あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

<   2015年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

癒しフェアに出店します

癒しフェア

3月29日(土)30(日)

■会場:大阪ATCホール
■入場料:1,000円

d0205250_22494716.png

わたしの出店するブースは、TRINITYブースです。
会場内のやや右奥側・第6講演会場と第7講演会場の間です。
ブース名は、「幸せの玉手箱」

今回は、沖縄からのお友達とシェアブースします。

《あん子の過去世からのメッセージ》
   あん子
今のあなたに影響している過去世からのメッセージ
それはあなたが、より元気に豊かになるために〜
あなたは、何がしたかったのかな?
どうなりたかったのかしら・・・

目からうろこ〜本来のあなたの姿も見えてきます。
     20分3,000円

普段、気がつかなかったことを気づかせてくれるかも
今のあなたに必要なメッセージです♪

お待ちしています(^o^)/
[PR]

by annkotyann | 2015-03-27 22:49 | イベントのお知らせ | Comments(0)

山川ご夫妻のリトリート

昨日から一泊で、山川ご夫妻のリトリートに参加していました。
お友達のミントちゃんも一緒でした。

2007年頃、山川紘矢さんの翻訳の「ソウルメイト」をビーズ教室のお友達に面白いから読んで、と言われて、それからは、面白かったのでワイス博士の本を読みあさって、亜希子さんの瞑想のCDを何度も聞いていました。それが、ご縁で、ピプノセラピーを習うことになりました。
その時からわたしの中では、山川ご夫妻は、特別な方でした。

最近は、忙しすぎる時間の中、初心に戻ろうと言う思いが強くてお会いしたくなっていました。
何か気づきがあるような気がしていました。

初めてお会いする山川ご夫妻でしたが、ずっと親しくさせて頂いているような、素敵な笑顔と穏やかな優しさに学び、初めてお会いする、沢山の方の生き方に学びを感じました。

そして今朝は、みんなと鞍馬へ行き、91歳になられる監守さまより「命の源」を教えて頂きました。
地球をそして宇宙を教えて頂いたような気がします。
d0205250_029276.jpg


その後、本道に行き、地下へ行きました。
千手観音さま、毘沙門天さま、魔王尊さまがいらっしゃいました。

その後、わたしは、イベントに付いていろいろと思うことがあってどうしようかと迷っていたので、おみくじを引いてみることにしました。

なんと、1番の大吉でした。
d0205250_0294526.jpg

「正直に心にこめて願いならばわれも力を添えて守らむ」
そう応えて頂きました。
嬉しいです。
「気が、小さすぎるもっと勇気を出せ。交際上手なれど移り気を慎め」
「一生懸命、己に与えられた道をたどれ。信仰により得たる信念を失わざれ」

神仏は、問いにもちゃんと応えてくれると思いました。

朝から、小雨や雪が降ったり太陽が輝いたりとめまぐるしいお天気でしたが、わたしは、薄着をしていたのに不思議なぐらい暖かでした。
風邪を引いているのと、雨などで足下が悪いのと〜なにより、じっと自分を見つめたかったので
1人で、阿弥陀如来さまの側にいました。

「わたしは、幼い頃より、とても辛いことや寂しいことが、多くあったと思います。でも気がつくと神仏と一緒だったと思います。そして、これからは、神仏に導かれて行きます」
与えられたことを喜んで受け入れて進んで行こうと思えました。

とてもいい気持ちで、
昨日、亜希子さんに教えて頂いたように、「シンプル」に生きて行きたいと思います。

イベントを続けるのは良いけれど、もっとシンプルにして、行きたいと思いました。


昨日は、あうん企画の京太郎さんと、わたしたちのユニットを結成しました。
「あん子ときな子」です〜やっぱり〜、あん子には、きな子なんですよね。
あうんのきなこさんは、凄い豪傑なかたです(笑)
いつか、わたしもお笑いを提供できるようになってみたいです。

失敗は2度もありました。

一度は、昨日の朝バスを乗り過ごしました。
二度目は〜
長野県のお友達に私の好きな味噌漬けを買ったんですが、(手相の先生)がちらりと見て、長野産だと教えてくれました〜さすがに、見ることには長けているかも〜と感心しましたが。何と!!!京都のお土産屋さんで長野産・・・ちょっと笑えました。早めに教えて頂いて良かったですシュン
[PR]

by annkotyann | 2015-03-24 00:41 | Comments(0)

風邪引きました〜

先日、梅田付近を楽しくぶらぶらして〜その翌日から咳、鼻水・・・
どうやら風邪を引いたみたいです?花粉症かな?

