あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

<   2016年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

癒しスタジアムでした❤️

セッションをさせていただけるって本当に幸せですね。
チャネリングなので、わたしは、毎回素晴らしいお話を聞かせていただきます。

そして、涙とともに感動させていただいています。

みなさまが、本当にクリアな美しい魂をされていらっしゃることに気づいていただけると嬉しいです。

そして、ご自身の望むことが一番パワフルだってことも気づいていただけると嬉しいです。

自分で自分の人生を選択できる方は、素晴らしいです。

ぜひ、応援させていただきたいですね(^o^)/


昨日、癒しイベント エンジェルライト中之島に初参加。

広い空間で、落ち着いたセッションをさせていただきました。
ゆっくりと深いセッションが出来て良かったです。
たくさんの方とこうして写真も撮ってくださいました。
希世子さんも・・・とても笑顔の素敵な方でした。
たくさんの涙や笑顔をありがとうございました。

そして今日は、いつもの癒しスタジアム、沖縄から金城保さんも来ていました。

 久しぶりの方にも会えて、うれしかったです。

今日は、また一段とたくさんのお客様がいらしてくださいました。

ありがとうございます。

「よかった」と言っていただき、私も本当に幸せです。
セラピストをさせていただいて本当に嬉しいひと時です。

次回は。8月11日幸せの玉手箱in森之宮です。
少人数のイベントですが、素晴らしいセラピスト様たちが勢ぞろいします。

良かったと喜んでいただけること間違いなしですね。
どうぞよろしくお願いいたします(^o^)/

d0205250_23162627.jpg


d0205250_2318096.jpg


d0205250_23171959.jpg

[PR]

by annkotyann | 2016-07-31 23:22 | ありがとうございます | Comments(0)

今日と明日 イベントに出店しています❤️

出店します(^o^)/

7月31日 http://www.balance.join-us.jp/iyasisutajiamuoosaka.html
癒しスタジアム
d0205250_927254.jpg

あん子の過去世からのメッセージ
20分3000円です。

元気の出るメッセージです✨どうぞよろしくお願いします。

d0205250_21534353.jpg

[PR]

by annkotyann | 2016-07-30 09:27 | Comments(0)

羽ばたけヒプノセラピークラス最終日

昨日は、羽ばたけヒプノセラピークラス最終日でした

最終日のモニターさんは、スカイプセッションでした。
モニター募集をして、ほんと久しぶりのお友達が、申し込んでくださっていたんです。彼女は、忙しいし、普段こういうセッションは受けないそうなんだけど、ふと受けたくなったらしくて。

そして、昨日の朝、Facebookに彼女との写真が、「4年前にお友達になりましたよ」❤️って。彼女とは、私のリーディングの先生である、ジョン平野氏のセドナツアーで、一緒だったんです。

その頃彼女は、カリフォルニアに住んでいたんです。
その彼女の写真が、今朝再びアップされていたのも驚きだったけど、彼女の過去世と生徒さんの過去世とそして、セドナとが、不思議と共通していました〜

やっぱり、ヒプノセラピーって不思議です。

そして、今日のモニターの体験もとっても喜んでくださって、早速、ご感想をくださいました。


あんこちゃん、ありがとうございました!
大好きだった祖母に会えたことが一番嬉しかった~!
自信を持って幸せに生きていくね♪
母にも父にも、祖母にも、毎日いっぱい話しかけて 思う存分ハグします\(^o^)/
〇〇〇さん、本当に安心できる方で嬉しかったです。
どうぞよろしくお伝えくださいね。
京都のことで何か私でお役に立つことがあれば、何でもお気軽に聞いてください、と。
あんこちゃんにも久しぶりに会えて、ほんとに嬉しかったです。
ありがとうございました。
きっとジョンさんからのプレゼントでもあったよね♡」

d0205250_8162380.jpg
d0205250_8154419.jpg
d0205250_815898.jpg

昨日の対面セッションのモニターさんもすごく喜んでくださっていました。
彼女のご感想もまた、掲載させていただきますね(^o^)/
[PR]

by annkotyann | 2016-07-30 08:16 | ヒプノセラピー | Comments(0)

