あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

<   2015年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧

至福のひととき

ビーズ大好き✨

長野の大好きな、お友達が、昨日お誕生日でした✨

ちょうど❤️って言ったらあかんかな(笑)

ポーチ✨プレゼントしたくなって

少しビーズ付けよ〜〜とかしていたら

楽しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

わたしの遊び時間🎶

何処に付けよ〜か?
ビーズ刺繍を習いたいな❤️
使っていないビーズを見て
複雑(笑)

これからは、
d0205250_23272120.jpg
d0205250_23274524.jpg
時々
いろいろしてみよ〜


[PR]

by annkotyann | 2015-07-31 23:12 | Comments(0)

できあがりました❤️

前回の洋裁の時に
裁断していたのが、ようやく縫えました✨
イタリアのブロード生地
色柄が、いいなぁって
気に入ったので、ポーチとかにも使いたくなって
そう思っただけで、生地は、余った〜だけど
作品が〜〜
少しイメージと違うかなぁ
これからは、いっぱい生地使って作ろう〜
と・・・反省
生地もしっかり見ていなかったので

d0205250_15501313.jpg
d0205250_15503478.jpg


念願だったポーチを使って、次は、あとハワイの生地2着を秋までに仕上げたいな。
夏しか着れないのもあるし。
そして、イタリアのシルクが、1着分。こちらは、少し慎重に縫えたらいいなぁって(笑)

縫っている時は、瞑想状態
思い出の音楽を聴いて



って
イベントの準備
わたしの出店
もあるわぁ*\(^o^)/*

今日も最高です



[PR]

by annkotyann | 2015-07-31 15:35 | Comments(0)

スピリチャルTV終わりました



スピリチャルTV
今夜もありがとうございました。

いつもご覧頂きありがとうございます。

まだ、日が浅い私ですが、それでも何人かの方には
イベントに来て下さって、お目にかからせて頂きました。
ありがとうございました。

なんだか不思議な感じですね。

ニックネームでの鑑定なんですが、それでもちゃんと繋がることができますね。

それは、視聴者様のガイドが、ちゃんと必要なメッセージを伝えて下さるからなんです。

もしもメッセージをお聞き下さって、ピンと来られることがありましたら取り入れてみて下さいね。

本の短い時間の一方通行のような鑑定になりますが、それでもお力になることができましたら幸せです。

テディさんのスピリチャルTV水曜日のスピリチャル鑑定団だったら、気軽に聞いて頂くことができます。

いつも 素晴らしい鑑定士さんが参加して下さっています。


余り深く複雑なご質問には、当然お答えできないのですが、一つきっちりとした受け止め方ができれば、もつれた糸が、ほどけるように問題も解かれて行くこともありそうですね。

今日は、少し時間に余裕が有ったので、リマさん(前世をみられます)に私の前世を見て頂きました(#^.^#)
ワクワクします。

リマさん曰く
「余りビックリするのが出て来たので」〜って

007.gif「大丈夫です。言って下さい。」(覚悟はできています002.gif

「前世で、がっちりした男性が、ライオンとかの猛獣を足で踏みつけて猛獣使いのようにしていたんです。でも殺さないんです。あん子さんに似つかわしくなくて〜」

012.gif「あぁ〜そう言うのですね。わたしは、ローマのコロシアムでも戦っていましたから003.gif分かります。大丈夫です。その他も戦いが多かった私ですが、人を殺すことができなかった。したくなかったんです。」

「もう1つ、修験道の頭首のようなことをされていました。」
「ありがとうございます。それで、もう現世では、そう言うことは必要ないと思っているのかな」
(この私にそんな凄いことがちゃんとできていたのかは謎だけど、何となく分かるような気もします。もう修行は済んだのかな♪ラッキーです016.gif

