あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

<   2012年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

9月29日は幸せの玉手箱にジョン・平野のメッセージサークル♪

9月29日は、カフェ楽で楽しんでね♪。.・〇・.。☆′☆″
d0205250_1554845.jpg

*Jasmine(ジャスミン)
~手相とレイキヒーリング~

10分1,000円(延長5分500円)

手相に悪いものはありません。
持っているものを生かしていけるように思っています。一緒にレイキヒーリングで宇宙の愛をお届けできればと思います。
http://ameblo.jp/negaihakanau22/

*真悠(まゆう)~占いと夢判断~

タロットカード、ルノルマンカード、
夢判断、手相、西洋占星術

20分1,000円(延長10分500円)

恋人との今後、出会い、お仕事、転職等のご相談のほか、
夢判断も行っています。
繰り返し同じ夢を見る、悪夢にうなされる、気になる夢を見た・・・等がありましたらご相談下さい。
http://ameblo.jp/mayu-uranai/

*えり ~チャネリング~

30分 1,500円

しんどい自分を開放して素直な自分と対話してみませんか?
“ワクワク”っとする楽しい気分を味わってみて下さい。これからの方向性、今必要なことが自然と見えてきます。
http://ameblo.jp/shanti-channeling/

*カフナジョン ~夢タッピング~

30分まで 1,000円

心の鎖となっている思い込みやトラウマを取り除いてもっと自由になりませんか?
・大切な場面で緊張しずぎてしまったり、人間関係で苦しい
・明日のこと、仕事などのストレスで毎日が苦しい、不安
・ダイエットしたいのに続かない
・~ねばならないなどの脅迫観念に縛られている 等々・・・

キネシ(筋肉反射テスト)で問題の原因を探り、タッピングなどの浄化ワークで心や体にへばりついているエネルギーのしこりを取り除きます。
http://yumetappping.blog.fc2.com

*Blanc Perle ~ブランペルル

1,000円

プリザーブドフラワー体験♪ 「リーフアレンジ」
お好きな色のバラを2つ使い、大きな1つのバラ(メリア)にします★ お花のある生活をより身近に、大切な人へのプレゼントにプリザーブドフラワーを作りましょ♪

*【あん子のクリスタルヒーリング】40分2.000円は、予約のみです。
【あん子の過去世からのメッセージ】知っていると元気が出て幸せ♪
【LA,ダウンタウン魔法のカード】今と未来を示す!各10分1.000円 

6時半からは、ジョン・平野の無料公演があります♪

その後ジョンのメッセージサークルがあるよ♪

楽の美味しいドリンク付きで3500円です♪。.・〇・.。☆′☆″

会場の「カフェ楽」は、  
 
大阪市中央区谷町6丁目17-43 「練」内  TEL6763ー2066
               

  ■長堀鶴見緑地線 「松屋町」駅下車 ③番出口を右に見ると、すぐに階段のある坂道があり、正面に「練」が見えています。 徒歩約1分。


お問い合わせは
あん子

annko-3195@ezweb.ne.jpまで。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2012-09-28 02:00 | イベントのお知らせ | Comments(2)

ジョン・平野と一日一緒の10月1日♪.・〇・.。☆′☆″

ジョンは、今日の午後、東京から新幹線で大阪へ。.・〇・.。☆′☆″

そして、リーディングに興味のある皆さまへ
ジョンからとても嬉しいお知らせです♪

10月1日の奈良の旧世尊院にて午後から行われるリーディング練習会では

ジョン直々に

わたしたちのリーディングの上達をサポートをして下さることになりました\(◎o◎)/!

1人ひとりにジョンがコーティングして下さるんですって

自分の事が更に分かります♪

素晴らしいスピリットサークルです♪
いつもジョンが、わたしたちにして下さるメッセージサークルでは、
ジョンから一方的なんだけど

このサークルは、ふれあいを大切にできるんです。

ジョンからの素晴らしい提案です♪

この提案をして下さったジョンに感謝します♪

さて、10月1日の奈良旧世尊院でのイベントは、まだ間に合いますよ(^O^)/

【リーディングサークル】
【ジョン・平野のメッセージサークル】のお知らせ
         
ジョン・平野のHP http://johnhirano.jimdo.com/
日程 10月1日

会場 国際セミナーハウス内 旧世尊院 奈良公園興福寺裏

費用 2.000円です♪(お弁当は各自でご用意願います)

9:00 東金堂 薬師如来の前で瞑想 奈良公園内興福寺の東金堂前にて待ち合わせ
         
                    国宝国宝館の阿修羅像など(入場料などは、自己負担)
10:00~12:00 畳の上で寝転がって聞く♪
           ディジュリドゥ(桜井武司さん演奏)                

