あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

<   2015年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

な〜んとなく、ひとり言


小ぶりなイエス像を一心に創り上げている男性が見えた
実は、過去世に十字架にかける作業をした人らしいよ

どちらも必要なことだったらしい

どんなことをしても
神は、すべての人に愛を注いでいる

こんなことをしてしまったということよりも
だから今、このように生きてゆこう
それだけ

神の本質は
私には、簡単に理解できないらしい
人を何度も経験しながら分かることらしい

だからこそ
いつも
私の人生を一生懸命生きよう
自分の真心を信じて生きよう

周りの出来事に振り回されることなく
自分の人生を精一杯生きよう

怒っても
泣いても
笑っても
何をしても
何を感じても
今できることを一生懸命生きてゆこう


大丈夫💗
いつも
いつも
どんなときにも
幸せに向かってるよ

起きた瞬間に受け取ったメッセージでした💗

d0205250_12243923.jpg



[PR]

by annkotyann | 2015-10-31 14:37 | Comments(0)

スピリチャルTV始まりました

今日のスピリチャルTVでは
さゆりさんの道標ビジョン

本格的な鑑定を受けていただけます。

変容求める、夢のある方
自分の望んでいる姿に向かう
ヒーリングをして
ビジョンが、発展してゆく姿をおしらせします。
スペシャルです。

ぜひ、具体的に夢のある方

スピリチャルTVにて無料で鑑定できます。

お待ちしていますね💗
早い者勝ちです。


d0205250_17072249.jpg


[PR]

by annkotyann | 2015-10-28 20:43 | スピリチュアルTV | Comments(0)

スピリチャルTV始まりました

今日のスピリチャルTVでは
さゆりさんの道標ビジョン

本格的な鑑定を受けていただけます。

変容求める、夢のある方
自分の望んでいる姿に向かう
ヒーリングをして
ビジョンが、発展してゆく姿をおしらせします。
スペシャルです。

ぜひ、具体的に夢のある方

スピリチャルTVにて無料で鑑定できます。

お待ちしていますね💗
早い者勝ちです。


d0205250_17072249.jpg


[PR]

by annkotyann | 2015-10-28 20:43 | スピリチュアルTV | Comments(0)

今夜は、スピリチャルTVです

今夜8時から、スピリチャルTV スピリチャル鑑定団です。

今日もまた、素敵な鑑定師の皆様が集まってくださいます。
あん子も参加させていただきます。


無料で、いろいろな方のセッションを受けることができます。

スピリチャルTVは、ニックネームでもほとんどセッションしてくださいます。💗
ちょこっと
最近変化があったな。
もっと元気になりたいな♪
なんとなく、気になるんだけど〜

遠隔でヒーリングも受けることができますよ♪


そんな

あなたをお待ちしています。

どんどんアクセスしてくださいね✨

よろしくお願いします✨


d0205250_17072249.jpg
今日は、テディベアのよく似合う

テディさんのお写真で〜す✨


[PR]

by annkotyann | 2015-10-28 17:08 | スピリチュアルTV | Comments(0)

優しさ

明日が、満月ですね
今日のお月様も綺麗です

d0205250_22511302.jpg

明日、主人は、岡山の妹の所へ行きます。
多分たった一泊だと思うんだけど
今日は、留守の間のお食事の心配をして
玄米のおかゆを炊いたり、おかずの心配をしたりしてくれています。

そして、今日は、岡山へのお土産に鶴橋へ行きケジャンやキムチやイカのキムチやなんかいっぱい買っていました。
わたしは、ケジャン鍋を食べたいって言ったら今夜の夕飯に用意してくれました。
あったかいお鍋で体の芯からあったまって風邪も治りそうでした。

わたしの主人は、ほんとうに優しいです。
たった一泊でもいろいろな気遣いをしてくれます。

わたしの子供の頃
こんな家庭的な生活にどれだけ憧れていたか

母が、お仕事をしていて、家にじっといることができなかったから
小学3年生の頃には、自分でお肉を焼いたり、卵焼きを作ったり
上手いねって、言われて喜んで作っていたけど
でもやっぱり
お母さんと一緒にご飯を食べたかったな
日曜日の遅い朝食は、母の作ってくれるとっても美味しいサンドイッチとサラダとフルーツとレモンティー
幸せな朝でリボンの騎士とかジャングル大帝レオなんかのアニメを見ながら食べていたような記憶があるけど

いつもだったのかよく思い出せない

小学生の頃
家に帰ると
母がいてほんわかあったかくて
お湯が沸いていて
レモンティーとビスケットを出してもらって
お話を聞いてもらった思い出

何回あったかな?

