あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

<   2015年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

沖縄、久米島旅行&ウーマンラブフェスタへ ①

3月頃から
飛行機のチケットを手配して準備して

ワクワクしながら出発日を迎えました〜

朝、6時過ぎに家を出るはずが、パソコンチェックして時間オーバー、チケットわすれたぁ〜なんてね。
ギリギリになりながら、リムジンバスまで到着
バスも乗り始めていて〜時間無い〜
おとうちゃんに荷物を運んでもらってバスを並んでもらって、チケットかったら、間違えて子供用だったり、交換してもらってやっとバスに乗れて、セーフでした✨朝一番から感謝❤️いっぱいです。

ジェットスターは、手荷物7キロなんで、はみ出た荷物ように大きめのスーツケースを持って行きました。
預ける荷物は、行きは、20キロ、そして帰りは、30キロにして
わたしも保険に入って(笑)今回は、バッチリかな〜

まずは、那覇から飛行機を乗り継いで久米島へ
総勢8人
大阪にも何度か来て、「幸せの玉手箱」にも出店して下さっている、いすずさんのサロンへ泊めて頂きました。
d0205250_17162029.jpg

空港で、皆のお出迎えに感謝✨
保っちゃんこと金城保さんのスピリチャルツアー に詳しくレポートしてもらっています(#^.^#)
http://zuzu1297.ti-da.net/e7710907.html

久米島では、いすずさんの案内で、まず、すご〜く、おいしい辛味噌なおそばを食べて(笑)
美しく壮大な自然の中にいらっしゃる神々に感謝の祈りを捧げてまわらせていただき、
皆で美しい光のシャワーを浴び
d0205250_1852957.jpg

うきうきした気分で、3人姉妹な感じで踊ってみたり

海洋深層水のプールでスパ
癒しの海水と水圧で、疲れをほぐしとってもらいました❤️

そして〜夜は、美味しい炭火バーベキューをして下さいました。
純ちゃんが、焼き鳥屋さんのように暑い中、一生懸命、くしの鶏肉やステーキ、そして焼きそばも焼いて下さっていました。

食べると直に眠たくなって眠ってしまったけど、みんなは、遅くまでお話ししていたみたいです。

翌日は、グラスボードに乗って、島に行きお魚を見たり、浮かんだりして遊び、久米島を満喫させて頂きました♪
朝ご飯は、浜辺で、おにぎりを食べました。
味噌の入ったおにぎりは最高に美味しかったので〜つい・・・3個食べました。
後で、写真にわたしが、おにぎりをいつも食べているって、みんな大笑いだったけど

海辺で、皆でジャンプしました〜

よく、ジャンプしている写真を見かけるので
是非わたしもと・・・
がんばってジャンプしてみました。

皆のタイミングが、写真となかなか会わないので
何回飛んだか分かりませんが
なんとか、ジャンプしているところが撮れたみたい・・・

でも
お腹出ているし〜
顔が、クロスで隠れている(笑)
d0205250_23511088.jpg

こんな健康に感謝✨

そして、皆と写真が撮れる事にも感謝✨

いすずさんやいすずさんのお母様にもお会いできて良かったです。
そしてお世話になりました。

久米島の港にてお別れして

いっぱい久米島を楽しんで、舟にのり那覇へ〜
[PR]

by annkotyann | 2015-06-30 23:52 | Comments(0)

爪を切りました

今朝、もう限界になって 爪を切りました。

先日、「いにしえのケアSyuhari(しゅはり)」さんのところへ行って
足の爪を切ってもらいました。

わたしは、巻き爪になっていて、一度ワイヤーでのばしてもらったんだけど、しばらくするとまた
ゆっくり巻いて来て、また治療をしていました。

ある日、お友達が、「爪の切り方」のお勉強に行くって言うので
もしや〜巻き爪にもいいかしら?とわたしも連れて行ってもらいました。

先生は、芦屋のしゅはりさんです。

爪って、うっかり見逃してしまっていたんです。
爪を切るのもすごく大切なんですね。

今までのわたしの爪の切り方は、あっという間に切っていました。
なので、今は、出来るだけ、教えて頂いた方法を取り入れて、ゆっくりと爪を切っています。
少しなれてくると、それもなんだか良い時間のような気がしますね。


足の指も、巻き爪っぽい感じになって来ていたんですが、そちらは、しゅはりさんに丁寧にお掃除して頂き、そしてカットして頂いて、とてもいい感じです。

爪切りは、大切なんですね。

ところで、先日の足の爪ですが、ワイヤーが入っているので親指は、少しだけでした。
ワイヤーが、とれたらと思っていたんですが、今朝
思い切ってワイヤーをとってみました。

