あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

<   2016年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

スピリチャルTVのお知らせです❤️

今夜は、夜8時からスピリチャルTV鑑定団です


チャンス!!ほーんとうに久々

こちら、沖縄の超有名な占い師島袋千鶴子先生のお弟子さん
❤️

沖縄から親びんこと、てっちゃんこと宜野座哲哉先生が、参加してくださいます。ただし〜スカイプの電波の影響で、初めからどれぐらい、持つのか?・・・な状態です。このハートフルな親びんに鑑定を依頼の方は、何に悩んでいるのかを明確にしてチャットでお早めにお申し込みくださいね。

たぶん・・・一人か二人か?いやいや、奇跡的にそれ以上かもしれません。そんな感じかもしれません。

今夜も素敵なレギュラーさんと一緒にわたしも過去世からのメッセージさせていただきます。よろしくお願いします(^o^)/


スピリチャルTV鑑定団
http://spiritual-tv.com/

今日は、北海道からイベント準備に忙しい山代明朋さんもタロットカードでの参加があります❤️

あん子も北海道のイベントに参加させていただきます。
North Reading Fes (ノース リーディング フェス)
https://www.facebook.com/northreadingfes/

北海道から沖縄まで〜すごいです(^o^)/

[PR]

by annkotyann | 2016-05-25 12:30 | スピリチュアルTV | Comments(0)

6月は、沖縄に行きます❤️


6月は、沖縄へ行きます(^o^)/

よろしくお願いします❤️
d0205250_12145945.jpg

6月15日 【チャネリング体験会】

10:00~17:00 
エンジェルヒーリングと整膚のサロン たんぽぽ

参加費:6000円


素晴らしいチャネリングを体験してみたい方に
おすすめの 7時間です。

自分で、チャネリングができる様、基本的なテクニックをお伝えします。

自分自身の素晴らしい魂に気づいてください。
自分を理解して受け入れることで素晴らしい感性を使ってゆくことができます。
チャネリングとは、自分を 信頼、許し、認めて行けるかだとも思います。

本質的なあなたを知るため
2時間のグループヒプノを取り入れています。

あなたのハイアーセルフに会いに行きます。

サイコメトリー(物のエネルギー・情報を読みとる方法)によって本人のエネルギーと繋がり、チャネリングを行ないます。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


沖縄 チャネリング体験会ミニ のご案内です

沖縄ヒーリングカフェアマナの遼くんが素敵にご案内を作ってくれました❤️

6/16(木) 【 チャネリング ミニ体験会 】

・昼の部 13:00~15:00

・夜の部 18:00~20:00

定員: 各10名
金額: 各 3,000円
会場: 癒しカフェ AMANA (那覇市安里)





・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

【チャネリングクラス】 (会場:たんぽぽ) 

https://www.facebook.com/events/567237786779247/?active_tab=posts



・6月17日[【チャネリングクラスレベル1】


https://www.facebook.com/events/991618240891512/


10:0017:00 受講料30000円(税込)



・6月18日【チャネリングクラスレベル2】


https://www.facebook.com/events/1717394308476089/


10:0017:00受講料30000円(税込)


レベル1、2両方参加 55000円(税込)

「チャネリング体験会」リーダー養成コース受講者は、45000円(税込)



「チャネリング体験会」リーダー養成コース 3日間】

(レベル1、2、修了者対象)

 各10:0017:00


6月19日1日目 自己と繋がるための誘導瞑想(グループヒプノ)講座


6月20日2日目 グループヒプノを使った「チャネリング体験会」リーダー養成


         18時よりチャネリング体験会ミニ(3000円)

        18時より20時まで開催します


6月21日3日目 グループヒプノを使った「チャネリング体験会」リーダー養成


受講料:15万円(税込) 

初めてのクラス割引10000円 早割20000円(5月末まで)


