あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

<   2013年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ドレス作りの一日ワーク

ciekoさんの服地~ただ今、ハワイで仕入れ中だそうです♪(^^)/

7月13日には、シャスタ山より連れて帰ってきます(^^)/

7月20日は、もう【ドレス作りの一日ワーク】の予約が入りました♡
あなたも作ってみませんか?
ただ今モニター価格です(^^)/
(モニターさんは、お洋服の撮影をさせていただきます♪)

通常一日10000円+布地代金ですが、あん子から布を買っていただいたお客様には、モニター価格で5000円+布地代金です。

あなたのための一着を楽しくなる生地で、作ってみませんか♡

ふっくらさんにもお勧めします(^^)/。.・〇・.。☆′☆″
d0205250_1236195.jpg
d0205250_12365635.jpg
d0205250_123746100.jpg


お申し込みは、7月13日以降~
annko@mx5.canvas.ne.jpまで・・・
ライン
090-8213-3448
[PR]

by annkotyann | 2013-06-30 12:38 | Comments(0)

今日の一着。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_2454347.jpg
d0205250_2461193.jpg

今日の一着です(^^)/

ハワイの生地で作くりました。

お袖を少し、ふっくらさせて。.・〇・.。☆′☆″

お袖には、シェルビーズをあしらっています(^^)/
[PR]

by annkotyann | 2013-06-25 02:46 | Comments(0)

最近の わたし~洋裁編。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_14391351.jpg

いつものセッションルームが、今回は、アトリエあん子に変身します(^^)/
最近は、めっきりブログをかく回数も減ってしまってどうしたんだと・・・自分で思っていまたが~
こんなことがしたかったのね(^^)/って感じです。
もちろん~セラピーが、本命なので、その本命をやり遂げるための時間のような、・・・
楽しいんです(^^)/

そう~一日でドレスを縫うワークショップです♪

ただ今、モニターさん受付中です♪
通常一日10000円ですが、あん子から布を買っていただいたお客様には、モニター価格で5000円+布台です。

あん子が仕立てたものも商品として、これからは販売してゆきたいと思っています。
ただし~あん子の作品は、布とデザイン重視なので、通常の洋裁でいう、縦糸横糸もこだわりません。
あん子でも着れそうな・・・かわいくふっくらさんのためのドレスが特徴ですが・・・もちろん、普通サイズの方にも来ていただけると思います。

今回は、第一回目

お客様は、どんちゃんねーさん
http://donmama.jimdo.com/ ~幸せの玉手箱にご出展してくださいました。
禅タロットやアロママッサージなどをされるヒーラーさんです♡ご自宅でもいろいろされています。
•禅タロット&カラーセラピー
•ヘッドマッサージ
•エンジェルハンドケア
•アロマハンドタッチセラピー
•まきまきワイヤーアートワーク
•サンキャッチャー
•耳つぼジュエリー
イベントの会場で、華やかなオーラを放てる衣装を・・・ということで、今回は、annkina雑貨のciekoで、扱っているバリの布地をお買い求めいただきました(^^)/
d0205250_1534576.jpg


そうそう~近いうちにannkina雑貨をインターネットで、開店する予定です。まだ、準備中ですが、ちょっと他にはない・・・お店を展開してゆければいいなぁって思っています。
7月27日の幸せの玉手箱、8月17日の癒しスタジアムに一部お持ちしていますので、またのぞきに来てくださいませね(^^)/

そして、昨日の第一回目は、1時から始めたこともあり・・・少し時間がかかってしまいました。次回からは、やはり、朝10時から始めたほうがよさそうですね。
着丈や袖ぐりなどを相談しながら決めたり、ポケットの形にもこだわり~あん子が失敗もして!(^^)!こんな時に限ってミシンの糸通しができなかったり・・・もたもたしました。
なので、修正と糸の始末は、昨晩から今朝にかけてさせていただきました♪
d0205250_1525178.jpg


さてこれからまた、新しい布と遊びますね♪

6月26日水曜日は、1時からサンキャッチャーのワークショップを開催します。
13時から17時まで、材料費ともで、4000円です。
よろしければお申し込みくださいね。
後、お一人参加していただけます。(定員2人)!(^^)!

