あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

<   2014年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

5、★未寿子 《奈良 》ワークショップ

★未寿子
未寿子さんのアクセサリーは美しい自然を感じさせてくれます。
かなり石にうるさい人もお気に入りを見つけていました。
そして、麻を使って編んでみるって、憧れますよね❤️
未寿子さんの描いた絵もとっても素敵です。
優しく教えて下さいますよ。どうぞ、体験してみて下さいね♪
d0205250_23551321.jpg

d0205250_2356975.jpg
d0205250_23554866.jpg


【麻ひもマクラメ編みアクセサリー】


植物の中でも特に高い振動を持つとされる麻は、古代より祭祀にもかかせない神聖なものです。

その麻を使って 大地と宇宙のエネルギーを凝縮した天然石や森の木を包み込む、綾なすように編み上げるアクセサリーです。

ワークショップでは比較的短時間で編める天然石ブレスレットorネックレス

料金 2000円~

(お選びいただく石やデザインによりお値段は変動致します)


ギャラリー寿庵 
http://galleryjuan.blog9.fc2.com

素敵なオリジナルカードもあります
[PR]

by annkotyann | 2014-04-30 23:55 | Comments(0)

4、★ライフパスカウンセリング 

6/29幸せの玉手箱カーニバル♪出店者さまのご案内

★ライフパスカウンセリング 
《チャネリング個人セッション》
十数年の間〜直感活用法などをカルチャーセンターなどで教えてこられ多数の方を育てておられます。
とても人柄が、良く信頼の出来る方です。
今回も、個人セッションの他「直感活用法」のワークショップをなんと500円でして下さいますよ♪
d0205250_22573248.jpg

料金: 個人セッション
20分3000円

《ワークショップ》

 【直感活用法】 

*直観を使って自分できめる!*
 直観やアイデア、インスピレーションを受け取った経験は誰にでもあると思います。

でも一方通行でなくていいんです。

でも?やどう  やって?なぜ?

というそのあとに続く質問も必要ですね。

受け取る だけでなく、もっと聞いてみてください。

ちゃんと反応してくれます。

料金:ワークショップ 1,000円
(値段に訂正が有りました)

時間:15:00〜16:00 

(会場横和室)

定員15名予約受付中~

HP  http://www.lifepath.jp

*人気のワークショップです♪
あなたも直感を生かしてみませんか?

[PR]

by annkotyann | 2014-04-30 23:37 | Comments(0)

3、★スピリチャルTVのテディ

4月に続き、6月もスピリチャルTVのスピリチャル研究家のテディさんの取材が入ります。
d0205250_2211262.jpg

4月4日の取材はこちら
現代のスピリチュアル 幸せの玉手箱カーニバル

毎朝晩スピリチャルな放送を続けています。

国内外の数多くのスピリチャルな方々のインタビューをされて来られた方です。

今回も="color:rgb(0,0,255);">テディのワークショップ

【なやみゼロ 直に悟れる方法を教えます】

1時間30分  3,000円

時間は、ただ今調整中です♪決まり次第 幸せの玉手箱のHPにてお知らせいたします。
[PR]

by annkotyann | 2014-04-30 22:01 | Comments(0)

2、★ディジュリドゥ奏者の桜井武司

■6月29日 幸せの玉手箱カーニバル♪ 出店者さまのご案内です♪

ディジュリドゥ奏者の桜井武司

10時50分より11時20分の開催に合わせ舞台で、生演奏

自然音楽家のMIROKUさんとのコラボです。
d0205250_1871159.jpg


今回は、ディジュリドゥをつかったセラピーも出来るかもしれませんよ(o^^o)
ディジュリドゥの波動でしょうか?とても効き目があります。
詳しくは、後ほど 幸せの玉手箱のHPにてご案内させて頂きますね♪


《プロフィール》

アニメやゲームの世界に大きな影響を受けながら、アボリジニーのシャーマニックな精神性に惹かれディジュリドゥを演奏する変態的オタクディジュリドゥ奏者
神社、クラブ、カフェ、ギャラリーなど様々な場所で演奏を行い、アラスカ先住民の神話の語り部ボブサムや、世界的DJの故天宮志郎氏、韓国のキムウォン氏のダンスカンパニーとの共演など幅広い分野で活躍している

普段は、大阪松屋町にある「練」の中にてカフェ楽のオーナーをされています♪
素敵なお店ですよ(o^^o)

