あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

<   2012年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

5月.。.:*・゚★ 幸せの玉手箱 inカフェ楽★.。.:*・゚

vol.7 .。.:*・゚★ 幸せの玉手箱 ★.。.:*・゚
 幸せの玉手箱は、
あなたのきらきら・わくわくのお手伝い
心の玉手箱をひらいてみましょう

5月26日(土曜)開催します。.・〇・.。☆′☆″

時間11:00~17:30

場所 カフェ楽 http://cafebar-raku.com/cafe/
d0205250_19485056.jpg


【 Freedom ☆ ~Rieの手作り市~〜 】

☆手作りプチガーデン
小さな鉢に多肉植物を可愛くアレンジしました。
500~800円

育て方はすごく簡単。職場のデスクや玄関、テーブル、トイレに…。
どこでも楽しめます♡

☆手作りプチスイーツ
心を込めて作った体に優しいスイーツをご用意しています。
180~350円
http://ameblo.jp/arcoiris61/

【★ローズマリー★】

ペンデュラムと天使のメッセージカード
20分2000円

ペンデュラムで貴方が今、本当に知りたい事を、
天使のメッセージカードで貴方にとって今、
何が必要なのかをお伝えします。
ワクワク♪ドキドキする天使さんのメッセージを体験してみませんか?
貴方だけのオリジナルパワーストーンもお作りします。
http://ameblo.jp/rosemary228/

【 天使とバラと癒しの部屋Grace 】

天使とバラの雑貨、手作り商品、天然石、
ドリーン・バーチュー博士の書籍など、
可愛くて癒される商品をたくさんご用意して
お待ちしております
http://grace444.exblog.jp/

【 色の宝石箱 Larimar ラリマー 】
カラーヒーリング 20分 1000円

今、あなたに必要な色をヒーリングにて入れていきます。
そのあと、入っていった色の説明を致します。

●パワーストーンの販売
天然石のブレスレット・ネックレス・ラピスラズリ六角柱
アメジスト・フェイスローラー・七星陣

●手作りアクセサリー用の天然石の袋詰めなどを
「幸せの玉手箱」初出展記念価格にてお安く販売致します。
http://sinnamonmint.blog89.fc2.com/

【 たぁさん 】

メディスンカード・イメージリーディング占い師

アメリカ・インディアンの叡智と
アニマルたちの生命力の輝きで
あなたの進むべき道、心のあり方、
人生の目的を導き出していきます

イベントお試し価格
10分1,000円(10分毎、1,000円超過)

【 あんこ 】

・・・グルグルアクセサリーを一緒に作りましょう・・・
<11:00~13:00>
手持ちの天然石を持って来て一緒に作りませんか?
超簡単♪ 絵を描くように。.・〇・.。☆′☆″
使うほど味の出る真鍮のワイヤーで作ります♪
少し大きめの穴あきストーンを用意して来てね♪
お家で眠っているお気に入りの天然石を利用しましょう。
真鍮のワイヤーを用意します。 500 円
お売りできる天然石も少し持って行きます。

・・・過去世からのメッセージ
<13:00~17:30>
少し気付いていると運命 が明るく見えてくること など、お伝えします。
http://annkotyann.exblog.jp/


詳しくは、ホームページを見てね
http://happy-tamatebako.jimdo.com/

【カフェ楽】   
〒542-0012 
大阪市中央区谷町6丁目17-43 練1F  
tel 06-6763-2066 
http://cafebar-raku.com/cafe/

地下鉄長堀鶴見緑地線「松屋町駅」
③番出口を出て右手に見える階段を
上がってすぐ。
からほり御屋敷再生複合ショップ『練』内
[PR]

by annkotyann | 2012-04-30 19:46 | イベントのお知らせ | Comments(0)

5月のセラピー募集です。.・〇・.。☆′☆″

あなたは、この人生で、何を学んでどんな幸せを望んでいたのでしょう

自分らしく素敵な人生を生きるために生まれました

さぁ~あなたらしく生きて行きましょう。.・〇・.。☆′☆″

アカシック、ヒプノそれぞれ1時間30分5.000円です。
ほんの少し、ゆっくりして頂きます。

出来れば、アカシックとヒプノをして頂くことをお勧めします。
アカシックで、問題になっていることを気づき、理解しヒーリングの後、ヒプノで、理想的な未来を観て頂きます。
時間は、3時間半から4時間を時間用意します。料金は、10.000円です。
ご紹介以外は、女性の身になっています。

