あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

<   2014年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

このごろのイベント❤️。.・〇・.。☆′☆″

8月9日10日と台風と遭遇した癒しスタジアムでしたが、大阪は、まだ過ごし易く、イベント会場へも沢山の方が、お越し下さいまして本当にありがとうございました。
わたしにとって、癒しスタジアムは、沢山の方にお目にかかり、セッションさせて頂けるとても素敵なイベントです。
次回は、10月13日祝日に参加させて頂きます(*^^*)

23日は、リーディング体験会でした。
インナーチャイルドに出会う、そして人生の使命と目的を誘導瞑想で見て頂きました。この日は、3人の方が来てくださいました。いつもより人数が少ないので、ゆっくりとじっくりと潜在意識の世界を見て頂けたかと思います。それぞれの方が、ピッタリの体験をされていらっしゃったと思います。
午後からリーディングをして頂きました。今回は、過去世もリーディングして頂きました。みなさま、やはりすごいリーディングをしてくださいます。
ありがとうございます。

24日は、ヒーリングカフェにて出店させて頂きました。
出店者様のお知り合いの方と幸せの玉手箱の20人ぐらいのイベントをしたいねって言っていたら
なんと  ヒーリングカフェの会場のカフェウィーンのオーナーや主催者様から許可がでて、本町で、開催できるようになりました。

26日は、楽しみにしていた芦屋、フラワーレメディ、心のトリートメントサロン、ラミウィの愛花 ちづるさん主催のリーディング体験会でした。
ちづるさんには、とてもお世話になり、美味しいお弁当を取り寄せて頂いたり、手作りのお菓子を出して頂いたり、飲み物もとても美味しいハーブティを入れて頂いたりと至れり尽くせりでした。
ありがとうございました❤️
こちらでは、理想的な未来を見て頂きました。
リーディングのお勉強中の方や初めての方もいらっしゃったんですが、みなさま初めてだとは思えない素敵なリーディングをしてくださいました。次回は、9月29日月曜日に開催致します。
d0205250_048954.jpg

9月6日は、ちづるさん主催の石けん作りを体験する予定です。

素敵な時間をありがとうございます。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2014-08-28 00:50 | ありがとうございます | Comments(0)

本町ヒーリングカフェ。.・〇・.。☆′☆″

今日は、本町ヒーリングカフェに出店していました(#^.^#)❤️

朝〜主人が、車で送ってくれました♪

以前、自転車で行ったことが有るし、昨晩チラシで住所を確認していたし〜

安心して(#^.^#)心斎橋の近くまで行き車から降りました。

あれぇ〜〜〜カフェに行く地下鉄2番出入り口が分からない

えぇ〜どうしよう???

主催者の土谷さんに電話をしても繋がらない

おうぢさんや瀬戸さんに電話しても繋がらない

こばちゃんに電話しても・・・

泣きそうになっていたら、瀬戸さんからお電話が有って

一駅間違っていたらしい  北へ向かって歩いてくださいって教えて頂きひたすら歩いたけど
その内、瀬戸さんが迎えにまで来てくださって

今日は、コロコロでは無く手提げだったのでチラシのいっぱいは行った重たい手提げを持ってくださって

またひたすら歩いて・・・私が、手提げを持ちますからって言ったけど、良いよって持ってくださって

実は、重たくて手が痛くなって筋肉痛になりそうやったから
ほんまにありがたかったです。
今朝は、比較的涼しくて良かったけど、それでも汗・・・・

カフェウィンに着いた頃は、はぁはぁでした(#^.^#)

瀬戸さん本当にありがとうございました♪

終わってからもすごい雨
その上、主人に間違えて場所を教えたから一方通行をずっと向こうに車を止めていて、怒っているからぐるりと車を回してくれそうも無く・・・またまた困っていたら、瀬戸さんが傘を持って立っていて、これまた傘をさして、車まで歩いてくださったの。\(//∇//)\
お地蔵様に見えたんだけど・・・本当に