昨年の今頃は、ずっと咳が止まらず、龍角散のど飴をいつもなめていたんだけど、今年は、いい感じだと喜んでたのに〜急に(๑≧౪≦)

先ほど、そうちゃんに教えてもらったんだけど、今日は、年末の新月らしい。
明日は、新年なんだって〜

今日も全てをはき出す時
だから、風邪、熱を出せばもっと〜浄化のチャンスなんだけど〜
いろいろなイベントがワンサカなんです。
長引くのがイヤなので、今日は、マンションの裏の内科へ行きました。
ついでに、大阪市の健康診査を受けました。
血液検査と血圧と体重と身長と尿検査です。
体重は、昨年10月末沖縄から帰る時に測ってもらった体重○○㌔よりも10キロ少なくなっていました。(o^^o)やったぁ〜
なんだけど。。。先生からは、まだ重すぎますよって。
でも嬉しくって♪
最近、甘い物が増えて来たから気をつけなくちゃ〜と言いつつおやつを頂きました♪

あれ〜急に咳なんかが出て来たのは、最近甘い物を食べたりしているからかな?
わぁ〜何となくそんな気がして来た。
d0205250_16115245.jpg


これから、色々と断捨離して行こう♪
思いも行動も♪

わたしは、いつも生きていることが、学びでワークショップなんです。
それも〜強烈なワーク
一生懸命〜向かってる
何に向かっているのかは、まだ見えないんだけど
・・・大丈夫❤️(^o^)/

今日も良い一日です〜
[PR]

by annkotyann | 2015-03-20 16:12 | Comments(0)

3月26日(木)森ノ宮にいます。.・〇・.。☆′☆″

ほんとにショートですが〜

3月26日(木)
12:05〜12:55まで

ここに居ます❤️
森ノ宮の交差点(南西)
2F・森ノ宮ホール

1Fにチラシ貼っています。
予約お待ちしています
携帯 090-8213-3448

同じフロアにベジ畑カフェ 小町

〜・〜*〜・〜*〜・〜

あん子

《過去世からのメッセージ》
   特別価格 10分1,000円

知っていると目からうろこ
自信を持っことができ、元気になります。
 
〈あなたに届く(お金!)からのメッセージ〉
    特別価格  20分2,000円

あなたにとっての豊かさとは〜

〜・〜*〜・〜*〜・〜

IRIS

《秘められた可能性にびっくり!!インナーチャイルドカード》
    1セッション 20分 2000円

インナーチャイルドカードって♡人生を楽しむコツが満載なんです!カードの世界で遊びませんか。
あなたの夢に向かって一緒に旅します〜

〜・〜*〜・〜*〜・〜
d0205250_20777.png

その後は、ランチを食べて〜大阪城へ梅はちったかな?桃は?桜は?とお散歩しようと思っています❤️
(#^.^#)こんなんようやるわ〜
[PR]

by annkotyann | 2015-03-16 20:17 | お知らせ | Comments(0)

癒しスタジアムでした(o^^o)

今日も朝から幸せの玉手箱のチラシをもって配りまくりました〜
いつもお忙しい時間にすいません♪
癒しスタジアムの主催者さまもありがとうございます。

幸せの玉手箱にご出店下さいます方にも沢山、お会いできました♪
みなさまの写真を撮れなくて、残念でした。

久しぶりにお会いできた方もいらっしゃって、嬉しかったです。

だけど、素敵なセッションをいっぱいさせて頂きました。

そして、いっぱいいっぱいいっぱい〜感動させて頂きました。

途中、感動しすぎて涙が〜
悲しくて泣いている訳じゃないんです〜って言いながら、できれば大声を上げて泣きたくなったけど
そこは、 ぐ〜〜っと我慢しました。

ほんとうに素晴らしい方にいっぱいお会いすることが出来ました。

ありがとうございます。

セッションをさせて頂くって、幸せです。

今日は、何人かの方に光の柱を通すことをお伝えしました。

光の柱を通すことは、わたしが、1991年頃、よくしていたことなんです。
なぜ?こんなことをするのか?そんな自分が分からなかったのですが、気持ちがよくて、よくしていました。

