あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

<   2015年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

明日は、大阪道頓堀付近にいます♪

【4月18日 癒快音彩☆夢工房 イベント開催!】
アーティスト「平田 達士」のプロモーションLiveと癒しのコラボイベント。
d0205250_23261423.jpg


わたしは、2部 12:00〜18:00に出店しています♪
心斎橋に御用のある方は是非お越し下さいませね(#^.^#)

 
【過去世からのメッセージ☆あん子】
 
素敵なあなたを見つけるためのヒーリング・セラピス。
あなたは、何がしたかったのかな?
どうなりたかったのか?
本来のあなたの姿も見えてきます。
 
あん子さんの過去世リーディングは
どんなイベントでも大人気♡
素敵なカードとの組み合わせのセッションもされてますよ~♪
 
d0205250_2324270.jpg

イベント名:「癒快音彩☆夢工房」
d0205250_23231141.jpg

日時:4月18日(土) 11:00~18:00
会場:TSUTAYA大阪えびすばしビル 6F
住所:大阪府大阪市中央区道頓堀1-8-19
アクセス:なんば駅/14出口(大阪市営地下鉄御堂筋線、大阪市営地下鉄四つ橋線、大阪市営地下鉄千日前線) 徒歩3分
なんば駅/なんばウォーク12出口(近鉄奈良線、近鉄難波線、大阪市営地下鉄御堂筋線、大阪市営地下鉄千日前線)
徒歩3分
大阪難波駅/なんばウォーク12出口(阪神なんば線) 徒歩3分
 
d0205250_2324270.jpg


Live時間は11:00~11:30
こちらは一人1,500円の入場で限定30名ですが
12:00~の癒しイベントにつきましては、入場無料・入場制限なしです。
[PR]

by annkotyann | 2015-04-17 23:26 | イベントのお知らせ | Comments(0)

ブライアン・L・ワイス博士

4月11、12日の2日間、大阪で、開催された
「前世療法の世界的権威である米国の精神科医ブライアン・L・ワイス博士によるワークショップ」
へ行ってきました。

2007年にビーズ教室のお友達が、面白いからと読ませてくれた本が、「ソウルメイト」でした。
彼女から、その時に封を切っていない美しいエンジェルカードも頂いたのです。

ワイス博士の「ソウルメイト」は。とても面白いでした。あり得ること。遠いあこがれの世界が、直ぐそこに在るように感じました。それから、わたしは、ワイス博士の本をほとんど読ませて頂きました。

でも、直には、過去世療法は、受けることが出来ませんでした。まだ、その頃は、先生も少なくて、費用もとても高価に感じていました。

2008年に友達が、ヒプノセラピーのセッションを受けて来たと教えてくれました。お値段も手頃なので、早速予約をして行ってみました。何故かセッションを受けるより、習おうと思いました。
そして、今、わたしは、ヒプノセラピーからリーディングやアカシックアセンションヒーリングをセッションとして活動させて頂いています。

その頃は、ただ、習ってみたかっただけだったんですが、習い終わると直にチャネラーの方が、どんどんお客さまをご紹介下さいました。
それからは、リーディングなども教えてくださる先生にお会いしたり〜

ヒプノの中では、既に今のようにわたしの部屋にお客さまが要らして、何やら活動していました。

不思議なご縁と偶然とが、どんどん加速していって〜
気がつくとスピリチャルにどっぷりだったんですが(#^.^#)

ところで、原点だった、ワイス博士に〜会える♪そして、あこがれのワイス博士の生の声で退行催眠を受けたりできたんです♪感激です。

ヒプノセラピーを使うと
痛みも無くなります。
からだの障害も無くなります。
全てが、良い方へと向いて行きます。

それは、治ると言う物ではないかも知れません。

ただ〜苦痛が無くなるのだと思います。そして現実が、加速しながら素晴らしく変化して行くのだと思います。

もちろん、奇跡もどんどん興って来ます♪
それは予測もつかないような状態でやって来ます。

潜在意識は、未来も過去もよ〜く知っています。

ヒプノセラピーを正確にマスターすることは、素晴らしい魔法を手に入れたようかも知れません。

このヒプノセラピーを5月14、15、16、17日の4日間の講座が在ります。


「ヒプノセラピストは多次元世界の水先案内人」

http://gypsyqueen.ti-da.net/e7333787.html

http://bluelotasmagic.ti-da.net/e7372637.html

講師:宮崎ひろみ
会場:大阪市営地下鉄駅より徒歩2分


〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜

マジカルヒプノセラピー受講のお知らせ

【大阪】5月14(木)15(金)16(土)17(日)

〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜
d0205250_23144862.jpg

従来の催眠療法にスピリチュアルな要素をくわえたオリジナルセッション

お互いのセッションを中心に

自身の課題からクリアにするための癒しを体験することから始まり

セルフヒーリングのスキルを身につける練習をしていきます。


あなたの中のすばらしいヒーラーの可能性を引き出し、

あなただけに与えられたセラピーができるよう指導していきます。

今回は、わたしの大好きな沖縄の宮崎ひろみさんが、講師として来てくださいます。
宮崎ひろみさんは、ヒプノを始めオリジナルなセッションの講師として北海道から沖縄まで各地を教える為に飛び回っていらっしゃいます。
その他、ヨーロッパからハワイやアメリカのシャスタなどのツアーも頻繁に開催されています。

わたしも是非、ひろみさんの講習を受けたいと思います♪
とても楽しみにしています❤️

みなさまもご一緒にいかがですか?

