あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

<   2015年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

今夜のスピリチャルTVは〜

今夜のスピリチャルTV
http://spiritual-tv.com

20:00〜

沖縄の宮崎ひろみさんが、出演します。お楽しみにね💕

(沖縄ビックイベントヒーリングパラダイス主催、ヒプノセラピー、星の錬金術・・・などなどの講師、世界各国癒しツアーなどで、大活躍中)
d0205250_17504018.jpg

20:30〜

スピリチャル鑑定団
こちらは、さゆりさんや前世と数秘のリマさん、アフロディテさん、その他の素敵な鑑定士さん達と一緒にあん子も過去世からのメッセージをお伝えさせて頂きます。



是非、お待ちしています。

[PR]

by annkotyann | 2015-09-30 17:51 | お知らせ | Comments(0)

リーディング体験会でした

今日も月に一度のリーディング体験会を開催させて頂きました。

d0205250_18260924.jpeg
今朝は、晴天でした。
そして、全く初めてだと言う方もお二人来て下さいました。
d0205250_18270625.jpeg

こちらに来られる方は、ベストなタイミングで、意味が有って来られるのかな?
といつも、そう思うんだけど・・・

今日もやはり、問題が、共通していたり
以前にメモしていたことを改めて耳にしたり
座った順番が、自分をどう感じているのかという順番だったり

そして、今日もみなさま
初めてだと思われないような、素晴らしいリーディングをいっぱいして下さいました。
リラックスすることができれば、本来の感性が出てくるんですね。
そして、こちらへ来られる方は、やはりその極めた感性をお持ちなんですね。

今日、もらったメッセージで嬉しいメッセージが・・・
全く初めての方からなんですが。
「落ち葉が5㌢ほどつもっていて、そこをわたしが、歩いているらしい。わたしの歩いた後に真っ白な道ができている」っていうメッセージでした。
嬉しいですよね〜

今日もとっても実のある体験会を経験させて頂くことができました。

そして、エネルギーワークの素晴らしい丹下さんは、
10月25日(日)
幸せの玉手箱in森ノ宮にて、モニターさんを募集されると思います。
d0205250_18274843.jpeg
d0205250_18272922.jpeg

今日も不動明王、薬師如来などのエネルギーを使ってヒーリングして下さいました。

エネルギーに敏感なアントンさんは、いろいろと感じるので面白かったです。
わたしでも感じることができるぐらい強烈なエネルギーでした。

お話も途切れることなく続き、終わる頃には、夕日が奇麗でした。
d0205250_18282150.jpeg

今日もほんとうにありがとうございます。

来月は、
「モナド メディテーション」

開催日時 10月18日 日曜日

12時30分受付開始

13時から20時まで

参加費 ¥6500(お弁当付き)

愛を実感することから魂の本質へ

「モナド メディテーション」の詳しくは
 

Facebookイベントページ https://www.facebook.com/events/397624933761573/





[PR]

by annkotyann | 2015-09-29 23:02 | リーディング体験会 | Comments(0)

愛を求めて

今日は、お友達のりんださんとたっちゃん夫妻からの情報で、
「インドのマザーテレサの修道院で、神父になられた方が、帰国され始めて日本の協会にて、ミサをされる」
とお聞きして、あのんさんに「預言」を頂き、感動しているわたしとしては、気になるし、そして、マザーテレサと聞いては、じっとしていられなくなって、朝からミサに行って来ました。
d0205250_16005576.jpeg

サクラファミリア、梅田教会です。わたしのお友達のサロンが、すぐ横にあるので、何度か駐車場も使った事があるところ。だけど、一度も中には行ったことが無くて、気になっていました。

とても奇麗な教会でした。
中に入ると直に、たっちゃんが、奥の方からわたしに声をかけてやって来てくれました。
たっちゃんが、ふと、振り向くとわたしが入って来たそうです❤️
特に待ち合わせはしていなかったので、ビックリしたそうです。

たっちゃん達と前の方のお席に座らせて頂きました。

そして、優しい神父さまのお話や賛美歌が、始まりました。

聖書からのお話が、わたしの心にビタッツ!ビタッツ!って入って来ました。

主は雲のうちにあって降り、モーセに語られ、モーセに授けられている霊の一部を取って、70人の長老にも投げつけられた。霊が彼らの上にとどまると、彼らは預言状態になったが、続くことはなかった。・・・・
「我が主モーゼよ、やめさせてください」と言った・・・・
「あなたはわたしのためを思ってねたむ心を起こしているのか。わたしは、主が霊を授けて、主の民すべてが予言者になれば良いと切望しているのだ」