今日は、こんなにすてきな前世を見て頂いてめちゃラッキーでした。
リマさんありがとうございます❤️
凄く気を使って頂いて
「でも出て来たからと」
勇気を持って言って頂いてありがとうございます。
リマさんが、愛おしく感じました✨
自分では中々見れなくて〜

わたしの前世って、こんな感じなんですね。

今日もいっぱい幸せでした。
ありがとうございました。

また来週

夜、8時から10時までの2時間です。

初めての方でもどんどんチャットで鑑定依頼して下さいね。

みなさま どうぞ

楽しみにしています。
d0205250_23410748.jpg



[PR]

by annkotyann | 2015-07-29 23:59 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

甘美な

このところ

ヒロという方を通じて

とっても優しく心にしみる言葉に触れることができました。

【優しい心のこもった甘美な言葉】そんな感じに聞こえるんです。

本当にありがとうございます。

乾ききったこころが、潤うのを感じることができます。

わたしは、自分が受け取ってとっても嬉しかったので、了解を得て
Facebookでもご紹介しました。

なんだろう
この優しさは?

わたしには、この感覚を表現しづらいんだけど

やっぱり

天使さんか!と思ってしまいます。

次回は、
「また、気が向いた時にメールします・・・・期待しないで〜」って
言われましたが(笑)

天使の声をいつも聞いているような人なので

私の天使は、ヒロ通じて現れたのかな?

ありがとう感謝します✨

な〜んとなく優しく甘く美しい表現
そんな表現が、できる人になりたいです✨





d0205250_18245974.jpg


朝4時45分位に、窓開けたとくの朝一虹です!
思わず感動し、手を合わせて、神様に感謝しましたよ。
朝から、最高に縁起がいいです☆ほら、少し消えましたが、うっすら、二連になってますよ!






[PR]

by annkotyann | 2015-07-29 20:09 | 元気になる言葉 | Comments(0)

リーディング体験会でした

今日は、10時から

いつものリーディング体験会を開催致しました。

今日は、3名の方が来て下さいました。

あん子のリーディング体験会は、朝10時から夕方の5時過ぎまでしっかりとワークがあります。

体験会と言っても
リーディングについてのご質問などから始まり
お昼を挟みながら誘導瞑想を2回

リーディングの基本
メッセージを受けるための「お道具」である自分自身をしっかりと見つめて理解することを重点的にさせて頂きます。
何回でも体験して頂くとしっかりとしたリーディングが、できて来ます。

今日の午前は、インナーチャイルドの誘導瞑想をさせて頂きました。
みんな、インナーチャイルドと聞いただけで、ハンカチを手元において(笑)
今朝もわたしにとって嬉しい涙をいっぱい見せていただきました。

そして
後からご感想を頂いたのですが、まさか・・・
あれほどだとは〜と言うことでした。
そうなんです、あまりにも酷いことは忘れるようにしていましたから。
でも、心の奥底の記憶にあるので、何か会った時に酷く痛むんですね。

そして、お昼ご飯を挟み
午後からは、とても輝いていた過去世の自分に会いに行きました。
みんな色々だったけどそれぞれが、すばらしくて凄かったよね(笑)
そして、輝いている自分自身からのメッセージをもらいました。
「○○すると良いよ」朝からの瞑想が功を奏しているのでかなり深いところからのメッセージだと思います。
それにしても皆ちゃんとメッセージをもらっているんです(笑)

1年後の理想的な未来を経験することも出来ました。
それぞれが、その方にぴったりの未来を見てくださっていました。

今、力になってくれるガイドにも会いました。
本当に大切な方が、ガイドとして会いにきて下さいました。

次々と、とても丁寧な体験会です(笑)
今日の参加者様からも「どうしてこんなに安いんですか?」と質問されました。

やはり、リーディングは、自分自身が、クリアになることが大切なんです。
そして、自分自身をしっかりと信じていることが。

体験会や練習会を重ねるごとに
ワークに力が入ってきました。

技術をお伝えするだけではなく
お道具のお手入れからの作業です。

体験会には、不思議なほど、必要な方が要らして下さいます。

今日、体験会に参加された方は、しっかりと良質のお水を取って下さいね。

そして、最後に他者に対してのリーディングをしました。

みなさま、どうですか(笑)

