あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

<   2013年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

フォーチュンマーケット

12月22日(日) 11:00~16:00
奈良産業会館にて
フォーチュンマーケットが、開催されます♪

とてもフレンドリーで、素敵なイベントです♪
(フォーチュンマーケットは、みなさんのお仕事の宣伝、広告、人脈を広げる場所、当日会場にいらっしゃる方々と交流を深め、一日を楽しくお過ごしください)って、魅力的ですね♪今回、出店を楽しみにしていたのですが、沖縄にゆくことになり参加できなくなりました。
それでも皆様にお知りいただきてくて、ご案内させていただきました♪

本当に素敵なお店がいっぱいご出店されますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まだ先なんだけど・・・よろしくお願いします♡
[PR]

by annkotyann | 2013-10-30 10:57 | イベントのお知らせ | Comments(0)

11/9田原本の「アトリエ弥生」でのリーディング体験会。.・〇・.。☆′☆″

リーディング体験会。.・〇・.。☆′☆″

11/9(土) 10:00~13:00

今回初めて、いつもの場所から外へ出かけて開催させていただきます♪
田原本の「アトリエ弥生」へは、初めて伺いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪楽しみです。.・〇・.。☆′☆″

・より安全なリーディングについてのお話、ご質問についてのお答え
・誘導瞑想
・グループリーディング
・メッセージ
・プレゼント抽選

お世話してくださる林田弥生さんからの紹介文です。

私にとってお友達でもあり母のような存在でもある
過去世からのメッセージをお伝えされている“あん子”さんが 
田原本のに来て下さいます~♪

あん子さんの 【チャネリング体験会】 ☆*。* ∞

自分の内なる感覚に気づいたり、自分の感覚や力を信じられたり、
みんなからも、あん子さんからも元気のでるメッセージがもらえます。
瞑想もします☆

(*^^*)

上手く説明できませんが、なんて言うんでしょー・・・
スーッとした感じ、うれしい感じ、自分の中心を意識したり、
ほっとしたり、元気がでたり・・・
ぜひ、ご参加してみて身体で感じてみてください♪


参加費: 4000円(お茶時間付)
定 員: 6人
場 所: 磯城郡田原本町秦庄 (田原本駅より徒歩7分)
       *詳しい住所はお申込みいただいた方にお伝えします。

林田弥生さん
nature-spirit@iris.eonet.ne.jp

林田弥生さんブログ
http://morinojikan.blog18.fc2.com/

奈良県にお近くの方へ~
どうぞよろしくお願いします。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_144532.jpg

[PR]

by annkotyann | 2013-10-26 14:45 | お知らせ | Comments(0)

10/25笛吹の森 

ピコットno仲間たち
笛吹の森
http://piccolo8739.blog.fc2.com/blog-entry-101.html

とても素敵な手作り雑貨のお店が集合しています。.・〇・.。☆′☆″
d0205250_11584286.jpg

妖精が出てきそうな自然豊かなステキな場所!・・・らしいです♪
素敵な森で心を癒し素敵なぬくもりのある雑貨を手に取り心を楽しくしてくださいね。.・〇・.。☆′☆″

私の友達のリンダさんも~サンキャッチャーのワークショップを開催しています。.・〇・.。☆′☆″
d0205250_1159449.jpg

わたしは、「あなたの過去世からのメッセージ」をこっそり出店していますよ♪
もっともっと・・・元気と幸せな気持ちをお伝えします。.・〇・.。☆′☆″

ところで・・・台風が近づいているとの噂も・・・

どうか、お天気に恵まれますように。.・〇・.。☆′☆″
d0205250_122960.jpg

どうぞ皆様もあそびにきてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お待ちしています。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2013-10-23 12:02 | イベントのお知らせ | Comments(0)

