あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

<   2015年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

森源太ライブ&日本の未来に夢を!イベント


1月31日(土)~NARA~
森源太ライブ&日本の未来に夢を!イベント開催場所:カイモト第3ビル3F・4F(奈良市大宮町)
大奈良市大宮町6-7-1
地下鉄近鉄奈良線「新大宮駅」下車すぐ

開催日時:1月31日(土)
10:30~17:00

入場料:無料

あん子:過去世からのメッセージ

20分 3,000円

今に影響している過去世からのメッセージです。
目からうろこあなたの本質に気づくかも
知っていると元気と勇気がわいて来ます❤️

。.・〇・.。☆′☆″。.・〇・.。☆′☆″。.・〇・.。☆′☆″
d0205250_9274952.jpg

森 源太 (もり げんた)さんのトーク&ライブ
大人と子供に夢と感動を本気の言霊で伝えるプロの歌手森 源太 (もり げんた)さんのトーク&ライブひらめき電球大人は楽しかよーを子供たちに伝える

カラオケ日本の未来と子供たち、それを見守る大人も楽しめるような
癒しの空間&様々なジャンルの 20ブースクローバー 10:30~17:00 

※ライブ・イベント会場は、同ビル内で別室です家源太さんのライブとイベントブースで繋がる出会いや ご縁と共に
「自分に生まれてきてよかった」と思える日に・・・
大人は もちろん! ぜひ親子でも お越し下さいませ~お母さんといっしょacoustic guitar森 源太・ミニライブ 13:30~14:00
(前売り 1000縁・当日 1500縁・高校生以下 無料)

acoustic guitar森 源太・トーク&ライブ 17:00~18:30
(前売り 2000縁・当日 2500縁・高校生以下 無料)
d0205250_9295353.jpg

[PR]

by annkotyann | 2015-01-25 09:30 | イベントのお知らせ | Comments(0)

リーディングクラスです❤️

今日と明日は、リーディングクラスを開催しています。

お1人のマンツーマンです♪

遠いところから来てくださって、感謝しています。

先日のリーディング体験会に続いてのクラスですが、やはり〜
自分のお仕事をしていると言う気持ちでいっぱいです。

とても勘のいい方です。
そして、もう既に、お勉強はいろいろとされていますので、後は、自信を持ってもらうことかな?

どうぞ、素晴らしいチャネラーとしてご活躍してくださいますよう、楽しみにしています。

わたしのリーディングは、今は亡き、ジョン・平野氏より教わりました。

ジョンの亡くなられたのは、2013年の5月6日
そのジョンが亡くなられる2年前

2011年03月02日に小さなイベントにいっしょに出店していて、ジョンにリーディングをして頂いたときに、わたしが、イベントを主催しているよってジョンが、言っていました。
その時は、毎月6人のイベントをしていたので、そうかな?って思ったんだけど、ジョンが、もっと大きなイベントをしているって言うの〜
d0205250_2336428.jpg

d0205250_23363229.jpg

そして、意外にも2014年には、100人のイベントをしていたので、驚きますよね。
ジョンが生きていらしたらなぁ〜って思います。
きっと、天国から見守ってくださっているんでしょうね。
d0205250_23371017.jpg

わたしも良いリーディングをして、また広めて行きたいと思います❤️

ジョンに教わったことがいつまでもわたしの心に響いています。
本当にいろいろなことをご存知で、教えてくださいました。
わたしが、理解できたのは、ほんの少しだと思います。

いつもポディティブなこころで、元気に届くメッセージ
自分自身を信頼することって大切ですね。
わたしは、実際の生活の中で、毎日お勉強しています。
今日は、改めて大好きなジョンを忍んでみたくなりました(#^.^#)

愛をこめて
ありがとうございます。
感謝します❤️。.・〇・.。☆′☆″

そして、ジョンから教えて頂いたスピリットを大切にして行きます。
[PR]

by annkotyann | 2015-01-23 23:43 | Comments(0)

島袋千鶴子先生、ビックリです❤️

d0205250_11453917.jpg
d0205250_11443418.jpg

先日の幸せの玉手箱カーニバル♪と幸せの玉手箱inカフェウィーンにお越し下さった島袋千鶴子先生のセッションを受けさせて頂きました。
d0205250_11414379.jpg

沖縄の宮崎ひろみさん一押しの占い師さんです。
島袋千鶴子先生のブログ
ど迫力全力開運
実は、昨年沖縄のヒーリングパラダイスで、お名刺を頂くことができて、是非受けさせて頂きたいと思いつつ帰って来ていたので、このチャンスにと思っていました。

