あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

<   2013年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

この頃~

わたしのフィルターを通して、いつも周りを見ている。

相手をそう思いこもうとしていたり・・・

自分の思い通りでないことに気が付くと
勝手にガッカリしてみたり

自由なのに
わたしも周りの誰もみんな自由なのに

タロットのデビルの鎖のように思い込みが、自分を縛りつける

自由だよ~

無理をしなくても良いんだよ~

確かなチャネリングをするポイントは♡
自分に正直になること~
自分のこころの声に耳を傾けること~
全てを信頼すること
まずは、それからかな・・・

不快な感じに敏感でも良いし
喜びに敏感でも良いし

必要な物や必要な出来事は、必ずやってくるんだから

恐れなくても良いのに・・・
ただ、幸せを感じて喜んで生きていれば

不安を手放そう♪

今できることを楽しもう。.・〇・.。☆′☆″

平成8年に買ったこのパソコンがもうおかしくなりだした。

メールが変・・・
そろそろ新しいパソコンが、必要かなって思ってる。

アップルのノート型を買って・・・
このパソコンは、全くつぶれた訳じゃないのでとりあえずは、初期化して~とか

先日、iphone5を使いだして、メールをパソコンに入るようにしてから一段とおかしい?

こんな、何も分からないわたしが、いろいろと使うのも無理があるのかもしれないけど
それでも・・・まだ、新しいものを取り入れたいと思ってる(笑)

さぁ~元気出して行こう。.・〇・.。☆′☆″
d0205250_23584021.jpg

[PR]

by annkotyann | 2013-04-24 23:59 | Comments(0)

先日の練習会は~


リーディングの練習会は~

新しい方お二人とお久しぶりの方も来て下さいました。

世界的なイベントアースディーを早退されたかたも!(^^)!
d0205250_23255931.jpg


いろいろな方と方とが、新たに繋がりをもてる場としても・・・役立っている感じで、嬉しいです♪
いつもながら、遅くまでお話が続いていました。
d0205250_2327861.jpg


始めてから直ぐにMedium John Hiranoがそばに居るように感じていました。

幾つかのメッセージを読み取りました。

わたしの頂いたメッセージは~

・紫の渦~緑の波紋が広がって行く

・アラブっぽい金色の建物~

わたしは、これからすることが、気になっていて・・・
その事ばかり質問していました!(^^)!

その後、自分を感じてみたり~
わたしのわたしへのメッセージは、主人を大切にすることが、肝心だと言うこと
わたしの成功は、その時点からやってくるらしい。
やりたいことをするのも主人に理解してもらえるように
理解が良くできなくても許してもらえるようにしたいと思います。


最後は、みんなでJohnへ愛と光を送り、幸せなジョンをリーディングしました。
わたしと他の二人は、ジョンが、ご馳走をモリモリ食べて、体もモリモリ元気になっているのを見ていました。
他の3人のビジョンは、真っ蒼な草の上を走っているジョンが居ました。
日本に来て、わたしたちに教えて下さっている姿も見えていました。
皆の愛と癒しのエネルギーによって、ジョンが元気を取り戻して行くのがハッキリ見えました。

Johnへ~待っています♡

今日のメッセージもとてもためになったような気がします。

素晴らしい仲間と素晴らしい時間をありがとうございました。.・〇・.。☆′☆″

今週中に千羽鶴を送ろうと思っています。

わたしの元には、幾つもの千羽鶴が送られてきました。
もう素敵な千羽鶴にされている方も・・・沢山の鶴を折って下さったかたも~
ありがたいですね~
そのエネルギーはもうジョンに届いていると思います。
d0205250_23302061.jpg

[PR]

by annkotyann | 2013-04-23 23:30 | チャネリング体験会 | Comments(0)

ミラ・ローズ チャネリングコースのシェア会を開催します♡

皆さま
ミラのチャネリング・コースを受けられて、その後は、いかがですか?

