あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

<   2013年 09月 ( 75 )   > この月の画像一覧

洋裁ワークのお客様。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_22163964.jpg


ハワイで来てくださって、お写真を送ってくださいました♪(^^)/

いろいろな着こなし方をしてくださっていて、うれしいです♪♥

ありがとうございます♪。.・〇・.。☆′☆″

1日は無理で、3日掛りました(^^)/

気に入っていただけるまでできてよかったです♪

d0205250_22324786.jpg


こちらは、先日、イベントの前日にそれこそ・・・短時間で作った作品です!(^^)!
うぅ~ん
もう少し、工夫したいかな?!(^^)!

着やすくて、良いものができると嬉しいです♪
[PR]

by annkotyann | 2013-09-30 22:35 | ありがとうございます | Comments(0)

幸せの玉手箱 カーニバル♪第二部。.・〇・.。☆′☆″

今日になって、昨日参加していた方から、ダンスもヒーリングも一緒やねって、言葉を聞きました。
d0205250_0492514.jpg
d0205250_050638.jpg

昨日、関西コラボ芸術表現協会議会代表者でもあり、音楽学校の先生でもあり、ダンサーでもあるいづみさんから聞いた言葉、{私は普通やねん}が、実はふつう違うねんよってこと・・・

怒りの気持ちはどうするの?

わたしは、しゃぁないって、受け入れたら早く次のステップに行ける

しゃ~ないと言って踊るいづみさん!(^^)!

それでも怒りは、怒りでいいねんよって言うことを教えてくれました♪

人間やねんから、いろいろな感情があっていいねん

無理せんでいいねん

腑に落ちたそうです!(^^)!

ダンスで、自分を表現することが、言葉よりも良かったそうです♪
わたしもいづみさんがされるワークショップをご案内してゆきたいと思っています。

他の人も、もうかなり箍をとれたと思っていたんだけど、ダンスを踊ったら全然とれていないことに気が付いたそうです。
いろいろな気付きをありがとうございます。

ワークショップではなくセッションをしましょうと言っていただきました♪
ワークショップは、お勉強だそうで・・・
セッションは、楽しむということだそうです(^^)/わぁ~い
ってわけで・・・
わたしものびのびと~
体が勝手に動くので、任せてみました♪
こんな動き最近したことないよ!(^^)!

水鏡と言うお題では、内心!(^^)!
湖に移る満月のお月様を覗き込む感じを演じてみました♪
はまります♪みんなにそんなこと説明しているわけでもなく、だれも見ていないかもしれないのだけど・・・
そんな私を演じてみる♪音に合わせて体を動かしてみる
夜空に大きなお月様をあおってみる
そして、そ~っと 水辺を覗き込みお月様をみつけ・・・つぶさないようにつかみに行く
それを何度もこうでもないかああでもないかと繰り返し・・・!(^^)!楽しいの

どんどん子供に戻ってゆき~
最後は、小さな子供のころのようにスキップをしたくなって(笑)今のわたしには負担が大きすぎるんだけど、なぜかできるような気がして
音楽のおかげです(笑)♪

動き手の体の動きに合わせて、音色を奏でてみる♪
なんて楽しいんでしょうか(笑)♪⌒∇⌒。〇°〇。。°。。。
.
ダンサーや音楽家のみなさまも、素晴らしいヒーラーでもあるということに改めて気が付きました。

d0205250_0504348.jpg

[PR]

by annkotyann | 2013-09-30 00:51 | Comments(0)

9/28幸せの玉手箱 カーニバル♪

9/28幸せの玉手箱 カーニバル♪

行き届かない点、反省点もありますが、みなさまから喜びのお声も多く、開催させていただき良かったと感謝の気持ちでいっぱいです。

ご出展者様、そしてお客様、お手伝いくださいました皆様~本当にありがとうございました。

そして、共催してくださいました、関西コラボ芸術表現協議会様にも心よりお礼申し上げます。


d0205250_043516.jpg

d0205250_0444317.jpg
d0205250_047658.jpg


反省点につきましては、改良できますよう検討してゆきたいと思っております。


入場者様の人数に付きましては、はっきり把握できておりません。

申し訳ございません。アンケートを頂くようにしておりましたが、集まりませんでした。

このことにつきましてもチケットを販売するなど改良してゆきたいと思います。



次回は、1月4日(土曜)

幸せの玉手箱 Happy New Year♪といたしまして開催予定でございます。

場所は、大阪市中央区にあります【中央区民センター1Fホール】

40ブースを用意できそうです。



出店料は、1ブース5000円です。



6000円で、会場内のワークショップ用のブース(180×45㎝×2テーブル)を用意します。



イベント内容・集客の方法につきましても、いろいろと検討してゆきます。

詳細が決まり次第記載してゆきますので、ご興味のある方は、どうぞこちらのHPをごらんくださいませ。

11月15日までにご応募してくださいますようよろしくお願いいたします。
[PR]

by annkotyann | 2013-09-30 00:46 | Comments(0)

