あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

<   2013年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

「サークルオブライと、祈りの会」のご案内

ただいまぁ~

昨日、ベトナム旅行から帰ってきました。
ベトナムの活気はすごかったです(^^)/
また、ゆっくり思い出をひも解いてゆきたいと思っています。
d0205250_23505022.jpg

今回は、お買い物も初めてなので戸惑うことも多かったなぁ~
ベトナムでは、雨季だったらしいのですが、とてもきれいな青空でしたよ。
d0205250_2349540.jpg


大阪も梅雨のようです。雨は、お出かけの邪魔になりますが、美しいアジサイも楽しめそうですね。

さっそくですが、 今日のご案内の「サークルオブライと、祈りの会」は、わたしも大好きなサークルです。
わたしは、このサークルを通して、心が軽くなり、クリアになって来るのを感じます。
こころが、すっきりしないときにもとても良かったです。

祈りと音楽、シェアリングでワークを進めて行きます。
(※シェアリングとはグループの中で自分の話をする事です。)
アイルランドのヒーラー、ジェーア・ライオンズから学んだ、
コア・トランスフォーメーション・ワークです。

私たちの身体の全ての細胞は、過去の経験を記憶しています。
社会、家族、文化から来る固定概念に基づいた世界観、信念体系。
それらは一つ一つの細胞に刻み付けられ、
時に、魂の望みと食い違う現実を作り出します。
コア・トランスフォーメーション(根底の変容)のエネルギーが私たちの身体に溶け込むと、愛にそぐわないもの、意識の進化に合わないものは全て表面化し、解放されます
病気の原因、痕跡、古い考え方、過去の体験による古いトラウマが愛と光によって溶かされます。



スピリットに祈ることによって、この変容を私たちにもたらすのが
コア・トランスフォーメーションです。

音楽を聞きながら静かに座り、内側に意識を向けて、ワークが始まります。
スピリチュアルなエネルギーにあふれた曲を聞いているだけで、癒されている事を感じるでしょう。
それから、参加者が自身の状況、ワークに求める事などを話し、
その後に祈りを行ないます。
この音楽、シェアリング、祈りを通して、変容のエネルギーのトランスミッション(伝達)が起こります。





■コース・リーダー  仁木智栄子
              観音's Compassion 主宰
              http://www.kannonscompassion.com/



■日時 2013年 6月16日日曜日 午前10時半から午後5時まで

■費用 6.000円

■会場 大阪市営地下鉄中央線緑橋駅から2分



■お問い合わせお申込みは、あん子まで

annko@mx5.canvas.ne.jp /携帯090-8213-3448



あんこのホームページからのお申し込みもできます。

HP http://annkotyann.jimdo.com/


追伸~智栄子さんのレイキは、すごいです。
その・・・智栄子さんのレイキヒーリングを受けるチャンスがあります。

6月7日金曜  
ご希望の方は、10時からと3時からと5時からの時間帯があいています。

お申し込みは、あんこまでお願いします。
会場は、大阪市内の地下鉄から2分のところです(^^)/

d0205250_234822100.jpg

[PR]

by annkotyann | 2013-05-30 23:51 | お知らせ | Comments(0)

「サークルオブライと、祈りの会」のご案内

ただいまぁ~

昨日、ベトナム旅行から帰ってきました。
ベトナムの活気はすごかったです(^^)/
また、ゆっくり思い出をひも解いてゆきたいと思っています。
d0205250_23505022.jpg

今回は、お買い物も初めてなので戸惑うことも多かったなぁ~
ベトナムでは、雨季だったらしいのですが、とてもきれいな青空でしたよ。
d0205250_2349540.jpg


大阪も梅雨のようです。雨は、お出かけの邪魔になりますが、美しいアジサイも楽しめそうですね。

さっそくですが、 今日のご案内の「サークルオブライと、祈りの会」は、わたしも大好きなサークルです。
わたしは、このサークルを通して、心が軽くなり、クリアになって来るのを感じます。
こころが、すっきりしないときにもとても良かったです。

祈りと音楽、シェアリングでワークを進めて行きます。
(※シェアリングとはグループの中で自分の話をする事です。)
アイルランドのヒーラー、ジェーア・ライオンズから学んだ、
コア・トランスフォーメーション・ワークです。

