あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

<   2013年 12月 ( 38 )   > この月の画像一覧

54★ホロスコープセラピスト鈴音

★ホロスコープセラピスト鈴音
d0205250_351982.jpg


《エドガー・ケイシーのお孫さんと一緒に写真を撮ってられるなんて・・・すごいです。

占星学が示唆する 人間の霊的本性~

占星学が、自分を知る上でかなりのポイントだということを改めて感じました♪

是非・・・占星学での私も知りたいと思います(*^^*)》



【エドガー・ケイシー流魂の占星術セラピー】


「星が導くあなたの魂の傷を癒しましょう!!」


西洋占星術をベースに判断の基準をエドガー・ケイシーの霊的哲学に置いて解釈し直した魂の占星術、心の深層、魂の傷、過去生のカルマ、今生の目的、方向性などを探ります。

20分:2000円
[PR]

by annkotyann | 2013-12-30 03:56 | Comments(0)

53★ヒーリングサロン MANA-MANA

★ヒーリングサロン MANA-MANA


“MANA-MANA”の名前の由来について…

マナとは生命エネルギーを表し、中国医学では “医”インド哲学では “プラーナ” と呼ばれます。

そして、エネルギーとしての “マナ” を語るとき、 

“マナ”  “マナ・マナ” “マナ・ロア” と呼ばれる3つの形態が存在します。

“マナ・マナ” とは、マナの2倍ぐらいの強さをもつ、高電圧のエネルギーでウハネと呼ばれる

顕在意識レベル。

意思・願いや希望からくる自発的な行動に使われるエネルギーのことを指します。

東京にある『マナカードアカデミー』に通っていた頃、新幹線の中でふと降りてきたのが、

この “マナ・マナ” という言葉に自分の名前を合わせた、“MANA-MANA 真由美” でした。

また “マナ” の繰り返しは、“何度も訪れたくなるサロン” を目指したいという意味も込めています。

【心理占星術+マナカードセッション】

あなたが生まれた日、太陽や月はどの位置に?

ホロスコープから本質やエネルギーを把握。

その後、ハワイの叡智がたっぷり詰まった

“マナカード”で必要なメッセージをお届けします



心理占星術+マナカード30分 ¥2500

ハワイアン リボンレイストラップ

ハワイアンアートなどの物販



子午線の町・明石の海と空がすぐ近くに感じられる

ヒーリングサロンMANA-MANA 代表。

マナカードをはじめ、ハワイアンアート、レムリアンヒーリングなど

ハワイと縁のあるヒーリングセッションや講座をしています。

d0205250_341716.jpg


・マナカードアカデミー公認セラピスト

・インナーチャイルドカード ティーチャーズコース終了

 イーシャ・ラーナー公認プラクティショナー

・現代レイキマスター

・パステルホープアート協会 正インストラクター

・レムリアンヒーリング 基礎・上級 修了

・トランスパーソナル協会 チャネラー養成講座 修了

d0205250_3414696.jpg


【HP】http://mana-mana-mayumi.jimdo.com/
d0205250_413878.jpg

[PR]

by annkotyann | 2013-12-30 03:41 | Comments(0)

52 ★未寿子

★未寿子

d0205250_075152.jpg


【麻ひもマクラメ編みアクセサリー】

とても素敵なアクセサリーです♪

未寿子さんは、全て自己流です♪
習わなくてもこんなに素晴らしいものができるなんて・・・すごいです。

今回は、超お得なイベント価格にしてくださいました。
少し興味のある方は、是非チャレンジしてみてくださいね(*^^*)

ギャラリー寿庵のHPです♪
http://galleryjuan.blog9.fc2.com/


植物の中でも特に高い振動を持つとされる麻は、古代より祭祀にもかかせない神聖なものです。


その麻を使って 大地と宇宙のエネルギーを凝縮した天然石や森の木を包み込む、綾なすように編み上げるアクセサリーです。




ワークショップでは比較的短時間で編める天然石ブレスレットorネックレス


料金 2000円~

(お選びいただく石やデザインによりお値段は変動致します)




d0205250_0114992.jpg

[PR]

by annkotyann | 2013-12-30 00:14 | Comments(0)

