あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

<   2015年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

最近・・・

11月19日に主人と吉野の十津川温泉にから今日までの10日ほど

熊野本宮大社へお参りしたり、瀞峡をお船でお散歩てきな〜
翌日は、玉置神社へ伺い、ご祈祷もしていただいて
翌日、21日は、ミントちゃんと京都の護王神社でのイベントへ
お弁当は、美味しかったし紀子さんにも会えたし
なんと!!大阪の玉造からもリピートのお客様が来てくださって感激しました💗
お仕事のお休みとわたしの出店が合わなかったんだって、言ってらしたけど、護王神社にも思い出があったらしいの。うれしかったです。たくさんのセッションもさせていただきました。
けんちゃんのママにも会えたし♪♪♫♬~♪
主催のゆいり(祐依里)先生のメッセージにも強く癒されました(笑)
大慈母神が、見えたそうです。
そして、私のことを足拭きマットのように思っている人もいること
それはきっと、私がそう感じているんだと思うんだけど
もっと、威厳を保つようにと。堂々としていないんだろうな、わたしって
そういう人は、エネルギーを読むから
そこで、先日そのことで、お友達から学んだことは、「信頼しない」ということ
ちょっと、言い方が変だろうけど、
こんなにしてあげたのにって思うようなことまでしないほうが良いよってこと
そうしたら人を悪者に感じなくても良いんだから・・・なるほど〜

わたしの信頼する「あのん」さんにもこころ安らぐ預言をもらって
その後、イベントの準備などであまりにも忙しくてまだ、ゆっくり文章にもできていないんだけど、未来の大切なヒントをもらったような気がします。

そして。。。
忙しい時には続くもので、じゅん呼さんに連れて行ってもらった六甲山
すばらしかったですよ。その感動も冷めないうちに
今度は、金箔コーヒーと手相
それもまた、初めての経験で面白い
手相について、耳の長さについてまで・・・いろいろと楽しく学べました
本も買ってきたんだけどまだ、開ける暇ないんです

ここんところ
イベントの準備に追われて・・・
パソコンに向かっています。

イベントの懇親会の手配
お弁当もやっぱり必要かなぁ〜なんて

いろいろなことがいっぱいあって

そして、今日は、藤原さんの瞑想会
素晴らしい体験をさせていただきました。
できれば、来年は、いろいろなセミナーが、できれば良いなって思います。

感動のこの10日間ほどが、あっという間に過ぎてしまいました。

あぁー
イベントの準備もまだこれからが、大変な山場
やっと、先ほどHPの書き込みがかなりできて
まだ、残りがありますが。。。
ブース表作りやアンケートの印刷も・・・

そして、わたしのチラシ作りも
わぁー

焦らない焦らない

でも
ここは、頑張りどき(笑)
今は、いっぱい頑張っても良い時だよ💗

今日もありがとうございました。
また、明日も順調に素晴らしい1日をありがとうございます✨💗

d0205250_01530714.jpg
d0205250_01534333.jpg
藤原さんには、本当に素晴らしい瞑想を一生懸命教えていただきました。
素晴らしいクラスでした。また、6月以降藤原さんのたくさんの知識の中かr何か教えていただけるかもしれません。楽しみにしています。








[PR]

by annkotyann | 2015-11-29 02:00 | Comments(0)

最近・・・

11月19日に主人と吉野の十津川温泉にから今日までの10日ほど

熊野本宮大社へお参りしたり、瀞峡をお船でお散歩てきな〜
翌日は、玉置神社へ伺い、ご祈祷もしていただいて
翌日、21日は、ミントちゃんと京都の護王神社でのイベントへ
お弁当は、美味しかったし紀子さんにも会えたし
なんと!!大阪の玉造からもリピートのお客様が来てくださって感激しました💗
お仕事のお休みとわたしの出店が合わなかったんだって、言ってらしたけど、護王神社にも思い出があったらしいの。うれしかったです。たくさんのセッションもさせていただきました。
けんちゃんのママにも会えたし♪♪♫♬~♪
主催のゆいり(祐依里)先生のメッセージにも強く癒されました(笑)
大慈母神が、見えたそうです。
そして、私のことを足拭きマットのように思っている人もいること
それはきっと、私がそう感じているんだと思うんだけど
もっと、威厳を保つようにと。堂々としていないんだろうな、わたしって
そういう人は、エネルギーを読むから
そこで、先日そのことで、お友達から学んだことは、「信頼しない」ということ
ちょっと、言い方が変だろうけど、
こんなにしてあげたのにって思うようなことまでしないほうが良いよってこと
そうしたら人を悪者に感じなくても良いんだから・・・なるほど〜

