あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

<   2012年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

8月4日(土曜日).。.:*・゚★ 幸せの玉手箱 ★.。.:*・゚

d0205250_2374068.jpg


暑さもぶっ飛ぶヒーラーさん達が、\(◎o◎)/!
みなさまをお待ちしています♪。.・〇・.。☆′☆″

あん子のセッションの訂正です♪
先日、セドナでジョン・平野から教えて頂いた
《クリスタルヒーリング》
からヒントを得てイベント用バージョンで、お披露目します。.・〇・.。☆′☆″

。.・〇・.。☆′☆″.。.:*・゜★.。.:*・。。.・〇・.。☆′☆″

【クリスタルヒーリング】
《魂の救出~シャーマン的な実践から》

あなたに必要なクリスタルのエネルギーとアニマルガイドたち
あなたの傷ついた魂を修復するために。.・〇・.。☆′☆″

あなたのアニマルガイドからのメッセージをお伝えします。

イベント価格  40分2.000円

d0205250_23142862.jpg
d0205250_23155993.jpg

[PR]

by annkotyann | 2012-07-31 23:16 | イベントのお知らせ | Comments(0)

セドナツアーSweat Lodge ♪。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_2217298.jpg


勇気を出して、みんなで手を繋いで川に入ってクールダウン♪
案外~面白かったぁ。.・〇・.。☆′☆″
d0205250_22322165.jpg


空を仰いでぷかぷか泳いだり~

じゅんちゃんに洗礼式ごっこなんかしちゃったり~

テントの中は、真っ暗になる蒸しぶろ状態~
私たちが、子宮の中に居たことを思い出すらしいの・・・

沢山のご先祖様たちがいらっしゃるそうなんだ♪

貝殻で出来た鈴を鳴らし
ドラムを鳴らし~

インデアンの歌が自然に出てくる人もいた~
あふれる汗と涙でいっぱいの人もいたし~

わたし?・・・滝のような汗の中ドラムをたたくのが必至で!(^^)!した~

途中で、稲光!大粒の雨が降り出しました
なので・・・
大慌てでおしまいしたんだけど~

とっても良い体験でした♪

私たちのお世話をして下さったすてきなご夫婦のお話では、10年しているが、初めてだそうです。
天に私たちのいのりが通じて
砂漠の地に恵みの雨が降ったそうです♪

d0205250_2228748.jpg

[PR]

by annkotyann | 2012-07-30 22:35 | Comments(0)

ただいまぁ~

d0205250_1044672.jpg

ジョンと一緒にo(^-^)o
d0205250_10213181.jpg

朝日の中~本当にこんな所に居たんだなぁ~
d0205250_10271743.jpg

素晴らしい経験をいっぱいしてきました。.・〇・.。☆′☆″

わたしの天使(淳ちゃん)に導かれることいっぱい(*^_^*)♪
超過密スケジュール
毎日3~4時間ぐらいの睡眠だったけれど・・・元気!(^^)!に~

素晴らしいクリスタルヒーリングも教えて頂きました。

わたしが今、求めていたテーマにピッタリなんです\(◎o◎)/!

早速、取り入れて行きます。

早々とモニターさん5人決定しましたo(^-^)o

8月4日の.。.:*・゚★ 幸せの玉手箱 ★.。.:*・゚では~

イベント用にしたものを提供して行くつもりです♪

楽しみです♪。.・〇・.。☆′☆″

ありがとうございます♪感謝。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2012-07-30 10:32 | Comments(0)

7月の練習会終わりました。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_945580.jpg

7月27日(金曜日)
ロスから帰って翌日です(`ヘ´)
この写真の外に2人~沢山の方が集まって下さいました。
中身の濃いメッセージ~そして、気付きや今後の展開へのアドバイス などなど・・・

わたしもとても為になるメッセージを受け取ることもできました♪

*見ているだけで穏やかな人~正直、導く、そしてハッキリということも必要だって
 今、経験していることは、わたしではなく人のために経験しているらしい。
 多分♪失敗も、喜びも~人を励ましたりすることができるのだろう~

*井戸水を汲む~動物や植物の世話をする「貢献」、基本的なことを提供する

*質問ー今、やろうとしていることは?
 答えー待っていないで、ドンドンすごいスピードで、めくられるカード~
 自分に理解できないことは、自分に必要ないこと ・・・なんだって。・・。。・(゚ー゚)(。_。)ウンウン

昨晩、帰国して時差ぼけ~って私でしたが(^^ゞ・・・・
皆さまありがとうございました♪

そして、昨日も練習会でしたo(^-^)o
d0205250_9493957.jpg
d0205250_950163.jpg

そう~ハッピーちゃんの伴奏つき(笑)
まさに~ハッピーなお話も聞かせて頂き♪超ハッピーな練習会でした(^O^)/

♡サークルのエネルギーの凄さをいつも感じています♡
サークルだからこそ発揮できる能力もあるらしいです。
いつもは、ビジョンが見えない人もビジョンとしてメッセージが来たそうです♪