ほとんど一人

普段は、とっても寂しかったし、辛かった。

わたしが、結婚して子供を産みたいと思えなかった。
わたしのような経験はさせたくなかった。
わたしが、人を愛し、家庭を作れると思えなかった。

母が、認知症になって
介護が必要になって
初めて
愛することの意味がわかったように思えました

何があっても守る気持ち
お世話をすること
風邪もひかない、病気もしない、咳をしない
自分の肉体を超える思い

初めて、人を愛することができたように感じました。

いろいろ母を心配したり大変なこともあって、気がついたら胃潰瘍になりかけて
転がるように痛い思いをしたけれど
それでも、点滴をしながら会社も務めることができたし
いつも誰かが、助けてくださっていたし


気がついたら、こんなに優しい主人が、そばにいてくれる。
お家に帰ると夕飯の用意ができていて
あったかい

だからかどうかわからないけど

いつもお家のお食事がとっても美味しくてうれしい💗

主人に感謝✨
主人の愛に感謝✨

主人の愛に応えることができますように




[PR]

by annkotyann | 2015-10-26 23:41 | Comments(0)

ありがとうございました✨

昨日は、
昨日、幸せの玉手箱in森之宮

昨日は、大阪マラソンと重なり
また、好天気にも恵まれ(笑)

午後までは、結構ゆっくりな状態でしたが、午後からは。どんどんとお客様も来てくださってやっと普段の幸せの玉手箱らしくなってきました。

お越しくださいましたお客さま
そして、みなさまにお声掛けくださいました出展者さま
サポートしてくださるみなさま
ありがとうございました。

昨日は、大阪マラソンと重なり
また、好天気にも恵まれ(笑)

午後までは、結構ゆっくりな状態でしたが、午後からは。どんどんとお客様も来てくださって
やっと普段の幸せの玉手箱らしくなってきました。

終わってから、来店者様をチェックさせていただくと110人といつもよりはやや少なかったですが、多くのお客様が、お越しくださっていました。

これも出展者様がたのご尽力の賜物だと思っています。

ありがとうございます。

チラシを手にして来てくださるお客さま

ブログをみて来てくださるお客さまも多かったようです。

そして、昨日は、北海道から山代明朋さんも参加してくださって

広島からも日帰りで来てくださったお客さまもいてくださって感謝しています。

ありがとうございました。
d0205250_17152595.jpg

d0205250_17142805.jpg

次回は、
12月6日幸せの玉手箱カーニバル
開催させていただきます

よろしくお願いします


d0205250_17112794.jpg
こばちゃん♪

手相を見てくれます💗
久々に幸せの玉手箱に出店してくれましたが、早々と帰ってしまったんだけど(笑)
わたしが、その昔いつも一緒にシェアブースしていた仲間なんですよ。
昨日も私の手相を見てくれました✨
いいよって
もっと手のケアーしてねって言いながらオリーブのクリームをつけてマッサージしてくれましたへへ
ご先祖様のご加護があるし、いつもいつも守ってくださっているそうです。
手相でそんなんわかるの?⇨わかるらしいです(笑)
健康も大丈夫♪そういえば、私の手のひらの血行は、綺麗な色をしています。そして、すべていいらしいです✨
これからもわたしのやりたいことは、順調にできるらしいです。
見てもらっている間に自信が、みなぎってきました。

お客様で来てくださったまり子さんにもヒーリングしていただいて(笑)
そして、終わる寸前にも耐え切れずに まさよさんにマッサージしてもらいました。

おかげさまでなんとか過ごせたんだけど

昨晩は、家に帰ると直ぐに熱が出て〜ダウン
まさかの10時前にお布団に入って眠ってしまいました。
そういえば、昨日の朝、のどが少し痛くて
何もしていないのに準備に汗だくになって、イベント中にも忘れ物して慌てて家に自転車に乗って帰ったりのドタバタ
意識は、元気なつもりでも肉体が付いてきていない
今朝は、8時前まで熟睡、そしてお医者様に行ってお薬をもらってきました。風邪なんかで時間を無駄にしたくない思いと、風邪だからゆっくりしようね💗の板挟み(笑)健康ってありがたいですね感謝しています✨

