あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

<   2015年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

イベントGAMEに出店させて頂きました。

昨日は、神戸にて 山田アリスさんのイベントに出店させて頂きました。

朝から、良いお知らせをたて続き頂きました。
嬉しくて感激して、胸がいっぱいになるぐらい✨
こんなすてきな喜びのテンションで、イベントに参加させて頂き、またまた、感謝✨です。
幸せと喜びを持って行けて良かったです。


過去にセッションをさせて頂いた方から、今なお喜んで下さっていて感激です。
大好きなセッションをさせて頂いて、喜んで頂いて、その上、天に徳を積む事ができるなんて、最高ですね✨

これからも天に徳を積めるような素晴らしいセッションをさせて頂きたいと願います。


会場に着いて、準備が終えて直に「るみつぼじゅえる」さんの耳のマッサージもしっかりして頂きました。

✨完璧✨

開催と同時に
お客さまが、お越し下さって
その後、ずっと途切れる事無くセッションさせて頂きました。
嬉しかったです。ありがとうございます✨感謝します✨


「愛されていますよ」

のメッセージが多かったです。

カードからも
愛されている
愛されている・・・と
だから、あなたは、愛する事ができる

すべての人が、もれなく愛されているのに
どうしてか?
忘れてしまいがちですね。

目の前の出来事
見える世界だけで
小さな世界だけで判断してしまいます。

でもね、神様やわたしたちのガイドは
私たちの一部始終をちゃんと見て下さっていて、しっかりと寄り添って下さっています。
わたしたちが、感じている、辛さや悲しみ全ては、わたしたちの魂の成長を願って、わたしたちが、準備している物かもしれません。
少し見方を変えるだけでしっかり愛されている事に気がつくそうです。

その感情に恐れないで
愛されている事を思い出して進んで行きたいと思います。

どんな時でも
必ず、良い事があるね。

諦めないで、愛を感じて進んで行きたいと思います。

「愛されている」「愛している」って、力になります。

「あらぁ〜別れてしまった」って方もいると思いますが、神様やガイドはちゃんと片時も離れず愛してくれています。

愛と依存やエゴの違いに気をつけながら
愛されている事に感謝しながら過ごして行きたいです。

わたしの愛情ダイエットも実行中です。
愛されていることを思い出すと
階段も苦にならない✨
今日も8階まで上がりました。

9月6日
「幸せの玉手箱in森ノ宮」開催します。

愛情たっぷりの出店者さまが、勢揃いです。
素晴らしいセッションをして下さいます。

わたしは、受付で、お仕事しています。

どうぞお待ちしています。

d0205250_16250601.jpg

d0205250_09551613.jpg

d0205250_09544437.png







[PR]

by annkotyann | 2015-08-31 16:26 | ありがとうございます | Comments(0)

藤原隆幸氏の瞑想会でした✨

今日は、とっても素晴らしいお写真を頂きました。
毎回、素晴らしいお話を聞かせて頂きます。

(今日のお話)

いっぱいすてきなお話をして頂きました。
ガイドにいろいろしてもらうことなどは、全くその通り、自分の天職なども、今の私〜
当てはまるやん。気が付けば、している。

今日も、これでいいねんな❤️

ありがとうございます✨

今日は、午後から、個人セッションをさせて頂きました。
スピリチャルTVのクライアントさまでした✨
本当に感謝します。
とてもすてきお人柄の方にセッションをさせて頂きました。
ヒプノを使えば自由自在に時間の壁や次元の壁を越えて行けます。
会いたい人にも会う事ができます。
今日も、とっても充実させて頂きました❤️


今日のダイエット
お昼は、セッションのため抜きました。
夕飯もやや軽く
愛情たっぷりダイエット❤️
無理なく続いています✨

今日もありがとうございました。

次回の藤原隆幸氏瞑想会
9月26日11時からです。

どうぞ宜しくお願いします💕


d0205250_22405599.jpg


[PR]

by annkotyann | 2015-08-29 22:21 | ありがとうございます | Comments(0)

明日、8月30日は、GAME に出店させて頂きます❤️

8/30(日)

11:30〜17:00開催


「GAME」



神戸元町のとても評判の良いイベントに

わたしも出店させて頂きます。


主催されるのは、

テレビ「おはよう朝日です」 HAPPY占い・山田ありすさん !