羽ばたけヒプノセラピークラス❤️

あん子の羽ばたけヒプノセラピークラス
三日目でした。

今日は、夕方に対面モニターさんが来てくださいました。
生徒さんと言っても、素晴らしいセラピストさんです。
ヒプノを始めて、三日目で対面なんですが??
なかなかこころを解放できないとおっしゃっていたクライアントさんの問題が、解けてゆくのを感じることができました。

そして、クライアント様、重要な気づきもあったご様子で。来られた時と表情もうんと変わって、生き生きされていたようにお見受けしました(o^^o)よかったです。
暑い中、お越し下さって、ほんとうにありがとうございます。

そして、その前にわたしは、先にモニターになっていました。

すごいです。また、素晴らしい物語の中にいました。

足元は、石ころの混じった土の上、裸足で歩いている男性、服装は、生成りの麻でできたような、粗末なワンピースのようなもの
30歳 5歳ぐらいの男の子を連れて歩いている。巡礼をしているらしい。気がつくと横に台車に載せた若い妻がいる。もう歩けないぐらい衰弱している。
しばらくすると 丘の上にイエスの姿と大勢の群衆が見える。
イエスは、光り輝いて見えた。妻を抱いてイエスのそばに駆け寄りたい気持ちを抑え、遠巻きに見ている。

お話が終わると、イエスが、近づいてきてくれた。
彼は、膝間ついて、わたしの妻の腕に手を添えて、じっとしている。
妻は、泣き出した。ロウソクのような白い顔色が、だんだんと赤みを帯びてきた。
しばらくすると、妻が、一生懸命捕まって、立ち上がろうとしてくれた。そして、手をかすと立ち上がった。

妻は、イエスさまが、前に膝ま付き、腕に手を添えて下さった時、いろいろなつらかったことを思い出したそうだった。
子供の頃から、ひどい目にあっていた。それが、主人ができ、子供に恵まれ、幸せのようなものを感じた時から、こころと現実と体のバランスが、崩れていったそうだった。
全ての感情を味わうことができないと思い込んでいた。
イエス様は、全てを許して下さって、自分が自分を許すことができ、周りの人も許せたのだそうだ。

わたしたちは、その後、食事をしたお店のおじいさんにその話をした。そうすると、そのおじいさんが、この店をすればいいと譲ってくれた。 わたしたちは、おじいさんの面倒も見たが、お店も繁盛して、何より、妻が仕事を手伝っている。

わたしは、巡礼に行くため、鍛冶屋の仕事を辞め、すべて売り尽くしていた。何もかも無くなっていたが、何より心の健康を受け取り、進んで行くと仕事にも出会えた。

78歳 死の直前のわたし 石造りの家の中、ベッドに横たわっている。妻と息子夫婦、孫に囲まれ幸せに息を引き取った。

ーーーーーーーー
その後、ふと思い出したけど
わたしは、過去生でらい病だった時もイエスに救われた??

そうか

このあん子の魂の中には、いろいろなイエスに救われた魂の記憶があるのかもしれないな〜って

そして、未来のわたし、もう少し痩せていて(笑)
赤いドレスを着ていた(笑)何故だかは、内緒だけど
そうなったらいいな❤️
d0205250_082121.jpg

d0205250_092165.jpg

[PR]

by annkotyann | 2016-07-29 00:09 | ヒプノセラピー | Comments(0)