リーダー養成コースでは、グループヒプノのクラスがあります。

すでに、ヒプノセラピストの場合は、割引します。


チャネリングクラスを受けてくださった方対象に
月に1〜2度は、チャットを使って練習会をさせていただいています。
質問も受け付けています。
その後、スピリチャルTVにて鑑定をして、拡張しましょう❤️

サポートします✨

《参加者様からのエール》

ぜひ必要な方に届くといいなあ。
自分にスピリチュアルな能力があるかどうか自覚してない方に、
ぜひうけてもらいたいです!!
記事のシェアをお願いします❤️

「チャネリングクラス」

※レベル1、2両方参加 55000円(税込)
※「チャネリング体験会」リーダー養成コース受講者は、45000円(税込)


「チャネリング体験会」リーダー養成コース

会場:〠901-2223 沖縄県宜野湾市大山2-27-2  ESSENCE963

たくさんの人にチャネリングから自分を信じることの良さをご紹介することができます

6月19日(日)10:00〜17:00

6月20日(月)10:00〜17:00

6月21日(火)10:00〜17:00
・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


先日の大阪の体験会でのご感想です。
今回の大阪では、遠く茨城県や岡山県からもこの1時間半の体験会にお越しいただいていました。
いつもリーディングやチャネリングの体験会を通して、素晴らしいご感想をいただきます。
それは、みなさまのお役に立てることができるからだと思います。

5月22日の体験会には、定員8名様のところ次々と11名様までお入りいただきました。なので、皆様へのチャネリングメッセージは後ほどメールで送らせていただいています。
狭いお部屋にいつもたくさんお越しくださいます。
前回は、12名様がお越しくださいました。

体験会には、素晴らしいプロのセラピストさんたちが、お越しくださいます。
そして、楽しんでくださいます。
やはり、プロの方達は、美しいメッセージをくださいますね。

こんな楽しくて、泣けて、開けるチャネリング体験会へどうぞ〜お待ちしています。

今回のご感想を少しご紹介させていただきますね。

滋賀県から

昨日は、参加させていただくことができて、うれしかったです。行く道中、帰り道には、様々なことがあり、そのできごとを自分に問いかけてみました。
まだまだわからないことだらけで、自分を許しきれないことだらけで、日々葛藤しています。しかし、たくさんの方々との出会いと家族のおかげで、少しずつですが、前に進んでいるところです。どうか今後ともよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

和歌山県から

昨日は、素晴らしいメッセージ、ありがとうございました。
まさに、全てを受け入れる境地のステージに上がったところでして、その意味を日々模索中でした。
自分を理解して、受け入れる。
明確なアドバイスありがとうございます。
リーディング体験会では、あんこさんの言葉から全くマイナスの響きは無いことに、感銘をうけていました。言いにくい言葉、表現しにくい言葉もすべて、柔らかく置きかえて、話されてました。
どんな方にも、わかりやすく、日常の言葉で語りかける事も、わたしのテーマの一つです。ぶっちゃけブログを書きたくて。笑。
スピリチャルが苦手という方にも、楽しんで頂けるセミナーの在り方を見せて頂きました。
得る事いっぱいでした。


先日は、北海道でチャネリング体験会やクラスを開催させていただきました。

d0205250_02192820.jpg
d0205250_00502257.jpg



[PR]

by annkotyann | 2016-05-25 01:00 | イベントのお知らせ | Comments(0)

今日は、幸せの玉手箱in森之宮です(^o^)/

5月22日 幸せの玉手箱in森之宮


今日は、熊本地震のチャリティーバザーもしています✨


素晴らしい出展者さまと、ともにお待ちしています❤️


・・・・・・・出展者一覧・・・・・・・

セミナー】11:00〜12:00

・フルカワ 【丹田を知りたくないですか?】

【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12152487353.html

【セミナー】12:30〜13:30

・じゅん呼 【魂の話】

【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12152489148.html

【セミナー】14:00〜15:30

・あん子  リーディング体験会(ミニ)

【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12152637838.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【物販】