最近、エネルギーの停滞を感じることがあり、気がつくと頻繁にしています。
とても気持ちがいいので、今日は、セッションに使うのかな?って思っていたんです。

どんな時につかうんだろ?って思っていたんですが、今日は、結構 光の柱を使わせて頂きました。


お客さまも気持ちがよいと言ってくださったり
先ほどのメッセージが伝わりにくかった方もだんだんと伝わって来ました。


そうしていたら、Nさんより、こんな素敵なメッセージを頂きました♪(*゚▽゚*)❤️
彼女もエネルギーに敏感な方なんですね。
気持ちよかったと言ってもらえて嬉しいです。


あん子さん 今日は本当にありがとうございました。
あん子さんが、手を合わせていらっしゃるたびに、何故か私も手を合わせていました。
そうすると、なんというのか、くるくるとあん子さんと私が 繋がっている感じで、
やや大きな輪が、あん子さんと私の頭の上方から、緩やかに繋がっている感じで、
うまく表現できていないのが残念ですが、とにかく
「ものすごく気持ちいい」のです。
神社にお参りしていて気持ちよくなる時とよく似ています。
びっくりしました。
でも、あん子さんと一緒に、短い時間ですが、目を閉じて繋がるたびに、心地よくて、
まるであん子さんて、人間パワースポット!みたいですね。
中東でチャネリングしていたという私の過去生の話より、この気持ち良さが心に残る程です。
また、浄化の方法なども教えて頂きまして、本当にありがとうございました。


そして、優里ちゃんから、昨日のお土産と称して可愛いホワイトデーのプレゼントと
純ちゃんからも素敵なプレゼントを頂きました(#^.^#)❤️幸せです
d0205250_0102038.jpg
d0205250_095830.jpg

ありがとうございます♪
[PR]

by annkotyann | 2015-03-16 00:10 | ありがとうございます | Comments(0)

3月15日癒しスタジアム♪過去世からのメッセージ

3月15日(日)10:30~18:00

癒しスタジアム

もう直ぐです❤️
大好きなセッションです。

わたしのお仕事は、自信を持って元気になって頂けるお手伝いです。

ちょっと、最近自分が見えなくなってきた〜
気持ちが弾まないな〜
こんなことに\(//∇//)\〜
なにをしたら良いのか分からなくなっちゃった〜
などなど・・・・

今のあなたのガイドからの応援メッセージ♪

過去世?〜
あなたの中にある記憶の一つ
今回の人生で経験したかったことの原因

あなたが、忘れてしまっている
今に必要な記憶
そんな「記憶」を
その中から、元気が出る記憶を あなたのガイドや守護霊さまより見せて頂きます。

こんなことが出来ていたの!
だから、今も気になるのか!「
今、しようとしていたこと、ずっと何度も何度も姿を変えてチャレンジしてたんや!

腑に落ちると、スッキリ進めます❤️

あなたの特性や才能も本来の姿がよく見えてきます。

本来のあなたが望むあなたの理想的な未来も覗いてみましょうか?

お待ちしています(^o^)/

「あん子の過去世からのメッセージ」

目からうろこ
知っていると自信がついて
元気になる〜
そして、あなたの本質も理解できる
そんなおとくなセッションです❤️


明日は、あなたに届く(お金)からのメッセージもお届けします♪

お金って何だろう?
あれば、どこへも行けるし何でも出来るような気がするけど〜
しかし〜
今、必要なことは、お金を受け取るすてきな器

それは〜色々な学びをありがたく受け取りそこから見つかる
よいヒントをつかんで行けるといいな

お金を愛だと思うことで、うんと楽になって受け取ることが出来ますね。

30分5,000円を今回は、20分3,000円のショートセッションです。

  是非、お立ち寄り下さいませ(o^^o)お待ちしています
[PR]

by annkotyann | 2015-03-11 10:15 | イベントのお知らせ | Comments(0)

自分に戻る〜

昨晩、調べ物をしていたら、沖縄の大切なお友達が、ヒット!!

