あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

<   2013年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ジョンへの感謝の気持ち。.・〇・.。☆′☆″

3月24日

リーディングの基礎クラスと練習会~
そして、ジョンへの千羽鶴とメッセージの写真作りをしました♡

リーディングの基礎クラスは、新規の方お二人と再受講の方お二人が、10時から受講して下さいました。

こころをクリアにして行く作業~
お祈りをしてから
感じていることを話すと言うところから始めます。

何回か話している内にご自身で、いろいろな感情に気づいて行けます。

リーディングをするために心をクリアにして行く作業がとても大切です。

気付かない思い癖などで、パイプがふさがっていたり、変なフィルターになりストレートにメッセージが伝わらないからです。

第二部
お昼からは、また他の方も来て下って、過去世も見て行きました~

朝から来られた方は、どうもわたしの祖父が、信仰していた宗教をされていたそうです。
少し、珍しいので、ビックリしました。

お祈りをしている時~イエスが、やって来て皆の頭に手を当てているのっが見えたと喜んでられました。

リーディングをする場所は、皆のお祈りにより素晴らしい場所になっています。

そして、過去世をしたのですが~

朝から初めての参加者さまと本当にめったに来られない方が~
数年前に癒しフェアーでのワークショップで出会ってられ、その時も2人が偶然ペアーになり過去世を見たそうです。

本当に驚きますよね。

また、ここで、偶然に出会い、過去世を見るなんて???

そう言えば、「クラウドアトラス」と言う映画に行こうと思う人に・・・「此処が、その映画の生ですよ。」って言ったばかりでした!(^^)!
d0205250_1193356.jpg


そして、第三部
いよいよ、皆で
祈りの心をこめジョンに千羽鶴を折りました。
d0205250_1221184.jpg


そして、折り方の分からない男性は、何度も聞き、教えてもらいながら~
d0205250_128022.jpg

そして、1人ずつ、メッセージを描き、写真を撮りました。

全て、素晴らしい先生ジョンに捧げます。.・〇・.。☆′☆″

どうか、受け取ってもらえます様に。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2013-03-26 01:25 | リーディング体験会 | Comments(0)

千羽鶴。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_7595051.jpg

今日、17:30~20:00まで
リーディング練習会の後の会場

ジョンへの千羽鶴を折っています。他メッセージを作ります。

皆でお祈りを送りましょう。

お時間のある方は?いらして下さいね~

場所は、大阪市営地下鉄緑橋駅下車2分のところです♡

連絡先12:00~13:00受付(9:00~12:00と13:00~17:00は、電話に出れません)

携帯~090-8213-3448

ジョン・平野先生へ~
メッセージを送りたい方
祈りと写真とメッセージを一緒に送りましょう。.・〇・.。☆′☆″
d0205250_802353.jpg


あん子
[PR]

by annkotyann | 2013-03-24 08:01 | Comments(0)

癒しスタジアムでした 。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_154147.jpg

昨日の癒しスタジアムでは〜

ジョンのチラシと一緒にセッションしました♪
いつも以上にとても愛に溢れるセッションができたと思います。
お客様から「本当に愛がいっぱい」って誉めて頂いたもん(笑)

昨日は、特になんだか、わたしを励ますお客様が多くて(笑)
感動させて下さるお客さまもいっぱいいらして〜
d0205250_1584910.jpg


本当にありがとうございます♡感謝します♡

そして・・・
実は、前の晩にジョンのところへお見舞いに行って下さったからから
ジョンの様子をお聞きすることができました〜
『そうですよね!私も実際に会うまで心配でした。ジョンはいすに腰掛けていたのですが、最初、大変つらそうだったのでおじゃますべきでなかったかと思いました。ですが、時間が経つうちに、だんだんジョンの目が生き生きしてきました。』
その方が、わたしの事を伝えたら〜ジョンは、こんな大変な時にまで、わたしたちの事を気遣って下さっていたそうです。
ジョンに本当に感謝です。

そして、今朝は、お友だちが、ジョンとメールで対話して下さいました。
『あんこちゃん、今ね、facebookでジョンさんがオンラインしてるのを見つけて、あんこちゃんや私、たくさんの日本人の仲間が ジョンさんのために祈り、愛を送っていますよ〜!と短くメッセージを交わしたよ〜