私へのメッセージは~

*展開が早すぎる~パッと変わる~グランディングができていない!(^^)!
 多分今~忙しすぎるんだろうって感じだけど ・・・ゆっくりすることも大切ですね♪

*ミラ・ローズの名前が出てきたそう(*^_^*)嬉しいな♪
 人のためなら、男にも女にも誰にでもなれるらしい。
 そして、最後には、ミラ・ローズになれるらしいの♪
 ピンク色の放射が出ているそうです♪すてきなメッセージをありがとう(^O^)/
今、わたしが経験して乗り越えようとしていることは、みんなにも勇気を与えたりできそうな気もします♪
だから、全ての出来事を大切に感謝して受け入れ、乗り越えて行きたいと思います♪天使さんと一緒に(笑)

*今、取り組もうとしていることは?

 燕 天使 マゼンダの縁取りの羽 虹色の羽衣を着た女神そして~
 マリア様(ビジネスは、大丈夫♪ ってことらしいの)
ティーンカーベルとジャックと豆の木♪ (天使と一緒に天界に上って行こうとしているのだと感じました♪)

全て素晴らしいメッセージ♪ありがとうございます(^O^)/

今日、新しく参加して下さった方も
自分に自信がつくリーディングを喜んで下さっているみたいで良かったです♪感謝します。.・〇・.。☆′☆″

ありがとうございます。.・〇・.。☆′☆″

次回は、8月7日(火曜日)と8月11日(土曜日)14時から開催します。

リーディングの練習会が、気になる方は~

あん子までご連絡お待ちしています。.・〇・.。☆′☆″

あん子
annko-3195@ezweb.ne.jp

携帯 090-3213-3448
[PR]

by annkotyann | 2012-07-30 10:03 | リーディング体験会 | Comments(0)

8月4日.。.:*・゚★ 幸せの玉手箱 ★.。.:*・゚

d0205250_14281728.jpg
皆さま暑い日々が続いていますがお元気でいらっしゃいますか(^O^)/
幸せの玉手箱では、暑さも吹っ飛ぶすばらしいセラピストさんが、お待ち申しております♪
[PR]

by annkotyann | 2012-07-28 14:28 | イベントのお知らせ | Comments(0)

ただいまぁ~

ただいまぁ~

ジョンとくるみさんの居るロスから
セドナに行きました。.・〇・.。☆′☆″

昨晩♪日本時間の夜10時前に家に帰って来ました(^O^)/

素晴らしい体験をいっぱいさせて頂きました♪
また、ゆっくりと載せて行きたいと思っています♪

そして~

わたしが、最も求めていたことも。.・〇・.。☆′☆″
また、ジョン平野から教わって来ました。.・〇・.。☆′☆″

これは、わたしの中でもう少し熟成させ
8月のイベントで皆さんに提供したいと思っています。

わたしが、とても望んでいたことです。

今日は、14時から練習会です♪

これから準備します♪

皆さまお待ちしています。.・〇・.。☆′☆″

あん子

パソコン annko@mx5.canvas.ne.jp

携帯 annko-3195@ezweb.ne.jp
[PR]

by annkotyann | 2012-07-27 10:03 | Comments(0)

くるみさんの日記から。.・〇・.。☆′☆″

今日は、ジョン・平野の通訳でもあるロサンジェルスに住んでいるくるみさんの日記をご紹介したいと思います。
くるみさんは、ジョンの通訳をしながらそして、自らヒーラーです♪
セドナツアーに行くときに、空港まで迎えに来て下さいます!(^^)!

