あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

<   2014年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました。

今日は、大晦日です。

もう直ぐに

新年を迎えます。
d0205250_2347145.jpg

沢山の皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

今年は、1月4日の幸せの玉手箱カーニバル♪に始まり
来年1月17日の幸せの玉手箱カーニバル♪の準備に終わる

そんな年でした。

イベントを開催してその都度、お越し頂きました出店者さま
お手伝い下さいましたスタッフの皆さま
チラシを作ったり、チラシを配ったり〜いろいろとその都度ありがとうございました。

主催者が、手探り状態で、おまけに
10月には、くも膜下出血にて、沖縄で17日も入院してしまうことになってしまいました。

その都度、沢山の方にご迷惑とご心配をお掛けしてしまい、大変申し訳ありませんでした。

そして、沢山の沢山の愛と励ましとお見舞いと、お手伝いをありがとうございます❤️

経験豊富な素晴らしい先生方にもお越し頂くことができ、成長の手助けをして頂いています。
そして、沢山の出店者さまとスタッフの皆さまのお陰でいつも開催させて頂くことができています。

出店者さまもだんだんと増えて来て前回は100人を超えました。
ほんとうに遠い所から来てくださるかたも多くいらっしゃって感謝の気持ちでいっぱいです。

お客さまも前回は、アネモネと言う雑誌に掲載して頂き、長野県からも来てくださいました。

全てが、ありがたくて、何かの意味が在ることだと思い、誠心誠意の気持ちで受け取りたいと思っています。


今日は、主人とおそばを食べながら
今年を振り返りました。

「こうして、一緒におそばを食べれるなんてほんまによかったなぁ〜」って主人に言われました。
ちょっと間違えれば、今頃は、主人に介護をしてもらっていたかもしれないので。

主人は、ご先祖さまが、守ってくださったと言っています。
わたしもそう思います。
沖縄の病院からの電話で、主人も沖縄まで、どんな思いで飛んできたかと、話してくれました。
70歳を超えた主人に心配をかけてしまって申し訳なかったと思います。
今日は、ちょっと風邪気味で、喉も痛かったのですが、小さな病気に感謝です。
やりたいことがいっぱいで、ついつい、痛みも苦しみも感じにくくなってしまっていました。
風邪も引かないなんて言いそうなので。
身体をいたわることがどんなに大切なのか、ほんまに実感しました。

今年を無事に終わることが出来た感謝の気持ちで、今日は、めでたいの鯛の塩焼きでした。

ついつい飲み過ぎる主人には、今日は熱燗だったので、お酌してあげました。
そうしたら、飲む量が、少し減りました。

こうして、仲良くお互いをいたわりながら来年も過ごして行きたいと思います。

来年のイベントは、1月17日の次は、5月3日に予定しています。
少しじっくりと準備して、良いイベントを作って行きたいと思います(^o^)/❤️

毎日が学びで、毎日が、スキルアップです。

イベント出店や個人セッション
リーディングの体験会や練習会などの活動もして行きたいと思います。

今年は、ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。

どうぞ来年もよろしくお願い致します。

d0205250_23423670.jpg


ありがとうございました。
[PR]

by annkotyann | 2014-12-31 23:47 | Comments(0)

豊玉姫さま。.・〇・.。☆′☆″

昨日、わたしの基へやって来ました❤️

ピカちゃん画伯の豊玉姫さまです❀.(*´◡`*)❀.
d0205250_11531045.jpg

見ていると、心がとても穏やかになり~
新たなパワーを感じます。.・〇・.。☆′☆″

わたしの為に描いてくださって
ありがとう。.・〇・.。☆′☆″

豊玉姫さまは、沖縄のター滝へわたしを導いてくださいました。
そして、出来る限り安全になおかつ気づきを与える為に最善を尽くしてくださいました❤️

ピカちゃんには、そんなことは言っていなかったと思うけど
ブルーの色に驚きました❤️

来年は、更に自分に忠実に、生まれて来たこの人生を全うして行きたいと思いました。

豊玉姫さまもきっと支えてくださると確信できました(*゚▽゚*)❤️。.・〇・.。☆′☆″

ありがとうございます。
そして来年もどうぞ宜しくお願い致します。

d0205250_11523086.jpg

こちらは、お見舞いに頂いた、ピカちゃん作のあん子ちゃんです(*゚▽゚*)
年齢が幾つになってもこんな風に可愛く居たいです。

来年は、少しゆっくりして、守護神の此花咲耶姫命(コノハナサクヤヒメノミコト)さまに会いに 静岡県 富士浅間大社 (メインの守護神)へ行きたいなぁ〜(#^.^#)
[PR]

by annkotyann | 2014-12-30 12:01 | Comments(0)

