あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

<   2013年 12月 ( 38 )   > この月の画像一覧

★服部彩香さんが、TVに10分ほどですが・・・出演します。

12月12日(木)
NHK大阪「ぐるっと関西おひるまえ」に出演します!!
★服部彩香さんが、TVに出演します。
d0205250_154116.jpg

http://www.nhk.or.jp/gko/

「ひるコレ」のコーナーで
10分ほどですが、ストロビクスをご紹介しますー!

関西2府4県の放送ですが、
他地域の方も関西方面のお友達がいてましたら
おしらせ頂けると幸いです!ヽ(^。^)ノ

生放送です。
NHK大阪BKプラザで収録しています。
見学もOKです!
見学の方は、当日、午前11:10までにBKプラザスタジオ前にお集まり下さい。

※報道や国会中継などがありましたら、放送は延期となります。
その時は、前日夕方にお知らせします。
[PR]

by annkotyann | 2013-12-09 01:05 | Comments(0)

48★【桜の天使たち】

★【桜の天使たち】

あなたも美しい手になれますよ(*^_^*)。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_020432.jpg


【クレイパウダーを使ったハンドリフレクソロジー】

 

天然のクレイパウダーを使ったハンドリフレクソロジーです。肩や頸の凝りや痛み、目の疲れなどの軽減に!手から癒されてください。



15分¥1000



【手作り布ナプキンご案内】


オーガニックコットンを使った今注目の手作り布ナプキン・ライナーです。子宮の冷え対策に、かぶれの気になる方にetc
[PR]

by annkotyann | 2013-12-09 00:21 | Comments(0)

47 ★星詠ことだま師&タロット使い ゆか

★星詠ことだま師&タロット使い ゆか

d0205250_0154614.jpg


いつもお客様に感動を与えるゆかさんです♪お名前鑑定も面白そう(*^_^*)

☆水蓮流ことだまプチ鑑定(お名前鑑定) 

☆タロット鑑定

今回は、下のお名前の読み方で見る水蓮流ことだま鑑定(お名前鑑定)とタロット鑑定をご提供させていただきます☆

☆水蓮流ことだまプチ鑑定 20分2000円


お名前を呼ばれることでそのことだまのエネルギーが働く、という考え方です。ことだまのエネルギーがあなたの個性や才能の一面を表しています♪

☆タロット鑑定 30分3000円(+15分で+1500円)


今のご自身の状態・心の動きと、そこから伸びる過去未来を見てみませんか。年の初め、上半期月ごとのメッセージをもらうのも、オススメです♪

わくわく楽しく、にこにこ☆
受けた方が「あ〜楽しかった!」「面白かった!」と帰って下さることが多くって、私もとっても嬉しいです♪
そんな素敵な時間を共有できるご縁、楽しみにしております!
[PR]

by annkotyann | 2013-12-09 00:18 | Comments(0)

46 ★Crystal breath☆迦楼羅

★Crystal breath☆迦楼羅

【セクシャルタロット】

d0205250_0104789.jpg


性とは、『心して生きる』と書きます。
私たち日本人は幼少期より性に対する偏見のなかで育ちました。

性は淫らなもの、恥ずかしいものと教えられ、
その本来の資質すら忘れさられてしまい、
肉欲と快楽を求めることだけが『性』だと思われています。

『性欲』とは、自分の中に眠る『本当の自分』を生きるために求める欲。

自分の中にあるセクシャルな部分を知ることで
閉ざされた自分の資質を見つけることができます。
自分の魅力や自分が持つ無限の可能性は、
性的なエネルギーから溢れだしています。
そして、このエネルギーは私たちの生に深く関わっています。

自分の性に関する問題から、自分自身を知るセッション。
愛の欠落、パートナーとの不和、
セクシャルハラスメント、セックスレス
恋人が出来ない、結婚できないなど
こういった問題から自分自信を紐解いていくタロットリーディングです。


料金: 15分 1000円

女性性や男性性の解放にも繋がるタロットです。
男女関係なくお受け頂けます。
[PR]

by annkotyann | 2013-12-09 00:12 | Comments(0)

45 ★みーりん

★みーりん



はじめまして!
みーりんと申します。
2008年に齋藤慶太さんからキネシオロジーを学び、現在に至ります。
本格的にイベントに出店するのは初めてで、慣れないこともあるかもしれませんが、
よろしくお願いします!
お会いするみなさんに、キネシオロジーを体験していただきたいと思っています。

