あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

<   2012年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

昨日の練習会は。.・〇・.。☆′☆″

最近、頻繁に練習会を開催していますが

昨日も

来て下さいました。.・〇・.。☆′☆″

お二人とも手相が見れる方です♪

セッションは、もうバッチリプロなのに
来て下さいました。

目でしっかり見る手相

そして、こころで感じる世界を求めて下さっています。

きっと、お客様の手をもてば
自然とリーディングしているんだけどなぁ(笑)

とても向上心の旺盛な方たちに挟まれて!(^^)!
幸せです。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_231013.jpg

[PR]

by annkotyann | 2012-10-31 23:00 | リーディング体験会 | Comments(0)

ある日のジョンのメッセージから。.・〇・.。☆′☆″

愛は傷つける

1960年代にエヴァリーブラザーズと言うバンドが、「Love Hurts」と言う有名なオリジナルソングを作りました。それを追うようにロイ オービソン、ジョーン ジェット、そしてシェーアーなどを含む沢山の人たちが同じ様な愛について歌を作りました。
それは、いかに愛が私たちを傷つけ、時としては私たちを悲しませ、憂鬱にさせるかについて話されています。

愛は傷つけます。なぜなら、人は愛する人の為になんとかして自分がいかにその人に忠誠的であり、愛しているかを示す為に全てを投げ与え、痛みを感じているからです。
あなたが心を完全に他の人に開いている時、あなたは傷つけられると言うチャンスをも増やしている事になるのです。質問。「私たちの心をひとりの人に其れほどまでに委ねる価値はあるのでしょうか?」個人的に言えば、私たちは自分たちの心の中で何を感じるかをコントロールする事が出来ないと思っています。ですから、私たちが愛に対して行う事は常に純粋です。愛する人の愛が偽りの時、愛は物凄く私たちを傷つけます。この様な愛は、頭の中で操作され、彼らが愛していると言っている人たちをだます為に伝えられます。しかしながら真実は、愛は傷つけたりしません。しかし、愛が上手く行かなかったり、愛が無かったりすれば、それは傷つきます。それは、あなたが高い所にいればいる程、たとえばあなたが情熱の絶頂にいたり、長期恋愛の搭の上であったりすれば、さらに酷く落ちるでしょう。失恋、離婚、死、そして放棄、これらは人生の中でもっともつらい経験です。なぜなら、私たちは私たちの愛を無くすことによって凄く悲しく思うからです。

愛が突然に終わった時の私たちが感じる痛みは、私たちの感情や感覚には克服する事が出来ません。私たちは、その感覚を中毒と比較する事によってだけ説明する事が出来ます。基本的には、あなたの心はあなたが恋している人に夢中になって、その人を愛する為に物凄い勢いで成長していきます。あなたが一緒に過ごした全ての経験の記憶、踊ったり、抱き合ったり、食事を一緒にしたり、一緒に歩いたり、それら全てがあなたの心の中で持ち続けられます。あなたの愛する人があなたに、そしてあなたがまだその人に解って貰おうとする愛に対して背を向けた時、論理的な理由も無く、あなたは何ヶ月も時には何年もの間、あなたが欲しがっていた愛に対するあなたの中毒に戦う為に、ひとりぼっっちにされたような気持ちになるでしょう。

他の人間関係においてでさえも、私たちは愛し過ぎてしまいます。時として、私たちの愛する人たちが、私たちを傷つける事もあります。お父さんが、暴力的になったり私たちの生活からいなくなってしまったりする事も有ります。お母さんが、怒りや助けてくれない事によって私たちを裏切る事もあります。親友が急に裏切って私たちをびっくりさせる事もあります。配偶者が不誠実で私たちの信頼を裏切る事もあります。私たちの子供たちが、私たちの心を確実に潰す破壊的な道を、歩んだりする事もあります。これらは、人生の中で私たちはいつかこの傷を癒す事が出来るのであろうかと、悩ませる大きな痛みのいくつかです。

しかし、もしあなたがその場で対処しなかったのなら、怒りの山となって積み上げられて行く小さな痛みもあります。怒りの言葉は、争いの間に取り交わされます。友達はあなたの友情を無視するでしょう。人々は、知らない内にあなたをその様に受け取るでしょう。子供たちは傷ついてイラついたその時から、あなたを拒絶するようになるでしょう。

