あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

<   2015年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

スピリチャルTVでした

ピリチャルTV

「スピリチャル鑑定団」今年最後は、瀧 亜利さんと二人でした。

彼女は、先日「フクロモモンガと子猫の遺言」をご出版されました。

ちらりと見ただけなんですが、とても素敵な本だと思いました。

山川亜希子先生ご推薦です✨

亜利さんが、今年、大きな悲しみの中から、究極な愛を見つけ出しそして、こうして今日、笑顔でお話をしてくださったことに感動と感謝を感じました。

今朝のスピリチャル鑑定団では、終わりの頃から二人のトークが、終わらなくなってしまって、いろいろとお話ししまくり!でした。気がつくと何人かの視聴者様にもお付き合いくださいまして本当にありがとうございました。


その中で、「犯罪」についてもちらりと触れています。

それは、被害者様へのホローがなっていないんじゃないかと感じたりもするので、その辺は、誤解のないように、人を傷つけることへの理解があるわけでもなく良いことだとは全く思っていません。

ただ、わたしの感性の中で、生まれ変わり魂を磨く中で、いろいろな体験であったり、感情を味わうことのプロセスがあるとしたら、神は、すべてを容認しているわけで。

戦争や飢餓、貧しさや権力などなどいろいろな人生を経験してゆく中で、間違いを犯すこともプログラミングされているとしたら。

そして、わたしたちは、その苦しみや後悔の中から立ち上がり、太陽を見て力強く、愛や慈愛、などを表現出来ることを体験しようとしているのならと思うことがあります。

だからこそ、気がついたらすぐに、後悔の世界から抜けだそうよ、愛の世界へ行けるんだよって言っているような気がしました。もちろん、人生は選べるので、嫌な経験を味あわないで、理想的な世界へ行けることも良いかなって、思いますが。

苦しみから抜け出す方法として

やっぱり、それも受け入れることが、一番の近道かなって、いろいろな思いを感じきれないうちに恐れから、なかったことにしてしまうと、ひょっとしたら、また同じようなことを経験して、味わってみたりすることもあるということです。

だから、やっぱり

ありのままが良くて

悩んだり泣いたり喜んだりが良いらしい。

味わったら次の経験へとステージを変えて行けるし、魂が強くなっている。


現実の苦しみを味わっているうちに前が見えなくなってしまったり、自分を見失いそうになってしまった時に

私たちのセラピーが、ほんの少し力になって、自分のプロセスに戻って行けたら。自分を見つけて信頼することができたらと思うことができました。


今年もとっても有意義な時間を過ごすことができました。


感謝します。


ありがとうございました✨


一昨日に選択した、かけ布団のカバーが、洗濯機からなくなった?(多分)ということがあったんですが〜

今朝、スピリチャル鑑定団の前に洗濯機を覗き込むと
げっ!!!掛け布団カバーが、入っていました

いつも、物によっては、下洗いをしてから本洗いをするのです。
昨晩も台所用タオルなどよく汚れていて、白物の洗濯物は、下洗いをしていました。そして、今朝、本洗いをしようと洗剤を入れるため洗濯機の中を覗き込むとーーーーーそこに、しっかりカバーが入っていました。
おっきいので、すぐにわかるんです。
もちろん、昨日は、タオルを洗濯機に入れたけど、フェイスタオルの大きさなので、カバーのうような大きなものを手でつかんでいれた覚えもなくて。

ボケボケなのか・・・それは心配だけど

亜利さん曰く、妖精さんのイタヅラかなぁって
そういえば、何年か前に鞍馬山で、お財布が、なくなって出てきたこと
先日、洗面所で、メガネが、突然なくなった件
そして、今回の掛け布団カバーの件
おかしいなってことが起こっています。

異次元

そうそう
私のセッションの中で、いろいろな次元で、現実がスタートしているということを言っていたんですが。

今の私が、いっぱい居るんです(笑)
でも、少しづつ違っていて
その違う次元への瞬間移動
テレポートが、起こっているとしたら(昔よくテレビで見たSFの世界です)