瀬戸さん重ね重ねありがとうございます❤️

今日も感謝いっぱいの一日でした♪
d0205250_1244683.jpg

本町ヒーリングカフェでは、また、有意義なお話がいっぱい♪

本町ヒーリングカフェの土谷さんとウィンのオーナーとゆっくりお話が出来ました❤️

11月より幸せの玉手箱inカフェウィーンを開催させて頂くことになりました。

ラムーさんと20人ぐらいのイベントが出来る所が有れば良いねって言っていた直ぐ後だったので
びっくりするぐらいの早さで決まり。。。びっくりです。

詳細が決まり次第、幸せの玉手箱HPやFacebookなどで、ご案内させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

10月25日は、南船場の「愛和笑」さんにて幸せの玉手箱を開催します♪
とても美味しいランチのあるお店です(#^.^#)❤️

出店の内容は、幸せの玉手箱HPに後日ご案内させて頂きますね♪

今日も「あん子の過去世からのメッセージ」を受けてくださったみなさま
ありがとうございました。
セッションが、出来て幸せです。
何故ならメッセージをお伝えするとみなさま喜んでくださるのです。
メッセージを下さるガイドさま❤️ありがとうございました(#^.^#)

いろいろなつながりをありがとうございました♪

瀬戸さん❤️在りがとうございました♪

迦楼羅さん(*゚▽゚*)おいしいお菓子をありがとうございました❤️
よっちゃん(#^.^#)いろいろときれいな石を進めてくださってありがとうございました❤️

みなさま
いっぱいいっぱいありがとうございました❤️幸せ。.・〇・.。☆′☆″
d0205250_122321.jpg

[PR]

by annkotyann | 2014-08-25 01:25 | ありがとうございます | Comments(0)

コーディネーター

コーディネーターって言っても
主人と二人のほんまに短い旅行のスケジュールなんです。

最近、元気が無かった主人が、昔のお知り合いの方に会いたいって言い出して

ちょうどピーチのバーゲンが有ったので、鹿児島の指宿へ行くことに
始めは、その目的だけだったんだけど

屋久島が気になって
でも、船だととっても時間のかかる所だから無理だと思ってたんだけど
今朝、ふと・・・飛行機が在ることが目に入って(#^.^#)
それなら行けると、飛行機の時間を調べたり、バスや電車やホテルや・・・
一日かかかりました。

めちゃくちゃハードかもしれないんだけど・・・面白い(#^.^#)
飛行機が順調に飛んでくれますように。.・〇・.。☆′☆″

大阪から鹿児島へは、ビーチだから鹿児島で飛行機を乗り着いて屋久島へ
屋久島では、タクシーが、待っていて、そのタクシーで、ゆうらんバスを追っかけて乗り込むねん。

そのバスで、夕方まで観光します。
白谷雲水峡に・・・1時間のトレッキングだからがんばろう(#^.^#)大川の滝へも行けそう
有名な大きな屋久杉は、かなりの山登りになるのでわたしたちは、スッキリあきらめて〜

バスが、10人を切ると運行しないそうだから、1週間前には確認して、運行しない場合は、レンタカーを予約して自力。。。
ホテルは、主人のリクエストで温泉付き・・・美容液のようなお湯らしい(#^.^#)
数件の中のホテルを選ぶのもすご〜く時間がかかるねん。

翌朝は、直に鹿児島へもどって、鹿児島中央駅か天文館か?
これも悩む所、指宿までは電車で行きたいと思って、電車も「たまてばこ」って在るんだけど2日前からの予約制。駅でチケットを買わないと行けないのかな。この電車に乗れたら、鹿児島市内は、あまり時間がないな。
天文館へ行き、しろくまも食べたいけど。早く指宿へ着いたら砂風呂に入りたい。
その日は、主人のお知り合いの方と夕食です。
どんな方かな?

そして、翌朝は、早朝に鹿児島空港へ行き帰ります。
ほんのちょこっとの旅行だけど、今から主人と二人で、笑顔で家路に向かう姿を願っています(#^.^#)

d0205250_025715.jpg

明日は、沖縄ヒーリングパラダイス参加メンバーと打ち合わせ❤️
http://bluelotasmagic.ti-da.net/c286083.html
純ちゃんと瀬戸さん、熊倉さん、有美ちゃん、絵美香さんとあん子です。
わたしたちの前にたんたんさんたちが、行っているそうです。
先ほど沖縄の保ちゃんに確認♪
4日は、空港へ迎えに来てくださるそうです。
格安に提供してくださった、ひろみさんの宿泊付きサロン「アクアロータス」は、マンションのお風呂なので、お風呂は、みんなで、温泉に行くつもりです。
5日は、イベント、そして打ち上げ、お風呂。
6日は、北部へ
7日は久高島へ
8日は斎場御嶽へ行ってから空港へ
保ちゃんのコーディネーターとみんなとの旅行が、楽しみです(#^.^#)
もちろんヒーリングパラダイスでの出店が、メインだけど❤️