爪切りの際、しゅはりさんからのワンポイント

「歩く時に、指の付け根で歩いているようだから、指先にまで力を入れて、歩くと巻き爪になりにくい」
なるほど〜

今は、指の調子もいいので、しっかり足先にまで力を入れて歩こうと思っています(#^.^#)

しゅはりさんは、爪の他にもいろいろな生活の知恵を伝えて下さるそうです。



しゅはり さん Blog   http://ameblo.jp/mysyuhari/

 Facebookh ttps://www.facebook.com/inishiesyuhari

先日は、スピリチャルTVでもゲスト出演されています。
https://www.youtube.com/watch?v=suo68YJ37Bc

爪の事が気になる方は〜

7月11日 癒楽りすと 7.11 へどうぞ

8月14日は、幸せの玉手箱in森ノ宮で、11時30分より

いにしえの昔より伝わる
いつでも何処でも簡単に出来る
日々のケアをお伝えします。
え!?こんな簡単でいいの?
な目からウロコのケアです。
ご家族ですぐに役立つ講座です。

お一人様 3,000円 1時間半の講座です

講座後ご希望の方は
手の爪を整えることで身体全体をケアする
いにしえのネイルカット&プチケア 20分3,000円セッションをお受けいただけます。
d0205250_15115120.jpg

[PR]

by annkotyann | 2015-06-24 15:14 | Comments(0)

幼なじみ

今日もとってもいい一日でした✨

幼なじみは、わたしと全く違う感性をしています。

実は、ちゃんと全部分かっている
とっても自然に

素晴らしい

いつもあたたかなこころの持ち主です。

毎朝、4時半に起きて、9時過ぎに眠るらしい。
掃除や食事の用意など〜午後まで座ることがないそうです。

結婚する時も、初めて会ったときに あぁ〜この人は、ここに居たのかと思ったそうです。

タバコも吸って、毎日お酒も飲んで、
オシャレして、自由
そして、スピリチャルを語らない。

でもすごい
ちゃんと全部分かっているから
d0205250_23003426.jpg
d0205250_23005958.jpg
d0205250_23013719.jpg
こんな人も多いね


[PR]

by annkotyann | 2015-06-23 22:42 | Comments(0)

聖者の言葉

聖者の言葉
他人を傷つける人々のあいだにあって、われらはひとを傷つけること無く暮そう。

怨みをいだいている人々のあいだにあって、われらはひとを怨むこと無く、いとも楽しく生きて行こう。怨みをもっている人々のあいだにあって、われらは怨むこと無く暮そう。

他人を悩ます人々のあいだにあって、われらは人を悩ますことなく、いとも楽しく生きて行こう。他人を悩ます人々のあいだにあって、われらは人を悩まさないで暮そう。

われらは何物をももっていない。いとも楽しく生きて行こう。光り輝く神々のように、喜びを食む者となろう。

われらは何物をももっていない。いとも楽しく生きて行こう。身体を自分と見なす(見解に)とらわれることなく、喜びを食む者となろう。


———お釈迦様(ウダーナヴァルガより)———
d0205250_18511183.jpg

[PR]

by annkotyann | 2015-06-21 18:51 | ひとり言 | Comments(0)

元気になる預言を聞かせてもらいました。

先ほど、すばらしく元気になる「予言」を頂きました。

あのんさん
優しい声で、伝えて頂きました。
ありがたくて涙が、溢れました。
今日、はじめて、お電話で、お話しした方で、わたしの事なにもご存じないと思うのに
どうして?とおもうぐらい
わたしのこころを分かって下さっていました。

そう〜神は、全てお見通しですね。
いつも見守って下さっています。ありがとうございます。

そして、このセッションをご紹介して下さった「ヒロ」も
変な人なんです(笑)
わたしの状態を全て分かるぐらいの人
いつもガイドや天使の声が聞こえる人なのに
なぜ?今更〜リーディングの体験会だったのか?
本人も行く事無いかな?って思ってたそうだけど、来ていたし〜


主へのお祈りから始まりました。

『映像で空の雲が、どんどんどんどんめまぐるしく
色々な形で流れて行くのが見えています。

今、あなたの周りでは、色々な事がめまぐるしく起きていて
1年前2年前のスピードとは、比べ物にならないほど早く変わっていて
色々な出会いがあり、色々な事柄が起きめまぐるしいぐらい状況が変化しています。

