あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

<   2013年 12月 ( 38 )   > この月の画像一覧

あん子のリーディング体験会。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_1895715.jpg
【リーディング体験会】 ✩1月12日 (日曜日)


わたしたちは、幸せを経験するために生まれてきています。

それぞれが、全く違う個性であっていいのです。

自分自身が、基本です。

自分を認めることで周りの人の個性も認めることができてきます。

自分を分かって、信じることができると、どんなにか楽に楽しく生きてゆけるのです。

リーディングを体験することで、自分の魂が望んでいることに近づいて行けます。

自分らしく生きてゆくために勇気と自信をつけてゆきましょう。

自分自身を信頼するってどんなことでしょうか?

時間:10時~12時半

場所:大阪市営地下鉄中央線緑橋駅から2分

費用:3000円

・より安全なリーディングについてのお話、ご質問についてのお答え

・誘導瞑想

・誰でも安全にできるリーディング

・メッセージ

・プレゼント抽選

【リーディング練習会】 体験会から残っていただくこともできます。

時間:13時~18時(自由に帰っていただけます。)

費用:2000円
但し、体験会からの方、イベントボランティアスタッフの方は、1000円です。

お問い合わせ・お申し込みは・・・

HP~ http://annkotyann.jimdo.com/

メール annko@mx5.canvas.ne.jp

携帯 090-8213-3448
[PR]

by annkotyann | 2013-12-30 18:10 | お知らせ | Comments(0)

やっとブース表ができました。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_1557524.jpg
d0205250_15575194.jpg


試行錯誤ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
当日変更される場合もあります。


幸せの玉手箱Happy New year♪は、おかげさまで60人の方が、ご出店してくださいます(*^^*)

ほんとうにありがとうございます♪

出店者様のご案内をさせていただく度、すごい方たちがいらしてくださるのだなぁって感激しています♪

一年の初めのお正月♪
夢を見つけ叶えるためにも。.・〇・.。☆′☆″
自分を知っているといいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

どうぞ皆様、年末年始と健やかにお過ごしくださいますよう

元気いっぱいの皆様にお会いできますことを楽しみにしております。


どんどんシェアしていただいて、、PRのご協力もよろしくお願いいたします♡


どうぞ皆様シェアをよろしくお願いします。
[PR]

by annkotyann | 2013-12-30 12:59 | Comments(0)

62★ソニア

★ソニア
d0205250_1136294.jpg

ソニアちゃんもスタッフで、いつも活躍してくださっています。
今回も素敵な抽選箱を トールペイントで作ってくださいました。.・〇・.。☆′☆″
前回幸せの玉手箱 カーニバル♪の看板もソニアちゃんの手作りです♪

そんなソニアちゃんですが、リーディングはすごいですよ♪今回は、エンジェルとつながってメッセージを伝えてくださいます♪そしてヒーリングも~

是非、そんなソニアちゃんのリーディングやヒーリングを受けてみてくださいね♪

【エンジェルリーディング】


あなたを守る天使たちはあなたを愛で包み、いつも守護をしてくれています
天使たちの声を聞いてみませんか?
2014年のあなたにとって素晴らしい一年になりますように
必要なメッセージ、ガイダンス、気づき、そして、天使からの愛をお届します

30分  2000円


【エンジェルヒーリング&リーディング】

エンジェルの光をあなたのお身体の深くまでお届いたします
あなたと天使がより強く繋がり、そして必要な導きが起こります
ヒーリングを受けていただきオーラを清めた後
2014年のあなたに天使からのメッセージをお届けいたします


40分  3000円  (ヒーリング10分)

d0205250_11425081.jpg

[PR]

by annkotyann | 2013-12-30 11:42 | Comments(0)

61★どんちゃんねーさん

★どんちゃんねーさん
d0205250_112641.jpg

《どんちゃんねーさん♪いつも自分でなかなかアピールしていないと思うんだけど、実は、自宅でよもぎ蒸しやいろいろなヒーリングやエステをしています♪もっとたくさんのお客さまがドンちゃんねーさんを訪れるようになるのも近いだろうと思います(*^^*)
今回は超多彩なねーさんですが、シンプルに禅タロットです。でもただの禅タロットではなくやはり・・・耳つぼジュエリー付きなだなんて♪さっすがぁ~です。
お正月からとてもお得です♪よろしくお願いします。.・〇・.。☆′☆″》


【禅タロット&カラーセラピー(耳つぼジュエリー付き) 】



禅タロットで自分の内面を見つめ、カラーボトルで自分の今の心を知り、今のあなたに必要な色をお伝えします。

そして、その必要な色をイヤージュエリーとして身につけましょう。そうすると…、とっても素敵な変化が…。



15分 1000円 (ハッピーニューイヤー特別価格)



☆追加・耳つぼジュエリー ☆3粒 1000円
[PR]

by annkotyann | 2013-12-30 11:26 | Comments(0)