*Skypeなら1時間 3.000円です。

★アカシック・アセンション・ヒーリング★1時間30分5.000円(要予約)

魂の記録を秘めている言われるアカシック・レコードにアクセスしてヒーリングを行
ないます。アセンディットマスター(覚醒に達した霊的存在)、そして大地のエネルギーと繋がり、問題の核心に働きかけます。
アカシック・レコードには、私たちの経験する人生の課題、カルマが記録されていると考えられています。肉体的、精神的、感情的な苦痛、霊的な困難を経験する原因と なるカルマを癒せば、魂は苦痛を経験することから解放されます。
それによって、今、生きている現実に目に見える形で変化が起こっていきます。
アカシック・アセンション・ヒーリングは、この根本的な原因を癒す試みです。

★ヒプノセラピー 
 未来世順行のみ  1時間30分 5.000円(要予約)

☆ただし2度目以降の方は1時間3.000円

未来の自分を見てみませんか?
人は生まれる時にちゃんと成功する姿を描いて生まれてきます。
そのビジョンを現世のいろいろな状態の中で、忘れてしまっていませんか。
違う方向に進んでしまって、意味のわからない不安感や居心地の悪さを覚えている人も・・・ 現世での目的や使命をあなたのハイアーセルフに確認してみませんか?
潜在意識が知っている未来の成功した自分に会って問いかけてみましょう。
どうしたらそんなに成功したの♪
素晴らしい成功をするために今の自分は何をすると良いの?
さて、どんな答えが返ってくるでしょう?


5月9日(水曜日)

13:00~16:30(アカシック・ヒプノ予約済み)

5月12日(土曜日)

①10:30~12:00

②12:30~14:00
③14:30~16:00
④16:30~18:00

⑤19:00~20:30

5月13日(日曜日)

①10:30~12:00

②12:30~14:00
③14:30~16:00
④16:30~18:00

⑤19:00~20:30

5月14日(月曜日)

①10:30~12:00

②12:30~14:00
③14:30~16:00
④16:30~18:00

⑤19:00~20:30

5月19日(土曜日)

①10:30~12:00

②12:30~14:00
③14:30~16:00
④16:30~18:00

⑤19:00~20:30

5月27日(日曜日)

①10:30~12:00

②12:30~14:00
③14:30~16:00
④16:30~18:00

⑤19:00~20:30

5月28日(月曜日)

①10:30~12:00

②12:30~14:00
③14:30~16:00
④16:30~18:00

⑤19:00~20:30

5月29日(火曜日)

13:00~16:30(アカシック・ヒプノ予約済み)

*その他の時間や曜日も都合が合えばさせて頂きますので
お問い合わせをよろしくお願いします。

お問い合わせ annko@mx5.canvas.ne.jp 
[PR]

by annkotyann | 2012-04-29 22:59 | 過去のセラピー募集のお知らせ | Comments(0)

本気の♪目標30㌔ダイエット。.・〇・.。☆′☆″

4月20日(金曜日)

朝食に主人が作ってくれたサンドイッチを食べて
その上に、ビスケットにバターをのせて食べよう・・・としているのを
主人に見つかり。・゜゜(>_<)゜゜・。

本気でダイエットをしないといけないということになりました。

っていうか、その何日か前にカフナジョンさんにダイエットのタッピングをしてもらいました。
食べる方は、簡単に治らないような気がしていましたが・・・
実際は、こんなことになって、真剣にダイエットができる状態になりました。
そして、不思議なぐらい軽い気持ちで真剣なダイエットに入りました。
一番嫌だった、体重計にも軽い気持ちで乗れましたo(^-^)o

今までは、わたしの料理が美味しくなくって、主人が、煮物などの料理をしてくれていました。
主人の料理は、手を加え味を加えるので、おいしいの♪そして、ご飯やお酒が進み量も多くて・・・
ゆっくり食べていると、おいしくないの?って聞かれるし
おいしいよって感じでモグモグ・・・
贅沢な悩みですね。