怒りや痛みをずっと持ち続ける事は、私たちの感情、スピリチュアル、肉体的そして人間関係的健全さに有害です。それは、私たちのエネルギーを消耗させ、人間関係を弱め、私たちの人生から楽しみを奪い取ります。では、愛が私たちを傷つける時、どうやって癒す事が出来るでしょう?ここに、あなたがその痛みを乗り越え、人生を楽しむ為の提案をしたいと思います。

あなたの怒りと向き合って下さい。:誰かがあなたを傷つけたり、裏切ったりした時の最初の反応は、しばしば怒りです。多分、私たちは侵害された、もしくは軽視されたと感じるでしょう。私たちは、多分罵り返して他の人を傷つけたいかもしれません。其れをする事は慎んでください。私たちが傷ついた時に表される怒りは、私たちの人間関係をゆがめ、傷つけることになります。時間を取って他の方法で、怒りを静めて下さい。信頼の出来る友達またはライフコーチと話す。ジャーナル(日記)の中であなたの気持ちを表す。または、自分を傷つけた人に手紙を書く。(その手紙は本人には渡さない。)

真実と理解を求める。:あなたを傷つけた人をどうやったらもっと良く理解する事が出来るでしょうか?他の人についてどんな真実を知っている必要があるでしょうか?時として、人々は私たちを傷つけます。なぜなら彼らも傷ついてるからです。他の時は、人々は知らない内にわたし達を傷つけます。真実を求め、聞こうと勤め、受け入れそれをわかって上げて下さい。あなたの真実を伝え、他の人があなたを理解出来るように助けてあげて下さい。

学びを探して下さい。:痛みを経験し苦しむ事は、簡単な事ではありません。しかしながら、通常、私たちの痛みから学ぶレッスンがあります。何に対してあなたは意識を向けていませんか?もしくは、向けていませんでしたか?あなた自身について、そして他の人に対して、この経験は何を教えていてくれますか?あなたの痛みの結果によって何が変えられなければなりませんか?痛みを含む人間ドラマの中で、それをどう見るかと言う選択は私たちにあります。

慈悲を与えてあげて下さい。:私たちは、みんな人間です。そして、私たちはみんな過ちを犯します。いくらかの過ちは他の物より悪く、そしていくらかの過ちは他の物より人を傷つけます。私たちの殆どが、与えられた条件の中で出来るだけ最善の事をしようとしています。人々は彼らの過去、何を信じているか,そして人類の集合意識と過去を基本に選択をします。残念な事に、人々は時として私たちを傷つける選択をします。私たちは、私たちの愛する者を傷つけるという選択をした時、慈悲が必要です。そして、私たちの愛する者たちも同様に慈悲が必要なのです。

愛の預金を受け入れてください。:私たちが傷ついた時、時として愛する者から謝罪を受け取り、改心させようと試みる事は難しいです。多分、私たちの私たちの防御壁は高く作られ、再度信用できるかどうか定かでは無いでしょう。傷ついた心を癒すひとつの方法として、あなたの感情の銀行口座に作られた誠実な愛の預金を自分自身が感じる事を許してあげて下さい。多分、その愛はあなたを傷つけた人からかもしれません。しかし、多分違うかもしれません。あなたに与えられた愛を探し出し、受け取って下さい。

その悲しみを深く悲しんで下さい。:痛みによって悲しみがやって来ます。多分、あなたは起こった事によって悲しみを感じるでしょう。多分、あなたはあなたが受け取らなかった物について悲しみを感じるかもしれません。時として、悲しみは無くした夢を悲しむ必要がある事を表しているのかもしれません。その悲しみを感じ取って下さい。涙を流してください。泣く事は、精神浄化作用のある儀式なのだから。

適切な境界線をセットして下さい。:私たちの愛する者がずっと私たちの傷つけるのであれば、私たちは癒しが行われる為の場所を確保する為に、境界線を作る必要があるのかもしれません。子供は彼の怒りが破壊的であるとするのであれば、彼の部屋へ行く必要があります。あなたは、あなたを傷つける人との会話を止める必要があるかもしれません。あなたの自尊心を何度も何度も傷つけるようであれば、その関係を止める必要がある可能性もあります。もし、私たちが自分たちの事を世話する事が出来ないのであれば、癒しは行われないでしょう。そして、自分自身を大切にしないのであれば、他の人たちも同じようにあなたを敬意を持って接する事は無いでしょう。

