あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

<   2014年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

あん子のイベント情報

3月春になると素敵なイベントもいっぱいですね♪

d0205250_12254217.jpg
あん子も出店させて頂いております。お目にかかれるのを楽しみにしておまちしています♪
是非お越し下さいませ(^o^)/??


3月1日(土曜日)
幸せの玉手箱 お茶会
参加者様募集中〜
素敵なゲストをお迎えして、活躍したいセラピストさんの為のお茶会です。
http://happy-tamatebako.jimdo.com
■時間 13:00〜13:50 ■場所 カフェ楽 
■費用 3,000円+お茶代 (ショートメッセージ付き)
■ゲスト〜盛藤瑠夏(もりふじるか)さん

3月7日8日
M2イベント
・場所 北新地 白雲ギャラリー
7日11時~18時
8日10時~17時
http://ameblo.jp/greengarden4/

3月14日(金曜日)
癒しイベント 幸せの玉手箱in船場センタービル
今回は、10人のセラピストさんたちが集まっています♪
http://happy-tamatebako.jimdo.com/3-14船場-出展者様と出店内容/

3月16日(日曜日)
癒しスタジアムin大阪
場所 天満橋OMM
時間 10:30~18:00
http://www.balance.join-us.jp/iyasisutajiamuoosaka.html

3月29日(土曜日)
癒しフェアー

4月4日(金曜日)
癒しイベント 幸せの玉手箱カーニバル♪
場所 中央区民ホール
時間 11時〜20時 19時半より20時半まで民族楽器の生演奏
http://happy-tamatebako.jimdo.com/①4-4カーニバル-出店者様/

6月29日(日曜日)
癒しイベント 幸せの玉手箱カーニバル♪
場所 中央区民ホール
時間 11時〜

[PR]

by annkotyann | 2014-02-27 12:25 | イベントのお知らせ | Comments(0)

あん子のリーディング体験会と練習会。.・〇・.。☆′☆″

あん子のリーディング体験会と練習会

■日時 3月17日 
体験会 10時〜14時  
練習会 13時〜   自分のセッションについての練習もしてみてね♪

■場所  地下鉄中央線緑橋駅下車

■費用  体験会4,000円
            練習会 1,500円

■メニュー
リーディングについてのお話
グランディングのための瞑想
自分自身の理想的な未来を観る
あなたにできるリーディング(グループリーディング)
ガイドの答えは心に響いてきます。
いろいろな気づきを感じる方が多いです。
自分の直感って、凄いなぁーって実感してもらえると嬉しいです。
3人からです。

よろしくお願いします♪ *

d0205250_115674.jpg

[PR]

by annkotyann | 2014-02-27 01:02 | お知らせ | Comments(0)

びっくりです\(//∇//)\

びっくりです\(//∇//)\
最近やっと、我が家でも朝食をスムージーに変えていたんだけど・・・

おとうちゃんが、今朝、一ヶ月ぶりのお医者様へ行ったら
腎臓が凄く悪くなっていたそうで・・・

お医者様から生野菜をいっぱい食べてる?って聞かれて

一日に一度は、サラダをいっぱい食べ朝は、野菜やりんごのジュースを飲んでいると答えたら、やめなさいと言われたそうです。
火を通すと良いんだって・・・

じゃぁ〜いつも飲む青汁もあかんのんちゃうのん?

