あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

<   2014年 05月 ( 84 )   > この月の画像一覧

ハッピーファミリーフェスタに出店します❤️

■5月31日(土曜)
ハッピーファミリーフェスタ
場所 中崎町ホール
大阪市北区中崎西1丁目6-8
http://www.nakazakichohall.com/


《あん子の過去世からのメッセージ》

*500円メニュー 
今のあなたへのメッセージ 5分 500円

*過去世からのメッセージ 15分 2,000円
今に強く影響している過去世からのメッセージをお伝えします。
私たちは、何回も生まれ変わっている、と言われています。
その沢山の人生で経験してきたこと・・・
「意識」として認識している「顕在意識」といわれる部分では
その部分は感じる事ができません。
しかし実は、魂にはその記憶が残っています。
「いま」のあなたに影響している部分を
あん子が、読み取ります。
「元気になってしあわせを感じる」
ことが、できる事でしょう〜

 過去世からのメッセージに10分の追加メニュー +1,000円
あなたのガイドからのメッセージ
あなたのガイドからちょっと気になる未来のことや今のあなたへの必要なメッセージ




地下鉄谷町線中崎町駅2番出口徒歩2分
エレベーターは4番出口手前出口より徒歩2分

d0205250_1833558.jpg

[PR]

by annkotyann | 2014-05-30 18:32 | イベントのお知らせ | Comments(0)

新月の一日〜

新月の日に
幸せの玉手箱カーニバル♪のチラシを出荷しました❤️
イベントに参加して下さる方や
ご協力いただきチラシを配って下さる方にも
チラシを置いて頂けそうなお店にも(#^.^#)

そして、一昨日、チラシと同封するイベントの「無料優待券」を作ったんだけど・・・
カットすると重なりが多くなってメール便の巾が広くなるのね。
では・・・と、洋裁のルレットを使って切り取り線を入れてみた。
そうるると、重なりが少なくなるので♪
ところが、力を入れて何枚もルレットしていたら右手が腱鞘炎になりました。
こんなのをもっと素敵にプロの方にお願いする方が良いのかな?
ほんとうに手作りな、イベントです(#^.^#)

変な優待券が入っていると思うけれどよろしくお願いします。

昨日は、朝になってもがんばってやっていたら何時ものごとく主人も起きてから手伝ってくれて、ほんとうに助かりました。

約束が有ったので、一睡もしないで、朝からお出かけしたんだけど、封筒にテープをして出荷するのは、主人が、代わりにすませてくれて、本当に助かりました(*゚▽゚*)
d0205250_811212.jpg


主人は、一生懸命が好きだからこんな時は、優しいです。
感謝❤️岡山から帰って来てくれていて良かったよ(#^.^#)

少し大きめのイベントをやり始めて、一睡もしないことは、2度目、ほとんど眠らない日も何日も有る〜
結構過酷です(#^.^#)

これからも続けて行くには、もう少し考えないとあかんなぁ〜って、や〜っと気がつき始めた笑

でも、一睡もしなかった新月の昨日は、朝から有意義だったよ。

何日か前にお友達で、何でも本当に良く知っている絵美香さんに新月のお茶会をして頂くことを決めてから〜29日の新月にどんどん集まって来た
まさか、チラシの出荷までこの日になるとは思っていなかったんだけど
実は、もっと早くチラシを出荷できている予定だったから(#^.^#)

そして何日か前に今回のイベントに出店して下さる「みぃくん」が、会いたいって言って下さったんだけどね
それが、京都で会えたらなって?
普通だったら無理かと思うんだけどね、「みぃくん」もすごい超能力じゃない?

絵美香さんのお家が、京都方面なんです。
丹波橋だった会えると言うことで、会うお約束をして

そしてたら、その後、フィリピンから一時帰国しているお友達が、今回は、新潟や東京方面にいるはずだったのに
急に29日は、お仕事で京都へ来るからと京都でランチできませんかって聞いて来て下さったの。

えぇ〜京都でランチ♪???・・・

だったら丹波橋なら少し時間が出来ると言うと丹波橋へ来て下さって、本当に短い時間だったけれど、しっかりお話もできてめちゃラッキー

もっともっとゆっくりお話もしたかったけれど
感性が、合っているのか短い時間だったのに
会って、顔を見てお話をするって大切だね
d0205250_82340.jpg

何年も会っていないと感じないぐらい親しみを感じて
わたしに必要な情報を持って来て下さって

それと〜わたしの考え方に対して、分かる気がすると言って下さったことに感謝です。
みんなの正義感と少し違うかもしれないんだけど
わたしのなかの正義感を理解しようとして下さるだけで嬉しかったです。