もちろんセラピーもさせていただいています。

前にも考えていたひと月を物づくり、セラピー、お勉強とつかえるといいなぁって思っています。

またこれからもよろしくお願いします(^^)/。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2013-06-22 15:16 | Comments(0)

先日の土曜日。.・〇・.。☆′☆″

久しぶりに電車に乗り~小旅行気分(^^)/

朝、早く出発して、とっぷり日が暮れるまで

こころを開放できたような(笑)
とても素敵な時間があっという間に過ぎてゆきました。
d0205250_23451458.jpg

わんぱく盛りのインティ君♪
この日は、Gパンとひっかけても破れないシャツを着て(笑)
飛びつきもOK~だと思っていたのだけど・・・
d0205250_2343811.jpg

あまりにも大きくて~力強い!(^^)!
結局~お利口さんねって言うと
お座りしてくれるのをいいことにして
お利口さんねって言いまくっていたかも
また今度、会いに行くからね♪
d0205250_23434531.jpg


今度は、車に乗って朝どりの野菜もゲットしたいよぉ~

ハスの花の咲くころにまた行くのだ♪⌒∇⌒。〇°〇。。°。。。
[PR]

by annkotyann | 2013-06-19 23:46 | Comments(0)

今日の練習会(^^)/。.・〇・.。☆′☆″

今日のリーディングの練習会~何人かこれなくなった人がいらして~今日は、私を入れて5人になりました。


朝から、ゆっくりといろいろなお話をシェアして~午後からは、練習会に入りました。


今日は、いつもと少し内容を変え
ガイドに導かれ素敵な未来の自分と、自分のハイヤーセルフに会うための旅をする誘導瞑想を取り入れました♡

瞑想に深く深く入っていらした方は、終わってからもかなりくらくらでいらっしゃいました。
だって、あまりにもリアルに未来の自分を見たそうなので~それも本当に理想的だったそうです♪今までの学びややりたかったことがずべて役に立つそうです♪生き生きと楽しそうだったそうです(^^)/わぁ~いやったぁ~

その後は、いつものようにリーディングを行いました。未来や過去世もリーディングしてゆきます。

その後、どうしてもまた、ふつふつと未来の自分が語りかけるようなので、もう一度誘導瞑想をすることに~
そうすると、先ほどの続きだったそうで!(^^)!

それでも、未来が明るく見えるようになってうれしいです♪

私の未来?(笑)どうもかなり勇気がいりそうな!(^^)!タロットのフールは、昨日も出てきましたが、今日のリーディングもまさにそのカードそのものです。

神さまを信じて、飛び出します♪神さまを受け入れます♪私の神さまが中心です(^^)/
大きな海の真ん中を一人楽しそうに舟を漕いでいるらしい。日に焼けた笑顔がとても楽しそうだそうです。

とても高い山の上~とても景色はいいんだけど、崖のような道を車で走っているそうな~!(^^)!

もう神を信じるしかないね。たとえば、落っこちたって怖くないし、気にしないぐらいの気持ちがいると思うけど♪⌒∇⌒。〇°〇。。°。。。

今日も曇り空だったけど、熱い時間があっという間に過ぎてゆきました♡

d0205250_2349275.jpg

[PR]

by annkotyann | 2013-06-09 23:50 | リーディング体験会 | Comments(0)

直伝靈氣セミナー前期一日目

d0205250_22493372.jpg


今日は、ちえこさんの直伝霊気セミナー前期一日目でした。
靈氣の歴史などのお話をお聞きしてその後~


暗くしたお部屋で、アチューメントを受けたのですが~

アチューメントを受けている時に不意に激しくこみ上げる感謝の気持ちは、何だったんでしょう?