51★アイ・ハーモニー・森井優月

★アイ・ハーモニー・森井優月

d0205250_23142710.jpg


【チャネリング・カードリーディング・レイキヒーリング】





・料金 15分1500円





あなたの潜在意識の中にあるメッセージを感じ、お伝えいたします。

気づきのきっかけのお手伝いをさせていただきたいと思っています。
[PR]

by annkotyann | 2013-12-25 23:15 | Comments(0)

50)★ 手相のこばちゃん

★ こばちゃん 
以前は、いつも癒しスタジアムで、わたしとブースをシェアしていました♪
普段は、ゴルフや歌を歌うのが大好きで、とても陽気なおばちゃまです。
あなたの悩みもしっかりとサポートしてくださいますよ♥
d0205250_23111659.jpg



【手相】

直観でずばり!観てゆきます



20分 2000円



とても優しくて温かいおばちゃまですよ♡
[PR]

by annkotyann | 2013-12-25 23:11 | Comments(0)

49★ ピュアカウンセリング 愛美(まなみ)

★ピュアカウンセリング愛美(まなみ)
d0205250_22231349.jpg


わたしの信頼していチャネリングの先生のご紹介です。
きっと、すごいんだろうなぁっ~(*^^*)いろんなところからの気づきがありそうです。

・算名学

・ 四柱推命

・オラクルカード

・ チャネリング



料金: 10分1000円

知ってる人には話しにくい事や、ちょっと聞いてほしいと思ってる方などお気軽にどうぞ!貴方が楽しくなるきっかけになればいいなと思ってます。
 

♥お待ちしております。

今まで会社に所属で占い仕事していて、商業施設のイベントや、神社で占いしてました。最近一人で地道にやっていこうと思い、初めてのイベントの参加になります。
[PR]

by annkotyann | 2013-12-17 22:23 | Comments(0)

沖縄へ。.・〇・.。☆′☆″

12月18日明日から24日まで

お友達のみんとちゃんと沖縄へ行ってきます♪


18日那覇の国際通りにある 宮崎ひろみさんの沖縄ヒーリングパラダイスへゆきます♪
天使のヒーラーきららさんとは、古島へ生地を買いに行きます♪
そして夜は、キララさんの 「天使のお茶会」に参加します♪いろいろと盛りだくさんのメニューに感激♪
http://rebirth.ti-da.net/e5704471.html
d0205250_16545344.jpg


19日はあん子の簡単ソーイング開催します♪
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e5651316.html

20日は水族館

21日はかみんちゅ保さんの聖地~
d0205250_1718319.jpg
久高島へ
ブログ:『魂の目覚め』
御東巡り(アガリウマーイ・久高島での夜の訪問者編)
http://gaiax3.ti-da.net/e5681636.html

23日は沖縄ヒーリングパラダイスのイベントにミントちゃんと出店します♪
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e5651316.html
d0205250_1724078.jpg


と・・・盛り沢山な企画の沖縄♪。.・〇・.。☆′☆″

海岸で、サンゴや流木もひらって帰りたいなぁ~
古島の手芸屋さんも楽しみです。.・〇・.。☆′☆″

今回は、ホエールウォッチングが、できなかったけど、次回の楽しみにしておきます♪

4月は、ひょっとすると 「幸せの玉手箱沖縄ツアー」が実現できるかもヾ(@⌒ー⌒@)ノ

18日から24日までちょっと、パソコンの作業もお休みです♥

行ってきま~す。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2013-12-17 17:18 | Comments(0)

次のチラシが出来上がりました♪。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_1324348.jpg


チラシが出来上がりました♪

今回は、4月4日のちらしですが、ちゃんと1/4の内容が載っています♪

裏には、1/4幸せの玉手箱Happy New year♪の出店者様の情報が載っています♪

どうぞ見てくださいね。.・〇・.。☆′☆″
d0205250_13222037.jpg

[PR]

by annkotyann | 2013-12-16 01:35 | Comments(0)