初めての方もとてもちゃんと!すてきなメッセージを受けられていました。

いつもいつもだけど本当にすご〜い(笑)です。

今日は、リーディングクラスを先日受けて下さっていた方も来て下さっていました。
実は、以前からちゃんとリーディングのできる方です(笑)

その彼女からわたしも、メッセージをもらうことができました。
わたしの側にいる方からです。ガイドからですね。
沖縄の白い着物を着ている、白髪を後ろで軽く束ねたようなおばあさん。
そのおばあさんが、「なにかあったら、私に任せて」と行って下さっているそうです。
「なにをするのも身体が、基盤なので大切にするように」と言うメッセージでした。
わたし、このおばあさん、知っています。沖縄で何度も夢に出て来ていた人です(笑)
それと、これから女性性に目覚めるらしいです(o^^o)こちらも、最近、気になって来ていました。(あまりにも女性性が無くて(笑))

今日来られている方は、これからセラピストとして活躍される方やご自身の為のリーディングを体験されたいかたなど、目的は様々です。

どうかこれからも今日の体験をお役に立てて下さったら嬉しいな✨
そして、こちらの体験会を重ねて頂きもっともっと
クリアにそしてパイプをしっかりと太く強くしにきてくださいね。

今日もありがとうございました♪感謝✨本当に良かったです✨

そうそう、今日は、こんなすてきな籠を頂きました❤️
とっても可愛くてすてきでした。今日は、こちらにお菓子を入れさせて頂きました♪
とっても可愛いけどきっちりと出来上がっていて奇麗♪
d0205250_23463119.jpg
次回は、8月28日(金)開催します。

お申し込みは メールでどうぞお願いします。
アドレスは、
annko@mx5.canvas.ne.jp
こちらへお願いします(^o^)/














[PR]

by annkotyann | 2015-07-27 23:52 | リーディング体験会 | Comments(0)

リーディング体験会のお知らせ

リーディング体験会のお知らせです。

明日、7月27日(月)です。


あなたもリーディングを体験してみませんか?



リーディングが出来ることは、特別なことではないのです。

だれにもメッセージを受け取り、そして読むことが出来ます。

潜在意識を通して、計り知れない情報を受け取ることが出来ます。

リーディングについてのご質問にお答えします。

そして、あなたもメッセージを受け取っていることを感じることが出ます。


《午前》
・リーディングに付いてのお話
・プチヒブノ的に誘導瞑想していきます。


《午後》
・グラウディングの瞑想
・自分のガイドに繋がるなど
・あなたにも出来るリーディング
・みんなとグループリーディング
・etc


7月27日(月)募集中

■:10:00〜17:00

参加費:4,000円

練習会(以前にリーディングのクラスを受けられた方)

■:14:00〜17:00

参加費:2,000円

お申し込みは
こちら

お昼は、お弁当を持って来て下さいね。

d0205250_22324938.jpg



[PR]

by annkotyann | 2015-07-26 22:33 | リーディング体験会 | Comments(0)

宇宙銀行セミナー面白かったね💕

昨日は、金子浩一氏の宇宙銀行セミナーでした。
谷口純子さんが、チャネラーさんとして来て下さいました。
d0205250_12393654.jpg

マヤ歴で言う「時間を外した日」と言うことで
格別に有意義な時を過ごさせて頂きました。

金子さんと純子さんのトークもとても意味があって、面白くて

私を含めて5人の参加者様
もう昨日からわくわくだったそうです。
そして、とっても楽しんで、色々と開花されて帰られました💕

わたしは、2回目なんです。

前回は、4月30日に絵美香さんと受けさせて頂きました。
いろいろな、思い込みをチェンジして頂き
7月10日に金子さんの宇宙銀行の講座から200万円と言っていたんです。
そのお金は、旅行に行きたいなって思ったんだけど

