あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

<   2012年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

Jさんの日記から。.・〇・.。☆′☆″

Jさんが、シェアを許して下さいました。
チャネリングについて大切なことが書いてあります。
興味のある方は、是非、読んで頂きたいと思います。

邪魔をする存在達 警告:ディープスピリチュアルな内容 2011年06月06日15:48 久しぶりにディープな、本格的にスピリチュアルなことを書きます。この内容は初心者にはちょっとわかりにくいだけでなく、誤解を招くかもしれなせん。そのことをご了承の上お読み下さい、または読まない方が良いかもしれません。でも、本当は誰でも自分自身の中にこの知識はあるのです。それを思い出している、または思い出しそうになっている方はピンとくるでしょう。

また、特定のチャネラーに対する批判ではありませんので、誤解のないようにお願いいたします。どんなチャネラーでも必ず直面する問題でもありますから・・・。ただ近年、特に自分自身の身に降り掛かってきた体験として印象が強いので、今書いておこうと思った次第です。


スピリチュアルな探求をしていると、その進歩を邪魔する存在にいつかは絶対に遭遇すると思います。特にある程度の覚醒が進んでくると、彼らはそういった人達を特定してやってくるように見受けられます。

もし、あなたが私は今まで一度もそんな経験はない、と言うなら、あなたはまだ本格的なスピリチュアルな探求をしてないか、または邪魔されていることにに気づいていないだけだと思います。まあ、中にはそういった体験を一切しないで済む人もいるとは思いますが、それはかなりまれなケースではないでしょうか。

本当のスピリチュアルを探求していくと、行き着くところは真の自分(ハイヤーセルフ、ソース、神、真我、宇宙意識、大いなる自己)に目覚めることだと気づきますが、その道の途中には非常に多くの落とし穴があります。

その多くの原因が四次元の存在達です。彼らは、多くの宗教が断言するような、ただ単に悪い存在、とかたずけられるものでもないです。もともと、この低次元世界でのゲームを盛り上げるために、神から雇われた派遣社員みたいな存在なわけです。だから、彼らはこの領域で好きなように悪さをしていいのです。

たとえば、お化け屋敷で、そこへ来る客を脅すために雇われている人がいますよね。その人に死ぬほど怖いめにあわされたからといって、その人のことを恨んだりはしませんね。それと同じような存在だと理解して下さい。

彼らは、私たちに比べれば(本当の自己に比べれば)大した力はないのですが、小賢しいところがあるので、私たちを騙して私たちからパワーを奪うわけです。そのいい例が多くの宗教です。宗教で誰かを崇拝することにより、信者達が彼らにエネルギーを与えているのです。

そして、何も低層四次元の存在達(あからさまにネガティブな存在)に限ったことではなくて、高層四次元の存在達の中には意図的かどうかは別として、私たちにまるで本当の神や大天使、または進化した宇宙人のように語りかけてくる者がいます。

彼らは、私たちに比べて彼らこそが非常に進化した存在で、「子供達よ、私の言うことを聞きなさい。」といった感じで語りかけてきます。殆どの場合は肥大化した彼らのエゴがそうさせているのだと思いますが、中には意図的に私たちを惑わすのが目的の存在もいます。

昔からの殆どの宗教にはこういった四次元の存在達に対する警告が含まれていました。しかし、近年のスピリチュアルに系統している人々は比較的無垢で、かなりこういった存在に対する抵抗力がなく、簡単に騙されてしまいがちです。

勿論、多くあるカルトなどにハマってしまう様な人々がいい例ですが、それ以外にもチャネリング能力が開花した人の中には、毎回ちゃんとした防御のための手順を踏んだり、防御のための自己鍛錬をしてきてない場合も多いわけです。そんな人達にこういった四次元存在がアプローチし、彼らの方がハイヤーセルフよりチャネリングし易いのを良いことに、私は神だ、大天使だとか、進化した宇宙人だと名乗りながら、もっともらしいことを言いつつ出て来るわけです。そうなると無防備な彼女ら(に限りませんが)は「はあそうですか、ありがたくアドバイスを頂きます」、とひれ伏してしまうのです。

