あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

<   2014年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

life2.幸せの玉手箱明日開催します。.・〇・.。☆′☆″

連続開催ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また、新しいご縁が広がりますように。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_061199.jpg


明日は、堺筋本町です。
1月31日

*マコの元気が出る手相

貴方の手相を解析し、ストレス解消&夢実現のお手伝いをいたします。
10分1000円
健康・恋愛結婚・人間関係・仕事・お金


★Jack stone

天啓カードリーディング 15分1000円
石のリーディング 1つ1000円
ブレスレット等の販売

HPアドレス  http://jackstone0601.com/

天然石のブレスレットなど創作したものの販売を行っています。
最近、自作のカードのリーディングを始めました。 

天啓カードリーディング 15分1000円
石のリーディング 1つ1000円
天然石のブレスレット等の販売




ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

 1月31日
★:○~happiness~


・エンジェルカードリーディング
20分 1000円
・耳つぼジュエリー
8粒(片耳4粒) 800円


ブログ:http://ameblo.jp/uk990623/



【カード】高次元からのメッセージをお伝えします。

【耳つぼジュエリー】リフトアップは即効性がありますよ。


エンジェルカードリーディング 20分 1000円
耳つぼジュエリー 8粒(片耳4粒) 800円




ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

1月31日
★さやか


オラクルカードリーディング

ハンドチャネリング

やまと歌みくじ



こんにちは、はじめまして。さやかと申します。奈良で【estelril~エステリル~希望の光】という小さなリーディングサロンをしています。



神託を意味するオラクルカードをつかって神様や天使から、あなたに伝えたいメッセージをお伝えしています。

カード占いは怖いと思っている方も多いのですが、実はオラクルカードには怖いカードというのは入っていません。

全て、深い愛のこもった暖かな応援の言葉が載っています。



絶対にあなたを応援し、あなたの人生をよりよくするためのメッセージを受け取ってみませんか。



また、ハンドチャネリングは両手を合わせることで、ヒーリングのエネルギーを流しながら最高の未来をリーディングしていきます。



癒されながら、同時に必要なメッセージも受け取ってみてください。



10年以上、美しい日本の言葉について研究していますので、あなたの想いと天使たちの言葉を、心のこもった言葉に翻訳する一助になると思います。







ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


★クリシュナ 欠席です(*^^*)






怖いもの・逃げてるもの・止めてるものはなんですか?勇気を持って向きあえば、大丈夫。ポジティブに後押しいたします!!!そう、もう何も怖くない!!!
https://www.facebook.com/masahiro.tsukada.73

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

★奈良 生駒のアロマセラピーサロン&スクール Aromatic Planet★

アロマセラピストakiです♪

オーガニックなエッセンシャルオイルを用い、指先から肘まで心を込めてトリートメントさせていただきます(^-^)

■アロマハンドトリートメント 15分1000円

http://ameblo.jp/aromaticplanet/
http://aromaticplanet.jp/
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

1月31日(土曜)
★ピュアカウンセリング 愛美(まなみ)


算名学
四柱推命
オラクルカード
チャネリング

料金: 10分1000円

知ってる人には話しにくい事や、ちょっと聞いてほしいと思ってる方などお気軽にどうぞ!貴方が楽しくなるきっかけになればいいなと思ってます。
 
ハートお待ちしております。

今まで会社所属で占いの仕事をしていて、商業施設のイベントや、神社で占いしてました。最近一人で地道にやっていこうと思い、初めてのイベントの参加になります。
-------------------------------------------------------------

★mico Rose

さとう式リンパケア
15分\1,000
ニューロオリキュラ
20分\1,500
サイキックタロットオラクルカードリーディング
お試し価格\500

まだまだ未熟者ですが愛いっぱいキラキラでがんばります♪
よろしくお願いします(*^^*)

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

2月1日

★ らんたん

*曼荼羅セッション

簡単に点描曼荼羅の描き方を
お伝えします。
あなたが描かれた曼荼羅がメッセージを読み取りお伝えします!

HPやブログのURL
* http://s.ameblo.jp/tatajatataja

自己紹介
*
サイレントヒーリング
黒の世界に広がるあなたへの光
受け取ってみませんか?