許し:最後に、私たちは許さなければなりません。そうする事によって前に進めるのです。許すと言う事は、私たちの愛する人たちの行動を大目に見ると言う事ではありません。許すと言う事は、他の人たちが私たちを傷つけ続けることを許すことでもありません。許すと言う事は、全ての憤りと他の人を罰したいと言う欲望を手放すと言う事です。私たちの心の中、彼らは私たちに借りが有ると感じる負債をキャンセルにすると言う事です。

時として、愛とは何かを知るたった一つの方法として、愛で無い物を経験する事があります。質問、難問、または選択が何であれ、愛がいつも答えなのです。神様は完全なる愛なのです。そして、私たちに対する神様の望みは彼の個性を模範にする事です。痛みからの癒しは、私たちを愛に近づけます。

最後に、私たちみんなが人生で2つの事が必要です。1、一人にならない事、または一人だと感じない事。そして、2、私たちが誰であるかに感謝をし、愛する事。愛はわたし達を繋げてくれ、孤独は私たちの人生の中で何かが欠けている事を思い出させてくれます。あなたは、それを理解出来ないかもしれないけれど、力はそこにあるのです。私たちは、しばしば私たち自身を愛する必要がある時に、他の人の愛の中に達成感を捜し求めます。
[PR]

by annkotyann | 2012-10-30 01:58 | Comments(0)

ミラ・ローズからのお知らせ。.・〇・.。☆′☆″



d0205250_0551410.jpg

ミラ・ローズの
《チャネリングコース》
11月24日(土)、25(日) は、ミラが、急遽ボスニアに行くことになり、来年の1月に延期になりました。
とても楽しみにして下さっていました方々に心よりおわび申し上げます。

来年の1月には、開催させて頂きますので、よろしくお願いいたします。


ミラの奈良でのクラスAwakening《目覚めのクラス》は、今までどおりに開催させて頂きますのでよろしくお願いいたします♪

Awakening《目覚めのクラス》11月20日(火曜)
13:00~17:00
・参加費8.000円

11月21日(水曜)
10:30~17:00(お弁当付き)
・参加費18.000円

どんなことをするクラスですか?ってご質問を受けますが~
まさしく、何かが目覚める・・・そんなクラスですo(^-^)o
言えることは~

ミラとゆったりとした時間と空間の中で過ごします。
あなたの中で、何かが目を覚ます・・・そんなワークショップです。
今までのワークショップでは、味わえない時間になると思います。
二日目に、お天気が良ければ、ミラと外に出て過ごすこともあるかもしれません。

通訳で、アシスタントの智栄子さんからのメッセージです♪
《ワークはいつもの通り、ミラからその時に必要なメッセージを参加者の方に伝えてもらうと同時に、できる限り質問にも答えてもらいます。
個人的な質問も含めてどんな質問をして頂いて大丈夫です。》

めちゃくちゃ・・・お得です(^O^)/
みんな、ちゃんと質問して下さいね♪

どんなお話が出てくるのかわたしも楽しみにしています。
わたしたちが、ミラのツアーに参加すると自然に触れる時間があります。
遠い所へ行けない人の為に、奈良公園という素晴らしい場所で開催します。

わたしが、2010年にミラのマスタリー・トレーニングを受けた時の感想です。
【マスタリー・トレーニング体験談1】

私は、3月に受けていた、ジェーア・ライオンズのWSで、心の蛇口が、開き・・・ミラで、完結した思いです。
最近、噴きだし始めた、辛い記憶や辛い思い、見えない未来・・・不安な心が。。。暖かいミラに包まれるように癒されてゆきました。

★ミラのマスタリーコース... の最中 ★

ミラとすてきな仲間と輪になって踊った後に「ワンネス・・・光の輪」が、ハッキリイメージできました。
空高くで、踊っている私たちの輪に、ドンドン沢山の人が入って来て、大きな大きなわになり、前の人も見えない程の大きな輪ができて行くのを・・・
ミラもしきりに「wonderful・・・」って言っていましたが、後で同じようなイメージを見ていたって教えてもらって感激でした。

神からの言葉を感じました。
「今まで、沢山の奇跡を見せてきた、大丈夫だから安心して前に進むように・・・」って


★ミラのマスタリーコース... の後・・・ ★

エンジェルに抱きかかえられる夢を見ました。
エンジェルに身を任せ、トロ~リ♪とするような甘く穏やかな気分を味わいました。
生まれて初めてのような至福感でした。

思い癖のように、不安な気持ちを感じた時には、素晴らしい天使に守られているのを思い出しています。

ミラは、海のような愛をもち、表現します♪そして、おしゃれでチャーミングで、子供みたいで・・・温かな優しさで私たちを癒す天使だと感じました 。
[PR]

by annkotyann | 2012-10-29 00:55 | Comments(0)