今回のシェア会は、ミラの通訳でもある智栄子さんが、リードしてくださいます。
皆さまのご質問に対してもできる限りお答えして下さると思います。

■5月7日(火曜)

■午後1時より4時まで

■費用 3.000円

■場所 大阪市営地下鉄中央線緑橋駅から2分ぐらいです

 携帯090-8213-3448

梶岡あん子

d0205250_16294828.jpg

[PR]

by annkotyann | 2013-04-19 16:35 | お知らせ | Comments(0)

癒しスタジアムin大阪。.・〇・.。☆′☆″

5月6日
10時半から18時まで

会場は、天満橋OMMビル2階

http://www.balance.join-us.jp/iyasisutajiamuoosaka.html

今回も過去世からのメッセージです。

今の人生に沢山の過去世も影響しています。

カルマのような、より素晴らしく磨くためのチャレンジもあれば・・・

楽しく幸せを感じていた過去世の影響もいっぱいあります。

今のあなたには、とんな過去世が影響しているのか?
過去の魂の記憶は、あなたに何を語りかけているのか?

少し、知っているともっと人生が楽しく明るく見えてきます♡

あん子の過去世からのメッセージ

 20分2000円

d0205250_143235.jpg

[PR]

by annkotyann | 2013-04-19 14:32 | イベントのお知らせ | Comments(0)

車に乗って~

12日の朝出発して帰宅は、16日の夜10時前~


車で1600キロほど・・・よ~く走りました!(^^)!

ビジネスミーティングという言葉にひかれて~

ミラと通訳でお友だちの智栄子さんを東京にまで、お見送りする事もあって・・・

名古屋では、ミラや智栄子さんのお友だちである、スロヴァニア共和国のブランカ・ボジッチさんが、日本との交流演奏会のためのコンサートにも伺いました♪
d0205250_11542691.jpg


d0205250_18275485.jpg


とても素敵な歌声・・・そして、親しみやすい人柄の方たちばかりで・・・ロビーでもスロヴェニアに言ったような気分になれました!(^^)!

名古屋で一泊~そして箱根へドライブ・・・

静岡付近では、快晴の空にくっきり♪大きな富士山が、出迎えて下さいました♡

わぁ~写真!写真!
バックからカメラを出したものの
残念ながらわたしは、ドライバーなのでした。(/_;),

ミラと智栄子さんのわぁ~きれいと言う声を聞きながらひたすらハンドルを握り
正面にどっしりとしっかり見える富士山を心に焼き付けて~
それにしても素晴らしいビジョンでしたo(^-^)o

その後、御殿場で降り、箱根へ~
途中、わたしたちの目指すホテルが、分からなくて・・・
ちょっと強引に突っ込んだ所は、富士屋ホテルでした♡
厚かましく入り込んだわたしにもホテルマンの方が優しく接して下さり
丁重にわたしたちのホテルの行き方を教えて下さってとても嬉しかったです。

翌朝は、東京のお友だちと富士屋ホテルでモーニングを食べに行きました♡
伝統を感じさせる趣のホテルでの朝食は、最高でしたo(^-^)o

さて・・・その後は、東京へ~
東京での待ち合わせに間に合うように~
東京の高速道路はどうだろうって・・・不安だったけど
渋谷の方はわりと分かりやすくて良かったですo(^-^)o

渋谷では、ビジネスミーティング~素晴らしい方にお会いできました。
そして、セッション中には、東京のお友だちと少しショッピングを楽しみました。

成田へ~
成田では、さすがに夜10時過ぎには眠ってしまいました。

早朝、大阪方面での地震も全く気付かずでした。
朝、主人は、携帯の警報と揺れで、目が覚めたそうです。
幸い、被害も無かったのですが、結構強い揺れだったそうです。

北海道や東京からも心配してメールを頂き、ありがとうございました。


そして翌日15日は、ミラを成田空港でお見送りさせて頂きました。
スーツケース4個と手提げ2個?とリュックの荷物と共にミラは、ヨーロッパへと旅立ちました♡

やっぱりミラは、すごいですね。

わたしたちは、その後、御殿場のホテルへ
夜は、とても素敵なフインキの居酒屋さんで、お食事♪
なんだかいつも腹六分目な感じだったので、たらふく食べ続けました!(^^)!
残したものもお持ち帰りで・・・

御殿場では、わたしの富士山絶唱を聞いていた智栄子さんが、富士山を見えるお部屋に案内してくれました。

すごい\(◎o◎)/!
富士山が、目の前にあるんだもん。

d0205250_1323798.jpg


翌日は、山中湖へドライブして
富士山をしっかり見つめ

帰りに立ち寄った、富士パノラマホテルで買った、「雪解流」という吟醸酒は、とてもいい香りでした。
森の駅や道の駅にたちより、焼酎とウイスキーをおとうちゃんのお土産に買って・・・