ジョンさんが何を望んでいるか分からないから、とにかく祈り、必ず元気になる!と信じています。と。

そしたら、ジョンさんが「arigato」って。

今は家で療養していて、野菜ジュースを作って飲んだり、野菜を食べたりして、「それ」(癌のことだと思う。でも、やっぱりジョンさんははっきりと「

癌」だとは書かれなかった。

をやっつけようとしています、って。

私は、「それ、大正解!私の親友も、致命的な乳癌を、野菜を食べたり、野菜ジュース(特にニンジンジュース)で治したから、ジョンさんも必ず元気になります!」と書いたら

ジョンさんは「無限の可能性だよね」と書いてくれた。

あんまり続けたら ジョンさんが疲れたり、忙しい時間を邪魔したらいけないから、

「お話しできてうれしかったです。有難うございます。ガンバッテ!」と書いて終わったら、

ジョンさんも「HAI GAMBARU」(はい、ガンバル)とローマ字で書いてくれました。

短い時間だったので、これだけしか伝えられなかったけど、とりあえず あんこちゃんや皆さんの気持ち、伝わったと思います。』

わたしたちの祈りや気持ち〜ちゃ〜んと伝わっていますね♡

今日も大切なジョンに愛と感謝と光を送ります。.・〇・.。☆′☆″

いつもありがとうございます。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2013-03-22 01:59 | Comments(0)

ジョン・平野さんの体調。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_1440306.jpg

大阪城の梅林です。
この写真を取ってから一週間、もう満開になってるんだろうな。

今週の初め、ジョンの体調がとても悪くなって、寝たきりになっているっていう情報に驚きました。

ジョンは、わたしにリーディングを教えて下さった大切な先生なんです。
私以外に沢山の生徒さんがこの日本にもいらっしゃいます。

わたしは、ジョンには、沢山のメッセージを読んでもらいました。
どのメッセージもわたしを導いてくれる素晴らしいものでした。

そして、リーディングの外、レイキやアカシック・アセンション・ヒーリング、クリスタルヒーリング、ソウルリトリーバルなど~その他にもいろいろなことを教えて頂きました。

とても大切な先生の一人です。

本来なら、3月21日には、ジョンを奈良に招いて、ヨガリトリートを開催する予定でした。
また、いろいろなクラスを開催して頂き、レベルを上げて行きたかったのですが~

今年になって直ぐに、今回の来日は延期にしたいと連絡が入りました。
昨年のクリスマスには、皆で撮った写真をみせて頂いていたので、それほどまでには気にしていなかったのですが・・・


先日、ベッドでおきれなくなっていると知って、とても心配していました。
慌てて。・゜゜(>_<)゜゜・。
優しい愛と光がジョンに降り注ぎ、ジョンの体が嫌されて行くのをイメージしながら祈りました。

エネグギーワークのできるひともできない人もみんなが、ジョンにエネルギーを送って下さったようです。

心配する大阪の生徒さんたち。.・〇・.。☆′☆″

ジョンのお友だちに一生懸命メールをしました。

そのお返事の一部です。

*ご心配をお掛けして申し訳ありません。 あん子さんにはもう少し状態が落ち着いてからご連絡しようと想っていました。 昨日ジョンは退院後始めて(11日振り)に外出しました。(車椅子で!) 病院のアポ、その後身障者専用のパーキングに駐車出来る許可をもらいに行き、レッド・ロブスターでシーフードをたらふく食べて帰って来ました。 帰って来て早々に弟さんが持って来てくれたリブステーキを美味しそうに食べてました。。。 トイレには歩行器を使って行っています。 元気にしていますよ! 毎日お見舞いの人の嵐・・・ パーティー会場のようになっています・・・ 


とのことです。退院できて良かったです。
みなさま、良かったですね。
わたしは、これからもジョンへの愛と光のエネルギーを送り続けたいとおもいます。

ジョンを知る方もこの文章を読んでくださった方も
ジョンへ愛のエネルギーを送って下さいます様にお願いします。

どうか、ジョンに愛と光が注ぎます様。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2013-03-13 15:08 | Comments(0)

3月9日は、幸せの玉手箱の開催です。.・

皆さま、どうぞ、お越しくださいませ♡お待ちしています♪
d0205250_1181272.jpg


どんちゃん~禅タロット&カラーセラピー~


禅タロットで自分の内面を見つめ、カラーボトルで自分の今の心の中を知り、今のあなたに必要な色をお伝えしますので、今後のあなたを大きく前進させるような気づきが得られるかも知れません・・・。

http://donmama.jimdo.com/

<15分1000円>





クリシュナ

クリシュナの熾天使セラフィムヒーリング&カウンセリング



怖いもの、恐れているもの、避けてものはなんですか?