な〜んてね(笑)

最近の私は、ある意味そういったことに意識しないようにしていたかも
もっと
現実を生きようよって言っていたかも

でもね

やっぱり

私の中には、あるねんなぁ〜
そういう世界が

今日の亜利さんとの会話の中でも二人確信していたんだけど

3次元を生きるために生まれてきて

「重たい肉体といろいろな感受性を体験している」

感じることが、必要で望んでいることだってね。

でも

宇宙人が、会いに来ていたり
テレポートも盛んに行われていたり
目で見えない世界が、そこに在ったり

認めていても
気にしないで良いのか
意識してよって言われているのか(笑)

わたしのリーディングやチャネリング
そして、潜在意識の世界が、もっと迫ってきたような


なんだろう?という思いと
今、ここで
もっと自分を大切にして

しっかりとこの現実の世界を生きてゆきたいと思いました。


この不思議な気持ちと

現実的な気持ちとのまま

今年も終わろうとしています💗


来年は、どんな年にして行けるのか

とても楽しみ



[PR]

by annkotyann | 2015-12-30 20:28 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

スピリチャルTV 金鶏塾 引き寄せの法則の真髄


テディさんの金鶏塾です。

すごく良い内容なので
ぜひご覧くださいね。

わたしも納得✨あぁ〜そうかぁって
思うこと満載です。

「宇宙にオーダーかけましょう」
「オーダーがきたら次の注文をすぐにかけましょう」

どんどん頼みましょうということです。

わたしもいつもセッションで、そんなメッセージをお伝えしています。
な の に〜

ちゃんとオーダーしよう。
わたし的には、決意すると良いような気がします。

私たちの中に神がいるんですよね。

時々は、信頼できるチャネラーさんに観ていただくことも必要ですね。

さて、

来年は、どんな風に活動時て行きたいかな💗

まず、自分自身をもう少し整理整頓して(笑)
そのための時間を大切にしよう
買いためた本も読みたいし
洋裁もしたい、アクセサリー作りも楽しみたい
歴史や大自然に触れたり、映画を見たり、友達とお茶を飲んだり
主人との旅行も楽しみたいし
でも でも でも やっぱり
素敵な元気に幸せのセッションをいっぱいしたい
リーディングを体験してもらって自分の能力に気づいてもらいたい
もちろん
イベントも楽しく皆さまに喜んでもらいたいな✨
良い人や良いものをいっぱいご紹介したい✨

これだけこなそうと思ったら
やっぱり健康が一番だし
その時その時で、順位をつけようかな

決意は、ちゃんと届いて叶うんですね。

今年は、いろんなことを経験しました。
ありがとうございました。
いろいろな感情も味わいました✨ありがとうございます。

今、散らかったお部屋を見ながら
来年こそ
もっとシンプルに生きようって強く思います。
散らかったお部屋は、嫌やわ〜
思うんだけど、お部屋は、これだけなので
やっぱり、買ったら捨てるってことができないとあかんと今頃気がつきました(笑)

明日の朝8時から
スピリチャルTVスピリチャル鑑定団です。
http://spiritual-tv.com

わたしも参加させていただきます、
素敵な先生方も参加されると思います。

宜しくお願いします✨


[PR]

by annkotyann | 2015-12-29 18:54 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

ヒプノセラピスト養成講座のお知らせ

もうすぐです。

1月7日8日9日
沖縄の宮崎ひろみさんのヒプノセラピーのクラスが始まります。

宮崎ひろみさんは、ほんとうに是非オススメさせていただきます。

《ヒプノセラピー》

わたしは、2007年ごろワイス博士のソウルメイトを読んでから
ピプのセラピーに興味を持ち
かなり遠い存在だったけど
2008年末には、資格を取ってセラピーさせていただいていました。

