あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

<   2013年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

あん子のリーディングの練習会のお知らせです♪

あん子のリーディングの練習会のお知らせです♪(予約制)

今回からは、先日のミラ・ローズのチャネリングクラスレベル1に参加した感想も交えより安全に誠実に素晴らしいリーディングができるように練習して行きます。

■2月3日(日)  PM1:00~ 費用1.000円
■2月7日(木)  PM1:00~ 費用1.500円
■2月24日(日) PM1:00~ 費用1.500円(中止になりました)

場所は、大阪市営地下鉄緑橋駅2分です。

軽いお菓子とお茶を用意しています。

是非、新しいタイプの練習会に是非参加して頂けると嬉しいです♪

今までの練習会に来て下さっていた方も、《愛をチャネルし、愛の波動の中に浸る時、自分の魂の声が聞こえ、相手の魂が鏡のように映し出される》といったチャネルを目指して行きませんか?
リーディングをより安全にしっかりとして行けるように、そして、自分の直感を信じて進んで行けるようにして行きましょう。

3月からは、新しくリーディングを習いたい人の基礎クラスを開催する予定です。

お申し込みお問い合わせはあん子までお願いします。
annko@mx5.canvas.ne.jp
携帯 090-8213-3448

d0205250_2242585.jpg

[PR]

by annkotyann | 2013-01-31 22:42 | リーディング体験会 | Comments(0)

父への手紙。.・〇・.。☆′☆″

交流の無い父へ~思いを手紙に託しました。

56年間の思いは、昨年に続き彼の元へ届くかしら?
今まで、何も言っていなかったのに何故?今?
それは、わたしからの父へのプレゼント

わたしの56年の思いをシェアして頂きます。
何をして何を感じてきたか、ごく簡単だけどA4に7枚・・・になっちゃいました。
最後にわたしの幸せを祈るようにお願いしました。


母を愛し大切に思っているようにあの人のこともやはり大切で恋しいのです。
男性と女性、その二人がいないとわたしはこの世にいないのですから。
この体のDNAは、彼のも受け継いでいます。
この手も足も・・・運動の好きなあの人には、信じられないと思うけれど。

人を好きになったり、結婚したり子供を産んだり・・・わたしには、とても難しいことでした。
子供は産めなかったけれど
やっと、主人を大切に思える思えるようになりました。

里親、養父そして、主人(おとうちゃん)とわたしには、おとうちゃんがいっぱい居るけれど・・・
d0205250_1425829.jpg
それは、あの人の代理でしかなかった。

そして、父に寄り添う事ができなかったのは、現世だけではなかったように思います。

いつもいつも・・・親子の愛を感じることが少なかったと。
この辛い思いを味わうことが必要で、その辛さをあの人に伝えることも必要だった。

あの人の魂に語りかけ、分かってもらえることができると嬉しいのですが。
[PR]

by annkotyann | 2013-01-31 01:44 | Comments(0)

ミラ・ローズチャネリングクラスin大阪のご案内

今、あなたが自らの魂と結んだ契約を果たし、チャネルになる時です。地球は、今、生まれつつある新しい世界に、最高、最大のギフトを贈ることの出来る人々を求めています。「源」と繋がるチャンスを手にいれ、自分自身に、そして人々に祝福をもたらすのです。神の計画を実現し、癒しと創造の神のエネルギーをチャネルするのです。あなたは世界を照らす光です。どうぞあなたの光を輝かせてください!
☆ミラ・ローズチャネリングクラス詳細
http://mirrarose.jp/course.html

クラスは、グループで行いますが、ミラが、1人ひとりのチャネルをとても丁寧に開くように導いて行きます。

滋賀でのクラスは、全ての方が、素晴らしい感動を味わい、新たなチャネルを開花しました。そして、自分の使命や目的をを得ることができました。

今回は、大阪での開催です。


■日時 3月30日(土曜)10:00~18:00
    3月31日(日曜)10:00~18:00

■場所 大阪市営地下鉄緑橋駅下車2分


■参加費 2日間で42,000円


お問い合わせ・お申し込みは、あん子まで

annko@mx5.canvas.ne.jp

携帯 090-8213-3448
[PR]

by annkotyann | 2013-01-28 18:13 | Comments(0)