「まちゃぼ」高取町での楽しいイベント

昨日のイベントは、なんと~奈良県高取町でありました。.・〇・.。☆′☆″

家から・・・途中ミントちゃんとリンダさんを車に乗ってもらって・・・2時間ちょっと
帰りは、3時間ほどの道のりでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

d0205250_18115270.jpg


高取町は、豊かな自然とめちゃリアルなカカシと優しい温かみのある町でした。.・〇・.。☆′☆″

お知り合いの方もお子様と一緒に来てくださって♡・・・
d0205250_18133960.jpg

無邪気なお子様たちと少し歩いたりもできて♪幸せでした。.・〇・.。☆′☆″

イベント会場の「まちゃぼ」さんは、介護などの活動もされていて、皆様がボランティアで支えておられるようです。
おうちの中に入ると、カンボジアからの商品や手作りのあったかい作品などいっぱい並んでいて、ハイキング姿の方たちが、中に入って見てくださっていました。
りんださんのサンキャッチャーは、人気商品でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

朝は、おいしいコーヒーとケーキをいただきほっこりして
お散歩して~
セッションをして~っと♪

そうそう・・・・お土産に大きなゆずをいただきました♪
d0205250_18221193.jpg


満喫させていただきました。.・〇・.。☆′☆″


次回は、10月25日 「笛吹の森」にお伺いしま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ。.・〇・.。☆′☆″


少し遠いんだけど、またいつかはイベントに参加させていただけるといいなぁって思っています♡♪。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2013-10-22 18:23 | ありがとうございます | Comments(0)

21(月)高取町の「まちゃポ」さんで出店。


10/21 イベントに参加しています。.・〇・.。☆′☆″

〒635-0152 奈良県高市郡高取町大字上土佐4番地

d0205250_158591.jpg



10/21は高取町の「まちゃポ」さんで出店。


アイアンマン登場!
あまりにもかっこよかったので、アイアンマン撮影会(^^)

らしいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しみです♪

リンダさんのサンキャッチャーなどご一緒です♪

よろしくお願いします。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2013-10-19 01:59 | イベントのお知らせ | Comments(0)

11/2 VOL25. 幸せの玉手箱inカフェ楽は~

次回の VOL25. 幸せの玉手箱inカフェ楽は~

d0205250_152922.jpg

11月2日(土曜)

★orie


☆orieの愛のkotodamaレムリアン.●ヒーリング®☆ 30分¥2000

リムリアン•ヒーリング®は受けたその日から変化が始まるヒーリングです。 女神の愛のエネルギーを受け取り、ブループリントを思い出し、魂を喜ばせ貴女を生きるお手伝いをします。

☆orieのベッドスパ☆          20分¥1000

頭皮は心と体の疲れが出やすいところ。 ちょっとひと休みして、頭皮を揉みほぐしましょう

アメーバブログ http://s.ameblo.jp/happy-and-moon/


★ソニア

☆リーディング

あなたのガイド(守護霊、守護天使)よりいま必要なメッセージをお伝えいたします  <15分 1,000円>  
☆マリアヒーリングとあなたのガイドからのメッセージ
<25分 2,000円>


★のの

【禅タロット

】あなたの現状、これからをじっくりお話しします。 二人の現状とこれからのリーディングも大好評です。(*^_^*)
あたる占いではなく、前進できるセラピーを・・・。
<20分1,000円 >

★ どんちゃん姉さん

10本のカラーボトルから選んだ色により、今の自分、今の自分に必要な色を知りましょう! 

そして、その色のエネルギーをパステルと羽根を使って「パステル羽根アート」を作りましょう!