お電話しました(o^^o)

昨年、10月には、沖縄で大変お世話になりました。
まだ、な〜〜〜んにもお返しが出来ていないんだけど
お世話になりっぱなしなんだけど〜

「あんこさ〜ん」と呼んで頂いて、わたしもほっこり

いろいろとお話ししているうち
彼女もセッションするのねぇ
いろいろと出来るんだけど、お菓子占いも(#^.^#)
今回は、ちょっとチャネリングをしてもらったの。

そしたら、蓮の花とかえるが、出てきたんだって

そうかぁ〜

わたしには、どんな意味なのか直に分かったよ。

蓮の花は、どっしりとしたわたし。
そして、かえる

どっしりと落ち着いた、わたし自身にかえりなさいと言ってる

そうなのかな?

へへ・・・神様って結構、だじゃれとか好きですよね。
っていうか、どうやって、伝えようかと試行錯誤。
そして、神様は、お笑いが大好き♪
最近、笑ったかな?

いつもありがとう❤️

4月4日VOL8.幸せの玉手箱カーニバル♪のチラシが、出来ました。
今回も、そうちゃんにいろいろと無理を言いましたが
可愛いチラシになりました❤️そうちゃんありがとう

やっぱり、可愛いのが良いかな(#^.^#)

d0205250_2326958.png


d0205250_23254563.jpg

[PR]

by annkotyann | 2015-03-06 23:28 | Comments(0)

主人

今日は、主人の歯の治療につき合いました。
家の近くの歯医者さんでは、歯石のお掃除をしてもらっていたんですが、私の歯の治療の時に悪くない歯を削られてから信頼できなくて〜
やたら、削ったり抜いたりするのは、やっぱりイヤですよね。

友佳子ちゃんに紹介して頂いた、「良心的な歯医者さん」へ行ってきました。

先生が、パンダのような格好をしていらっしゃいました❤️
待合室にカラオケまであったんだけど〜
さすがに、ここで歌は歌えない?

でも主人は、先生が、パンダの格好をして、大きな声で、はっきりといろいろ説明してくださったと、気に入ったみたいです(#^.^#)

この数日、食欲も無いし、元気も無いし〜どこか酷い病気でもあるのかと心配したんです、今朝は、歯医者さんに行くことに緊張してなのか、頭痛までしていたのに。

約1時間の治療で、直に元気になって夕食もお酒もどんどん進みました(お酒は、ほどほどでよかったんだけどな・・)

歯医者さんによると、主人の歯は、永年治療をしていて沢山の方の歯を見ているけど、まれに見る強い歯らしいです。
奇麗だと褒められたそうな・・・
そして、歯槽膿漏や歯周病なども一切無くて〜♪
そうそう〜根っこも人より深いらしいです(*^^*)
嬉しそうに説明してくれました。

原因は、歯の磨き過ぎ
歯ブラシで歯が、削れている?らしいです。
最近は、普通の固さの歯ブラシをつかって居ますが、過去には、固い歯ブラシでゴシゴシと磨いていたらしくて。
なるほど〜今も主人の歯ブラシは、すぐにダメになります。

子どもの頃に1本虫歯が出来て詰めたらしいのですが、虫歯は、その1本だけです。
何年か前になんだか気持ちが悪くなって軽く治療したと思います。

とても歯が弱いわたしには、うらやましい限りです。

年齢的に血圧や糖尿や前立腺などと少しずつ問題もありますが、食事にも気を配り元気でいて下さるのが一番❤️
もう少し暖かくなるとお散歩もまた開始するらしいです。

喧嘩しながらも、何かある時は、お互い助け合ってやって行きたいと思います。

主人とは、ソウルメイトです。

何回も夫婦であったり、兄妹や親子などの役割を変えながら魂を磨き合っています。
私たちは、ソウルメイトだから、なんでも分かり合える、寄り添えると言う間柄ではなく
お互い何度も人生をともにしながら
許すことや相手を尊重して認めること、いたわることなど学んでいます。
まだ、学んでいる最中なので・・・
だから、喧嘩もするし、イヤだと思うこともお互いいっぱいあるんだけど、それでも良い関係だと思うのですが。。。

主人曰く、腐れ縁?〜いやぁ、腐っては居ないけれどw・・・と言う関係らしいです?