これからも変化して行くのを感じるでしょう。
でもあなた自身は、その早さに翻弄される事無く
そして、嵐の中にいても台風の目だったら、台風の中心はとても穏やかですね。
周りがいくら激しく動いていても、揺るがないそして、
平和なこころを保つようにして下さいと言われています。

それは、あなたが、色々な人と繋がって行く
そして、色々な方に励ましや力づけたり、元気を与えたりしていると思います。

その事によって、何か周りの人から うらやましがられると言うか、嫉妬をかうというか
あと、傷つけられるような言葉があったりとかする事があるかもしれないのですが、
それは、台風の中の風の中を木の葉、落ち葉が流れて行くように
あなた自身は、そこに意識を持って行かないように
そして、どうか、構えていて下さいねと、主は言われています。

あなたは、本当にたくさんの人を勇気づけてそして喜びを与えるような人です。
純粋な心、まるで、子どものよう、3歳ぐらいの子どもが、好きなお菓子やおもちゃをもらったときのようにわぁ〜っと喜ぶような純粋な愛と喜びを持った娘ですよ。と主は言われています。

其の様に本当にいろんな事に対して、純粋に物事をとらえて、色々な物に対して吸収をする事が出来る
純粋な子どもの心を持った人ですから、わたしはこれから大いに使って行きますと主は、言われています。

思い悩む事とか、過去こうだったからこうなるんじゃないかと心配は、必要ないですね。
あなた自身が、もうそれは分かっていると思います。

あなたが、自分の直感、あなた自身を信じて
その子どものような心でいる限り
色々な物が、あなた自身、これはつかむ物なのかそして、手放す物なのか、分かっていると思います。
それをしっかりと 使って行って、あなた自身が、純粋な心のままでいて下さいねと主は言われています。

あなたは、光であると言われています。人々を光を放って
闇に向かって照らせる其の様な人物だと主は言われています。
あなたに出会う人で会う人は皆、あなたの光を受けて
癒されて、力づけられて 人生が変化して行く、そのようになって行くでしょうと主は言われています。

足、腰の事を言われているんですけど、気にする必要は無いですよ
痛みがあったとしても それはわたしが、癒して行きます。

「痛みを癒して下さい。身体を楽にして下さい」とわたしに祈り求めて下さい。と言われています。
痛いからと不安になる事無く、わたしに求めて純粋に受け取って下さいと言われています。

直接わたしも癒しますけれど、色々な方が、あなたの前に現れて来ますよ。わたしが、其の様にします。と主は言われています。

身体の事もサポートしてくれる人
こういう物が良いよと案内してくれる人
こういう物を使うと良いよと言ってプレゼントしてくれる人
あなたが求めれば、わたしは其の様な人を送って行きますと主は言われています。

台風はどんどん大きくなって行きますね、
色々な人を光の中に入れて行く物です。
どんどんどんどんと、周りの円が大きくなっていて
思いもよらないところで、人々と繋がって広がりが出来てくるでしょうと主は言われています。
それを実感する日が近いでしょと、主は言われています。
自信を持って、色々な言葉を受けたとしても 嫌な思いをしたたとしても
それは、気にせずに あなた自身の純粋な心を大切にして過ごしてくださいねと主は言われています。
あなたの活躍をこれからも期待していますと主は言われています。』

と言うような予言を言って頂きました。

わたしは、わたし自身を信頼して自信を持って生きて行きたいと思っています。
なのに、時には
台風の木の葉のように
わたしの感性と違う言葉や傷つく言葉など自分以外の世界に
時には、心を揺さぶられることもあります。

主は、サポートしてくれる人を送って下さるとおっしゃっているように
現実に
速やかに
目の前に現れていました。

何度も何度も言われているように
純粋な子どもの心を失わないように
そして、嫌なことを言われても気にしないように

わたしは、沢山の人の良いところに光を当てて
励まし、力強く元気付けて行きたいと思います。
これからも主のお道具として使って頂けますことに
喜びを持って生きて行きたいと思いました。

こちらの予言を言って下さったのは、東京の「あのんさん」です。
昨日、来られたかが、「予言カフェ」のことをおっしゃっていて
気になっていたら、ご紹介下さいました✨

癒しがいっぱいやって来ています❤️

そして今日は、お電話でしていただきました。
録音させて頂けます。


預言とは

「神様(創造主)の言葉を預かりお伝えすることです。

占いや予言(未来を予知するもの)とは違い、あなたがどれほど素晴らしく価値があるのか そして これ
からどのようにしてあなたの人生をより輝かせていけるのかをお伝えします」


