あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

無駄な癖。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_0463694.jpg
わたしの癖~必死に自分を庇おうとすることなの~


降りかかってきた出来事を即振り払ってしまうこと


そんなこと自分でしなくても良いの

ちゃんと神様は、分かってくださっているの



だから、これからは、無駄なことはしないようにしてね♪って、
わたしのガイドが言っていた♡

そうか・・・
[PR]

by annkotyann | 2013-07-31 00:45 | Comments(0)

次回は8月3日開催します。.・〇・.。☆′☆″


幸せの玉手箱次回は、8月3日開催です(^^)/

大変暑いさなかですが~
暑さを乗り切り、しっかり幸せをゲットできるエネルギーをチャージできるよ♡
新しく一段と素敵なあなたに会えるかも♪
ぶらっと遊びに来てくださいね(^^)/お待ちしています♡。.・〇・.。☆′☆″


・薫凛(かおり)

「いろ」の不思議を知っていますか? 無意識に選んだ「いろ」には、あなたへのメッセージがいっぱいです。あなたの無意識が求めている「いろ」、必要としている「いろ」のメッセージをお伝えします。
<20分1,000円> http://ameblo.jp/cocoro-kaorin

・水木彩華

猫タロット・チャネリング。アニマルコミュニケーション
<なんでも10分1,000円>

・らんたん ~点描曼荼羅~

曼荼羅は宇宙図です。点描曼荼羅は内なるエネルギーと繋がります。黒い用紙にあなたの宇宙を描くことでメッセージや、パワーを受けとることができます。曼荼羅に発しているエネルギーに共鳴してみませんか?      <30分1,500円> 
http://amebro.ju/tatajatataja/

・クリシュナ

セラフィムヒーリングを軸に、カウンセリングとクロウカードリーディングを取り入れています。必要ならキネシオロジーテクニック等併用します。
<2000円(感情開放等追加1000円)>
https://www.facebook.com/masahiro.tsukada.73

・こばちゃん ~直感手相鑑定~

しっかり見ます♪何でも聞いてね。あなた次第で手相はどんどん変わります。確かな知識に加えて、鋭い直感で手相を深く読んでいきます。    
<20分2,000円>

・あん子

【あん子過去世からのメッセージと魔法のカード】
知っていると元気が出て幸せな過去世と♪今と未来!
リーディングとカードを使ってお伝えします。
<20分2.000円>
http://annkotyann.exblog.jp/
物販もありま~す(^^)/
d0205250_23344716.jpg

[PR]

by annkotyann | 2013-07-28 23:36 | 幸せの玉手箱 | Comments(0)

洋裁一日ワーク。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_20102859.jpgd0205250_2010467.jpg
d0205250_20105711.jpg


先日に引き続き~洋裁ワーク
2回目3回目と続いています♪

1日では、少々終わらなくて!(^^)!2日掛りそうです。
1日は、一緒に作業して、その後、私が仕上げて送ることもできます。

型紙も使いません。
自由に感性を形にしましてしまいます~
ミシンが、できなくても大丈夫です。.・〇・.。☆′☆″

今月は、後、お二人の予約が入っています。

こちらのオレンジの生地は、2点とも昨年、わたしが、ハワイで仕入れてきたものです。
お洋服にすると布が生き返るのが分かるのでびっくりです♪

他にも何種類かの生地もありますが、お二人ともと、「オレンジ」を選んでくださいました。
とてもよくお似合いでうれしいです。
生地代とワークの合計で25000~27000円です。
朝から夕方まで~の一日使います。

他には、売っていないあなただけのものが仕上がります。

生地は、先日、智栄子さんが、ハワイから買ってきてくださった素敵な色柄のものやバリのサロン用の生地も使います。

今は、お客様の了解を得て、ブログにアップさせていただいています♪

布地は、何があるのか?きっと、あなたに必要な色柄のものがあると思います♪
イベント用~街着~など・・・

布地に限りがありますので、予約はお早めに~よろしくお願いします。


あん子 
携帯~090-8213-3448

アドレス~annko@mx5.canvas.ne.jp

感想を書いて下さったお客様のブログです(^^)/
「初体験」 http://amba.to/12byOT0
[PR]

by annkotyann | 2013-07-22 20:32 | お知らせ | Comments(0)