途中省いていますが、そんな感じでした。

わたしたちは、いつでも
神と深い関わりの中で語り、行動することを指しているのであろう

ヨハネがイエスに言った。「先生、お名前を使って悪霊を追い出している物を観ましたが、わたしたちに従わないので、やめさせようとしました。」
イエスは、言われた。「やめさせてはならない・・・・」

と書いて下さっています。

今日は、こんな感じのお話が多かったように思いました。

賛美歌を何度も歌って
お話を何度も聞かせて頂き
すぐ理解できるお話も分かりにくいお話も

そんな中

ある事を思い出しました。

これは、わたしの過去世です。

わたしは、親子で、癩病にかかりました。
それまでは、使用人もいるような家庭に居たようです。
が、病気になりわたしたちは、治療だといって、暗い洞窟に捨てられてしまいました。
その洞窟の中には、むしろのような敷物の上に大勢の患者達が、横たわっていました。
暗さとうめき声と悪臭の中に居たように思います。
不安と孤独とどうしようもない気持ちで、10代の子どもを抱いていたように思います。
その時、入り口が、まばゆく光り、イエスさまが、その洞窟の中に入って来られました。
そして、わたしの額に手をかざされるとわたしの意識が遠のいて行きました。
気がつくと洞窟の裏にある 草原、そして向こうに見える山から流れる小川、青い空、美しい女性達が、小川からきれいな水を瓶に入れて運んできます。
その美しい水で、わたしたちの身体を拭いてくれました。

この、崩れるような汚い身体を優しく拭いて下さることが、
とても嬉しくて、感動と喜び、感謝に溢れ涙を流しました✨

わたしの身体は、みるみる奇麗になって行きました。
そして、フト気がつくと、わたしは、奇麗な身体に戻り洞窟の中に居ました。

そして、何時でもあなたが望めば、イエスキリストは、わたしたちの側に来て下さいます。そしてわたしたちをお道具として使って下さるのです。
マザーテレサも仰っています。
「わたしたちがどこにいようと、心が清らかである限り
神様は、わたしたちの中に折られます」と
d0205250_16033295.jpeg
その後、神父さまとも「過去世」であったり、「ヒーリング」まで、お話しさせて頂きました。「そうですよ」って、優しく、笑顔でお答え下さっていました。ありがとうございました。
とてもお忙しい方だったのに大変申し訳なかったです。
d0205250_18331292.jpg
今日は、協会に行けて良かったです。
そして、優しい愛のエネルギーもいっぱい感じさせて頂きました。

たっちゃん、りんださん夫妻、神父さま、そしてみなさま
全ての方に感謝します。
ありがとうございます✨
d0205250_16003527.jpeg

[PR]

by annkotyann | 2015-09-27 17:37 | Comments(0)

藤原氏の瞑想会

今日は、今年6月から始めた月一回のインド占星術でおなじみの藤原さんの瞑想会でした。今日で、4回目になります。

真剣に瞑想に取り組みたい方には、是非。お勧めです。
アーユルヴェーダについてなどのお話もお聞きできます。
その他、惜しみなく藤原さんの知識をお聞きする事ができ、すごいヒーリングまで、必要に応じて、体験できます。
11時から14時過ぎまで
そして終わってからもお話が尽きる事は無かったです。

こんな親切にお勉強できるって、凄いチャンスです✨

瞑想の必要性や良さについては、幾度となく、多方面から耳にして居ます。
本格的な瞑想って、なかなか一人でできないのよね〜

今日は、わたしの頭の中のごちゃごちゃも「ガサっ!!」てダイナミックな感じで整っていました(笑)
毎日、朝夕瞑想すると良いらしいんだけど〜
できないなぁ〜っていうか、しないんだと思うけど。


