あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

<   2012年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

2013年1月12日開催されます。.・〇・.。☆′☆″

新年の幸せの玉手箱です♪
http://www35.jimdo.com/app/s0b4fc28208c5e2d5/p807cbd03314a64f6/

2013年1月12日11時から開催します。

噂のたぁさんをはじめ、今回初めてのシータヒーリング、手相、アロマ、カード、あん子のリーディングなど・・・ビックリの割安価格で楽しめます♪

皆さまよろしくお願いします。.・〇・.。☆′☆″
d0205250_2026666.jpg


【朝丘 あつこ】

~シータヒーリングセッションd~
潜在意識の中には自分の知らない思い込みがたくさんあります。不必要な思い込みを手放せば現実が変化していきます。本当に望む人生を手に入れるお手伝いをします!

http://calming.jp/

<30分1000円>


【たぁさん】

アメリカ・インディアンの叡智とアニマルたちの生命力の輝きで、あなたの進むべき道、心のあり方、人生の目的を導き出していきます。

<10分1,000円(10分毎1,000円超過)>


【Aromatic Planet】


お好きな香りでアロマハンドマッサージとバスソルト作りなどのプチワークショップ。

是非お気軽にアロマをご体験ください♪

http://ameblo.jp/aromaticplanet/

<マッサージ15分1,000円 ワークショップ400円~>


【ゆか】
 ~タロットリーディング~

心の中の、まだ形をとっていないもの。タロットという道具を使って、一緒に読み解いてみませんか☆

わくわくほっこり、お待ちしてます♪

http://ameblo.jp/yu111278/

<15分1,000円>


【こばちゃん】 ~直感手相鑑定~

「しっかり見ます♪何でも聞いてね手相のこばちゃん」「あなた次第で手相はどんどん変わります」

<20分2.000円>


【あんこ】

あん子過去世からのメッセージと魔法のカード

知っていると元気が出て幸せな過去世と♪今と未来!

リーディングとカードを使ってお伝えします。

http://annkotyann.exblog.jp/

<20分2.000円>
[PR]

by annkotyann | 2012-12-30 20:27 | 幸せの玉手箱 | Comments(0)

スピリチャル忘年会でした♪

d0205250_1817531.jpg

d0205250_1818431.jpg

忘年会をしないの?っていう提案があって♪
いろいろと場所を考えたけれど
ゆっくり時間を使えるカフェ楽で、忘年会をしました。
みんなが、時間を作って、集まって下さいました。

ワンドリンクとお料理なので・・・お酒好きな方には、申し訳なかったんだけれど

それでも

メディスンカード20年の達人、たぁさんが、風船のパフォーマンスをしてくださって・・・
小さな子供たちも大喜びしてくれました♪
そして・・・わたしたちも子供以上に大喜びしていました(^O^)/

普段決して見せないこの姿~

d0205250_18185082.jpg


お酒を飲まなくても・・・大丈夫だったみたい(*^_^*)

普段ライブで歌っているやえちゃんとアンパンマンのマーチを歌ったり
やえちゃんのビリージョエルの懐かしい歌ややイマジンを
全くのアカペラで、歌って聞かせてくれました♪

そして・・・またまた・・・
たぁさんが、メディスンカードを使って
皆から集めた景品をもらって行くと言うことを・・・
そして、もちろんメディスンカードの意味付き(*^_^*)


わたしは、リンダさん手づくりの素敵なオブジェとhoseのカード
そして、カードの意味は、道を作って行くというもの・・・
馬達が、走り抜けた後に道ができ・・・後には、ポツポツ・・・と花が咲くというものです。
わたしには、険しい道もあるけど!(^^)!花が咲くのなら♪ヨイショかな。

皆さまにも素晴らしいメッセージをいっぱい・・・たぁさんありがとうございました♡♪

楽しかったので・・・つい・・・いっぱい書いてしまったけれど

今年も沢山の方たちとお逢いすることができました。

本当にありがとうございました。

また、楽しいこと、辛いことも・・・いろいろなことを経験させて頂きました。

この年末にこうして~みんなと分かち合えました。

本当にありがとうございます♪

そして
この感謝の気持ちを力にして

来年からまた、初心に戻り

今までの経験も大切に踏まえながら

わたしにできる何かを創りだして行きたいと思っています。

馬のように(笑)大地を耕すような力が有れば嬉しいです。

来年は

1月12日 幸せの玉手箱
1月13日 新年会(大神神社と・・・へ参拝)
1月19日 智栄子さんのサークル・オブ・ライト 祈りの会
1月26~27日 ミラ・ローズのチャネリングクラス