部屋に入る前からの頭痛は、新しいエネルギーに反応しているらしいのです。

サイキックヒーラージョン・平野に初めて会った時の壊れるような頭痛

同じような痛みと吐き気をミラ・ローズに会う時にも感じていました。

わたしの脳?パイプ?オーラ?何かが、わたしの中に入ってくる?


過去に教わった西洋レイキとは、また少し異なった気づきが、ありました(o^^o)

こころの持ち方で、素晴らしいパイプになれるのかしら♡
次回が、楽しみです??

時間たたってから感じたんだけど、感情が、ストレート?
なんだかとてもいい気持ちなんですけど(笑)

パイプがおそうじされたからかなぁ(^^)/
d0205250_22484510.jpg

[PR]

by annkotyann | 2013-06-06 22:51 | Comments(0)

チャネリングの極意。.・〇・.。☆′☆″

先日のチャネリングコースのシェア会で、智栄子さんが、ミラのいつものお話をしてくださいました。

ミラのチャネリングは、すごいです。

どうして、知らない人のことがわかるのか?

それは、その人のことを愛することができるから、一つになれるそうです。
純粋に愛することができるんです。

普段のミラとチャネリングの時のミラは、違うらしいです?!(^^)!
普段のミラは、少々というか超わがままだったりするのかしら(笑)

「愛する」言葉にすれば簡単だけど、どれだけ感情を開放できるのか?

わたしは、自分に気づかないふりをしていたり、私の弱いところに目を瞑ってしまうようなことはないかしら?

自分が気づかないようにしている悲しみなどの感情を気づかないうちに相手に投影してしまうでしょうか?

それとも、傷ついて泣いている人の痛みが感じられないでしょうか?

最近のわたしは、自分に正直になることに努めています。
ところが、わがまま娘と言われてしまいます(/_;)
その微妙なさじ加減は難しいです(/_;)
d0205250_23433586.jpg

[PR]

by annkotyann | 2013-06-04 23:43 | ひとり言 | Comments(0)

チャネリングコース・シェア会を開催します(^^)/

6月2日(日曜日)
今日は、1時からミラ・ローズのチャネリングコースを受講された方対象のシェア会を開催します。
クラスを受けられ
てその後いかがお過ごしですか?
ミラから教わったことは、実行されていますか?(笑)
急激な変化を感じられている方
まだ、実感がつかめないように感じている方~

また、心を集中させてみるチャンスかも(^^)/

今日は、ミラの通訳の智栄子さんが、リードしてくださいます。
智栄子さんは、今月末からまた、海外に行ってしまうので・・・
できれば今日こられると、良いと思いますよ(^^)/「

お待ちしていますね。

気になるかたは~あんこまで

携帯 090-8213-3448
会場は大阪市内地下鉄の駅から2分です
費用、3000円
お茶を用意しています。

d0205250_1120739.jpg

[PR]

by annkotyann | 2013-06-02 11:28 | お知らせ | Comments(0)

今朝の言葉♡

ブラーマクマリスのみきよさんがこんな素敵な言葉をFBに載せてくださっていました。


ひとの弱さや欠点をみて
それに影響されることを克服するには、

相手への慈悲の態度と視線が必要です



心無いような言葉で傷つけらてしまったと感じたり

周りの人たちが、私の感性と違うとかんじたり


できるだけそのような人とは、関わり合いたくないと思うんだけど~
そうはいかない時もあるのよねぇ~

私の魂の学びのチャンス、成長のチャンスらしいなぁ


わたしと違うことを良いと思っている人に
私の考えを押し付けることもできない
でもね、わたしだって、自分を信じたいよね

周りに振り回されない
自分を中心にしてゆく

そんな訓練中です(^^)/
d0205250_10121843.jpg

[PR]

by annkotyann | 2013-06-01 10:11 | ひとり言 | Comments(0)