12:00~13:00 お弁当

13:00~15:00 リーディングサークル(ジョンと一緒に♪誰にでもできるリーディング)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

18:00~20:00 ジョン・平野のメッセージサークル
           
                      別途 3.000円

20時 終了



お問い合わせお申込み

annko-3195@ezweb.ne.jp

梶岡あん子まで

d0205250_2541638.jpg

[PR]

by annkotyann | 2012-09-27 02:54 | お知らせ | Comments(0)

全てが素晴らしい経験。.・〇・.。☆′☆″


全てが素晴らしい経験

いい思い出だけじゃ

辛い人の気持ちが分からない


いい思い出・・・以外を経験したことが

今のわたしのパワーになっている。.・〇・.。☆′☆″

どんなことも全て無駄はないのだから

全てを感謝できる時が来るよ

幸せだけが、人生?

涙や汗も大切な人生。.・〇・.。☆′☆″
努力や我慢やがんばる気持ち
全てが人生。.・〇・.。☆′☆″

わがまま言ったり、すねたり・・・
どんなことも全て大切な人生。.・〇・.。☆′☆″

だからこそ深く味わえる幸せに出会える。.・〇・.。☆′☆″

ほんとうの幸せを受け入れましょう。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_11321880.jpg

[PR]

by annkotyann | 2012-09-26 11:32 | 気付き | Comments(0)

癒しの文化祭でした。.・〇・.。☆′☆″

昨日は、癒しの文化祭初出店♪

うまこさんの舞台をもっと見たかったけれど・・・カチカチ山の裁判は面白かった(^O^)/
d0205250_11355420.jpg



セッションも沢山させて頂きました♪

気付きもいっぱい受け取りました♪


ありがとうございました(^O^)/

わたしの外に淳ちゃんや初出店のソニアちゃんと

みんないっぱいお客様に来て頂き感謝。.・〇・.。☆′☆″

沢山の気づきを次回につなげて良いセッションをしてゆきたいと

心に誓いました。.・〇・.。☆′☆″

これからもよろしくお願いします♪。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2012-09-24 11:36 | ありがとうございます | Comments(0)

9月23日 奈良 明日香村で開催。.・〇・.。☆′☆″

癒しの文化祭(明日香)

9月23日 奈良 明日香村で開催する、
癒し系イベント~第5回癒しの文化祭~♪

1,000円で、

セッション受け放題~♪

d0205250_22433225.jpg

【あん子の過去世からのメッセージ】知っていると元気が出て幸せ♪【LA,ダウンタウン魔法のカード】今と未来を示す!

【淳江JUNKOのパワーオブオラクルカード】自然と花のつぼみがほころぶようにハートと魂に響く!

【ソニアの大切な方からのメッセージ】あなたの大切な方からのメッセージをお伝えします♪

他いろいろ~


舞台楽しみ放題~♪
http://mb.minx.jp/kamniho


携帯対応。

http://enisikara.jimdo.com/


パソコン専用。

舞台部門~【プログラム】~♪

演目の順番

1.朗読劇「宮戸川」上方バージョン

江戸落語を、上方バージョンにアレンジしました門限破りの常習犯の、放蕩息子と放蕩娘の運命や如何に?

2.朗読「朱雀門」

作 鈴木静一

平安の京を舞台にした怪談。

若く美しい青年公卿「長谷雄」は、見上げんばかりの大男から、賭け双六を挑まれた。激闘の末、長谷雄は勝ち、男は「渚」という絶世の美女を差し出した。しかし、その美女は…。


3.焼かない土笛「ピッコロさん」コンサート。

(変更がありました。)

一休み

4.朗読「桜の枝で昼寝して」


ある日「僕」は、家族と喧嘩をして朝早くに家出をした。帰るに帰れない「僕」は、お腹が空き…近所の台所の窓から見える「魚」に心奪われる!「僕」は、家に帰ることが出来るのでしょうか?


5.朗読劇「かちかち山裁判」

松本喜久夫作(原話→松谷みよ子)

動物国の裁判所で、うさぎが「たぬき殺し」の罪で、裁判にかけられていた。厳しく追及する検察側と、うさぎの人間に対する報恩心と、被害者たぬきの実像を浮き彫りにし、情状酌量を訴える弁護側の、丁丁発止の論争が展開する。ここで裁かれるのは、うさぎか、たぬきか…はたまた人間か…裁判の行方は如何に?

出来たら…最後に皆で歌ってコンサートしましょう!