ハイヤーセルフは五次元以上の存在です。なので四次元存在よりも、もっと波動が精妙です。だから、殆どのチャネラーにとっては四次元存在に比べてチャネリングしにくいでしょう。なれないチャネラーが最初に繋がる存在は四次元存在であることが多いのはこのためです。また、ハイヤーセルフからのメッセージをチャネリングしている最中に四次元存在によって正しいメッセージがかく乱されてしまう事もよくあると思います。

もちろん、こういった存在に騙されない方法は、ハイヤーセルフに普段からしっかりと繋がるのが一番なのですが、もともとそれが出来てないから苦労してるわけです。そんな苦労してる人につけ込むのが彼らの手口です。

しかし、そのコンタクトしてきている存在が本物(ハイヤーセルフ)か、それとも四次元的存在かどうか、見分けるための一つの目安があります。

それは、彼らの語ることに、私たちの中にある恐れ、罪の意識、または一般常識(部族的意識)などを利用して、私たちを無力にする方向に向かわせる内容が含まれている(本当の私たちの力に気づかせないようにしている、遠ざけている)。または、彼らに対する私たちの依存度を上げるようなことをさりげなく含ませている(私たちを彼らに依存させようとしている)。どれ一つでも当てはまることがあれば、かなりの決め手になると思います。

大いなる自己は私たちが本当にやりたいことを諦めさせ、義務感、義理感で行動させ、私たちを無力にする方向に向かわせる、なんてことは絶対にしません。

もう一つのDead Giveaway(決めて)はConditional Love(条件付きの愛)です。「私の言うことを聞いたり、言う通りにすれば、あなたを愛してサポートするけど、そうでなければどうなるかわからないぞ!」、みたいな内容のことを言ってくることです。高次元の本当の自己(ハイヤーセルフ)は無条件の愛の存在です。私たちが何をしようと絶対に見捨てることはありません。

もちろん、中にはとても賢くどんな人をも騙せてしまうような存在もいるとは思います。彼らは上に上げたような簡単に見破られるような事は殆ど言わないかも知れません。言ってもかなりオブラートに包んで、分かりにくくしている事でしょう。これは、人間の中にも誰でも騙せてしまえるような詐欺師がいるのと同じです。

だから本当の自分(ハイヤーセルフ)からのメッセージ(たいていは言葉ではなく感覚として来ますが・・・)に耳を傾けることが非常に大切なわけです。少なくともキネシなどを使い、つねに自分で検証する癖を付けると、ハイヤーセルフとの繋がりを太くすることが出来ると思います。

「え、キネシって何?」と言う声が聞こえそうなので、そのうち書くかもしれませんが、既に多くの人が書いているので、そちらを参照して下さい。

最後まで読んでくれてありがとう。
d0205250_093550.jpg

[PR]

by annkotyann | 2012-11-30 00:10 | リーディング体験会 | Comments(0)

12月のセラピー募集です。.・〇・.。☆′☆″

あなたは、この人生で、何を学んでどんな幸せを望んでいたのでしょう

自分らしく素敵な人生を生きるために生まれました

さぁ~もっと
あなたらしく生きて行きましょう。.・〇・.。☆′☆″

アカシックでは、あなたが問題と感じている出来事を解くきっかけを見つけ出します。.・〇・.。☆′☆″
今あなたの抱えている問題
そえれは、あなたにとって素晴らしいギフトなのかも。.・〇・.。☆′☆″

アカシックで、問題になっていることから気づきを感じ、理解し・・・
ヒーリングの後、ヒプノセラピーで、理想的な未来を観て頂きます。

出来れば、アカシックとヒプノをして頂くことをお勧めします。
時間は、3時間半から4時間を時間用意します。料金は、10.000円です。

*ご紹介以外は、女性のみになっています。

*Skype 1時間30分 5.000円です。

★アカシック・アセンション・ヒーリング 1時間30分5.000円(要予約)