そういえば
昨日は、幸せの玉手箱に行くのが少し遅くなったんです。
みんなが、一生懸命準備してくださっていて
申し訳なくて
ありがたくて
本当にありがとうございました💗

[PR]

by annkotyann | 2015-10-26 17:15 | 幸せの玉手箱 | Comments(0)

10月25日幸せの玉手箱開催します✨



いよいよ今週末
10月25日(日)開催ラブラブラブラブラブラブ

幸せの玉手箱
in 森ノ宮ホール

■■■■■■■■■■
出店者さま情報です
■■■■■■■■■■

いよいよ明日となりました!



z

10月25日出展者さま一覧はこちら☆

9時からは


そして~奥にある個室のセミナールームのご案内です


11001200


シャイナー


1,000


カラーで運気up

d0205250_00364176.jpg

今日から使えるカラーにまつわる心理学です。

ブースでは箱庭セラピーも!


http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12062478777.html


http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12062476149.html



12301330


yutorito


1,000


スッキリ暮らそう!基本のお片付け術


どうしても断捨離できないあなたに!

捨てるコツ、片付けのためのスキルtp!

d0205250_00372875.jpg

http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12062483768.html



14001700


仁木智栄子


癒しのお茶会


2,000

d0205250_00380821.jpg


しばらく

アイルランドに居た仁木智栄子さんが、日本に帰ってきました。

もうかれこれ20年以上スピリチャルな世界を探求しているでしょうか?

ある時は、ミラ・ローズさんやジェアライオンズさんの通訳をしたり

学んだりされながらの数多くの経験をそろそろ

皆様とシェアしてくださる時が、来たようです。

聖母マリアのゆかりの場所をまわった際に撮りためたうっとりするような写真の数々。

もちろん慈しみ深いお話も・・・

素敵な音楽と共に、心を癒すお茶会で愛を感じてください。


http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12084301426.html





それぞれ魅力的なセミナールーム
是非参加なさってくださいね!




d0205250_21014233.jpg





◆開催時間:

11:00~18:00(受17:30まで)


◆会場:森ノ宮ホール

大阪市中央区森ノ宮中央1‐14-1

JR環状線、地下鉄森ノ宮駅から約30秒


◆入場無料

 



[PR]

by annkotyann | 2015-10-24 21:03 | イベントのお知らせ | Comments(0)

10月25日幸せの玉手箱開催します✨

いよいよ今週末
10月25日(日)開催ラブラブラブラブラブラブ

幸せの玉手箱
in 森ノ宮ホール

■■■■■■■■■■
出店者さま情報です
■■■■■■■■■■

いよいよ明日となりました!



z

10月25日出展者さま一覧はこちら☆

9時からは


そして~奥にある個室のセミナールームのご案内です


11001200


シャイナー


1,000


カラーで運気up

シャイナー

今日から使えるカラーにまつわる心理学です。

ブースでは箱庭セラピーも!


http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12062478777.html


http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12062476149.html



12301330


yutorito


1,000


スッキリ暮らそう!基本のお片付け術


どうしても断捨離できないあなたに!

捨てるコツ、片付けのためのスキルtp!

http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12062483768.html



14001700


仁木智栄子


癒しのお茶会


2,000

智栄子


しばらく

アイルランドに居た仁木智栄子さんが、日本に帰ってきました。

もうかれこれ20年以上スピリチャルな世界を探求しているでしょうか?

ある時は、ミラ・ローズさんやジェアライオンズさんの通訳をしたり

学んだりされながらの数多くの経験をそろそろ

皆様とシェアしてくださる時が、来たようです。

聖母マリアのゆかりの場所をまわった際に撮りためたうっとりするような写真の数々。

もちろん慈しみ深いお話も・・・

素敵な音楽と共に、心を癒すお茶会で愛を感じてください。


http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12084301426.html





それぞれ魅力的なセミナールーム
是非参加なさってくださいね!




d0205250_21014233.jpg





◆開催時間:

11:00~18:00(受17:30まで)


◆会場:森ノ宮ホール

大阪市中央区森ノ宮中央1‐14-1

JR環状線、地下鉄森ノ宮駅から約30秒


◆入場無料

 



[PR]

by annkotyann | 2015-10-24 21:02 | イベントのお知らせ | Comments(0)