18日は、ミントちゃんとりんりんちゃんが、受付をお手伝いしてくださったので、受けさせて頂くことに。

千鶴子先生のキャッチフレーズ
『何も言わなくてもズバズバ当ててくる』

わたし、正直いってよくわかっていなかったです。
1月17日にショートセッションを受けた受付のメンバーが、少しこわばった表情で「すごかったよ〜」って言っていたんですが。

千鶴子先生からも『今日は、フルネームでズバズバ出てくるわ』って聞いていたんですが〜

18日にわたしも待望のセッションを受けさせて頂きました。

・・・・もう〜本当にいっぱいズバズバだったので、何から書こうかと思うんだけど

主人と知り合った時期
そして再開した時期〜結婚した時期

母が、離婚した時期、再婚した時期
わたしと実父との関係

その他にもプライベートなビックリすることががいっぱい
先生の資料(琉球推命)に全て出ていました。

主人にとってもわたしとの縁は良縁だそうです。
もちろんわたしにとっても
昨年は、私の怪我がありましたが、主人の運気がわたしと真逆だったので、わたしの怪我が軽くて済んだそうです。
主人にとってもわたしといると良いらしいです(*゚▽゚*)
その他にもすごいことが、全て出ていて
先生から「あなたは、運命通りに生きているのね」と・・・

そして〜
千鶴子先生が、手を見せてっておっしゃったので
手を見て頂くと
なんと
わたしの手のひらには、わたしの兄妹がちゃんと出ていました。
先生が、兄妹がいるでしょって、おっしゃって
でもわたしは、一人っ子だし〜
そうそう〜わたしの実父は、再婚して
あなたの下に男の子、そして女の子
まさにその通りなんです。手相には、3人兄妹だと出ているらしいです。
すごいです。

そして、千鶴子先生が、「正」とおっしゃっていたんですが、その時は、分からなかったのですが、実父の方の戸籍を今、見て驚いたのですが、父方の祖父の名前に「正」と有りました。
そして、「み」とおっしゃったのですが、祖母の名前かと思いました。
父とは、縁が薄いのですが、何らかの形で、ご先祖様に守って頂いているのだと思うと涙が、出てきます。
千鶴子先生を通して、わたしにメッセージを下さっていたのだと感謝の気持ちがこみ上げます。

沖縄で、わたしとすれ違った時からわたしのことが分かっていたそうです。

みなさま〜怖がらなくていいですからね♪先生は素晴らしく大きな愛のある方ですから、ちゃんと全て愛で包んでお話ししてくださいます。
わたしたちの全てに悪いことは何にも無いんです。
救われました。

さて・・・

千鶴子先生は、いろいろと当てるだけで喜んでいらっしゃるのでは無いのです。
これからのわたしのことについておっしゃって頂きました。

お金が入ってくるよ
ブランドを作って行くよ
自分のブランドのセッションをして行くと
などなど〜
えぇ〜って思うことをおっしゃってくださるので

思わず、「えぇ〜いや〜そんな〜」ってなんども否定してしまいました。
遠慮深いと言うか、想像できないと言うかだったんですが。

しまいに先生から「あなた、これもこれも当たっていたでしょ。どうして否定するの?」「もう何回も否定ばかりしている」と
叱られました。

人を助けようと思ったら、まず自分が豊かでなければダメですよ。
「良いブランドを選んで良いブランドの人が集まってくる」
だから、わたしのところへも(千鶴子先生)が、来てくださったんだ。

いろいろなすごい先生達が集まってくださるんだ❤️

これからも自分を大切に貫いて
良いブランドを作ります❤️

最後に〜
今のわたしは、沖縄の宮崎ひろみさんの2年前だそうです。
イベントやオーガナイズで、苦労していたな。
ひろみさんは、ハートも行動力もほんとうに素晴らしい方です。
今回のようなイベントをすることにしても、不意に大阪へやって来てわたしと夕食を食べてくださった、あの時間がなければ実現しませんでした。
だって、彼女の「やればぁ〜沖縄からみんな来るよ」って言葉があったので♪
その時、「神の島沖縄から神風が吹いた」って、やってみようって思えてん(#^.^#)
ただし個性も実力も全く違うので(#^.^#)まねしたくてもできませんが
これからあん子のブランドで後をついて行きますね♪
ひろみさ〜ん♪これからもよろしく〜

これからは、良いことを言って頂いたら
「そうなんですね♪嬉しいです。ありがとうございます」
そう言って受け取ります(#^.^#)

千鶴子先生としばらくご一緒させて頂いて良く耳にした言葉が
「傲慢にならない」と言うお言葉でした。
すごい力の有る先生だから、きっと、みんなからすごいすごいと言われていらっしゃると思います。
いつも何時もご自身でそう言い聞かせて
そして周りのわたしたちにもそのことを教えてくださっているのだとありがたく思います。
先生とのご縁に感謝します。