生野菜、フルーツが良くないらしいの。そんなことも在るんかな〜

最近、サラダがおいしくない、食べたくないって言ってたな。

生野菜をやめたら直に良くなるって言われたそうだけど。
ふぅ〜ん( ゚ー゚)( 。_。)

すごい(((o(*゚▽゚*)o)))

昔から牛乳もお腹が痛くなって飲めなかったらしいけど

体が、すばらしく反応するんやね(o^^o)って言ったら

わたしのこともあかんらしい

なるほどぉ〜

d0205250_1331424.jpg

[PR]

by annkotyann | 2014-02-26 14:52 | Comments(0)

石垣島 ヒーリングアイランド。.・〇・.。☆′☆″

2月9日は、メインのイベント開催です♪

この日は、朝からシャワーをして気持ちを高めて行きました。

会場は、ホテル日航八重山〜
素敵な13階の明るいラウンジをつかって行われていました♪

昨年末のヒーリングパラダイスもとっても素敵な会場でした。.・〇・.。☆′☆″

会場も大切ですね(o^^o)
d0205250_120937.jpg

イベントが開催されすぐに秋田県より来られすんでおられる、同じ出展者様でした。
とてもきれいな方で、わたしもこの会場に着いてすぐに目に入った方だったんです♪
そしたらね、彼女もわたしのオーラを褒めてくださって、褒め合いっこ??
でもね、嬉しいくて♪その嬉しいなぁ〜って波動が、良かったみたい♪

もちろんわたしも見て、書いていただきました♪
d0205250_1741952.jpg


その後のセッションもいい感じでさせていただけました(*^^*)

お客様から受けるものが、4年ほど前、初めて大阪の高津神社のイベントで過去世を見た、その時の感覚に似ていたように感じたんです。

なんだろう〜お客様が喜んでくださるような気がして、そのエネルギーが、わたしの中に入ってくるような気がして・・・・幸せでした(#^.^#)

さて、9日は、早く終わったので、ダッシュで、鍾乳洞へ
d0205250_17533541.jpg

大きくてあまりにも神秘的な洞窟に思わず、足がすくみました。


そして、夕食(*^^*)みんなは、おそばを食べたけどわたしは、サメのフライ♪食べてみたかったの・・・

その後は、スーパーへゆき、おやつを買ってホテルへ
ホテルでは、沖縄占いパラダイスの ネットTVに出演させていただいたのですが、残念ながらうまく撮れていませんした。 また、こんどスカイプで繋がりたいと思います♪

またまた、その日は、夜中の1時過ぎぐらいまでお話をいっぱいして・・・楽しかった??

宜野座哲哉さん 金城保さん レムリアのミカ ヨフィエルさんとのお話・・・楽しい♪楽しい♪気がついたら1時になってたよ(#^.^#)
9日も楽しくすぎてゆきました。
[PR]

by annkotyann | 2014-02-23 01:23 | Comments(0)

こころの整理から(*゚▽゚*)

少しこの辺で、わたしの心の中を整理したくて
そんな気持ちも持って石垣島へ行ってきました。

6日、7日と全く知り合いの居ないところで一人、見知らぬところへ行ってみたんです。
自分の望んでいた状態とは少し違ったようだけど、全ての人に認められなくても、完璧にならなくても良いと思えたし、良いも悪いも含めて、改めて「こんなわたし」を信頼しようと思えました。

8日は、石垣島の洋子さんが、わたしの「リーディング体験会」をコーディネートしてくださいました。
昨年、沖縄でも宮崎ひろみさんが、「あんこの簡単ソーイング」をしてくださって、3名のかたが洋服を作ってくださいました。
こういうのって、嬉しいですね(o^^o)
わたしの中では、沖縄でクラスが出来たって大感激♪ひろみさん、参加してくださったキララさん、慶子さん、旅行中にお手伝いしていただいたミントちゃんにお礼の気持ちを送りたいです??
本当に感謝の気持ちがいっぱいです。

そして、今回は、石垣島で・・・
ホテルでレンタカーを借り、洋子さんのサロン クワン インへ
http://kuanyin.ti-da.net/c264616.html

一人だけど、体験会の希望者さんがいらして、洋子さんと3人で開催しました♪
洋子さんもMさんも凄いんですね。Mさんは、全く初めてだって言うけど、わたしの数時間後を見ていたし。
みんなが、自分の感性を見つめ、高める為に行く場所に導かれ、ずっと居るんですものね、とてもクリアな感性なんだと思います。