魂の記録を秘めている言われるアカシック・レコードにアクセスしてヒーリングを行
ないます。アセンディットマスター(覚醒に達した霊的存在)、そして大地のエネルギーと繋がり、問題の核心に働きかけます。
アカシック・レコードには、私たちの経験する人生の課題、カルマが記録されていると考えられています。肉体的、精神的、感情的な苦痛、霊的な困難を経験する原因と なるカルマを癒せば、魂は苦痛を経験することから解放されます。
それによって、今、生きている現実に目に見える形で変化が起こっていきます。
アカシック・アセンション・ヒーリングは、この根本的な原因を癒す試みです。

★ヒプノセラピー 
 未来世順行のみ  1時間30分 5.000円(要予約)

☆ただし2度目以降の方は1時間3.000円

未来の自分を見てみませんか?
人は生まれる時にちゃんと成功する姿を描いて生まれてきます。
そのビジョンを現世のいろいろな状態の中で、忘れてしまっていませんか。
違う方向に進んでしまって、意味のわからない不安感や居心地の悪さを覚えている人も・・・ 現世での目的や使命をあなたのハイアーセルフに確認してみませんか?
潜在意識が知っている未来の成功した自分に会って問いかけてみましょう。
どうしたらそんなに成功したの♪
素晴らしい成功をするために今の自分は何をすると良いの?
さて、どんな答えが返ってくるでしょう?



★あん子のクリスタルヒーリング 3時間 10.000円(要予約)


《あなたに必要なクリスタルで癒し、魂の救済~シャーマン的な実践をします》

『自分を愛したり、信頼したり、そして受け入れることが出来ない、何をしたいのか、何が幸せなのか分からない・・・そう感じている方にお勧めします。傷ついたインナーチャイルドを癒します。』

あなたをクリスタルが癒し、あなたのアニマルガイドが導き、傷ついた魂のかけらを修復します。

今までのマイナスのエネルギーが、プラスのエネルギーに変わります。


場所は、大阪市営地下鉄中央線「緑橋」2番出口より徒歩2分。


ご予約・お問い合わせは、あん子まで

PC  annko@mx5.canvas.ne.jp
携帯 annko-3195@ezweb.ne.jp
携帯 090-8213-3448

d0205250_0205589.jpg

[PR]

by annkotyann | 2012-11-29 00:20 | 過去のセラピー募集のお知らせ | Comments(0)

素晴らしい目覚めと危険性。.・〇・.。☆′☆″

わたしが思う
リーディングやチャネリングについて

わたしは、4,5年前からジョン・平野にリーディングを習ってから、練習会で、何度も練習をしていました。

練習会の中では、いろいろなメッセージを受けたり伝えたりすることができていました。
でも
それは、しっかりと守られた中での練習会のことです。

そして、銘々が、愛にあふれたメッセージを感じて行きます。

ただ、お金を頂いて、メッセージをお伝えすることができるようになったのは、やはり
わたしのマインドにあるブロックに気付き始めたころからでした。

メッセージがドンドン降りるようになってきた当時のわたしは、自分に対して、凄いとビックリする半面、戸惑いを感じることもありました。

何故なら
平成3年ごろ
素晴らしい霊能者だとみんなも認め、わたしもいろいろと不思議の世界を見せてもらい
凄いと思っていた霊能者の方が

上り詰め
自分を見失って行かれるのを見たからです。

その霊能者から「あなたは、凄い魂の人ですよ」

そう言われた人が、目つきや態度、話すことがドンドン変わって行きました。
まるで、いきなりすごい人物になったようなそんな感じで
上から目線で人に接するようになって行きました。
ところが、こころの奥底では、とても不安で心配だったのです。