今のわたしは、せめて、自分の中心をいつも意識したいと思います。
気の流れが良くなるような気がします。
全てに整理整頓やなぁ〜

人生って楽しい
生きるって楽しい
上手くできる時も
失敗する時も
心が満たされる時も
心が痛む時も
どんな時も
実は、すご〜く楽しいです。

なぜなら〜
必ず、良い方へ向かっている事を知っているから。

今日は、瞑想会の後、14時過ぎまで、色々なお話をお聞きして
ご近所のカレー屋さんへ
このお店のチーズナンが、好き
今日は、激辛にしたけど〜大したこと無かった
それよりもお漬け物が激激辛でした✨
またまた、こちらのお店でも夕方近くまで、延々お喋りさせて頂いて
いつもありがとうございます。

藤原さん、そして、お越し下さった、みなさま本当にありがとうございました。
d0205250_01002938.jpeg

[PR]

by annkotyann | 2015-09-27 01:04 | ありがとうございます | Comments(0)

もう少し・・・・

先日も書きましたが
大神神社のお山へ登る時に
とってもきれいな方から「もう少しですよ」と声をかけてもらったんです。

正直、大変苦しかったので、みんなから随分と遅れてしまって、迷惑をかけるかもしれないし、そろそろ降りた方が良いかなって思っていた矢先でした。

その女性は、20代か30代かしら?美人で笑顔が、最高に輝いていて
だから
嬉しくなって・・・登りました。

だけど・・・もう少しって言っても中々頂上が見えないんですよね。
その後、5人ぐらいの方が、もう少しですよって声をかけて下さいました。
一緒に登っていた方のお1人が、途中でダウンされていました。
動けないご様子でした。
わたしは、もうその時には、登るチャンネルに切り替わっていたので、わたしも休もうとは思いませんでした。

わたしは、手に持っていた水筒を預けて、もっと身軽になって
また、登りました。

まだまだ、登っていると、やっと
向こうの方に皆の姿が見えて来ました。頂上が見えたんです。

みんなもまだ、頂上にいらっしゃいました。
嬉しくて嬉しくて
とっても気持ちよかったです。普段は、裸足になってならないのに、皆につられて裸足で少しだけ歩きました。
大きな岩の横にも行ってみました。
特に、頂上でメッセージをもらうと言うことはしなかったんですが。
裸足で歩きたくなるほど、嬉しくて気持ちよかったと言うことです。

苦しく感じた分その分
本当に素晴らしい感動を味わいました✨

そして
降りる時の喜び✨
私がそうだったように苦しそうに登ってくる方に「もう少しですよ」そう笑顔でお声かけさせて頂きました。

最近のわたしは、一生懸命人生の目的に進もうとしています。
だけど、途中〜あまりにも苦しくなって
戻ろうかなって思うかもしれません。
そんな時に
こんな体験をさせて頂いたんです。

「もう少しですよ」諦めないで、進んで行けば良いのよって

そう
言われているように感じます。

わたしは、自分の直感を信じます。
それがわたしへのメッセージだからです。

山登りが終わって、その夜「不食の人」秋山さんに誰かが、しんどくなかったんですか?って聞きました。
秋山さんは、「ありがとう」って言いながら登るとしんどくないんだよって教えて下さいました。

「ありがとう」は、山登りだけじゃないんですよね。
人生も時には、一生懸命登る事もあると思います。
あれやこれやと思う事もあると思います。

全てが感謝です。

毎日毎日
ありがとうございます。
振り返ればいつもいつも感謝する事でいっぱいです。

もっとちゃんと感謝の気持ちを伝える事ができますように
誠意とまごころと喜びをちゃんと伝えたいな。

今日も素敵な一日でした
ありがとうございます。

今日は、10月18日のチラシが届きました。

とっても素敵なチラシです。
d0205250_13364518.jpeg
もちろん当日の内容もチラシのように素敵ですよ💕

人生には、楽に感じる時もステップアップをしようとがんばる時も有っていいかな。
しんどくても、ちゃんと目標が見えている
わたしの本質が何を求めているのか分かっている

今自問自答していることも
色々な経験を味わおうとしていることも

あなたもあなたのガイドから「もう少しですよ」って聞いてみませんか?
普段、感じている直感をもう少し具体的に聞いてみましょう。

10月18日は、13時から20時までの時間をたっぷりと使ってゆきます。
今回は、あなたの自己リーディングをしっかりと誘導してゆきます。

より一層、早く素晴らしい自己リーディングが
できるようになって行きます。

開催日時 10月18日 日曜日

12時30分受付開始

13時から20時まで

参加費 ¥6500(お弁当付き)