楽しい旅の計画は夢が膨らんでいいですね♪

どちらも格安の旅行です(#^.^#)❤️
[PR]

by annkotyann | 2014-08-16 00:26 | Comments(0)

ある日のお話会で(#^.^#)。.・〇・.。☆′☆″

先日、愛花ちづるさんが賢者テラさんのお話会に行くって耳にしました。

賢者テラさんって???どこかで良くお耳にするお名前???何となく気になってわたしも付いて行きました(#^.^#)
スピリチャルTVで良くお聞きしていたお名前でした。
賢者テラさん気になるし。自由に動ける自転車だったし。大阪城の直となりのニューオオタニだし。

お部屋での十数名の方の参加者さまだったので、とえもファミリーな良い感じで始まりました♪

賢者テラさんのお話のテーマは「愛」でした。

テラさんが。集まっていたみんなに「愛」って何ですか?と質問されました。

ある人は、急にそんなこと質問されてお返事に困る感じの方がいらっしゃったり
愛は全てだと答えられたり
距離だと言う答えもあり、言葉で表現できないとか・・・

いろいろなお答えの中

わたしは、胸の辺りがもぞもぞしていて
わたしの中の「愛」は、胸が熱くなったり、いっぱいになったり、
胸の辺りで感じることのようでした。
そして、怒りなどは、頭で感じることのように思ったのです。

そして、わたしの愛とは別に
神様の愛を思い出しました。

「わたしの感じる神様の愛」とは、もう何年か前にアカシックアセンションヒーリングのときに見せて頂いた神様のお姿でした。
文明の進んだある星の出来事だったのですが

その星は、空の上をガラスのようなものでまるく覆って包んでいるように見えます。
エネルギーは大きくそびえ立つクリスタルタワーで賄っています。

ある日、侵略者が、その星を守っているガラスのようなバリケードを突き破って攻めてきました、

広場の大理石のような物質で出来た地面が大きく割れて
沢山の人々が、その割れ目の中へ落ちて行きました。

その時にその星と同じぐらいの大きさの神様らしきお顔が見えました、
そのお顔は、じっと見つめていました。
その表情は、冷たい訳でもなく、怒っている訳でもなく、泣いている訳でもなく
ただただ・・・見つめているだけでした。でもどこかに慈愛を感じることが出来るのが不思議でした。

地面に落ちて行った人たちのある人たちは、地球に来られていました、
文明の進みすぎた世界からアナログ的な地球へと

わたし的な考えですが、悪も善もなく
仏の世界で言えば、如来さまのような
菩薩さまは、人々を救い出そうとするが
如来さまは、あるがままを受け入れるというものかと感じたことが在りますが
でも、そこにはちゃんとすべての配慮が在るようなのです。

そう言うものなのかなって感じたことが在ります。

人間の世界では想像もつかないぐらい大きな愛だと思うのです。

だけど、わたしは、『人間なので、菩薩としての愛を学びたいと願っていますし、感じて行きたいです♪』

話は、随分それてしまいましたが、賢者テラさんの投げかけで、わたしは、いろいろなことを感じ直すことが出来ました。

賢者テラさんてきには、「愛」について、分からないと言う方が良いとおっしゃっていたと思います。

それぞれの方の感じ方全てが、大切だと思います。
言葉で表現できても出来なくても良いと思いました。

テラさんもそうおっしゃっていたと思います。

そのお話と一緒に「波動」と言う言葉もでて来ました。
波動は無いそうです。???

わたしは、いつもセッションで、波動を上ましょうとお話ししています。
わたしの思う「波動」の言葉の意味が違うのでしょうか?