とても大切なこと♪と思います。(^O^)/

【想いの大切さ】

今日、さっき白光会の西中先生と言う方の勉強会に

行ってきました。

で、2時間ほどその先生のお話を聞いてきたのですが

とても楽しく為になる事を色々と

分かりやすくお話して下さいました。

その中から、少し皆さんとシェアーしたいと思います。

西中先生は、お話をしながら2人の方を

前に呼ばれてお互いに押し合って下さいと

おしゃりました。

ですので、そのふたりは相撲を取るように

押し合いました。

で、一人の人が力が強く

もう一人を押し負かしました。

次に、西中先生がその力の強い方に

耳打ちをして、そして、もう一度押し合いました。

そうすると、力が強かった方がおされ気味になってしまいました。

で、なぜそんな事が起こったのかと言うと、

西中先生が強い方の人に

「私は、だめです。」と思い続けて下さいと

おっしゃったそうです。

なので、その人は

「私は、駄目です。」と、言い続けていたら

力が入らなくなってしまった。と、言う事だったのです。

会場に居た人々もパートナーになって

お互いにやってみました。

私もやってみました。

同じように力を入れているのにも関わらず

どういしても、「私は、だめだ。」って思っていると

押されてしまいました。

中西先生に言わせると

ネガティヴな言葉や思いは自分の力に制限を与えてしまうので

本来の力を出せないからだと、

おっしゃっていました。

次に同じ事を、弱い方の人に耳打ちした後

再度してみました。

強い人は、「駄目だ、駄目だ」と思いながら。

しかし、今度は力を入れる事ができました。

今度はなぜかと言うと

弱い人が、相手の方を「信じてます。」と思い込んで

したからだと言う事でした。

自分が否定的であったとしても

周りがあなたの事を信じている事によって

あなた本来の力を出す事が出来るのだそうです。

ですので、病気の人とか落ち込んでる人、苦手な人などに

心の中で「信じてます。信じています。」と思ってあげれば

その方に力を与えて本来の形(神様の分け御霊)にする事が

出来るのだそうです。

他にも何度か同じような実験をしたのですが、

この最後に書いた実験はちょっと感動しました。

私達は、おうおうにして困っている人、苦しんでいる人

病気の人には心配します。

しかし、心配とは不安と恐れのエネルギーであり

その人がそれを乗り越える事の出来る力がないとみなして

不安に有ると言う事に他ならないんですね。

だから、この「信じています。」

あなたの力を信じています。

あなたが、光の存在で神様の分け御霊である事を信じています。

あなたは、これを乗り越える事が出来るのを信じてます。

色んな意味での「信じてます」を思い描くだけで

相手の方に力を与える事が出来ると

仰られたと時に、妙に納得してしまいました。

後、中西先生が仰るには

私達は、神様の分け御霊であり

なんでも出来る存在なのに

なんでも出来ないのは自分で制限を創っているのに

他ならないのですよ。

だそうです。

今回、おしあいっこしていかに言葉が、思いが影響するか

再度、確認出来ました。

みなさんも、してみてください。

「私は、駄目です。」

「私は、人類の為の生き方をしています。」

「私は、大宇宙です。」

力の入り具合を試してみて下さいね。

後、もう一つやったのは

同じ押し合いっこなのですが

弱い方に、「誰も存在しない」と言う気持ちでやった時は

弱い人も押されていなかったのに

「この人はさおんざいする。」っと思ったとたんに

押されてしまいました。

中西先生が仰るのには

「その存在を求めたとたんに、

そのエネルギーの影響をうけてしまう。」だそうです。

ですので、問題に意識を向けず

宇宙の真理に目を向けることが

大事ですよ。と、言う事だそうです。

想い一つで自分の力が出せないで要るのはもったいないです。

こんなに簡単な事なのですぐに結果を出す事が出来るのですから、

みなさんも自分をもっと褒めて、もっと信じて

相手を信じ、褒めてあげる事によって

みんなが本来の力を発揮し

一つになることが出来るそうですので

試してみない事はないのかもしれませんよ。
d0205250_10241776.jpg

[PR]

by annkotyann | 2012-07-15 10:24 | 気付き | Comments(0)

リーディング練習会と基礎クラスのお知らせ

【練習会】 
7月27日(金曜日)

場所 上六サロン
 
11時から リーディングの基礎クラス 2時間3.000円
14時から リーディングの練習会   参加費 1.000円(軽いお菓子とお茶をお出しします)

主にジョン・平野に教えて頂いた内容をお伝えします「。

・グランディングの瞑想
・色の波動を読む練習
・チャネリング(みんなで、3回チャネリングをします、より高い波動からのメッセージを受ける事が出来ます。)
1.その方のエネルギーを読む
2.その方のガイドからのメッセージ
3.その方が人のために今できる事など~

練習が終わってからは、お茶を飲んで、お話をする時間もとっています。


【小路君のマッサージ】
30分2.000円(上六サロン管理運営費500円込み)

*指圧を中心とし、天と地を結んでエネルギーを流すマッサージをします。

*ご希望が有ればそれ以外にもエネルギー調整の治療もします。(別料金)


その他、練習会後、セッションをしてみたい方は、お部屋を使って頂くことができます。
・セッションごとにサロンの運営費として500円をお支払い頂きます。 

お問い合わせ、お申込みは あん子まで

annko@mx5.canvas.ne.jp

お返事は、7/28ぐらいになります。

皆さまのお越しをお待ちしています。 

d0205250_23592230.jpg

[PR]

by annkotyann | 2012-07-15 00:06 | リーディング体験会 | Comments(0)

あん子のスピリチャルクラス。.・〇・.。☆′☆″  

7月29日(日曜)今回のテーマ《癒しを飾るよろこび》

11:00~【淳江 のアレンジメント】
お花 苔を使ったアレンジ 4.200円 (花器など全て用意ます)

