あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

<   2016年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ハッピーマインド塾 塾長☆TOMOKOさんと

6月30日(木)

朝8時から10時まで

ハッピーマインド塾 塾長☆TOMOKOさんと

スピリチャルTVにて

「手放す」

について、ご質問にお答えします(^o^)/

ぜひ、手放せずにいるものや思いをこの際 ぱぁ〜っと手放しちゃいましょう〜


心の断捨離も 時には必要ですね❤️


さぁ〜みなさま
ご質問をお待ちしています✨


ご質問のある方は、TOMOKOさんのブログへ是非どうぞ〜

お待ちしていますね(^o^)/
d0205250_00322519.jpg


[PR]

by annkotyann | 2016-06-29 00:34 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

まだ見ぬ親近者から

今日

わたしの実父が、6月26日に亡くなったと知らせが入りました。
88歳でした。
虚血性心不全にてあっという間に苦しむこともなく、亡くなったそうです。

わたしが、まだ会ったことのない弟からメールでの知らせでした。

古い戸籍を取り寄せ、どうしたものかと思っていた矢先、3年前のわたしから父への手紙が、遺品から出てきたそうです。

あの父が、私の手紙を手元に置いてくれていたのかと思うと、そして、まだ見ぬ弟たちが、わたしのことを姉とおもっていることが、嬉しくて、涙がでてきました。

テディさんが、25日心拍停止、そして父が、26日に心不全で亡くなるなんて

なんだか・・・

「50年以上あったことも話したこともない親近者」

母親は違いますが、弟と妹がいるんです。

テディさんが、52歳、そして弟は、54歳です。

父親の死去に伴う諸々の手続きのこともあるらしいですが、今は、まだ見ぬ、親近者に会える不思議な気持ちでいっぱいです❤️

彼たちは、神奈川県に住んでいます。不思議なことに、ちょうど、佳音ちゃんと東京で15時に待ち合わせなんです。
なので、1度目の予定らしいのですが、2日に東京で15時までの間に会うことにしました。

なんだろう〜
このタイミング

ひょっとしたら誰かの計らいなのかと疑いそうです。


今まで、会うこともなかった兄弟から

メールが来るなんて〜 どんな気分?

わたしに聞いてみました。

わたしは、ただ涙が、頬をつたっているだけでした。


弟は、「父親の性格を考えると、絶対に返事を差し上げていないはずなので、

その際の失礼の段お許しください。」とわたしに謝ってくださっていました。

実は、お手紙を出してから、一度だけわたしの携帯に連絡してきました。
それが〜ちょうど ミラ・ローズのイベントの当日で、私は主催者として、少し遅れて来られる人を一人、玄関で待っていた時でした。
その父は、すまなかったと泣いて謝ってくれました。わたしは、慌しくただ、父の体を気遣っただけでした。また電話するからといって、それ以来かかってきませんでした。
昨年、主人が、高齢の父親にあったほうがいいと言って、父親に電話をしましたが、父は、元気で、幸せだったらそれでいいと言ってあってくれませんでした。
わたしは、そんな父を責めるつもりもなく仕方ないと思っていました。そして、兄弟にも会えるとは思っていませんでした。

だから、今日のメールは、本当にびっくりでした。

まだ見ぬ人へ
思いは募ります❤️
d0205250_00132059.jpg

[PR]

by annkotyann | 2016-06-29 00:14 | Comments(0)

すぴりチャルTVからのお知らせ

「今、幸せだと思うこと」
この言葉が、今の私を支えてくれています。
テディさん❤️ありがとうございます。

d0205250_23295013.jpeg

みなさまへ
スピリチャルTV主宰
小泉義仁(テディ)さん
告別式のお知らせ
・日時:7/3(日)午前10:00
  (受付9:00~、式開始10:00~、出棺11:10~)
・場所:セレモホール鴻巣
  http://www.aeonlife.jp/hallguide/埼玉県_鴻巣市_171
  (高崎線 鴻巣駅から徒歩3~6分)
  住所:埼玉県鴻巣市本町2丁目1−11
・駐車場所:式場にはスペースなし。
  駅前のショッピングモール『エルミこうのす』立体駐車場に24
時間駐車可能。  http://www.elumikonosu.com/access/#parking
 〈お花、弔電について〉
  花輪や花束、弔電などは随時受け付ける。
会場:セレモホール鴻巣店
   住所埼玉県鴻巣市本町2-1-11  tel:0120-24-2828
   ・JR高崎線] 鴻巣駅から328m(徒歩3分)
・ご実家は、真言宗なので、仏式でされるようですが、テディさんご本人は、無宗教なので、こだわりません。
・供花やお供えなども、受付させていただきます。
みなさま、どうぞよろしくお願いします。


d0205250_23281040.jpg


[PR]

by annkotyann | 2016-06-27 15:56 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