霊能者の描いた絵を使ってパッケージを作り、この絵のパッケージを使うとすごく売れる
そう言われて、凄いと言われた方は、パッケージを作りました。
わたしは、相談された時に「絶対におかしいから手を出さない方が良い」と何度も言いましたが、聞き入れてもらえませんでした。
わたしの目から見たその絵は、素晴らしいと見えなかったのです。
まるで裸の王様状態です。

わたしは、その時には、チャネラーだとも思っていませんし、意味もわからなかったのですが
目を瞑ると、崖の上にある牧場の柵を乗り越えようとしている馬が見えました。
そして、その崖から向こうの崖に向かって、飛び越えて行くことを勧められました。

凄い魂は、それを望んでいたのです。
簡単にうまい話にのることを凄い魂は望まなかったのだと思います。

正義のため勇気を惜しみなく使って行くことで
本来の凄い魂が出てくるのだと思います。

折角のすごい魂をもっていても
使っていなければ非常に情けないだけのものです。

パッケージの件を否定されることは、自分がすごいと言うことも否定することになると思われたからです。
もちろんパッケージは売れるはずも無く、その方の負債は新たに膨らんだと思います。

あるチャネラーさんは
喫茶店で、初対面の方とお話をしている時に
頼まれた訳ではないのに
「あなたのお家は●●●で、●●●でしょ」
と言われ、初対面の方は、びっくりして一目置いてお話をするようになりました。
そうすることで、自分を有利に持って行きお話ができるのです。

ただ・・・そのチャネラーの方は、とてもしんどくなるようです。
いつもいつもしんどいと言っていました。

もう今は、セラピーは、出来なくなっていると思います。

もっと酷い可哀そうな方は、精神的に破滅します。

こうした、チャネリングやリーディングをする方は、ある意味自分の弱さに気が付いていないのかもしれません。
癒されていない部分があると、その弱い部分を隠そうと無意識のうちに
必要以上にすごいと思ってもらいたくなるのだと分かりました。

本来のチャネリングやリーディングは、神からの愛にあふれたメッセージです。

神や先祖、自分の良心と繋がるものです。

メッセージが、降りるようになって来た時が、新たなスタートラインです。

いつもお祈りをしていますか?

わたしが、純粋な神のエネルギーを受けることができます様に
愛と光のチャネルになります様に
癒しをもたらすことができます様に

祈りが神に届けば、神は、必ず、あなたを救ってくれます。

わたしは、わたしの守護霊さまが、しっかりとフィルターの役をして下さっています。
とてもありがたいことです。

チャネリングやリーディングは、自分をよく知り、人を助けることもできる素晴らしいツールです。

どうか、使い方を間違わないように
そして、自分のマインドをクリアにする努力を惜しまないように

何か変かな?って感じた時は、
しっかりとしたこころのある方と接して、自分を見直すことも必要です。

この人生は、幾つになってもお勉強の場、修業の場です。

会社や家、学校、病院・・・あらゆる所に学びの場があります。
d0205250_15132345.jpg


*あん子のリーディング基礎クラスは、12月1日11時から1時間です。3.000円です。
13時からリーディングの練習会をします。こちらは、1.000円です。

真剣にリーディングを学ぼうとして下さる方が来られます。

また、来年1月26日27日は、ミラ・ローズが、チャネリングクラスをしてくれます。
ミラは、参加者のマインドのブロックを取る所から始めます。

お問い合わせ、お申し込みは あん子

annko-3195@ezweb.ne.jp

携帯090-8213-3448
[PR]

by annkotyann | 2012-11-28 15:13 | リーディング体験会 | Comments(0)