只今、お申し込みをお待ちしています❤️

お申し込みは、ひろみさんに〜又は、あん子も承りますね♪


。.・〇・.。☆′☆″。.・〇・.。☆′☆″。.・〇・.。☆′☆″

ワイス博士は、常に温和で、ユーモアが、あって、時々は、会場を笑でリラックスさせてくださいました。
ワイス博士の大切にされている精神

愛と
思いやり
慈しみ

わたしも大切にして行きたいと思います。
d0205250_23112393.jpg

[PR]

by annkotyann | 2015-04-17 23:14 | あん子のセッションメニュー | Comments(0)

FMはしもとへ。.・〇・.。☆′☆″

今日は、りんりんちゃんに連れて行って頂きました♪
始まる前にまずは、ご紹介下さいました美味しいインド料理のダルシャンというお店でランチを食べました♪
インドのシェフが作る本格的なお味のお料理に大満足♪
ランチには、コラーゲンのプリンと美味しいアイスチャイが、付いていました。
なのに〜おいしいオレンジシャーベットと珈琲までおまけして頂きました。
d0205250_23535695.jpg


オーナーさん♪ありがとうございました❤️

そして、わたしの「過去世からのメッセージ」を受けてくださいました♪

たっぷりゆっくりさせていただき、
FMはしもと81、6へ〜

パーソナリティのジョンテラ子さんの素晴らしいトークとボイス

プロの話運びにクラクラしています(^o^)/
いっぱいPRさせて頂きました♪
d0205250_23545838.jpg

帰りにも素敵なカフェが有ったのでそちらへ寄り道〜
フルーツパフェも食べちゃいました❤️
d0205250_23531364.jpg


今日もりんりんちゃん、遠いところを遅くまでおつき合い下さってありがと〜
永い道中もりんりんちゃんとお喋りしているとあっという間に時間が経っていました。
真っ暗になってしまったけど〜
d0205250_23535695.jpg
d0205250_23531364.jpg

感謝しています♪(#^.^#)
[PR]

by annkotyann | 2015-04-16 23:56 | ありがとうございます | Comments(0)

マジカルヒプノセラピー受講のお知らせ

「え?そんなことができるんですか?」

未来の自分から答えをもらう方法を伝えると彼女は驚いた。

「だって過去も行けるなら未来も行けるでしょう」

とわたしは答えた。

「ヒプノセラピストは多次元世界の水先案内人」

http://gypsyqueen.ti-da.net/e7333787.html



http://bluelotasmagic.ti-da.net/e7372637.html



講師:宮崎ひろみ

会場:大阪市営地下鉄駅より徒歩2分




〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜


マジカルヒプノセラピー受講のお知らせ


【大阪】5月14(木)15(金)16(土)17(日)

〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜


従来の催眠療法にスピリチュアルな要素をくわえたオリジナルセッション

お互いのセッションを中心に

自身の課題からクリアにするための癒しを体験することから始まり

セルフヒーリングのスキルを身につける練習をしていきます。


あなたの中のすばらしいヒーラーの可能性を引き出し、

あなただけに与えられたセラピーができるよう指導していきます。

詳しくはこちら

d0205250_23451667.jpg



わたしが、宮崎ひろみさんを進める理由〜

彼女がとてもあったかいから〜
沖縄に住んでるから?
ちゃうちゃう〜
人の心を察することが出来る人!だからかな?

あなたもひろみさんの生徒さんになれば分かると思います。
あなたが、どんな理由で、ひろみさんのクラスを受けるのか

彼女は、あなたの目的を叶えることをサポートしてくれますよ❤️

素晴らしい行動力とパワーの持ち主です。

わたしの周りには、優しくて素敵な人がいっぱい♪❤️

ヒプノセラピーは、チャネリングにもヒーリングにも通じて行きます。

ヒプノセラピーをすることで、チャネリングや過去世リーディングにもし易くなります。

そして、沢山の方の元気と希望を手にするお手伝いが出来ます。

ただ今募集中です❤️

お問い合わせお申し込みは、ひろみさんもしくは、あん子まで〜

あん子 annko@mx5.canvas.ne.jp  
         090-8213-3448

[PR]

by annkotyann | 2015-04-09 23:45 | お知らせ | Comments(0)

4月4日幸せの玉手箱カーニバル♪

4月4日幸せの玉手箱カーニバル♪

雨もそんなに降らなくて、怪我も無く無事に終わることが出来ました。

お越し下さいましたお客さま〜ほんとうにありがとうございました。

出店者さま、ほんとうにありがとうございました。

出店者さまには、いつも設営、片付けのお手伝いを一生懸命して下さいましてありがとうございます、感謝しています。

幸せの玉手箱カーニバル♪では、音楽などの演奏時間もあり、結構、個性があると思いますが、お楽しみ頂けますと嬉しいです。
d0205250_2325307.jpg
d0205250_23244999.jpg
d0205250_23242285.jpg

今回も100人を超える素晴らしい出店者さまが、お集まり下さいました。
お陰さまで、また一段とすばらしいイベントになったと思います。

イベントは、お集まり下さいましたみなさまが作ってくださいます♪
ほんとうにいつもありがとうございます。
これからも良いイベントを開催できますよう努めて行きたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

次回、5月3日は、氷室奈美さんをお迎えします。
セミナーも面白そうです。
幸せの玉手箱ブースや幸せの玉手箱とのコラボセミナーも用意しています。

その他、すばらしいブースやセミナー、そしてワークショップも開催しますので鵜宜しくお願い致します♪
[PR]

by annkotyann | 2015-04-09 23:25 | ありがとうございます | Comments(0)