・ヘリサウムAKI

ヘリサウムAKIの乙女アクセサリー

【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12152487748.html

・ソライス 天然石販売

【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12152487633.html

・ELCAFLORA ( エルカフローラ)未寿子 

マクラメアクセサリー/素敵なオリジナルアート作品販売

【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12152487487.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ビューティ】

・木村ノンコ

ミラクルヘア&ハッピーメイク

【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12152486510.html

・ほりいみほ   

フォト撮影

【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12152516163.html

・アサマリ     

☆美手☆

【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12152515951.html

・りん子

癒しビュッフェ

【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12152515826.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・

【WS】

・ws/わかやま素敵クローゼット

恋するレジンアクセサリー

【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12152515549.html

・・・・・・・・・・・・・・・・

・氣乃 介

『アクティブマジックワーク・当日限定・リアル体験版』

http://s.ameblo.jp/kino-tasuku/entry-12155060633.html

・さかもと えみ

KEYネシオロジー大阪

【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12152638639.html

・じゅん呼     

人生のタイミングや運気などをみていきます。

【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12152489148.html

・村山 南々夏   

七星ヒーリング

【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12152514456.html

・水原 翠憐     

心と身体を癒す高次元エネルギーヒーリング

【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12152513748.html

・広岡 建次郎   

街角で、手相、人相と四柱推命を30年

【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12096942150.html

・フルカワ     

エネルディワーク

【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12152487353.html

・結月       

あなたの自信と強みを引き出すお手伝い♪

【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12152513585.html

・まさよ     

氣功整体 夢(癒しの整体)

【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12152513886.html

・朝野めぐみ   

コア〜光のメッセンジャー☆朝野めぐみ

【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12152577755.html

・アントンと光泉

愛と安らぎのメッセージ

【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12152577491.html

・九星気学風水師永珠

ラッキー方位とラッキーカラーでハッピーを引き寄せよう!

【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12152577134.html

・Shine

今、あなたに必要なシンボルを描きます。

【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12152576937.html

・ルカエル 八代雅土

どすこい レムレイアン・ヒーリング(R)

【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12152576739.html

・塘聖稀(つつみさき)

推命易占い、数秘運命術、四柱推命

【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12152635726.html

・美納 宏俊

美納 宏俊のスピリチュアルカウンセリング

【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12152576569.html

・水本 旬代

潜在数秘術

【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12152635988.html

・フミヤ

占い処ゆりかご

【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12152636905.html

・サカモトチヨ

p-r-indigo〜石読み師の幸せリーディング〜

【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12152637165.html

・IRIS 珠莉

タロット

【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12152637378.html

・いつき@光あまねし

日本神界チャネリング

【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12152637609.html

・呉 泳慧(オウ ヤンヘ)

ルノルマンカードリーダー&クリニカルアーティスト 「未来を創るルノルマンカードリーディング」

【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12152638786.html

・インナーチャイルドカード IRIS

秘められた可能性にびっくり!!

【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12152638315.html


d0205250_02104093.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[PR]

by annkotyann | 2016-05-22 08:23 | 幸せの玉手箱 | Comments(0)

沖縄 チャネリング体験会ミニ のご案内です

沖縄ヒーリングカフェアマナの遼くんが素敵にご案内を作ってくれました❤️
http://amanacafe.ti-da.net/e8633666.html



6/16(木) アマナで、大阪のあん子さんがチャネリング体験会をしてくれますよ☆


夢見る少女がそのまま大人になってしまったような、
とっても可愛らしい方です^^

スピリチュアルTVでは毎週水曜日「スピリチュアル鑑定団」の定番セラピストの一人。

得意の「過去世リーディング」で視聴者を公開鑑定し、
気付きと癒しのメッセージを伝えています。

チャネリングをしてみたい方、メッセージを降ろしたい方、
サイコメトリーに興味がある方、自分の感覚を信頼した方、
ぜひお申込みしてみてくださいね!