出雲大社に行ってきました。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_129290.jpg

雨に迎えられた感じだったけれど、思ったよりは冷たく感じなくて
しっとりとした、良い参拝ができて感謝しています。

前日は、もっと山口県寄りにある、秋風花というお友だちのサロンに泊めて頂きイベントまでして頂きました。

ところで・・・神在月に参拝させて頂き、おみくじも頂戴しました。
d0205250_1314483.jpg

この第二番のおみくじには、

眼に見えざれども 吾人の一挙一動を知る者三あり。
曰く神、曰く祖先、曰く良心。

本年は、何事も引込思案や取り越し苦労は大禁物。
思いきって大胆に行うが良い。

とありました♪
わたしは、いつもみんなに何万もの霊的な存在が見守って下さっていることを説明しています♪その通りだよって言ってもらったような気がします。
いつもいつも神様や祖先や良心に見て頂いていることを肝に銘じて行動したいです♪これから・・・気を付けたいです。

その、数日前に「願いの宮」で、頂いたお札にも 神様が(笑)
d0205250_1323471.jpg



誰でも不幸災難に逢って困って来ている時には、
この恩このおかげを一生忘れられるものかと言うが
日に日に授かっているおかげは、案外知らないでいる。
神のおかげは、生きているから死んだからではない。
いつも受け通しである

そう書いてあります。

神様は、いつもいつも私たちを見て下さっている。

何も心配することなく
自分の心に正直に
そして、善いと思えることを積み重ねて行けるように生きて行きたいです。

ありがとうございます♪
[PR]

by annkotyann | 2012-11-28 01:33 | Comments(0)

出雲大社に行ってきました。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_129290.jpg

雨に迎えられた感じだったけれど、思ったよりは冷たく感じなくて
しっとりとした、良い参拝ができて感謝しています。

前日は、もっと山口県寄りにある、秋風花というお友だちのサロンに泊めて頂きイベントまでして頂きました。

ところで・・・神在月に参拝させて頂き、おみくじも頂戴しました。
d0205250_1314483.jpg

この第二番のおみくじには、

眼に見えざれども 吾人の一挙一動を知る者三あり。
曰く神、曰く祖先、曰く良心。

本年は、何事も引込思案や取り越し苦労は大禁物。
思いきって大胆に行うが良い。

とありました♪
わたしは、いつもみんなに何万もの霊的な存在が見守って下さっていることを説明しています♪その通りだよって言ってもらったような気がします。
いつもいつも神様や祖先や良心に見て頂いていることを肝に銘じて行動したいです♪これから・・・気を付けたいです。

その、数日前に「願いの宮」で、頂いたお札にも 神様が(笑)
d0205250_1323471.jpg



誰でも不幸災難に逢って困って来ている時には、
この恩このおかげを一生忘れられるものかと言うが
日に日に授かっているおかげは、案外知らないでいる。
神のおかげは、生きているから死んだからではない。
いつも受け通しである

そう書いてあります。

神様は、いつもいつも私たちを見て下さっている。

何も心配することなく
自分の心に正直に
そして、善いと思えることを積み重ねて行けるように生きて行きたいです。

ありがとうございます♪
[PR]

by annkotyann | 2012-11-28 01:33 | Comments(0)

明日から島根に行きます。.・〇・.。☆′☆″

11月24日4時過ぎに出発します。.・〇・.。☆′☆″
秋風花さんのエステサロンに泊めて頂きます♫
 秋風花さんのHPです http://shu-fu-ka.jugem.jp/

11月25日10時より
秋風花さんのところでヒーリング体験会をして頂きます。

11月26日
出雲大社へお参りします♫
そして、帰る予定です♪

下記は、秋風花さんのブログです。.・〇・.。☆′☆″

大阪から、ヒーリングカウンセラーさんが、秋風花に来られます★
http://shu-fu-ka.jugem.jp/
そこで、サロンで

『ヒーリング体験会』を行う事になりました

通常3000円~5000円の内容をお気軽な値段で体験できます。

内容は、下記に紹介します。

場所 秋風花
時間10:00~18:00
完全予約制 当日予約可能 そのかわり待っていただく事になります。
遊びに来ていただいても結構です(^_-)