わたしの波動は、ワクワクしたり喜んだりする気持ちの度合いのようなものです。

何も希望を感じられない、何をしたら良いのか分からない。ただ苦しくて辛くて・・・
そう言う状態をわたしは、波動が低い時だと思っています。

寝そべっているような状態で、周りを見渡そうとしても何も見えない

そんな時は、少しでいいので、気になること楽しそうだと思えることをしてみましょう
行動しましょう
そうして、ほんの少しでも喜びを味わうことが出来ると波動が、上がって来ます。
ほんの少しでも波動が上がるとまた別の世界が見えてくる。その中でまた楽しそうなことが見えて来たら体験してみる・・・

そんな繰り返しをしながら波動をあげて行くと気がつけば、わたしは、こう生きたいと思えるようになっていると・・・・

だから、わたしの中では、「波動」と言う言葉は生きています。
そのことも個性だと思います。

「悟り」について
賢者テラさんは、悟らなくても良いとおっしゃっていたと思います。
このことには、わたしもかなり共感させて頂きました。

わたしが、悟りを勘違いしているかもしれないのだけど(#^.^#)

わたしはいろいろな感情を味わってゆっくり時間をかけて磨いて行こうかな。

折角なので(#^.^#)

人が神さまより与えられたいろいろな「感情」

その感情と毎日向き合っています(#^.^#)
怒りや愛情とどう向き合って行くのか
つきあって行くのか
許す、許されるとはどういうことなのかを毎日の生活の中でお勉強中です(#^.^#)
また、その日常は、涙することも多いけれどとてもとても楽しいです❤️


いろいろな状態の方が賢者テラさんのブログを読まれるので、決めつけないようにとおっしゃったように思います。ブログを読む方への配慮ですね(*゚▽゚*)

自由に自分の個性を大切にして

どんな偉い先生が、おっしゃった言葉でも
自分の感性を大切にしなさいとは、多分ダライラマさんもおっしゃっていたように思います。

いろいろな方のお話を聞いて
その言葉が、わたしの細胞を刺激して  目覚めさせてくれる

今の現実をしっかり〜一生懸命生きていることが一番だとそう教えてもらったような気がします。

賢者テラさんそして、愛花ちづるさん
ありがとうございました(^o^)/❤️。.・〇・.。☆′☆″

この日は、一日中〜美味しい物を食べ続けていました(#^.^#)♪
d0205250_984013.jpg




d0205250_99099.jpg
d0205250_991821.jpg

[PR]

by annkotyann | 2014-08-14 09:09 | Comments(0)

癒しスタジアムありがとうございました。

8月9日10日の癒しスタジアムは
台風の中の開催のようなイベントでしたが

沢山のお客さまが、足下の悪い中〜お越し下さいまして、本当にありがとうございました❤️

思いかげず、沢山の方が来てくださいまして感謝の気持ちでいっぱいです(#^.^#)

癒しスタジアムは、お客様と同時にカーニバル♪の出店者様も多く出店されていて
お顔を見れることも嬉しいです♪
ただ、開場が、広くて全部回れなくて残念です。
大好きなセッションをさせて頂きたくて、結構じっと座っているもんですから(#^.^#)

また、いろいろな素敵な方とお知り合いになれるとても良いイベントです❤️

イベントに合う、合わないと言うことも在ると思いますが、わたしには、とても良い思い出がいっぱいです♪
他のどのイベントよりも 沢山のお客様が、来てくださいます。

そして、また今回も9日10日と沢山の方と繋がらせて頂きました。
回を重ねるに連れて、何度かお目にかかれる方もいらっしゃって、よけいに親しみを感じています。

FBでのみお知り合いだった方と出会えたり(#^.^#)
幸せの玉手箱カーニバル♪に出店してくださる方が来てくださったりすることもありました❤️

わたしは、セッションが大好きです❤️セラピストさんだったら誰しもでしょうが♪
このセッションをさせて頂き、わたし自身もいつもお勉強をさせて頂いています。

お客様のガイドからのメッセージも、とても素晴らしいです。

わたしも成長させて頂けます♪

この素晴らしい人とのご縁を大切に
これからも この時間と体験を大切にして行きたいと思います。

そして、わたしの開催する《幸せの玉手箱カーニバル♪》も
出店者さまやお客さまにとって、わたしを含めスタッフにとっても よいイベントにして行きたいと改めて思いました。