12/12 life2.幸せの玉手箱でした(*^^*)

d0205250_211453.jpg

シフォンケーキのかたが、体調不良でお休みだったので

その代わりにギャラリー寿庵さんが、出店してくださいました。
とても素敵なアクセサリーとカードです♪

私が気になったのは、糸魚川の翡翠の勾玉で作ったペンダント
すっごくいいなぁって思うんだけどお値段も50000円(>_<)、、、、
買えないよぉ~

でもいいなぁ~しばらく何も買わないで、貯金しなあかんわ。

この他にも素敵な天然石をとても綺麗に丁寧にい扱われていて、さぞいろいろとお勉強されたのかと思ったら、素晴らしすぎる絵もアクセサリーも自己流だそうです。

そういえば、先日、カフェ楽の幸せの玉手箱のかみ~ゆさんも素敵な字を自己流でかいておられましたが・・・

わたし的には、自己流こそ、本物だと思うのです。

だって、教わったものをコピーするだけじゃね。

ヒーリングもセッションも教わっても、最後は、自己流になるもんね。

教わることも大切だけど、それは、自己流の扉を開けるための引き金のような気がして♪
自己流だぁ~い好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

d0205250_23911.jpg


先日のlife2.幸せの玉手箱は、まだまだ一般のお客様が入ってこられなかったのはとても残念ですが、地道に続けてゆくことで、あそこへゆけば元気になれるそんなところになるといいなぁ。.・〇・.。☆′☆″

今回は、akiさんのせっけんのワークショップやリンダさんのサンキャッチャーが、楽しそうでした。

ソニアちゃんやどんちゃん、こばちゃん~素敵な人ばかりです♪
d0205250_233553.jpg

次回は、1/31(金曜日)2/1(土曜日)life2.幸せの玉手箱♪募集中です。
1/18カフェ楽も募集中です。

よろしくお願い致します♪ヾ(@⌒ー⌒@)
[PR]

by annkotyann | 2013-12-15 02:04 | 幸せの玉手箱 | Comments(0)

12/12 life2.幸せの玉手箱。.・〇・.。☆′☆″

12月12日(木)
d0205250_2018250.jpg


堺筋本町 life2.にて開催いたします。
life.vita building
http://lifevita-building.com/lifevitabuilding/life.2.html

今回は~

aki ~

アロマのハンドマッサージ15分1000円

アロマを使ったワークショップ♡

石鹸1つ600円 2つ1000円

バスソルト¥400~

ソニア~

☆エンジェルリーディング
あなたを守る天使たちはあなたを愛で包み、いつも守護をしてくれています
天使たちの声を聞いてみませんか?
2014年のあなたにとって素晴らしい一年になりますように
必要なメッセージ、ガイダンス、気づき、そして、天使からの愛をお届します

30分  2000円


☆エンジェルヒーリング&リーディング

エンジェルの光をあなたのお身体の深くまでお届いたします
あなたと天使がより強く繋がり、そして必要な導きが起こります
ヒーリングを受けていただきオーラを清めた後
2014年のあなたに天使からのメッセージをお届けいたします


40分  3000円  (ヒーリング10分)


こばちゃん
しっかりみます♪なんでも聞いてね。
あなた次第で手相はどんどん変わります。確かな知識に加えて、鋭い直感で手相を深く読んでいきます。

20分2000円

どんちゃん
禅タロット&カラーセラピー
(耳つぼジュエリー付き)
禅タロットで自分の内面をみつめ、カラーボトルで、自分の今の心を知り、今のあなたに必要な色をお伝えします。

15分1000円

森の時間

キラキラ☆サンキャッチャーお花ワークショップ・販売

1000円~3500円

あん子

あなたの過去世からのメッセージ

知っていると元気が出て幸せになります。.・〇・.。☆′☆″

今回、シフォンケーキのdoiさんが、体調不良のためお休みになりました。

とても残念です。

皆様も寒さに負けないように過ごしてくださいね。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2013-12-10 20:18 | 幸せの玉手箱 | Comments(0)