6/16(木) 【 チャネリング ミニ体験会 】

・昼の部 13:00~15:00
・夜の部 18:00~20:00

定員: 各10名
金額: 各 3,000円
会場: 癒しカフェ AMANA (那覇市安里)


【 主な内容 】
・誘導瞑想にてガイドに会いましょう
・サイコメトリーを使ったチャネリング体験
・今に必要なメッセージを受け取ります


普段は、関西で活動させていただいています。
チャネリングの体験会などは、月に1度のペースぐらいで開催させていただいています。

2月の沖縄での開催では、
宜野湾のヒーリングサロン・アイランドジャムの宮崎ひろみさんにお世話になり、

ほんとうにビックリな超一流のセラピスト様たちがお越しくださいました。

そして、チャネリング体験が初めての方々まで・・・
満員を超える満員を体験させていただきました。

そして、本当に素晴らしいメッセージのやり取りをしていただきましたこと、
心から感謝しています。


普段なんとなく気になっている方も是非、このチャンスに体験会に参加してみて、
本来の自分の能力を感じてみてくださいね。

そして、自分自身が信頼できることを実感していただけると嬉しいです。

では、お待ちしております。


《参加者様からのエール》

ぜひ必要な方に届くといいなあ。
自分にスピリチュアルな能力があるかどうか自覚してない方に、
ぜひうけてもらいたいです!!
記事のシェアをお願いします❤️

d0205250_12145945.jpg

http://annkotyann.exblog.jp/23169822/

自分とつながり、自分を認めて受け入れることができると
素晴らしいメッセージがどんどん受け取れます。

チャネリングを通して、自分らしく生きることの素晴らしさを実感してもらえます。

ピンときたら 体験会に来てみてくださいね
どうぞよろしくお願いします。

6月15日から21日まで
チャネリングの体験会や
チャネリングクラス
そして、リーダー養成講座まで開催させていただきます。
今回もとってもお得なプライスでご提供しています(^o^)/❤️
宜しくお願いします❤️
http://annkotyann.exblog.jp/23169822/
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
6月15日【チャネリング体験会】
https://www.facebook.com/events/567237786779247/
10:00~17:00 
エンジェルヒーリングと整膚のサロン たんぽぽ
参加費:6000円
2時間の誘導瞑想をします。
自分を理解、信頼してチャネリングしてゆきます。
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
6月16日(木)【チャネリング体験会ミニ】
https://www.facebook.com/events/654586938024808/
定員各10名(AMANA )(各3000円)
・昼の部 13:00~15:00
・夜の部 18:00~20:00
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
6月17日(金)18日(土)チャネリングクラスレベル1
https://www.facebook.com/events/991618240891512/
10:00~17:00 受講料30000円(税込)
6月18日チャネリングクラスレベル2
10:00~17:00 受講料30000円(税込)
※レベル1、2両方参加 55000円(税込)
「チャネリング体験会」
リーダー養成コース受講者 45000円(税込)
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
6月19日(土)20日(日)21日(月)
(レベル1、2、修了者対象)
 各10:00~17:00
「チャネリング体験会」リーダー養成コース 3日間】
https://www.facebook.com/events/1121833251213153/
6月17日チャネリングクラスレベル1から21日養成コース終了まで受講の方
今回特別プライス 15万円 
(誘導瞑想、チャネリング、など身につけていただけます)
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
6月20日(日)
18:00〜20:00
チャネリング体験会ミニ(3000円)
https://www.facebook.com/events/1121833251213153/
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
お問い合わせ&お申し込みは
http://annkotyann.jimdo.com/お申込-お問い合せ/
梶岡あん子 090−8213−3448
アドレス happy@mx3.canvas.ne.jp



[PR]

by annkotyann | 2016-05-18 22:31 | イベントのお知らせ | Comments(0)

この世に生まれると決めた時

わたしは、この世に生まれると決めた時

空の上から 地球の緑の山やキラキラ輝く人里を見おろして

なんとも言えない 深い深い喜びの感動を味わいました

地球には、喜び、慈しみ、愛、悲しみ、妬み、怒り、寂しさ、幸せ、豊かさなどなど・・・様々な 感情を味わうことができるからなんです。

わたしは、生まれてからいろ〜んな、体験を通じて 感情を味わってきました。
途中 感情に蓋をしていた時期もありました。
蓋をあけることができたことはとても幸せです。