時空を超えて

先日、スピリチャルTVで、視聴者様のご協力のもと公開セッションをさせていただきました。
その放送をご覧いただいた方から、セッションの依頼を受けさせていただきました。

奥田さん、ありがとうございます✨
そして、このようにシェアさせていただけることに感謝します✨

この内容は、同じように悩んでいらっしゃる方も多いのではないかと、許可を得てシェアさせていただきました。

進化した星からは、地球のアナログ的な生活が、とても興味深くて学びになるそうです。

その進化した世界は、今の私たちが求めている世界かもしれません。

わたしは、幾つかのセッションで、同じようにいろいろな意味合いで、体験型学びをされに来られている方とお会いしたことがあります。
地球の学びは、結構きついそうです(笑)

神経質
信じられない
誤解を受けやすい
奇人変人扱いされる
目立つ・・・・など 

わたしは、アカシックアセンションヒーリングをさせていただきました。

その問題につながる過去生へと繋がらせていただきました。

そして、ここからは、夢物語です

そこは、古いヨーロッパの重々しいお城
まあるいメガネの黒い衣装を身につけた、ロッテンマイヤーさんのような方が
その方のアカシックレコードを守っていました。

さて

まず、はじめに出てきた過去生は
大きなお城のようなお家
少女が、義母に虐待を受けている様子が見えた。
人目につかないところで、唾を吐きかけられたり、床を拭いている姿が見える
壁には、大きな絵画が、あちらこちらに飾られている
その絵画には、美しい女性が描かれていて、その女性は、少女の今は亡き母親
父親は、ふっくらとした温和な人らしい
義母は、未だに先妻の中にあって苦しんでいるようで
いつも、イメージの中で、少女に剣を差していた。
そして、その剣の何倍もの剣が、義母の心に刺さっているのが見える。
周囲に心配をかけれないとかプライドが傷つくのを恐れて誰にも知られないように我慢している姿が痛々しく見えました。
そして、義母に盛られた毒薬で、命を落としています。
この過去星では、孤独や寂しさ、嫉妬されることなど経験していました。

その次に出てきた過去生は、
オリオン星の方の星

シルバーの体に背中には、30センチぐらいの小ぶりの羽がパタパタしていて
その方の周りには、15センチぐらいのその方をミニチュアにしたようなシルバーの羽の付いたとっても可愛い宇宙人の天使?のような存在がいく体もパタパタと飛び回っていて
なんでも揃っていて、実は何もない
存在と空の全てをコントロールできる能力のある存在たち
その中で
その方は、本を手になにか研究しているみたいに見えました。
地球の緑のある自然
人類に興味を持って
苦しみを光に変えるお手伝いをしたいと思い
地球にやってきました。
ところが、地球の重たいエネルギーを感じて
なんだろうって

研究熱心な方だったので、その原因となる
最悪の状態?を体験してみたくなったみたいです。

で、先ほどの過去星へと繋がっています。

もう一つ
今度は、
10歳に満たない孤児になった少年が、教会に救われ
牧師になっていった姿が見えます。
ところが、宗教を超えて 人々に最善の心の持ち方などを話し始めました。
その時の人生では、虐殺されています。

どちらもひどい過去星ですね。

お話しさせていただくと
現世の幼少の頃まさしく
同じような痛みを感じてられたようでした。

過去世で、彼女にいつも剣を刺しているのをイメージしていた義母の苦しみと
痛みを理解することができました。
1本の剣は数千倍にもなって義母に刺さっていました。

現世では、その痛みや苦しみから「遠ざかる」ことができました。

経験してみたかった痛みを「痛い」と言うことができました。

人の役に立ちたいという気持ちの強い方です。
宇宙人の過去世の意識が強く出ておられますが、現世でもヒーリングをするときに目が青く光るのを感じるそうです。
いろいろなことが、すぐにわかってしまうそうです。
記憶力もすこぶる良かったそうです。
その為に幼い頃は、周りのみんなと違うことが多く
今回も迫害を受けているようなことにつながったかもしれません。
そして、自分の意見を伝えることが、とても難しいと思いこんでいるので、うまく伝えることができなかったようです。

苦しみや痛みを理解して
本来の喜びに変えて行かれると思います。

そして、その経験を理解することができれば、同じように苦しんでいる人に寄り添えると思いませんか?