宇宙の計らいは、凄いです

6月末に沖縄で、島袋千鶴子先生にお会いした時に
なんと!千鶴子先生が、「使っていないオーラ鑑定機が、あるので、あん子さんのイベントで、使っていいわよ」と
なんとその機会は、○百万の品らしいです。
千鶴子先生のところでは、今は、お使いにならないらしくて
あん子さんのイベントで使って。と言って頂きました。
売り上げは、資金にすれば良いからと♪
えぇ〜✨えぇ〜✨
そんなに高価な機械を使わせて頂けるなんて・・・と
ただ、ビックリしてうっかり「宇宙銀行」を忘れていたんですが
そうかぁ〜そう言う意味なのかぁ〜って

それにしても 島袋千鶴子先生の器量の大きさにビックリしていたんです。
先日、倉庫から見つけ出して頂いたそうです、ワクワクですね♪
わたしの技量で、使えるかなって感じも若干ありますが、是非使わせて頂きま〜す✨

今は、旅行じゃなくて、イベントなのね✨と言うことなんですが(笑)
凄いです。


宇宙銀行セミナーでの体験談を色々とお聞きしました。
300万円と言っていた方が、本当に予期していなかった田舎のお婆さまから頂いたとか・・・いろいろあって、すごいねって✨

そうなんですよね、【豊かさ】
もうそこまで来ているのに〜何故か受け取っていない
受け取ることに恐怖を感じている
自分で拒否している

と言うことで、私の受け取ることの恐怖に付いて


本当はね、凄い大金を手にして
豪華客船でクルーズ旅行がしたくて、そしてネットで色々と発信している姿を夢見てるんです(笑)
その夢が実現することがとっても怖くて
望んでいるのに怖くて汗が出そうなぐらい(笑)
なのにセミナーでいくら欲しいですか?って聞かれた時には、200万円
一度旅行に出かけるぐらいの資金です。
大金を手にしたら、どこかへ飛んで行って帰って来ない
仕事をしない。
そんな気がして、変な(笑)心配をして怖がって居るみたいです(笑)

早速、金子さんの指示で、純子さんがチャネリング♪(このお二人の息のあったスピード感が最高なんです)
今の恐怖心に関連する私の過去世について
魔女だった時に「魔女の迫害」から皆を守れなかったというようなことが有ったらしくて。だから、「イベント」をすることを選んでいるようです。
その言葉を聞いた時に、少し泣きそうになりました。
そう言えば、先日行われていた「魔女展」に、行きたくなかったけど、それなのにふと、最終日に行ってしまって、「展示を見て、あぁ〜まだ、エネルギー抜けていないやん」と感じてしまったり。
「魔女」と言う言葉を使いたくなかったり。
昨年は、ほとんど眠らないほど、それでも終わらないイベントの準備をしていて、沖縄で倒れたときも、片時もイベントのことが、頭から離れなかったり。
大阪へ帰ってからもストップが出来なくて、ずっと走り続けてしまったり。


いろいろな、ブロックや思い込みなどが、ひも解けるに従って、全てに関して受け取ることの大切さをしみじみ感じ取っています。

なぜなら、生まれてからどちらかと言うと人並みの幸せを味わうことが出来なかった、そんなわたしでも
幸せを感じることが出来るということを表現したいと思っているから


わたしの持論を言う機会があって、金子さんにも良いねって言って頂きました💕
「神様は、特別な存在ではなく私の中にいつも居て同等(仲間)だと言うこと」
ガイドや守護霊様と言ってもわたしが、成長することが、一番の望みなので
そして、生まれる前のブループリント的な使命や目的を果たせてあげようと
「大切な望みは叶えてくれること」
その為には、一生懸命の姿勢であったり、宣言することであったりと言う意思表示が大切なこと。
結構、ガイドたちは、ゆったりとしているので、よほどはっきりと宣言しないとあかんこと!