また、この日は、ドリンクや簡単な食事・お菓子も用意します
フリードリンク
フリーフード
で1000円

予約をされた方からセッションを行います。
問い合わせは、秋風花まで

みなさんの中で、
『フリマがしたい方』『手作りのグッズ』が売りたい方』も連絡いただければ、出店可能です♪

私のフラワーエッセンスのセッションも通常3500円を2000円で行います♪


※【あん子~あなたの『魂』と出会いませんか】20分2.000円

何か?うまく行かないと思い悩んでいませんか!
過去世、現代を通してあなたの魂からリーディングします♪

【あん子のライトクリスタルヒーリング】90分9.000円(要予約)
過去世からそして、子供時代の頃の記憶や心情、感傷からの影響によって、本来必要な物が見えなくなっていたり、気付けなくなってしまっていませんか?
自分の人生の方向に気付き、悩みを減らしましょう。
最後に少しあなたの未来が見えるかも知れません。
*あん子に知れることで、あなたが傷つくことは知らされません。
何故なら、あなたを一番大切に守って下さっている方からのメッセージですから。.・〇・.。☆′☆″
・あん子のスピリチャル日記http://annkotyann.exblog.jp/i27/

※【ミントのパワーストーンのブレスレットの販売】

★カラーヒーリング
今、あなたに必要な色をセイクレッドヒーリングにて
入れていき、色からのメッセージをお伝えいたします。
20分 2000円

※【淳江のメンタルセラピー】15分2000円と30分3000円

気付きに導く現実的なメッセージを云います
無限にあふれるメッセージに素直に耳を澄ませば、
心の核心まで届く道を照らしてくれるでしょう
あなた自身又は家族の悩みをお聞きします。


※【ヒーリングセラピスト マッシュ】

「今のあなたに必要なメッセージをお届けします」
あなたを守護してくれている存在からのメッセージをお届けします。
15分2,000円(プチヒーリングつき)

30分4,000円(ヒーリングつき)

「その感情の裏に隠れている本当の気持ちを知って、スッキリしませんか?」
リバースカードを3枚使い、あなたの本当の気持ちを導き出して行きます。
15分2,000円

「はねつき地蔵」http://ameblo.jp/hanetsukijizou/


★美秋のフラワーエッセンスセッション
30分 2000円

フラワーエッセンスの人への働き掛けは、錬金術と同じそうです。
花の波動を取り入れることにより感情・メンタル・スピリチュアルに働き掛け、肉体に影響を与えていくのです。
フラワーエッセンスは、直接肉体に働きかけるのではなく、感情的・メンタル体にバランスをもたらし、見えない次元からバランスを整えていきます。

今の状況にぴったりのエッセンスをお持ち帰りいただきます★

お近くの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。.・〇・.。☆′☆″

お星様がきれいらしいです♪楽しみです。.・〇・.。☆′☆″

あん子
メール
annko-3195@ezweb.ne.jp

携帯090-8213-3448

d0205250_14383625.jpg

[PR]

by annkotyann | 2012-11-24 02:52 | イベントのお知らせ | Comments(0)

奈良のAwakening《目覚めのクラス》開催されました

Awakening《目覚めのクラス》

11月20日21日と奈良で開催されました♪
d0205250_1335050.jpg

1人ひとり、素晴らしい目覚めがあったのだと思います♪

わたしは、とても強烈でした(ToT)/~~~
重たい蓋が開いて、56年間の思いが噴き出てきました。

Awakening《目覚めのクラス》入門編で、わたしは、ミラから
「この問題を完結させないと、次のステップに進めない」
そう言われました。
わたしには、戸籍に育ての父とは、違う名前が、有りました。
20代の頃、母に連れられ、東京で会いました。
その時は、ただ、食事をしただけでした。
その後、大阪に仕事できた時には、スイミングスクールに一緒に通ったり
友人と言う人に紹介され、何かあったら連絡するようにと言われたけれど
お父さんと呼べるわけでもなく、こころが通わないままでした。