ミラ・ローズのリーディングクラス

d0205250_17543494.jpg
ミラ・ローズのリーディングクラスin滋賀
そして、3月の大阪クラスのご案内です♪

待ちに待ったミラのチャネリング・クラスでした。

週末は寒いという予報が出て、わたしのコロコロバックは、パンパンに膨れ上がり、おやつも忘れての参加でしたが、着いた時はとても穏やかで良いお天気でした。

今回も沖縄や群馬、名古屋、神戸そして大阪などいろいろな所からミラのファンが駆け付けました。

みんな、ミラのチャネリング・クラスを心待ちにしていたのですね♪

素晴らしいクラスでした。

1日目は、自分の夢や現実に対して、どこか否定的で受け入れられないと嘆いていたように感じました。
ミラは、一人ずつミラの高次元のガイドからそして、その方にご縁のある方からもメッセージを受け取って伝えて下さいました。そして1人ずつ、こころゆくまで質問に答えて下さいました。

2日目の終わるころには、みんなの表情がまるで、変わっていました。
みんな、それぞれが、自分の使命と目的というとてもまぶしい光の球を飲み込んだように見えました。

すごいです♪

ミラは、眠っている私たちの可能性を目覚めさせてくれました。

ところで・・・わたしは~

わたしの質問、どうして、この人生を選んだのか分からないと言う質問には、とても厳しい環境をあえて選んで生まれてきました。
それは、身を持って、皆を励まそうとしているようです。
自分が、感じることを今までのようにブログに書くことで、他の人も元気にすることができるそうです。

そして、実父ともっとコミュニケーションをとる必要があるそうです。
わたしにとって、すごい課題です。が、今の私に必要なことなんです。

その課題を果たさないと5つの内の3つのチャネルが繋がらないそうです。

今していることをもっとはっきりと強化して行きます。

ただ、ミラが、わたしを誇りに思うと言って下さいました。

その言葉は、後で、友達に教えてもらいました。

わたしは、嬉しいことを聞くのが苦手みたいです。
まだまだ・・・ブロックが働いているわたしです。
ガイドが、自分の苦しみを手にとっているわたしの姿を、見て下さっているのだと思います。

ミラも時々、ミラ自信が、まだまだなんだよって教えて下さいます。
私たちにとっては、素晴らしい方ですが、そんな方でも謙虚さをしっかり持って接せして下さるので、本当にうれしいです。
「偉い人だからできるのではなく、普通の人でもできるんだから、あなたたちにもできますよ。」
なんだかそう言って下さっているようです。

今回の滋賀のクラスは、ヒーリングスペースのみやちゃんが、用意して下さいました。
おかげ様でとても心地よくクラスを受けさせて頂きました♪
d0205250_1752459.jpg


2日目の朝は、白髯神社へ参拝に
前日から降りだした、サラサラの雪が積もり、わたしたちを迎えて下さいました♪
最高に神秘的で素晴らしい参拝になりました♪
d0205250_175285.jpg



そして、大好評だったチャネリングクラスを大阪でも開催することが決定しました。

滋賀には、遠くて行けなかった方には、大阪でチャネリングクラスを受けることができます。

■日時 3月30日(土曜)10:00~18:00
    3月31日(日曜)10:00~18:00

■場所 大阪市営地下鉄緑橋駅下車2分


■参加費 2日間で42,000円

お問い合わせ・お申し込みは、あん子まで

annko@mx5.canvas.ne.jp

携帯 090-8213-3448
[PR]

by annkotyann | 2013-01-28 17:54 | Comments(0)

ミラのチャネリングクラス

今週の土日にミラのチャネリングクラスが開催されます。

とっても楽しみです♪

今回のわたしは、一番大切なハートを開くことを学びに行きます。

わたしのリーディングの練習会もとても意味のある事だと思っていました。
自分自身の潜在意識からのメッセージを信頼しましょう。
波動をあげ、素晴らしいメッセージを受けることができます。

しかし、チャネリングやリーディングには、サイキックな能力の目覚めから、そして、その後のお勉強が必要だった気がします。
それは、自分のハートを開いて行くこと。

自分に正直になることが、求められます。
より高次元からのメッセージを受けるためには、ハートをクリアに強化して行く必要があるのです。

ミラから教わったことを何かの状態で
わたしのリーディングの練習会にも役立てることができるようにしたいと思っています。


ミラ・ローズ チャネリング コース レベル1 (入門)