【ワークショップのお知らせ】

寝て聴く瞑想ライブ

会場横和室にて 
時間11:30〜12:30

〜ディジュリドゥの音色と香りの世界〜

オーストラリアの先住民族アボリジニーたちの間ではヒーリングにも使われているディジュリドゥの大
地の音と、高い波動のエッセンシャルオイルの香り
ゆっくり寝ながら
聴いて
感じる
そんな素敵な瞑想ライブ

幸せの玉手箱イベント価格
お一人 ¥1500
定員(8人)

予約は
080ー6213ー1058
カフェ楽 櫻井まででお願いしますm(__)m

b>061.jpg

[PR]

by annkotyann | 2014-04-30 18:20 | Comments(0)

1、★MIROKU 奈良在住 【自然音楽家】

■6月29日 幸せの玉手箱カーニバル♪ 出店者さまのご案内です♪

10時50分より11時20分の開催に合わせ舞台で、生演奏

今回は、ディジュリドゥの櫻井武司さんとのコラボです。

d0205250_16154139.jpg


4月も演奏して頂きましたが、会場全体が。とても良い波動になり、とても心地よく開催させて頂くことが出来ました。


みろくさんからいろいろなお話を聞けたり
楽器に触らせて頂いたり
演奏の仕方を教えてもらえるのかも♪
みなさまもこちらの素敵な楽器と親しむ時間が持てるかも

楽器についての質問などにも答えて下さるかも

自然音楽ファンのみなさまもお楽しみにしていて下さいね❤️

決まり次第ご案内させて頂きます(#^.^#)

《プロフィール》

カリンバ・インディアンフルート奏者。 今までに天河大弁財天社をはじめ、神社仏閣、全国のカフェやイベントなどで演奏。
2013年にはバリ島ウブドでも演奏。

現在はヨガや食とのコラボレーションなど、音と他ジャンルの総合的な新しい癒し、気づきの表現を模索中。ニューアルバム『GAIA』発売中。
d0205250_10571193.jpg


【ワークショプのご案内】

随時      舞台の上にて

『本当の自分を知る・みろくの自然楽器ヒーリング』

30分 3690円

声分析ソフト•ヴォイススキャンとのコラボ。自分の声から自分の本質を知り、みろくが直観で、あなたがますます輝けるように、思いを込めて癒し楽器でチューニングします♡

寝ながら聴いて頂き、その後の変化も分析し、感じて頂いきます。

ステージ上であなたをお待ちしています。

予約してくれた方にはささやかなプレゼント用意します。

お名前、希望の時間帯を明記の上、
こちらまで予約お願いします。
miroku2012@icloud.com
ブログ
http://369sounds.seesaa.net
d0205250_11553864.jpg


[PR]

by annkotyann | 2014-04-30 16:16 | Comments(0)

vol.4幸せの玉手箱カーニバル♪について


次回は、

最高の夏を引き寄せる
幸せの玉手箱カーニバル♪


場所は、前回と同じ中央区民センターにて開催いたします。

日曜日ですので、お子様も喜んで参加して頂けるブースを用意させて頂きたいと思います♪

今回で、4回目の開催になりました。

毎回、少しだけでも音楽があると良いなぁって思っています。

今回も自然音楽家のMIROKUさんやディジュリドゥの櫻井武司さんたちが、開催前の10時50分より11時20分までの間に演奏して下さいます。

心地よく安らぎを感じてからセッションに入って頂けると思います。

日頃いろいろなところでの活躍をされていらっしゃる方々です。

お客様にもお勧めです❤️

今回もスピリチャルTVのテディさんが、取材して下さいます。
もちろん、取材の苦手な方は、カードをご用意しますので、ご安心下さいね。

スピリチャル宗教研究かのテディさんの「悩み0」というワークショップも開催しますよ。

マジックのワークショップやお子様向けの楽しいワークショップもできるといいなぁ〜

そして、ただ今、出店者さまの募集中です。

よろしくお願いいたします(o^^o)
d0205250_15462364.jpg
d0205250_15453274.jpg

[PR]

by annkotyann | 2014-04-30 15:46 | Comments(0)

幸せの玉手箱inカフェ楽〜でした。

昨日は、幸せの玉手箱が、開催されました(o^^o)

何時ものように出かけて行き用意をして開催しました。

昨日は、ラムーさんやエンジェライト彩乃さんなど、カーニバルに出店くださった方も出店して下さいました。

そして・・・リーディングクラスにも来て下さっていた曽我部有美さんもデビューでした(#^.^#)
彼女は、本当にカードもパステル画もいろいろと出来る方ですよ♪昨日は、和尚カードでした♪