チラシ掲載文(70字以内で!+時間と価格) * 曼荼羅セッション 禅タロット
 共に、イベント価格千縁
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

2月1日

★おうぢ

本格的足揉みで足を刺激することによって、全身の器官や諸機能が活性化します。

足裏の反射区を刺激することで、体内の神経、内分泌、リンパ腺、体液を調整することができます。

老化は足からといいます。足は第二の心臓。冷えは万病のもと。すべて足からです。

いま、頭に血液が上り過ぎてる人が多いです。
体の根っこの部分、足を見直す時ではないでしょうか。

地に足をつけて根っこを張りましょう。

病気を治すにはまず血液を治す・血液がきれいになれば病気は自然に治癒する・血液をきれいにするには循環に頼る・循環を良くするには足を揉む。 各細胞に必要な血液が正しく届けられると体は活き活き生まれ変わっていきます。

信じられないことが現実に起こっています。自分の体の可能性一緒に確認しましょう。

★生酵母から作ったヘルシー
  天然酵母パンの販売も♪

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
2月1日

★万屋ヒーラー由佳のざっくりヒーリング

・お水のカウンセリング

・レムリアヒーリング




導かれ神社巡りの「奈良の万屋ヒーラー☆由佳です」夢をかなえるのは、難しいりろんではありませんむつかしく考えるより単純に♪幸せになっちまおうぜぇ!をコンセプトにお水のカウンセリングとレムリアヒーリングをさせていただきます。


夢を叶えるのにむつかしいりろんなんぞ入りません!

いたって単純に♪幸せになっちゃいましょう♪
幸せの玉手箱を知ったきっかけを教えてください

お水のカウンセリング 20分1500円

レムリアンヒーリング 15分1000円


奈良県の“意識調整”ヒーリングサロン・アマル



PC:http://tuppac-amaru.jimdo.com/


Blog:http://ameblo.jp/yu-kanyan/



Email:r7.7vico@gmail.com



Email(Handy):tupac-amaru_888.8@ezweb.ne.jp







ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

2月1日

★アトリエ由起

天然石をアーティスティックワイヤーでアクセサリーを創作しています。あなただけの一つしかないパワーアクセサリーです。
手作りアクセサリー


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

2月1日

★どんちゃん

*心理学タロット

*カラーセラピー&パステル羽根アート

  どちらも 1件  1000縁



内容

*カラーセラピー&パステル羽根アート

  選んだボトルの色で今の心の中を知り、今の貴方に必要な色をお伝えします。そして、その必要な色の羽根を使ってパステル羽根アートを創りましょう!
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


★あん子

過去世からのメッセージ

たくさんある過去世から今に影響していて、元気が出て、幸せになる過去世とつながってメッセーをお伝え致します
d0205250_075146.jpg
d0205250_073692.jpg

[PR]

by annkotyann | 2014-01-31 00:08 | イベントのお知らせ | Comments(0)

第一回 幸せの玉手箱 《親睦を深めるお茶会》

第一回 幸せの玉手箱 《親睦を深めるお茶会》

■ 1月28日(火曜日)13:00~15:00ごろ

明日ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆様お待ちしています♪

服部彩香さんもわたしたちを応援しています♪

イベントのレポートを書いているタニイロさんも駆けつけてきます♪
http://ameblo.jp/heartful-hotline/entry-11743472389.html

■費用 : お飲み物付き1500円

■ 場所 カフェ楽 大阪市中央区谷町6-17-43(練内)
   地下鉄 鶴見緑地線「松屋町」駅 3番出口徒歩1分

すばらしいヒーラーさんも活動してゆくパワーを上手に得ていますか?
控えめすぎる方に。.・〇・.。☆′☆″

今回は、【ストロビクス]というアイテムで、出版、テレビ出演、ワークショップ、コンテストなどに大活躍の服部彩香さんをお迎えしています。

http://ameblo.jp/sayakahattori/entry-11752451946.html

『彼女が、ビジネスに役に立ついろいろなピーアールの方法を案内してくださいます。
苦手なことを乗り越えてビジネスを楽しみましょう』

何でも聞くことができますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今、出来ることは?・・・ 苦手なことをどう乗り越えてゆきますか? お一人ずつ、お話をお聞きして良い方法を探ってゆきます。