誘導瞑想で、理想的な未来も見ていただきました♪
十分リラックスして、余計な感情を手放せば、生まれるときに描いていた幸せを見ることが出来ます。
完璧じゃなくても良いの、ほんの少しでも心に響けばオOKですね(o^^o)
扉が開けば、どんどん見えてきますよ。.・〇・.。☆′☆″

自分の使命や目的って、案外ざっくり、その過程は、お楽しみなんですよね(o^^o)
普段からそうなりたいなぁって感じていたりするしね。

幸せを経験しよう
みんなに喜んでもらおう
家族を大切にしよう

2時間の体験会は、体験会の嬉しい感想や美味しいケーキやお菓子に囲まれ終了しました(o^^o)
d0205250_1642354.jpg

メッセージは、わたしたちが、心地よくリラックスし、チャネルをオープンにしたところへやってきます。
わたしは、いつも「元気が出て幸せになるメッセージ」をリクエストします。
相手のガイドやわたしのガイドを信じています。
リクエストの中には、エゴが、入らないようにクリアな通信回路になって神様からのメッセージをお伝えできるようにお祈りをします。
神様は、時には、試練も与えてくださいます。それは、あらゆるものを受け入れることが出来る魂になりなさいと言われているようです。なかなか。。。だけど神様を信頼して努力したいですね(#^.^#)

その後は、慌てて空港へ沖縄のお友達をお迎えに〜
沖縄のお友達、まずは、保っちゃん(^o^)/に会えた♪そして、親びん、みかちゃん(o^^o)

どこへ行こうかとワクワクしながらミーティングそして、最北端へ行くことになりました
そして、平久保崎灯台へ

わたしにとっての大切なワークショップを無事に終わり、心置きなく久しぶりのお友達と車を走らせ見知らぬ風景を楽しむことが出来ました♪
d0205250_15405795.jpg

そして、平久保崎灯台へ着いてびっくり
そこは、先ほどのリーディングでmさんが言っていた風景そのものでした。
馬が居て〜って所は、牛だったかも
でも、赤い岩、断崖、水、喜んでいるってことは、まさしくぴったり!
d0205250_15505637.jpg
そして、わたしたちは、その日の夕飯〜どこへ行っても満員で、土曜日だってことを改めて思い知りました。石垣島では土曜日はみんな外食するのか・・・
ついにわたしたちは、北海道料理のお店にいって食べたもんね\(//∇//)\
石垣島のお料理を食べたかったんだけど。でも・・・すご〜く美味しかった・・・
[PR]

by annkotyann | 2014-02-21 16:43 | Comments(0)

石垣島の思いで。.・〇・.。☆′☆″

2月6日より12日まで

石垣島に居ました

昨年の12月〜沖縄ヒーリングパラダイスにてお知り合いになった石垣島のみどりさんやチャコちゃんとのご縁から。今度は、石垣島のヒーリングアイランドの出店へとなりました。

一人で自分を見つめたい
そんな思いも一緒に〜

6日 早朝4時45分に家を出て10時にnew石垣空港着
ピーチだととても安く飛んでゆけるの。
この日は、とても寒かったけれど出来るだけ、南の島向きな服装で出かけました。
この時間は、バスも無く電車で行くんだけど、新今宮で乗り換えは二度としない(๑≧౪≦)
乗り換える時に階段しか無くて、重たい荷物を持って上がるのは大変だったよ。
次回もしこんな時は、乗換駅は、天王寺だと思った。

普通よりも少し早く出たけど、関空の第2ターミナル着いたら直に搭乗時間というタイミング
主人が作ってくれていたチーズサンドも関空から石垣空港まで持ってゆき石垣空港の中のスタパの甘〜いチョコホイップラテで(#^.^#)無事に着いたという思いも一緒に美味しくいただきました♪