2月10日 癒しスタジアム
2月15~17日 ミラ・ローズの北海道ツアー

3月20日 癒しスタジアム
3月21日 ジョン・平野の奈良スピリチャル・スパディなど
3月22~26日まで、ジョンのクラスいっぱい有ります♪

まだまだ・・・
いっぱい楽しみが待っています♪

このミクシーのブログをお読み頂いております皆さま
ありがとうございます。

皆さまにも夢がかなって行く良い年でありますように。.・〇・.。☆′☆″

そして、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

by annkotyann | 2012-12-30 18:26 | ありがとうございます | Comments(0)

サークル・オブ・ライト 祈りの会

サークル・オブ・ライト 祈りの会

祈りと音楽、シェアリングでワークを進めて行きます。
(※シェアリングとはグループの中で自分の話をする事です。)
アイルランドのヒーラー、ジェーア・ライオンズから学んだ、
コア・トランスフォーメーション・ワークです。

私たちの身体の全ての細胞は、過去の経験を記憶しています。
社会、家族、文化から来る固定概念に基づいた世界観、信念体系。
それらは一つ一つの細胞に刻み付けられ、
時に、魂の望みと食い違う現実を作り出します。
コア・トランスフォーメーション(根底の変容)のエネルギーが私たちの身体に溶け込むと、愛にそぐわないもの、意識の進化に合わないものは全て表面化し、解放されます
病気の原因、痕跡、古い考え方、過去の体験による古いトラウマが愛と光によって溶かされます。

スピリットに祈ることによって、この変容を私たちにもたらすのが
コア・トランスフォーメーションです。

音楽を聞きながら静かに座り、内側に意識を向けて、ワークが始まります。
スピリチュアルなエネルギーにあふれた曲を聞いているだけで、癒されている事を感じるでしょう。
それから、参加者が自身の状況、ワークに求める事などを話し、
その後に祈りを行ないます。
この音楽、シェアリング、祈りを通して、変容のエネルギーのトランスミッション(伝達)が起こります。

■コース・リーダー  仁木智栄子
              観音's Compassion 主宰
              http://www.kannonscompassion.com

■日時 2013年1月19日(土)午前10時半から午後5時まで

■費用 6.000円

■会場 大阪市営地下鉄中央線緑橋駅から2分

■お問い合わせお申込みは、あん子まで
annko@mx5.canvas.ne.jp /携帯090-8213-3448

d0205250_0543490.jpg

[PR]

by annkotyann | 2012-12-29 00:46 | Comments(0)

ちょっと星占いを見ました♪

そして・・・ちょっと嬉しくなった!(^^)!

乙女座 2012/12/31-2013/1/6の空模様。


「調子がよくなる」
「調子をよくする」
ということが、この年明けのテーマです。
過去2ヶ月ほど感じてきた、
モヤモヤした慌ただしさや、
「これでいいのかな?」というあやふやさ、
ごたごたにとっちらかった感覚などが、
すうっと整理された状態に収束していきます。
貴方好みの「秩序」が回復し、
それによって精神的にもかなり楽になってくるのではないでしょうか。


年明けは、身の回りの物事を楽しむ余裕が復活しそうです。
味わい、物事のすばらしさを深く愛する貴方の能力に、
いきいきとスイッチが入りそうです。

d0205250_23422677.jpg


山川亜希子さんの本も読みました。
d0205250_23412129.jpg


山川亜希子さんの
「人生は、奇跡の連続! 」 をよんでいます。やっぱり、直感を活かせるって大切ですね。いろいろな感情を正直に味わうことも♪良い本が手元に来てくれました。感謝。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2012-12-28 23:43 | Comments(0)