2007年ビーズ教室で、お友達が、貸してくれた1冊の本「ソウルメイト」
その頃、わたしが、人にセッションをするなんて
占いやリーディングなんて思いもよらない、
全く特別な人がするものだって
普通に信じていたから

それが、ちょっとしたキッカケ
少し気になることをしていっただけで
瞬く間に 夢が現実になっていて

ヒプノセラピーを受けてみたいなって思って
安心できるところが見つかって
1度受けるだけじゃもったいないかなって
じゃぁ 習ってみようかなって思ったの

そうしたら、今度は、リーディングを教えてくださる
サイキックヒーラーがアメリカからやってきて
教わって
2009年秋には、イベントで過去生リーディングの初出店
瞬時にどんどんビジョンが見えてきてメッセージがやってきて

だから、ピンときたら
チャレンジしてみたら良いと思いました。

ヒプノをセッションするたび
クライアントさんと同じ世界に旅をしています。

それは、地球の世界各国であったり
はるか彼方の星の世界であったり

いろんなところへ連れて行ってもらいます。

数多くある過去生をピョンピョンすることもありました。

死後の世界へも

そして自由自在に潜在意識に問いかけをしてメッセージを受け取る

そんなこともできるようになってきます。

人は、すべて幸せになるために生まれてきています。

失敗や辛い経験もすべて、私たちの魂を成長させるためのもの
自分で選択してきています。
だから
その気持ちを知るだけで
どんどん変わってきます。

ヒプノセラピーでは、人生を理解し受け入れることができます。
死者を光の元へ送り届けたりもさせていただきました。

果てしない可能性があるセッションです。

それは、クライアントさんにとってもセラピストにとっても

素晴らしい体験です。

宮崎ひろみさんのクラスは、とてもわかりやすくて
現実的で、実用的で、オススメです。

宮崎ひろみさんの人柄が素晴らしいです。
おせいじじゃなく
素晴らしくパワフルなひろみさんだからこそ
オススメできます。

ぜひ
このチャンスをお見逃しなく。


宮崎ひろみさんから


ヒプノセラピーと沖縄の出逢いで人生が変わりました。

必要な方に伝えていけたらと思います。

どうぞよろしくお願いします♪

宮崎ひろみオフィシャルサイト 
http://www.miyazaki-hiromi.com/
プライベートブログ 

http://gypsyqueen.ti-da.net/

11月~2月までのスケジュール(更新中)

月の錬金術★潜在意識アルケミスト養成講座

 潜在意識を変える占星術「星の錬金術」星のアルケミスト養成講座☆沖縄・東京・北海道

http://gypsyqueen.ti-da.net/c208291.html


ひろみさんのヒプノセラピー

d0205250_15431126.jpg

[PR]

by annkotyann | 2015-12-28 23:35 | あん子のセッションメニュー | Comments(0)

ハッピーメリークリスマス✨

みなさま
ハッピーメリークリスマス✨

d0205250_11275200.jpg
素敵なクリスマスの朝をお迎えされたことと思っています。
今年もいっぱい感動と喜びを味わい
そしていろんな感情を体験させていただきました。
沢山の仲間に会うことができました。
そして、愛を感じることができました。
みんなに、助けられ、力づけていただきました。
僅かでもわたしを必要として喜んでくださる方々にもお会いすることができました。
ありがとうございました。

イベントを開催すれば、そこに集まってくださる素晴らしい方たちに感謝し
何かあることに大きな力に感謝します。
今年は、イベントについてもわたし自身も今までの出来事にやっとイニシエーションを感じることができました。
成果があるとかないとかでもなく、ただ一生懸命だけです。
なので、やっとこれからです。
来年からは、いろいろとじっくりと取り組んで行きたいと思います。
それは、もう少しゆっくり、丁寧に生きることなんだろうなって思いました。
今年のいろいろな出来事の中
わたしにいつも優しいメッセージを下さった方がたくさんいらっしゃいます。
ほんとうに沢山の先輩やお友達に支えていただきました。