空港からは、バスにのり、そしてホテルからお迎えにきてもらいました。

荷物を預け、またフェリーの港まで送ってもらって竹富島へ〜
きれいなきれいな蒼い海
d0205250_18352695.jpg

初めて見た、水牛さん♪
目が優しい〜そして、すごく賢い
わたしって、とても重たいからって、思うんだけど大人を8人も十何人も車に乗せて歩いてくれる
細かなカーブも車がぶつからないの。街をぐるっと探索
わたしを乗せて歩いてくれて大感激♪車掌さん?は三味線を弾き歌を歌ってくれる。
竹富島の赤煉瓦、平屋建ての屋根の上のシーサーたち、とてもゆったりとした町並みと静けさが大好きになりました。.・〇・.。☆′☆″

その後は、ぶらりと歩いて、レストランでお食事、デザートが食べれなくてちょっと残念。旅に出ると胃の調子が、少し気になるから、用心することに。
d0205250_18303136.jpg


竹富島の静かな海、石垣の家々、ゆっくりと歩く水牛たちに癒されました

2日目は、西表島へ
バスにのり島を回り、フェリーでマングースの森を眺めながら〜
マリユドウの滝〜そして、カンピレーの滝へとひたすらジャングルの中を歩きました(๑≧౪≦)
歩き出すと登り下りに心臓がドキドキ?? 時間が少なく休む暇もなくひたすら
2時間近く歩き通し〜
足下は、木の根っこや岩だらけ、最近、足の裏をもんでいるから?
ジャングルのエネルギーのせいかしら?
登ったり降りたり〜なんとかみんなについて行けて良かったぁ〜
滝に着いてもほんの一瞬だったけど、とても気持ちよく感じました(#^.^#)
d0205250_22122292.jpg

西表島も1人
でもね、知らない人たちばかりなのに 足取りの悪いわたしの後ろをいつも誰かが歩いてくださっていました。だから、なんの不安もなくジャングルのお散歩が出来たみたい(*゚▽゚*)
前日に降った雨で、足下も滑りやすくなっていたようだけど、怪我も無く、苦にならなかったなぁ〜
こうして、思い出して書いていると余計に感謝の気持ちがわいてきます♪
マングローブの川も濁った水だったけど、それでもすご〜く気持ちよかったよ??
またまた、魅力的な水牛車に乗ってね、今度は、水の中を通って由布島へ
ほんと、水牛さんって、魅力的♪

その夜はね
石垣牛の1人バーベキュー
宿泊すると一度だけかなり安く食べれるのね(*゚▽゚*)
食べないと♪って。。。でも夜だし、外だし〜
石垣牛はおいしかったけれど。。。

FBに載せると、なんでぇ〜1人なの?ってへへ・・・

一人でいろいろとこころの整理が出来るかな?って思っていたんだけど
石垣島に着くなり予想外な、メールが入ってきてね。
彼女は、わたしを心配してくれているようなんだけど、かなり非難しているようにおもえたから
持って行ったノートパソコンで勢い良く返信メールしたら
調子の悪いパソコンは、そのメールを送ってはくれなかったの
あぁ〜それでよかったんやな

本心を言わないって挑発されたけど
無理に絞り出さなくても、相手を気遣いながら話すことも本心だし
少し時間が経ってからでないと、気持ちもまとまらない
やっぱり、言葉は、心に残るから
気をつけて使わないとね

いろいろな感情や考え方が有ってもOK
相手への気遣いや思いやりもその人流やな
優しくなろう、思いやりを持とうと思うだけで もOKかな
いつかは伝わるわ

その分、知り合いに話を聞いてもらえた
そして、やっぱり、自分の感性を大切にしていたら良いねんな
そう思えたら、予想外なメッセージはあっという間に気にならなくなった

【寄り添う】

すご〜くありがたかった(#^.^#)
大切やなぁ〜
意見を言う訳でもなく
ただ、話を聞いて、うなずいてくれた
くじけそうになったわたしのこころが。元気になった??