そして大切なことも教えて頂きました。

それは、戦争について
今の状況について
男性生を認めることが先ず必要
過去に戦争で報われなかった魂を忍び
認めて、感謝すること
だって、身体を張って皆を守ろうとして下さっていたんだもの。
阿部総理のやり方に付いても
まずは、日本国民を守ろうと奮闘して下さっていることを認め
そして、方法が、少しずつ変わってくることを願うことが必要だと言うこと

わたしは、女性生に偏りすぎていて
男性性を非難するばかりでした、そうすると
男性性が、ひねくれてしまって、余計よくない方へ突っ走ると言うこと

大切ですね。

最後に
自分自身と
日本と
地球に
とってもすてきなギフトをありがとうございました。



こんどは、旅行へ行く資金を✨
時間とタイミングをgetします♪





[PR]

by annkotyann | 2015-07-26 14:46 | ありがとうございます | Comments(0)

《宇宙銀行セミナー》開催します

明日、13時から開催します。
今回は、少人数ですからゆっくりとお話も聞けますよ❤️
今からでも間にあいます♪
25日11時までにお申し込みして下さいね(^o^)/

私の周りの方々〜
宇宙銀行の後〜
どんどんとビジネスが舞い込んできています♪
わたしも〜〜〜ラッキーです(#^.^#)


《宇宙銀行セミナー》


講師:金子浩一

いつも満員になり中々参加できない金子先生のセミナーをみなさまにご紹介します。


特別ミニセミナー

■開催時間:13:00~15:00
■講師:金子浩一《宇宙銀行セミナー》
■お1人3,000円

■8名様までになります。ご予約はお早い目にどうぞ宜しくお願いします。(残り5名)


<宇宙銀行セミナーについて>宇宙銀行というのは、全員が持っている宇宙の口座でその中には、皆様の”徳”が貯蓄されています。それを自由にお金として、あるいは幸せとして引き出して利用できると言われています。最近は、様々な宇宙銀行の話がありますが、私の宇宙銀行の話は、チャネラーさん経由で私の口座から他の方の口座に振り込んで、その結果をみようというゲーム感覚のものです。実際にやってみると宇宙銀行からのお金のおろし方のポイントというかコツがだんだん分かってきましたので、実際の事例を中心に、そのあたりの話をさせていただきます。



<金子先生(気楽マスター)の経歴>元シャープで、商品企画やブランディングに携わり、日本語ワープロ書院、ザウルス携帯電話システムをはじめ、国内外でヒット商品を開発する傍らスピリチュアルに関する研究を30年に渡り行う。シャープを退職し、今はスピリチュアル能力開発のチャネラーさんへのOJTトレーニングや工学的発想のスピリチュアル研究などを行う。
 


お申し込みはこちらへ
Facebookメッセンジャー
梶岡あん子メール annko@mx5.canvas.ne.jp
携帯 090-8213-3448

件名には、《金子先生セミナー》としてください。
お名前、ご連絡先(携帯電話)をメールで送って頂きます
12.:50には、会場受付にてお支払いをお願いいたします。
d0205250_1195836.jpg

[PR]

by annkotyann | 2015-07-24 23:24 | お知らせ | Comments(0)

昨年の思いで♡感謝の沖縄旅行 ⑦延期

昨年の10月の沖縄での体験は
とてもとても感謝とありがたくて

だって、

ほとんど
まともに歩けない私をあのター滝から担ぐように連れて帰ってくれた
純ちゃんたち〜
自分1人歩くのも大変だったのに

自分のタオルを濡らして頭へ載せてくれたり、ヘリコプターにまで乗って病院へ付いて下さった熊ちゃん、そして雪野ちゃん

そして、病院によって下さったみなさま

そして、寝たきりのわたしの全てのお世話をして下さった看護師のみなさま
枕元のブザーを押せば何時でも飛んできて下さる♪
どこでもそうなんだろうけど、初めての体験なんで、ありがたくて
枕を直してもらったり、ベッドを起こしてもらったり、寝かせてもらったり
寒かったり、暑かったり