シャスタの日暮れ。.・〇・.。☆′☆″

シャスタの夕暮れって~
d0205250_2082372.jpg


夜の9時にならないと日が沈まないの
朝は、6時前ぐらいに朝日が昇るから~今の季節は、うんとお昼が長くって
あちらこちらに行くには最高でした(^^)/
いろいろな思いや感情が浮かび上がりそして・・・
でも・・・マウントシャスタは、すべてを受け入れて行ってくれました♡
優しさだけが伝わってきました~最後の最後まで~


この数日~洋裁の一日ワークを開催しています♪

この数年、洋裁とともに生きてきたような素晴らしい先生に教えていただいていました。とても高度で、俄かな私には、習得できるものではなかったけれど、先生の熱意で、縫えばくっつくことを教わりました!(^^)!
洋裁のテクニックは最低!(^^)!
先生に私の縫った服をみせたら\(◎o◎)/!ぎゃ~って感じになりそうなので。
でも~自由を満喫しています♪⌒∇⌒。〇°〇。。°。。。
そして、その自由な楽しみをシェアしています♪
シェアすることで、新たなチャレンジが快くって~
いくらでもミシンの前に座っていられるの♪

洋裁を初めて、同じくこの数年~セラピーを通じて、自分の好きなことをする?気になることから始めるといいよ♪ってことを言い通していました(笑)

すると~私の中で何かがうごめきだし~
自由に何かを表現したい。.・〇・.。☆′☆″
わたしを認めてあげたい。.・〇・.。☆′☆″
ってことになって・・・
もちろん~セラピーも好きだけど・・・
こちらも気になる~あちらも気になるって感じが、抑えられなくなりました♡

好きな布を切って、くっつけて
好きな布を身にまといたい症候群。.・〇・.。☆′☆″
やっぱり、自分を表現したいの♪
[PR]

by annkotyann | 2013-07-22 17:31 | Comments(0)

幸せの玉手箱7月開催します。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_2273811.jpg



7月27日(土曜)開催

元気になって、この夏を乗り切ろう(^^)/
お待ちしていま~す♪

*あおみかん 

色とりどりのストーンでカラーセラピー。
天然石で作ったお守りブレスレットもあります。
<10分ごとに1,000円>
http://ameblo.jp/mikan-teisyoku/

*樹俐
タロット占い △Number of spirits(霊数)占い

人は本来もっている才能を引き出すパワーがあります。大宇宙があり 自分という小宇宙が見えてきます。
地球、万生万物 感謝の心で・・・
<20分1,000円>

*星詠ことだま師 ゆか

星座とお名前のことだまでプチ性格診断☆自分にどんな面があるか、どんな可能性を持っているか、覗いてみませんか♪            <15分 500円>  http://ameblo.jp/yu111278/

*Aromatic Planet

お好きな香りでアロマハンドマッサージとバスソルト作りなどのプチワークショップ。是非お気軽にアロマをご体験ください♪
<マッサージ15分1,000円 ワークショップ400円~>
http://ameblo.jp/aromaticplanet/

*しおん
どうしていつもこうなるのか・・何故こんな選択をしてしまうのか、と悩んでいるあなた。仕事、恋愛、人間関係・・人生における様々な問題で立ち止ってしまった時、一人で悩まずにお話に来ませんか? 霊界からのメッセージをお伝えいたします。より楽しく明るい未来のために。
<30分3,000円>
http://r.goope.jp/marchhare/top

*あん子

【あん子過去世からのメッセージと魔法のカード】
知っていると元気が出て幸せな過去世と♪今と未来!
リーディングとカードを使ってお伝えします。
<20分2.000円>
http://annkotyann.exblog.jp/