ミラ・ローズが教えるチャネリングの本質

チャネリングには様々なレベルがあります。サイキックな情報を得ることをチャネリングだと解釈する事も出来ます。けれど、サイキックな情報を受け取る能力と、真のチャネリングとの間には大きな違いがあります。人が3次元を超えて意識を広げ始めると、今までとは違ったものが見えたり、感じられたりするようになります。それがサイキックな能力の目覚めですが、それはスピリチュアルな成長のただの一段階に過ぎません。

真のチャネリングとは、その層をさらに越えて、純粋な愛のエネルギーの中に入ることです。 ミラ・ローズのチャネリングはただのサイキック・リーディングではありません。それは彼女が完全にハートを開いている事によってもたらされる愛のメッセージです。 ですから、彼女が教えようとするチャネリングは単に過去世を見たり、未来を予知しようとしたりするものではありません。愛をチャネルし、愛の波動の中に浸る時、自分の魂の声が聞こえ、相手の魂が鏡のように映し出されるのです。

チャネリングを学ぶ過程で、まずあなたのハートが開いていきます。そこで「魂の愛」に目覚めたあなたは、これからの人生で使い続けることの出来る、大きな贈り物を手に入れることになるでしょう。

d0205250_0472229.jpg

[PR]

by annkotyann | 2013-01-24 00:47 | Comments(0)

今、自分を見つめ直すチャンスです。.・〇・.。☆′☆″

あん子のクリスタルヒーリング                                   
■3時間 10.000円 
                           *2013年3月より15,000円になります。

クリスタルのパワーで
魂からリラックスしてゆきます。


ゆっくりとあなたの中の問題の部分に触れて行きます。.・〇・.。☆′☆″

あなたの中の問題の部分

それは、今まで
無かったこと、感じないようにしていたかった部分です。

直視すると
もう、生きて行けないぐらいのショックを感じてしまう部分だったりします。

わたしにもいっぱいありました。
まだ、まだ・・・深くから出ようとしているかもしれません。

子供の頃のわたしは、魂からその部分をちぎり取り
麻酔をかけ、痛みを和らげ、潜在意識の中のゴミ箱に捨てました。
そして、蓋をし、蓋にはしっかりと釘を打って・・・
なかったようにふるまっていました。

その部分は、わたしを守ってくれているアニマルガイドが、
むやみに人に触れさせないようにしています。

近づかせないように。.・〇・.。☆′☆″
むやみに近づこうとされると、噛みつくかもしれません。

そうすることで、その痛みを忘れ、感じなくなりました。
その事を思いだしても辛く無くなりました。

だから、今まで元気に装ってこれたのです。

しかし
その麻酔は、
幸せを感じる部分にも効いていました。

すてきなプレゼントをもらった時・・・
喜びたいのに・・・どこか・・・冷たく冷めていました。

一番欲しいものに 気がつかなくなって
一番欲しいものが見えなくなっていました。

辛い部分を魂からもぎ取っていると
魂を十分使いきれないのです。
たとえば片足をなくして、けんけんで、掛けっこしているようなものであったり

想像力の豊かなわたしは、現実からまったく違う所に行き
義足のようなものを付けて満足しているようなそんな感じになっていました。

本当の自分ではなくなっている状態かもしれません。

本来の力も使っていないのかもしれません。

何かに気が付いた時、
そろそろ・・・その部分を見つめる事と
痛みを痛みとして受け入れることが必要になってきます。
もう偽りだけでは、生きて行けないのです。
少しのきっかけが、ドンドンとわたしの潜在意識の蓋をつぶしだしました。