すてきな出店者さまが、数多くご参加されています❤️


お近くの方は、是非お越し下さいませ。

わたしもセッションできる事が、幸せです。毎回、ワクワクする新鮮な気持ちです。



あん子の過去世からのメッセージ


今に影響している過去世からのメッセージ

どんな過去世が、影響しているのか

知っていると勇気と元気が出て来ます。


場合により、簡単なプチヒプノも取り入れ、あなたの未来に働きかけます。


ご予約お待ちしています。


20分3,000円です❤️


どんな時も全てあなたを幸せに導いてくれています。

貴方のすてきな未来へ働きかける

そんな過去世知りたくないですか?



d0205250_09493096.jpg



[PR]

by annkotyann | 2015-08-29 09:50 | イベントのお知らせ | Comments(0)

ありがとうございます

嬉しいメールを頂きました

いつも
気にかけて下さっている方がいらっしゃいます。

そして、励まし、教えて下さいます。

ありがたいと思います。

そして、いつも
不思議な最高のタイミングで

必要なメッセージを届けて下さいます。

そして

「お伝えするお役目があったように思います。」

って言って下さいます。

いつもありがとうございます。

嬉しいです。

今日は、こんなアイスを食べる夢を見たいと思います✨

幸せです、ありがとうございます。
おやすみなさい✨


d0205250_02314370.jpg




[PR]

by annkotyann | 2015-08-29 02:33 | Comments(0)

リーディングの体験会でした

今日もリーディングの体験会をさせて頂きました。

今日は、遠くは明石からも来て下さって6名の方でさせて頂きました。

朝、10時から夕方の5時過ぎまで 結構みっちりのクラスです。

今日来られた方もプロのセラピストさんやプロの能力を十分秘めた方
そして、全く初めての体験で、今は全く違うお仕事をされているのに素晴らしいメッセージを伝えて下さる方が、集まって下さいました。
d0205250_23325260.jpg
もちろんメッセージは、素晴らしかったです。
みんな、きっと凄い能力のある方みたいです。

でもその前に
実は、わたし
昨日と一昨日は、今日に備えてよ〜く眠ったんです(笑)

今のわたしは、イベントの事などもあり、わたしの成長の過程をしっかり味わっている時なんです。

体験会を始める前にも わたしが今どんな状態なのかをお話ししました。
ステージを自分なりに変えようとしている事
もがくような思いをしている事、わたしは、いつも今の状態よりほんの少し、上を向いて、ほんの少し努力したいと思っています。それは、自分の楽しみでもあるんです。
少しの、我慢や努力もわたしには、良い刺激で、生きている上での楽しい事なんだと思っています。ほんの少〜しだけなんですが(笑)
でも時には、分厚い壁の向こうへ進まないと行けない時もあって、そんな時は、結構苦しみも味わうかもしれません。
でも、わたしは、今の状態が、何故その思いをしているのか
この経験が、わたしにとって、どんな意味が有るのか、それが分かっていて
その上で、感じていることだと分かっているので、そこから逃げようと思わないのです。
これから、わたしが、セラピストとして、お仕事をする上で、常に平常心でいる事は大切だけど人として、成長の過程で色々な経験を積んで行く事が最も大切だと感じている事をお話ししました。

そして、今日のリーディングで、人に関して信頼の揺らぎをどうするのか?今の状況が、わたしにとってどんな状態なのか?今のわたしの感性で良いのか?尋ねてみる事にしました。
だれが、何を質問しているのか全く分からない状態でリーディングして行きます。
すると、まさに今の状態を言い当てられました。Aさんのリーディングは、本当に具体的にそして、元気づけるメッセージでした。
「自信が無い、不安を感じている。誤解が怖い。だけど、恐れる事は無い、決断を信じる。誤解を恐れず、色々な不安もありきで生きて行く」と言うメッセージでした。
不安や色々な感情を持っても大丈夫だって、朝、話していました。
何故なら、クライアントさんへの思いは、わたしの不安を遥かに肥えているのを信じる事ができるからです。

その他のメッセージもとても嬉しいメッセージでした。

「整地された見渡す限りの平面、北海道のような大草原、後は、ここに建物を建てるだけの状態」

「太陽 そして、白い鳥が、羽をぱたぱたさせて 金の粉を振りまいている
更に羽ばたく みんなが幸せ 笑顔になる」
このメッセージを聞いた時には、イベントを連想しました。
太陽は、イベント会場そして白い鳥は、出店者さま
そして、金の粉を振りまいて 皆を幸せに、そして笑顔にすることができる。
そう受け取りました。

なんて幸せでしょう
わたしは、色々な不安も受け入れますが、また、同時に励ましや応援も受け取っています。

みなさまも本当に素晴らしいメッセージを受け取られていました。
本当に凄いです。

そして、今日のメンバーにはは、お二人も文章が達者な方がいらっしゃいました。
凄いです。

これから、出店者さまをどうご紹介して行けるか楽しみです。

今の状況は、わたしの不安をよそに確実に良い方へと進んでいます。
そして、
武司くんからもあん子さんは、直に戻るからって言われてしまいますが。
しゃあないやん〜ちゃんと分かっているよ。