今回は、ぶっぱんもおこないます♪
[PR]

by annkotyann | 2013-07-19 22:07 | お知らせ | Comments(0)

マウントシャスタへ行ってきました。.・〇・.。☆′☆″

7月4日から13日帰国の予定でしたが~
飛行機が、結構になりもう一泊延長になりました(^^)/
とてもラッキーでしたよ
d0205250_1223385.jpg

サンフランシスコからは、プロペラ機でしたが、怖さを忘れるぐらい穏やかで揺れませんでした!(^^)!
良かったです!(^^)!
マウントシャスタは、一言では、優しさを感じることができました。

あまりにもいろいろ感じたので何から書いていいのかわからなくなってしまって~
d0205250_1244929.jpg

美しい
優しい
ほ~んといっぱいで・・・(笑)

私たちは、ミラローズのツアーに参加させていただき、いろいろ連れて行っていただきました。

ホテルは、日本人の方が経営されている、ストーニーブルックインでした。
朝食は、バイキングでとてもおいしくて満足できました♪
100年以上前の建物だけど、とても落ち着いていてくつろげました。
オーナーが、とても素敵な女性で、スタッフも同じく素敵でした(^^)/

シャスタのまち全体が、穏やかで、きれいでした。あちらこちらにかわいい野の花がさいていたり、花壇に咲く花も鮮やかで美しかったです。.・〇・.。☆′☆″
古い建物を大切にしていて、ビルもなく、木造建築がとてもかわいくて、赤毛のアンのアボンリーって、こんな感じだったのかしらと思うぐらい!(^^)!
もう使っていない線路も残っていて、それがとてもいい感じでした♪

できるだけ毎朝、朝日を見たり、夜空の星を見たりもしました♪
d0205250_1263434.jpg

また少しずつ、ブログにも書いてゆきたいと思っています(^^)/
[PR]

by annkotyann | 2013-07-19 01:26 | Comments(0)

シャスタ山へ行ってきます。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_0331279.jpg

さて~明日は、いよいよシャスタへ出発します♪スーツケースにできるだけ少なく荷物をしたつもりだけど・・・旅慣れていないので。。。大丈夫かな?

最近のわたしって・・・どうも、いろいろとごちゃごちゃしているから~シャスタのお水で、きれいさっぱり清めてきます。(^^)/またまた、私が何をしたいのか?何ができるのかを感じてきます。

自分の核心~さらに極めてゆきたい。

わたしは、わたしの傲慢なところが嫌で、でも油断すると、すぐに傲慢さが出てくる。主人は、敏感で、すぐに引っかかってくれて、、、怒り出すから、気が付くのだけど・・・

だから、お勉強ができなくて、救われているようにも思うの。

だけど・・・できなさすぎて、英会話力が、全然ないので、困るんだけど。

何か、仕事をしようと思っても、難しいシステムのこともわからない。
自分でするのは、まだまだだなぁ~って、やってみて分かったりするんだけど。
だめかどうかもやってみないとわからない(/_;)難儀です。

もちろん、今回もミラのツアーだからまた、新たに目覚めが来ると思うんだけど(^^)/

主人の体調が、最近気になることばかり~でも少しは、落ち着いていて、よかったです・・・

これからは、もう少し、主人にも気を配りたいです、いつまでも元気で、ご機嫌でいてもらいたいし♪

今日は、せっせと洗濯物をして。。。明日の朝は、軽くお掃除してゆくことにします。

お留守番の主人は、お酒もだめ・・・甘いのも辛いのもだめ・・・お土産は、Tシャツかな♡

シャスタ山~今の時期は、どんな顔で出迎えてくれるんだろう?

仕事らしい仕事もしないで、こんなに好きなところへ行けるのって、ほんと幸せ♪

この時間とチャンスを与えてくださったことにも♪ありがとうございます♪感謝しています。.・〇・.。☆′☆″

楽しんできますね(^^)/。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2013-07-04 00:37 | Comments(0)