あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

<   2012年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

明日は、上六サロンでリーディングの練習会をします♪

時間は、2時からです。(1時半から入室できます)
ジョン・平野に教えて頂いたリーディングです♪
ジョンのクラスを受けた方はどうぞお越しいただけると嬉しいです​。

かるいお菓子とお茶をお出しします。
会費は、1.000円です。

*練習を重ねると自信がつきます♪
*練習の後はゆっくりお茶を飲んたり
みんなで、今取り組んでいることをシェアしましょう。

【元気になる練習会です】

お問い合わせは~あん子まで
annko@mx5.canvas.ne.jp
d0205250_23583342.jpg

[PR]

by annkotyann | 2012-06-29 23:58 | リーディング体験会 | Comments(0)

あん子のスピリチャルクラス。.・〇・.。☆′☆″

今日は、あん子のスピリチャルクラスでしたo(^-^)o
今回のテーマ「さわやかに花を飾るよろこび」
d0205250_23333080.jpg

*淳江JUNKOの生花アレンジ 
 ・参加費(生花シルバー)5250円 (生花ゴールド)6500円
  花・花器・講習費込み

あんこの作品です♪(淳江 さんの手直し済み!(^^)!)
d0205250_23434862.jpg


そして~あん子はお茶会♪~
あんこの過去世付きo(^-^)o

お茶を飲んで、おしゃべりしたり~
ちょこっとグランディングの瞑想したり~
みんなとてもスピリチャルな方ばかりで、ビックリしたり♪

とても楽しい時間を遅らせて頂きました♪

感謝しています♪どうも、ありがとうございます♪

次回のお茶会は、7月12日に開催します♪
あんこのお茶会は、あんこの過去世付き2.000円です♪

簡単なお菓子とお茶付きです♪

場所は、上六サロンです♪

気になる方は、あん子まで~よろしくお願いします。

 annko@mx5.canvas.ne.jp
[PR]

by annkotyann | 2012-06-29 23:44 | お知らせ | Comments(0)

全てがエネルギー。.・〇・.。☆′☆″

どんな嵐も 必要なもの・・・整然と迎えたい。.・〇・.。☆′☆″
d0205250_062240.jpg

[PR]

by annkotyann | 2012-06-29 00:06 | 気付き | Comments(0)

7/7.。.:*・゚★ 幸せの玉手箱 ★.。.:*・゚

.。.:*・゚★ 幸せの玉手箱 ★.。.:*・゚

7月7日(土曜)
11:00~17:30

【カフェ楽】 http://cafebar-raku.com/cafe/ 

皆さまのご来場をこころよりお待ちしています♪

d0205250_22372363.jpg

[PR]

by annkotyann | 2012-06-25 22:37 | イベントのお知らせ | Comments(0)

明日は.。.:*・゚★ 幸せの玉手箱 ★.。.:*・゚です♪

.。.:*・゚★ 幸せの玉手箱 ★.。.:*・゚

6月23日(土曜)
11:00~17:30

【カフェ楽】 http://cafebar-raku.com/cafe/ 

皆さまのご来場をこころよりお待ちしています♪

d0205250_22465299.jpg

[PR]

by annkotyann | 2012-06-22 22:46 | イベントのお知らせ | Comments(0)

いらなくなった殻を脱ぎ捨てて行く。.・〇・.。☆′☆″

まだまだ・・・曇ったわたしから本来の素晴らしいわたしに~どんどん進化して行くことを誓います♪

神さまの良い道具になれるよう。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_164620.jpg


古い思い込みを脱ぎすてよぉ~

この写真見るといろいろと連想してしまう・・・
わたしの​脂肪も脱げると良いのに~!(^^)!
[PR]

by annkotyann | 2012-06-22 01:09 | 気付き | Comments(0)

サロンド・ルルア。.・〇・.。☆′☆″

東大阪市高井田にある淳江 さんのサロンです♪
d0205250_23402819.jpg

写真は、今日ご馳走になったケーキ(ToT)/~~~
だってぇ~
上六の淳江 さんお気に入りのお店から買って来たんだって~
とてもお断りしたら申し訳なくて(^^ゞ食べちゃいました。