昨日は、新しいお友達まで(#^.^#)3人も増えたし

絵美香さんのお茶会では
新月にちなんで
月の影響を受けていない新月の今日

こうなりたいと願うことが大切だって本当に実感しました。

そしてね
わたしの願いは
あちらこちらへと自由に旅が出来るようになりたいことでした
きっと近い未来に実現できる(#^.^#)
d0205250_88113.jpg
教わったことは。今の感情を全て受け入れることでした。
怒りも悲しみも喜びも愛情も分け隔てすること無く
感じてみることが必要です。

経験する為に今、生きているのですね。

とっても不思議なご縁のある新月でしたね♪

素敵なご縁をいっぱい
ありがとうございます❤️
[PR]

by annkotyann | 2014-05-30 08:04 | Comments(0)

いろいろな現象。.・〇・.。☆′☆″

今日、お友達の投函で気づいたこと
たとえば、怪我をしたり、もめ事が有ったり・・・

何かしようとする時にそう言うことが起こると不安に思ってしまいます

わたしが何かしようとするときにそう言うことが起こり易いかな
それは、気づかないトラウマから引き起こしていることも有ります

動かない方が良いのかしら?
何か悪いことをしているのかしら?

そんな否定的な気持ちになりがちです

でもね、一番大切なことは

わたしが何をしたいと感じているかだったり
色々な経験をするキッカケだったり

しっかり自分自身をグランディングして
自分自身に忠実に自分らしく

わたしの魂が、行動したいと思っていることが
一番大切なことなんだと思います

恐れからではなく、安みたい時は、休むことも大切だと分かりました

良いことも辛いことも経験する為に生まれて来て生きているのだから
その先には、もっと確かな幸せに繋がってることを信じています

そう思うと気が楽になって
何も怖がることは無いし
全てが、わたしに必要な経験なんだからと〜(*゚▽゚*)❤️

気づかなかったトラウマもこんなときに出て来ますね
今回は、怖がらないで、乗り越えよう。.・〇・.。☆′☆″
d0205250_11483777.jpg

[PR]

by annkotyann | 2014-05-27 11:51 | 気付き | Comments(0)

6/29幸せの玉手箱カーニバル♪のフライヤー

6/29幸せの玉手箱カーニバル♪のフライヤーが出来上がりました
ただ今、印刷中です♪5月中にはお届けできると思います。

出店者様は、チラシ締め切り後に5名さまいらっしゃいます♪
手相のこばちゃん、タロットカードと手相観のヴィ・サラーサさま3名、そして手づくりの耳つぼジュエリーのるみつぼじゅえるさまです❤️よろしくお願いします♪
d0205250_2403289.jpg


d0205250_2405524.jpg

[PR]

by annkotyann | 2014-05-26 02:42 | Comments(0)

79, ★るみつぼじゅえる

★るみつぼじゅえる

【手づくりの耳つぼジュエリー】
d0205250_1482854.jpg

オリジナルのジュエリーで、耳つぼ❤️

d0205250_1444695.jpg
d0205250_1442354.jpg


手づくりの耳つぼジュエリーで 美と健康をゲットしませんか?
オリジナルの可愛いデザインが選べます。
体調に合わせて、正確なツボを耳つぼ探知器でお探しいたします。
耳つぼひっぱり健康マッサージと
ベッドマッサージ付きで 両耳 2000円です。


ブログ :http://s.ameblo.jp/yoru-hasa
[PR]

by annkotyann | 2014-05-26 01:49 | Comments(0)

茶話会のお知らせ。.・〇・.。☆′☆″

出店者様へ
茶話会のお知らせ

■6月7日(土曜)
14時より17時ごろまで 退場自由です。

参加費 500円 (お茶とお菓子)
・幸せの玉手箱について
・出店の目的
・目的を達成する為には?

出店者様同士の交流会になればと思います。

お問い合わせ、お申し込みは
梶岡あん子
annko@mx5.canvas.ne.jp
090-8213-3448・070-5263-1662


d0205250_0201919.jpg

[PR]

by annkotyann | 2014-05-23 00:20 | Comments(0)

78,★ヴィ・サラーサ

★ヴィ・サラーサ

カーニバルへは、3人で初参加してくださいます♪楽しみです❤️
d0205250_11475861.jpg


【タロットリーディング、手相観】

10分1,000円
延長10分毎に1,000円

何か悩みや願い事があると、ひとは、ふと占ってみたくなるものですね。
そんなとき、カードは、心の奥にひそんでいる気持ちに気づかせてくれたり、よりよき選択肢へと導く旗手となって、私たちに伝えてくれます。