その中でも、神様からの預言を伝えてくださったあのんさんから、先日、とても優しいメッセージとともに届いたお祈りです。

わたしは、特にキリスト教徒ではないのですが、深く響く言葉がいっぱいです。
私の周りのすべての出来事などが、神様からのメッセージだと受け取れるように感じました。少し読むだけでは、わかりにくかったです。でも日々の出来事と照らし合わせることで、とても優しくて深い意味合いを受け取れそうな気がします。


箴言3章

1わが子よ。私のおしえを忘れるな。私の命令を心に留めよ。2そうすれば、あなたに長い日と、いのちの年と平安が増し加えられる。3恵みとまことを捨ててはならない。それをあなたの首に結び、あなたの心の板に書きしるせ。4神と人との前に好意と聡明を得よ。5心を尽くして主に拠り頼め。自分の悟りにたよるな。6あなたの行く所どこにおいても、主を認めよ。そうすれば、主はあなたの道をまっすぐにされる。7自分を知恵のある者と思うな。主を恐れて、悪から離れよ。8それはあなたのからだを健康にし、あなたの骨に元気をつける。9あなたの財産とすべての収穫の初物で、主をあがめよ。10そうすれば、あなたの倉は豊かに満たされ、あなたの酒ぶねは新しいぶどう酒であふれる。11わが子よ。主の懲らしめをないがしろにするな。その叱責をいとうな。12父がかわいがる子をしかるように、主は愛する者をしかる。13幸いなことよ。知恵を見いだす人、英知をいただく人は。14それの儲けは銀の儲けにまさり、その収穫は黄金にまさるからだ。15知恵は真珠よりも尊く、あなたの望むどんなものも、これとは比べられない。16その右の手には長寿があり、その左の手には富と誉れがある。17その道は楽しい道であり、その通り道はみな平安である。18知恵は、これを堅く握る者にはいのちの木である。これをつかんでいる者は幸いである。19主は知恵をもって地の基を定め、英知をもって天を堅く立てられた。20深淵はその知識によって張り裂け、雲は露を注ぐ。21わが子よ。すぐれた知性と思慮とをよく見張り、これらを見失うな。22それらは、あなたのたましいのいのちとなり、あなたの首の麗しさとなる。23こうして、あなたは安らかに自分の道を歩み、あなたの足はつまずかない。24あなたが横たわるとき、あなたに恐れはない。休むとき、眠りは、ここちよい。25にわかに起こる恐怖におびえるな。悪者どもが襲いかかってもおびえるな。26主があなたのわきにおられ、あなたの足がわなにかからないように、守ってくださるからだ。

d0205250_11281368.jpg


[PR]

by annkotyann | 2015-12-25 11:30 | ありがとうございます | Comments(0)

スピリチャルTVのお知らせ

スピリチャルTV
スピリチャル鑑定団
ゲートさんの来日のため、昨晩はお休みでした。

30日の朝8時からになりました。

わたしは、朝から鑑定させていただきますね。

どうぞ宜しくお願い致します✨



[PR]

by annkotyann | 2015-12-24 14:50 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

冬至に祈る

今日は、12月22日 冬至 でした。

智栄子さんの「冬至に祈る」ワークショップに参加しました。

席に着き
音楽に耳をかたむけました。
その音楽は、ジェアの声が入っていたそうです。
私も何度も聞いた曲だったような気がします・
直ぐに
2010年のジェア・ライオンズのワークショップの時と同じように
私の意識は、空高く舞い上がりました。

以前と違うのは、今回は、女神だったこと
金髪の長い髪、白いドレープのドレス
わたしの意識は、その女神に連れて行ってもらったんですね

そして、以前とよく似たアルプスの山の上の空のような景色
「さぁ〜地上を見て」と声かけられました。

そして、素晴らしく感きわまる感動を味わって
涙が、こみ上げてきました。

その感動は、喜び、怒り、慈愛、憎み、悲しみ、楽しさ、寂しさ、嫉妬や思いやりなど全ての感情を一度に味わうようなものでした。

わたしは、いろいろな感情を味わうために地球に生まれてきたんやなって
つくづく思うことで、今までの経験や感情を全て受け入れることができそうな気がしました。
そして、これからも感情に蓋することなく、いろいろと味わっていいんだって思えることができました。