<1回1,000円>
http://donmama.jimdo.com/

★Aromatic Planet

お好きな香りでアロマハンドマッサージとバスソルト作りなどのプチワークショップ。是非お気軽にアロマをご体験ください♪

<マッサージ15分1,000円><ワークショップ400円~>

http://ameblo.jp/aromaticplanet/


あん子

【あん子過去世からのメッセージと魔法のカード】
知っていると元気が出て幸せな過去世と♪今と未来!
リーディングとカードを使ってお伝えします。
<20分2.000円>
http://annkotyann.exblog.jp/

どうぞよろしくお願いします。.・〇・.。☆′☆″

会場のカフェ楽へは。.・〇・.。☆′☆″

大阪市中央区谷町6丁目17-43 「練」内                 

  ■長堀鶴見緑地線 「松屋町」駅下車 ③番出口を右に見ると、すぐに階段のある坂道があり、正面に「練」が見えています。 徒歩約1分。
[PR]

by annkotyann | 2013-10-19 01:06 | 幸せの玉手箱 | Comments(0)

1/4幸せの玉手箱Happy New year♪

出店者様募集しています。.・〇・.。☆′☆″

幸せの玉手箱 Happy New year♪


また、新しい時代の幕開けです。


今までの 常識がどんどん崩れてきています。

世の中がすごいスピードで変化しています。

今年をより自分らしく明るく生きるために。.・〇・.。☆′☆″

あちらでもこちらでもスピリチャルなイベントが開催されています。

その中でも もっとも楽しく元気になるイベントを目指しています。

実力は、キャリヤやライセンスだけではなかった・・・

最近は、実力のある、すごいセラピストやヒーラーさんが、どんどん増えて来ています。

■日時 2014年1月4日(土曜)11:00~18:00
■会場 大阪市立中央区民センター 2階ホール
大阪市中央区久太郎町1-2-27 地下鉄堺筋線・中央線「堺筋本町」下車
手作りキャンドルのワークショップなども楽しんでいただけると思います♪
約40ブース /ワークショップ4ブース /展示パネル+テーブル5か所
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■A.1ブース (会議用テーブル180×45㎝) 5000円
■B.シェアーブース (お相手はこちらで決めさせていただきます) 2500円
■C.ワークショップ用ブース(会議用テーブル×2  椅子8脚ぐらい) 6000円
■D.ワークショップ用ブース2時間 2000円
■E.ワークショップ用ブース4時間 4000円
■展示用 パネル+テーブルF.パネルと会議テーブル  1000円

《ご出店のお問い合わせお申込み》

梶岡あん子

annko@mx5.canvas.ne.jp
携帯090-8213-3448

幸せの玉手箱HP
http://happy-tamatebako.jimdo.com/
    

《禁止事項》
飲食と品物の物販 ・周りの人に迷惑をかけるような音やにおいのあるもの

d0205250_22214895.jpg
d0205250_22195780.jpg
d0205250_2221593.jpg

[PR]

by annkotyann | 2013-10-16 22:22 | お知らせ | Comments(0)

今日は、洋裁ワークショップの日。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_024173.jpg

今日も素敵なお客様がいらしてくださいました♪

今日は、少しいつもと違うパターンです笑

今日のお客様は、いろいろとこだわりもあって面白いです♪

胸のところで切り替えをいれて・・・

襟元は、こんなデザインで・・・と楽しいし面白くて

ご希望のドレスに仕上がりますように♪⌒∇⌒。〇°〇。。°。。。祈ります笑

d0205250_0274090.jpg


丈も少しロングなの
そしてね・・・彼女のペディキュアが。。。ドレスの色とぴったりおしゃれです♪

私もいっぱい楽しませていただきます♪。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_0393762.jpg


そして、今日は、たくさんのお野菜をいただきました。
その中でも珍しいおナス♥
とても綺麗です~
どんなお味がするのかなぁ~楽しみです♪

今日もとても素敵な一日でした。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2013-10-15 00:42 | Comments(0)