愛を実感することから魂の本質へ
「モナド メディテーション」の詳しくは
   http://annkotyann.exblog.jp

Facebookイベントページ https://www.facebook.com/events/397624933761573/


[PR]

by annkotyann | 2015-09-25 22:42 | イベントのお知らせ | Comments(0)

不食の人 秋山さんのセミナーを受けました

不思議ないい香り
昨日、一昨日と秋山先生のセミナー中になんとも良い香りがしていました。
一昨日は、アントンさんとセミナー中に気がついて、誰かがアロマでも付けたのかな?って言っていたんだけど
昨日も
そして、他の方もみな口々に「この香りは?昨日も香っていたよね」って言い出して。
だれもアロマを付けた訳でもなさそうで不思議やねってことに終わったんですが。
先ほど、直子さんが、私のうちに遊びにきて下さっていて、(実は、野の医者は、笑うを持って来て下さったんだけど)
わたしが、後ろ向きになってパソコンを触っていたら
また〜あの、アロマのような良い香りがして来て
直子さんに何か香水をつけた?って聞いてみたんだけど
そんな筈もなく
しばらくあのアロマのような良い香りが漂っていました。
おとうちゃんも知らないって言っていたし。
窓は閉まっていたし
私の使うお香とは全然違う香りだし
これは、やっぱり、秋山さんの精霊の香りなのかしら?

食について、秋山さんからお聞きした事
牛肉などの感情のある動物
悲しいよね
私も知っている、おとうちゃんが言っていたけど、牛もと殺される時は分かっていて、涙を流すって。
お肉にその悲しいエネルギーが入ることもあるらしい。
牛や豚などの飼育の為にたくさんの食物が、必要だそうです。
その食物だけでもかなりの飢えは、防げるらしい。
果物やお野菜は、食べられる事で、お役目を果たす事ができるので喜びらしい。(っていうのは、ベジタリアンてきには、常識なんだけど。)
そして〜プラーナを摂取するには、穏やかなリラックスが必要らしい。

と香りの繋がりだけど、優しさの香りなのかも

やはり、何だろう
秋山さんのエネルギーって凄い❤️

癌は死病じゃないよって言ってたよね
ホメオパシーってどんなんやろ?
シンギングリンってやっぱり、そんなに凄いのか・・・
あぎさんのセッションにつかって居たよね。

まだまだ、秋山先生の余韻が、グァングァン効いています。


とっても良いお話は、スピリチャルTV で、後日テディさんが、放送されます。


是非、ごらん下さいませね。


ところで、今日は、体中が痛むんですが
それにしても 凄く元気なんです。
ちゃんと歩けているし、お掃除もできてるし

ひょっとしたら
年を重ねるごとに日にちが経つほど痛むって言っていたような〜
いやいや、大丈夫❤️

ありがとうございます。


今日のスピリチャルTV スピリチャル鑑定団は、20:20頃からオンエアーされます。

素晴らしい鑑定士さんたちが、チャットやスカイプで参加して下さいます。

わたし、あん子も「過去世からのメッセージ」をお伝えします。

よろしくお願いします。

d0205250_18251227.jpg


[PR]

by annkotyann | 2015-09-23 18:25 | ありがとうございます | Comments(0)

不食の人、秋山さんのセミナーでした❤️

今日は、奈良へ
スピリチャルTVのテディさんからのお勧めのセミナーです。
テディさんも今日は、みなさまとご一緒に奈良に来られていました。
まさか
セミナーが、夜だったと気づかなくて、
珍しく〜夜分、帰宅中です✨
d0205250_00312299.jpeg
祈りについて、よく理解出来ました。
久高島
斎場御嶽
のろは、皇室の祈りで大宇宙の平和を
ゆたは、民間の祈りで大自然の平和を
本来は祈るのだそうです。

お祈りの仕方も教えて下さいました。
お祈りする時は、宇宙、銀河系、地球、日本〜とお祈りすると効果があるそうです
感謝の仕方も教えて下さいました。こちらは、反対に身近な人へから感謝して行くと良いらしいです。

祈りには、私は無いそうです。

愛と調和

実践ですね。
今、政治的にも環境的にも不安な要素があるのですが
一人一人が、祈る事でどんどん良くなって行きそうです。

わたしたちの神は、万全の準備をして下さっているそうです。
なので、わたしたちは、日々の生活を楽しめば良いそうです。
そうやよね❤️

そして、宇宙との一体感
宇宙人のお話もごく普通でした。
最近、山川紘矢さんたちが、Facebookで、宣言されていた
「在日宇宙人」なんて事も納得できました。
どんなことでも、全て優しく受け入れる事ができるすてきな方なんだなって