あっと言う間に・・・わたしの体重は、30㌔以上も肥えて行きました。・゜゜(>_<)゜゜・。
そして、お腹や味覚や胃袋、神経が、おかしくなっちゃったぐらい
食べる食べる食べる・・・・って感じで。.・〇・.。☆′☆″
その上、おやつも。.・〇・.。☆′☆″

今回やっと、主人も賛成の上で♪食事療法を取り入れることになりました。
メニュー以外何も食べないダイエット。.・〇・.。☆′☆″
でも・・・メニューがバラエティーで、ボリュームたっぷりなので、お腹も空きにくいの
おやつも食べなくて大丈夫ですo(^-^)o

気がついた時からのダイエット開始。.・〇・.。☆′☆″
昼食からメニュー通りに。.・〇・.。☆′☆″
お魚好きな主人に合わせてお魚を食べる日を中心に決めました♪
主人は、わたしと別のメニューですが、できるだけわたしと同じ物を食べるようにしてくれています。

2日目(土曜)は、朝起きて体重計に乗ると・・・600㌘減っていました♪\(^o^)/
さて・・・奈良でのイベントです\(◎o◎)/!・・・
早速、外食の誘惑が・・・
その日の昼食は、ほうれん草とゆで卵とトースト(焼かないのよ)の日
なので、ほうれん草と1/4に切ったゆで卵×2個を1/8に切ったパンに載せて
1つずつラップでくるんで一口オープンサンドにして持って行きました♪
夕食は、帰宅が9時半になったけれど、家で、お魚などをよばれました。

3日目(日曜)  朝起きて体重計に乗ると・・・200㌘増えていました♪。(/_;),
お掃除をしていると普段よりも熱く感じて・・・
わぁ~汗が出てる~きっと新陳代謝が良くなったんだぁ(^O^)/。.・〇・.。☆′☆″
って感じで嬉しいなぁ って感じなの。.・〇・.。☆′☆″

4日目(月曜) 体重は、変化なし(ーー;)
午後からは、家で、ヒーリングです♪

なんと♪今朝は、NHKで、とりの胸肉の調理法をしていました。
優しい、おとうちゃんが、しっかりチェック(`ヘ´)
美味しく胸肉を調理してもらえそうです♪

全てが、わたしのダ​イエットに協力的♪⌒∇⌒。〇°〇。。°。。。
今朝の体重は、現状維持中・・・・
でもしっかり、ダイエットに良​いものを食べているので安心です。

今日は、ゆで卵の代わりに納豆​を食べました。
昼食もゆで卵の代わりに枝豆を食べます♪
噛みごた​えがあるし、ヘルシーかもね♪(^^ゞ

5日目 今朝は、昨日よりは、400グラム減っていました!(^^)!

焦らない・・・・
一週間に1㌔を目指しているのでo(^-^)o

昨晩は、湯豆腐と酢漬けの野菜と野菜サラダだけ・・・の日・・・
少し物足らない様なメニューだけど
お腹が空いていたので、おいしかったです(^^ゞ

おやつを食べない分確実にカロリーは絶対少なくなっていると思うから♪
今年の9月までには、10㌔やせて・・・・
夢は膨らみます♪

先ほど、おとうさんと酒屋さんに。.・〇・.。☆′☆″
おとうさんは、焼酎を・・・今日は何にしようかと思案中・・・

わたしは・・・お酢を・・・
わたしは、ば~んと張り込んで。(/_;),黒酢にしました!(^^)!
これからは、お酢の飲み比べをしようかと・・・

6日目 わぁ~(*^。^*) 200㌘で、一喜一憂もなんだけど!(^^)!
200㌘減ってたもんねぇ~♪
気が付いたら一週間たってないけど1.8㌔減ってる~
(あぁ~気がついたけど・・・計算が変?だけどはじめた時から1.8㌔減ったよo(^-^)o)

まだまだ・・・先は長いし
これから、増えたり減ったり・・・一番辛い停滞期があったりだけど♪

がんばれぇ~(^O^)/

昨晩は、とりの胸肉にオリーブ油とハーブ&スパイスミックスソルトを塗り、ラップして68度から70度までのお湯でボイル
生ハムのような食感で、すごく美味しかったですo(^-^)o

ただ。。。調理して頂いたおとうさん曰く
「もう次から自分で作りなさい(ーー;)」でした・・・!(^^)!