わたしは、ののちゃんのリンパマッサージで、日頃の疲れを癒してもらって

彩乃さんの西洋占星術で、はげましていただきました♪
月と太陽と木星が、在るから成功するらしい❤️っと単純に喜んでいます(#^.^#)
喜ぶことは良いことだ♪
d0205250_1234755.jpg


そして、デビューの有ちゃんのテーブルへ(#^.^#)
きっと大変だったと思うわ〜いっぱい質問したから
今のうちに鍛えておかないと〜なんて思った訳じゃないんだけどね
有美ちゃんは、とても鋭い直感の働く人です。
カードが無くても十分リーディングも出来る方です。
わたしの悩みもほぼスッキリ(#^.^#)
d0205250_1282996.jpg

その内、とてもきれいなクロスのラムーさんのヒーリングが気になって来て・・・
ラムーさんには、秘めた怒りを外へ出すようなヒーリングをさせて頂きました(o^^o)

すごく効きすぎて・・・
昨晩は、その後いろいろなことが心から浮上して来てね
また、いろいろな現象をみることになりました。

なので、昨晩は、みんなに遅くまでお話を聞いて頂いたり

 おとうちゃんを含め四方八方から攻められたり
それは、今日まで続いていましたが〜

今日になって、昨晩心配していたことも
スッキリ。.・〇・.。☆′☆″

へぇ〜

浮上してきたから良かったような(o^^o)ルンルンです♪

ラムーさんのヒーリングは、ちょっぴり痛みも感じたけどすごく効いたみたいです(o^^o)

っと・・・・

スピリチャルTVから繋がって下さった方なんですが、昨日いらして下さいました♪
実は、なんと・・・
パソコンのお仕事をされていたそうなんです

そして、今は、フリーらしいの❤️=

もちろん〜お願いしてみました(#^.^#)

そしてね、わたしのセッションのお話〜

昨日ね、お話ししていたら宇宙人たった過去世を教えてってことで
見せて頂きました

内容は、わたしからは、書けないけれど

素敵な宇宙の生活を見せて頂きました❤️

そうなんですね、わたし「過去世」を見せて頂くんだけど

宇宙からの方が結構いらっしゃって

SFの世界を覗いているような
いやいや物語よりももっと進化した不思議な世界

いろいろとあるものなんですね

本当にありがとうございました(#^.^#)

良いことも良くないことも全ての経験が必要なんですよね。

全てを受け入れることが、必要ですね

わたしは、言葉を気をつけないと

人を傷つけてしまうことが多いと思います。

もし、わたしの言葉に傷ついた方がいらっしゃいましたら
お詫びさせて頂きます。

わたしの思いと、少しずれてしまうだけで随分と気分を悪くされるようです。
いつも思うのですが、これからは、もっともっと気をつけても良いと思います。

人間関係のお勉強は、本当に大切です。

そうそう、昨日のセッションでもあまり、固く考えすぎないようにって言われていたっけ
深く考えすぎないように

わたしも含めすべての人が、幸せに楽しめますように〜
[PR]

by annkotyann | 2014-04-28 01:24 | Comments(0)

自問自答

本当に分かっていても出来ないことっていっぱい・・・

その1つが、暴飲暴食しないこと、夜更かししないこと

ほんの少し、意識を変えるだけで出来るんだけどなぁ

やる気ないみたいやなぁ

きれいになりたくないの?
健康になりたくないの?

自分に聞いてみた

やっぱり、きれいになりたいやん、健康になりたいやん

やせることが出来たらもっと素敵なお洋服が着れるやん❤️

健康になったら、好きなところへ飛んで行けるやん❤️

いっぱい食べるのはどうして?
お腹はいっぱいやん。すいてないよね。

口が卑しいって言うけれど、本当の本当は食べ物以外の何かを求めている?。

答えは、嫌だと言えない自分であったり、自信の無さであったり、自由になりたいってこと

へぇ〜そんなことだったの・・・

年相応にきれいになっても良いねんよ。自由に動き回っても良いねんよ。
人が傷つける前に自分で傷つけている
そんなこと千でも良いのにね。

過去世では、飢え死にをしたことも在ります。

無意識にもわたしなりに食べることに何かの意味が有ったのだと思います。

最近、主人から食べ過ぎるなとうるさく注意されて 悲しいんだけど

子供の頃は、母から食べるまで食べなさいってうるさく強制されていたことが嘘みたい


過去、何回もいろいろなヒーリングをしてもらって来たけど
やっと

今から

わたしの意識がはっきりと変わりました。

トラウマや思い込みを乗り越えました。
そうです、手放すのはなくて乗り越えることにしました。

いろいろな思いや苦しみや格闘があります。
そのことをさけるのではなく、しっかりと見つめて理解して乗り越えて行くことにしました♪

この結果は、数ヶ月後に現れます(#^.^#)❤️

楽しみ❤️

d0205250_0121775.jpg

あん子
[PR]