まだまだ、いろいろな出来事に遭遇
そして、いろいろな感情を味わっています。

いいなぁって思っています。

いろいろあって 思うんですが

困難なことって、あるようでないんだなぁって

困難っていうカードの裏には、ギフトがいっぱい

カードは、裏もちゃんと見たいですね❤️

癒しイベント【幸せの玉手箱in森之宮】

あなたの夢を見つけ叶えるお手伝い

5月22日開催

◆開催時間:11:00~18:00(受付17:30まで)

◆会場:森ノ宮ホール
大阪市中央区森ノ宮中央1‐14-1
JR環状線北出口より信号渡ったところ
地下鉄森ノ宮駅7番出口から約30秒

◆入場無料
 
森ノ宮交差点から直ぐです。
同じフロアに人気のあるお店ベジ畑カフェも在ります。

d0205250_02104093.jpg

[PR]

by annkotyann | 2016-05-18 02:11 | 幸せの玉手箱 | Comments(0)

スピリチャルTV鑑定団です

5月8日(水曜日)


スピリチャルTV鑑定団です❤️


いつものように素敵な鑑定やヒーリングを無料でさせていただきます。


今回は、しばらくお休みのテディさんの代わりにぶちさんが、愛のあるサポートをしてくださいます

スピリチャルTVは、愛の宝庫です

どんな時も素晴らしい仲間が、力を合わせてスピリチャルな精神をご提供しています。


困難なんて 本当はないんです。いつもいつも素晴らしいギフトの数々ですね❤️

わたしたちは、ただ、感動を熱い思いを持って感謝し続けています。


ありがとうございます❤️

18日の夜も宜しくお願いします(^o^)/


5月19日は、朝8時からスピリチャルTVにてTOMOKOさんとあん子で「本来の自分と繋がるための〜ご相談」にお答えします。
チャットでもお答えしますので是非ご覧くださいませね。


スピリチャルTV:http://spiritual-tv.com


d0205250_12194450.jpg


[PR]

by annkotyann | 2016-05-17 12:19 | スピリチュアルTV | Comments(0)

スピリチャルTVからのお知らせ

【 お知らせ 】スピリチュアルTV主催 小泉義仁 につきまして皆さまにお知らせがございます。5月上旬、取材に向かう途中、急病となり病院に搬送されました。現在も入院、リハビリ中です。まだ家族以外の方との面会ができませんが、ご家族の方とこれからも連絡を取り、面会ができる状態になりましたら、再度番組等でご連絡をさせていただきますのでご了承ください。またご実家への電話によるご連絡もご両親の負担となりますので、お控えいただけましたら幸いです。これまで小泉氏の症状がきちんと把握できず、スピリチュアルTVの視聴者の方々、関係者の方々へきちんとした形でご連絡できず、大変申し訳ございませんでした。小泉氏がスピリチュアルTVに復帰されるまで、スピリチュアルTV担当者一同、よりよい番組作りをしていきたいと思っておりますので、どうかご協力の程、よろしくお願い致します。なお、もうすでに多くの方から小泉氏の入院費などの寄付につきまして、ご質問をいただき厚く御礼申し上げます。寄付につきましては、スピリチュアルTVにも掲載されています、こちらの口座に、もしお気持ちをいただけるようでしたらお願い致します。本来どちらの口座もスピリチュアルTVの内容の向上のための寄付と書かれておりますが、一時的にこちらの口座を小泉氏の入院費や回復するために必要な経費のための寄付を集める口座とさせていただきます。口座 りそな銀行 (普) 竹ノ塚支店 5052689 スピリチュアルテレビ コイズミヨシヒト口座 ゆうちょ銀行 10050-2 38258151 コイズミヨシヒト