智栄子さんの誘導でお祈りを何度もさせていただきました。

私の中のお祈りは今も続いています

犠牲になることなくわたしの務めを全うできますよう
誤解されることなく正当に理解してもらえますよう

智栄子さんのお祈りの誘導は、素晴らしくわたしのこころの声を表現してくださっていました。

わたしには、幼い頃に母から言われた言葉が強く影響していました。
それは、「自分の意見をはっきりと言う」ことだったのですが
幼い頃は、忠実に守ろうとして、周囲の人たちとの意見の違いがはっきりして
意識はしなくてもやはり、辛いこともあったんだろうと思います。
その時は、母にも気遣い辛いと思わないようにしていたんだと思います。子供ってすごいね。
でも、成人してくるに従って、意見をうまく言えなくなってしまっていて
でも、言わないといけないと思い込んでいて、言うんだけど、それは、言いたいのではなく、言わされていたような気がします。
気がついたら自分の考えをうまく伝えられないようになっていたんだと思いました。

その癖は、今もしっかりと残っていて、多くの人との作業の中で、うまく意見を伝達できない私がいます。
ノーとうまく言えなかったり、人に嫌われないようにしないといけないと思い込んでいたりもしてたんだろうと思います。
今年は、そのブロックを外すことにしました。わたしのこころを大切にしたいと思いました。まだまだ、言い方のレッスン中なので、キツイ言い方になっていたりするんだけど。優しく正当に他者に理解をしてもらえるように言葉にして言えるようになろうと思いました。

今日は、手放すことと受け取ることをしました。

しっかりと意見が言えなくて誤解されたりするわたしを手放します。

そして、これからの私のやりたいことは
セラピストとしての仕事をしながらイベント「幸せの玉手箱」を続けますが、もう少しシンプルに負担の少ないようにして行こうと思います。
そして、もっと自分を振り返り、自分自身を知ることを続けたいです。
最近、とても強く感じることがあります。
それは、わたしに悩みを持ってこられる方のほとんどが、私が、今世や過去世で経験していることです。
だから悔いる人の痛みが分かります。
でも
その感情を味わうために自分で設定して生まれてきました。
いろいろなことがあったからこそ、できることもいっぱいあります。
過去は、悔いるだけではなく、そこからが大切なんですね。
わたしは、心に傷を感じても、乗り越えて行きたいと思います。

今からですよ。これからですよって声が聞こえてきます。

そのために
わたしの今までの人生があったような気がします。そして今は59歳、来年は60歳になろうとしています。
これからの人生で、わたしの使命をしっかりと努めきることができますようにと祈りました。
今日、ご一緒させていただきました皆様
優しい時間をありがとうございました。
わたしの痛みを察して泣いてくださったHちゃん、ありがとう✨

d0205250_23513972.jpg


さぁ〜明日からまた
さらに元気に生きてゆこう💗

みなさま
不器用なわたしだけど
宜しくお願いします。

[PR]

by annkotyann | 2015-12-23 00:08 | Comments(0)

沖縄にて✨


先日の沖縄ヒーリングパラダイスにて

お泊りさせていただいていたぴーちゃんエッセンスに偶然

出口春日さんとなーやさんがお泊りされていました。

なーやさんは、屋久島から来られていました。
クリスタルボウルの奏者で有名な方だそうです。
当日は、ライブを開催されていました。

お願いして、私たちの出発の朝、エッセンスのお庭にて男が見様の前で
櫻井武司くんのディジュリドゥと奉納していただきました。

もう感激です。
お庭なので〜正直じいさんの音楽も素敵に聞こえました

https://youtu.be/is9K-EAEheE

[PR]

by annkotyann | 2015-12-21 23:36 | ☆感動☆ | Comments(0)