わたしの信頼する「あのん」さんにもこころ安らぐ預言をもらって
その後、イベントの準備などであまりにも忙しくてまだ、ゆっくり文章にもできていないんだけど、未来の大切なヒントをもらったような気がします。

そして。。。
忙しい時には続くもので、じゅん呼さんに連れて行ってもらった六甲山
すばらしかったですよ。その感動も冷めないうちに
今度は、金箔コーヒーと手相
それもまた、初めての経験で面白い
手相について、耳の長さについてまで・・・いろいろと楽しく学べました
本も買ってきたんだけどまだ、開ける暇ないんです

ここんところ
イベントの準備に追われて・・・
パソコンに向かっています。

いろいろなことがいっぱいあって

そして、今日は、藤原さんの瞑想会
素晴らしい体験をさせていただきました。
できれば、来年は、いろいろなセミナーが、できれば良いなって思います。

感動のこの10日間ほどが、あっという間に過ぎてしまいました。

あぁー
イベントの準備もまだこれからが、大変な山場
やっと、先ほどHPの書き込みがかなりできて
まだ、残りがありますが。。。
ブース表作りやアンケートの印刷も・・・

そして、わたしのチラシ作りも
わぁー

焦らない焦らない

今日もありがとうございました。
また、明日も順調に素晴らしい1日をありがとうございます✨💗

d0205250_01530714.jpg
d0205250_01534333.jpg
藤原さんには、本当に素晴らしい瞑想を一生懸命教えていただきました。
素晴らしいクラスでした。また、6月以降藤原さんのたくさんの知識の中かr何か教えていただけるかもしれません。楽しみにしています。








[PR]

by annkotyann | 2015-11-29 02:00 | Comments(0)

昨日は、スピリチャル鑑定団でした。

https://youtu.be/2J0rVomOxsw

昨日は、スピリチャル鑑定団でした。
テディさん
スピリチャル鑑定団のみなさま
そしてご覧くださっていたみなさまありがとうございました💕✨

初めての時のマヤ歴からのビジネスや恋愛などの戦略も面白かったです。

・あや*自分の取扱い説明書を知る潜在数秘術&時のマヤ歴 
【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12096941753.html

おなじみの・光のメッセージ Sa♡yuri *エネルギーヒーリング /浄化のフォンターナヒーリング~深く響く*あなたのカラダからのメッセージ*~from神奈川
玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12076716418.html      http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12075160735.html

テディさん、さゆりさん、あやさんもそしてリマさんも
大阪で開催される「幸せの玉手箱カーニバル♪」にお越しくださいます。

さゆりさんのセミナーでは、知っていると本当にお得なお話もいっぱいです。
まだ、お申し込みは間に合いますよ。

お待ちしています。


わたしもいっぱいセッションをさせていただきました。

よく感じることなんですが、今の私にぴったりの方を数人鑑定させていただきました。

こっそり、ガイドの答えに耳を傾けたくなる私もいました(笑)


人間関係をもっと改善してゆくには〜やっぱり

恐れを手放し、正当な自己表現をすることなんだなって。

分かっているんだけどなぁ〜

だから、今、レッスン中で〜す✨

12月5日は、大阪で (カーニバル前夜祭)
集まれスピリチャル仲間スピリチャルTVライブを開催します。

18時からテディさんの生番組です。

*参加費1000円お弁当付きですよ


[PR]

by annkotyann | 2015-11-26 12:36 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

今夜はスピリチャルTV鑑定団ですよ💕

今夜は、スピリチャルTV
8時過ぎから10時まで、スピリチャル鑑定団です。

たくさんの素晴らしいセラピストさんに混じって、あん子も過去生からのメッセージをさせていただきますね✨
お待ちしています。

スピリチャルTVhttp://spiritual-tv.com、



12月5日(土曜)夕方5時より入場(放送6時から8時)大阪市内にて
(カーニバル♪前夜祭)集まれスピリチャル仲間スピリチャルTVライブ
を開催させていただきます。
詳しくは、あんこまで宜しくお願いします。