お墓参り。.・〇・.。☆′☆″

今日は、ほんとうに〜久々にお墓参りに行ってきました。

片道〜車で高速を使って1時間弱かな、でも今日は車が空いていたから良かったけど、普段だと1時間半です。
今年は、とにかく時間がなかったです。
来年は、時間を有意義に過ごせるようにと思います。

わたしの実家のお墓は、奈良県にあります。少しだけ丘のようなところなので、開けていて、とても気持ちがいいです。
近くには、柿の木があって、とてものどかでした♪

1年ぐらい行けていなかったので、草がぼうぼうでした。
奇麗にお掃除して、お花を入れようとしたら、銅のお花入れが無くなっていました。
後で、お墓の人に聞くと、周りの方も全て盗まれたようです。
へぇ〜お墓の物まで〜と思ったけど、盗む人は、考えてないか(*^^*)

ステンレスのキラキラのもあったけど、なんだか買う気になれなくて、プラスチックにしました♪
なんだかこの方が安心❤️

いつも、父も母も側に居ると思っているから、お墓参りなんてって、思うけど。
やっぱり、行けば気持ちがいいですね❀.(*´◡`*)❀.
d0205250_1429226.jpg
暖かかったし❤️

今日は、幸せの玉手箱の忘年会です♪
また素敵な方がいっぱい来てくださるので楽しみです(#^.^#)❤️。.・〇・.。☆′☆″

主人が、気にするので、明日は、お家のお掃除をします(^o^)/。.・〇・.。☆′☆″

今年は、生まれ変わったそんな気がしました。
さて〜奇麗に片付けて要らない物も捨てて
来年に向けて年越しの準備ですね❤️

出来るかな?(#^.^#)。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2014-12-27 14:30 | Comments(0)

LOVEハーモニーでした❀.(*´◡`*)❀.

今日も素敵な1日をありがとうございました❤️

今日は、天使の羽を背負って(#^.^#)頭には、天使の輪っかでセッションさせて頂きました。

会場の中は、いったい何人サンタクロースさんがいるの?ってぐらいいろんなサンタさんがいらして〜

おっきな靴下持ってくるの忘れてがっかり(#^.^#)

一番にどんちゃんのお花屋さんで、ヒヤシンスを買っちゃいました❤️
どんちゃんの和尚カードつきです♪

わたしは、1人でやってゆける人らしいです。
どっちにも行けないことがあったりするらしいけど(#^.^#)
d0205250_22274688.jpg


今日も5人の方にセッションをさせて頂きました。
以前からセッションを受けたかったと言って頂き、喜んで頂き〜
わたしもとてもとても嬉しくて、幸せです❤️
ほんとうにありがとうございました。

そして、少し時間があったので、マヤ鑑定の和田さんにも見て頂きました♪
わたしが、自分のことを250だと言ったら覚えている色と違う色が出て来たので
気になってみて頂くと200でした。5の倍音 黄色い太陽、黄色い戦士だそうです。
わたしも前から和田さんに見てもらいたかったので、念願が叶いました(o^^o)
d0205250_2234494.jpg

なんか〜マヤ鑑定でもわたしの本質的なことが出ているのでびっくり〜
もちろん当たって当然な鑑定なんだけど。
人に喜んで頂くことを使命としているとか、しんどいことも自分だけじゃないって思ってしまうようです。
人にやる気を起こさせる、応援する、インストラクティング、勇気を与えることをしたいと出ている
しっかりしているようで、すご〜くアバウト❤️その通りです。きっちりしたことが苦手です。
昨年のこともぴったり♪
今年の9月から来年の9月迄は、今迄はしなかったことなどにも挑戦して行くのかな?
今迄の考え方が大きく変わる〜勝手のちがう展開が起こる年らしいです。
当たり過ぎやん(#^.^#)
見てもらうのは、楽しいですね❤️

その後もお客さまが来てくださったり、会場に来ているみんなに会いに行ったり
1日とても楽しく過ごさせて頂きました❤️

LOVEハーモニーの主催者さまたち♪大変だったと思います♪
まっきぃは、大きなクリスマスツリーを用意してくださって、迦楼羅さんもドレスを着て、お手伝いのよっしーや久代ちゃんも男性の方も司会をしてくださって大活躍でした。.・〇・.。☆′☆″
d0205250_22592388.jpg

ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.❤️
[PR]

by annkotyann | 2014-12-23 22:59 | ありがとうございます | Comments(0)

明日は、Loveハーモニーに出店します♪

明日は、かわいく天使の羽を付けてみま〜す❤️❀.(*´◡`*)❀.❤️
他のみなさまは、楽しむのがとってもお得意な方達です♪
楽しみにきてくださいね。.・〇・.。☆′☆″

Loveハーモニー

■日時:12月23日(火祝) 11:00〜18:00
■会場:大阪市中央区民センター 2階大ホール
    地下鉄堺筋本町3番出口

《あなたの過去世からのメッセージ》

沢山ある過去世の中から今のあなたに最も影響している過去世と繋がってあなたにメッセージをお届けします。
過去世のあなたは、何をしていたか?そして、現世にて何をしたいと思っていたか。
少し知っていると自信がついて来ます。

そして、気づきにくい、あなたの天の声をお伝え致します。
     
                     20分3,000円
 ご予約、お問い合わせは、こちら 

今年最後のイベント出店です♪
d0205250_2051892.jpg

よろしくお願いします。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2014-12-22 20:51 | イベントのお知らせ | Comments(0)

癒しスタジアムでした❀.(*´◡`*)❀.

今日は、癒しスタジアムに出店させて頂きました。
今日、お越し下さいましたみなさまほんとうにありがとうございました❤️

今日のお席は、辻空希先生のお隣でした(((o(*゚▽゚*)o)))❤️

朝〜チラシを配っていると、奥様の光花先生が、お電話で、お客さまが来られたことを教えてくださいました(o^^o)❤️ひぇ〜ありがとうございます♪
そして、わたしのセッションまで、受けてみたかったとおっしゃって、受けてくださいました❤️
わぁ〜ありがとうございます。

なんだろ〜今日は(o^^o)
地球ひろしさんまで、来てくださって❤️ありがとうございます♪

あのかたも〜来てくださるし〜
スピリチャルTVを見たと言うお客さまが、お二人も来てくださるし〜

あん子さんのHPをみて、会いたくなって来ました〜と言ってくださるお客さまや

以前に見せた頂いたお客さまが、今日は、すごくあんこさんに会いたくなって来ましたぁ〜と❤️

そして、昨日セッションを受けてくださったお客さまが、昨日お土産を忘れたと言って
今日、持って来てくださいました❤️(#^.^#)

なんだか〜嬉しいことが多すぎて、すご〜くニコニコしていたら

お客さまからすご〜く幸せなオーラをしているからわたしのところへ来たと言って頂きました     ❀.(*´◡`*)❀.ルン

最後は、いつも来てくださる方も来て頂き❤️最高に嬉しいです♪

今日もほんとうにありがとうございました❤️

1月17日幸せの玉手箱カーニバル♪のチラシも沢山、配らせて頂きました。


次回は、12月23日のLOVEハーモニーに出店させて頂きます❤️

こちらへは、天使の羽をつけようかなぁ〜って思っています。
(o^^o)まだ、付けたこと無いから付けてみないと〜

みなさま、こちららもどうぞ宜しくお願いします♪

Loveハーモニー

■日時:12月23日(火祝) 11:00〜18:00
■会場:大阪市中央区民センター 2階大ホール
    地下鉄堺筋本町3番出口

《あなたの過去世からのメッセージ》

沢山ある過去世の中から今のあなたに最も影響している過去世と繋がってあなたにメッセージをお届けします。
過去世のあなたは、何をしていたか?そして、現世にて何をしたいと思っていたか。
少し知っていると自信がついて来ます。

そして、気づきにくい、あなたの天の声をお伝え致します。
     
                     20分3,000円

よろしくお願いします❤️。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2014-12-21 23:27 | ありがとうございます | Comments(0)

あん子の12月のイベント出店です❀.(*´◡`*)❀.

あん子の12月のイベント出店です❀.(*´◡`*)❀

12月のイベント出店

どうぞ宜しくお願いします♪


癒しスタジアム

■日時:12月21日(日) 10:30〜18:00

■会場:天満橋OMM 2階

《あなたの過去世からのメッセージ》

沢山ある過去世の中から今のあなたに最も影響している過去世と繋がってあなたにメッセージをお届けします。
過去世のあなたは、何をしていたか?そして、現世にて何をしたいと思っていたか。
少し知っていると自信がついて来ます。