尚 スピリチャルTV鑑定団は、5月18日も夜8時より生放送させていただきます✨
素敵な出演者様と一緒に梶岡あん子もしっかりと鑑定させていただきますので、よろしくお願いします❤️

5月19日朝8時よりは、ハッピーマインド塾 塾長TOMOKOさんとあん子と7月15日に開催します「自分と繋がるためのWS」に因んで、こちらでも自分と繋がるためのご相談にお答えしたいと思います❤️ぜひチャットでご相談してくださいね✨

スピリチャルTV:http://spiritual-tv.com

[PR]

by annkotyann | 2016-05-16 23:49 | スピリチュアルTV | Comments(0)

「あん子の引き寄せ」1

「あん子の引き寄せ」

わたしね、認知症の母と二人暮らしで、正社員
無遅刻無欠勤だった 9年間で数回母のことで休みを取ったかも

だって、お仕事辞めたら 次のお仕事なさそうだったから
そして、会社の場所や仕事の内容 勤務時間 お給料など良い感じだったから

認知症の母は、数年間にほとんどの症状を経験

そして、喘息にまでなった

わたしは、夜中の1時から5時までは、母の後ろから抱くようにして壁にもたれて眠っていた。

それでも ダイエットして お化粧して 髪の毛巻いて 会社に行く

そのころのわたし

毎日、良かったことしかなかった

ほんとうに良かったことしかなかった

家に帰って、母が家にいて、よかった
わたしの方が先に帰って母を迎えることができて良かった
会社に行けて良かった ホッとして良かった。
帰りにスーパーで、お買い物できて良かった
お昼休みは、お散歩に行き楽しかった
仕事ができた・・・どんなことでも 全てヨカッタァ〜って
その間に、パソコンのブラインドタッチも必要になって
家で、一生懸命テレビを見ながら音声をタイピングするレッスン
それも楽しくて・・・今、とっても役立ってるし

毎日、楽しかったぐらい 
肉体は、少々しんどかったかもしれないけど、気づかなかった
しんどいという意識もなくなった
いつもワンサイズ小さめの服を買ってダイエット
安い服を買って楽しめたし
ダイエットで、血圧が 37ー70までなっていてもしんどくなかったし
風邪もひかなくなったし

その間、母には、起きれなくなった時があったり、ショートステイへ行けば肺炎になったり、しばらく老人ホームに入ったり、すぐに全身打撲になったり、入院したり
その都度、車で40分以上かかる病院へ泊まりに行ったり 母が臭いを嫌がるので、毎日タオルケットからパジャマから全て洗って届けに行って。。。もちろん仕事行きながら
でも、なんともないよって
できることが嬉しかった

一度だけ 叔母からの電話で「結婚してた方が良かったやろ」って言われた時💧ちょっと悔しかった
翌日、会社で、ふと弱気になったこともあったけど
自分の選んだ道やから どんなことがあってもやり抜こうと思えたし、ちゃんと冠婚葬祭のお付き合いもできたし

気がついたら、母のお友達の家の人が毎朝、二人も雨の日も雪の日も嵐の日もわたしが会社へ行くときは、必ず家に来て、母が、デイサービスに行くまでの間見守りに来てくださっていた。

気がついたら、今の主人が、母を訪ねてくれて、助けてくれるようになった

そして、母が、かわいそうだ、わたしが健気だということになって
結婚することに
わたしは、母を受け入れてもらえることが、本当に嬉しかったし
主人もとても優しかったし

職場では、何人か以外・・・みんなと気持ちが合わなかった。
やがて わたしには、決してあわない部所へと進められて 無理だと会社を辞めた・・・肩たたきっていうのかな

そして、大好きなビーズ教室に行くことにして
そのお教室のお友達からワイス博士の「ソウルメイト」を読んでって進められて、新のエンジェルカードまで頂いて

偶然みつけたチャネリングの文字にひかれ お友達と初チャネリング・・・

そして、憧れのヒプノセラピーを受けに行ったら、受けるよりも習った方がいっぱい受けれるって思って 習って
習い終わったら 翌日からチャネリングの先生のご紹介のクライアントさんが何人も何人も来てくださって・・・・
まだまだ・・・続く あん子の引き寄せでした笑


d0205250_23333080.jpg








[PR]

by annkotyann | 2016-05-16 00:08 | Comments(0)