お弁当付き1000円です。

12月2日までに 必ずお申し込みが必要です。

定員になり次第締め切らせていただきます。
http://happy-tamatebako.jimdo.com/お問合わせ-お申し込み/
定員16人
スピリチャルTVテディさんをはじめ
沖縄から金城保さん 福本光春さん
ドラゴンつよしさん
千葉県から HAPPYリマさん
神奈川県から Sa♡yuri 〜星のみちしるべ〜さん
大阪は、光さん、ジャネット、えみかさん・・・

d0205250_17041623.jpg
d0205250_17042564.jpg

*お弁当の life.(ライフ)HP http://lifevita.exblog.jp/25084492/


[PR]

by annkotyann | 2015-11-25 17:05 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

吉野への旅

11月19日20日と一泊で吉野へ行きました。
主人の目的は、温泉
そして私の目的は、12月7日8日の玉置神社の下見でした。
初めての一泊ツアーなんです。

車の運転は、主人に任せます。
なぜなら〜私の運転だととても悪くなります。自分で運転している方が良いらしいです。
なので、つり橋は、素通りになってしまいました〜
d0205250_01130915.jpg
熊野本宮大社へお参りさせていただきました。
d0205250_01143712.jpg

その後、渓谷クルーズ〜母と最後の旅行で来ていたの思い出したよ。
d0205250_01164682.jpg

懐かしいです❤️
母と最後の旅行でした。
川湯温泉で川のほとりの温泉に母も水着を着て足をつけたり、わたしは、川で泳いだり
青岸渡寺や那智の滝、そして瀞峡
ホテル浦島へ泊まったんだけど、その時は、とても良いお部屋にしてもらえたので、お部屋数が多くて。
夜中に母が、襖をパタパタと開けたり閉めたり
トイレを探していたんです。
その頃は、まだ元気でいてくださったんだけど、やっぱり旅行は難しいかなって、実感した旅行でもありました。
その後、体調もどんどん弱ってきてしまったのもあって、旅行はできなくなってしまいました。

玉置神社は翌日です
続く



[PR]

by annkotyann | 2015-11-23 01:17 | Comments(0)

京都のイベントに出店しています

今日は京都のイベントに出店させていただきます。

ミントちゃんと京都の護王神社deレアラニ主催 癒しのイベント!もみじだよ全員集合!に出店しています✨
とっても素敵な先生のイベントなので楽しみです💗
素敵なセラピストさんたちがいっぱい集まってこられます。
とっても楽しそうですよ♪
あん子の過去生からのメッセージです✨
今に影響している過去生から
目からウロコの元気が出てパワフルになるメッセージをお届けします。
宜しくお願いします✨


癒しのイベント!もみじだよ全員集合!に出店しています✨

とっても素敵な先生のイベントなので楽しみです💗
素敵なセラピストさんたちがいっぱい集まってこられます。
とっても楽しそうですよ♪

開催日 
☆11月21日(土曜日)

時間
☆10:30~16:00

場所
☆護王会館(護王神社内)
京都市上京区烏丸通下長者町下ル桜鶴円町385
(京都御所蛤御門前)

京都駅から

・地下鉄烏丸線 - 丸太町駅下車 
  2番出口を出て 北へ徒歩7分

・市バス51系統 - 烏丸下長者町停下車すぐ

http://www.gooujinja.or.jp/access.html

★入場無料です。


[PR]

by annkotyann | 2015-11-21 07:59 | イベントのお知らせ | Comments(0)

スピリチャル鑑定団でした


今夜もスピリチャルTVにて
スピリチャル鑑定団ありがとうございました。

今日は、すみれさんも初参加されました。
すみれさんは、18年間もしっかり習得されたエネルギーワークをしてくださっていました。お昼過ぎからスカイプの状態を見て、あれやこれやと・・・(笑)
すみれさんも疲れたと思いますが、ちゃんとできてほんまに良かったです💗

いつも
そうなんだけど、過去世で、いろいろとやり残したこと
よかったなぁ〜って思ったこと
今にも結構、関連ありますね💗

ガイドもいろいろなメッセージの伝え方してくださるので面白いです。

だからこそ、今を大切に一生懸命行動して行きたいとおもいます。

何をしても結果は一緒かも
わたしが、これを選んだように思っていても 選ぶようになっていたり
偶然、そうなったように思っていたけど実は、初めから決めていたり

いいなぁって思うことをするのが、一番パワフル

今日もありがとうございました。

あっという間の楽しい1日でした。

明日は、主人と十津川温泉へ行ってきます💗
(わたしは、玉置神社の下見だけど〜おとうちゃんは、秋の旅行だ〜平和で幸せです?)