あなたがもっと幸せになるように…ヴィ・サラーサが真心こめてお手伝いいたします。
[PR]

by annkotyann | 2014-05-22 18:35 | Comments(0)

今日のギフト❤️

今日は、梅田へ〜新たな可能性を求めて❤️
今直ではないけれど、きっと素敵なご縁になると感じました(*゚▽゚*)

そして、ランチ(*゚▽゚*)ルンルン
わたし好みのバイキングにおつきあいして頂いたのかな?
おとうちゃんには、見せられない写真ですが〜デザートもいっぱいでした❤️
d0205250_0574518.jpg

家に帰って

ゆっくり休憩して

個人セッションをさせて頂きました❤️
大好きなこと♪
そう〜メッセージをお伝えして、元気になって下さること♪

そして、その後〜スピリチャルTVでした♪

ライフパスカウンセリングの熊倉さん♪(ランチも一緒でした(#^.^#))とは、スカイプで〜
数秘術&透視リーディングのじゅん呼さんも神戸から来られました❤️

今日は、あいにくテディさんが、アンマに会いに行かれ、パソコンのコンセントを忘れちゃったとかで
40分ぐらいでTVは終了その後、チャットでお答えしたんですが♪

実は、じゅん呼さんとくまちゃんに見てもらっちゃいました(*゚▽゚*)❤️
めっちゃラッキー

二人ともすごいねんから〜

じゅん呼さんは、数秘から

来年の12月まで新快速のようなスピードらしいです。その後は、普通電車になって、ゆっくり出来るらしいです。
まだ先なんだけど
海外へ行くのなら2016年が良いらしい(#^.^#)
そして
2020年は、わたしの年?時らしいの(((o(*゚▽゚*)o)))そのころわたしは63歳だぁ〜

透視では、もともと今日は、わたしに二つのメッセージを持って来て下さったらしくて

1つは、セッションルームが、出来るそうなこと♪
もう1つはイベントのことだったかな(#^.^#)

そして、主人のことまで見て下さいました♪
気になってます。最近なんだか元気がないようなきがします。

畑がしたいらしいのだけど、来年の春以降に動くといいらしいです♪
葉付きの大根を作っているそうです♪❤️
深く育つもの土の中で育つ物がいいらしいです。

まだまだ・・・メッセージをいっぱいもらって

次は、くまちゃんにもチャネリングをしてもらいました♪❤️
すごい(#^.^#)
わたしは、台風の目のような存在で、いろいろな人を引き寄せる力が有るらしいです(*゚▽゚*)
イベント向き〜かな❤️
ただし、手放すことも必要らしい
人を縛るようなことはしないつもりだけど
沢山の出会いと旅立ち
巣立つ
人生での学びの卒業 
成長
違い
いろいろなパターンが有るみたいだけど
出会いも素敵だし
別れも素敵❤️
こんな渦巻き見たことが無いって褒めて?もらいました❤️

出会いは、ハッピーだけど
別れは、アンハッピーに思ってしまいがち

でも、どちらもめちゃハッピー❤️

そして、じゅん呼さんからも
いろいろな違いは、大切だと聞かせてもらって
自分の感性を大切にすることが一番大切

海外でもイベントを開催するのかな(#^.^#)

さぁ〜
いろいろな感情の渦巻きの中
これからもがんばるぞ〜
いっぱい行動したいから
いっぱい感動したいから

この人生の目標〜命つきるまで❤️
[PR]

by annkotyann | 2014-05-22 00:58 | Comments(0)

77、 ★手相のこばちゃん

★手相のこばちゃん

いつも大人気のこばちゃんです♪何時もに引き続き今回も出店されます❤️
d0205250_2356213.jpg

★ こばちゃん 


【手相】


直観でずばり!観てゆきます

20分 2000円

とても優しくて温かいおばちゃまですよ♡

d0205250_23583664.jpg

[PR]

by annkotyann | 2014-05-21 23:58 | Comments(0)

76、★樹俐

★樹俐
❤️かなり自由人な方です♪とても楽しい人生です❤️

d0205250_23483268.jpg

【タロットカード】
【霊数】

20分(^_−)−☆¥2000

•あなたの選んだカードからの、メッセージを守護霊(ガイド) あなたのサポートして下さる(^_−)−☆かたより必要なメッセージを!

あなたの持って生まれた数字から、ライフサイクルにお伝えします。
人は本来持っている 才能を引き出すパワーがります。大宇宙があり、自分という小宇宙が見えてきます(^_−)−
☆目に見えない、サポートが!
地球、 万生万物相互の作用!万生万物は広大無辺の大慈悲にて、生かされし自分達(^_−)−☆


d0205250_2349341.jpg

[PR]

by annkotyann | 2014-05-20 23:49 | Comments(0)