あん子の羽ばたけヒプノセラピークラス

あん子の羽ばたけヒプノセラピークラス
昨日に続き、今日は、二日目でした。

夜は、早速、電話でのモニターセッションをされました。

クライアント様は、感情の解放❤️
しっかりされてい他ご様子です。
それは、ヒプノも素晴らしかったと思うけど、セラピストさんのお人柄が大きいと思いました。

明日は、3日目
午後は、対面モニターセッションです。
楽しみです。

過去世というのは、いっぱいあると思うんだけど
その経験を乗り越えて今がある

今日は、わたしもモニターをさせていただきました。

今日の私の過去世は、ローマの騎士
足のすねや短いスカートが、ついているような鎧、頭にも鎧をつけて槍や鉾をもって胸を張って立っている姿が見えた。

無傷の私の周りに人が横たわっている。一見胸を張っているように見えたけど、内心は、何も考えられない放心状態。

その後のわたしには、年老いた母がいて、母に木のおわんにいれたフルーツ(赤いイチゴのようなもの)をテーブルの上に出している。穏やかな優しい人柄らしい。

78歳の頭が薄くなって白いひげを生やした、年老いたわたしは、勇ましく戦いに出かけようとしている人に苦言を言っているようだ。

その青年は、頭を抱えたようになっている。

彼も苦しかったし、辛かったのだ。
でも、行かないといけないと勇気を振り絞っていたのに
わたしの言葉で苦しんでいた。

わたしは、彼に腹を刺されて死を迎えた。
もう十分生き抜いた、わたしは、死ぬことには、何もこだわりもなかったと思う。

しかし、わたしは、青年に人殺しをさせてしまったことに
つよく悔いが残った。


わたしは、もう少し気をつけてもいいかもしれない。
人の心を察することが必要かもしれない。


結構 思いが深いです。
今日もありがとうございました❤️

d0205250_018937.jpg
d0205250_0184721.jpg

d0205250_0195390.jpg

[PR]

by annkotyann | 2016-07-28 00:20 | ヒプノセラピー | Comments(0)

コロッセでの過去世の思い出〜

フェイスブックで、Tomoko Uesugiさんのローマの写真を見て な〜んとなく気になった。

どこですか?
コロッセオだって(*^^*)

あの・・・戦いの場所

こんな風になってるのは、なんだかずいぶん前にも見たことあるような気がしたけど
やっぱり、すごい


ここからは、わたしの過去世の夢物語です


この場所で、過去世では、私の兄だった母と戦いました。

奴隷として私たちは、ここにいたような気がします。

仲の良い兄弟が、戦わなければいけない状況へもってゆかれる
そんな、残酷な世界


たぶん、この場所には、腹をすかした猛獣もいっぱい飼われていたんだろう

大きな剣を振り回し 戦う仕草をしなければ・・・

わたしは、その時に 母の足を傷つけてしまった

その後は、覚えていないんだけど

どちらが、とどめを刺したのか

そして、その後、ひどい心の苦しみを味わったのか

ところで、私の母は、わたしのものごころついた頃から
「足が痛い、足が痛い、しびれる」と・・・

いつも私に訴えていました\(//∇//)\

なんで〜私に言うのん?病院行ったらええやん✨って思っていたんですが

この過去世を思い出した時に
あぁ〜なるほど〜って思ったし

痛い痛い〜と 結構しつこ〜く!!言われ続けても
優しくしてあげないとって、自然に思えるようになって、気持ちが楽になりました。

お母さん、ごめんねって(*^^*)

d0205250_15202045.jpg

[PR]

by annkotyann | 2016-07-25 15:20 | Comments(0)

信じる力

信じる力って本当にすごいんです。



だから、どうぞご自身を信頼して、信じることができますように❤️


ただそれだけで、いろんなことが、

思い通りに進んで行きます。


どうしたら信じられるんですか?

それは、自分のこころに耳を傾け
愛や喜びも痛みも悲しみも全ての感情を受け取る勇気でしょうか?