わたしは、その辛い経験をしたことで、その痛みを勉強することができました。

辛さや痛みや苦しみ・・・・
その奥にある本当の安らぎや幸せが、待っています。

自分を理解する努力をしましょう。
わたしたちの魂は、本来愛に溢れ光り輝いているのだそうです。

自分を愛せなかった人が、本当の自分に気が付き
自分を理解し慈しみ愛することができてきます。

わたしの前に痛みをもつ人が表れます。
痛みに麻酔を掛け痛みを感じなくしていたら
目の前で痛みを訴えている人のことは、まったく理解できなかったでしょう。

痛みを受け入れることができ
始めて、その人に寄り添い癒してあげることができると気がつきました。

今までの、わたしのマイナスのエネルギーだった経験を受け入れるだけでプラスのエネルギーに変わるのです。

そして、そのマイナスのエネルギーだった経験は、プラスのエネルギーに変わります。
そして、素晴らしくパワーアップしています。

その辛い経験を乗り越えることができたのですから

もぎ取った魂の痛みを今なら感じても大丈夫です。

あん子のクリスタルヒーリングは、あなたとアニマルガイドに、ゆっくりリラックスできるように作用します。

そして、受け入れることができる痛みを教えてくれます。
ただし、わたしに知れることで、あなたが傷つくことは知らされません。
何故なら、あなたを一番大切に守って下さっている方からのメッセージですから。.・〇・.。☆′☆″

あなたの潜在意識の中のゴミ箱に小さな穴をあけることはできるでしょう。

そして、その穴から少しずつ
あなたに必要な過去が出てきます。.・〇・.。☆′☆″


わたしは、2年前にかなり大きなインナーチャイルドを感じることができました。

でもまだあると思っていました。

わたしには、思いだすことができても全く痛みを感じることができなかった過去がありました。

その痛みは、どうしたんだろう?

そして、一ヶ月ほど前にようやく気がつきました。

その痛みの部分を正当化しようとしていました。
痛くて辛いはずなのに人生ってこんなものだと思いこもうとしていました。

わたしの学生の頃の性格は、とても酷くて、そのものでした。

その痛みを痛みとしてではなく
正当なこととして思いこもうとしていました。
だから、痛くなかったんだけど
自分を自分でもっといっぱい傷つけてしまったかもしれません。

しかし、最近のわたしが、それほどまでにも傷ついていた子供の頃のわたしを知った時から
わたしを許し、愛おしく思えるようになりました。

辛い体験は
自分の人生に活かすことができるのです。
辛い経験をしていても良かったのです。
とても簡単に経験できない思いを味わうことができたのです。
その経験を人を思いやるために役立てることができます。

d0205250_040530.jpg

[PR]

by annkotyann | 2013-01-20 21:08 | Comments(0)

素晴らしい~サークル・オブ・ライト

今日は、案内どおり 智栄子さんのサークルオブライトお祈りの会でした。


終わってからもまだ、ぼ~っとしています。

音楽が、始まってからずっと
わたしのこころ中のいろいろな蓋が開いて行きました。

内容は、省略したいと思いますが(笑)

また、沢山熱い涙が溢れ出てきました。


そして


また少し、わたし自身を許す事ができました。

このわたしも

皆と同じように

魂は、とても綺麗なんです。
d0205250_0484079.jpg


ただ、いろいろな経験や思いが、その魂を傷つけぼやかしています。

この愛せない嫌なわたしの性格になってしまった訳を
明確にする作業をしています。

その訳を受け入れることができると
その分、わたし自身を許し、愛することができるのです。

同時に
自分の生き方をじっくり考えることもできました。

この自分の内側に入る時間が
普段はなかなか持てないのです。

智栄子さんのリードで
お祈りをして
こころに沁み入る音楽につつまれることで
無理なく
自分のこころの中に入って行けます。

それは、とても深く
毎回、深く深く入って行ける感じです。

今日もとても良い収穫がありました。


素晴らしい時間と素晴らしい仲間と大切な主人と

そして素晴らしいスピリットや智栄子さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
d0205250_047814.jpg

[PR]

by annkotyann | 2013-01-20 00:48 | ☆感動☆ | Comments(0)

2月23日の幸せの玉手箱のご案内です♪

2月23日開催します

幸せの玉手箱
http://happy-tamatebako.jimdo.com/

・11:00~17:30
・場所 カフェ楽
地下鉄長堀鶴見緑地線「松屋町駅」
③番出口を出て階段を上がってすぐ。

今回もミントちゃんの素敵で、良心的価格のクリスタル
ソニアちゃんのトールペイントの作品たちも参加してくれました♪

d0205250_22364890.jpg
《のの》

禅タロット&リンパハンドマッサージ

自分の気持ちに気づき前進できるセラピーを!
つながるオイルでハンドマッサージ後、リラックスして受けていただくのがおすすめ。
心と身体の両方からアプローチします。
<禅タロット20分1000円/ハンド10分1000円>