今日は、体験会が終わってから

10月の武司くんとコラボの瞑想会に付いて、デザイナーの友紀ちゃんを入れて熱つ〜く、フライヤーの打ち合わせでした(#^.^#)

武司くんのお料理が、ほんまに美味しかったです♪ちょこっとしたみたいだったけど
さすが、武司くん
クラッカーにチーズとイチジク そして、アボガドと?なんだっけ?凄く美味しかったわ♪
そして、友紀ちゃんの台北のお土産にも感激でした❤️

どんどんと色々な計画が、出来上がって行く
友紀ちゃんと武司くんのお話を聞いていると難しい言葉が飛び交っているんだけど
まぁ〜良いかな(笑)友紀ちゃんの大人なデザインを楽しみにしている反面
なんだか、マンガチックな感じかなって
ストイックな武司くんとぼわぁ〜んなあん子やから
どんなチラシになるのかとっても楽しみ♪
そして、この「宇宙から地球の大地の本質に繋がる瞑想」(わたしが勝手に言ってるんだけど)もとっても楽しみ
内容が、凄いと思います。
さぁ〜わたしも
人生楽しも〜

今日も一日
本当にありがとうございます。

感謝します❤️

追伸
今日のダイエット
今日は、お昼のお弁当、おにぎりが3つも入っていて残せなくて食べました。
食後は、Gちゃんのアップルパイ❤️美味しかったです♪ありがとうございました✨
d0205250_23322855.jpg
そして〜
今日は、ケンタッキーのフィッシュバーガーのような物と
武司くんのおいしいクラッカー
d0205250_02192318.jpg
ちょっと食べ過ぎだけど
幸せだから良いかな(笑)

[PR]

by annkotyann | 2015-08-29 02:21 | チャネリング体験会 | Comments(0)

今日のあん子(健康的に)

愛をいっぱい感じるダイエットを実行中です。

今は、身体の声をいっぱい聞いてあげています。
だから、「疲れたときは、素直に疲れたって言って良いんだよ」ってね

昨日は、チラシを1000枚配りました。お友達が2人お手伝いしてくれます。
ほとんど、お友達が配ってくれていました。感謝✨します。

配り終わって、サンドイッチとパフェを食べました。
ダイエットだけど、皆と一緒のときは楽しく食べるといいらしいです。

帰ってから、普段滅多にしない「お昼ね」をする事にしました。
身体が、ちょっと、熱中症気味になっているのを感じたの。

夕飯は、軽くおかずを食べました。
いつもいっぱい食べたくなるんですが、「愛されている」「愛している」そう思い出す事にしました。
こころが満たされると辛くないんですね。そして、身体の声がもっと聞こえ易くなって来ます。

今朝は、大阪城へお散歩に行きました。

久しぶりです。
朝、6時だったけど、外に出ると 涼しかったです。

大阪城までの行く道では、少なめだけど、それでも 朝顔や奇麗な紫のお花が、目を喜ばせてくれます。
空を見上げると、そろそろ秋も近づいているのかな?って

大阪城は、朝から沢山の方が、憩いにこられています。
大好きな木のベンチが、アルミのベンチに変わって来ているのは残念やなぁ〜

できるだけ、背筋を伸ばしてと気をつけるんだけど
気がつくと、だらだらしている気がします。
靴の中では、できるだけ足先にまで力を入れて大地を踏みしめるように・・・
大げさなんですが、気がつくと足の指の付け根だけで、歩いているようです。
「巻き爪」対策です。しっかりと指先で大地を踏みしめますね。
爪の先生しゅはりさんから教えて頂きました。

これからは、涼しくなるので、歩き易いかな。

そして、朝食を食べてから「お昼ね?」をしました。

ちょっと変だけど
今日は、眠れるんです。

「身体の声」これからもっと聞こえてくると思います。

これからのわたしは、無理をしない、そして身体の声を聞く事も大切なお勉強やなぁ〜。


みなさまもどうぞ
ご自愛下さいますよう、そして今日もすてきな良い一日になりますよう❤️

d0205250_13521392.jpg

d0205250_13560075.jpg

d0205250_13564151.jpg






[PR]

by annkotyann | 2015-08-27 14:11 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