ありがとうございました(^o^)/❤️
d0205250_18335926.jpg

[PR]

by annkotyann | 2014-08-11 18:35 | Comments(0)

明日と明後日は癒しスタジアムです。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_21594321.jpg


「あん子の過去世からのメッセージ」

あなたの守護霊さまから今に影響している過去世を見せて頂きます。

あなたのガイドに会いに行き、あなたにとって理想的?(#^.^#)な近い未来を見せて頂きます。

明日は、台風のような気象情報です。

十分お気をつけておいで下さいませ♪❤️。.・〇・.。☆′☆″

お待ちしています❤️
[PR]

by annkotyann | 2014-08-08 22:07 | イベントのお知らせ | Comments(0)

ちかごろ。.・〇・.。☆′☆″

う〜〜〜ん

最近、ブログも書いていないような気がするな(#^.^#)

Facebookが、手頃すぎるんだと思う

写真をパチりってしたら、コメントを添えて投函しているし〜

でも、やっぱり

自分をしっかり見つめる為には
こちらの方が良いかな

イベントの準備に追われているのもあるけど
これは、どんどん慣れて行って時間を短縮できるようになることが出来る・・・って言い聞かせているんだけど・・・やればやるほど、いろいろなことが気になってくるもんで。。。

前回のイベント6月29日の後は
東京のまさこちゃんの北千住まるいデパートでのイベントのお誘いを受けて
長野のお友達、美穂ちゃんと東京で待ち合わせをして、2泊3日の東京

美穂ちゃんとまさこちゃんには、いっぱいお世話になりましたが(#^.^#)

明治神宮の神秘的な清正の井戸では、小鳥がずっと側に居たのが印象的でした♪
わたしは、とてもきれいな水に喜んでいたんですが
後から聞いた話では、良くないとかなんとか言っている方が居らっしゃるらしい
まぁ〜あんこさんと一緒だったら怖くないて言って頂けたのはある意嬉しいような気がするけど

訪れる人が、良いなぁ〜って感じればそれで良いのだと思います(o^^o)
その良いなぁ〜って喜びがその場に伝わってすご〜くいい波動になると思います♪

私たちの居た間は、本当に可愛い小鳥がずっと側に居てくれていて写真も撮り放題でしたし❤️
d0205250_9495248.jpg

きれいにお掃除も行き届いていて、とても気持ちよかったです(#^.^#)

その翌日には、美穂ちゃんと佐々木恵美子さんに会いに行けたとこも嬉しかったです❤️
佐々木恵美子さんには、4月と6月にイベントに参加して頂いています。
沢山の生徒さんたちが素晴らしい先生となって活躍されています♪
穏やかで笑顔も声もとても素敵です。
d0205250_10385761.jpg

目黒のサロンの近くにある素敵な協会とレストランと「メッセンジャー」というお話を書かれた星人玉和さんこと玉ちゃんにも会えたし
菜美ちゃんにも会えた❤️こちらのお二人は、9月20日幸せの玉手箱カーニバル♪に出店してくださることになりました♪
メッセンジャーは、恵美子さんおすすめのお話です。
菜美ちゃんも佐々木恵美子さんも沖縄の宮崎ひろみさんも沢山の方々が、大泣きになったそうです(*゚▽゚*)❤️
今回は、9月20日こんな感じでご案内しています。
http://happy-tamatebako.jimdo.com/出店者リスト/ライブ-セミナー-ワークショップ出店リスト/
恵美子さんのサロンにも玉ちゃんのパステル画がいっぱい飾ってあって(#^.^#)
シャスタの品物も沢山置いてあって、とても気持ちがいい所でした♪

そうそう(#^.^#)6月のイベントが終わってから
恵美子さんのセッションを受けさせて頂きました。
ヒプノです。

今に関わる過去の世界をかいま見て来ました。
わたしもヒプノセラピーをするのですが(#^.^#)
恵美子先生のヒプノを受けてみたくて〜
ヒプノになれているわたしは、恵美子さんのクリスタルボールの音色を聞いたとたん
入って行った感じがします(#^.^#)