大天使と悪魔が紙一重だってことも
わたしは、過去に間近で観せて頂いたような気がします。

秋山さんのお話の色々な事が全て腑に落ちて
スッキリです

難しい単語は、忘れましたが(笑)

今日は、3時間の時間が、とっても短く思えるような
多種多様な内容で、それでもって、まとまっていました。
わたしにも沢山、お土産としてお話を持って帰って来ました。

明日は、朝から大神神社へ
お山を登ります。
大丈夫かな?最近階段を上っているけど、効果があると良いなって思います。

そして、夜もセミナーがあるので〜

また、楽しみです。

最近、いろいろと神経質な感じもしていたんだけど

お話を聞いていると

今は、そう言う時期なのかなって思えたし
大切な経験をしているんだなって

秋山さんは、ご自身を「鈍感です」って仰っていて
鈍感な事を喜んでいらっしゃいます。
わたしもとても同感です。

わたしたちは、全て宇宙人だってことも
今、を大切に楽しんで生活する事もそうだと思える
秋山さんの仰る事、ほとんど全てそうだそうだって(笑)

それにしても
秋山さん

本当に不食の方なんですよね。
そして、不食の方が、案外多くいらっしゃる事

まるで、仙人ですよね。
いやいや
まさに
宇宙人だと思います〜

素敵なセミナーは、明日もあります❤️

楽しみです✨

今日も安らかな良い睡眠を。.・〇・.。☆′☆″






[PR]

by annkotyann | 2015-09-22 00:40 | Comments(0)

友人と祈りとアートと舞いと音楽な、なが〜い〜一日

今日は、ブラーマクマリスのイベントが有ったので大好きな千春さんに会いに行って来ました❤️
お昼前に電車に乗って出発〜
大阪駅で、「あん子さ〜ん」と優しい女性に声をかけてもらいました。
イベントでお友達になった方でした❤️ありがとうございます。なんだか嬉しいですね♪

電車は、どこかで事故が有ったみたいで、遅れていたそうで、わたしが調べていた電車じゃないのに乗ったから〜あっちでもこっちでも聞きまくって、一つ乗り換えが多くなったけど、すごーく方向音痴なのに、無事に王子駅に到着しました。ラッキーでした✨携帯のマップも使えて原田ギャラリーへも無事到着✨なのに、ギャラリーの中で少し迷子になりました。

お部屋の中では、長野県の廃材で作ったとても奇麗な音色の楽器と歌が始まっていました。優しい歌でしたよ。
次に千春さんの「朗読」でした。
とてもお元気な大きな声で、物語に引き込むようにかたって下さいました。
千春さんは、2011年ごろに癌が、見つかりました。今は、病院にも行くけれどお食事や生活習慣などで、なんと小さくなったそうです。嬉しいです✨病院の先生から、「あなたの身体は、理解できません」的なことを言われたそうです(^o^)/❤️
今日の朗読は、「何かわたしにできることは有りますか?」というお話でした。
このお話もわたしに訴えます。「人に喜んでもらいたい」と言うところです。人に喜んでもらって良いんだよ♪ってね。
d0205250_21564821.jpeg



d0205250_00430716.jpg


今日は、「わの舞い」もありました。実は、一昨年、沖縄で久高島に行く前に海岸で見たような気がしますが、側で見るのは初めて・・・
踊る方々が、気を高めてゆくところから、みるみる会場の空気が変わって行くのが分かりました。
とっても気持ちのよい音楽と舞いでした。
人類はかつて、踊ることで、人と調和し、自然界と調和しました。わの舞は、そんな太古の素朴なあり方を大切にする踊りの世界です。
こんな世界もあるんだなぁ〜楽しそうです♪
d0205250_21570910.jpeg
絵を描いたり、平和についての祈りの瞑想を皆でさせて頂きました。

宇宙をイメージして
宇宙から地球へと平和と感謝を祈りました。この祈りは、毎日、たった1分でも良いので続けることが必要かもしれません。必要です。

そして、最後に皆で、大きなわを作って、わの舞いを踊ったんです。とても楽しかったけれど、終わった後は、お尻の筋肉が軽く肉離れのような痛さがありました(笑)