今日のリーディングは。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_22562395.jpg

今日も雨の中。.・〇・.。☆′☆″

皆さま遠い所から集まって下さいましたo(^-^)o

ありがとうございました。

今日は、基礎クラスにもお二人来て下さいました♪

いつも思うんだけど・・・

今日もまた、お二人ともすごいリーディングができるんです\(◎o◎)/!

いやぁ~もういつも・・・ビックリだけど、とってもいい感じ。.・〇・.。☆′☆″

始めての方も
今日は、過去世までみて頂きました。

今日のわたしが頂いたメッセージは♪

過去世では、釣りをしている人のようですo(^-^)o
岩場に座って釣りをしています。
ドンドン釣れるんですo(^-^)o
「何が釣れているんですか?」
缶詰や長靴です・・・それでも良いそうで、一生懸命喜んで釣りをしています。
そして、目的に向かっているそうです⌒∇⌒。〇°〇。。°。。。
わぁ~それでいいのね♪♡
今は、目的の結果は出ていなくても、ちゃんと自分の方向に進んでいるそうです♪
すてきなメッセージですo(^-^)o

わたしの得意な事は?
それは、太陽の温かい光のようにわけ隔てなく、みんなに光を注ぐことでした♪

稲穂の実った山の風景が出てきたり今日は、穏やかですねo(^-^)o
わたしは、信頼できる人を探しているそうです。人と話をする事で出来るそうです。自然に触れたいと思っているようです。

これから、ドンドンはっきりしてきて
いきなりすごいリーディングをするのかしらo(^-^)o

とても楽しみです♪

次回は、10月30日(火曜日)12時から始まります♪1.000円
11月3日(土曜日)12時から1.000円
11月6日(火曜日)12時から《過去世リーディング》1.500円
11月10日(土曜日)14時から1.000円
11月13日(火曜日)12時から1.000円
11月18日(日曜日)12時から《過去世リーディング》1.500円

お問い合わせお申込みは・・・あん子まで
annko-3195@ezweb.ne.jp

d0205250_239135.jpg

[PR]

by annkotyann | 2012-10-28 23:09 | リーディング体験会 | Comments(0)

過去世リーディングもしますよ。.・〇・.。☆′☆″

明日10月28日(日曜)は、元気になって幸せになるリーディングの練習会です♪

明日は、過去世もします♪費用は、1500円です。

14時から始まります。

始めての方は、基礎クラス12:30分から始まります。3.000円ですo(^-^)o

皆さまお待ちしています。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_23583924.jpg

[PR]

by annkotyann | 2012-10-27 23:58 | リーディング体験会 | Comments(0)

今日は、上本町のお寺です。.・〇・.。☆′☆″


曹洞宗 蔵鷺庵(ぞうろあん)

所在地
〒543-0037
大阪市天王寺区上之宮町4-33

アクセス

大阪上本町、桃谷、より徒歩8分
鶴橋、谷町九丁目、四天王寺前夕陽ヶ丘より徒歩10分

電話番号

06-6771-4569

とっても素敵なイベントにわたしも出店させて頂きます。

手づくりクルクルアクセサリーですo(^-^)o
d0205250_936420.jpg


っていうか、本当にすてきなお店がいっぱい出店しているようなので

皆さま
是非・・・お越しくださいね(^O^)/

今年4月のイベントリポートを見つけました♪
すご~く素敵ですよ\(◎o◎)/!


http://natural-green-leaf.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-401a.html
[PR]

by annkotyann | 2012-10-26 09:36 | イベントのお知らせ | Comments(0)

今日の練習会は⌒∇⌒。〇°〇。。°。。。


今日は、81歳の方と22歳の方が、
参加して下さいましたo(^-^)o
d0205250_2215778.jpg


81歳の方は、とてもそんな年齢を感じさせないご婦人です♪
茶道や華道の先生やいろいろなことを経験して、また新たに
新しく興味の湧いたチャネリングに挑戦です(^O^)/