※ 伴奏して下さるかた募集中!

d0205250_2240343.jpg

[PR]

by annkotyann | 2012-09-21 22:40 | イベントのお知らせ | Comments(0)

マウイ島チャネラー、ミラローズの沖縄ツアースケジュール



世界中で活躍中のマウイ島チャネラー、ミラローズの沖縄ツアースケジュールのお知らせです


________________
久高島スピリチュアルリトリート合宿

10月13,14,15 
________________


聖なる島を渡るやさしい風を感じ 精霊のメッセージを聴く 

ミラローズのナビゲートするスピリチュアルJourneyで

あなたのホーリースピリットとつながり、本来のパワーを取り戻しましょう



13日(土) 11:30 那覇国際通り 占いパラダイス集合~

ランチ~南部聖地巡り~16時30分のフェリーで久高島へ~イブニングワーク

14日(日)終日ワーク ヒーリングスポット巡り(ガイドつき)など

15日(月)10時のフェリーで安座真港へ~12時 那覇~空港解散


12名限定

1泊2日28000円 2泊3日38000円

※日帰りは15000円

朝&夕 宿泊&ワークつき ※ランチ&フェリー代往復1240円は各自

(沖縄の方の車出し参加は3000円オフ)

※個人セッションが受けたい方は予約可能

d0205250_18113388.jpg

________________

宮古島スピリチュアルジャーニー

10月15・16・17日の2泊3日
________________

ヒーリングアイランド宮古島


パワースポットや神秘の島々を巡りながら

ミラローズがあなたに必要なメッセージを伝えます

キラキラと輝く宝石のように美しい島で

あなただけのギフトを受け取ってください



☆15日(新月)
  14時半に宮古空港集合
  
玄関口の聖地~神社へご挨拶
  
  夕食後 南部リゾートホテル宿泊予定

☆16日
  早朝・東平安名崎にて来光
  朝食
  大神島へ
  池間島

☆17日
  朝食
  伊良部島へ
  17時宮古島空港で解散



2泊3日 5万8千円

※宿泊費・レンタカー代金・フェリー代金込み 

※航空運賃・食費別


10名限定


※久高島+宮古島 参加の方は4泊5日 88000円

※個人セッションが受けたい方は予約可能

d0205250_18105491.jpg




宮古島お申し込みはお早目がお得!

航空券はスカイマークで片道、今なら3,800円であります

那覇~宮古541便 宮古~那覇548便

JTA(JAL)だと現在4、000円~です



スカイマークHP  http://www.skymark.co.jp/ja/

JTA HP http://www.jal.co.jp/jta/


お申し込み・お問い合わせは

098-898-5730

アイランドジャム

islandjam@m5.gyao.ne.jp (SAKI)

または080-5614-2013 (HIROMI)
[PR]

by annkotyann | 2012-09-21 18:12 | Comments(0)

フト感じたこと。.・〇・.。☆′☆″

今日は、涼しくていい気持ち。.・〇・.。☆′☆″


フト

チャンスは、すべて受け入れます。.・〇・.。☆′☆″

失敗もチャンスに繋がります。.・〇・.。☆′☆″

って浮かんできたの~

で・・・今日のヒーリング

ご自身の過去を嘆いている
前へ進めない
後悔の涙・・・

失敗もチャンスに繋がるんだよ
あなたの魂は、失敗を経験して、嘆きたかったんだよ

あなたの過去世は、とても偉い人・・・素晴らしい力のある人だったから
失敗することを経験していなかったから
その辛さが分からなかった

「でも・・・救えなかったから・・・」

いいえ

この次元では見えなかったけれど

落ちて行った方は?・・・・

大丈夫♪
あなたには、見えない世界で(見えない次元で)
ちゃんと神様の柔らかくて温かい掌に落ちて行ったんだよ

そして、光の世界に運んでもらったから大丈夫(*^。^*)

さぁ。.・〇・.。☆′☆″

辛い経験もあなたの力に代わる時がきたから

過ちや失敗をして強くなった心の力を使って行きましょう

勇気を出して

人々の方を向いて
手を差し伸べましょう

今度こそは、あなたのすべての力をつかって行きましょう。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_0245784.jpg

[PR]

by annkotyann | 2012-09-21 00:26 | 気付き | Comments(0)