勇気を持って向きあえば大丈夫!ポジティブに後押しします。そう、もうなにも怖くない!!!

https://www.facebook.com/masahiro.tsukada.73

<20分2000円、延長10分1000円>





soleil 陽子



カードが教えてくれる全て、嬉しい事、悲しい事、乗り越えるべき現状をみなさんに分かりやすくとつとつとお伝え致します。先人の知恵であるタロットカードを重んじて直感で読みセッション致します。

<10分1,000円>





広岡建次郎



手相、人相、結婚、人事百般



<15分1,500円、20分~2,000円>





ウィングスペリア Kio(きお)



占い&カラー

春からの新生活をハッピーに迎えるヒントが盛りだくさん♪ 幸せのタネを見つけに来て下さいね。

http://ameblo.jp/wings-repair

<10分1,000円>





あんこ【愛にあふれる魂からのメッセージ】



あなたの愛にあふれる魂からリーディングして行きます。今のあなたは?そして過去世のあなたはどんな素敵な人だったの?今のあなたに何を伝えたいのかしら?

http://annkotyann.exblog.jp/

<20分2.000円>






どんちゃん先生のママライフセラピー! - どんちゃん先生のママライフセラピー!

donmama.jimdo.com

「ママ」という役割をがんばるために、自分のやりたいこと・言いたい事・思ってること
[PR]

by annkotyann | 2013-03-09 01:18 | 幸せの玉手箱 | Comments(0)

FBで見つけた素敵な人。.・〇・.。☆′☆″


とても良いお話だと思ったので紹介させて頂きます。.・〇・.。☆′☆″


汚部屋の人は、本音が話せると片付くようになる】


こんにちは。伊藤です。

汚部屋の人は、本音が話せない人が多いものです。


コミュニケーションのパターン的に、相手に気を遣われる方が多いのですね。

何を隠そう、ぼく自身も元々は汚部屋だったので、そういった傾向にありました。


でも、本音を少しづつ少しづつ話せるようになってから、気がつけば物も捨てれるようになり、整理が出来てくるようになったのです。


物を整理すると、心も整理される。

それも事実。


でも、それが中々できない方は、

心の整理を先にしたほうがいいかもしれません。


片付けや物を捨てる事を考えなくていいので、自分が抱えている心の荷物を下ろしてみる事をまずやってみる。


ぼくは、そうする事によって物理的なものも整理できるようになりました。


どちらが先でもいいのですね。

自分が取り組みやすいほうからやる。


そしてその為に大切なことが、

【本音を語る】

という事。


本音を言えないから、
必要のない誘いを断る事ができなくなる。

本音を言えないから、
あれこれ頼まれた事を無理して受けてしまう。

本音が言えないからこそ、
自分が傷つく事を先に選択してしまう。


人に本音を語る事は、怖いことかもしれません。

人に何を思われるのかが心配になる。


でも、人に本音を語る事は、

【自分に優しくなる】

一番手っ取り早い手段でもあるのです。

彼が創り出す場は、とても柔らかくてあたたかな空間。

そこに参加される方は自然に本音を話すようになり、肩の荷が下りて、気がつけば涙に包まれていきます。


本音をさらけ出したいと感じているあなたには、ほんとおすすめ。

残席も2名のようですので、お早めに^^

『大切な人と本音で語り合える関係を作るワークショップ』
http://ameblo.jp/panari-room/entry-11452849025.html
[PR]

by annkotyann | 2013-03-08 13:28 | ひとり言 | Comments(0)

今日の練習会。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_23222536.jpg

今日の練習会は、わたしを入れて3人で行いました♡

新しく取り入れた音楽とお祈りと・・・
一人ずつお話をして行くことで
心の奥底に有ったものを取りだして行きます

今日、わたしの中からまた、いろいろな感情が飛び出して行きました。

まだまだ・・・いろいろなブロックが有ることが判明

それは面白いほど何かに引っかかって出てきています。

分からないと言う答えを実は、もうすでに口に出して話していたり

まさに、いろいろな気付きが有りました。

簡単に役に立つヒントは、片づけることの大切さだったと思います。

わたしは、今、いろいろと片付けていますが、本が捨てれない。
どうしよう~って言ったら、図書館に寄付できると言うことを教えてもらいました
もうわたしは着ないと思う着物・・・まだしつけも取っていないものも行き場が見つかりました。
増えすぎた写真も処分することにしました。