幸せの玉手箱 カーニバル♪。.・〇・.。☆′☆″

沖縄からは、一昨日、昨日と・・・次々ヒーラーさんが大阪にやってきてくれました(^^)/。.・〇・.。☆′☆″
d0205250_630156.jpg


皆様お待ちしております。.・〇・.。☆′☆″

沖縄の明るい日差しのようなヒーラーさんたちが

魂を揺さぶりに来てくださいました。.・〇・.。☆′☆″

(^^)/ファイア~♪ファイア~♪♪。.・〇・.。☆′☆″

皆さん陽気で、お茶目です。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2013-09-28 06:33 | Comments(0)

幸せの玉手箱 カーニバル♪。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_6245787.jpg

本日、幸せの玉手箱 カーニバル♪開催します。.・〇・.。☆′☆″
皆様お待ちしております♪

第一部いやしイベント10:30〜5:00
第二部ダンスと音楽のワークショップ18:00~20:30.

〒542-0082 大阪市中央区島之内2-12-31

大阪市中央区島之内中央会館
1階ホールにて
d0205250_6252239.jpg
d0205250_626769.jpg

[PR]

by annkotyann | 2013-09-28 06:26 | Comments(0)

9/28 幸せの玉手箱 カーニバル♪

今日はかなり涼しかったですね(^^)/

お天気も良く最高に気持ちよかったのですが

少し風邪気味の方も多いようですが・・・みなさまご自愛くださいませ。.・〇・.。☆′☆″

幸せの玉手箱 カーニバル♪も明後日です♪

沖縄からも今日、そして明日・・・大阪に来られます。.・〇・.。☆′☆″

どうぞ、遊びに来てくださいませね。

イベントならではの、お値打ちなセッションがいっぱいです。.・〇・.。☆′☆″
d0205250_21193347.jpg


d0205250_21211353.jpg

[PR]

by annkotyann | 2013-09-26 21:22 | Comments(0)

幸せの玉手箱 カーニバル♪第二部について

【幸せの玉手箱 カーニバル♪】満員御礼
18時からの第二部~ダンスと音楽のワーク

みなさまのおかげをもちまして、早々にですが、定員に達しました。

より良いワークをさせていただきたいので、応募を止めさせていただきます。

まことにありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

*えぇ”~参加したかったのに~って思ってくださっておられる方がいらっしゃいましたら
ただし、キャンセルが出た時点で、参加していただける場合もあるかと思います。

カーニバルなので、お一人でも多くの方と楽しみたい♪
満員でも、どうぞご覧いただくこともできるそうです♪
よろしくお願いします(^^)/愛と感謝をこめて。.・〇・.。☆′☆″
どうぞ~あんこまでお問い合わせいただけますようにお願いいたします(^^)/

梶岡あん子
[PR]

by annkotyann | 2013-09-24 12:58 | お知らせ | Comments(0)

きなこさんのバック。.・〇・.。☆′☆″

わたしは、きなこさんと今年の5月にベトナムへ行きました。.・〇・.。☆′☆″
d0205250_0151516.jpg


その時には、アジアンな品物とかあちらこちらの国のものを
そんなものを扱ってネットショップをしたいなぁって言う気持ち満々だったんだけど。.・〇・.。☆′☆″

すぐにネットショップに申し込みをして
詳しい方にお願いもして・・・
開設についてのロゴの制作もやり始めていました。
すぐにでもはじめたかったんだけどね。

ネットショップを開設するためにお願いしていた方となかなか時間が合わなくて~
その上、自分ではさっぱり意味不明だし・・・
パソコンも問題出てきて

その内、マウントシャスタへ行ったりしたもんだから

どんどん気持ちが変わってきた。.・〇・.。☆′☆″

気持ちが変わるって変な言い方だし、無責任な言い方だけど。

動いているうちにいろいろと見えてきたことがあって。
本質が自分の望んでいることと違って居るって気が付いたの。

わたしが思い描いていたことと違うことに気が付いてきたの・・・

そうなると、わたしのこころが動かない
こころが動かないともちろん・・・頭も体も~

残念ですが・・・すっぱり

慎重にするべきだったのかもしれないけれど
心の隙を狙って(笑)飛び込んできたものがあってね・・・

でも気が付いた時には、修正することも必要ですね♪
諦めないでね。

自分のための人生ですから♥

小さく損をしても大きな徳を選びたいです。
こころの徳。.・〇・.。☆′☆″
自分の心を犠牲にしない

どういう時に間違いをおこしやすいのか
少しわかった気がします。

だからと言って、無責任になりたくない・・・と言っても必要以上に責任をとることも無
自分のこころと向き合って解決してゆこう

なので、きなこさんがベトナムで買ってきたバックは、わたしがイベントに持って行って販売しています。

沢山の、荷物がとても大変だけど、直接ね、手に取ってみてもらえるから案外いいかも。.・〇・.。☆′☆″

もうかなりの数が売れてゆきました。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_23284100.jpg