あん子
d0205250_3184196.jpg

[PR]

by annkotyann | 2014-01-28 03:18 | お知らせ | Comments(0)

癒楽りすとで、出店いたしました♪

私の住む東成区でのイベントです♪

昨年のイベントに続いて、地元イベント2回目の出店でした♪

ブログを見て、奈良から前回も来てくださった方が、今回も来てくださって(*^^*)
笑顔を見せていただきとても嬉しいです♪

そして今日は、もうお一人、Facebookのお知り合い♪タニイロさん〜
レポーターとしてとてもすてきな方です♪彼女に幸せの玉手箱をもっとレポートしてもらいたいな??

その他にもイベントの出展者様や来店者様

中には、1/4の幸せの玉手箱に来てくださったとおっしゃる霊能者さんもいらして(#^.^#)

実は・・・このところのパソコン詰めで、少し疲れた感じだったんですが
今日は、ほんとうに元気をいただきました♪

ミントちゃんにカラーを診断していただいたり

お友達にすてきなメダイをいただいたり

マウスを握って疲れた手のハンドトリートメントもしていただきました。

まだ、明日もパソコンのアドレス帳の使い方など最低限のお勉強をするつもりです。

セッションをさせていただいているはずが、すごい勉強になっていてびっくりします。

そして、元気をもらってヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また、今週末1月31日2月1日は、life2.幸せの玉手箱を開催します。

どんな方にお会いできるのか楽しみです。.・〇・.。☆′☆″

今日もいっぱいありがとうございました。.・〇・.。☆′☆″

準備をしてくださっている方々にも本当にありがとうございました♪

八天堂のクリームパンもありがとうございました(*^^*)

あん子
[PR]

by annkotyann | 2014-01-26 21:22 | ありがとうございます | Comments(0)

パソコン・・・

どうも・・・

今まで使っていたパソコンにメールが届きにくくなってしまいました。

はじめは、うっとうしい、変なウイルスソフトのようなものが、知らない間に2個も パソコンを立ち上げる度に 出てくるようになりました。

ウイルスソフトも利用しているけどゆるゆるにしないと結構めんどくさくて

その内、FBのページに変な目玉が出没、、、指を切るような嫌な画像も

パソコンを買うというと、主人から、収支はちゃんとしているのか?と厳しいチェック
仕方なく。。。一生懸命調べて〜アンインストールを使ってうっとうしいものは、消せたような気がしたんだけど
どうもメールが届いていないよ・・・

やっぱりだめかなぁって、やっと主人からも許可が出て、電気屋さんに飛んでいったんよ。
主人も付いてきてくれたんだけど・・・
わたしは、はじめから決めていたマックの軽いノート型にしか目がいかなかったのね。

清算も終わって、基本設定だけはしてもらうので、預けて帰る途中
車の中で主人が、どれにしたの?って聞いてくれるから、ノート型の13インチって言ったら
そんなんあかん、もっと大きなディスクトップを買え! って一括
普段から、わたしがパソコンの前で四苦八苦しているのを知っているので・・・

愛の一括で目が覚めて、直にお店に電話して、変更を告げてUターン
後は、自分で電車で帰るからと ディスクトップに変更しました。

今は、そのパソコンで四苦八苦だけど。。。やっぱり良かったぁ〜
わたしなんか、そんなに出かけないし♪なんて言ったって作業のやりやすいのが一番ですよね♪
おとうちゃん??いつもありがとうございます。

月曜日から今日で、3日目〜
毎日、Appleに電話をかけまくり〜
朝から晩までWindowsと2台に向かっています。

先日、誰かに見てもらったとき、長期休暇が必要だって言ってたけど
さすがぁ〜この三日間で、やっとメールと写真の整理とが、できるようになってきたかも
ワードも少しできるかな?
確かに使いこなせたら 便利だけど、勝手が違い過ぎるぅ