価値観の違う人と
同調するのは難しいよね
人は、それぞれ自分が正しいと思っている
それが良いのだけど、

人を自分と同じ価値観に変えることは
その人を否定しているのが前提だから

あなたは、ここが悪いよ〜あそこも悪いよ〜ってね
そう言われても
やっぱり、価値観が違いすぎると分からないよね
話し合うことは大切だけど
気がついたら批判し合いになってたりする

しばらく距離を保と良いかな♪無理しないでね(o^^o)

7日は、2時頃までお話ししていたよ

ありがとう。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2014-02-18 22:15 | Comments(0)

幸せの玉手箱〜出展者様の為のお茶会 

幸せの玉手箱〜出展者様の為のお茶会 (参加者様募集中〜)
毎回、素敵なゲストをお迎えしてのお茶会です。
癒しの世界で活躍したい人へ
もう少し本気になりたい人へ
あなたは、この大好きなセラピストを続けてゆけますか?
しっかりお勉強して、身につけたセッションをもとにセラピストとして出てゆきたいんだけど・・・
今少し、自信が持てないあなたも ちょっとしたキッカケで、セラピストとしての生きる道が開けてゆきます。あなたの自信を妨げているブロックをとりのぞきましょう。

vol.2
   2月20日(木曜日)
■時間 13:00〜15:00
■費用 1,500円(お茶代込み)
■場所 カフェ楽 
大阪市中央区谷町6-17-43(練内)  
地下鉄 鶴見緑地線「松屋町」駅 3番出口徒歩1分
■ゲスト〜服部彩香さん
テレビ、ラジオ、舞台までいろいろなところで活躍されています。
http://ameblo.jp/sayakahattori/entry-11773570951.html


   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
vol.3
   3月1日(土曜日)
■時間 13:00〜13:50
■費用 3,000円+お茶代 (ショートメッセージ付き)
■場所 カフェ楽 
大阪市中央区谷町6-17-43(練内)  
地下鉄 鶴見緑地線「松屋町」駅 3番出口徒歩1分 

■ゲスト〜盛藤瑠夏(もりふじるか)さん
『 すこし先の未来をみていますよね,なのでとても価値がありました。不思議な個別セッションですまたお願いします』といわれることが多い。スピ系ビジ系メンタル系を合わせたカウンセリングしております。
ビジネス系メソッドに、メンタルメソッド・スピリチュアルなカウンセリングがはいってのオリジナルの手法、カウンセリング&コンサルする仕事をしています 97%の人によかったですと いっていただく 願望達成&開業フォロ-&好展開支援の専門officeオーナーの瑠夏がお届けする、開運・幸運・使命実現・こう展開 情報・お楽しみください。
__
もうすでにセラピストやセラピストで生活していきたいという方むけの「セラピスト養成講座開講中」ですお問合せくださいませ









ブログ:http://dream-structure-advising-jp.com/wp/
d0205250_16582431.jpg

[PR]

by annkotyann | 2014-02-17 17:03 | お知らせ | Comments(0)

2月15日 カフェ楽にて〜 開催します。.・〇・.。☆′☆″

2月15日 カフェ楽にて〜
幸せの玉手箱開催します??
d0205250_11574523.jpg

今日は、雪が降っていますが、明日はどうかな?(o^^o)
どんなときもあなたの直感で、素敵な一歩を踏み出してみましょう。.・〇・.。☆′☆″
素敵なメンバーがお待ちしています??