そして、お食事の度に、運んできて下さって、お茶を入れて下さって、水筒を置いていたら、ちゃんと洗って入れ替えて下さったヘルパーさん。優しかったな。

初めてシャワーしたときも側でじっと待っていて下さったし。
シャワーが終わってから、お部屋でドライヤーを使って髪の毛を乾かして下さった若くて超イケメンの看護師さんも(笑)
一人一人の方々全てが、ありがたくて
言葉で言い尽くせないけれど
やっぱりこうして書いておきたくて。

だって、足もベッドから下ろせないし
歯ブラシも全て何から何まで〜
そりゃ、何にもしたくないときもあったけど
でもね〜せめて、トイレぐらいは自分で行きたいよね。
肉体は、どんどん弱って行くし

シマちゃんも2時間かけて来て下さって
ありがたい✨
だって、だれも知らせていないと思うんだけど
どうして分かったんやろ?(笑)
私の入院中2回も来てもらったと思う。


d0205250_10281519.jpg
シマちゃんが、来て下さった時に、そろそろ退院しても良いですよって先生に言ってもらったので、シマちゃんにパソコンでチケットを取ってもらうことにして
パソコンが自分のじゃないし、カードも持っていなかったし取りにくいなぁ
シマちゃんが、苦労して苦労して取っててくださった航空チケット
d0205250_01170602.jpg
そして、荷物も段ボールに詰めて送ってもらって
本当に何から何までして頂いて(#^.^#)

シマちゃんは、大阪で私が初めて30ブースぐらいのイベントをした時に大阪に来て下さって
佐々木恵美子さんたちと一緒に鞍馬へも行って
でも
沖縄と大阪だから、そんなに会えていないんだけど
すご〜く親しみを感じてしまうのは、やはり昔からのお付き合いがあるんだろうな(笑)

前後してしまっているかもしれないけれど
ヒーパラで、クリスタルボウルを演奏していたのが
三井美智子さんで〜彼女とは、ミラ・ローズのリトリートの時に八角堂で一緒に寝た仲間
それでも やっぱり、2時間ぐらい掛かるところ
ご実家があるとか行って、来て下さったの。
d0205250_14362364.jpg
前泊和美さんは、保ちゃんの生徒さん
彼女もご実家があると言って来て下さった。
もうめちゃくちゃ 嬉しいやん

だからちっとも寂しくないし
携帯が使えるからおとうちゃんともお話しできるし

毎日、朝日と夕日をみて

そして、退院の朝
保ちゃんが、ミカヨちゃんと一緒に迎えにきて下さるってことになって
わたしも朝早くからお化粧して、着替えをして帰る準備OKで・・・
その時、主治医の先生によばれた

ひぇ〜

テレビ画面のような物の前でわたしの頭の中をみて
「また、出血してるから、帰れないよ」って言われてしまいました。

こればっかりは、どうも出来なくて、遠くから来て下さる保ちゃんやみかよちゃんにも申し訳なかったんだけど。

あまりのショックに
航空チケットのキャンセルもすっかり忘れて

また、安静な日々を送ったよ〜

信じられない・・・・






[PR]

by annkotyann | 2015-07-24 10:28 | Comments(0)

昨年の思いで♡感謝の沖縄旅行 ⑥警告

入院中の始めの5日間ぐらいは、頭痛が酷くて
アイスノンを後頭部とおでこに置いてもらいました。
そして、座薬
4時間経たないと使ってもらえないので、我慢したような気がします。