遠い所から来て下さいました♪

わたしは何時も《誰でも直ぐにできますよ》って言っているのだけど
お二人とも、あまりにもスラスラとリーディングされるのでビックリ♪
81年間、生きて来られ、新たにまた興味のある事を始められたエネルギーはすごいです\(◎o◎)/!
そして、素晴らしい若々しさです♪
傍でお話をしているだけで、わたしたちもお勉強です♪

そして、チャネリングの内容も、とても雄大なものでした♪

22歳の方もとても伸び伸びとリーディングができていました♪

これからの人生に取り入れて活用して行かれるんだろうなo(^-^)o

今日わたしが貰ったメッセージは♪
・この一週間のできごとは?
自転車で猛スピード出すのは危険!(^^)!ってことドッキ!自転車は乗らないでおこうと思いました。・゜゜(>_<)゜゜・。

・人とのお付き合いは?
虹とミカン畑でした♪
グループやサークルの方たちの架け橋になるのかな?沢山の方に触れて行くのかなo(^-^)oって感じかしら?

・明日のイベントに行くのをどうしようかな?
わははは・・・行くでしょ♪行け行け。.・〇・.。☆′☆″ って感じでした(^^ゞ

今日も皆さま~ありがとうございました♪


あん子
[PR]

by annkotyann | 2012-10-25 22:16 | リーディング体験会 | Comments(0)

ミラのクラスを受けて。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_22354625.jpg
ミラの奈良でのクラスAwakening《目覚めのクラス》をご紹介しているので・・・

聞かれるのですが・・・

どんなことをするの?って

言えることは~

ミラとゆったりとした時間と空間の中で過ごします。
あなたの中で、何かが目を覚ます・・・そんなワークショップです。
今までのワークショップでは、味わえない時間になると思います。
二日目に、お天気が良ければ、ミラと外に出て過ごすこともあるかもしれません。

どんなお話が出てくるのかわたしも楽しみにしています。
わたしたちが、ミラのツアーに参加すると自然に触れる時間があります。
遠い所へ行けない人の為に、奈良公園という素晴らしい場所で開催します。

通訳でアシスタントの智栄子さんからのメッセージです♪
《ワークはいつもの通り、ミラからその時に必要なメッセージを参加者の方に伝えてもらうと同時に、できる限り質問にも答えてもらいます。
個人的な質問も含めてどんな質問をして頂いて大丈夫です。》

めちゃくちゃ・・・お得です(^O^)/

わたしが、2010年にミラのマスタリー・トレーニングを受けた時の感想です。
【マスタリー・トレーニング体験談1】

私は、3月に受けていた、ジェーア・ライオンズのWSで、心の蛇口が、開き・・・ミラで、完結した思いです。
最近、噴きだし始めた、辛い記憶や辛い思い、見えない未来・・・不安な心が。。。暖かいミラに包まれるように癒されてゆきました。

★ミラのマスタリーコース... の最中 ★

ミラとすてきな仲間と輪になって踊った後に「ワンネス・・・光の輪」が、ハッキリイメージできました。
空高くで、踊っている私たちの輪に、ドンドン沢山の人が入って来て、大きな大きなわになり、前の人も見えない程の大きな輪ができて行くのを・・・
ミラもしきりに「wonderful・・・」って言っていましたが、後で同じようなイメージを見ていたって教えてもらって感激でした。

神からの言葉を感じました。
「今まで、沢山の奇跡を見せてきた、大丈夫だから安心して前に進むように・・・」って


★ミラのマスタリーコース... の後・・・ ★

エンジェルに抱きかかえられる夢を見ました。
エンジェルに身を任せ、トロ~リ♪とするような甘く穏やかな気分を味わいました。
生まれて初めてのような至福感でした。

思い癖のように、不安な気持ちを感じた時には、素晴らしい天使に守られているのを思い出しています。

おしゃれでチャーミングで、子供みたいで・・・温かな優しさで私たちを癒す天使だと感じました 。


11月は、初めてのクラスを体験します♪
Awakening《目覚めのクラス》11月20日(火曜)
13:00~17:00
・参加費8.000円

11月21日(水曜)
10:30~17:00(お弁当付き)
・参加費18.000円

どんなことをするクラスですか?ってご質問を受けますが~
まさしく、何かが目覚める・・・そんなクラスですo(^-^)o

*奈良のお問い合わせは、あん子まで
annko-3195@ezweb.ne.jp

そして、
《チャネリングコース》
11月24日(土)、25(日)
・参加費 2日間で42,000円
詳しくは、ミラのホームページhttp://mirrarose.jp/course.html
d0205250_22471528.jpg