伊藤綾子さんのFacebookです。

あなたもこんな、元気になる素敵な予言をしてもらって下さいね(#^.^#)

https://www.facebook.com/ayako.ito.14473

d0205250_1605356.jpg

[PR]

by annkotyann | 2015-06-21 16:03 | Comments(0)

今日の体験会は

いつも そうなんですが、集まってくる人に全て意味があるって

今日もそんなメンバーでした。

共通点があるのでビックリ
そして、みんなのすごいメッセージにビックリ

そして、みんなが、すごいヒーラーさんです。

お陰さまで

わたしも

皆のリクエストが有って

ヒーリングを受けました。

それも

みんな揃って
いっぱい愛を頂きました✨
d0205250_23555120.jpg

皆の手が温かくて、熱くて・・・ありがたくて
涙が出そうだったけど

お陰さまで
ほんとうにスッキリと
楽になりました❤️

本当にありがとうございました✨

最近、ちょっと、気になる事が有ったんです。
まぁ〜今は、良い事なんだけど✨

今日の参加者さんから、昼食時にあん子さんにヒーリングをしたいんですけどと言って頂いて
ビックリしたんですが、いいのかなぁ〜


心の中での格闘✨
見抜かれていた?〜
昨日のイベントにも来てくださていた方
昨日からヒーリングしたいと思ってたんですって
さすがです。

でもね、今朝、起きた時に気づきがあってね

あの言葉「己やで〜」って

先月の宇宙銀行でおなじみの金子さんのセッションの時に
金子さんの指示でのメッセージ
出口王仁三郎さんが、教えてくれた言葉

「あのな、一番  大切ことを教えたる  己やで  」

望む事も望まない事も
わたしの中にある物が、現実化している
見せてくれている

あぁ〜そうなのかと、納得!

その証拠に 今日の参加者様の1人は、人からだまされていても気がつかなかったし、意地悪されても意地悪と分からなかったらしい。
それは、彼女の中に だますことや意地悪する事という物が無いので、ピンと来ないというもの。
彼女は、それがダメなように友達から言われたそうだけど
イヤイヤ、すばらしいねって今日の皆は、感動してた♪

今日も 誘導瞑想を主に

泣いたり笑ったり

そして、朝の10時から夜の7時まで

不思議な体験を取り混ぜながら

リーディングの体験会をさせて頂きました。

今日もありがとうございました✨
素晴らしい体験をさせて頂きました❤️


愛情たっぷり、全部手作りのおとうちゃんのお弁当❤️

d0205250_23571775.jpg

[PR]

by annkotyann | 2015-06-20 23:58 | リーディング体験会 | Comments(0)

今日のセッション

今日のイベントに付いては、先ほども書かせて頂いたんですが、楽しかったんです。

もちろん、友佳子ちゃんのイベントのほんわか優しくてとても良いです。
今日のレンタルスペースがとても心地よくて、お天気も涼しくて良かったです。
ご一緒に出店させて頂いた、出店者さまやお客さまも素敵でした。

そして、朝一番から お越し下さった方が、わたしの新しいバージョンのセッションを受けて下さいました。
その後も3人ぐらいの方にさせて頂きました。
やっぱり、セッションをさせて頂いた事が一番、嬉しかったかな。
d0205250_2355370.jpg


先日、ひろみ先生に教わったヒプノセラピーのセッションの一つをわたし風にして、取り入れてみました。

だから、ひろみ先生のクラスは、「面白いから受けてみたかったんやな」と実感♪

わたしって、ほんまに直感人間なので、行動の後から理由が分かるんです。
実際、お話も内容も楽しかったんですが。。。

直に取り入れる事が出来る
役立ちます

まだまだ、これから面白さが出て来そうです。

今回は、ひろみ先生の前に わたしのあこがれのワイス博士にもそして山川紘矢さん亜希子さんにもお会いしていたし
わたしのヒプノセラピー細胞にすごい刺激を感じていても仕方ないですね。

ワイス博士のクラスは、初日は、ほとんど潜在意識で聞いていました。
わたしにとって必要なポイントはしっかり受け取れたと思っています。
2日目は、しっかりメモもしました。