どうもお湯の微妙な温度調整が難しかったみたい(/_;), 

胸肉は、食べないおとうさんも美味しいって言ってたんだけどなぁ。.・〇・.。☆′☆″  


こんな感じで本気のダイエット中。.・〇・.。☆′☆″

がんばるよ(^O^)/。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2012-04-26 17:57 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

素晴らしい人生を送るための極意

オプラ・ウィンフリー スタンフォード大学卒業講演 字幕付(2)
www.youtube.com
オプラ・ウィンフリーは全米で最も人気が高いトークショー番組の司会者で、世界で最も影響力のある女性の1人と言われています。 その彼女が2008年にスタンフォード大学の卒業式のときにスピーチした映像です。"感情""失敗""幸せ"の3つのキーワードで、素晴らしい人生を送るための極意を教え­てくれるスピーチです。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=dJzp4GO4xAQ

上手く画像が載せられなかったのですが・・・
とても大切なことをいっぱいスピーチして下さっていて♪感動しました。.・〇・.。☆′☆″


ただ 思いやりに
溢れたこころと愛から生まれた魂があれば
サービスを提供するに十分である ・・・
[PR]

by annkotyann | 2012-04-25 22:09 | ひとり言 | Comments(0)

5/3(木祝) 陽楽の森 癒しの春まつり 

5/3(木祝) 陽楽の森 癒しの春まつり まであとちょっと!

d0205250_15375219.jpg


d0205250_15302947.jpg


今回は、初めて「クイズラリー」を開催

お店からいろんな問題が出題♪

店主さんと楽しく会話しながらクイズに答えてね。

参加賞として、割引券やすてきな商品がもらえちゃうよ~。

陽楽の森への行き方

陽楽の森には駐車場がありません。
公共交通機関をご利用ください。

▼JR畠田駅より徒歩約10分
▼JR・近鉄王寺駅より奈良交通バス
「畠田」下車徒歩約10分

畠田より、県道14号線を東に、坂道をのぼっていきます。
坂道を上りきる手前に、陽楽の山への入り口があります。

左手にパチンコやさん、右手にナマコンの工場が目印。
(地図に書いてなくてごめんなさい)
ナマコン工場のすぐ裏に山に入っていく道があります。
道なりに上ってきてくださいね。

【あんことふさこの誘導瞑想】  1000円
①10:00~12:00 ②13:00~14:00
自分を表現しようとする時、周りのことが気になりますか​?
あなたの子供のころは・・・どうでしたか?
優しいお母さんのために何かを我慢していませんでしたか​?
小さかったあなたは、小さい胸を痛めていませんでしたか​?
そして、今のあたた、知らない間に辛い無理をしていませ​んか?

ゆっくりとした時間の中で、辛い思いを手放して行きまし​ょう。.・〇・.。☆′☆″
きっと陽楽の森は、あなたの辛い思いを癒し、手放すお手​伝いをしてくれるでしょう

*瞑想の最初と最後に楽しい民族楽器を使って音色を楽し​みましょう
みなさん お好きな音を鳴らしてみてくださいね~

ふさこが、案内します。.・〇・.。☆′☆″

最後には、声を出せる方は、声も出して解放しましょう。​.・〇・.。☆′☆″

ジャンべやhappyドラム、レインスティック・・・な​どいろいろ持って行きますね

【あんこの過去世からのメッセージ 】 15分1000円

何度も生まれ変わりなが らもやり遂げようとして いる事、
大好きでまたや りたいと思っていたこ と・・・。
少し気付いていると運命 が明るく見えてくること など、
今のあなたに必要 な過去世からのメッセージを お伝えします。
[PR]

by annkotyann | 2012-04-23 15:39 | イベントのお知らせ | Comments(0)

マウイ島、旅の思い出。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_1195836.jpg

d0205250_1526977.jpg


まずは・・・o(^-^)o
わたしの一番の感動のシーンから。.・〇・.。☆′☆″

最終日。.・〇・.。☆′☆″

ハイアカラにて。.・〇・.。☆′☆″

とても素晴らしい祈りのステージでした。

ここに来れて本当に良かったなぁって思います。

わたしの中の《感謝の気持ち》が、この雲海のように溢れ出し
涙と嗚咽となってゆきました。
帰りの車の中でもわたしのまわりのすべての魂が、喜んでくれているのを感じることができて
嗚咽しました(ToT)/~~~