とても落ち着いたヨーロッパ調の家具に囲まれて~

7月11日水曜日

こちらのイベントに参加します♪。.・〇・.。☆′☆″

その頃には、トールペイント作家ソニアちゃんの看板もでき上がっ​てるのかしらo(^-^)o

ミントちゃんちへ天然石お買いものツアーの話題も出ていたよ~

淳江 さんとは、6月29日上本町のサロンでも。.・〇・.。☆′☆″​
生け花のアレンジとわたしのお茶会のコラボをします♪

とても、チャーミングでエレガントそしてバイタリティーにあふれ​た方ですo(^-^)o

皆さままた、よろしくお願いします。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2012-06-21 23:41 | お知らせ | Comments(0)

セドナツアー。.・〇・.。☆′☆″

赤い石の大地、そして満点の星空




ヴォルテックスに囲まれたパワースポット




今回の旅行も沢山のお楽しみ満載で計画しています。




メインは、クリスタル ヒーリングの仕方をあなたに基礎から教えます。




お勉強だけではありません。




ベル・ロックと言う山へ朝からハイキングに行ってみんなで瞑想したり、




ピンクジープ ツアーと言うジープで普段ではいけない所まで




連れて行って貰えない場所にツアーに参加したり、




プライベートで私たちだけのグループでするスエットロッジをしたり、




その後には火照った体をすぐ近くの川でクールダウンさせる事も。




個人的に買い物する時間もしっかりとってあります。




大地とししてインディアンのスピリットに触れてみませんか?




皆様のご参加をお待ちしております。




Sedona Crystal Tour Itinerary

Friday July 20th, 2012 (in Sedona)(現地集合)

6:00pm – 6:15pm - The weekends itinerary will be reviewed (スケジュール説明)

6:15pm-9:00pm – Crystal Healing Class (Crystal Grids, Various Crystal Aspects, etc. How to lay crystals for Healing, How to lay crystals for the home)

(クリスタルヒーリング クラス、クリスタルの置き方 ヒーリング用、家の中、クリスタルについてなど)


9:00pm – Go back to rooms to rest, or free time.(自由時間)

Saturday July 21st, 2012 (Sedona, AZ.)

5:20am-7:30am Meet to hike, meditate to greet the morning sun on Bell Rock Vortex.

(ベルロックへハイキング、朝日の中での瞑想)





7:30am – 9:00am Breakfast(朝食)

9:00am-9:30 back to rooms to shower, change, and get ready for the day.

(部屋に帰ってシャワー、着替えてその日の準備)


9:30am – Meeting back together.(集合)

10:00am – 12:00pm - Pink Jeep Tour in the back deserts, picture opportunity on the buttes, and back desert.

(ピンクジープ・ツアー 写真を撮るには最適)


12:00pm – 2:30pm Lunch and shopping

(昼食とショッピング)


2:30pm – 4:30pm Astrology Workshop

(占星術 ワークショップ)


4:30pm – 9:00pm Sweat Lodge at Artie Lookinghawk’s property and pot luck dinner.(スエッドロッジとポットラック パーティー)

9:00pm – Get back to the rooms, rest, free time. (自由時間)

Sunday Morning July 22nd, 2012

6:30am – 8:00am Breakfast(朝食)

8:00am – 10:30am – Soul Retrieval Process Workshop (ソール・リトリーヴォル)

10:30am – 11:00am Pack and checkout. Conclusion (チェックアウト)
[PR]

by annkotyann | 2012-06-21 09:53 | Comments(0)

自分が見えてきた?。.・〇・.。☆′☆″

16日にジョンとくるみさんが、やって来ました。

昨年の10月には、ジョンは、酷くやつれ・・・とてもしんどそうでした。

その後・・・2月、5月と来日が延期になり、とても心配な状態でした。
実際、ジョンも病と闘わなくてはいけない状態で、非常に苦しんでいたそうです。

すいませ~ん・・・・わたしは、お薬が悪いと勝手に思ってたりしていました。(/_;),

本当にジョンもダメかもしれないと思ったそうな~
でも・・・ジョンのガイドが、大丈夫だって\(^o^)/言っていたらしい♪

昨年は、ジョンのように敏感な人たちは、とても苦しんだそうです。
命を落とす方たちもいらしたそうです。
わたしは、自分自身、特に感じなかったのは、良かったような悪かったような!(^^)!
きっと、良かったんだと思うけど!(^^)!

