あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

<   2015年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

大阪城の梅の花です

d0205250_2143721.jpg

d0205250_2144636.jpg

今日は、ほんとうに久しぶりに主人と大阪城へ行きました〜

土曜日の午後は、人が多かったです。
まだ、五部咲きかな?

それでも土の上を歩くと気持ちいいですね。

ほんのつかの間だったけど、梅の花を楽しみました。
今度は、早朝のお散歩で訪れたいです。

このささやかだけど
穏やかな時間で、気分を一新して、またパソコン作業をして行きま〜す❤️
[PR]

by annkotyann | 2015-02-28 21:56 | Comments(0)

からだ〜健康について思うこと

いきなりですが❤️

みなさまは、快適な体調でお凄しですか?

今年は59歳になります(((o(*゚▽゚*)o)))
まだまだ、やる気満々だけど〜実際は何も出来なくて
でも、これからもっと健康になって〜と思う日々です。

2010年頃から足の指の巻き爪に悩まされて病院へ行きワイヤーでのばしてもらっていました。
ほとんど治りつつあった過程で、治療に行く時間が無くなってしまいました。

自転車で15分ぐらいのところに有る病院です。
車で行くと、近いのだけど混雑する道なのでかえって時間がかかり、止めるところも不便だし、電車だと乗り換えて行くようなところなので、自転車で・・

今回もネットで検索すると茨木とかかなり遠いところにヒットしました、1時間ぐらいかかるかも〜
通うことを思えば近い方が良いかな?
前回のお医者さまは、皮膚科の先生なんだけど、歩き方なんかが、悪くて巻き爪になるのなら整形の先生が良いのかな?とか、悩んでいました。

昨年の夏は、総合病院で、そして、くも膜下出血になった後、家の近くの脳外科に通った時もついでに診てもらいましたが、爪を切ってしまい生えないようにするという、こわい治療だったので出来ませんでした。

で、結局は、前回にお世話になった先生のところへ通うことにしました♪
来週からは、長らくほっていた、足の治療も開催します。

ちゃんと良いメンテナンスをして元気で居たいですね。

頭は、くも膜下出血ということになってしまったり、いろいろとガタガタしてしまっていますが、寿命が有る間は、最後まで何かで、お仕事を続けたいですよね。
占いでは、90歳まで仕事を続けると言って頂いたことがあります♪嬉しいです❤️
でも、ベッドの中はイヤや〜

いろいろなことに関しての意識が、変わりつつある今日この頃です。

ほんと〜に 毎日、健康のありがたさを実感しております。

ありがとうございます❤️

みなさまもどうぞご自愛下さいまして、お元気に素晴らしい活動を続けてくださいますよう(^o^)/❤️

そして、4月5日は、佐々木恵美子さんとご一緒に 
《天河大弁財天社〜洞川(どろがわ)温泉への日帰りツアー》
を開催させて頂きます。

天河大弁財天社では、正式参拝をさせて頂きます。
佐々木恵美子さんのご奉納のクリスタルボウルと舞いをしていただけるかも。
そして、佐々木恵美子さんのワークを聖なる山のエネルギーの中で行って頂きます。

洞川の聖なる山のエネルギーの中で、クリスタルボウルの音と波動と共に 誘導して行きます。 新しい年度始めにこころとからだを浄化し今年度の自分を見つめて行きましょう。

d0205250_1234888.jpg


詳細はこちらです
[PR]

by annkotyann | 2015-02-27 12:15 | Comments(0)

4月4日幸せの玉手箱カーニバル♪

4月4日幸せの玉手箱カーニバル♪のご出店者さまのご紹介をさせて頂いています。

「幸せの玉手箱HP」http://happy-tamatebako.jimdo.com/幸せの玉手箱カーニバル/に掲載中です〜

幸せの玉手箱公式ブログでも詳しくご案内させて頂いています。

まだ途中なのですが〜

これから、しばらくこの作業が続きます(#^.^#)

どうぞ宜しくお願いします。.・〇・.。☆′☆″

今まで、ずっと幸せの玉手箱の受付のお手伝いばかりしていた優里ちゃんが
aphrodite(アフロディテ)として、初出店します。
もうずっと、密かに活動されているので、超ベテランだったんですね。