現実に神を身近に感じることができました。

そして、このすばらしいステージで、ミラからメッセージを伝えてもらいました。
そのメッセージとは・・・

d0205250_15222312.jpg

[PR]

by annkotyann | 2012-04-22 12:00 | Comments(0)

マザーテレサの言葉から。.・〇・.。☆′☆″


今、この瞬間幸せでいましょう。

それで十分です。

その瞬間、瞬間が、私たちの求めているものすべてであって、他に​は何もいらないのです。

今、幸せであるようにつとめましょう。

他の人をーあなたより貧しい人々も含めてー愛しているのだという​ことを、行動によって示すことで、彼らを幸せにすることができる​のです。

たくさんのものが必要なわけではありません。

ただ、微笑みかけてあげるだけでいいのです。

だれもが微笑むようになれば、世界はもっと素晴らしい場所になる​でしょう。

ですから、笑って、元気を出して、喜びなさい。

神はあなたを愛しているのですから。

Mother Teresa

今朝、フェイスブックで、見つけました♪

ありがとうございます。

一番大切な愛を行動にします。

笑って、元気を出して、喜びます(^O^)/

神様に愛されているのですから。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2012-04-22 09:37 | メッセージ | Comments(0)

久しぶりに奈良のイベントです♪。.・〇・.。☆′☆″

明日、奈良に居ます♪(^O^)/

是非、覗いてみてね。.・〇・.。☆′☆″

日時:4月21日(土) 12:00~20:00

場所:藝育カフェSankaku http://aalabo.com/sankaku


〒630-8365 奈良市下御門町28-1  2 階
近鉄奈良駅から徒歩7 分、JR 奈良駅から徒歩13 分。
駐車場はありません。最寄のパーキングをご利用ください。


 15:00~15:20&18:00~18:20

喜多計夫さんによる、電子楽器テルミン演奏があります!
テルミンとは・・・?

アンテナに手を近づけたり遠ざけたりして演奏する世界最古の電子楽器です(´▽`)


カフェにてドリンク、ランチなど、ワンオーダーをお願いいたします☆彡

皆さまお待ちしています(^O^)/。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2012-04-20 21:44 | イベントのお知らせ | Comments(0)

ダイエット宣言(^O^)/。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_13535136.jpg


今日から、ダイエットメニューを取り入れることになりましたo(​^-^)o

主人が見かねて協力してくれるそうです♪

今日のお昼か​らGO~ランチは、キュウリ、キャベツ、玉ねぎ、パプリカ、セロ​リ、ブロッコリーと食パン一枚とグレープフルーツでした。
野菜で​満腹♪

先日の.。.:*・゚★ 幸せの玉手箱 ★.。.:*・゚で、カフナジョンさんのダイエットのタッピングセッションが、こんな形で効いてき​た。

ハワイでのミラのメッセージにも「今しばらくは、身体を作る」って言わ​れていたの。

うぅ~んo(^-^)o成功しそうな予感。.・〇・.。☆′☆″
メニューも忘れないように色分けして・・・主人の努力が、ありが​たいです!(^^)!

ただし・・・牛肉を食べなくなったので
その辺は、どうしよう?しばらくは、鶏肉や納豆で間に合わせましょう。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2012-04-20 13:56 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

こころのとげ。.・〇・.。☆′☆″

朝、10時半前・・・正確には、10時15分から始まって約1時間のお昼休みがあり・・・
終わったのは、20時でした。

その間、ずっと神経を集中させることになり・・・
そして、終わった時は、甘いものが欲しくなりました!(^^)!

2人目のかたのセラピーの終わるころようやく「こころのとげ」に触れることができました。

23年ぐらいかかって初めて感じることを許された「とげ」だったみたいです。

麻酔が効きすぎていて、他の感情にも影響が出ていました。

感じなくてはいけない感情にも麻酔が効いていたんです。

ヒプノをすると、感情に鍵を掛けているのが、分かります。

今は、触れただけの状態かもしれませんが

とげが綺麗に抜けて、しっかり回復します様に。.・〇・.。☆′☆″

沢山の美しい光が集まって行きます様に。.・〇・.。☆′☆″

祈りを捧げます。.・〇・.。☆′☆″

ありがとうございます感謝
[PR]

by annkotyann | 2012-04-17 09:11 | あん子のセッションメニュー | Comments(0)