ミラ・ロースの北海道ツアーについての詳細。.・〇・.。☆′☆″


白銀の北海道で遊べるって良いですね(^O^)/

ミラ・ローズの北海道ツアーについて北海道のコーディネーターの三浦みほさんからのお知らせです♡


 http://ameblo.jp/panarinamiho/

北海道・・
今年は物凄い雪が多く・・今日も
凄い冷え込みと雪が続いています

今年に限ってはリトリートを控え
楽しくて楽しくてたまりません。

三浦みほ

ミラ・ローズ北海道ニセコリトリート

              2013.2.15(金)~2.17(日)

プチホテルを貸し切って・・誰にも邪魔されない空間で過ごす

夢のようなリトリート実現です!

d0205250_7571314.jpg


北海道のサラサラのパウダースノーを体験したことがありますか?

大地を十数年かけて沁み出すニセコの湧水の美味しさを知ってますか?

一切の音を吸収して静寂を創り出す雪の静けさを体験してください!

深い雪に閉ざされても大地に根を張り生きる木々の力強さを感じ・・

雪原を生きる動物たちの小さな足跡を追いかけて・・

フワフワの雪の中でジャンプして・・泳いで・・唄って~はしゃいで・・

雪に覆われた漆黒の闇から繋がる星空(宇宙の)美しさと繋がって・・

何もかもが実現できる極上のリトリートです

ニセコの羊蹄山の麓

広大なパウダースノーの雪原にポツンと建つプチホテル

天空風呂で何度も存分に心身を温め・・

夜の室内では静かなキャンドルナイトのひととき・・

北海道の豊かな大地で育まれたお野菜中心のお食事・・

十数年の歳月をかけ地中から湧き上がる湧水で喉を潤す


夜は静まり帰った空間で

満点の星を眺め・・宇宙とリンクする自分自身を感じ取る時間・・


ホテルを貸し切っての贅沢な時間です

1年の始まりに相応しい静寂のリトリートツアー


閉ざされたプライベートな空間で

ミラローズの慈愛に満ちた深いメッセージを受けとり

大いなる大地で誰にも邪魔されない空間で静かに静かに・・

魂の喜びを感じながら過ごすリトリート~開催です


雪で浄化したい大切なパワーストーンを持参したり・・

お気に入りの楽器を奏でたり・・

好きな衣装を身に着けたり・・

美味しい飲み物を夜長に楽しんだり・・

ホテルを貸切にしたからこそ誰にも邪魔されない空間で

自分自身の魂に従って過ごす2013年に相応しいひと時をお過ごしください



~リトリートの大まかな行程~

2月15日(金)

千歳空港発ニセコ行バス  11:30乗車

(道外からのご参加の方は、このバスをご利用ください)


午後3時ホテル集合

(列車、他バスでお越しの方は、最寄の停車場までホテルの送迎があります)


午後のシェアリング~

ご参加の皆様の顔合わせと、ホテル周辺のトレッキングなど


夕食&キャンドルナイト~

北海道の食材をたっぷり使ったお野菜中心のお食事~

~キャンドルナイトの中で静かなワークタイム~




その後はフリータイム~


2月16日(土)

朝食の前には 自由にお散歩や朝風呂をお楽しみください

 

午前中 雪と戯れるひと時・・

自分だけの雪の祭壇や・・雪のかまくら・・

雪うさぎを作ったり・・

持参したパワーストーンを浄化したり・・

歌を歌ったり・・楽器を奏でたり・・雪と存分に戯れる時間

雪の中を泳いだり・・転がったり・・

誰にも邪魔されない時間を存分に楽しみましょう




昼食~ランチを食べてシェアリング~

午後のひととき




夕食&キャンドルナイト

北海道食材たっぷりの夕食の後は・・

晴れていたら・・満点の星空を眺めたり・・

お外の雪の祭壇にキャンドルを灯したり・・

静かで深いワークタイム




その後はフリータイム~

天空風呂でゆったり過ごしたり・・お喋りをしたり

自由な時間をすごします


2月17日(日)

朝食終了後

~リトリート最後のシェア会~




午前10時チェックアウト解散

(ニセコ ヒルトン発 10:21乗車  千歳空港着13:32)




*旅の細かな内容に関しては

 その時々のミラのガイドに委ねるミステリーとなっています

 (上記の行程はあくまでもおおまかな予定としてご理解ください)




*参加に関しまして極寒の北海道での持ち物や服装など

 ブログにて情報を発信していきますので今後もチェックをお忘れなく!