ヒプノセラピーについて

わたしは、2008年にヒプノセラピーを学びました。
今に思うとヒプノセラピーを通して、クライアントさんと一緒に色々な世界を旅させていただき、その体験は、いつも素晴らしい体験になっています。

時には、宇宙の星にまで行くこともあります。
素晴らしく平和に進化した星が、侵略されるところを見せていただいたり、進化した星からアナログな地球に来る理由を見せていただいたり、色々な世界を見せていただいて世界が広がりました。

そして、ヒプノの経験は、私のリーディングやチャネリングなどにもとても役に立っています。
リーディングやチャネリングをするためのお道具である、私たちの肉体や意識をヒプノを通じて、よりクリアにして行きます。
d0205250_15431126.jpg

今年、5月に続いてのひろみさんの大阪講座開講です。
前回5月講座では、受講者様が、見る見る間にヒプノをマスターされていました。
今回は、もう少しタイトな時間のクラスになりますが、基礎をきっちりと学んでいただけます。

講師の宮崎ひろみさんは、沖縄の大型イベント「ヒーリングパラダイス」主催、スピリチャル講師、オリジナルセッションティーチャー要請などなど大活躍中!!

そして世界中の聖地ツアーの主催「世界を飛び回る自由」をも手にしています。


なによりハートが熱くて面倒見の良い
「沖縄の姉さん」として、多くの方に親しまれておられます。


今回は、ヒプノセラピーを教えていただきますが、ひろみさんからは、学ぶこと満載です。




わたし(梶岡あんこ)もヒプノセラピーをしていますが、ひろみさんのヒプノを学んでからまた、新たな扉が開くのを感じました。

わたしのチャネリング体験会でもヒプノから取り入れた誘導瞑想は大活躍です。

今回は、本当に短時間で、そして割安にしっかりと基礎を学ぶことができます。
https://www.facebook.com/events/182738982071060/
日時 2016年1月7日8日9日(3日間)各10:00〜17:00
定員 6名
講座料金 100,000円 (テキスト付き、税込)

再受講の方は、ご相談に応じます。

今回特別企画 梶岡あん子のチャネリング体験会のリーダー講座(3月沖縄にて開催)を受講の方は、88000円になります。
チャネリング講座、または、(6月関西開催)リーディング体験会リーダー講座でもヒプノセラピーはとても役に立ちます、必然です。

詳しくはお問い合わせくださいね。
http://annkotyann.jimdo.com/お申込-お問い合せ/

講師】宮崎ひろみ

20代に臨死に近い神秘体験をして人生の闇から脱出

その後世界を旅する貿易商となり渡航経験120回以上、

が!結婚~出産を機に、ジプシーな人生がまたひっくり返り、自信喪失状態になったのを

きっかけに前世療法~ヒプノセラピーに出逢う

1995より気功や瞑想、風水について学び始め東洋医学に興味を持ち内なる世界への探求が始まる。

頭骸仙骨療法(クラニオセイクラル)から初まり整体を学びボディワーカーへ

すばらしい師や仲間との出会いから、

あるきっかけで、いつのまにかヒプノセラピストになりました。

ヒプノはもちろん、数々の心理療法やエネルギーワークを学びましたが

自分自身のトラウマを癒す数々のセッションと臨床経験が1番の大きな軸となってます。

今は日常から多くを学んでる最中です。

趣味 

世界パワースポット巡り (現在36か国)

韓流時代劇にハマってます(笑)

ヒプノセラピスト

潜在意識アルケミスト

社団法人日本マインドブロックバスター協会
認定マスターインストラクター

NPOプロカウンセリング協会認定2級カウンセラー
ユングアートセラピーインストラクター
2002漫画「ヒプノトラベル」榊めぐみヒプノスクール修了
2006DR,ニーブス 米国催眠療法協会(ABH)認定取得
2009佐々木恵美子チャネリングヒプノコース修了
2011宮崎ますみ米国催眠療法協会(ABH)認定コース