スピリチャルTVからのお知らせ

皆様へ

悲しいお知らせです。


テディさんは、皆様もご存知の通り、55日脳梗塞でお倒れになり

56日都内の病院にて手術をされました。

その後、皆様からのたくさんのお見舞いの応援を頂き、どんどんご回復に向かわれていると思われていました。


昨日625日15時24分にテディさんがお亡くなりになられました。


おとうさまからのお電話をいただきましたが、とても気丈夫に最後のご様子を教えてくださいました。

25日の日中は、弟さんとお見舞いに行かれていたそうです。普段と変わりなく過ごされ、リハビリが始まる15分ぐらい前に部屋を出られたそうです。

3時過ぎにリハビリに行かれて直ぐに気分が悪くなられ、部屋に戻られ、そのまま心肺停止の状態になられたそうです。


お父様達も直ぐに連絡を受けて戻られたそうですが、心臓が止まっていたとのことでした。病院では、なぜ、こうなったのか検査中だそうです。


告別式は、7月3日(日)だそうです。

まだ、詳しいことは未定だそうなので、こちらで分かり次第皆様にお知らせさせていただきます。


たくさんの方からのお見舞いをいただきましたこと、ご遺族様になりかわりまして、厚く感謝と御礼を申し上げさせていただきます。


十分いろいろと好きなことをされてこられたそうですが、それでもまだまだこれから私たちを導いていただきたいと思っておりましたので、とても残念です。
しかし悲しんでいるのは、きっとテディさんも喜ばないと思います。

7月に入ったらお見舞いに行こうと思っていたのに〜っと

ちょっぴり悔しいです。
わたしもこのやるせない気持ちを乗り越えますね。
そして、テディさんに
「あん子ちゃん、よかったね」と褒めてもらえるように過ごしてゆきたいと思います。




[PR]

by annkotyann | 2016-06-26 23:31 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

スピリチャルTVでした❤️



今朝は、佳音ちゃんとスピリチャルTVにて
会話を楽しみました。

佳音ちゃんもヒプノセラピストです。
宇宙的かも(笑)

わたしのヒプノのお話も少しさせていただきました。

7月22日(金)
京都のご案内もさせていただいています。
d0205250_00133205.jpg


aftertaste佳音&カピタンとあん子のお散歩


《竹生島へ行こう♪♪♫♬~♪


1230分に竹生島港集合

便 今津港発 竹生島着 上陸時間 竹生島発 今津港着

1200 1225 75 1340 1410


《京都ヒーリングライブ》

aftertaste佳音&カピタン

アメージングレイス、翼をください他

コスモボイスヒーリング


日時:7月22日(金)17:00~20:00

食事付き 飲み放題  3時間

費用:7000円 《要予約じ前お振込み要》

場所:DINING BIG ECHO 京都駅前店

http://loco.yahoo.co.jp/place/g-Nk9iW4W5V6Y/?genrecd=0124002


お問い合わせお申し込みはこちら

http://www.kanonsound.com/#!contact/c15n8


ライブでは、あん子もちょこっとチャネリングするかも❤️です✨






[PR]

by annkotyann | 2016-06-25 00:14 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

スピリチャルTVのお知らせです❤️

明日の朝、8時よりスピリチャルTVにて、佳音ちゃんとコラボで、お話しさせていただきます。


テーマは、未定ですが、佳音ちゃんも宇宙を旅するヒプノセラピストです。わたしもヒプノをさせていただいています。


「次元を超えた旅」についてなど、二人の色々な経験談も交えてお話しさせていただくのもいいかな


❤️


なんでもいいので、チャットでお問い合わせもお願いします。
一緒にお話ししましょう(^o^)/

http://spiritual-tv.com

テディさんも少しづつ、リハビリの成果も上がっているご様子です。
しかし〜まだ、しばらくはご入院が続くと思われます。
どうぞ、皆様宜しくお願いします。
http://happy-tamatebako.com/teddy/