今日は、スピリチャルTVです

今夜は、8時から10時まで

スピリチャルTVです

http://spiritual-tv.com


沢山の鑑定士さんたちが、あなたを鑑定して下さいます。

無料です。

今夜は、わたしも参加します。
新しくお二人が参加されます。
北海道の Santosha(サントーシャ)山代明朋さんも
山代明朋のタロットリーディングをしてくださいます。

M-LOUNGE さんは、チャットで、鑑定して下さいます。
誕生日鑑定です。 素質をご案内し、適職や円滑な人間関係のサポートをさせていただきます。

他にもすてきな鑑定士さんがいらっしゃいます。

なんかちょっと気になる方は、ぜひ覗きにきて下さいね。

d0205250_17090379.jpg




[PR]

by annkotyann | 2015-08-26 17:09 | お知らせ | Comments(0)

食事

昨日

わたしの身体から
やせてぇ〜って緊急警報
かなり、しんどくなって来たらしいです。

なので
今回は、素直に取り入れます

昨日は、お昼抜き
夕飯の時にも
アルコール無し、玄米粥も少ない目にしました。
最近、
ビールを飲んだり
ウォッカをグレープフルーツで、割って飲んだりと楽しんでいたんだけど
そんなにも欲しくないので、止める事にしました。

今朝は、お散歩に行きたかったんだけど
雨が降りそうなんで
新聞を取りに降りた時に
階段で、登る事にしました

3階ぐらいからエレベーターに乗ろうかと思ってたけど
意外にも涼しくて
気がついたら8階まで、登っていました。

今日は、夕食を抜くとかなんとか言い合いっこ
実は、主人が、お食事の管理してくれています。
ついつい、いっぱい作ってしまう主人と
美味しい美味しいっていっぱい食べ過ぎるわたし

以前は、お食事にこだわるダイエットしていました。
あれは〜失敗でした

やると決めたらとことんやるおとうちゃんなので
毎日、買い出しして、一生懸命つくって下さって

なので〜外食したとは言えなくて
またその頃、外食がやたら多くて
でも、お家に帰ったら
ちゃんと作って下さっていたから
食べたとはとてもとても言えない状況で

苦しくてもまた食べるから
どんどん太って

1人だったら
食べないで、済むだろうと
バカな考えが頭をよぎりましたけど

1年以上続けて
おとうちゃんが、「痩せへん、肥えてきたんちゃうか?もう〜やめるわ」
って・・・申し訳なかったです。

ダイエットのお茶を飲んでも口内炎ができるし
サプリメントは全くダメだし

食べる料を減らす

その事につきるらしいです❤️

痩せると良いよってわたしのガイドも
一生懸命です

昨年の思いを二度と繰り返さない為にも
まだまだ、これからも動き続けたいので
気をつけて行こう〜

優しいおとうちゃん
ありがとうございます✨

今日も優しい光の中で
愛と希望と実現を受け取ります。.・〇・.。☆′☆″

ありがとうございます❤️
感謝✨
d0205250_11054193.jpg

d0205250_11023562.jpg








[PR]

by annkotyann | 2015-08-25 11:06 | Comments(0)

仏さまです

❤️わたしのリクエストの仏さまです✨
穏やかに力強くて元気出ます✨
みかちゃんありがとう❤️

午後から
取り付けてもらいますk

d0205250_10213280.jpg

[PR]

by annkotyann | 2015-08-25 10:19 | Comments(0)

今日のあん子

人生
いろんな事があって
面白い
自我の為に
頭を悩ます事も
すべて
面白いなぁ。
生きているって実感の毎日

その中で
研ぎすまされて来て
自分が見えてくる事も
面白い。

まだまだ・・・

ここで、ちょこっとだけ
休憩して
洋裁しよ〜
先日の襟もときつかったから直します。


そうそう

人生も同じ

いつでも直す事ができる
必ず失敗は無いんだから

何やったんやろ?って思う事もいっぱい有るけど
ちゃんと前に向いている

今ね
実は、またさなぎを脱ぎ捨てようとしている
結構、なじんださなぎだったから
なかなか苦しいんだけど

このさなぎの中には居られない
壁にぶち当たって
その壁をぶち抜けようとしている



先ほど、わたしの天使からのメッセージ
食べ過ぎないで
朝、歩いてって
身体が、必死に言ってるよ〜
ちょっと頭の中も 休憩が必要やって

今日は、チャンネル合ってたからちゃんと受け取りました。
こんな時
今から、音楽を聴きながら
洋裁します

優しい時間を楽しみましょう❤️

愛と光をいっぱい感じて。.・〇・.。☆′☆″

ありがとうございます✨感謝します✨

d0205250_14290799.jpg


[PR]

by annkotyann | 2015-08-24 14:34 | Comments(0)