60★ のの 

★ のの 
d0205250_1194583.jpg


幸せの玉手箱 カーニバル♪のチラシは、ののちゃんに作っていただきました♪
今回、自分で作ってみてののちゃんの素晴らしさが、身にしみました(*^^*)
とても強い直感と熱意でカードから読み取って伝えてくれるのだと思います♪
みなさまどうぞよろしくお願いします。.・〇・.。☆′☆″

【禅タロット】



あなたの現状、これからをじっくりお話しします。

二人の現状とこれからのリーディングも大好評です。(*^_^*)

あたる占いではなく、前進できるセラピーを・・・。



15分 1,000円
[PR]

by annkotyann | 2013-12-30 11:13 | Comments(0)

59★奈良 生駒のアロマセラピーサロン&スクール Aromatic Planet★

★奈良 生駒のアロマセラピーサロン&スクール Aromatic Planet★
d0205250_10571210.jpg

《あきちゃんも幸せの玉手箱のスタッフです(*^^*)とても気立てのいい方で、いつも穏やかなエネルギーで包み込んでくださいます♪そしてとてもパワフルです♡そばにいるだけでも安らかな気持ちが蘇ってきます♪アロマを使ったソープやバスソルトもわたしは、大好きです♪
お楽しみプレゼントにハーブティーを寄付してくださいました。
今回は、ハンドトリートメントですよ♪よろしくお願いします。.・〇・.。☆′☆″》

アロマセラピストakiです♪



オーガニックなエッセンシャルオイルを用い、指先から肘まで心を込めてトリートメントさせていただきます(^-^)



■アロマハンドトリートメント 15分1000円



http://ameblo.jp/aromaticplanet/
http://aromaticplanet.jp/
[PR]

by annkotyann | 2013-12-30 11:01 | Comments(0)

58★森の時間

★森の時間
d0205250_1040572.jpg

『幸せの玉手箱』スタッフでもあるリンダさんです♪
山や森の自然が大好きな彼女が、キラキラと輝く虹がいっぱいのサンキャッチャーを作っています。
リンダさんならではのシンプルで美しい輝きが何とも言えません。

冬の日差しは、お家の中に入ってきて、サンキャッチャーにぴったり♪

虹を見ているだけでも幸せになるし、お部屋の浄化にもなりますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


【きらきら☆サンキャッチャー】



あなたのお部屋、お車、あなたの周りが

虹の光で満たされますように・・・



~ワークショップ~

☆お部屋 つるしタイプ 2500~3500円

☆お花とくるくるしずく 2000円~



*いろいろ作品があります。



http://morinojikan.blog18.fc2.com/
[PR]

by annkotyann | 2013-12-30 10:43 | Comments(0)

57★あやこのマインドブロックバスター

★あやこのマインドブロックバスター
d0205250_471613.jpg


《 一瞬のうちに、長年の悩みが解消されるなんて・・・ご存知ですか?
わたしも、今年の夏、ある人から受けて。。。今、随分変わったような気がしています♪

あなたもいかがですか?》

【マインドブロックバスター】



潜在意識にある心のブロック(こだわり、苦手意識、思い込みなど)を、解除するセッションです。



料金: 20分1000円


メッセージ: マインドブロックバスターは、心のブロック解除人です。
心のブロックも、入れ替えるべきプラスの潜在意識も、すべて答えはクライアントさんが持っています。
輝くご自身に近付く、お手伝いをさせて頂きます。
[PR]

by annkotyann | 2013-12-30 04:10 | Comments(0)

56★ルミティ

★ルミティ
d0205250_441935.jpg


ルミティ さん の優しくて素敵な笑顔でいつも癒されます(*^^*)

【インナーチャイルドカードセラピー】



40分2000円(イベント価格)



インナーチャイルドカードは、あなたの心の奥に潜んでいる本音や感情が現れます! 本当の答えを導くのは、あなた自身。 あなたの本音を引き出すお手伝いを致します!
[PR]

by annkotyann | 2013-12-30 04:04 | Comments(0)

55★らたぁしゃ

★らたぁしゃ

d0205250_3583922.jpg


d0205250_359145.jpg


*守護神 守護仏鑑定*神代の言の葉カード鑑定

*守護神ストラップ



太古の昔から人は神々の導き、守護によって、また光に包まれながら生かされているのです。
ご自分を守護してくださっている神々様達を身近に感じ、キラキラのエネルギーをいっぱいに受けて行かれるお手伝いをさせていただいています。





守護神 守護仏鑑定 10分2000縁


神代の言の葉オラクルカード占い 10分2000縁


(守護神鑑定とオラクルカード両方の場合は3000縁にさせていただきます)


守護神ストラップ
[PR]

by annkotyann | 2013-12-30 04:00 | Comments(0)