こんな感じ♪布でできたとても軽いバック~1400円

d0205250_23291070.jpg

こちらは、ファスナー付きポーチ
アクセサリーを持ち歩く時に・・・種類を分けて入れることができますよ(^^)/

わたしは、旅行の時、円、現地のお札、小銭など分けて入れていました。~1点 1500円です。

まだ、いろいろな色柄があります♪

そして・・・また先日

とても素敵なビジネスのお誘いを頂きました♥
自分の夢をかなえるための現金が入ってくるそうです♥

また、わたしのこころが揺さぶられました。

とても素敵な方からのお誘いだったからです。

そんな人とお近づきになれればいいなぁってね♪

でも、基本が、わたしに無理な仕事だと今回は、理解できました♪

そして、今現在の時間の使い方じゃ・・・とても自分で理解して動けない

一番したいことができなくなる。

あぁ~そうか♪
そう言うことか・・・ってね(^^)/

少し、辛かったけれど、お断りすることにしました。

何をするために生きているのか?
生活をするためには、お金もいります。
まして、旅行していろいろ体験してみたい・・・

お金は必要で、大切・・・だけど・・・だけど・・・だけど

振り回されているわたしって、まだまだです!(^^)!

自分に必要なものと必要でないものをしっかり見極め選んで行けますように

思いやりと優しさを大切に

沢山のお友達を大切に
そして、自分のこころを豊かに大切に過ごせたらいいなぁ
[PR]

by annkotyann | 2013-09-24 00:16 | Comments(0)

続けて、リーディングの基礎クラスと練習会でした。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_2183733.jpg
d0205250_2185537.jpg


クラスをする前に。.・〇・.。☆′☆″
あまりにもドラマティックな空なので・・・見とれてしまいました!(^^)!

昨日もクラスを開催することができました。
そして、練習会にも来てくださる方がいらして・・・

今までは、たくさん来てくださっていた練習会ですが、!(^^)!
昨日も3人で開催することになりました。

昨日のクラスを受けられた方は、すでにリーディングが、できる方なので・・・
どんどん、進めてゆきました。

昨日も守護天使たちが集まってきていて。.・〇・.。☆′☆″

わたしもまた、いろいろなメッセージを頂きました。

・真っ暗な中に龍が表れて、どんどん明るくなってゆく

・細い道・・・初めは一人 だんだん人が付いてきてくれて一緒に山を登っている

・地平線に夕日が、浮かんでいる。お月様が出てきてる。引用のバランスが取れているらしい。

ありがたい、メッセージでした!(^^)!
やはり、自分の信念を貫くことが大切なんだなぁって思いました。

自分の信念を貫くことで、同じ思考の仲間に出会える♪そんな希望が湧いてきました♥

昨日は、早く終えて、中央会館を身に行きました。お支払いをするのとパネルのフックをチェックしたかったから。
それにしても3回目かな?そして今日も買ったフックが合うか、チェックのためにまた行きました。4回目。
何をするのも簡単じゃないんだなぁ(笑)

そうそう・・・昨日
お知り合いの方から
直径20センチの水晶が届きました。\(◎o◎)/!
人工的な者みたいですが、それでもきれいです♪
わぁ~ボーリングのボールみたいでした・・・
d0205250_2124375.jpg


最近、お月様や夕日、朝日がやたら気になっていたんですが~
ついに我が家にやってきました!(^^)!・・・
[PR]

by annkotyann | 2013-09-23 21:26 | チャネリング体験会 | Comments(0)

今日は、リーディング基礎クラスと練習会でした

d0205250_22565420.jpg

今朝は、お部屋から出たら~いきなり空で龍が、飛び回って遊んでいました。.・〇・.。☆′☆″

久しぶりのクラスや練習会でもあったので、うれしくって(笑)

今日のクラスは、お一人だったけれど、遠いところから、朝早く来てくださいました(^^)/

まず、あまりにも賑やかできれいな空を二人で眺めました。.・〇・.。☆′☆″
d0205250_2259367.jpg


そして、お昼休みにも空を眺めてうっとり♪⌒∇⌒。〇°〇。。°。。。

午後からは、練習会に来てくださった方と3人でゆったりでした♪

今日は、お月様からの慈愛に満ちたエネルギーを受け取りました。
メッセージもちゃんといただきました。

そして、わたしも素敵なメッセージをいっぱい頂きました。

・真っ暗なところに龍が表れて登ってゆくとぱぁ~っと明るくなるというもの
勇気をもって進んでゆきなさいということなのかなって♪

・ダムの水がいっぱいになってきたのであぶれ出すというものも

・あとは。。。籠の中がしんどいっていうものあった・・・
そう言えば、預かっている品物が、ちっとも売れないの・・・そのことかな?

初めての方も、メッセージがすらすらと出てきているの、当たり前のような不思議な感じ
とても純粋で力強くて、能力もあるかただから楽しみです。

そして、夕日もきれいでした。謎の光る物体もいらっしゃったりして(笑)
不思議な空をずっと眺めていました。.・〇・.。☆′☆″
d0205250_2385987.jpg


明日もクラスと練習会があります。.・〇・.。☆′☆″

明日もお月様の瞑想をします。.・〇・.。☆′☆″

当日でも結構です。
参加お待ちしています。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2013-09-21 23:09 | チャネリング体験会 | Comments(0)