<リトリート参加代金>

 80.000円

(ホテル2泊宿泊代金、2朝夕食付。ミラローズによるワーク代金込み)

*ホテルまでの交通費、2日目のランチ等に関しては各自ご負担願います

*シングルルームを希望される方は若干の割増料金がかかります


宿泊先ホテル

ホテル リゾートインニセコ(http://www.e-niseko.com/index.html)

 *3日間の滞在中はリトリートツアー客オンリー貸切です

 *お部屋はツイン~4人でのご利用になります

 *シングルルームを希望される方はご連絡ください。割増料金がかかります

  (数に限りがございますので、ご了承ください)

 

お申し込みはこちらまで


①お名前②ご住所③ご連絡先メールアドレス④お電話番号

を明記のうえ

お申込みお問い合わせは↓コチラまで

mmmm42097★yahoo.co.jp(★をアツトマークに変えてください)




必ず折り返しメールいたします

折り返し、代金の振込先などに関してご連絡差し上げます

2日間経ってもメールが来ない場合は

再度ご連絡いただくか、コメント欄などでもご連絡ください






リトリートのオーガナイズは

北海道の千歳空港のすぐ近く苫小牧(とまこまい)という街で

ヒプノセラピー&アロマヒーリングをしています

三浦みほがご案内させていただきます

お問い合わせはこちらでも受付しています

(PANARINAブログはコチラからhttp://ameblo.jp/mihosan-0907)



 PANARINA ホームページ まで・・

  
[PR]

by annkotyann | 2012-12-27 08:00 | Comments(0)

北海道ツアーのお知らせ。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_2219543.jpg

メリークリスマス。.・〇・.。☆′☆″

皆さま、心温まるクリスマスの夜をお楽しみですか(^O^)/

全ての人に動物に植物に。.・〇・.。☆′☆″

愛と安らぎと喜びを感じ取ることができます様に。.・〇・.。☆′☆″

これからは、もう来年の予定になります。.・〇・.。☆′☆″

1月26日27日は、滋賀県「近江高島」にて、ミラ・ローズのチャネリングクラスが、開催されます。

そして・・・

2月15日16日17日は、ミラ・ローズの北海道ツアーがあります。

ミラとニセコの真っ白な雪の中で。.・〇・.。☆′☆″
温泉も楽しむことができます。.・〇・.。☆′☆″
ホテルは、貸し切りです。.・〇・.。☆′☆″

昼間は子供の気持ちで雪を愉しみ・・

夜は静かに雪を感じて内側を感じて過ごす・・

そんなイメージです

まだ、少し先かもしれませんが・・・
ワクワクをいっぱい楽しめますよo(^-^)o

北海道の方も。.・〇・.。☆′☆″

ミラと一時を一緒に過ごしませんか(^O^)/。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2012-12-24 22:27 | Comments(0)

2012年12月21日。.・〇・.。☆′☆″

それぞれの方が
素晴らしい良い一日を過ごされていたのだと思います♪

わたしは、《智栄子さんのアセンションの集い》に参加させて頂いていましたo(^-^)o

お祈りと共に
要らなくなった思考や感情を出させて頂くことができました。

全て、神様に捧げさせて頂きました。
こころがとても軽くなりました。

少し、変だと思うぐらい
自分の中のポリシーを口にしていました!(^^)!

そして、これからのわたしは、また新しいステージに立っています。

過去に学んだことを忘れないように
そして、新たに

夢を持ち、実行して行くために
しばらくは、静かにしていようと思います。

今朝、母の命日に開花したカトレアの蕾がまた一つ開いていましたo(^-^)o
d0205250_16224016.jpg


「良かったね」って・・・
そんな言葉が聞こえてきそうです。
優しく見守って下さっているのだと
そう感じると嬉しくなってきました♪
[PR]

by annkotyann | 2012-12-22 16:24 | Comments(0)