この三日間〜一日目は、無線LANのパスワードとかに悩まされ。。。写真を撮ってみたり電話をかけてみたり何度も入力しても駄目で・・・あきらめて無線LANを買うしかないかと思ってコートを着て出かける寸前
もう一度だけやってみようと思って入力したら〜〜〜〜なんと♪ 出来ました。
この作業で、半日ぱ〜

二日目は、ネットTVを見れるようにと思ったら、また。。。パスワード。。。えぇ〜そんなん契約した覚えないし〜あっても分かれへんやん〜ああでもこうでも。。。じぇんじぇん。。。あかんしぃ〜
これも、泣きそうになりながら、Appleさんも自分とこと違うから分かれへんって言うねん
電話番号を教えてもらって電話しても有料のサポートが、どうのこうの。。。って???
もうあきらめて・・・パスワードのとこに何も入れへんと ぽちってしたら
できたやんかぁ〜えぇ〜ん・・・・喜ばしいのやらなんか解らんけど。。。
それから、気がついたけど、パスワード入れんとぽち。。。するといけることって結構あるやん
もう良う解らんけど。。。また、半日ぱ〜ですわ・・・

今日は、外付けディズクに入れたデーターをAppleに入れようとしてみたり
ファイルを作ってみたり
小文字の打ち方も違ったりと、操作方法も違うから戸惑うけど
Appleに電話すると直に対応してくれるかそれはいいかも♪
人によって様々だけど比較的親切で優しく話してくれるから聞きやすいですが、意味が分かってないので、私の相手をしてくださる方が、少しお気の毒です。

画面の文字を大きくしてみたり小さくしてみたり
ワードを使ってみたり
まだまだ、何もできないでいるんだけど

今日、Windowsから送ったメールが送られていないような気がしてきた
わぁ。。。明日もう一度Appleから送り直さなくちゃ

パソコンを買い替える時期がきたんやなぁ

昔、会社のAppleでワードらしい使い方はしていて、結構知らなくてもできるんやなぁって思ってたけど
マイパソコンをWindowsにして、こんなに難しくて分け解らなくて・・・と思いながらこのAppleで4台目

おとうちゃんによくこわれるんやなぁって言われながらもパソコンに頼っているわたしです。

明日も一日パソコンを触りまくって慣れようかな
早く慣れないとね。

本当に今、時間があって良かったです♪

そして、今週の土曜日は、お友達が、見に来てくれる予定になっています。
あぁ〜助かるわぁ

いろいろなイベントの情報も早く整理ができると良いなぁ

メールアドレスのアドレス帳も使いこなせますように??

Appleで、全部できるようになったら、古いパソコンを初期化して予備においておこうかなって思っています。

そうそう・・・今日は、画面に一枚データーが、張り付いたまま動かなくなっています。

がんばろぉ

d0205250_1283584.jpg

[PR]

by annkotyann | 2014-01-23 01:30 | Comments(0)

【癒楽リビング】に出店します。.・〇・.。☆′☆″

1月26日(日曜)

d0205250_14265285.jpg


私の住む東成区で開催される【癒楽リビング】に出店します♪

すご~くお得です(*゚▽゚*)”

とても素敵なセッションやワークショップもいっぱいお得です。

あなたの過去世からのメッセージ

1000円

[PR]

by annkotyann | 2014-01-22 14:25 | イベントのお知らせ | Comments(0)

幸せの玉手箱 カーニバル♪ お茶会

第一回 幸せの玉手箱 《親睦を深めるお茶会》
■ 1月28日(火曜日)13:00~15:00ごろ

■ 費用 : お飲み物付き1500円

■ 場所 : カフェ楽 大阪市中央区谷町6-17-43(練内)
地下鉄 鶴見緑地線「松屋町」駅 3番出口徒歩1分
d0205250_1183743.jpg

■対象者様 : 幸せの玉手箱にご出店、もしくは、ご検討中の皆さま


この度は、ご出店のお申込みをありがとうございます。

先日、スピリチャルTVhttp://spiritual-tv.com/
のテディさんからも 【小泉 義仁 これ スピリチュアルTVで 取材させていただきます。 なぜなら結構いいカウンセラーさんとヒーラーさんが来ていますので.】 と・・メッセージをいただきました♪