無事に大阪の我が家に帰ってきました。

道中、しっかり守ってくださっていたガイドさまたちに感謝です♡

とても素敵な経験をさせて頂き、ありがとうございます。

やったらできるんですよね(^O^)/
[PR]

by annkotyann | 2013-04-19 13:26 | Comments(0)

5月18日は~

次回の VOL19. 幸せの玉手箱 inカフェ楽は~
d0205250_103765.jpg


らんたん ~点描曼荼羅~

曼荼羅は宇宙図です。点描曼荼羅は内なるエネルギーと繋がります。黒い用紙にあなたの宇宙を描くことでメッセージや、パワーを受けとることができます。曼荼羅に発しているエネルギーに共鳴してみませんか?

http://amebro.ju/tatajatataja/

<30分1,500円>





朝丘あつこ ~シータヒーリング~

潜在意識の中には普段気がついていない思い込みがいっぱい。夢を実現するチカラとブレーキをかける思い
があります。こんがらがった紐を解き不必要になった思考を手放して人生の舵を自分でとり、望むもの、夢を手に入れませんか?

http://calming.jp/ <30分2,000円>





どんちゃん ~エンジェルハンドケア~ 

ハンドケアで優しく刺激して、手がほぐれ、心もほぐれ、体もほぐれて手の中にあるたくさんのスポットが開き始め、その開いたところに水晶エネルギーを循環させます。

http://donmama.jimndo.com/

<15分1,500円>





クリシュナ
クリシュナの熾天使セラフィムヒーリング&カウンセリング

怖いもの、恐れているもの、避けてものはなんですか?

勇気を持って向きあえば大丈夫!ポジティブに後押しします。そう、もうなにも怖くない!!!

https://www.facebook.com/masahiro.tsukada.73

<20分2000円、延長10分1000円>





こばちゃん ~~直感手相鑑定~

「しっかり見ます♪何でも聞いてね手相のこばちゃん」
「あなた次第で手相はどんどん変わります」

 確かな知識に加えて、鋭い直感で、手相を深く読んでいきます。    <20分2,000円>





あんこ
【あん子過去世からのメッセージと魔法のカード】

知っていると元気が出て幸せな過去世と♪今と未来!

リーディングとカードを使ってお伝えします。

http://annkotyann.exblog.jp/

<20分2.000円>
5月18日の情報。.・〇・.。☆′☆″



どんちゃん からのお知らせです

*エンジェルハンドケア*

15分 1500円

ハンドケアで優しく刺激して、手がほぐれ、心もほぐれ、体もほぐれて手の中にあるたくさんのスポットが開き始め、その開いたところへ水晶エネルギーを循環させます。



楽しみですねo(^-^)o
[PR]

by annkotyann | 2013-04-18 08:02 | 幸せの玉手箱 | Comments(0)

4月21日練習会を開催します♡

リーディングの練習会を開催します。

心を解放することから純粋なメッセージを受け取ることができます。
溢れる愛を感じる事ができます。

心を開いて行くと誰もが純粋なメッセージを受けることができます。

もっとも高く愛に満ち溢れたメッセージを受けることができますように



■リーディングの練習会 (過去世付き) 1500円

4月21日(日曜)13時より17時まで

軽いおやつとお茶をお出しします。


■リーディングの基礎クラスを開催 3000円

4月21日(日曜)10時より12時まで


クラスの後、練習会に参加されるのをお勧めします。

■リーディングの基礎クラス再受講
費用 1.000円

今までリーディングの練習会に参加して下さったことのある方の再受講

(新しく学んだことを取り入れています。)




場所 大阪市営地下鉄中央線緑橋駅から2分

お申し込みは

090-8213-3448

あん子HPの申し込み欄からもできます。

http://annkotyann.jimdo.com/お申込-お問い合せ/
d0205250_293396.jpg

[PR]

by annkotyann | 2013-04-08 23:09 | Comments(0)