今回の受付も凄いメンバーです(#^.^#)

また今回の会場には、一段とスペシャルな方のセッションが集まっています。

凄〜いパワーの集合だと思います❤️

どうぞ、よろしくお願いします。

昨年も4月4日に開催致しました。
いろいろと反省することや挑戦することの繰り返し
沢山の方と繋がることで喜びも沢山有ります❤️
遠いところからも集まってくださって本当にありがとうございました。
久米島のいすずさんも保ちゃんといっしょに来てくださいました(#^.^#)

今年の夏は、関西からも久米島へのツアーが開催されるようです。
とても良いところだと思うので、わたしもヒーリングパラダイスに参加した時に今度の保ちゃんツアーで久米島へ行って見たいです。
d0205250_18224872.jpg

[PR]

by annkotyann | 2015-02-25 18:24 | お知らせ | Comments(0)

新月のメッセージ

今日は、新月だからかな?

最近、思い立って、以前リーディングのクラスを受けてくださった方に 練習で、メッセージを伝えてもらうことにしていました。

今日は、遠くはなれたところにお住まいの方とスカイプで・・・

練習会にも一度も来れないし、その後、気になっていたので、お互いの良い日を選びました。

少し、準備をしたんですが、もういきなり、スラスラとメッセージを伝えてくださいました。

・少し過去の状況

・今の状況

・少し未来

どれもが、しっくりくるメッセージでした。
今のわたしの状況を的確にそしてわたしへのアドバイスも的確でした。

そして、最後に彼女がいつも引いているカードをわたしの為に引いてくださいました。

大天使ラファエルでした。

どこかで、見たようなきがするなって思って、ふと見ると、以前に氷室菜美さんに描いて頂いた後ろの方が、愛を教える大天使ラファエルだったんです。
彼女から見えないし、沢山のカードの中から引いたカードですから

すいません、驚きました。
少し、練習するつもりの軽い気持ちだったんです。

彼女は、大変な経験を重ねて、事業を続けてこられた方です。

これからは、ビジネスと家族だけの人生からから少し自分の時間をもつようにして、もっと心が満たされることをして行きたいとのことです。

仕事を通して、生きること、責任を持つこと、貫くことなど〜などから、素晴らしいスピリチャルなお勉強をされていらっしゃるのだと思います。

どこにいても何をしていても、必要な学が、できているのだと改めて感じました。
そして、必要なタイミングで必要なことは、必ずやってくると実感しました。

そして、新月の今日

彼女は、新しい扉を開いて一歩、確実に踏み出したような気がします。

4月4日、きっと大阪にやって来ま〜す♪これは、わたしの願望でもあります❤️


d0205250_2451524.jpg

[PR]

by annkotyann | 2015-02-20 02:45 | メッセージ | Comments(0)

出店します❤️(^o^)/

出店します❤️(^o^)/

2月22日(日)

大人の縁日
本町ヒーリングカフェ


◆開催時間:
10:30~17:30 (受付17:00まで)

◆会場:
Cafe Wien(カフェ・ウィーン)
 御堂筋線本町駅2番出口徒歩1分

◆入場無料
 参加者にカフェの美味しい飲み物をご用意しています。

《あん子の過去世からのメッセージ》

        20分 3,000円

今に影響している過去世からのメッセージです。
目からうろこ
あなたの本質を見て行きます。
知っていると元気と勇気がわいて来ます❤️

少し先の未来も見えて来ますよ♪

いつもおなじみのセッションですが、メッセージは、いつも新鮮です(#^.^#)
是非、お越しをお待ちしています♪


d0205250_1312056.jpg


d0205250_1312056.jpg

[PR]

by annkotyann | 2015-02-18 13:01 | イベントのお知らせ | Comments(0)

来鞠♪くるまりさんのセッションを受けました(#^.^#)

先日、スピリチャルTVの鑑定団に出させて頂きました。

スカイプでの参加は、来鞠♪くるまりさんと神奈川県の小百合さんです。
お互い、顔を見てお話しできるって良いですよね。

終わってからもテディさんをよそに3人でぺちゃくちゃしていました(#^.^#)