by annkotyann | 2014-04-26 00:11 | Comments(0)

4月26日(土曜日)幸せの玉手箱inカフェ楽にて

明日は、幸せの玉手箱inカフェ楽です

何時もイベントでは、込み合う方もいらっしゃって下さいます。
是非、この機会にゆっくりみてもらわれては如何でしょうか❤️

そして、すごい直感力の曽我部有美さんもイベントデビューです♪

■場所:大阪市中央区谷町6-17-43(練内)カフェ楽
     地下鉄 鶴見緑地線「松屋町」駅 3番出口徒歩1分
http://www.len21.com/index.html
■時間:11:00~17:30

・あん子

【あん子の過去世からのメッセージ】

過去世は、姿を変えながら何度も繰り返えします。
肉体から離れても、もう一度、チャレンジしたいやり遂げよう、
もっと上手くなろう、この知識を使ってみよう。
あなたには、どんな過去世が、影響し、話しかけるのか。

http://annkotyann.exblog.jp/

<15分 2000円>

・曾我部有美

【お尚禅タロット】

元気が出る、愛のあるメッセージ、アドバイスを
お届けします。 

http://ameblo.jp/yumige0513/

<20分 1000円>

・野乃屋

【リンパマッサージ】

心と身体と運は巡ることが大切。
リンパマッサージで巡りを取り戻しませんか?

<ハンド/首・肩 15分 各1000円>

・ソニア

【ガイドからのメッセージリーディング】
ガイド(守護天使、守護霊)からの
今、あなたに必要なメッセージをお伝えいたします
<20分 2000円>

【ヒーリング&リーディング】
ヒーリング後、ガイドからのメッセージをお伝えします
<30分  3000円>

http://ameblo.jp/sonya-sonya

・RAMWT(ラムー)

【ソウル・シンボル・セッション】
あなたの魂をリーディングし、
今、あなたに必要なシンボルを描きます。
<2000円(メッセージ付き 3000円)>

【シグネチャーセルヒーリング】
レムリアのヒーリングでとても
パワフルなヒーリングです。

<10分 1000円 30分 3000円>
<感情の解放セッション 1回 2000円>

http://rainbowphoenix.web.fc2.com/index.html

・エンジェライト

【占い】

西洋占星術、タロットなどであなたに必要な
メッセージをお伝えし、より良い人生が歩めますよう
愛と真心でアドバイス致します。

西洋占星術+タロット <25分 2000円>
タロット+九星気学  <15分 1000円>

d0205250_14283690.jpg

[PR]

by annkotyann | 2014-04-25 14:28 | 幸せの玉手箱 | Comments(0)

スピリチャルTV鑑定団の放送でした(*^^*)

今日もお悩みにお答えさせて頂きました。

今日は、先週に引き続き波動鑑定のnobuさんと数秘術のじゅん呼さんとあん子の3人が大阪から鑑定させて頂きました。

パソコンを3台用意したんだけど

スカイプって、同じアドレスでは、使えないって、初めて気がつきました。
ので、今日もメインのパソコンで、交代しながらお答えしました。

過去世は、なかなか集中しにくかったかな?
それでも  二人は、早かったですね。

少しは、スムーズになったかな(#^.^#)

それにしても良い経験をさせて頂いていますね♪
今日もお二人は、神戸やバスを乗り継ぎ来て下さいました。

わたしも準備をするのも楽しかったです♪

小さなお部屋にパソコンを3台並べるなんてね(#^.^#)

一台は、ドレッサーの上に置きました。

写真を撮れば良かった。
本当に滅多に無い光景だったからね❤️

ゆっくりお話もする暇もなくみなさま帰って行かれたのですが、次にする時は、早く来て頂いてお茶でも飲んでからにしましょうね♪
[PR]

by annkotyann | 2014-04-24 00:16 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)