《マッシュ》

○高次元にお任せヒーリング 
愛と光の高次元の存在達(天使・観音・八百万の神々など)から提供される、今のあなたに一番必
要なエネルギーを送ります。 
http://ameblo.jp/hanetsukijizou/
<10分2000円>

《淳工》 

淳江のパワーオブカード
あなたの魂に響きいやすメッセージをお伝えします。
<1件 1,000円>


《ミント》

*カラーヒーリング <20分1000円>
今、あなたに必要な色をヒーリングにて入れていきます。
*パワーストーンの販売
天然石のブレスレット・ネックレス・ラピスラズリ六角柱アメジスト・フェイスローラー・七星陣
http://ameblo.jp/mint808/

前回の写真です、今回はどんなのかしら?楽しみです

《ソニア》

*オランダのトールペント、アッセンデルフトで描く花
 や天使ちゃんの作品の販売
*あなたのガイド(守護霊、守護天使)から必要なメッセージをリーディングさせて頂きお伝えいたします
      <15分1000円>

前回の写真です♪今回は?楽しみです

《あんこ》

【あん子過去世からのメッセージと魔法のカード】
知っていると元気が出て幸せな過去世と♪今と未来!
リーディングとカードを使ってお伝えします。
http://annkotyann.exblog.jp/
<20分2.000円>

皆さまをお待ちしています♪よろしくお願いします。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2013-01-18 22:42 | 幸せの玉手箱 | Comments(0)

仁木智栄子《サークル・オブ・ライト 祈りの会 》

サークル・オブ・ライト 祈りの会、
■日時 2013年1月19日(土)午前10時半から午後5時まで

祈りと音楽、シェアリングでワークを進めて行きます。
(※シェアリングとはグループの中で自分の話をする事です。)
アイルランドのヒーラー、ジェーア・ライオンズから学んだ、
コア・トランスフォーメーション・ワークです。

私たちの身体の全ての細胞は、過去の経験を記憶しています。
社会、家族、文化から来る固定概念に基づいた世界観、信念体系。
それらは一つ一つの細胞に刻み付けられ、
時に、魂の望みと食い違う現実を作り出します。
コア・トランスフォーメーション(根底の変容)のエネルギーが私たちの身体に溶け込むと、愛にそぐわないもの、意識の進化に合わないものは全て表面化し、解放されます
病気の原因、痕跡、古い考え方、過去の体験による古いトラウマが愛と光によって溶かされます。

スピリットに祈ることによって、この変容を私たちにもたらすのが
コア・トランスフォーメーションです。

音楽を聞きながら静かに座り、内側に意識を向けて、ワークが始まります。
スピリチュアルなエネルギーにあふれた曲を聞いているだけで、癒されている事を感じるでしょう。
それから、参加者が自身の状況、ワークに求める事などを話し、
その後に祈りを行ないます。
この音楽、シェアリング、祈りを通して、変容のエネルギーのトランスミッション(伝達)が起こります。

■コース・リーダー  仁木智栄子
              観音's Compassion 主宰
              http://www.kannonscompassion.com

■日時 2013年1月19日(土)午前10時半から午後5時まで

■費用 6.000円

■会場 大阪市営地下鉄中央線緑橋駅から2分

■お問い合わせお申込みは、あん子まで
annko@mx5.canvas.ne.jp /携帯090-8213-3448
d0205250_2334085.jpg

[PR]

by annkotyann | 2013-01-17 23:34 | Comments(0)

タロットクラスでした♪

今日は、智栄子さんのタロットクラスでした♪o(^-^)o

とても楽しい授業なんです。

智栄子さんのタロットのお話と~あちらこちらの色んなお話が、とても楽しくて♪
いつも・・・あっと言う間に時間が過ぎてしまいます。

今度は、何時かな?

ほんと!智栄子さんの詳しくて優しいタロットとの授業と多彩なお話が、超魅力です♪

ミラ・ローズが、もうすぐ来日します。

そうすると通訳とコーディネートの智栄子さんがまた、忙しくなるので・・・

次回の日程は、未定ですが、次回は、タロットの練習会の開催をお知らせできると思います♪

d0205250_232775.jpg

[PR]

by annkotyann | 2013-01-17 23:29 | Comments(0)