お花が咲きました。.・〇・.。☆′☆″

今日は、母が亡くなってちょうど3年になります。

もうずいぶんとお花を咲かせてくれなかったカトレアですが・・・
今朝、フト窓に目をやると
黄色い小さなお花を咲かせてくれていました。.・〇・.。☆′☆″
d0205250_11404987.jpg

お花の大好きだった母のために今日は、お花を買ってこようと思っていたのですが
このお花は母からのプレゼントのように感じて
とても幸せな気分になっています♪

ありがとうございます⌒∇⌒。〇°〇。。°。。。
[PR]

by annkotyann | 2012-12-19 11:43 | Comments(0)

今年最後の練習会です。.・〇・.。☆′☆″

《リーディングの練習会》

12月20日(木曜日)過去世リーディング13:00~ 1.500円 

大阪市営地下鉄中央線緑橋駅徒歩2分


今年最後の練習会です。

リーディングをする前に
お祈りをします。

そして、しずかに自分のこころを見つめて行きます。

最近 どんなことがありましたか?どうなりたいですか?

話をシェアしても良いし、話さなくても大丈夫です。

無理のない状態に戻りましょう。

エネルギーを感じましょう。

自分を癒す事が、良いリーディングに必要です。

あんこのリーディングの練習会は、来年は、2月からの開催になります。

年内は、20日で、終わります。
皆さまお待ちしています。

♡29日に忘年会をする予定です♡

お問い合わせは あん子まで
annko@mx5.canvas.ne.jp
携帯 090-8213-3448
d0205250_065954.jpg

[PR]

by annkotyann | 2012-12-18 00:08 | チャネリング体験会 | Comments(0)

意識を変えるって


普段の思考を外れると案外気持ち良かったり
儲かった気分になる(*^。^*)

どれだけ・・・思い込みに支配されているのか
思い込みに苦しめられていたのかも?


その時その時に身を任せてみる
時間を楽しみ
空間を楽しみむ

わたしには、とても贅沢な気分だった(*^。^*)
わたしの中の神が、与えて下さったことに気付いて、感謝することができた♪
ありがとうございます♪

たまには、予定が無くなるって良いなぁ。.・〇・.。☆′☆″

ゆっくりする時間を楽しみます♪。.・〇・.。☆′☆″
何をするのかは未定だけど
多分、家の中にいっぱい有るみたいo(^-^)o

今日は、ドーンセンターにフリーエネルギーのお話を聞きに行ってきま~す♪。.・〇・.。☆′☆″


そして~フリーエネルギーの飯島さんのお話はビックリ\(◎o◎)/!

いきなり、霊、幽、現実などのお話から始まり
まるで、スピリチャルなお話がいっぱい
科学者であって超スピリチャルなお方です!(^^)!

以前、あるクライアントの過去世で、ヨーロッパの物理学者だった時に物理を解いていたら神と繋がったっておっしゃっていた。今日はまたその方を思い出した・・・

飯島さんの場合は、神と繋がっていたからこのすごい科学をもって物が作れたのだと思った。

人類皆、兄弟姉妹なのだと・・・何度もおっしゃってたけれど
生命も永遠なのだと

意識を変えなければ

ガソリン自動車から電気自動車に変えても・・・生産者が、同じ意識でつくったのなら
同じように人間に害が出るらしい。
ガソリンから電気に変えても害の種類は違えども 害が出るのには変わりないらしい。

知識があっても使わなければ何もできない。
知識よりも意識が大切
ただ、聞いて知っているだけよりも
自分の力で考え、行動に移すことが大切なんだって

難しいかと思っていたけれど・・・結構、腑に落ちるお話でした。

最近・・・なぁ~んとなく
意識を変えることが必要だと思っていたので
今日のお話は、ガツンと来ましたo(^-^)o

ありがとうございます♪

《これからは物質と、目に見えない空エネルギーとの関係である生命科学を解明する必要があります。  
 また、根本的な原因である人間の利己的な考えを変え、自然と共存していく必要があるのではないでしょうか。
 テネモスグループでは、自然から学び、自然のメカニズムを理解し、現在の学問や常識では説明できない事象を具現化、実践しています。》

d0205250_0295455.jpg

[PR]

by annkotyann | 2012-12-17 00:32 | 気付き | Comments(0)