私たちの身体の全ての細胞は、過去の経験を記憶しています。
社会、家族、文化から来る固定概念に基づいた世界観、信念体系。
それらは一つ一つの細胞に刻み付けられ、
時に、魂の望みと食い違う現実を作り出します。
コア・トランスフォーメーション(根底の変容)のエネルギーが私たちの身体に溶け込むと、愛にそぐわないもの、意識の進化に合わないものは全て表面化し、解放されます
病気の原因、痕跡、古い考え方、過去の体験による古いトラウマが愛と光によって溶かされます。



スピリットに祈ることによって、この変容を私たちにもたらすのが
コア・トランスフォーメーションです。

音楽を聞きながら静かに座り、内側に意識を向けて、ワークが始まります。
スピリチュアルなエネルギーにあふれた曲を聞いているだけで、癒されている事を感じるでしょう。
それから、参加者が自身の状況、ワークに求める事などを話し、
その後に祈りを行ないます。
この音楽、シェアリング、祈りを通して、変容のエネルギーのトランスミッション(伝達)が起こります。





■コース・リーダー  仁木智栄子
              観音's Compassion 主宰
              http://www.kannonscompassion.com/



■日時 2013年 6月16日日曜日 午前10時半から午後5時まで

■費用 6.000円

■会場 大阪市営地下鉄中央線緑橋駅から2分



■お問い合わせお申込みは、あん子まで

annko@mx5.canvas.ne.jp /携帯090-8213-3448



あんこのホームページからのお申し込みもできます。

HP http://annkotyann.jimdo.com/


追伸~智栄子さんのレイキは、すごいです。
その・・・智栄子さんのレイキヒーリングを受けるチャンスがあります。

6月7日金曜  
ご希望の方は、10時からと3時からと5時からの時間帯があいています。

お申し込みは、あんこまでお願いします。
会場は、大阪市内の地下鉄から2分のところです(^^)/

d0205250_234822100.jpg

[PR]

by annkotyann | 2013-05-30 23:50 | お知らせ | Comments(0)

最近のわたし~

5月6日にわたしをスピリチャルの世界に導いてくださったMedium John Hirano ジョン・平野が、私たちのいる次元から旅立たれました。

多分、初めてお会いしたのは、2008年だったかな?

今年の3月に余命3か月だと教えていただいてから、長いような短いような時間が過ぎてゆきました。

人の命は、わからないものです。
いつ、わたしたちも時間が無くなってしまうのかは、わからないですね。

さて~

わたしは、少し、変化を起こそうとしています。
変化?、もともとのものが外へ出て来ただけだろうか?・・・

4月に行われたミラ・ローズのチャネリングコースで、わたしのガイドからのメッセージをはっきりと感じることができました。

それは、最近のわたしには、思いもよらなかったこと~忘れていました。
でも2009年の春ごろ、ヒプノセラピーを通じて感じていたものが、また一つ現実に近づいているかな?ほんの少しだけど~

それは、「商売」をしたいということ~もう少し分かりやすく言うと「お金を儲ける」って言うことです。
でも~あぁ~わたしには、大それたことはできませんから(笑)
今よりもほんの少し収入を増やすことを考えるということと・・・

好きなんです♪喜んでいただけることが。
今のわたしには、分からないんだけど~
「いいものを案内して喜んでいただける」そんなことをやってゆきたいのかしら

大好きなことをするっていうことにおいては
今まで、好きなことをあっちこっちしては、物になっていませんでした!(^^)!失敗だといわれていました。

たとえば、お店でモノを売ること~洋裁で、服を縫うこと、ビーズ教室に通いアクセサリーの作り方を習ったことなどなど・・・絵をかくのもただ・・・好きでした!(^^)!

何かしたいと思った時に~それらが、ニョキって出てきました。

さてさて~どうなるのかなんて考えるのは、無理かもしれないけれど、今できることから始めようと思います♪

1.ネットショップ 「あんきな」を立ち上げます。

2.そのお店には、旅行が好きで、良いものが好きな人たちが、商品を納品してくれます。
たとえば、ミラの通訳、コーディネーターの智栄子さん(cieko)ヨーロッパからアジア~ハワイの小物や布地
元、スチュワーデスの克己さん(kinako)おしゃれでキュートな雑貨やアクセサリー
そして、あん子(annko)は、アジアンな布地を使い、超簡単な一日で作れるオリジナルチュニックを作ったり~ワークショップを開催しようかと思ったり!まだ~未定ですが。
d0205250_1834120.jpg

まだまだ、8月からは、ミラ・ローズデザインののオリジナルアクセサリーも取り入れて頂く予定です。

お客様にも各、出店者様にも喜んで頂けるお店を作りたいんです!(^^)!