人と違うことを受け入れるとき、表現するときの怖さは、過去の記憶がそうさせるのかもしれません。

もしそうだったとして、また同じように表現したいと思うのなら、今回、生まれる前の設計図を思い出してみませんか?

あなたの守護霊様もガイドも
「OK♪もう一度、経験して、もっとその先にある幸せを体験しよう」って言っていたような(笑)

一つだけ注意したいことは
スピードです。
瞬間になんでもできていた世界から来たので、早すぎるんです。すべてが
だから、地球に永くいた方には、理解できないことが多いと思います。
それぞれの魂が、学ぶ必要があって、理解するタイミングもそれぞれ違うようです。
求められたら伝える。
求められる時までは見守ることも必要なのかもしれません。
そして、自分自身の肉体的にもうっかりして酷使してしまいそうです(わたしもです)

そして、素敵な嬉しいご感想をいただきました✨💗

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ありがとうございます。
感謝で一杯です!
なぜなら、昨日の電話を切ってから、頭の中のお喋りに、返事がくるみたいで、自動再生状態。
ずっと、多重人格で自分はおかしいと感じていたのが、この時は前世Aが、でてきて行動し、好きなものは、Bの趣味ね、この性格は、Cだったから、なんだねと、神経回路が、リンクした感じ!
癒しの波動を出すとき、目が青く光るのですが、隠さなくていいんだと思うと、目がよく見えるようになり、もう、大変です!

地球パソコンのソフトを入れ換えるのでなく、宇宙パソコン起動ってな感じ!

それから、どんどん、メールがきて、会いたいと!

すごすぎます!
あんこちゃん!

許しますを、宇宙に放出すていくと、バイオレットフレームの、軌道にそって、天に黒いブラックホールみたいなものがすいこまれていく、これは、あんこちゃんの、リーディング中の、20分間に感じたことでした。

そして、入れなかった実家にいけたし、母がこわくなかったのです。

たった1日でこれですから(笑)
地球ライフ満喫します!
本当に心からありがとうございます。
また、お知らせ致します!


d0205250_11374699.jpg




[PR]

by annkotyann | 2015-10-24 11:57 | アカシックアセンションヒーリング | Comments(0)

時空を超えて

先日、スピリチャルTVで、視聴者様のご協力のもと公開セッションをさせていただきました。
その放送をご覧いただいた方から、セッションの依頼を受けさせていただきました。

奥田さん、ありがとうございます✨
そして、このようにシェアさせていただけることに感謝します✨

この内容は、同じように悩んでいらっしゃる方も多いのではないかと、許可を得てシェアさせていただきました。

進化した星からは、地球のアナログ的な生活が、とても興味深くて学びになるそうです。

その進化した世界は、今の私たちが求めている世界かもしれません。

わたしは、幾つかのセッションで、同じようにいろいろな意味合いで、体験型学びをされに来られている方とお会いしたことがあります。
地球の学びは、結構きついそうです(笑)

神経質
信じられない
誤解を受けやすい
奇人変人扱いされる
目立つ・・・・など 

わたしは、アカシックアセンションヒーリングをさせていただきました。

その問題につながる過去生へと繋がらせていただきました。

そして、ここからは、夢物語です

そこは、古いヨーロッパの重々しいお城
まあるいメガネの黒い衣装を身につけた、ロッテンマイヤーさんのような方が
その方のアカシックレコードを守っていました。

さて

まず、はじめに出てきた過去世は
大きなお城のようなお家
少女が、義母に虐待を受けている様子が見えた。
人目につかないところで、唾を吐きかけられたり、床を拭いている姿が見える
壁には、大きな肖像画が、あちらこちらに飾られている
その絵には、美しい女性が描かれていて、その女性は、少女の今は亡き母親
父親は、ふっくらとした温和な人らしい
義母は、未だに先妻の中にあって苦しんでいるようで
いつも、イメージの中で、少女に剣を刺していた。
そして、その剣の何倍もの剣が、義母の心に刺さっているのが見える。
周囲に心配をかけれないとかプライドが傷つくのを恐れて誰にも知られないように我慢している姿が痛々しく見えました。
そして、義母に盛られた毒薬で、命を落としています。
この過去世では、孤独や寂しさ、嫉妬されることなど経験していました。