先生の1月18日の講座は、1月17日にセッションを受けた方からの口コミで
あっという間に58名様からお申し込みのお電話が有ったそうです。
10名様の定員でしたので、お断りになられたそうですが。

次回、幸せの玉手箱カーニバル♪は、4月4日に開催致します。
詳細は後ほどご案内させて頂きますが、千鶴子先生には、もう既に予約が入っているそうなので
来てくださるそうです(o^^o)

ご予約は、お早い目にどうぞ〜
[PR]

by annkotyann | 2015-01-22 11:52 | Comments(0)

神戸ガイドリーディング講座キラキラでした❤️

今朝は、お天気もよくてとてもいい気持ちでした。
お世話してくださったじゅん呼さんに連れて行って頂き湊川神社にて参拝させて頂きました。
今日は、お祭りもされていて、なおさら気持ち良かったです。
d0205250_22123456.jpg


さて、本番のリーディング体験会ですが、今日は9名の方が、参加してくださいました。
いつものようにお話をして誘導瞑想をさせて頂きました。
いつもなら4〜6名のクラスですが、今日は9名なので、時間を気にしましたが、みなさまスラスラでした。
普段からスピリチャルな経験の豊富な方達だったのね(#^.^#)
d0205250_22115955.jpg

イメージができないとおっしゃってた方もしっかりリーディングされていました。
それぞれが、ほんとうに素晴らしいリーディングをされます。
わたしも蛇とキリンが見守ってくださっていると言うメッセージを頂きました。
大地のエネルギーとキリンのように空高くから見渡すと言うことでしょうか?
ちょっと違うけど、とても良いメッセージを頂きました(#^.^#)

お昼は、お弁当を食べ〜朝から主人が点ててくださった珈琲をみなさまに〜
喜んで頂けて良かったです。
d0205250_22103194.jpg


帰りには、みなさまから良かったと言って頂きました。

そして、こんな感想も頂きました♪

今日は一日セミナーでお世話になりありがとうございました(*^^*)
言葉にするのは難しいけど、これからはどんどん楽になれる、そんな気がしました。
自分の可能性を自分でジャッジしていたんだと気付きました。
ホントに自分と繋がるって幸せな気持ちになりますね♡

今日お集まり下さいましたみなさま
そして、お世話してくださいましたじゅん呼さん❀.(*´◡`*)❀.

ありがとうございました❤️感謝です♪

次回は、6月1日の予定です(*゚▽゚*)❤️
[PR]

by annkotyann | 2015-01-21 22:43 | チャネリング体験会 | Comments(0)

鑑定を受けました。.・〇・.。☆′☆″

1月17日、18日の幸せの玉手箱 無事に終了致しました

ご出店下さいましたみなさま
スタッフのみなさま
応援してくださるみなさま

そして冷たい雨が、時々降る中〜お越し下さいましたお客さま

ほんとうにありがとうございました(*゚▽゚*)❤️


感謝の気持ちでいっぱいです。
d0205250_22125425.jpg

今回もいろいろな学びが有りました。

セッションは、主催として忙しい中〜3つ受けましたよ(#^.^#)

Shizukaさんの かずたま鑑定ってなんやろ?って受けてみましたが、忙しくてゆっくり聞けなくて〜
メールしてもらうことにしました。

翌日、カフェでハート・オブ・ラファエル 末次環心さんの【九星気学鑑定】も受けてみました。
なんだろ?と気になっていましたから(#^.^#)
わたしの気性が、よくわかります。ほんまやな❤️なるほどな〜って
昨年の病気のこともちゃんと運勢通りでした。
そして今年は、全般的に怪我などないように気をつけてくださいと言って頂きました。
ほんとうに大切ですね。
とても良く分かるし、為になりました❀.(*´◡`*)❀.

そして、沖縄にいる時から見て欲しかった 島袋千鶴子先生にも見て頂きました。

このびっくりの内容は〜明日の晩に書きますね(#^.^#)
[PR]

by annkotyann | 2015-01-20 22:13 | Comments(0)

まもなく年の初めの幸せの玉手箱カーニバル♪です

みなさま〜シェア、コピペのご協力お願いします(^o^)/
1月17日(土)開催します  

年の初めの幸せの玉手箱カーニバル♪
http://happy-tamatebako.jimdo.com/幸せの玉手箱カーニバル/

■開催時間:10:50~18:00
■会 場:民東成区民センター(駐車場 1,000円)

〒537-0014
大阪府大阪市東成区大今里西3丁目2−17
地下鉄千日前線・今里筋線「今里」下車 2番出口から西へ徒歩約3分

■入場料:無料

今回も関西の先生方を始め沖縄から、関東から名古屋から
すごい先生方が、いっぱい「幸せの玉手箱」に集まって来てくださいます。
心と体の健康や開運、金運などバッチリ❤️