次回のリーディング練習会。.・〇・.。☆′☆″

次回は。.・〇・.。☆′☆″

ちょっと訂正しますo(^-^)o

通常の練習会は、1000円です。過去世リーディングは、1500円です。
軽いお菓子とお茶付きです。

10月6日(土曜日)12時から、上六サロンです。参加費1.000円
                               

10月10日(水曜日)12時から、上六サロンです。参加費1.500円
・この日は、過去世リーディングの練習会にします。


10月23日(火曜日)12時から、上六サロンです。参加費1.000円


10月28日(日曜日)14時から、上六サロンです。参加費1.500円
・この日は、過去世リーディングの練習会にします。


10月30日(火曜日)12時から、上六サロンです。参加費1.000円

    。.・〇・.。☆′☆″.。.:*・゚★.。.:*・。。.・〇・.。☆′☆″

11月3日(土曜日)12時から、場所は未定(上六か緑橋)。.・〇・.。☆′☆″

11月6日(火曜日)12時から、場所は未定(上六か緑橋)。.・〇・.。☆′☆″
・この日は、過去世リーディングの練習会にします。

11月10日(土曜日)14時から場所は未定(上六か緑橋)。.・〇・.。☆′☆″
・この日は、過去世リーディングの練習会にします。

11月13日(火曜日)12時から場所は未定(上六か緑橋。.・〇・.。☆′☆″

変更になった場合は、ブログで、ご連絡しますねo(^-^)o
d0205250_9514447.jpg

[PR]

by annkotyann | 2012-09-20 09:52 | チャネリング体験会 | Comments(0)

愛に満ちたメッセージ。.・〇・.。☆′☆″

9月18日は、急に決めた割には、案外沢山の方が集まって下さいましたo(^-^)o
d0205250_881584.jpg


いつもですがo(^-^)o愛に満ちたメッセージが届いていました♪

*白いもの 富士山 雪のある山、緑のある山を上の方から把握して全体をみる。
白い鳥にのって太陽に向かって行く。.・〇・.。☆′☆″
(このメッセージは、わたしにとってとても意味があるんですよ!(^^)!)

*劇場の観客席に向かって弓を引いています。観客が気になるので、弓矢には、パラシュートが付いて、飛ぶんだけどストップする感じ・・・パラシュートをはずして思いっきりGOした方が、観客席を飛び越えるし、気持ち良いよね(^O^)/って感じでした。
(最後に残っていたのが、わたしのカード・・・わたしがわたしのカードのメッセージを読みました。今、迷っていることがありそのことについて尋ねました・・・そしたら~)

*星になり 迷える人の道しるべになり、方向を示す。
山の上に立つ、タロットの隠者 杖で方向を示す。山の下は、暗くて沢山の迷える人がいる。

*流れ、思いや感覚、育てて行く、多くの人々、男性の心に翼を付ける
愛の力、空、エネルギー

今日したリーディングで~

『ある人が、イエス様のような後光のまぶしい神様を敬い、つくそうとしているけれど、あなたの向く方向は、神ではなく
人の方向ですよ。
そして、神にするように人にしましょう。
あなたの後ろには、神さまが、いらっしゃるんですよ。』
d0205250_885449.jpg

[PR]

by annkotyann | 2012-09-20 08:09 | チャネリング体験会 | Comments(0)

神の島へ。.・〇・.。☆′☆″

久高島スピリチュアルリトリート合宿
10月13,14,15 

________________

聖なる島を渡るやさしい風を感じ 精霊のメッセージを聴く 

透明な水 おだやかに過ぎる時間 満天の星空の下

ミラローズのナビゲートするスピリチュアルJourney

あなたのホーリースピリットとつながり、本来のパワーを取り戻しましょう

13日(土) 11:00 那覇国際通り 占いパラダイス集合~
南部聖地巡り~ランチ~フェリーで久高島へ
14日(日)終日ワーク ヒーリングスポット巡り(ガイドつき)など
15日(月)10時のフェリーで安座真港へ~12時 那覇~空港解散
________________

宮古島スピリチュアルジャーニー

10月15・16・17日の2泊3日
________________



ヒーリングアイランド宮古島

パワースポットや神秘の島々を巡りながら

ミラローズがあなたに必要なメッセージを伝えます

キラキラと輝く宝石のように美しい島で

あなただけのギフトを受け取ってください


☆15日
  14時半に宮古空港集合
  
玄関口の聖地~神社へご挨拶
  
  夕食後 南部リゾートホテル宿泊予定

☆16日
  早朝・東平安名崎にて来光
  朝食
  大神島へ
  池間島

☆17日
  朝食
  伊良部島へ
  17時宮古島空港で解散


5万8千円
※宿泊費・レンタカー代金・フェリー代金込み 
※航空運賃・食費別

10名限定


航空券はスカイマークで片道、今なら3,800円であります
那覇~宮古541便 宮古~那覇548便

JTA(JAL)だと現在4、000円~です


スカイマークHP
JTA HP

お申し込み・お問い合わせは

098-898-5730

アイランドジャムまで

--- On Mon, 2012/9/17, Niki Chieko wrote:

d0205250_2335571.jpg

[PR]

by annkotyann | 2012-09-18 02:34 | Comments(0)