それから、30年以上音信不通の状態でした。

母が、亡くなった時に、始めて戸籍を上げました。
それから、3年近くたった今、その方もかなりの年齢になっていることや
ふと、このままでいいのかという思いが、こころをよぎっていました。

ミラから、次のステップに行けないと言われ、もう後戻りはできないのだから
手紙を書こうかと思うと言ったら
是非、そうするように勧められました。ただし、返事が無くても出すことに意義があって、相手にチャンスを与えることが大切だと教えて頂きました。

その後、直ぐに書き始めました。
今さらなんて書いていいのやらわからないと思いながらも
スラスラと書けてしまいました。

16日の金曜日にその手紙を投かんしました。

そして、Awakening《目覚めのクラス》の初日
d0205250_1341260.jpg


少し遅れてくる方がいらして、わたしは、彼女が、道に迷っていないか心配で、携帯電話を手に持ち、入り口でひとりで待っていました。
そろそろ電話してみようかと思ったとたんに電話が掛って来ました。

男の人の大きな声で・・・「もしもし~」って言われ、怪訝に思っていたら
名前を言われビックリしました。
その後、何も聞こえない時間が過ぎました。
電話の向こうで、泣いているのが分かりました。
長い間ほって置いて悪かったと詫びてくれました。
何度も元気か?と聞かれ
母の事を聞かれ・・・
気がつくとわたしも涙があふれていました。

わたしは、今イベントの途中だからと電話を切りました。
また、連絡したいと何度も言っていました。

まさに凄いタイミングでした。
彼女が遅れて来なければ、もうクラスが始まっていて、わたしは、電話の電源を切っていました。

クラスの間にいろいろな思いが、沸き起こりました。

今まで、悲しみや苦しみを感じることができなかった部分まで
しっかりと感じることができました。

そう・・・この感情を味わうために、わたしは、実の父と縁が無く、とても優しかった養父にどこかで、かなり気を使いながら生きてきました。

今まで、思えなかった感情・・・それは、
おとうさんが居れば・・・と言う事だったと思います。
その事は、わたしのタブーでした。求めてはいけないことでした。

クラスの間、わたしは、思う存分その感情にしたることができました。
そして、しばらくは、まだまだ、胸に潜んでいたわだかまりを解かすように
思う存分湧き出てくる感情を味わい、涙と共に出したいと思います。

ミラにも報告しました♪
ミラは、オーガナイザーをしたご褒美だと言って喜んで下さいました。

生まれる前に自分の人生を決めて生まれていることをまた、教えて下さいました。

わたしは、この人生を選んだのです。
この父とは、一緒に過ごさない人生を・・・
そして、養父とも本当の父と言う形を選ばなかったのです。
何故なのでしょう・・・
その経験から・・・わたしは、沢山の経験をすることができました。
できれば、したくない経験も沢山あると思います。

戸籍を見ると、父の生年月日などが載っています。
その中に、出生届を出した日が記載されています。わたしは、その日を選んで生まれてきました。
だから、彼の出生届を出した日と、わたしの誕生日が同じです。

今回の事も含め全てが、神の仕業です。
そして、とても大きな目覚めを感じることができました。

素晴らしいタイミングで、神が、行われたんだと思います。

深い感謝と祈りと喜びと感謝とそして、このわたしにまた、
新しい命をもらったと感じています♪

クラスには、沖縄や千葉、神奈川、長野、滋賀・・・と
皆さま遠い所からミラを求めて、やって来て下さいました。

ミラは、本当にすごい人ですo(^-^)o
d0205250_1362370.jpg

みんなをドンドン目覚めさせています。

来年の1月26日27日は、滋賀県でチャネリングクラスが、開催されます。

素晴らしいクラスだと思います。

もうすでに チャネラーとされている方には、是非お勧めします。

そして、これからお勉強したい方にも・・・

ミラのクラスは、素晴らしいクラスです。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2012-11-24 01:39 | Comments(0)

智栄子さんのレイキヒーリングのご案内。.・〇・.。☆′☆″

【智栄子さんのレイキヒーリング】
1時間6.000円

直伝レイキです。
60分6.000円

智栄子さんの素晴らしいレイキヒーリングを受けてみませんか?