[PR]

by annkotyann | 2015-11-19 00:02 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

スピリチャル鑑定団

今夜は、スピリチャルTV
8時過ぎから10時まで、スピリチャル鑑定団です。

たくさんの素晴らしいセラピストさんに混じって、

あん子も過去生からのメッセージをさせていただきますね✨

お待ちしています。


             スピリチャルTV


d0205250_16533538.jpg

[PR]

by annkotyann | 2015-11-18 16:54 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

anemone

嬉しいな

あの
スピリチャル・マガジン〔アネモネ〕

これからは、幸せの玉手箱で、お買い求めしていただけます。

イベント会場へお持ちしています。
こちらから、送らせていただくこともできます。

(送らせていただく場合は、入金確認後、振込手数料と送料ご負担いただきます。)

(イベント会場へお持ちしています)


うれしいです✨

昨年の11月24日幸せの玉手箱カーニバル♪に続いて

1月24日(日)幸せの玉手箱in森之宮
12月9日発売のイベントご紹介ページでご案内していただきました。

d0205250_00314087.jpg


お買い求めはこちらからどうぞ宜しくお願いします✨

素敵な思い出

d0205250_00480022.jpg

d0205250_00473508.jpg



[PR]

by annkotyann | 2015-11-18 00:38 | お知らせ | Comments(0)

ゆめのたね

パソコンのメールサーバーが、送信できなくて詰まっていました。
なので、お返事したつもりですが、できていなくてご迷惑おかけいたしました。

結構、11日ぐらいからかしら?40通ぐらいたまっていました。
本当にすいませんでした。
どうりで〜お返事が来ないと思いました。
今日もAppleにお電話すると、スペシャリストさんが、それでも3時間近くかけて直してくださいました。スペシャリストさん良い感じ💗

忙しいと言いながら、土曜日は、神戸までHPの打ち合わせに行ったり、日曜日は、ちょこっとピアノを聴いたり、今日は、インターネットラジオの『ゆめのたね』の収録に行ってきました。

ピアノは、三浦友理枝さんのリサイタルでした。
ショパンを演奏してくださいましたが、可愛い曲目、迫力のある曲目、ワルツなどバラエティに富んだ演奏は、心にも響いて良かったです。
ラジオのすみれさんが、ご招待してくださいました。
いづみホールは、初めて入りましたが、演奏のホールでは1、2ということもあって良いホールでした。主人を誘ったんだけどご機嫌が悪くて、久しぶりにお友達と行くことにいたしました。

「ゆめのたね」すみれさんが、出演される方を探しておられましたよ♪
みなさま
いかがですか?


すみれさんの苦手だからチャレンジしちゃうところも素敵
そして、わたしじゃなく
すみれさんの生き方、すばらしい〜
お子様を4人も女手一つで大学にも行かせて
お子様が、「曲がらないから大丈夫」って言ってくださったらしくて
みなさまとっても良いお嬢様に成長されていらっしゃるそうです。

そしてすみれさんのエネルギーワークもすごいです✨

今日の放送の名前が

「オールOK」

今日の収録の放送は、いつだっけ?(笑)



主人は、実は、今日
免許証の更新のための試験を受けに行ったんです。
70歳を過ぎているので、認知症の検査があるそうなんですね。それが嫌だったみたいで、ここ数日、ご機嫌が悪くてへへ
今日もついて来い!!と言われたんだけど
わたしは、すみれさんのラジオの収録があって一緒に行けないって言ったら
さらに、とっても気が重くなったみたいで(笑)

でも

おかげさまで、良い点数をもらって帰ってきて、ご機嫌が良くなっていました。
やっぱり、嫌ですよね。
受付の女性が、今日は11月16日(月曜日)ですって言ったんだって、聞かれるなって思って、それを「ちょっと書いといた」そうです。わたしだって、正直、今日は何日ですかっていきなり聞かれたら答えられないかもしれません。主人のお兄さんから「あいうえお」を反対に言わされたって、聞いていたので、そんなん言えるか!!って、心配したそうです。

そして、今日は、先日、なくしたメガネが、届きました。
もちろん、メガネ屋さんで、新しく買ったメガネです。
残念ながら、洗面所で消えたメガネは、まだ出てきません。
出てきたら、教えてねって言ってもらっているので、待機中ですが

d0205250_10330166.jpeg
一つの額にお花が二つ
珍しいバラが咲きました✨

主人と仲良く過ごしたいですね

19日20日は、主人と仲良く💗玉置神社の下見に行ってきます。
主人の車の運転でゆきます✨




[PR]

by annkotyann | 2015-11-17 01:45 | Comments(0)