そうそう

このスピリチャルTVって、視聴者の方を無料で占ったり、ヒーリングしたりの番組なんですよ。
スカイプの他にもチャットで、皆様が参加されて占いやヒーリンクをされています。

この日は、来鞠♪くるまりさんが、すごかったのね。

遠隔で、見えている訳じゃないのにヒーリングされている方の特徴をぴたりと言い当てていらっしゃってね。
すごく良いヒーラーさんだと実感しました♪
実は、わたしとても酷く肩が凝っていると思うので、番組が終了してから、お願いしてみました♪

遠隔だと用事をしながらでも受け取れるの。
最高(((o(*゚▽゚*)o)))

遠隔を送ってくださる時間頃になると、身体が熱くなって来ました。

そして、とても心地よく感じていました。

実は〜わたしは、セッション以外の時は、とても鈍感で感じないんです(#^.^#)
だから、すごいなって思っていて〜

用事をしていても良いって言われたので、お仕事してたんですもの。
だけど〜不思議な優しさに包まれている感じでした♪

そして、終わったのかなって思う頃

来鞠♪くるまりさんより、メッセージが有りました。


《あん子さん、早くお伝えしたくてメッセージしますね。
ヒーリングの最初は、お顔に硬さを感じました。柔らかい表情のあん子さんですが、細やかな配慮とか繊細な思いやりが、少々お疲れの形で蓄積されているようです。額、そして耳の後ろから後頭部にかけてたっぷりと解しました。右肩の強張りが強くて、動きがぎこちない感じがしました。
意識を合わせていくと、あん子さんはちょうちょでした。モンシロチョウのようなかわいい蝶です。『飛びたいのだけど、自分が際立ってはいけない』と感じているようで常になにか高さに制限をかけているような飛び方です。また飛び上がるようにと追い風もあるのですが、あまりに強く追い風を受けると自分自身をコントロールしづらくて、それも心地好さそうではありません。どうしたいのかな?としばらく感じていると、どうやら穏やかな風を受けて飛びたいようです。そしてそれは、無重力空間のような成層圏のような空間で漂うように舞うように飛びたいのだそうです。だから、成層圏へと突き上がれるように、ちょうどよい風圧を送りました。高さ制限をかけている天井も越えて、どんどん舞い上がりました。紫色がかった真珠色の玉が迎えに来てくれて、どんどん自由に舞い上がりました。そんなイメージを受け取りました^^》


すてきなメッセージでしょ♪

当日は、朝から確定申告などをしたり、疲れていたんですね(#^.^#)

スッキリ良くなった感じを味わい、すてきなメッセージにまた癒されました。

来鞠♪くるまりさんありがとうございました❤️。.・〇・.。☆′☆″

お礼に「あん子の過去世からのメッセージ」をさせて頂きました。

そのご感想を頂いたので、こちらでもご紹介させて頂きたいと思います♪
喜んで頂けると本当に嬉しいですね♪
人の原型♪タイプは、永遠です。
来鞠♪くるまりさんは、過去世から何度も健康に関することを経験されて来ていらっしゃると過去世は伝えてくれていました♪
しっかりとお勉強されているようです(#^.^#)。.・〇・.。☆′☆″

来鞠♪くるまりさんのブログです♪
http://ameblo.jp/push-forward-0211/entry-11986633069.html
[PR]

by annkotyann | 2015-02-07 23:39 | ありがとうございます | Comments(2)

癒しスタジアムに出店します(^o^)/

2月8日(日)10:30~18:00

癒しスタジアム

《あん子の過去世からのメッセージ》

20分 3,000円

今に影響している過去世からのメッセージです。
目からうろこ
あなたの本質を見て行きます。
知っていると元気と勇気がわいて来ます❤️

少し先の未来も見えて来ますよ♪

いつもおなじみのセッションですが、メッセージは、いつも新鮮です(#^.^#)
是非、お越しをお待ちしています♪

d0205250_2365578.jpg

[PR]

by annkotyann | 2015-02-07 23:08 | イベントのお知らせ | Comments(0)