11月28日(水曜)

①11:00~12:00 (予約済み)
②13:00~14:00
③14:30~15:30
④16:00~17:00(予約済み)

29日(木曜)
①11:00~12:00 
②13:00~14:00
③14:30~15:30
④16:00~17:00

智栄子さんは、普段、ミラ・ローズの通訳として活躍されています。

もうすでにご存じの方が多いと思いますが、全てに動じない姿や信念の強さ、そして温かく
なにより、しっかりとした言葉や態度で、わたしたちを導いて下さいます。
いつも、本気で進んで行かれるとてもパワフルな方です。

わたしは、智栄子さんを友として、スピリチャルな先輩としてとても大切に思っています。

わたしが、リーディングやヒーリングをセッションとしておこなうようになってからは、
特に彼女に会う事で
自分を外から見るようにしています。
殆ど海外や日本のどこかに行ってしまっているので、逢えるチャンスは少ないのだけど

わたしが、ぶれてしまわない為にも とても大切な友人です。

そして、海外を飛び歩いている彼女のエネルギーは、強烈です!(^^)!

お問い合わせご予約は、あん子まで
annko-3195@ezweb.ne.jp
携帯 090-8213-3448
d0205250_2344051.jpg

[PR]

by annkotyann | 2012-11-23 23:45 | Comments(0)

とても素晴らしいお知らせ♪智栄子さんの特別企画です♪

d0205250_2310165.jpg

ファンの多い智栄子さんですが・・・
http://www.kannonscompassion.com/
今年は、特に日本に居る時間が少なくて、また日本の端から端まで、ミラに付添い飛び歩いていました♪

やっと、しばらく羽を休めることができそうですo(^-^)o
次に飛び立つまでのしばらくの間に~

世界各国をミラと・・・そして智栄子さん自信が、体験して受け取った宝物を
私たちにシェアして頂くチャンスです♪

アセンションと言われる12月を共に過ごせることに感謝します。

12月には、智栄子さんの特別企画です♪

12月12日(水曜)《サークル・オブ・ライト》
11:00~17:00
参加費6.000円
12月12日12時12分♪
さぁ~智栄子さんに導かれてみませんか?
わたしたちのの中で何かが、起こるのが分かるかもしれません♪

12月21日(金曜)《Ascension~アセンションの集い》

まさにアセンションと言われるこの日
新しい時代の幕開けを
魂の家族と共に過ごしましょう♪

この特別の日は、鞍馬か?高野山か?また、どこか特別なところでと企画中です。
みなさま、楽しみにしていて下さいね。


世界各国を回ったお話やミラ・ローズやジェア・ライオンズと共に過ごした叡智をわたしたちに分けて下さいます。

是非、みなさまいかがですか。.・〇・.。☆′☆″

お問い合わせ、お申し込みはあん子まで

annko-3195@ezweb.ne.jp
携帯 090-8213-3448

d0205250_2313564.jpg

[PR]

by annkotyann | 2012-11-23 23:15 | Comments(0)

智栄子さんのレイキヒーリング。.・〇・.。☆′☆″


【智栄子さんのレイキヒーリング】
1時間6.000円

直伝レイキです。
60分6.000円
智栄子さんの素晴らしいヒーリングを受けてみませんか?
d0205250_1283631.jpg


11月28日(水曜)

①11:00~12:00 (予約済み)
②13:00~14:00
③14:30~15:30
④16:00~17:00

29日(木曜)
①11:00~12:00 
②13:00~14:00
③14:30~15:30
④16:00~17:00

場所は、上六サロン

お問い合わせご予約は、あん子まで
annko-3195@ezweb.ne.jp
携帯 090-8213-3448
[PR]

by annkotyann | 2012-11-23 01:31 | お知らせ | Comments(0)