今日も優しい愛のいっぱい入ったクッキーとお茶をよばれながら、数人のグループで平和に付いてのお話をしました、その時に頂いたカードがまた、わたしにぴったりのカードでした。
「平和への一歩」
人を信用する
自分一人で仕事をかかえずに
他の人を信用して任せる。
他の人の能力が伸びる手助けをする。

どうして?こんなにぴったりなカードが来るのか(笑)

何をしていますか?との質問に「過去世からのメッセージ」をお伝えします。と言うのだけど
興味を持って聴いて下さるんだけど時間が無くて、上手くご説明ができませんでした。
わたしの周りでは、すっかりご存知の方ばかりな感じなので新鮮で嬉しいです♪

そして、今日は、このブラーマクマリスの中で
見知らぬ男性から「あん子さん」って呼び止められたんです。
なんと、スピリチャルTVで、見て下さっていたんですね❤️
で〜
しばらくするとまた一人「あん子さん」って
こちらの男性の方もスピリチャルTVの視聴者さまです。
こうして、声をかけて頂けるなんてとっても嬉しいです。ありがとうございます。
スピリチャルTVすごいですね❤️
12月5日は、スピリチャルTV生ライブに来て頂きたいですね。

やっぱり、スピリチャルTVの視聴者さまは、レベルが、高いですね。
りゅうじさん、紅太さん〜最近、余り見ていないそうなんだけど、また、見て下さいね♪
こうして、わたしも少しずつ、ニックネームの方のお顔を見ることができて嬉しいです✨

1階のギャラリーでは、絵画展も行われていて、素晴らしく引き寄せられる絵画もありました。
かなり後ろ髪を引かれながら帰宅しました。

帰宅して、おとうちゃんの美味しいカレーを食べて、今度は、自転車で一駅のギャラリーでライブです。
もう一人のお友達の珠音さんが、なんと私の家から一駅のところで先日の映画音楽「フリーダ・カーロの遺品の生演奏を聴かせてくださるんです。夜は、外出難しいんですが〜自転車で一駅なんで、おとうちゃんも知っている珠音さんなので。
そこも迷いながらですが、行くことができました❤️ラッキーです。

映画「フリーダ・カーロの遺品 石内都 織るように」音楽担当
【 磯端伸一+薬子尚代 】
珠音さんのピアノと磯端さんのギターのほんとうに繊細で絶妙なタッチに息をのみました。
無音と音色が、本当に絶妙で、引き込まれます。
素晴らしかったです❤️さすが珠音さん♪すばらしいです。磯端さんのギターも素晴らしくて、チェロかバイオリンかと言うような音色でした。
d0205250_21582888.jpeg
その後は、
「この世とあの世を繋ぐ音」アートポップの新鋭であり異
【 Sarry(サリー)821&Fujiyuki 】
なんと言うのか?今日のわの舞いが、古代の舞いに続いて
こちらは、なんと言うことかしら?レムリアの時代に巫女が、宇宙と更新しているように感じました。きれいな声とトーニングのような声、かなり変わった感じの男女と少し変わった形の弦楽器でした。メッセージの更新が続いているようです。
d0205250_21590221.jpeg

で、ラストは、こちらのギャラリーの持ち主さま
音”と“音楽”の間(ま)で交錯する感覚を表現
【 .es(ドットエス)橋本孝之&sara 】
奥様は、ピアノを鍵盤よりも弦で奏でられていました。
単語の朗読とピアノと笛とのコラボが幻影的でした♪
実は、わたしの父は、尺八をしていたんですが、息継ぎが、しんどそうで嫌いだったんです、だけどこの笛だったらきっと近所から文句言われて、わたしもビックリして泣き出していたと思ってまだ良かったなって、ちょっぴり思い出しながら聴いていました。
d0205250_21591862.jpeg
それにしても、今日は、めちゃくちゃカルチャーショックでした(#^.^#)

今日は、また珠音さんに凄〜く美味しい焼き菓子を頂いてしまいました✨
嬉しいです✨


何時もありがとうございます(^o^)/✨

今日もとっても素敵な一日でした❤️

神様ありがとうございました。.・〇・.。☆′☆″

今日も良い夢を。.・〇・.。☆′☆″


「モナド メディテーション」

■開催日時 10月18日 (日曜日 )