わたしの過去世の1つをシェアしますと

韓国の過去世
わたしは男性
海岸の洞窟に足首を鎖でつながれている
ココロの目に見えるのは、女性の面影
品の良い美しい方を思っていた
どうやら
農民や虐げられている方に真実を伝え一緒に立ち上がろうとしたらしい
結果は、裏切られ捕らえられ、全てを無くし最愛の妻もどうしているのか分からない
足首は、骨が見えそうなぐらい傷んでる
そして、大波が来てわたしは、その人生を旅立った

悲惨な過去世

そこから学んだことは

自分が偉くなる必要は無いと言うこと
賢くなくて良いと言うこと
ココロを大切にしよう
みんなと仲良くしよう♪
精一杯自分の感性を大切に生きることの喜び
そんなに悲惨だったのに何故か喜びも感じていた
そんな悲惨なことが有っても自分を信じて生きることが喜びに変わる、大切だと言うこと
だから、これからも恐れず、わたしの中の善意を信じて生きて行こう❤️(#^.^#)

捕らえられ苦しめられる=わたしのココロにも同じ物が有った
それは、戦うと言うこと

わたしが、悲惨であれば在るほど
わたしのココロが悲惨を求めていたと言うこと

現実は、ココロと比例しているので

ココロが穏やかであれば
現実世界も穏やかなのね

だから、同じように自分の感性と違うことが、許されなくて挑むような所が有った

だけど、そうじゃないんだって

挑むのではなくて、もっと柔らかく優しい天使の羽のようなソフトな生き方の方が、実際は力が在ると言うこと

佐々木恵美子さんの笑顔が素晴らしい
d0205250_10362539.jpg


わたしもただただ、愛を持って生きるようにしましょう〜と言うことだった

これからもわたしは、こうありたいな(#^.^#)❤️

ちょっと一息(#^.^#)
これから、今までのイベントの収支をチェックします。
領収書が、たまってる〜
預金通帳は、減り続けているけど
この辺で、きっちりして行かないとますます分からなくなってしまうのです。
また一段と苦手な分野に突入。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2014-08-07 10:48 | Comments(0)

いつもありがとうございます(^o^)/

このところ、あん子のスピリチャル日記を書き損ねていました(#^.^#)

あちらこちらの出店のときにお久しぶりに訪ねてくださったり、イベントに来てくださって本当にありがとうございます。

そして、喜んで頂いて わたしは、大感激です(#^.^#)


最近、Facebookに書き込む習慣が出来てしまって、ついブログがお留守になりそうです(#^.^#)

昨年9月28日に幸せの玉手箱カーニバル♪を開催しだしてそろそろ1年が経ちそうです。

そう言えば昨年の今頃は準備中だったかしら(#^.^#)

お陰さまで、4回目を経験して、次は5回目になります。

皆様のお力をお借りしてのイベントです♪

本当に皆様ありがとうございます。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

今日は、久々に主人とお買い物

みなさまは、パソコンのときに眼鏡をされていますか?

主人の眼鏡が出来上がったので受け取りに行き、ついでにパソコン用の眼鏡を買ってもらいました。

お友達が先日、老眼入りを作っていたので、良さそうだと思ってわたしもそうしようとおもったら
なんと・・・わたしは、軽く乱視も在るらしい

眼鏡屋さんで、いろいろとチェックしていたら、やはり
眼鏡をかけた方がよく見えるやん

最近、パソコンの前にいる時間も永くて少し気にはなっていたけど

今までは、眼鏡と縁がなかったので、軽くショック

いつもコンタクトレンズや眼鏡をされている方には申し訳ないが、とても楽チンだったの。

で・・・パソコン用の眼鏡は、老眼と乱視にも対応できるバージョンになりました(#^.^#)

まだ軽いので、普段は大丈夫だと思うけど

視力は、大切にしたいと思いました。

もう1つ、椅子を捜していたんだけど今日は見つからなかったわ。

丸いキャスター付きの背もたれも何も無くクッションだけ良い物が良いんだけど

パーマ屋さんが使っているような(#^.^#)

今日は、うろうろとしすぎて帰るのが遅くなったけど、明日は、パソコン作業をしっかりします♪❤️

d0205250_01758.jpg

[PR]

by annkotyann | 2014-08-03 00:17 | Comments(0)