あなたの天の声をお伝え致します。
     
                        20分3,000

d0205250_23324758.jpg


。.・〇・.。☆′☆″。.・〇・.。☆′☆″。.・〇・.。☆′☆″

Loveハーモニー

■日時:12月23日(火祝) 11:00〜18:00

■会場:大阪市中央区民センター 2階大ホール
    地下鉄堺筋本町3番出口

《あなたの過去世からのメッセージ》

沢山ある過去世の中から今のあなたに最も影響している過去世と繋がってあなたにメッセージをお届けします。
過去世のあなたは、何をしていたか?そして、現世にて何をしたいと思っていたか。
少し知っていると自信がついて来ます。

あなたの天の声をお伝え致します。
     
                     20分3,000円


d0205250_23585393.jpg

[PR]

by annkotyann | 2014-12-19 23:59 | イベントのお知らせ | Comments(0)

あん子の12月のイベント出店です❀.(*´◡`*)❀.

12月のイベント出店

どうぞ宜しくお願いします♪


癒しスタジアム

■日時:12月21日(日) 10:30〜18:00

■会場:天満橋OMM 2階

《あなたの過去世からのメッセージ》

沢山ある過去世の中から今のあなたに最も影響している過去世と繋がってあなたにメッセージをお届けします。
過去世のあなたは、何をしていたか?そして、現世にて何をしたいと思っていたか。
少し知っていると自信がついて来ます。

あなたの天の声をお伝え致します。
     
                        20分3,000円

d0205250_2342429.jpg



。.・〇・.。☆′☆″。.・〇・.。☆′☆″。.・〇・.。☆′☆″

Loveハーモニー

■日時:12月23日(火祝) 11:00〜18:00

■会場:大阪市中央区民センター 2階大ホール
    地下鉄堺筋本町3番出口

《あなたの過去世からのメッセージ》

沢山ある過去世の中から今のあなたに最も影響している過去世と繋がってあなたにメッセージをお届けします。
過去世のあなたは、何をしていたか?そして、現世にて何をしたいと思っていたか。
少し知っていると自信がついて来ます。

あなたの天の声をお伝え致します。
     
                     20分3,000円
d0205250_2345143.jpg

[PR]

by annkotyann | 2014-12-19 23:05 | イベントのお知らせ | Comments(0)

石垣島のお友達。.・〇・.。☆′☆″

1月17日幸せの玉手箱カーニバル♪には、石垣島のお友達も来てくださいます❤️

わたしが、石垣島へ行ったのは、今年の2月だったかしら?
なんだかもう随分昔のような気もする♪このみんなが来てくださるなんて、なんて幸せなんだろう❤️
d0205250_22515531.jpg


レンタカーを借りて走ったね〜
沖縄のてっちゃんや保ちゃん、ミカ ヨフィエルちゃんと〜
d0205250_22502720.jpg

たった1人でバーベキューを食べたり(#^.^#)
いろいろな島に行ったり
水牛を見たり
d0205250_22531994.jpg

洋子ちゃんには、リーディングの体験会も開催して頂いて
楽しかったな❤️
夜、海に行って岩を感じて。.・〇・.。☆′☆″

いつかは、とっても素敵な石垣島で幸せの玉手箱を開催したいと思うんです♪
海があって、音楽があって、癒しがあって、笑があってね〜み〜んな繋がっていて。

カヌーに乗って朝日や夕日を見てね♪

1月17日幸せの玉手箱カーニバル♪に
石垣島でのメンバーが揃うんです❀.(*´◡`*)❀.❤️
てっちゃん、保ちゃん、ミカ ヨフィエルちゃん、洋子ちゃん、そしてチャコちゃん♪

ハートがあったかくて、最高のメンバーです。.・〇・.。☆′☆″

みんな❀.(*´◡`*)❀.❤️
1月17日と18日幸せの玉手箱に出店してくださいます。
[PR]

by annkotyann | 2014-12-19 22:54 | Comments(0)

GOさんのゆるふわショップです♪❤️

ふっくらさんに朗報。.・〇・.。☆′☆″

ぽちゃが選ぶ、ぽちゃの為の、ぽちゃカワイイ♪ ' GO! GOD! GOOD! '


GOさんのゆるふわショップです♪http://555.gogodgood.com

というようなショップがオープンしました(*゚▽゚*)

GOさんというとっても可愛くてパンチのきいたオーナーです❤️

ちょっとふっくらさんにおすすめのおしゃれで可愛い洋服や雑貨が満載しています❤️❀.(*´◡`*)❀.
覗いてみてね。.・〇・.。☆′☆″
d0205250_11504027.jpg

[PR]

by annkotyann | 2014-12-18 11:51 | お知らせ | Comments(0)