■12時30分受付開始

■13時から20時まで


■参加費 ¥6500(お弁当付き)
■会場:大阪市営地下鉄緑橋駅より2分

詳しくはこちら
みなさま、よろしくお願いします。

[PR]

by annkotyann | 2015-09-20 00:53 | Comments(0)

「モナド メディテーション」

こんにちわ
「モナド メディテーション」
素敵な体験のご案内です。
リーディング体験会の豪華版になります。
何時もは、わたしの誘導瞑想から魂の本質へ 
そして、本質を知ること、理解することから、自己を信頼、
そしてメッセージを受け取り読み取るようにとご案内させて頂いています。
今回は、そこへ 櫻井武司さんが、参加することにより 
より深い自己に目覚めて頂ければと企画させて頂きました。
櫻井武司さんの作り出す空間である、キャンドルとアロマの香りと
ともに彼の演奏するディジュリドゥの響きにて、より一層深い、
体のリラックスとこころの解放を味わって頂きます。
わたしたちは、現実世界にて、どうしても周りからの影響を受けてしまい、本来の自分を見失い、翻弄してしまいがちです。
我々に起こりうる受け入れがたい現象、その現象を理解しようとすることが、
問題の解決に繋がって行きます。
何度も何度も味わうこの現象は、どこから(過去の記憶など)来ているのか?
この現象のもたらす意味を理解することを魂は、なぜ決めて来たのでしょう?
あなたの「神」そして「ガイド」とのサポートや会話を通じて、
あなたの問題を解き明かし、素晴らしい魂の資質、そして、魂の望
む未来を創造していただけるときを実感して頂きます。
10月18日は、13時から20時までの時間を使ってゆきます。
あなたの自己リーディングを誘導してゆきます。
今の問題は、わたしに何を伝えたいと思っているの?
魂が望む本来の豊かさは?
豊かさを手に入れるには?
そして、自己の「神」「天使」「ガイド」
とより深く繋がりを感じることで、
神秘な力を身近に力強く目的に向かって進んで行きましょう。
基本を整えた状況での自己との対話を重ねるごとに
より一層、早く素晴らしい自己リーディングが
できるようになって行きます。

愛を実感することから魂の本質へ
「モナド メディテーション」

■開催日時 10月18日 (日曜日 )

■12時30分受付開始

■13時から20時まで


■参加費 ¥6500(お弁当付き)
■会場:大阪市営地下鉄緑橋駅より2分

詳しくはこちら
みなさま、よろしくお願いします。
d0205250_10500862.jpg


d0205250_10521436.jpg

フライヤー協力★グラフィック+WEBデザイン+デザインコンサルティング★WEB+グラフィックデザイナー カトウユキ

【HP】http://monado88.com



[PR]

by annkotyann | 2015-09-18 10:53 | リーディング体験会 | Comments(0)

ちょっと待って


ひょっとしたら
わたしなんか

って言っていなかった?

いつもいつも
自分のやりたいことやって
すばらしく恵まれて
魔法のように思うことを実現して来た人がいっぱい

だから・・・それは素晴らしいけれど

わたしは〜沢山、沢山 辛い経験を重ねて来たし
色々な波を乗り越えて来た
今も尚、時には、深く落ち込んで行く自分を感じている


だからこそ、だからこそ、だからこそ
わたしが、良いなぁ
だからこそ、わたし

そんなわたしだからこそ
できることがある

今まで幸せすぎたわたし
だったら、その幸せを皆にシェアしましょう
優しい母の愛
優しい父の愛

愛と豊かさしか知らないわたしも素晴らしい

悲しみをいっぱい経験して
いろ〜んな辛い経験をいっぱい重ねて来たわたしも
ほんとうに素晴らしい

胸を貼っていいよ

もう失敗ばかり
どうしようもない人生をどうしようもなく送って来て
あぁ〜もう嫌だ

でもね、そんな経験をしたから素晴らしいんだって
そんなわたしにしかできない、素晴らしいことがいっぱいあるんだって

今、気がついたから
今、素晴らしいチャンスを迎えているんだって

楽しい人生
幸せな人生

やりたいこと
好きなことを思う存分やれば良いって

大丈夫だよ わたし❤️へへ

d0205250_00432517.jpg




[PR]

by annkotyann | 2015-09-16 00:46 | Comments(0)