寒いなぁ〜ってこんな日は、ゆっくりまったり〜しているかも
ゆっくりお話をお聞きすることも出来るかな♪

明日は、石垣島のお土産も持って行っています♪。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_11582960.jpg


ソニア

エンジェルリーディング 
あなたの守護天使からのメッセージを聞いてみませんか?<30分2,000円>

エンジェルヒーリングにより、守護天使との繋がりを強くしエンジェルからのメッセージを聞いていきます。<40分3,000円>

◯~happiness~〜

・耳つぼジュエリー 8粒(片耳4粒) <800円>
・BFBメゾッド <各500円/3つセット1000円>
椅子に座って肩寄せ
小顔フェイシャル
立って 背中のパーフェクト・ストレスフリー
・エンジェルカードリーディング <20分1000円>http://ameblo.jp/uk990623/

マコの元気が出る手相

健康・恋愛結婚・人間関係・仕事・お金
貴方の手相を解析し、ストレス解消&夢実現のお手伝いをいたします。 < 10分1000円>

サロンくろーばー

ボディジュエリー・キラキラと輝く肌に直接着けるジュエリーを体験してみませんか?
<500円~施術出来ます>
http://s.ameblo.jp/body-jewelry-mam/

森の時間

*サンキャチャーの販売とワークショップ 
ワークショップは <2500~3000円>
*森からのメッセージ <500円>
http://morinojikan.blog18.fc2.com/

あん子

【あなたの過去世からのメッセージ】
今のあなたにどんな過去世が、影響しているの?知っていると元気になって幸せになる過去世
<特別価格10分1,000円>
【プチヒプノ〜未来のあなたからのメッセージ】
あなたの理想的な未来は?人生の目的は? 
<特別価格30分3,000円>http://annkotyann.exblog.jp/
[PR]

by annkotyann | 2014-02-14 12:20 | 幸せの玉手箱 | Comments(0)

石垣島 リーディング体験会。.・〇・.。☆′☆″

今回石垣島で8日に体験会をさせていただき、とても素晴らしい経験をさせていただきました♪
昨日、今日と二日連続で、ヒーリングアイランドに出店させていただき、また素晴らしい感動をいただきました♪
石垣島での開催は私にとって、素晴らしい体験でした♪

たくさんのお客様にもきていただき感謝しています♪

そして
d0205250_2492343.jpg


この度、特別に開催できることになりましたので、募集します

11日あん子のリーディング体験会

■場所 クアンイン(ヒーリングスペース)
■開催 12時10分〜2時10分
■費用 石垣島特別価格 3000円
■メニュー
リーディングについてのお話
グランディングのための瞑想
あなたにできるリーディング(グループリーディング)
ガイドの答えは心に響いてきます。
いろいろな気づきを感じる方が多いです。
自分の直感って、凄いなぁーって実感してもらえると嬉しいです。
3人からです。

よろしくお願いします♪





お申し込みは

annko-3195@ezweb.ne.jp
[PR]

by annkotyann | 2014-02-11 02:49 | お知らせ | Comments(0)

石垣島へ行ってきます。.・〇・.。☆′☆″

明日は、朝4時45分に出発*。・°°・(>_<)・°°・。

めちゃくちゃ寒そう〜着るもの困るやん
ダウンのコートはさすがに来てゆきたくないし
おまけに明日は、電車やから乗り継ぎあるねんなぁ〜
石垣島は雨みたいやし〜向こうへ行ったらゆっくりホテルでお勉強でもしようかな(#^.^#)
7日は西表島へ行くねんけど♪晴れますように〜

ホテルも一週間 同じところにしました♪
だから、ほんまにゆっくりできそうです??

イベントも楽しみです♪

石垣島のみなさまにお会いできるのが楽しみ♪

沖縄のてっちゃんや保っちゃん似合えるのもめちゃ楽しみです♪

おとうちゃんは、一人で寂しいって言ってるけど、今度は元気で居てほしいです。
いつもわたしが旅行から帰るとどこか悪くなってるからどうしてやろ?
世話の焼けるのが居ないと、自分の世話もしないみたいやから。今度は、ちゃんと元気で居てほしいです。

ノートパソコンめちゃ重たいねんけど、一人やから持ってゆくことにしました。あまり性能よくないかも。。。とりあえず(#^.^#)

一人になってゆっくり見つめてきま〜すヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]

by annkotyann | 2014-02-05 21:54 | Comments(0)