スペースができるとまた良い物が入ってきます。家の中の風通しをよくしないと~

後、何かをしようと決めるとサポートがあること。
だから、悩んでいないで、自分で決めることが大切ですo(^-^)o

リーディングをする前に~もう潜在意識からいろいろな答えた聞こえてきてる(笑)

お話のシェアをした後
私たちは、改めてリーディングを練習しました。


光で浄化とエネルギーの調整をし、グランディングをして始めます。

それぞれが、誰かのエネルギーをよんで行き、自分の直感を確信して行きます。

そして、いろいろなメッセージを受け取って行きます。

わたしの今の状況は、感情的にならないで、ゆったりとしているようでした。

わたしの身近な夢は、強い光になってとても輝いているそうです。今の夢は良い物の様です♪

そして、今日は過去世リーディングをしました。

わたしの過去世リーディングを皆にもして頂きました。

今日は、自分の過去世を2回も見てしまいました!(^^)!

1つは、ヨーロッパの16世紀ごろ・・・人を癒すということに喜びを感じた過去世

そして、もう一つは、アイヌの過去世・・・わたしは、木彫りをしていたそうです。
何かを作ろうとするのではなく、木を見ていると木の魂が形をあらわしてくれるというものでした。
そうして、その木彫りを何かに変えて、生活をしていたそうです。

確かに~じっと何かを見ていると、自然に絵になったり、品物になったり
頭で考えて作るのはできなくて、自然に手が動き、心が動くと楽しいものができて行きます。

わたしは、今日の練習会や心を開くシェアの時間に沢山の気付きを感じることができました。

皆は、どうだったかしら?

きっと、素晴らしい時間だったと思います。

幾つも素晴らしいヒントをスピリットから教えて頂く事ができました。

本当にありがとうございます。
d0205250_23542869.jpg
d0205250_23544771.jpg

[PR]

by annkotyann | 2013-03-05 23:55 | リーディング体験会 | Comments(0)

3月のヒーリングセラピーの募集です


あなたは、この人生で、何を学んでどんな幸せを望んでいたのでしょう

自分らしく素敵な人生を生きるために生まれました

さぁ~もっと
あなたらしく生きて行きましょう。.・〇・.。☆′☆″

アカシックでは、あなたが問題と感じている出来事を解くきっかけを見つけ出します。.・〇・.。☆′☆″
今あなたの抱えている問題
そえれは、あなたにとって素晴らしいギフトなのかも。.・〇・.。☆′☆″

アカシックで、問題になっていることから気づきを感じ、理解し・・・
ヒーリングの後、ヒプノセラピーで、理想的な未来を観て頂きます。

出来れば、アカシックとヒプノをして頂くことをお勧めします。
時間は、3時間半から4時間を時間用意します。料金は、10.000円です。


*ご紹介以外は、女性のみになっています。



*Skype 1時間30分 5.000円です。



★アカシック・アセンション・ヒーリング 1時間30分5.000円(要予約)

魂の記録を秘めている言われるアカシック・レコードにアクセスしてヒーリングを行
ないます。アセンディットマスター(覚醒に達した霊的存在)、そして大地のエネルギーと繋がり、問題の核心に働きかけます。
アカシック・レコードには、私たちの経験する人生の課題、カルマが記録されていると考えられています。肉体的、精神的、感情的な苦痛、霊的な困難を経験する原因と なるカルマを癒せば、魂は苦痛を経験することから解放されます。
それによって、今、生きている現実に目に見える形で変化が起こっていきます。
アカシック・アセンション・ヒーリングは、この根本的な原因を癒す試みです。



★ヒプノセラピー 
 未来世順行のみ  1時間30分 5.000円(要予約)

来の自分を見てみませんか?
人は生まれる時にちゃんと成功する姿を描いて生まれてきます。
そのビジョンを現世のいろいろな状態の中で、忘れてしまっていませんか。
違う方向に進んでしまって、意味のわからない不安感や居心地の悪さを覚えている人も・・・ 現世での目的や使命をあなたのハイアーセルフに確認してみませんか?
潜在意識が知っている未来の成功した自分に会って問いかけてみましょう。
どうしたらそんなに成功したの♪
素晴らしい成功をするために今の自分は何をすると良いの?
さて、どんな答えが返ってくるでしょう?