自分で、必要なメッセージを受け取る。
自分の ありのままの状態を知る


ヒプノが、好きなので、どんどん取り入れて、使って行きたいです。


ヒプノセラピーで入って行く深さもいろいろあります。

今日は、とても賑やかで、車の音や人の声や騒音もバンバンの環境でしたが
お越し頂いたみなさまが、とても良い感性をお持ち下さっていたので、良かったです。

いろいろな事が、セッションに繋がって行くのが楽しいです。

明日は、リーディングの体験会を開催します。

今日の彼も来てくれるかな(#^.^#)

みんなが、自分の目的を思い出したり
前進する気持ちになって下さったり
喜んで下さって、私も幸せです。

幸せを感じながら休みます。

ありがとうございました。今夜も、安らかに✨おやすみなさい。

d0205250_021227.jpg

[PR]

by annkotyann | 2015-06-20 00:05 | あん子のセッションメニュー | Comments(0)

イベントに出店しました❤️

今日は、友佳子ちゃんのイベント《ミニ癒楽りすと》に出店させて頂きました(^o^)/

雨も上がっていたので、自転車で行きました✨


6人のセラピストさんのイベントですが、みなさまずっとお客さまが来られていてわいわいと賑やかでした。

7月19日の絵美香さんのワンド製作のワークショップの参加者様も来られていました。

7月11日に出店の超人気の千賀ちゃんも遊びにきていましたよ❤️

11時から3時までのイベントでしたが、終わったのは、4時過ぎでした。
わたしも今日は、朝からず〜っと 来て頂けました。
7人の方のセッションをさせて頂き、その内3人か4人の方には、新しいセッションも受けて頂くことができました。

遠くからも来て頂き、感謝しています。

ちょっと気になる方も少し明るくなって下さったそうで、嬉しいな。

素晴らしい時間を本当にありがとうございます。

d0205250_18505957.jpg
d0205250_18502945.jpg
d0205250_18495953.jpg

[PR]

by annkotyann | 2015-06-19 18:52 | ありがとうございます | Comments(0)

癒楽りすとに出店させて頂きます❤️

6月19日(金)

私も出店させて頂きます。
新しいセッション♪させて頂きます✨
素敵なセラピストさんが、素敵な価格を用意して集まっています❤️
遊びにきて下さいね♪


あなたのサブパーソナリティに会いましょう♪
全ての答えはあなたの中にありますよ✨

d0205250_040275.jpg

[PR]

by annkotyann | 2015-06-19 00:41 | お知らせ | Comments(0)

リーディング

わたしは、リーディングをセッションとしてしています。

そして、体験会などと言って人に体験して頂いています。

いつもわたし自身、そしてお勉強に来られる方に伝える事が有ります。

メッセージは、同じ波動の所からやって来るということです。

誠心誠意、真心で、いることで、誠のメッセージがやってきます。


自分に正直だったら良いかも。
本当のほんとうにず〜〜〜と本音は
みんな
人の役に立ちたいって思っていたり、喜んでもらいたかったりだって思ってるかも。


すべての人の中心は、クリアな魂だから

わたしは、インド占星術的には、霊的な能力は無いと言われました。
これは、統計学的な事ですが、わたしは、その時を選んで生まれて来たんです。
ただ、直感がすごく有るらしいです?
霊感と直感の違い?だと思いますが。

そんな私が、メッセージを自信を持って伝えるのには、
自分のこころを信頼することができるから。


しばらく
理解できなくて

話せなかったお友達と
また、仲良くなれそうです✨

以前のわたしや彼女が、ほんの少し成長したのを感じます。

彼女の才能をとても嬉しく思えます。

全く価値観も環境もちがうんだから
また何度も同じ事を繰り返すかもしれません。

でも、彼女とは、最後には、楽しかったねって言いたいな。

わたしには、理解してもらえなくて、理解できなくて・・・
そんなお友達がわんさかいます。

それは、スピリチャルに目覚め
本来の自分に目覚めだしたころから
急激に増えてきました。

と共に

こうして理解を深める事が出来るのが、どれだけ嬉しいか。

そう考えれば、お楽しみがわんさかです。


わたしたちは、自分をそして他人を尊厳する事を学んでるんでしょうね。

当然の事だと思うのですが


チャネラーのこころと同じ波動の所からのメッセージがやってくる。

それは、見た目だけではなく

深〜〜〜いところにも関わってきます。



わたしが、チャネラーである以上は、


人を欺く事無く誠実に居たいと思います。

そして、誠実なメッセージを使える事が出来るように居たいと思います。

d0205250_22523164.jpg

[PR]

by annkotyann | 2015-06-18 22:53 | Comments(0)