3日目に集中治療室から個室に移るまでの間
頭痛が酷くならないようにじっと目を閉じていると

今回、首里城へ行った時にわたしの白い紅型模様の振り袖の着物を思い出しました。
大阪では、珍しい柄だと思っていました。それも中振り袖。

その着物から連想される何度も見える夢の物語があることに気がつきました(笑)
それは、沖縄の奇麗なお家
縁側のようなところから白い鼻緒の草履を白い足袋を履いた女性が、履くところが見える。白地に紅型模様の着物を着ていて、おでこに白い鉢巻きをしている、
髪の毛は、おかっぱみたいに見えるけど、老人にも見える。
その人が、庭の玉砂利を踏みしめながら木戸を開けて出て行く姿。
そして、その女性は、滝に向かっていたような気がします。

わたしは、ター滝に行く前日、血圧を測ると148ぐらいあったと思います。
でも、頭痛も無かったし、どこもしんどくなかったんです。

ただ

沖縄へ行く数週間ぐらい前から
日頃の疲れを感じていたようなことを思い出しました。

2013年9月から始めたイベントも回数を重ねる度、作業も増えて来たのかも

そう言えば

わたしは、毎日イベントのお申し込みを頂いた方をBlogやHPなどでご紹介や、名簿作りなど延々と作業が続いていました。

深夜にまで、朝まで、作業が終わらない
でも
朝は、元気に普通に起きる
何故なら

しんどいとか疲れたとか、痛いとか、言うと、仕事を辞めろ!!と言われるのが分かっていたから

わたしの辞書には、「痛い、しんどい、辛い、眠たい」って言葉も感覚もが、すっかり消えていました。

だけどやっぱり、ちょこっと横になりたいなって思っていたみたいで
パソコンの椅子の替わりに、マッサージベッドを置いてみたらどうかな?とか
パソコンをちゃぶ台のような低いテーブルの上に置いて、ごろんと横になろうかな・・・なんて思っていて
だから、沖縄から帰ったときは、低いテーブルに置いたパソコンを触ることになったんですが(笑)

今なら、考えられないんだけど
真剣に
いつでも
横になれるように考えていました。

沖縄から帰って来てからは、主人も優しくなって
朝もゆっくり寝かしてくれます。
だって、わたしには、何を言っても聞かないことが分かったから

そろそろ、悪い癖が出て来たから

今日は、もう休むことにします。

お友達が次々とお見舞いにきて下さるようになった頃は、頭痛も無くなりつつあったんだけど、それで、やっとベットから足を下ろせるようになったのが6日目。
その間、毎日のように来て下さった雪野ちゃんに洗濯石けんをお願いしたらお洗濯までして頂きました。一緒に珈琲を飲みに行って下さったり、善哉をたべたり(笑)
d0205250_01223231.jpg
d0205250_01230188.jpg

美味しい手作りのシフォンケーキやクッキーまで、そして、冷凍してあった、マンゴーもたっぷりよばれました。
大阪にいるよりも幸せだったかも。


d0205250_01183535.jpg
d0205250_14324375.jpg


そして、久米島からいすずさんが、北部でセッションがあったからといって、立ち寄って下さいました。
前日に沖縄の月桃という植物で、染めたと言うすてきな色のスカーフと匂い袋と可愛いストラップに黒糖にお水まで
ストールは、少し肌寒くなってきたので、とても嬉しかったです。
いつも何時も首に巻いていました。
そして匂い袋もとても良い香りで
久米島からは、飛行機で約40分那覇からは、2時間以上かかる距離だと思います。思いがけないお見舞いにとても嬉しくて。


今日も感謝と喜びをいっぱい感じて休むことにします✨

ありがとうございます✨

みなさまにそしてわたしにも
愛と喜びと幸せがいっぱい降り注がれますことを

おやすみなさい✨










[PR]

by annkotyann | 2015-07-24 01:29 | Comments(0)