たくさんのヒーラーさんたちをご存知の方からもそう言っていただけてとても嬉しかったです。

今回は、【ストロビクス]というアイテムで、出版、テレビ出演、ワークショップ、コンテストなどに大活躍の服部彩香さんをお迎えしています。
http://ameblo.jp/sayakahattori/entry-11752451946.html

彼女が、ビジネスに役に立ついろいろなピーアールの方法を案内してくださいます。

今、出来ることは?・・・ 苦手なことをどう乗り越えてゆきますか? お一人ずつ、お話をお聞きして良い方法を探ってゆきます。

梶岡あん子
[PR]

by annkotyann | 2014-01-22 01:18 | Comments(0)

1/18カフェ楽幸せの玉手箱。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_22364179.jpg


サロンanemone*

西洋占星術とタロットカードを使ったカウンセリング。お客様との会話の中かから、心のどの部分に問題があるかなどを感じ取りながら、気付きを得ることが出来るよう言葉を送って行きます。
☆きっと新しい気付きがありますよ☆
www.tarot-hoshimi.jp



『Color&heart』

パーソナルカラー似合う色と風水セラピー
服を着るなら‘似合う色’を。似合う色はあなたの魅力を引き出し自信につながります。「色のもつ力」と「風水の気」を利用して運気を上げて下さい。http://homepage2.nifty.com/masako-color



服部彩香の顔が10歳若返るストロビクス・成幸笑顔になる方法

ストローを使ったお顔の筋トレ~ストロビクスエクササイズ。
    すべてのセッション~15分3000円
「ストロー1本で顔が10歳若返る!ストロビクス」本
&若返りストロー、チャクラストロー(2,165円)プレゼント


meiqi(凌 美琪)

*バッチフラワーエッセンスのマイエッセンス/
オリジナルミスト作り 1本500円
*アロマバスソルト作り 1袋500円
*アロマハンドトリートメント 15分1,000円
http://almcrm.exblog.jp/


こばちゃん ~直感手相鑑定~

しっかり見ます♪何でも聞いてね。あなた次第で手相はどんどん変わります。確かな知識に加えて、鋭い直感で手相を深く読んでいきます。    
<20分2,000円>


あん子

【あん子過去世からのメッセージと魔法のカード】
知っていると元気が出て幸せな過去世と♪今と未来!
リーディングとカードを使ってお伝えします。
<20分2.000円>
http://annkotyann.exblog.jp/


素敵なメンバーで、皆様をお待ちしております。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2014-01-17 22:37 | 幸せの玉手箱 | Comments(0)

1月12日の体験会は引き寄せが、すごかったです♪

どんな出来事も当然のことだから

不思議だとか、すごいとか

あまり言いたくないけど

この日のリーディング体験会で
わぁ~ってことを目の当たりにしました♡

この日は、遠く沖縄から参加のお問い合わせがあって・・・びっくりしました♪

先日、沖縄で、セッションを受けてくださった方からだったんですが・・・体験会は、大阪ですよって(*^_^*)

そしたら、関西のてんつくまんの講義を受けにこられたらしくて、ちょうど日にちがいいということで、18歳の青年とお母様が、来てくださいました。

その他にも体験会にお一人、そして久しぶりにみんなが集まってきてくれていて賑やかでした。

みんなそれぞれが、未来の自分の姿を語っていた時に

「人のお話を聞くだけのセッションって?そんなことをしている」というyさんがいました。
「そんなことって、できるのかな?」そう言っていました。


その時、沖縄からこられている18歳の青年が「実は、これから、お話しを聞くだけのセラピーをする人の講習を受けにゆきます。ぜひ一緒にいかがですか?」と・・・
彼は、yさんの未来の話をを聞いて、びっくりしたそうです。