16日に奇跡のように元気になっているジョンを見て\(◎o◎)/!ビックリ~
ごめんなさい本当にビックリするぐらい元気になっていたんです♪

だから・・・沢山の方が、ジョンに会いに来るっていって下さったのだと分かりました。

そして、いつものようにクラスを受け・・・
リーディングではいろいろなメッセージを受ました。
このリーディングは、いつも後で、気がつくことがあるので大切にしています。

ジョンにいつも本当にそうだって感じるって言ったら
「信じているからだ」って返事が返って来ましたo(^-^)oそうかぁ~

まず・・・

16日は、個人セッションをして頂きました。
主人のことが気になっていたからです。
主人は、恥ずかしがって来ないので・・・
いないままリーディングをして頂きました。

*主人は、健康だし、頭も良いらしい!(^^)!
お習字とか本も好きらしいの・・・そう言えば
本人は、「本」なんて嫌いだって言うんだけど、新聞は隅から隅まで読むし、料理の本や自分の興味のある物は良く読んでる・・・インターネットの調べ物も大好き♪直ぐにネットで調べてるし「字」もどくどくな男らしい字だとおもうよ♪今は、好きなことをして楽しみたいと思っているみたい♪
わたしは、私の周りの霊的な人が、やりたいことをドンドンして行けばいいって言っているんだって、応援してくれているらしいの♪良かったぁ~
ジョンからのメッセージはこんな感じでした(*^。^*)♪

その後、クラスでもみんなでリーディングをしました。

*わたしは、鉄橋らしいです、綺麗なアーチを描いている鉄橋なんだって
そして、列車が、沢山の人を乗せて、その鉄橋の上を渡って行く。
(みんなの役に立っているのかな♪)もし、しんどいと思ったり違うことをしたいと思ったら言って良いよって言うメッセージでした!(^^)!うぅ~ん(*^。^*)♪気持ちが楽になりました♪

メッセージサークルでは、またジョンからメッセージを・・・

*木の未知があってボロボロ。もっと新しい道を選ぶ♪
その木の未知の横には、金色の道もある。
実際の道を変えると、もっと気がつくことがある。
普通の道以外の道を進むと良い♪?(普通の道以外の道って何だろう?ワクワク♡)

17日のクラスで

高い所に行きたいと思っているが、自分ではいけないと思っている。
すると、鷲か鷹が、一気に連れて行ってくれる。
待っていたら良いらしい♪(わぁ~い♪)

鼻の奥、サードアイの所がつまった感じがする
痛く感じる。.・〇・.。☆′☆″
って言うメッセージがありました。
わたしは、特に痛みも何も感じなかったの。
ジョンに聞いてみると、大丈夫、ちゃんと通っているよって、言ってくれました(*^。^*)
すると・・・
なんと・・・主人の、鼻の奥が痛いらしいの。
鼻の中におできができた見たいな感じらしいの・・・
まさに、その症状が出ています。明日、耳鼻科に行きます。
すごいなぁ~!(^^)!

17日のメッセージサークルでは、

*白い布か毛布のしわを伸ばす
スムーズにしようと思っている、一生懸命に・・・
しわというのは、コミュニケーションで、わたしがスムーズにする。
きちんと、もう一度聞き直して。。。きちんとコミュニケーションをとる
もう一度聞き直す。
「あなたはこう言いましたよね」って!(^^)!

さぁ~今回は、こんな感じのメッセージでした♪

いつも後から必ず気付きがやって来ます♪
今回は、またいろいろとメッセージを受けたけど♪どんな感じで展開して行くのか楽しみです♪

自分を見つめる時もやって来ました。.・〇・.。☆′☆″
d0205250_1135164.jpg

[PR]

by annkotyann | 2012-06-21 01:15 | Comments(0)

どんなわたしにも感謝♪気付きは宝物♪。.・〇・.。☆′☆″

先日、わたしに貴重な意見をして下さいました。
どうも、わたしの悪い所がよく目立っていたみたいです。
わたし自身の誠実さや真実も大切にしながらもいろいろな貴重な意​見を丁重に聞き明るい光に向かって向上して行けるようになりたい​です。
愛と喜びを受け入れることができます様に。.・〇・.。☆′☆″​
って思っていたら・・・!(^^)!