罰と後悔

「罰」


「罰」って、神様が与えるものではなく

自分自身の潜在意識が引き寄せます。

なので、自分の心を大切にしようと思います。
顕在意識で、大丈夫だって、理解しようとしていても
潜在意識の中のわたしが、モヤモヤする。気にしないようにすると、肝心な、こころの視界が悪くなる、意識がぐらつく、判断力も鈍ってしまう、まるで、片目で世の中を見ているようなんです。

だから、わたしのこころの喜ぶ選択が一番やなぁ〜❤️
気づいたら、その日のセラピーのクライアントさんが、まさに・・・同じようなテーマでした。
過去世での思いが、今世果たされました。

深い学びでした。

ありがとうございます❤️



d0205250_01231624.jpg



「こんなわたしには、こんなことする資格ない」なんて!!
そんなこと考えないでね

こんなことしてしまったわたしだからこそ、寄り添える魂がある
その悲痛な心の痛みを理解できるんだから

どんなことをしてしまったかよりも


その心の痛みを知っていることに向いて行こう。

すばらしい価値があるよ。

だからできることっていっぱいあるよ❤️


涙を拭いて 前に進んで行こう


後悔は、やがて、ダイアモンドになって輝いてくれるね✨


d0205250_00522275.jpg

キラキラ輝く美しい魂 

全ての人の魂が、そうなんですね

だから、安心してね

あなたが、怒らなくても  

ちゃんと 

そのの人の美しい魂がわかってくれるから❤️

みんな、必ず、気付こうとするみたいだから

わたしが、そうであるように・・・・

d0205250_01240211.jpg




[PR]

by annkotyann | 2016-05-15 23:09 | 気付き | Comments(0)

チャネリングの練習会

今日は、チャネリングの練習会をさせていただきました。

みなさま、本当にすごい能力を発揮されて、いつもながらにびっくりです。
練習会に参加の誰しもが、もう既に素晴らしいチャネラーなんですね。
そしてそのチャネリングには、それぞれの特徴もあって、わかりやすく率直な方もいれば、素晴らしい文学的なチャネリングをされる方がいらっしゃいます。

今日は、日中、わたしが、気をつけないといけなかったことを教えてもらいました。それは、なかなか言えないことだと思うけど、その方が、自分に正直だから、言ってくださったんだと思います。わたしは、まだまだ、自分自身を受け入れていないんだと思います。だから表現するのも下手です。
鈍感で、厚かましいと思われることも多いとおもいます。
わたしもほんまにそうやなって思います。
だからと言って、うまく取り繕えない・・・

そうしたら、今日はね、チャネリングで、良いところもあるよって、教えてもらいました。
いただいたメッセージは、練習会のだれもそんなこと知らないはずなのに あちらからもこちらからも 「元気を出せよ」と言わんばかりのメッセージでした。ありがとうございます。みんなすごい✨どうしてわかるの?あぁチャネラーだからねって。
そして、いろいろなことを素直に受け入れることも教わりました。

人はそれぞれ、良いところも悪いところもあります。
私の中にも良いなって思えるところもあれば、なにこれ最悪!!っていうところもある。それが個性だと言えばそうだけど、やはりわたしの良心が、喜ぶのが一番なので、わたし自身が喜べるように努めて行きたいと思います。
だからそれを気づかせてもらえた今日は、感謝です。

クラスを受けてくださった方とは、1、2週間に一度、チャネリングの練習会をしています。
「チャネリング練習会健康法」かと思うぐらいの元気になる練習会です。

せっかく、クラスを受けてくださっても使えないものじゃダメだし。
ちゃんとチャネリングできていても、やはり自信が、必要ですよね。
そして、できている方々ももっと自分を高めたいと練習会に参加してくださっています。
遠方からでも大丈夫です。
今日は、いつもの沖縄からの方や大阪の方そして、新しく山梨県からも参加しようとしてくださいました。