11:00~あん子のリーディング基礎クラス 2時間 3.000円
14:00~リーディング練習会 1.000円 
(主にジョン・平野から教えて頂いたことをお伝えいたします。)

*練習をしているうちに自信が付いてきます。(お菓子とお茶を用意します)
練習の後は、今取り組んでいることのシェアなどのための時間を用意しています。

練習会後は~

【小路君のマッサージ 】
30分2.000円(内500円は、サロンの運営費にさせて頂きます)
指圧を中心とし、天と地を結んでエネルギーを流すマッサージをします。
ご希望が有ればそれ以外にもエネルギー調整の治療もします。


練習会後、セッションをしてみたい方は、お部屋を使って頂くことができます。
・セッションごとにサロンの運営費として500円をお支払い頂きます。   

ご参加のご予約は、27日までにお願いします。
お返事は、28日になりますが、皆さまどうぞよろしくお願いします。

場所、上六サロン

ご予約、お問い合わせは、あん子まで
annko@mx5.canvas.ne.jp

d0205250_2316533.jpg

[PR]

by annkotyann | 2012-07-14 23:14 | お知らせ | Comments(0)

練習会と生国魂神社の夏祭り。.・〇・.。☆′☆″

昨日は、朝から練習会をさせて頂きました♪
d0205250_022195.jpg

ジョン・平野から教えて頂いているリーディングです♪
6月のクラスを受けられた方や以前から来て下さっている方
また、新しくわたしのクラスを受けて下さった方など
いろいろな方たちが、繋がって下さっているのをとても嬉しく感じています♪

昨日は、プレゼントがいっぱい\(◎o◎)/!
d0205250_0175633.jpg

トールペイントを使ってすてきな参加費を頂くためのケースを作っていただいたり~
ケーキやダッチフラワーも。.・〇・.。☆′☆″
d0205250_09313.jpg


リーディングの後は、ソニアちゃんに生国魂神社の夏祭りに誘って頂きました。
d0205250_0104085.jpg

ソニアちゃんのご厚意で!(^^)!わたしたちもお祓いをして頂きました。
その上~わたしは、手違いからかありがたい《夏超え守護》と書いたお守りまでありがたく頂きました♪
d0205250_0181280.jpg

そう言う幸せな日もあるんだね(*^_^*)

可愛いゲストも来てくれて♪お祭りの縁日では金魚すくいを
d0205250_0284781.jpg


昨日のメッセージは、個人へのメッセージと共に
全ての人へのメッセージ性がありました
昨日来られていた方々の共通性のようなものを感じました。

それは、良いと思っていることの中にも悪いことがある。悪いと思っていることの中にも良いことがある。
そして、バタバタしているように見える人が、実は、とても優しくて優雅にしているということも~
悪い出来事が実は、とても良い事だったり~

全てうそ(まぼろし)だってことかしら?
人のイメージで、作り上げているものなのかしら?

一見では分からないし、何事も判断してはいけないというものかしら?

これは、ジョン・平野が、先日ホームページをとおしてわたしたちに送ってくれたメッセージの内容ととてもかぶっていました。


さて~私へのメッセージは~
助けて欲しい時は、人を敬うと良い。
敬意を払うと助けて下さるそうです。
感謝を忘れないようにとのことでした。ありがとうございます♪

次のメッセージは
トンボの目がドアップで見えたそうです♪その後は、お花畑になったそうですが~
天使の姿が見え、ありのままを認めるという言葉や
フワフワと気持ち良さそうに浮かんでいたそうです

そして次のメッセージは
大勢が大きな輪になって行く
リーディング
光で照らしだして行く
そして、リーディングが石づえとなって行く
と言うものでした♪

わぁ~なんとすてきなメッセージを頂きました(^O^)/♪

他の人たちもとても良いメッセージをそれぞれ受け取っていらしたと思います。

良かったです(*^_^*)ありがとうございます♪

昨日は、マッサージの小路くんが来ていて~
練習会が終わってからマッサージの依頼がずっと続きました♪

彼は、とても純粋な気持ちでマッサージをしてくれるので
とても気持ちがよくなります(*^。^*)

実は、高井田のサロンルルアでのイベントもずっとマッサージをしていましたから
みんなとても足が軽くなって飛んで行きそうになったそうです!(^^)!

次回からもご希望が有ればマッサージをしてくれます。
上六サロンにも、ベッドが、あります♪

30分2.000円です♪その内500円は、サロンの運営費の一部として、支払って頂きます。

宜しければ皆さまも何か提供したいことがあれば、ドンドン利用して下さいね♪
今のところは、お一人されることに500円支払って頂くだけです(*^_^*)
[PR]

by annkotyann | 2012-07-14 00:31 | リーディング体験会 | Comments(0)