わたしは、セラピーに来てくださるお客さまにいつも自分のやりたいことをするといいですよって、言っていますもの(笑)

そのわたしのやりたいことに気が付いた感じです(^^)/

無駄に高くなくて、安心して喜んで買っていただける品物が、扱えますように。.・〇・.。☆′☆″

もちろん、セラピーもわたしの大切な生き甲斐です。
喜んでくださるお客様が、いらっしゃって下さることは、わたしにとって、最高の喜び。大きな感謝です♡

セラピーやリーディングもしっかりと見つめてゆきます。
そのためにもバランスよくいろいろな行いが必要なのかもね。

最近は、チラシよりも口コミのお客様が来てくださって、私のセラピーを受けてくださっています。

わたしももっと自分をクリアにするためにもいろいろな経験を積み重ねてゆきたいと思っています。

そのためにもお仕事をさせていただけることが必要ですね。
すべてバランスなんだと思います。

ほんとうに喜んでいただけるように
わたしも自分磨きをしてゆきます♪楽しむことが自分磨きですね♡

変化がやってくるというのは、少し前から感じていました。意味不明だったのだけど、今はこのことかな?って
そして、楽しいこと好きなことを選んで行動してゆくということを実践してゆきたいと思います♪
d0205250_18425457.jpgd0205250_18431163.jpg

ところで、5月25日から29日までの短期間ですが、ベトナムへいい感じの生地を、求めて行ってきます。
kinakoさんは、フランスっぽい雑貨かしら?
annkoとkinakoの二人で、出発です♡

しばらくしたら、また、新しい何かを発見してこころときめかせていると思います。

みなさまも
どうぞ、楽しいこと、好きなこと、やりたいことをどんどん行動に移してゆきましょうね(^^)/
[PR]

by annkotyann | 2013-05-24 18:44 | Comments(0)

次回の VOL20. 幸せの玉手箱 inカフェ楽は~

6月8日(土曜日)11;00~17:30

今回も素敵なセラピストさんたちが集まってきてくださいました(*^。^*)
みなさま~是非お待ちしています♪


Jasmine(じゃすみん)

レイキを流しながら手相をみます。場合により、数秘術、オラクルカード
また多少の観相もさせていただきます。本来あなたが持っている「いいところ」をみつけ、活かすことをアドバイスさせていただきます。
<10分1000円(延長10分1000円)>
http://ameblo.jp/negaihakanau22/


ソニア

... ☆花と天使のトールペント作品の販売
☆リーディング
あなたのガイド(守護霊、守護天使)よりいま必要なメッセージをお伝えいします。  <15分1,000円>  
☆マリアヒーリングとあなたのガイドからのメッセージ<25分2,000円>


ルミティー
【タロット&インナーチャイルドカードリーディング】

あなたの奥深く眠っている本当の自分、本当の気持ち、内面を見ていきます。どうしたらよいのかわからないというあなたへカードからの心暖かいメッセージをお伝えします。<30分2,000円>
http://ameblo.jp/miro9372rook/


maya
【シータヒーリング&インナーチャイルドカードリーディング】
あなたの潜在意識の声を聞いてみませんか?願望実現を妨げる思い込みがあるなら、それに気づき解放するお手伝いをさせていただきます。     <30分2,000円>
http://selene-iris.main.jp/


ローズマリー

ペンデュラム(振り子)でお客様の流れやご質問にYES,NOでお答えし、オリジナル天使カードで今貴方に必要なメッセージをお伝えします。      <20分2,000円>
http://ameblo.jp/rosemary228/


あん子

【あん子過去世からのメッセージと魔法のカード】
知っていると元気が出て幸せな過去世と♪今と未来!
リーディングとカードを使ってお伝えします。
<20分2.000円>
http://annkotyann.jimdo.com/?logout=1
d0205250_115455.jpg


5月の幸せの玉手箱は~こんな感じよ!(^^)!
d0205250_1161551.jpg
d0205250_117725.jpg

[PR]

by annkotyann | 2013-05-20 01:13 | 幸せの玉手箱 | Comments(0)

チャネリングコースシェア会を開催します

6月2日(日曜)ミラ・ローズ チャネリングコースシェア会を開催します
ミラのチャネリング・コースを受けられた皆様へ
その後、いかがお過ごしですか?