わたしもまだまだ、そちらに向かって歩いています。

ただ、気がついただけでも 楽になりました。


どうか、あなたの才能や能力を信頼してください

できるんだって、許可してください


注:
あまり、好ましくない思考も信じるとその通りになります\(//∇//)\

d0205250_23562927.jpg

どんなときでも 必ず、見守られて、愛されています

あなたは、素晴らしい人だそうです❤️

d0205250_23562927.jpg

d0205250_23562927.jpg

d0205250_23562927.jpg


[PR]

by annkotyann | 2016-07-25 11:55 | メッセージ | Comments(0)

癒楽りすとに出店させていただきました❤️

「ゆとりすと」でした。今日もほとんど満員御礼❤️


スピリチャルTVの視聴者様、ハッピーマインド塾のTOMOKOさんの生徒さんと・・・会いたい方が会いに来てくださったり、三年前に自宅でのセッションをさせていただいた方だったり、そして新しい出会いもいっぱいの楽しいイベントでした、ありがとうございました。


そして、今日は、ヘリサウムakiちゃんのカードセッションをしていただく時間もありました。やっぱり、あきちゃんのリーディングすごいです❤️後半は、あきちゃんに会場内での口コミのお客様が、殺到していました(o^^o)


ヘリサウムakiちゃんは、
8月11日幸せの玉手箱にもお店出していますよ

そして、今日、準備してくださった、主催の友佳子ちゃん、スタッフとして受付のお手伝いをしてくださった皆様に感謝❤️

すてきな、美容グッズまでいただいて❤️感激です
本当にありがとうございました
次回10月2日(日)のゆとりすとも楽しみです

d0205250_09200261.jpg


追伸〜いつもいつも友佳子ちゃんのきめ細やかなサービスに涙が出そうです❤️友佳子ちゃんいつもありがとうございます(*゚▽゚*)




[PR]

by annkotyann | 2016-07-25 09:21 | ありがとうございます | Comments(0)

癒楽りすとによる7H広場 に出店します(^o^)/

東成に癒しを❗
第17回目開催します~(^o^)
今回も占いにボディケア、ネイル、メイク、耳ツボ、整理収納アドバイス、プリザーブドフラワーなどなど盛りたくさんでお送りします
調理室ではランチもありますよ~(^o^)
みなさんのお越しお待ちしております❤


あん子は、いつもの過去世からのメッセージ

15分 2000円

今を読む カードメッセージ

5分 500円


友佳子ちゃんの
癒楽りすとならではの、お友達価格にさせていただいています。

お得です(o^^o)❤️
ぜひ、来てくださいね✨


2016年7月24日(日)
10:30~
東成区民センター6階と7階会議室にて開催いたします

癒楽りすとによる7H広場 第17回が来週日曜日に開催でございます~!
7月24日(日)10:30~
https://www.facebook.com/events/1031421960226407/

d0205250_18522048.jpg

[PR]

by annkotyann | 2016-07-17 18:55 | イベントのお知らせ | Comments(0)

あん子の羽ばたけヒプノセラピー


2008年より 始めていましたヒプノセラピーですが、今年1月より、今までとは少しだけ意識を変えてさせていただいておりました。

おかげさまで、1月17日から6月6日にて100名様のお客様にセッションをさせていただきました。

お客様からは、たくさんのご感想を頂いておりまして、その中には、対面が良かったとおっしゃる方も僅かにいらっしゃいますが、ほとんどの方に今必要な、気づきを感じていただくことができわたしも嬉しくて、感謝しています。

お客様からのご要望で、今回、初めてのヒプノセラピークラスを開講させていただくことになりました。

あん子の羽ばたけヒプノセラピーとして、お伝えさせていただきます。

ただいま募集中です。

と、同時にモニターさんも募集します。


あん子の羽ばたくヒプノセラピー
モニター募集中です(無料)
各一人 時間は相談に応じます

ありがとうございました。モニターさんは締め切りました。


7月27日(水) 20時から・胎児期退行(インナーチャイルド)
        (決まりました)

7月28日(木)14時から・過去世療法 募集中

       17時から・未来世順行(決まりました)

7月29日(金)14時から・トータル的 (決まりました)


ご興味のある方は、あん子へお問い合わせをお願いします。

annko@mx5.canvas.ne.jp

tel 090-8213-3448

d0205250_18232923.jpg

[PR]

by annkotyann | 2016-07-13 18:23 | お知らせ | Comments(0)