていきます。
アカシック・アセンション・ヒーリングは、この根本的な原因を癒す試みです。

★ヒプノセラピー 
 未来世順行のみ  1時間30分 5.000円(要予約)

ただし2度目以降の方は1時間3.000円

未来の自分を見てみませんか?
人は生まれる時にちゃんと成功する姿を描いて生まれてきます。
そのビジョンを現世のいろいろな状態の中で、忘れてしまっていませんか。
違う方向に進んでしまって、意味のわからない不安感や居心地の悪さを覚えている人も・・・ 現世での目的や使命をあなたのハイアーセルフに確認してみませんか?
潜在意識が知っている未来の成功した自分に会って問いかけてみましょう。
どうしたらそんなに成功したの♪
素晴らしい成功をするために今の自分は何をすると良いの?
さて、どんな答えが返ってくるでしょう?

 

*3月3日(土曜日)

①14;00~18:00(アカシック・ヒプノ予約済み)


*3月5日(月曜日)

①10:30~12:00

②12:30~14:00
③14:30~16:00
④16:30~18:00

⑤19:00~20:30

*3月7日(水曜日)

12:30~16:00(アカシック・ヒプノ予約済み)

*3月8日(木曜日)12:00~13:30(ヒプノ予約済み)

*3月14日(水曜日)

12:30~16:00(アカシック・ヒプノ予約済み)

*3月11日(日曜日)

①10:30~12:00

②12:30~14:00
③14:30~16:00
④16:30~18:00

⑤19:00~20:30

*3月14日(水曜日)

12:30~16:00(アカシック・ヒプノ予約済み)

*3月18日(日曜日)

①10:30~12:00

②12:30~14:00
③14:30~16:00
④16:30~18:00

⑤19:00~20:30

*3月24日(土曜日)

14:00~18:00(アカシック・ヒプノ予約済み)

*3月25日(日曜日)

①10:30~12:00

②12:30~14:00
③14:30~16:00
④16:30~18:00

⑤19:00~20:30

*その他の時間や曜日も都合が合えばさせて頂きますので
お問い合わせをよろしくお願いします。

お問い合わせ annko@mx5.canvas.ne.jp 
[PR]

by annkotyann | 2012-02-24 00:17 | 過去のセラピー募集のお知らせ | Comments(0)

2月の練習会です。.・〇・.。☆′☆″

今日は、みんなで6人集まりました♪

久しくお会いしなかった方も来られて、賑やかです♪

そして、今日は、お題を決めて少しグレードアップ♪

練習会は、初めての参加だった彼女もすごい\(◎o◎)/!

まずは、今までのリーディング

布からのメッセージは・・・天使が、スティックで、いろんな所を指示すると金色の光が振りまかれる。
今まで、気が付かなかったことやいろいろと見えてくる?

そして、リーディングをしてもらいました♪
わたしは、青だと思ったら真っ赤な布を翻し、足の速い動物に乗って動いている。

そして、次のリーディングは、グレードアップのお題付き!(^^)!
『近未来は何をしているか?』
えぇ~っという声を無視して!(^^)!
ところが、みんなちゃんとリーディングしていて・・・すごい\(◎o◎)/!

わたしは、天使になって、空を飛びながらあちらこちら困っている人のところに行き役に立っているそうです♪(*^。^*)(わぁ~すてき♪)

そしたら、こんどは、「自分のやりたい事は、どうなったか?」というお題が出た

わたしは、海辺で、砂に絵を一生懸命描いている子供・・・
その向こうに神がいらっしゃって・・・
海辺で小さい絵を描いていても波に流されてしまう
もっと、小さいことにこだわらないで?大きな視線で物事を考えるようにとのお言葉
でしたo(^-^)o

すごいでしょ♪

みんなすごく素敵なリーディングをしていますよ♪

☆ジョン、くるみさん(*^。^*)♪☆
5月に来る時には、ビックリするかもしれませんよ♪

そして、終わってからは・・・

タロットをしている陽那ちゃんにタロットリーディングをして頂いて、これまたズバリ
わたしは、主人のことが気になっていたんだけれど、心配しなくても主人は、ちゃんと考えているらしい。
今は、休憩が、必要な時みたい。
そして、わたしと一緒に進んで行けるって♪(*^。^*)
元気なわたしと一緒に仲良く進んでゆきましょうね♪おとうちゃん♪

八雲庵の八雲先生にもマルセイユタロットをして頂きました!(^^)!わぁ~すごいでしょ♪

こんなのあり?・・・なんですが・・・

次回のリーディングの練習会は、
3月6日(火曜日)12時半からです♪
今回来れなかった人も、しばらく参加していないという人も。.・〇・.。☆′☆″
是非いらして下さいね♪

くるみさんからのメッセージです♪

『あんこさん、みなさん

頑張ってますね~!!!
素晴らしいです!