[PR]

by annkotyann | 2016-06-24 00:13 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

ただいまぁ〜沖縄へ行ってきました❤️

沖縄へ行ってきました。
今回は、6月14日から22日までといつもより少し長い目でした。

初日は、和田真弓先生に姓名判断の基礎講座を受けさせていただきました。わぁ〜って目から鱗でした(o^^o)わぁ〜なるほど・・・と頷きまくりでした。
d0205250_23485099.jpg

15日からは、体験会やクラス、そしてリーダークラスとぶっとうしでした。
せっかくの沖縄だったけど、ぴーちゃんとエッセンスに宿泊させていただいたおかげで、すばらしい体験をいっぱいさせていただきました。まさにぴーちゃんとエッセンスは聖地のようです。
レムリアの石だけをあつかういずちゃんともお知り合いになれて、とっても幸せです。
体験会は、たんぽぽさんや癒しカフェAMANA,そしてぴーちゃんとエッセンスでも開催させていただきました。
たくさんの素敵な方々がお越しくださいまして、感激でした。
ありがとうございました。

d0205250_23411379.jpg
d0205250_00041654.jpg
ずっと楽しみにしていた、アマナの亮くんが、素晴らしいフルートを演奏してくださいました。

d0205250_00031899.jpg
d0205250_23401991.jpg
たんぽぽさんでのクラスも素晴らしく楽しくさせていただきました。
d0205250_23405591.jpg
リーダークラスでは、四人の方が、終了してくださいました。
毎日が、素晴らしく充実していて、今回は、クラスなどを詰め込み過ぎました。
次回、沖縄に行くときは、もっとゆっくりしたいと思います。
だって
22日帰った途端に燃え尽き〜発熱してしまいました。
これは、ちょこっと誤算でしたが・・・

d0205250_00055283.jpg

今回は、朝からぴーちゃんにお世話になることができました。
素晴らしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

朝は、お花を摘みます。
そして、レイを作り

フラを踊って

湧水へ行きました。

素晴らしい宿泊と会場を提供してくださった
ぴーちゃんとたんたん、そして秀ちゃん夫妻に感謝します✨
毎朝、美味しいご飯まで用意してくださいました。
本当にお世話になります(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、お集まりくださいましたみなさまへ
本当にありがとうございました。


[PR]

by annkotyann | 2016-06-24 00:11 | あん子のスピリチャルクラス | Comments(0)

チャネリングとヒプノセラピー

昨日、スピリチャルTVにて チャネリングについてお話をさせていただいていました
初めての経験で、ただペラペラとおしゃべりをしていたら、ごめんなさい(*^^*)

でも、みなさまに応援していただいて、ぶちさんにご協力いただいて、楽しく過ごさせていただきました。

その中で、私のヒプノを受けてくださった方が、ご覧下さっていて、チャネリングができるようになったと仰ってくださっていました。

わたしのヒプノセラピーは、「自分を受け入れ信頼すること」から始めます。

そして、2時間、いやそれ以上・・・ずっとつながりっぱなしなんです笑

だから、初めからつながるつもりのない方は、多分できないんだと思うんですが、ほとんどの方が、しっかりと繋がってくださって ビジョンを受け入れてくださいます。

なので、少々、賑やかでも 宅配人の方が来られても、結構どんな状況でもメッセージを受け入れることができているみたいです。

たとえば「私の受け取ったメッセージが、わたしのエゴなのかもしれない」って
そう思うことがあったとしても それは、あなたのエゴなのか?それとも本来のメッセージをあなたが、全てエゴだと決めつけていることもあるんですから。

始める前にあなたのガイドとお約束しています。

そして、チャネリングができる時って、無の状態なんですよ。

イエスは、全ての人が預言者になれば良いと仰っていました。
全ての人が、自分自信を受け入れ信頼するってことなのかな?なんて

今日も素敵な1日をありがとうございました❤️(^o^)/
明日もどうぞ素敵な1日をお過ごしくださいませね。


d0205250_01231624.jpg

沖縄で体験会とチャネリングクラスを開催させていただきます(^o^)/

まだまだ、お席はありますのでどうぞよろしくお願いします。
15日は、朝から夕までですが、特に少ない人数です。
ヒプノを使って誘導瞑想させていただきます。
大変お得ですから、ぜひお越しくださいませね❤️