今月のシェア会は、ミラの通訳でもある智栄子さんが、リードしてくださいます。
皆さまのご質問に対してもできる限りお答えして下さると思います。

■午後1時より4時~5時まで

■費用 3.000円

■場所 大阪市営地下鉄中央線緑橋駅から2分ぐらいです

 携帯090-8213-3448

d0205250_183630.jpg

[PR]

by annkotyann | 2013-05-20 01:08 | お知らせ | Comments(0)

6月9日(日曜)リーディングの練習会のお知らせ~

リーディング連取会
■6月9日(日曜)

■PM1:00~ 費用1.500円(過去世)

■場所は、大阪市営地下鉄緑橋駅2分です。

軽いお菓子とお茶を用意しています。

今までの練習会に来て下さっていた方も、《愛をチャネルし、愛の波動の中に浸る時、自分の魂の声が聞こえ、相手の魂が鏡のように映し出される》といったチャネルを目指して行きませんか?
リーディングをより安全にしっかりとして行けるように、そして、自分の直感を信じて進んで行けるようにして行きましょう。

私のクラスは、スピリチャルカウンセラージョン・平野そして、素晴らしいチャネルのミラ・ローズの教えを参考にしています♪

リーディング基礎クラス

*より良く、安全に確実にリーディングをするために
6月からの基礎クラスは、内容、時間、費用が、チラシと異なります。

■時間 AM10:00~12:00 2時間を5回受けていただきます。

■費用 5回講習費用 15.000円

(2人以上でのお申し込みの場合は、1人13.000円)
練習会に新しく参加される方は、基礎クラスを受けてからになります。

リーディング基礎クラス(再受講)の募集
d0205250_124791.jpg

■6月9日(日)AM10:00~12:00  

■費用 1.000円

■今までリーディングの練習会に参加して下さったことのある方の再受講
(新しく学んだことを取り入れています)

*その日は、その後 午後1:00から練習会があります。

過去世リーディング付き 1.500円

お問い合わせお申込みはこちらのHPからお願いします。
http://happy-tamatebako.jimdo.com/次回イベント情報/
[PR]

by annkotyann | 2013-05-20 01:03 | チャネリング体験会 | Comments(0)

ちえこさんの直傳靈氣セミナー のお知らせ~

レイキもいろいろありますね♡
わたしも数年前に海外からのレイキを習いましたが・・・
もう一度、直伝レイキを習ってみたくなりました。

直傳靈氣セミナー
 「前期 1」 3時間
 「前期 2、3」 6時間

  講習費 45,000円  (テキスト代を含む)

講師  直傳靈氣研究会認定 師範格 仁木智栄子

靈氣(レイキ)とは
大正時代、臼井甕男(うすい みかお)先生によって、始められた療法です。
ヒーラーが手を当てる事で、宇宙のエネルギーが伝わり、自然治癒力を目覚めさせます。
靈氣療法は誰でも身につける事が出来ます。
靈氣セミナーでは、本来人間に備わった、人を癒す力を活性化させる事ができます。

直傳靈氣
現在、日本のレイキの主流は、海外から逆輸入の形で伝わったものです。
日本での継承は途絶えたと考えられていた靈氣療法ですが、実際には60年以上実践して来た方がおられました。それが山口千代子先生です。
山口千代子先生は1938年(昭和13年)靈氣療法の功労者である、林忠次郎先生から教えを受けられました。千代子先生は2003年に亡くなるまで、日常の中で65年余にわたって靈氣療法を実践されました。現在、その神髄はご子息、山口忠夫先生に受け継がれています。「直傳靈氣」は林忠次郎先生直伝の霊気療--法であり、日本で生まれた靈氣療法の純粋な形を継承しています。

Reiki / 靈氣との出会い
私がReiki に出会ったのは、1997年に渡英した後のことです。リフレクソロジーを学んでいる時にこの言葉を何度も目にしました。興味をもって、2000年に講習を受けヒーラーになりました。2003年の帰国後、日本では失われたと考えられていた靈氣療法が存在する事を知りました。それが、直傳靈氣との出会いです。海外で学んだReiki の中で感じていた疑問が全て解決する感動的な体験でした。この純粋な形を出来るだけ多くの方に知って頂きたいという想いで、2012年には師範格の認定を頂き、靈氣療法の普及に励んでいます。
               直傳靈氣研究会 ホームページ http://www.jikiden-reiki.com