*滋賀のお問い合わせはHPを見てね♪
 http://padma.me/contact/index.html
[PR]

by annkotyann | 2012-10-24 22:47 | Comments(0)

ジョン・平野とスカイプで繋がりました。.・〇・.。☆′☆″

今日は、ジョンが、ロスからスカイプでお話をして下さいました♪
d0205250_109542.jpg

時間は、日本時間の15時♪ロスは、23時頃かしら?
ロスでのメッセージサークルを終わり、打ち合わせなどもあった中時間を作って下さいました。
感謝しています♡
ジョンもお元気そうで本当にうれしいです♪
d0205250_10104079.jpg

スカイプって便利ですね(^O^)/
とても良いお話を聞かせて頂きました♪
通訳をして下さった広樹さんとジョンのコンビも最高♪
本当にありがとうございました。.・〇・.。☆′☆″
また、次回も是非わたしたちに元気な顔を見せてお話をして下さると良いなぁ⌒∇⌒。〇°〇。。°。。。
d0205250_10113969.jpg

[PR]

by annkotyann | 2012-10-24 10:12 | リーディング体験会 | Comments(0)

ミラ・ローズin福岡情報。.・〇・.。☆′☆″

お友だちのもっちーさんからの情報で~す(^O^)/
--------------
こんにちは


ミラローズのチャネリングイベントIN福岡のお知らせです。


今地球で起きていること

これから始まる新しい世界や

アセンションについて

愛のチャネラー、ミラローズと高次元のガイドたちがお伝えします



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
チャネリングイブニングワーク
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
2012年10月26日(金)
19:00~21:00

ミニワークショップにおいての短い時間でミラローズができることは

高い次元の存在(マスター)からの愛の神託と聖なるエネルギーをその場に降ろすことと

今必要なメッセージを一言づつ伝えることです。

グループの中で起こるシンクロニシティとシェアリングは

私たちのハートを開き 自分自身の神聖な部分に気付かせてくれます。

ミラ・ローズの真実の愛に触れることで、

大きな意識の シフトを経験し、深い癒しと喜びを得ることができます。

ミラの唄は 魂に響き あなたに大きな癒しをもたらします。

「私はあなたの魂を映し出す鏡なのです。」

ミラローズとの出会いが、あなた自身の魂との感動的な出会いとなるでしょう。

★参加費 4000円 定員 20名

★会場 天神重松ビル302号室 

福岡市中央区天神3丁目4-8



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

マスタリートレーニング

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
2012年10月27日(土)28日(日) 
10:00~17:00


★受講料 1DAY 22000円 2日間42000円

★会場 天神重松ビル302号室 



そこにいるだけで巻き起こる愛と神秘のエネルギーワーク

それがミラローズの魅力なのだと思います.