スペシャルな一日。.・〇・.。☆′☆″

昨日は、どんちゃんと堺へ。.・〇・.。☆′☆″

兼ねてから、すごくいいよってお噂を聞いていたおうぢさんの足もみを受けに行ってきました♪

おうぢさんの足もみ~泣き叫ぶというような。。。そんなことを聞いたような気がしました。

ちょっと怖々でしたが、勇気を振り絞って行ったんですが。
そこは、結さんのサロンでした♪

結さんもいろいろされていて、気さくな感じでお会いくださって、ご自宅サロンのお引越し準備中でもあったのですが、ゆっくりさせていただきました♪

さて・・・おうぢさんの足もみ

はじめは、怖くて。。。でも、ふぅ~んって、感じで♪そのうち☆⌒(>。≪)いたぁ~い♪ワハハはとだんだんうるさくなったような気がします(笑)
その間、おうぢさんは、いろいろと話しかけてくださって、ダイエットについても貴重なお話をいっぱい教えてくださいました♪

なので・・・1/4のイベントまでには、10キロ痩せていると思います(*^^*)

そして、おうぢさん特性の酵母生地のピザ♪

すご~く美味しいです♪いつもパンを頂き、美味しいと思っていたけど・・・ビールが飲めないのが残念でしたが・・・ぱりっとしていてお野菜の香りもよくて♪
d0205250_17365265.jpg

こんな素敵なピザをあっという間に作るんです♪

その後、有本さんという手相と姓名判断の方が、九州の福岡からいらしていて、サロンに来てくださいました♪

わたしも一度見てもらいたかったので、お願いいたしました♪

手のひらにペンで書きながら説明してくださって、とてもいい言葉をいっぱいいただきました♪
えぇ~そうなの♪って嬉しくなっちゃって(*^^*)
95歳まで生きるらしいです。良い線を見つけて書いてくださっているような気がしました♪
良かったです♪。.・〇・.。☆′☆″
今年と、来年は、動くほどよくなるそうです♪

1/4幸せの玉手箱Happy New year♪にお二人共、出店してくださいます♪。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_17302093.jpg


で・・・わたしのスペシャルは、まだ続いていて♪

その後、お友達の優里ちゃんが、手作りの薬膳料理をご馳走してくださいました♪
d0205250_1740891.jpg

私のダイエットをかなり意識して(*^^*)
すごく優しいお味で美味しくて♪少しビールとワインを飲んで・・・
車を家においてきたので安心して飲めました♪

遅くまでゆっくりお話して。。。最高の一日でした♥

ところで・・・今日は、先ほど、発熱を感じて少し眠りました。

熱を測ると36.7だから、平熱なんだけど、わたし。。。普段35度代なんです。
基礎体温が上がってくるといいなぁ♪(*^^*)。.・〇・.。☆′☆″

またまたすっきりしました♪

これから、おうぢさんの足もみが、クセになりそうです。

どなたか、私と一緒におうぢさんの足もみ体験してみませんか?
[PR]

by annkotyann | 2013-10-13 17:44 | Comments(0)

チャネリングを。.・〇・.。☆′☆″

先日、お友達のくまちゃんのところで、チャネリング体験会に参加してきました。

この内容を書くのは、実は、もう3回目です。

いつも長文を打ち込むんだけど、写真を入れる時などにブログを消してしまいます。

あまりにも長文なので、続けて書き直す気もちになれず。。。

今日も、書いて、消えて。。。もう書くのをやめようと思いました・・・

それでも

わたし

今まで、いろいろな人にチャネリングしてもらったけれど

初めてと言っていいほど、彼女のガイドから、必要なメッセージが聞けて満足しています。

実は、また何だか変なので、このブログが、消えてしまわないうちに終了しますね。

なんだか、今回のメッセージは
d0205250_2356185.jpg
書くなって言われているような気がします。

何でも書きたくなるわたしだけど、今回は、そっとしておきますね♪

でも・・・私の人生の目的から、外れそうになった時に自信を持って生きて行けるように必要なメッセージを伝えてもらえてうれしかったです。

ありがとうございました。

あん子
[PR]

by annkotyann | 2013-10-11 23:56 | Comments(0)