その他にもお二人からセッションを受けると抽選をして頂けますよ♪
(数に限りが有りますのでお早めに来てくださいね)

ワクワクお徳なセミナーやワークショップも楽しんでくださいね。

※沖縄からは10人♪トップには、ど迫力の占い師島袋千鶴子先生が、来られます♪http://www.nifty.com/cz_sion/

d0205250_14543256.jpg

。.・〇・.。☆′☆″。.・〇・.。☆′☆″。.・〇・.。☆′☆″。.・〇・.。☆′☆″

1月18日(日)本町にて

幸せの玉手箱inカフェウィーン
http://happy-tamatebako.jimdo.com/幸せの玉手箱カフェ/1月18日inカフェ-ウィーン/

◆開催時間:10:30~17:30 (受付17:00まで)

◆会場:Cafe Wien(カフェ・ウィーン)
    御堂筋線本町駅2番出口徒歩1分

◆入場無料
 参加者にカフェの美味しい飲み物をご用意しています。
こちらでは、充実した講座やお茶会があります。
そして、素敵なセッションをお楽しみ下さいませ。

d0205250_14545795.jpg

☆お願いします(^o^)/❤️。.・〇・.。☆′☆″


出店者さまそして、いつも応援してくださっているみなさま、シェアしてくだささいますようお願いします。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2015-01-12 21:59 | お知らせ | Comments(0)

まもなく 〜年の初めの幸せの玉手箱カーニバル♪

みなさま〜シェア、コピペのご協力お願いします(^o^)/

1月17日(土)開催します  

年の初めの幸せの玉手箱カーニバル♪
http://happy-tamatebako.jimdo.com/幸せの玉手箱カーニバル/

■開催時間:10:50~18:00
■会 場:民東成区民センター(駐車場 1,000円)
〒537-0014
大阪府大阪市東成区大今里西3丁目2−17
地下鉄千日前線・今里筋線「今里」下車 2番出口から西へ徒歩約3分
■入場料:無料

今回も関西の先生方を始め沖縄から、関東から名古屋から
すごい先生方が、いっぱい「幸せの玉手箱」に集まって来てくださいます。
心と体の健康や開運、金運などバッチリ❤️

その他にもお二人からセッションを受けると抽選をして頂けますよ♪
(数に限りが有りますのでお早めに来てくださいね)

ワクワクお徳なセミナーやワークショップも楽しんでくださいね。

※沖縄からは10人♪トップには、ど迫力の占い師島袋千鶴子先生が、来られます♪http://www.nifty.com/cz_sion/

d0205250_14593070.jpg


。.・〇・.。☆′☆″。.・〇・.。☆′☆″。.・〇・.。☆′☆″。.・〇・.。☆′☆″

1月18日(日)本町にて

幸せの玉手箱inカフェウィーン
http://happy-tamatebako.jimdo.com/幸せの玉手箱カフェ/1月18日inカフェ-ウィーン/

◆開催時間:10:30~17:30 (受付17:00まで)
◆会場:Cafe Wien(カフェ・ウィーン)
    御堂筋線本町駅2番出口徒歩1分
◆入場無料
 
参加者にカフェの美味しい飲み物をご用意しています。
こちらでは、充実した講座やお茶会があります。
そして、素敵なセッションをお楽しみ下さいませ。

d0205250_14582019.jpg



☆お願いします(^o^)/❤️。.・〇・.。☆′☆″
出店者さまそして、いつも応援してくださっているみなさま、シェアしてくだささいますようお願いします。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2015-01-12 15:01 | お知らせ | Comments(0)

年が明けて。.・〇・.。☆′☆″

あけましておめでとう(^o^)/❤️。.・〇・.。☆′☆″

新年からずっと〜1月17日幸せの玉手箱カーニバル♪の準備でパソコン作業です。
昨年からず〜っとですが(#^.^#)

カーニバルにご出店してくださる夕空菜月さんのご紹介分を書いている時に
本を出版されていることを思い出しました。
いつも慌ただしくしていて、いつも読んでみようと思っていたのを忘れていました。
優しい夕空菜月さんの写真を見ていて思い出して、手に取ってみたくなりました。


昨日、【顔を上げて、新しい自分になろう】が、届きました。
d0205250_1020269.jpg

とっても奇麗な本です。

その中には〜
優しく奇麗なパステル画と元気に生きる優しい言葉が、溢れていました❤️

ちょっと疲れたなってときには、ビタミンのような効き目が有りそう。

こんな、ポディティブで、優しく元気になれる言葉大好きです❀.(*´◡`*)❀.❤️
今日は、ほんわかいい気分でお仕事しますね♪。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2015-01-09 10:30 | Comments(0)