私のこころの声〜
おとうちゃん〜いつもわたしの側に居てくれて、心配とお世話をありがとうございます。
心配は、しなくて良いよって言いたいところだけど、こんなわたしを見ていたらしゃーないかな。

どうぞこれからも、ご機嫌よく元気で仲良くしてくださいね。❤️

先日の幸せの玉手箱で、筆跡鑑定の瀬戸さんのセッションを受けていました。
いつも生真面目な瀬戸さんには、好感があったみたいです・・・

d0205250_235263.jpg

[PR]

by annkotyann | 2015-03-02 23:57 | Comments(0)

3月1日のあん子。.・〇・.。☆′☆″

今日、前から気になっていた着物を出してみました。
ずっと1人では、出しにくかったので、優里ちゃんが来てくれてふと出してみようと思いました。
わたしが、10代の時の着物です。

d0205250_2257850.jpg
d0205250_22563314.jpg

わたしは、母から琉球の紅型の柄だと聞かされていました。

今日、出してみてモデルの優里ちゃんに羽織ってもらいました。
ちょっと良く見かける琉球の着物とは違うみたいやけどなぁ〜

この着物達は、母の好みでした。わたしは、太っていたので白い着物よりも黒字の着物を良く着ていました。

今日、久しぶりに見た着物は、かわいそうにお袖の所にシミが有りました。

洋裁をしていた時は、この着物もリフォームして洋服にしようと思ったんだけど、洗い張りして仕付けが付いていたから、止めたんだったけど〜
リフォームしてでも着たいと思っていました。

この着物は、昨年10月沖縄に居た時に、ぼんやりと、わたしが見ていた幻の女性が着ていたと思う
な〜〜んか気になる。

優里ちゃん、今日は、お仕事もお手伝いしてくださって、変なことにもおつきあいしてくださってありがとう。
着物さんも外に出れて嬉しかったと思います♪

今年は、5月のイベントが終われば少し自分の時間をもちたいと思います。
洋裁をしたり、アクセサリーを作ったり
もちろん、お勉強やセッションもいっぱいしたくなって来た♪

4月18、19日には、ブライアン・ワイス博士のワークショップに参加します。
わたしが、再び、スピリチャルな世界に入ったキッカケはワイス博士の「ソウルメイト」をお友達に読ませて頂いたのがキッカケですから、ワイス博士の本は、いっぱい読みました。そして山川亜希子さんのヒプノのCDもいっぱい聞いてどんどん前に進んできました。
そのタイミングや運び方が本当にシンクロで面白くて・・・そして今に至ります。

そうそう〜3月22日23日は、山川ご夫婦のリトリートにもMちゃんと参加します♪

何時もタイミングが合わなくて、行けなかったんだけど、今回は、山川ご夫婦のリトリートに気がついて、申し込んだら今度は、ワイス博士もやって来て、でも、今のわたしには、結構高額なので、どうしようかな?止めようかな?って悩んでいたら
北海道からお友達が、ワイス博士に会いにくるって言うの
えぇ〜わたしは、こんなに近くにいるんだから、行かないと〜

今も、わたしらしくてわたしなんだけど
もう少し
もっと〜わたしに戻りたくなってきた

これから、もっと楽しいことをして行く為にも
少しずつ、自分の時間を作れるようにしたいなぁ〜

ワイス博士のワークショップは、今のわたしには少し高額だったので、時計を断捨離しました。
無理はしないのが、一番だから
使わない時計で、経験を買いました。

わたしの扉を開けてくださった方々にお会いできるなんて
また、新しい扉が開きそうで嬉しいです♪
次は、どんな扉を開けようか?楽しみです❤️
[PR]

by annkotyann | 2015-03-01 23:56 | Comments(0)