でも、その方は、講習代の持ち合わせもないし、今回はやめておきますって、言ったんだけど。。。。

「いや、これだけぴったりのお話しを聞いて、どうしても行ってもらいたいと思います。お願いします。、実は、予想外のお小遣いを頂いていて、そのお金を講習を受けるために使ってもらいたい」って・・・

いやぁ~でも~って・・・断るyさんでしたが・・・

実は、その少し前に他の人に《人の厚意を受ける》ということの必要性を言っていたところで・・・yさんもほかの人に厚意を素直に受けないといけないねって、言ってたところだったの・・・

ねぇ~どう思う?
近いうちにブースやあちらこちらで、一生懸命お話しを聞いて元気になってもらっているyさんが、現実に見れそうです♪幸せです。.・〇・.。☆′☆″

皆様ありがとうございます。.・〇・.。☆′☆″

それにしても すっと差し出した、青年もすてきだった。

わぁ~わたしも見習わないと

お金は生きた使い方をしたいです。.・〇・.。☆′☆″


d0205250_13473443.jpg

[PR]

by annkotyann | 2014-01-15 13:48 | チャネリング体験会 | Comments(0)

癒しスタジアム出店します。.・〇・.。☆′☆″

1月13日

今日、幸せの玉手箱のめんばーと出店しています♫

皆様どうぞよろしくお願いします♫

あん子は、先着10名様にプレゼント用意しています♪⌒∇⌒。〇°〇。。°。。。

★あん子【あなたの過去世からのメッセージ】
あなたが、元気が出て幸せになる過去生からのメッセージをお伝えします。15分2000円


★ソニア【エンジェルリーディング】

あなたの守護天使より必要なメッセージ、ガイダンス、気づき、そして、天使からの愛をお届します30分2000円
【エンジェルリーディングとヒーリング】守護天使からのメッセージとヒーリングによりあなたと天使がより強く繋がり、必要な導きが起っていきます40分3000円


★オラクルカードリーディングestelril【オラクルカードリーディング/歌みくじ】


オラクルカード 20分2000円
(30分以上の方はチャネリングお付けします)
あなたに送るやまと歌みくじ 500円
(古典の短歌からのメッセージ)
[PR]

by annkotyann | 2014-01-13 08:29 | イベントのお知らせ | Comments(0)

1/18カフェ楽幸せの玉手箱。.・〇・.。☆′☆″

1月18日カフェ楽です。.・〇・.。☆′☆″
d0205250_1433366.jpg


サロンanemone*

西洋占星術とタロットカードを使ったカウンセリング。お客様との会話の中かから、心のどの部分に問題があるかなどを感じ取りながら、気付きを得ることが出来るよう言葉を送って行きます。
☆きっと新しい気付きがありますよ☆
www.tarot-hoshimi.jp



『Color&heart』

パーソナルカラー似合う色と風水セラピー
服を着るなら‘似合う色’を。似合う色はあなたの魅力を引き出し自信につながります。「色のもつ力」と「風水の気」を利用して運気を上げて下さい。http://homepage2.nifty.com/masako-color



服部彩香の顔が10歳若返るストロビクス・成幸笑顔になる方法

ストローを使ったお顔の筋トレ~ストロビクスエクササイズ。
    すべてのセッション~15分3000円
「ストロー1本で顔が10歳若返る!ストロビクス」本
&若返りストロー、チャクラストロー(2,165円)プレゼント


meiqi(凌 美琪)

*バッチフラワーエッセンスのマイエッセンス/
オリジナルミスト作り 1本500円
*アロマバスソルト作り 1袋500円
*アロマハンドトリートメント 15分1,000円
http://almcrm.exblog.jp/


こばちゃん ~直感手相鑑定~

しっかり見ます♪何でも聞いてね。あなた次第で手相はどんどん変わります。確かな知識に加えて、鋭い直感で手相を深く読んでいきます。    
<20分2,000円>


あん子

【あん子過去世からのメッセージと魔法のカード】
知っていると元気が出て幸せな過去世と♪今と未来!
リーディングとカードを使ってお伝えします。
<20分2.000円>
http://annkotyann.exblog.jp/


皆様お待ちしております。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2014-01-13 01:02 | 幸せの玉手箱 | Comments(0)