と言うか、みなさん練習って言うレベルの人たちじゃないでしょ(笑)

ぜひ、今度は私も参加させて頂きたいですね。』

楽しみです♪
5月は、是非、ジョンやくるみさんに参加して頂きましょうね。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2012-02-22 21:50 | Comments(0)

ミラの阿蘇ツアー☆ユキちゃんからのお知らせです(^O^)/

d0205250_23482031.jpg

ミラファミリーにはおなじみ♪
ミラの今回の日本ツアーの最後を飾る阿蘇ツアー。
全貌があきらかになりましたよ☆

私も最初は、パワースポットめぐり&ミラのワークツアーなのだど思ってたのですが... ミラのチャネリングにより

★★★ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Goddess Gaia Gathering(GGG)
女神ガイアの集い【第1回】 in 乙姫さま温泉(阿蘇)
2012年3月3日(土)~4日(日)<1泊2日>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「女神ガイアの集い」は
自然と調和した未来社会を目指して
冒険に旅立つ
魂の家族の集まりです。

地球の進化をになうコミュニティーを創る為に
ミラ・ローズがビジョンを与えてくれます。

-------------------

となりました♪
今回の大阪でのマスタリーコース参加者でも多くの方のキーワードとして浮かび上がってきた『コミュニティ』。

コミュニティづくりを目指す人たちの集いを年1度開催していくそうです。
今回は記念すべき第一回目。
どんな出会い、展開になるかとっても楽しみ


小さな人のつながり=コミュニティがどんどん繋がって...
地球上に愛の光のグリッドがもっと広がっていきますように
祈 

ツアー詳細は、ミラのHPをご覧ください。
http://mirrarose.jp/top.html

フライヤー表
http://mirrarose.jp/ggg001/ggg001_omote.pdf

☆あん子は、あいにく参加できないのですが、皆さまは、いかがですか♪
[PR]

by annkotyann | 2012-02-18 23:48 | お知らせ | Comments(0)

意識を注ぐだけで現実を創りだすことができる・・・

ディーパックチョプラ死後の世界と魂の奇跡

久しぶりにこの本を開けると・・・

 【転生はこのような神学よりも寛大なので、前世の過ちも正せるかもしれません。天国ではなく、新しい肉体という衣装を身につけて、前世で自分が失敗、罪、挫折の原因となった出来事に再度チャレンジできるのです。】

このような文章が目に飛び込んできました。
どんな出来事を感情を再度チャレンジしようとしているのかな?・・・


そして・・・

【人間の精神が量子場に埋め込まれていて、この場を変えることができるということを受け入れるといっても、それはどの程度のものなのでしょう?
それは友人の名前を考えていたら、友人から突然電話がかかってくるといった、ちょっとした偶然の一致といった程度のほんの少しの量子場の変化に過ぎないのでしょか、それともわたしたちが現実と呼んでいるすべてのものは意識することで現れてくるということなのでしょうか?名著『ザ・フィールド』で詳しくこの研究を調査したリン・マクダガードは、意識理論に完全な革命の可能性をみています。
「もっとも根源的なレベルで、[プリンストン大学の]研究は、『関心を示すだけで』一人の人間が現実を創りだせることを明らかにした。わたしたち全員が世界を創っているのだ」】

そんなことが書いてありました。


関心を示すだけ
意識を注ぐだけで
現実を創りだすことができるのです。

未来は、いっぱい有ります。

チャネリングで未来を見てもらうと
本来自分の思いえがいていた未来と違う場合があります。

全て、わたしの未来なんですよね。

どんな未来が良いかな♪

まずは、わたしの望む未来を創ってみましょう。

わたしの未来は、どんどん進化して行きますo(^-^)o
[PR]

by annkotyann | 2012-02-15 22:36 | ひとり言 | Comments(0)

2月の癒しスタジアムin大阪 

昨日も癒しスタジアムに参加させて頂きましたo(^-^)o

また、沢山の方にお目に掛れることができました。

ありがとうございます。

とても短い時間のセッションですが、いかがでしたか?

これからも
わたしにできる最善を尽くしたいと思います。

また、来月の癒しスタジアムにも参加させて頂きます。

よろしくお願いいたします(*^。^*)。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2012-02-13 10:17 | ありがとうございます | Comments(0)