お勧めします。
★あん子のクリスタルヒーリング 3時間 10.000円(要予約)


《あなたに必要なクリスタルで癒し、あなたの魂の本質からリーディングして行きます》

『自分を愛したり、信頼したり、そして受け入れることが出来ない、何をしたいのか、何が幸せなのか分からない・・・そう感じている方にお勧めします。傷ついたインナーチャイルドをも癒します。』

あなたに必要なクリスタルが癒します。

今現在にかんする問題に関る過去世をみてゆきます

あなたのアニマルガイドが導き、傷ついた魂のかけらをわたしに示してくれます、そして修復します。

何を経験していたか?経験しようとしていたか?
あなたが、知ることで・・・今までのマイナスのエネルギーが、プラスのエネルギーに変わります。

そして、1年後または、3年後のイキイキとしたあなたを見て行きましょう。


場所は、大阪市営地下鉄中央線「緑橋」2番出口より徒歩2分。


ご予約・お問い合わせは、あん子まで

HPに予約欄があります
 http://annkotyann.jimdo.com/

PC  annko@mx5.canvas.ne.jp
携帯 annko-3195@ezweb.ne.jp
携帯 090-8213-3448

d0205250_1303.jpg

[PR]

by annkotyann | 2013-03-02 01:04 | 過去のセラピー募集のお知らせ | Comments(0)

最良のものを与え続けなさい…

夢を育ててくれる先生に会いたかったと思う今o(^-^)o

小学3年生、母が、仕事に追われ、毎日寂しい思いをしていました。

道頓堀花月に漫才を観に連れて行ってくれた家庭教師の優しい先生がいました。
漫才を見に行くなんて、生まれて初めてでした。

母の仕事の関係で、2年間は、大阪に近い田舎で住むことになりました。
少しの言葉の違いや遊びの違いで、1人が好きになって~
そのころの遊びは、1人で行く金魚屋さんでの金魚すくい
バスに乗って二つ目の停留所、100匹以上・・・最後は、ワイヤーになってもすくってた。そして、金魚をもらって隣の果物屋さんでリンゴを一つ買って、外の水道で洗って、今度は、かじりながら歩いて帰るのが日課。
金魚をもらうのが嬉しいのでは無かったと思う。

歩いていると遠くに見える、小高い丘のようなところが、気になって
1人で自転車での冒険・・・遠いけれど、自転車で行ける距離に見えて
何日も繰り返し一生懸命、向かって行ってたけど、着くことはなかったなぁ。

道頓堀花月には、漫才師のフラワーショーやかしまし娘、横山ホッとブラザースたちが出演していました。誰が出演していて、先生とわたしが、どんな席に座っていたか覚えているのだからすごく印象に残ってたんだと思う。
皆、ワハハハ・・・って大笑い

わたしには、面白いと言うことがピンとこないような?それでもワクワクしたような?難しかったかも(笑)

そのころのわたしに、先生は、宿題を手伝ってくれる人にしか見えなかった。。。

今・・・思い出すと
その先生は、わたしの事を理解してくれていた。

良い先生に出会っていたのにね。

良いものを受け取れるのには、良い器が必要やなぁ。
これからは、素直な器になって、良いものを受け取れるように。。。

愛されないと悩む日々

自分だけが不幸だと・・・

どうして~どうして~

1人で孤独と向き合うのが、楽だったなんて

差し出されている「手」を握り返すことができなかった

そこから50年たった今

やっと、その「手」の温もりに気が付いた♪

「手」の温もりは、ちゃんとわたしの宝物の箱の中にしまっていた♡

ありがとう♡先生o(^-^)o

その時、気付かなかったけれど、わたしをちゃんと理解して支えてくれていた先生♪


。.・〇・.。☆′☆″.。.:*・゚★.。.:*・。。.・〇・.。☆′☆″
d0205250_11515488.jpg


人は不合理、非論理、利己的です。
気にすることなく、人を愛しなさい。

あなたが善を行うと、
利己的な目的でそれをしたと言われるでしょう。
気にすることなく、善を行いなさい。

目的を達しようとするとき、
邪魔立てする人に出会うでしょう。
気にすることなく、やり遂げなさい。

善い行いをしても、
おそらく次の日には忘れられるでしょう
気にすることなくし善を行い続けなさい。

あなたの正直さと誠実さとが、
あなたを傷つけるでしょう
気にすることなく
正直で誠実であり続けないさい。

助けた相手から
恩知らずの仕打ちを受けるでしょう。
気にすることなく助け続けなさい。

あなたの中の最良のものを
世に与え続けなさい。
けり返されるかもしれません。

気にすることなく、
最良のものを与え続けなさい。
気にすることなく、
最良のものを与え続けなさい…。


マザー・テレサ
[PR]

by annkotyann | 2013-03-01 11:54 | ひとり言 | Comments(0)