自分とつながり、自分を認めて受け入れることができると
素晴らしいメッセージがどんどん受け取れます。

チャネリングを通して、自分らしく生きることの素晴らしさを実感してもらえます。

ピンときたら 体験会に来てみてくださいね
どうぞよろしくお願いします。

6月15日から21日まで
チャネリングの体験会や
チャネリングクラス
そして、リーダー養成講座まで開催させていただきます。
今回もとってもお得なプライスでご提供しています(^o^)/❤️
宜しくお願いします❤️
http://annkotyann.exblog.jp/23169822/
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
6月15日【チャネリング体験会】
https://www.facebook.com/events/567237786779247/
10:00~17:00 
エンジェルヒーリングと整膚のサロン たんぽぽ
参加費:6000円
2時間の誘導瞑想をします。
自分を理解、信頼してチャネリングしてゆきます。
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
6月16日(木)【チャネリング体験会ミニ】
https://www.facebook.com/events/654586938024808/
定員各10名(AMANA )(各3000円)
・昼の部 13:00~15:00
・夜の部 18:00~20:00
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
6月17日(金)18日(土)チャネリングクラスレベル1
https://www.facebook.com/events/991618240891512/
10:00~17:00 受講料30000円(税込)
6月18日チャネリングクラスレベル2
10:00~17:00 受講料30000円(税込)
※レベル1、2両方参加 55000円(税込)
「チャネリング体験会」
リーダー養成コース受講者 45000円(税込)
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
6月19日(土)20日(日)21日(月)
(レベル1、2、修了者対象)
 各10:00~17:00
「チャネリング体験会」リーダー養成コース 3日間】
https://www.facebook.com/events/1121833251213153/
6月17日チャネリングクラスレベル1から21日養成コース終了まで受講の方
今回特別プライス 15万円 
(誘導瞑想、チャネリング、など身につけていただけます)
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
6月20日(日)
18:00〜20:00
チャネリング体験会ミニ(3000円)
https://www.facebook.com/events/1121833251213153/
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
お問い合わせ&お申し込みは
http://annkotyann.jimdo.com/お申込-お問い合せ/
梶岡あん子 090−8213−3448
アドレス happy@mx3.canvas.ne.jp



[PR]

by annkotyann | 2016-06-12 00:03 | チャネリングクラス | Comments(0)

スピリチャルTVのお知らせです❤️

明日のスピリチャルTVでは、ぶちさんが、サポートしていただきます。
6月10日20時より22時

「あん子の元気の出るチャネリング」
についてお話しさせていただきたいと思います❤️

あなたもチャネラーになる?
自分を信じることがどれほどまでも素晴らしいことなのか。

いつもチャネリング体験会やクラスでみなさまにお伝えしていることも含めてお話しさせていただきたいと思います。

自分を理解して受け入れるだけで、誰にでもチャネリングはできる✨
いつも、話しかけられているんだよ!
一生懸命生きていると繋がりやすいわけ
困った時は、チャンス!
チャンスはいつだって、いっぱいやってきている?
自分に対しての驕り?
経験する、行動に移すわけ・・・・
安全なチャネリングのマナー
より、パワフルに生きるコツ

明日は、「あん子のチャネリング」について
たくさんのご質問をお待ちしています❤️

よろしくお願いします。

http://spiritual-tv.com


d0205250_02264990.jpg


[PR]

by annkotyann | 2016-06-09 17:31 | お知らせ | Comments(0)

aftertaste佳音&カピタンとあん子のお散歩

aftertaste佳音&カピタンとあん子のお散歩

《竹生島へ行こう♪♪♫♬~♪》

12時30分に(竹生島港集合)

便 今津港発 竹生島着 上陸時間 竹生島発 今津港着
*12時00分 12時25分 75分 13時40分 14時10分


《京都ヒーリングライブ》

aftertaste佳音&カピタン
アメージングレイス、翼をください他
コスモボイスヒーリング

日時:7月22日(金)17:00〜20:00
食事付き 飲み放題  3時間
費用:7000円 《要予約じ前お振込み要》
場所:DINING BIG ECHO 京都駅前店

お問い合わせお申し込みはこちら



[PR]

by annkotyann | 2016-06-09 00:22 | お知らせ | Comments(0)