ミラのリーディングクラスを終えました♡

d0205250_21572051.jpg

チャネリングコースのレベル1、レベル2を開催することができました。

地元の大阪近郊から、そしてずっと遠く北海道や沖縄県、仙台や岡山県などなど・・・レベル1は、24人そしてレベル2は、20人の方が参加くださいました。



皆さまホテルを用意されて、中には、10連泊のかたもいらっしゃって、

熱烈な思いを感じての開催でした。



今回、コーディネートをさせて頂く事ができ、とても大きな喜びです。



皆さま、本当にありがとうございました。



コースでは、ミラが、チャネリングについてとても丁寧に教えて下さいます。



レベル2では、実際に自分をチャネルすることを教わりました。

そして、相手をチャネルすることも教わりました。



わたしは、瞑想をしている間から~どんどんメッセージが流れてきていました。

手を出し、受け取りました。

今までは、手を出し受け取ることが苦手でした。

そして、わたしの今までの人生が無駄ではなかったこと・・・いろいろな趣味や経験が、全て1つになり結果として見えてくるというものでした。

何をしても続かない、中途半端な事ばかりなわたしでした。

何故か、心の底から涙があふれてきました。

優しい母に抱かれているような、甘露を感じ続けました。

そのメッセージは、とても優しく強いものでした。

ビジネスをするという言葉が、わたしの口から出てきました。

えぇ~信じられない・・・でも、わたしは、ハッキリとビジネスをしたいと言っていました。

そして、ミラも居るって言っていました。



ミラもわたしが、メッセージを受け取っていることは分かっていたそうです。そして、ミラもわたしとワークをしているビジョンが見えると言ってくださいました。何か提案があるようです。



そして、次は、相手を選んで、相手にメッセージを伝えました。

とても綺麗な光の世界でした。内容は言えないけど(笑)素晴らしいでした。



わたしへのメッセージは、わたしには、今のわたしには想像のできない世界があるそうです。その為にも、まだ手放していない物を心から手放すことができると良いと言うことでした。



ありがとうございます♪♡

もう少しすれば心から手放すことができると思います。



今回は、素晴らしいチャネルをする秘訣をいっぱい教えて頂きました。



今まで、わたしは、自分の事は、分からないと思いこんでいました。



しかし、今回は、しっかりとメッセージを受け取りました。



教えて頂いたことを無駄にしてしまわないように、成長して行きたいです。



次回は、秋にレベル3がおこなわれます。

とても楽しみです。



秋には、レベル1、レベル2も開催します。

安全にしっかりとした素晴らしい体験ができます。

今回、レベル1だけ受けた方も是非,秋にレベル2を受けにいらして下さいね。



あん子
[PR]

by annkotyann | 2013-04-08 21:58 | Comments(0)

4月13日開催します。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_1744388.jpg


mayu 

人間関係、願望実現etc 思うようにいかなくて悩んでおられるならそれは潜在意識の中にある思い込みや思考パターンのせいかもしれません。シータヒーリングでその潜在意識に働きかけ思い込みを解放するお手伝いをさせていただきます。
http://ameblo.jp/520193/
<30分2000円>

Jasmine(じゃすみん)

レイキを流しながら手相をみます。場合により、数秘術、オラクルカードまた多少の観相もさせていただきます。本来あなたが持っている「いいところ」をみつけ、活かすことをアドバイスさせていただきます。
http://negaihakanau22.jimdo.com/
<10分1000円(延長10分1000円)>


Aromatic Planet

お好きな香りでアロマハンドマッサージとバスソルト作りなどのプチワークショップ。是非お気軽にアロマをご体験ください♪
http://ameblo.jp/aromaticplanet/
<マッサージ15分1,000円 ワークショップ400円~>


樹俐

タロット占い △Number of spirits(霊数)占い
人は本来もっている才能を引き出すパワーがあります。大宇宙があり 自分という小宇宙が見えてきます。
地球、万生万物 感謝の心で・・・
<20分1,000円>

あおみかん 

色とりどりのストーンでカラーセラピー。
かわいいお守りグッズもあります。
http://ameblo.jp/mikan-teisyoku/
<10分1,000円>

今回は~あん子は、新しい企画のミーティングのため出席できなくなりました。

ソニアちゃんが、出店して下さることになりました。

どうぞよろしくお願いします。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_175340100.jpg

[PR]

by annkotyann | 2013-04-08 17:54 | 幸せの玉手箱 | Comments(0)