*とても真面目にお勉強されているんだなぁって(*^_^*)あん子は思っています♪
きっと素敵なセッションをしてくださると思って楽しみにしています♪


【キネシオロジー+タロットカード】

キネシオロジー+タロットカードリーディング
◎キネシオロジー+オラクルカードリーディング

料金: 30分1000円

♪キネシオロジーとは?
人は、ストレスや悩み、問題を感じると、筋肉が弱くなる、という人体の仕組みを利用したセラピーです。ヨーロッパで誕生し、アメリカではカイロプラクティックの研究から発展していきました。潜在意識ではわからない、潜在意識レベルで「自分が何を望んでいるか」発見することができます。
キネシオロジー及び筋肉反射テストについて、興味のある方は、ぜひこちらもお読みください☆
「筋肉反射テストが誰でもできる! 1からわかる!キネシオロジー 」
http://www.amazon.co.jp/dp/4862206123
「心の声を身体に聴いてトラウマ解消! マンガでわかる! キネシオロジー入門 」
http://www.amazon.co.jp/dp/4862207340

♪今回の出店イベントでは、
「こんなことについて、占ってほしい」「メッセージがほしい」ということについて、お話を聞かせていただきます。恋愛、人間関係、仕事、お金など、テーマは何でも結構です^ ^
腕に軽く触れて押す「筋肉反射テスト」を使いながら、テーマをより明確にしていき、具体的なアドバイスをカードから受け取ります。
タロットカードは、カモワンタロットを使います。
また、オラクルカードでは、複数ある中から、筋肉反射テストで今、一番必要なメッセージが書かれているカードを選んでいきます(^^)
[PR]

by annkotyann | 2013-12-08 23:53 | Comments(0)

昨日は幸せの玉手箱でした。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_2331895.jpg

12/7幸せの玉手箱♪ご出店者の皆様♡お越しくださいましたお客様
ありがとうございました♡
カフェ楽もクリスマスオーナメントに囲まれた中開催させていただきました。
外は、冷たい風が吹いてたかも。。。でも和気あいあいと賑わって会場のカフェも嬉しそうでした(*^_^*)

次回のカフェ楽の開催が決定次第、こちらのページもしくは幸せの玉手箱HPなどでご案内させていただきますので、よろしくお願いいたします。

今回は、以前から気になっていた方々が来てくださったので、早速受けさせていただきました♪

カフェ楽では、わたしもゆったりした気分で色々な方のセッションを受けれるのが嬉しいです。.・〇・.。☆′☆″

まずは、蓮花 恋 さんの 神居言葉・魂の書きおろし&リーディング ♪スラスラと出てくるパステル画と文字が素敵で・・・美しい文字も自己流をいうのが、すご~い♪書道家さんだと思います♪優しい女性性があふれていて大好き♡
d0205250_23365688.jpg

夢を追い ゆめをみて 踊り走り続ける あなたの想いは とどきます
ってメッセージをいただきました♪
幸せ♪
実は、守護神様も教えていただけるそうなの・・・次は楽しみです♪

そして、宇宙語♡♪よっすぃ~♪と遊ぼっ♪で、宇宙語のセッションを受けさせていただきました♡綺麗な宇宙語を聞かせていただき解説してくださいます。
2という数字が出てきたそうです♪なんかなぁ?
沖縄にも行くらしいです、ほんと夢が膨らみますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
平成3年頃に私が、寝ている時に来た宇宙人のことを聞いてみました♪
時期が来ればわかるようにデーターを送ってくれたみたい♪その宇宙人のことがずっと、気になっていて、この日を楽しみにしていました。
聞いてみてよかったです。.・〇・.。☆′☆″
それと、綺麗な宇宙語も気持ちよかったです。.・〇・.。☆′☆″

そして、もう一つ(*^_^*)
前回受けたときに財布を落とすのを教えてくれた さやかさん♪

今度は、財布も落とさないし♪いい感じ。.・〇・.。☆′☆″
そして、気になる来年は、忙しいらしいです(*^_^*)うれしいな♪

そして、彼女がわたしのイベントのお手伝いをしてくれるそうなのでかなり助かります。是非よろしくお願いします.・〇・.。☆′☆″
d0205250_23385918.jpg

昨日は、たくさんのお久しぶりの方々にお会い出来て幸せでした。.・〇・.。☆′☆″

そして、お土産までいっぱい頂いちゃって。。。美味しくいただきました(*^_^*)

本当に皆様ありがとうございます。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2013-12-08 23:41 | 幸せの玉手箱 | Comments(0)

44)★服部彩香 顔10歳若返るストロビクス・成幸笑顔になる方法

★服部彩香 顔10歳若返るストロビクス・成幸笑顔になる方法



ストローを使ったお顔の筋トレ~ストロビクスエクササイズ



法令線、二重アゴ、たるみ、むくみ等 あなたのお悩み箇所解消のエクササイズをアドバイスいたします。若返った小顔になりましょう。 成幸笑顔レッスン 「いつまでもスタイルよくいてるダイエットコーチング」 ダイエットに失敗した原因を探り出し改善していきます。