チャネリングは、特別な能力ではない。
わたしにチャネリングを教えてくださったジョン・平野氏は
「誰にでも霊感や直感力があります」そう言っています。

あん子のチャネリング体験会や、クラスでは、
安全にするための知識をお伝えします。
そして、自分自身を信頼するためのお手伝いをさせていただきます。

ほんの少しのきっかけやこつで、いつも私たちをしっかりと守ってくださっているハイヤーセルフやガイド、天使たちのような高次元の存在との会話をすることができます。

自分に自身と繋がって、どんな状況でも自信を持つことができます。

クラスを受講してくださった方は、チャネリング練習会の参加が、無料です。

その都度、ご相談にもお答えします。
練習会では、
時間のある時に、サイキック能力の開発的なこともお伝えしています。

5月は、北海道でクラスをさせていただきます。
5月26日体験会
5月27日チャネリングクラスvol 1
5月28日チャネリングクラスvol 2


6月は、沖縄でクラスをさせていただきます。

6月15日体験会 10〜17h
6月16日体験会ミニ 13〜15h 18〜20h
https://www.facebook.com/events/654586938024808/

6月17日《あん子のチャネリングクラスレベル1》
https://www.facebook.com/events/168983883496462/?active_tab=highlights
6月18日《あん子のチャネリングクラスレベル2》
https://www.facebook.com/events/1721674411451642/

6月19日〜21日《チャネリングリーダー養成クラス》

お問い合わせ、お申し込みは
あん子まで、よろしくお願いします。


tel 090-8213-3448

お申し込み
d0205250_02264990.jpg
・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
今日のわたしへのメッセージ
・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

戦国時代でしょうか、鎧かぶとの武士の姿が見えます。

でも優しい性格のため、争いにはうんざりしてきて、

平和な暮らしを願っているようです。犬が大好きです。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

大きな光が見えるではありませんか。しばらく休みたいのでしょうか。あなたがその大きな光なのです。微笑みましょう。


・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

友人とジェットコースターに乗って、風を受けスリルを楽しんで

ストレス解消をしています。何かイヤなことがあったのかもしれません。

でもそこから目を背けていても問題はまた繰り返しやってくることも

知っているので、心の準備ができた時にはその苦手なことに

向き合ってみる時期かもしれませんね。支えてくれる友人はいつも

そばにいます。何も心配はいりませんよ~。


・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・


幸わえたまえ、褒むべきかな

清らかな乙女よ

あなたの想い、あなたの行いは

神の眼には美しく

人には知れず 愛と善行をなしています。

皆さまに理解してもらえないことも

多々ありますが

それは彼らの霊的な成長が

まだ遅いからなのです。

自分を責めないでよろしいよ!

そういう時もあります。

すべては佳しと

受け入れていくしかありませんね。

でも大丈夫よ~

必ず理解者☆援護者が

現れますからね~!

あなたは一人ではありません!

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・


でこぼこな上り坂の山道をジープで楽しそうに運転しています(笑)

どんな困難にも立ち向かうぞ!というエネルギッシュさを感じます。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

過去世


ヨーロッパの石畳みを歩くウエストからフンワリ広がる服貴婦人っぽいです。パラソルが可愛い。モネの絵に出てきそうな美しい人です。


わたしが見たわたしの過去世

ヨーロッパの貴婦人の 過去世があります優雅に音楽を聴いて美しいとイメージして過ごしましょうというメッセージでした。

なぜなら、あまりにも体型や服装に気配りしていないからでしたへへ 

けいちゃんのメッセージを読んでびっくりしっました


最後に楽しい過去世もありがとうございました❤️



[PR]

by annkotyann | 2016-05-12 02:34 | あん子のスピリチャルクラス | Comments(0)