TFH(タッチフォーヘルス)レベル4修了
DFTミステリースクールFSP1東京2期生
ユニオミスティアートオブリーディングレベル2修了
リモートビューイングアドバンス修了
ヴェーダシャクティ プラクテショナー
臼井&現代レイキティチャーズディグリー修了
ハワイアンTFTタッピング
スリーインワンコンセプツレベル2修了
2013年11月 MBBマスターインストラクター認定資格取得

ヒプノセラピーと沖縄の出逢いで人生が変わりました。

必要な方に伝えていけたらと思います。

どうぞよろしくお願いします♪

宮崎ひろみオフィシャルサイト 
http://www.miyazaki-hiromi.com/
プライベートブログ 

http://gypsyqueen.ti-da.net/


どうぞよろしくお願いします・

[PR]

by annkotyann | 2015-12-21 15:48 | イベントのお知らせ | Comments(0)

癒しスタジアムでした

癒しスタジアム〜朝の風景です✨もうすでに、セッション中の方も瞑想中の辻 空希先生も光花先生もとってもすできでした。ずら〜りみんなをとったんですが、逆光だったりで、ゴメンナサイ💗

今朝は、ゆっくりになってしまって、会場を回れませんでした。残念です✨
今日もたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。
ご一緒に出店させていただいたみなさま、ありがとうございます。
d0205250_22540368.jpg
d0205250_22533063.jpg
d0205250_22545198.jpg
d0205250_22554961.jpg


毎回、癒しスタジアムで感動させていただいています。
今日も何人かの方は、泣いてくださいました。
心の開放と癒しがおこわれたようで本当に良かったと思います。
わたしもつられて泣いちゃいそうでした。
とても心の純粋で綺麗な方たちにおこしいただき、わたしも感動させていただきました。
素晴らしいです💗
いろいろな辛く自分自身を責めるような経験も
私たちが、生まれる前から仕組まれていたとしたら?
その経験をしてその感情を味わいたかっただけだったら?
その感情をしっかり味わい次のステージが待っているようです✨

そして、今日もまた宇宙的意識の強く影響されていらっしゃる方たちも数人来てくださいました。
何故?地球に来ないといけなかったのか?誰しも悩むところかもしれないんですが、いろいろと不便な世界を楽しみたかったような、こちらで学びたかったような、こんなにまでしんどいと思わなかったような、とそんな感じでしょうか。複雑ですね、その上、大切な使命まで用意されているようですね。

そうですよね〜なかなか周囲に理解されにくいかも知れませんね〜なんてねそう言いながら〜
わたしもきっと宇宙意識が強く残っているんだな・・・と思いました(笑)

今日も結構深〜いセッションをありがとうございました💗
感謝します✨

[PR]

by annkotyann | 2015-12-20 22:56 | ありがとうございます | Comments(0)

癒しスタジアムに出店します💗

明日12月20日は、癒しスタジアムです💗

場所:天満橋駅下車 OMMビル 2階
☆開催規模:出展数・168ブース
http://www.balance.join-us.jp/iyasisutajiamuoosaka.html

あん子は、
過去生からのメッセージをさせていただきます。
知っていると勇気が出て元気になる、目からうろこのメッセージです。
                    20分3,000円
お待ちしていますよろしくお願いします。


d0205250_22410095.jpg

沖縄で写真を撮ってもらいました✨いつもと違う感じが嬉しいです✨
d0205250_22350054.jpg
カメラマンは、田中ゆう子ちゃん
素敵な女性です💗
沖縄でのポートレイト撮影はこちらまで

http://www.gracephoto21.com/

[PR]

by annkotyann | 2015-12-19 22:41 | イベントのお知らせ | Comments(0)