仁木智栄子
kannonscompassion@gmail.com
HP http://www.kannonscompassion.com


直傳靈氣のヒーリングを体験していたける様に
個人セッションも受け付けております。

90分 12,000円


お申し込み/お問い合わせ

あん子まで
携帯090-8213-3448

あん子HP   http://annkotyann.jimdo.com/お申込-お問い合せ/
[PR]

by annkotyann | 2013-05-20 00:07 | Comments(0)

ジョンのメモリアルサービス~アロハ~

♡アロハ~ ♡

千羽鶴を作っている時にお花のレイのようやねぇって言ってたのよね。

ジョン~たくさんたくさんありがとうございました♪

どうぞ、これからもよろしくお願いします(^O^)/

魂の存在に戻られたジョン♡

これからは、肉体を離れ自由自在に~
あんこのことも覚えておいてくださいね(*^。^*)

ジョンに教えていただいた沢山の教えをしっかりこころに受け入れてゆきたいです♪
d0205250_13564663.jpg
d0205250_13573264.jpg

d0205250_1462148.jpg

[PR]

by annkotyann | 2013-05-19 13:57 | Comments(0)

彩香さんのきらきらラジオ

彩香さんのきらきらラジオにゲスト出演しました(*^。^*)
ストロビックスでおなじみの服部彩香さんです。

http://profile.ameba.jp/sayakahattori/

放送は、土:14:30~ 日:12:00~ 金:1:30~

とりあえず今日の夜中1:30~早速聞けますよー!!
本放送は、土曜日です。

京都烏丸にある素敵な町家風スタジオにて
d0205250_23595033.jpg



ラジオは、こちらから

聞けます。
http://www.fm-gig.net/

スピリチャルなこと~ジョンのこと~ダイエットのことやお肌を魅力的に保つ秘訣などなど~彩香さんのとっておきのお話も聞けたし、美しくスリムな方のそばにいて、ダイエットのスイッチが入った(^^)/って喜んだ♪そしてその後、とてもおいしいスイーツをペロリ!(^^)!大丈夫かな~

素敵な刺激を堪能できました(*^。^*)
d0205250_075097.jpg

[PR]

by annkotyann | 2013-05-18 00:01 | お知らせ | Comments(0)

ジョンへの思い

d0205250_1882087.jpg

日に日に・・・現実として実感としてきました。

写真を見ると~なおさら辛くなるんだけど、でも見たい。

信頼していたなぁ・・・頼りにしていたなぁ。

今年の3月に来日する予定でした。スケジュールを何回かスカイプで相談していました。

昨年も体調が悪くどしんどくても日本に来て、私たちにクラスを開催してくださっていました。
それは、ジョンの望みでしたし、決意だったみたいです。
どんなことがあっても来るっておっしゃっていました。

昨年は、 いろいろと変化する時期なのかなぁって感じることが多かったけれど。

今年になって、ジョンの体調が悪くなり、3月の来日が延期になりました。延期になることは、昨年にもあったので、そんなにも気にしていませんでした。

ジョンが亡くなってしまった今になって、ようやくジョンがとても大変な思いをして私たちにクラスを開いてくださっていたのかと痛感しています。

私の人生を導いてくださっていたジョンが、もうこの世では会えないのかという思いが~

これからしっかり、心の目を大きく見開き、もっともっとジョンに会えるようになりたいという思いに変わってゆきました。

そして、ジョンから「あんこさん良かったね」って言ってもらえるように
ジョンから教わったいろいろなことをしっかり身に付けてゆきたいと思います。

ジョンが、ロスで、かなり体調が悪くなったときに、のり子さんというロスのお友達が、ジョンのお見舞いに行かれました。
その時に、ジョンは、「あん子さんはものすごく頑張るから」と心配されてしまいました。申し訳ないやら、ありがたいやら。

ジョンからのメッセージでいつも言われていたことがあります。

わたしは、物事を実現化する力がとても強いということです。

いいことだけならいいけど、悪いことも実現化しやすいというものです。
こだわることも良くないと教えていただいています。

ふくよかな女神様が私に豊かさを与えてくださっているようです。

これから、素晴らしい人生を実現化させるようにしたいです。

わたしにとっての素晴らしく幸せな世界?まだ、中身が、よくわからないかもしれないけど(笑)

ジョン~きっと幸せを実現化してゆきます。
そして、私のお役目を果たしてゆけるように
少しでも弱っている方がいらしたらお力になれますように

優しいジョンに近づいてゆけますように



千の風になって / 秋川雅史

http://youtu.be/B7EPi7BFSes
[PR]

by annkotyann | 2013-05-15 18:10 | Comments(0)