「見た目が10歳若返る魔法のレッスン」もいたします。





料金 すべてのセッション~15分3000円





「ストロー1本で顔が10歳若返る!ストロビクス」本&若返りストロー、チャクラストロー(2,165円)プレゼント





成幸笑顔レッスン 「いつまでもスタイルよくいてるダイエットコーチング」 「見た目が10歳若返る魔法のレッスン」 メッセージ テレビや雑誌で取材多数の「ストロビクス」の極意が学べます。 毎日気軽にできるダイエット・若返り方法をあなたのライフスタイルに合わせて見つけていきます。



今年は、10歳若返って、人生を楽しくイキイキと過ごしましょう!!! 服部彩香のブログhttp://ameblo.jp/sayakahattori
[PR]

by annkotyann | 2013-12-04 17:45 | Comments(0)

12/12 life2.幸せの玉手箱開催決定♪

12/12 life2.幸せの玉手箱開催決定♪いたしました♪
初めてなので・・・幸せの玉手箱より先着10名様にささやかなプレゼントをご用意いたしますね♡
d0205250_232516.jpg


今回初めてのシフォンケーキのDoiさん
手作りのとても美味しいシフォンケーキに生クリームを添えて~
あったかいコーヒーといっしょにいかがですか♪

きっと、心も体もあったまってくることでしょう。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_26143.jpg


今回、森の時間のリンダさんも初めて素敵なサンキャッチャーのワークショップも開催します。

アロマのakiちゃんの優しいハンドマッサージや

こばちゃんの鋭い手相

ソニアちゃんのマリアヒーリングとガイド(守護霊、守護天使)からの
あなたへ必要なメッセージリーディング

あん子の過去世などなど・・・

そして今回は、初ののぼり旗も最作中ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
どんな旗かな?楽しみです。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_211364.jpg


みなさま是非お待ちしています。.・〇・.。☆′☆″

このLife2.のある堺筋本町は、もともと問屋街なんです。

昔は、すごく賑やかでしたよ。

今もいろいろなお店もあります。なかなか・・・楽しめる街です♪

*あらゆる服飾・手芸材料の専門店 日本紐釦株式会社http://www.nippon-chuko.co.jp/

*ファンビ寺内 は、髪留めとかアクセサリーやブランド品から下着や衣類までいろいろな品物が安く買えます~11号館は、輸入食品も豊富でちょっと珍しいお菓子やドレッシングなどありますよ~
         http://www.fanbi.co.jp/

*船場センタービルにも、輸入雑貨のお店が、いっぱいあって面白いですよ.
         http://www.semba-center.com/

ちょっと、掘り出し物があるかも・・・

わたしは、この界隈で10年近くお仕事をしていたので、お昼休みには、ほとんど毎日ウィンドーショッピングをしていました♪
毎日、介護をして不自由な思いをしている私の唯一の楽しみでした。
遠くは心斎橋まで足を伸ばしてショッピングしたりしていました。
だんだんと寂しくなる街・・・
今は、ネットで買い物をする時代
商店が、厳しい時代なのかも
でも・・・ネットでは味わえない人との関わりも
実際に目で見て買う楽しさも
この街にはまだ、残っていると思います。

そして、また新たな何かがやってこようとしているように思います♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しみな街です。.・〇・.。☆′☆″

Life2.へは、地下鉄中央線堺筋本町下車して船場センタービルの1階 1号館より南に信号をわたり
中央区役所(中央区みんセンター)横をずっとまっすぐ進むと左手にあります。
地下鉄から、5分ぐらいだと思います。.・〇・.。☆′☆″

どうぞお待ちしています。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2013-12-04 02:31 | 幸せの玉手箱 | Comments(0)

43★ホロスコープセラピスト鈴音

★ホロスコープセラピスト鈴音
こちらのお写真は、エドガー・ケイシーのお孫さんだそうです。
d0205250_15145586.jpg



【エドガー・ケイシー流魂の占星術セラピー】


「星が導くあなたの魂の傷を癒しましょう!!」


西洋占星術をベースに判断の基準をエドガー・ケイシーの霊的哲学に置いて解釈し直した魂の占星術、心の深層、魂の傷、過去生のカルマ、今生の目的、方向性などを探ります。

20分:2000円
[PR]

by annkotyann | 2013-12-03 15:15 | Comments(0)

42)★らたぁしゃ

★らたぁしゃ

d0205250_1591245.jpg




d0205250_1583926.jpg


*守護神 守護仏鑑定*神代の言の葉カード鑑定

*守護神ストラップ


太古の昔から人は神々の導き、守護によって、また光に包まれながら生かされているのです。
ご自分を守護してくださっている神々様達を身近に感じ、キラキラのエネルギーをいっぱいに受けて行かれるお手伝いをさせていただいています。

守護神 守護仏鑑定 10分2000縁

神代の言の葉オラクルカード占い 10分2000縁

(守護神鑑定とオラクルカード両方の場合は3000縁にさせていただきます)

守護神ストラップ
[PR]

by annkotyann | 2013-12-03 15:09 | Comments(0)