その次に出てきた過去世は、
オリオン星の方の星

シルバーの体に背中には、30センチぐらいの小ぶりの羽がパタパタしていて
その方の周りには、15センチぐらいのその方をミニチュアにしたようなシルバーの羽の付いたとっても可愛い宇宙人の天使?のような存在がいく体もパタパタと飛び回っていて
なんでも揃っていて、実は何もない
存在と空の全てをコントロールできる能力のある存在たち
その中で
その方は、本を手になにか研究しているみたいに見えました。
地球の緑のある自然
人類に興味を持って
苦しみを光に変えるお手伝いをしたいと思い
地球にやってきました。
ところが、地球のあまりにも重たいエネルギーを感じて
なんだろうって

研究熱心な方だったので、その原因となる
最悪の状態?を体験してみたくなったみたいです。

で、先ほどの過去星へと繋がっています。

もう一つ
今度は、
10歳に満たない孤児になった少年が、教会に救われ
牧師になっていった姿が見えます。
ところが、宗教を超えて 人々に最善の心の持ち方などを話し始めました。
その時の人生では、虐殺されています。

どちらもひどい過去世ですね。

お話しさせていただくと
現世の幼少の頃まさしく
同じような痛みを感じてられたようでした。

過去世で、彼女にいつも剣を刺しているのをイメージしていた義母の苦しみと
痛みを理解することができました。
1本の剣は数千倍にもなって義母に刺さっていました。

現世では、その痛みや苦しみから「遠ざかる」ことができました。

経験してみたかった痛みを「痛い」と言うことができました。

人の役に立ちたいという気持ちの強い方です。
宇宙人の過去世の意識が強く出ておられますが、現世でもヒーリングをするときに目が青く光るのを感じるそうです。
いろいろなことが、すぐにわかってしまうそうです。
記憶力もすこぶる良かったそうです。
その為に幼い頃は、周りのみんなと違うことが多く
今回も迫害を受けているようなことにつながったかもしれません。
そして、自分の意見を伝えることが、とても難しいと思いこんでいるので、うまく伝えることができなかったようです。

苦しみや痛みを理解して
本来の喜びに変えて行かれると思います。

そして、その経験を理解することができれば、同じように苦しんでいる人に寄り添えると思いませんか?

人と違うことを受け入れるとき、表現するときの怖さは、過去の記憶がそうさせるのかもしれません。

もしそうだったとして、また同じように表現したいと思うのなら、今回、生まれる前の設計図を思い出してみませんか?

あなたの守護霊様もガイドも
「OK♪もう一度、経験して、もっとその先にある幸せを体験しよう」って言っていたような(笑)

一つだけ注意したいことは
スピードです。
瞬間になんでもできていた世界から来たので、早すぎるんです。すべてが
だから、地球に永くいた方には、理解できないことが多いと思います。
それぞれの魂が、学ぶ必要があって、理解するタイミングもそれぞれ違うようです。
求められたら伝える。
求められる時までは見守ることも必要なのかもしれません。
そして、自分自身の肉体的にもうっかりして酷使してしまいそうです(わたしもです)

そして、素敵な嬉しいご感想をいただきました✨💗

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ありがとうございます。
感謝で一杯です!
なぜなら、昨日の電話を切ってから、頭の中のお喋りに、返事がくるみたいで、自動再生状態。
ずっと、多重人格で自分はおかしいと感じていたのが、この時は前世Aが、でてきて行動し、好きなものは、Bの趣味ね、この性格は、Cだったから、なんだねと、神経回路が、リンクした感じ!
癒しの波動を出すとき、目が青く光るのですが、隠さなくていいんだと思うと、目がよく見えるようになり、もう、大変です!

地球パソコンのソフトを入れ換えるのでなく、宇宙パソコン起動ってな感じ!

それから、どんどん、メールがきて、会いたいと!

すごすぎます!
あんこちゃん!

許しますを、宇宙に放出すていくと、バイオレットフレームの、軌道にそって、天に黒いブラックホールみたいなものがすいこまれていく、これは、あんこちゃんの、リーディング中の、20分間に感じたことでした。

そして、入れなかった実家にいけたし、母がこわくなかったのです。

たった1日でこれですから(笑)
地球ライフ満喫します!
本当に心からありがとうございます。
また、お知らせ致します!


d0205250_11374699.jpg




[PR]

by annkotyann | 2015-10-24 11:56 | アカシックアセンションヒーリング | Comments(0)