十数年にわたり日本で活動を続け、人々のハートを開き、

真実の愛へ導いて来た聖なるチャネラー、ミラ・ローズが、

その活動の集大成ともいえるトレーニングを実施することになりました。

これは魂の意識に目覚めることを目的とするコースです。

よい深い次元の自己へと旅をし、魂とつながり、魂として生きる、

「マスター」になるためのトレーニングです。

人間的自我の制限を超えて、魂を生きるため、

魂の意識を目覚めさせるプロセスを通して、

自分の生まれてきた目的を探求し、表現する方法を学びます。

ミラ・ローズ 公式ウェブサイト 
※マスタリートレーニングのより詳しい説明があります。
http://mirrarose.jp/



マスタリー・トレーニング with ミラ・ローズ



第一日目は魂の意識を目覚めさせ、人間的自我の制限を超えて、魂として生きるためのトレーニングです。

第二日目は自分の目的を探求し、表現する方法を学びます。

マスタリー・トレーニングは喜びあふれる、満ち足りた、人生を生きることにあなたを導いて行きます。

魂の導きに従い、自分の真の存在と調和して生きることが、

この地球の変化の時代、絶対に不可欠です。



過去に基づいた様々な構造は、新しい世界では存在し得なくなります。

変化は急速に訪れ、人生の目的を表現する喜びなしに、

世の中から押し付けられた枠で生きようとすれば、

古い世界が崩壊した時に、あなたの仕事やその他、

いままで人生の支えになっていたものは消滅してしまうでしょう。



魂を信じる人たちが見いだす、素晴らしい、新たな人生の中に入って行くためにも

人生の目的は魂としてそれを生きることです。

ここに深い幸福、達成感、充足感が生まれます。

あなたの身体の健康も、魂と調和して生きることにかかっています。

すべての人が今、目覚めていきます。

世界中の様々な場所で、人々が集団として、魂の光に目覚める時が来ています。


真の自分として、愛と真実の中に人生を全うする、あなたがその勇敢な魂の最初の一人であるなら、

あなたは指導者となり、後に続く人たちを導きます。

自分が真にいるべき場所、真の魂の家族、真の仕事を、あなたは見つけて行きます。

新しい世界が創られる中、魂の導きが与えられます。

安全な場所が見つかり、災害や経済の混沌がもたらす劇的な変化や危機からも守られます。


魂に目覚めるとは、自身に生まれながらに与えられた才能を発見することです。

サイキックな能力の発達や、癒す力、身体を若返らせることなどがその一部です。

スピリットからの贈り物として、幸福と深い喜びがあたえられます。

DNAが変化することで私たちが手に入れる水晶のような細胞を持つ身体も、贈り物です。

マスタリー・トレーニングは、自身の力を発達させ、

内なる光への目覚めを促すため、あなた方の助けとなるでしょう。



マスタリー とは

マスタリーとは、スピリチュアルな言葉としては、「悟り」「自由」を意味します。

サンスクリット語のムクティ(自由)、サッチアナンダ(存在、意識、至福)がこれにあたります。

意識が「条件付け」から解放された時に得られる人間本来の自然の状態です。

※中略

自己とは思考、感情、肉体の感覚ではなく、「魂である」という認識はこの時に生まれます。



世の中の出来事から影響を受けることなく、自由を手に入れるのです。

究極の自由です。愛の喜びに満ち、ただ存在する。

何ごとにも執着することなく、無限に繰り広げられる人生の中、至福を体験します。

これが目標です。マスタリーの経験に不可欠な第一歩は、意識を持って魂と繋がることです。

神の存在を経験することです。


マスタリー・ コースでは、自分自身の目的を果たし、

幸福を実現し自由になるために参加者が人生で取り組む必要のある課題を、

個人レベルで、また広いレベルで深めて行きます。

目的は魂の存在への門をくぐること(イニシエーション)、そして癒しです。



私、ミラ・ローズはあなた方のハイアーセルフを映す鏡に過ぎません。

ハイアーセルフが自身の真の力を発見する手助けをしてくれます


BY ミラローズ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

個人セッション

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
2012年10月29日(月)30日(火) 
13:00~ 15:00~ 17:00~
通訳つき 38000円 通訳無し35000円

会場 天神 ホテルハミングバード

お申し込み&お問い合わせは

080-5614-2013

hiromi@okipara.net


お振込先 ゆうちょ 1720-09133171 ミヤザキヒロミ 
 
※お申し込みメールには ミラローズ福岡と記載してください


ミラローズhttp://mirrarose.jp/top.html

ハワイ、マウイ島に住むチャネラー。

10代の頃から聖なる存在たちとコンタクトを 始める。

プロのチャネラーとして長い経歴を持ち、

アメリカ・日本をはじめヨーロッ パでも、数々のワークショップやセッションを開く。

日本においては、十数年にわた り各地を訪れ、人々を大いなる意識の目覚めへと導き続けている。

ウエサク祭、各地 「すぴこん」などでも、ハートに響くメッセージをチャネリングし、

多くの人々に感動を与える。

また彼女は、愛と光に満ちたその美しい歌声で、たくさんの人々に癒しの エネルギーを伝え、

現在は、より多くに人に愛が届く様、執筆にも積極的に取り組ん でいる。


※この度、沖縄(宮古島、大神島)でミラローズと五日間ご一緒させていただきました

ミラは慈愛の深い、チャーミングな女性です。一人でも多くの方に参加していただき、喜びのエネルギーを分かち合う事ができればと思っております。

当日はスタッフとして入ります。

沖縄のエネルギーをいただけると思います


よろしくお願いします


参加される方は

連絡先

090-9653-1002 (望月)迄

aq-misae@q.vodafone.ne.jp

一週間きっておりますがピンときた方ご参加をお待ちしております
[PR]

by annkotyann | 2012-10-24 00:33 | Comments(0)