ヨシュア インマヌエルさんがこんな書き込みを~
ありがとうございます(^O^)/
d0205250_23184541.jpg



自分の存在感

人に注意された時、あなたばどのように反応するでしょうか。ある​人は、「何よ、自分だって・・・」とすぐに反発してしまいます。​またある人は、逆に首をうなだれて、やっぱり自分は駄目だと落ち​込んでしまいます。自分が人に注意する時は、「良くなって欲しい​」と思って注意するのですが、反対に自分が注意を受けた時、素直​に聞けない事が多いのは何故でしょうか。

実は、それは、自分の存在感をどう捕えているか、その人の心の成​熟度と関係があるのです。自分の存在感(価値)を正しく受け止め​ていないと、人から注意を受けた時、その問題だけでなく、自分の​存在自体を否定されたように思え、無我夢中で反発したり、あるい​は逆に、自分なんか生まれてこなければよかったと自分をいじめて​しまう事になるのです。

本当の価値

私達は、長い年月に培われてきた価値観を持っており、その中で生​きています。それは、自分の存在価値を、あれが出来る、これが出​来るという所に置く−すなわち、100のうち80出来る方が、2​0出来るよりも価値があるという尺度です。しかし、それは、優越​感と劣等感の世界であり、その中に自分の本当の価値を見い出す事​は出来ません。

学校でいつもトップの成績を取っていたA君がある時語ってくれた​ことは、そのトップの座を誰かに奪われはしまいかと、いつも不安​と恐れで一杯だったという事です。何かが出来ること(Doing​)に自分の存在価値を見い出そうとする生き方は、かえって不安と​恐れに捕われる人生となるのです。そうではなく、自分の存在その​ものに価値を見い出せた時始めて、本物の人生を送る事が出来るの​です。

同じ状況の中にあっても、それを感謝して生きる生き方と、逆に自​分を卑下して生きる生き方とがあります。たとえどんな状態・ハン​ディの中にあっても、それを恥ずかしいことと恩うのではなく、今​自分に与えられているものを正しく受け止め、それを精一杯用いて​、今生かされている事を感謝して生きる。−それが出来るかどうか​は、自分の価値(存在感)を正しく受け止めているかどうかにかか​っているのです。「存在」とは、英語で「being」と言います​。これを大文字で「Being」と書くと「神」という意味になり​ます。私達の存在「being」は、神「Being」と共にある​時に、本物となっていく事が出来るのです。

あなたは高価で尊い

私達は鳥よりもはるかに優れた者−そうであるならば、その自分の​存在価値をもっと神様にあって発見し、認めていくことが必要なの​ではないでしようか。あなたの指を見て下さい。世界に50数億の​人がいたとしても、あなたと同じ指紋を持った人は、一人もいませ​ん。そのように神様は、一人一人をユニークで特別な存在として造​り、他の人では、かえることができない者として見ておられるので​す。何かが出来る出来ないではなく、あなたの存在そのものに価値​があると言われるのです。

あるおばあちゃんが、息子家族の所へ来て色々と手伝ってくれまし​た。そこで、「〜してくれて有難う」とお礼を言うのですが、あま​り嬉しそうに見えなかったという事です。ところがある時、おばあ​ちゃんがいる事がとても嬉しいんだと伝えた時、そのおばあちゃん​は、何よりも喜んだと言うことです。

年を取ればだんだんと出来ない事が多くなります。自分が役に立っ​て喜ばれるのは嬉しいけれど、もし自分がそれを出来なくなったら​、自分の存在価値がなくなるのではと不安になります。しかし、何​が出来なくても自分がいる事を喜んでくれる人がいることは、無上​の書びとなるのです。そして、神様は、私達一人一人をそのように​見ていて下さるのです。

「人は、たとい全世界を手に入れても、まことのいのちを損じたら​、何の得がりましょう。そのいのちを買い戻すには、人はいったい​何を差し出せばよいのでしょう。」(マタイ16:26)

全世界を手に入れるよりも、一人の命の方が価値があるとみて下さ​るのです。そして、あなたは高価で尊い、あなただけに特別に与え​られた、特別な人生なのだと語っておられます。 これは、何千年​も経てきた聖書が語っているあなたへのメッセージです。問題は、​あなたがその言葉を自分への言葉として受け取って生きるかどうか​なのです。
[PR]

by annkotyann | 2012-06-20 23:19 | 気付き | Comments(2)