あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

<   2016年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

スピリチュアルTV鑑定団です

大阪は、すっかり秋のように日差しは強烈だけど涼しい風を感じるようになりました。ワクワクですね❤️
今夜は、8時よりスピリチュアルTV鑑定団です。
http://spiritual-tv.com

日頃、大活躍中のセラピストさんたちが、視聴者様を無料で鑑定させていただきます❤️

心地よい季節〜パワフルに活動してゆきたい
これから秋に起こりそうな大変化をうまく受け入れ乗り越えて行きたいですよね✨

【スカイプ】

・滋賀県から バディフミヤさん オーラ鑑定と必要なメッセージ

・関西から 結月さん マヤ暦鑑定 人生のテーマをお伝えします

関西から あん子 過去生からのメッセージとスピリチャルなカウンセリング

【チャット】

・関東から アプリコットブレインさん

・朝野めぐみさん あなたの深い部分 (魂) からのメッセージ

・関西から アントンさん あなたが、ワクワクして、イキイキと輝く為のメッセージ

・関西から Hiromiさん 今のあなたにできること。

・北海道から リラさん 愛と自由のチャネリングメッセージ

d0205250_18151458.png

[PR]

by annkotyann | 2016-08-31 18:15 | スピリチュアルTV | Comments(0)

魂の願いを思い出すセミナー

魂の願いを思い出すセミナー

https://39auto.biz/happycircle49/registp.php?sno=136


10月1日(土)新月の日に・・・・
ハッピーマインド塾のTOMOKOさんと梶岡あん子のコラボセミナーです。

  魂の願い

それは、一番の強みです

あなたが、あなたを知ることで、あなたにしかできないことを開花してゆくことができます。

さらに TOMOKOさんからの素晴らしい経験に元づくお話からも、どんどんと本筋のあなたへと
導かれてゆきます

さらに現実化してゆく

オリジナル誘導音声をプレゼント

素晴らしいアファメーションを繰り返し聞くことにより 固く閉ざされているあなたのこころが自信とともに開花します。

こころが満たされることにより 本来の実力を手に取り感じることができてきます。

ただいまお申込み募集中です。

すぐに満席になるTOMOKOさんの講座です。

お申し込みは、お早めにどうぞよろしくお願いします。
d0205250_23164841.jpg

[PR]

by annkotyann | 2016-08-27 23:18 | お知らせ | Comments(0)

11月からのスケジュールです✨


お申し込みお問い合わせはこちらへよろしくお願いします❤️
annko@mx5.canvas.ne.jp
携帯090-8213-3448


11月24日(木)

羽ばたけヒプノセラピーモニター募集中
ヒプノセラピーをスカイプや携帯電話で受けていただけます。
子供の頃から生まれる前 過去世 ハイヤーセルフ そして未来まで
3時間8000円 ただし、ご感想をいただきます。過去世の中には、今に素晴らしいヒントのある、シェアさせていただきたいような過去世があります。その場合、ご理解があればあん子が、書かせていただきます。
① 10:00〜
② 13:30~ 予約済み
③ 16:00~ 予約済み
④ 19:00~

11月25日(金)
羽ばたけヒプノセラピーモニター募集中
① 10:00〜
② 13:30~ 予約済み
③ 16:00~ 予約済み
④ 19:00~

11月26日(土)

yaeちゃん母に捧げるメモリアルコンサート Vol. 2 @ アルカスホール(寝屋川市駅 徒歩2分)

yoko.彩フローラルアートスクール展示会 ↓↓


http://s.ameblo.jp/singer-yae/entry-12206058269.html


11月27日(日)
羽ばたけヒプノセラピーモニター募集中
① 10:00〜
② 13:30~予約済み
③ 16:00~予約済み
④ 19:00~

11月28日(月)
羽ばたけヒプノセラピーモニター募集中
① 10:00〜
② 13:30~予約済み
③ 16:00~予約済み
④ 19:00~

11月29日(火)スピリチュアルTV 朝、8時より

 神人(かみんちゅ)金城保さん 「エネルギーの話 環(たまき)の法則」スピリチュアルな循環 時代も魂も巡ることの本当の意味  神さま 精霊 ユニコーン 


11月30日(水)

夜8時よりスピリチュアルTV鑑定団

毎週夜、人気のセラピストさんたちの鑑定を無料で受けていただけます。

チャットにより、ご質問、そしてスカイプやチャットによりお応えさせていただいています。 占いやカウンセリング ヒーリング リーディングと幅広いジャンルからあなたを応援させていただきます。


12月1日(木)

北海道 札幌市 

個人セッション受付中

(2017年を迎えるあなたへの目的達成 アファメーション)


12月2日(金)

個人セッション 予約済み


12月3日(土)

札幌〜小樽〜札幌


12月4日(日)イベント

癒しのテーマパーク

http://ameblo.jp/mothergoose-sp/ 


札幌サンプラザ ふれあい広場 1階
札幌市北区北24条西5丁目
地下鉄南北線北24条駅1番出口出て西へ200m
TEL:011-758-3111
アクセス地図:http://www.s-sunplaza.or.jp/index.htm


12月5日(月)大阪へ
12月7日(水)幸せの玉手箱in森ノ宮 チラシ配り

毎週夜、人気のセラピストさんたちの鑑定を無料で受けていただけます。

チャットにより、ご質問、そしてスカイプやチャットによりお応えさせていただいています。 占いやカウンセリング ヒーリング リーディングと幅広いジャンルからあなたを応援させていただきます。


1218日(日)幸せの玉手箱in森ノ宮 開催

幸せの玉手箱HP http://happy-tamatebako.com

クリスマスバージョン

12月19日(月) スピリチュアルTV

ハッピーマインド塾 TOMOKO 今年の出来事 2017年に向けて

羽ばたけヒプノセラピーモニター募集中
③ 16:00~
④ 19:00~

12月20日(火)
羽ばたけヒプノセラピーモニター募集中
① 10:00〜
② 13:30~
③ 16:00~
④ 19:00~

12月21日(水)
羽ばたけヒプノセラピーモニター募集中
① 10:00〜
② 13:30~

夜8時よりスピリチュアルTV鑑定団

毎週夜、人気のセラピストさんたちの鑑定を無料で受けていただけます。

チャットにより、ご質問、そしてスカイプやチャットによりお応えさせていただいています。 占いやカウンセリング ヒーリング リーディングと幅広いジャンルからあなたを応援させていただきます。


12月22日(木)
羽ばたけヒプノセラピーモニター募集中
① 10:00〜
② 13:30~
③ 16:00~
④ 19:00~

12月23日(金)
羽ばたけヒプノセラピーモニター募集中
① 10:00〜
② 13:30~
③ 16:00~
④ 19:00~


d0205250_0461151.jpg

[PR]

by annkotyann | 2016-08-25 00:46 | あん子スケジュール | Comments(0)

スピリチャルTV鑑定団です

おはようございます

今朝もほんの少しですが、涼しく感じました。
空を見上げ、神様を感じて1日が始まりました。
階段を8階まで上りながら、ふと人生と照らし合わせていました。
1階は、産道かしら?まだ世間がよく見えない世界、2階3階と視界が大きくなってきて「よいしょ??よいしょ」と登っているうち5階ぐらいになると広がった世界が見えてきて6階・・・あぁ〜私の人生も今、このあたりなのかなぁ〜と・・・・そして、7階もう残りわずか・・・・足取りも軽くピョイ✨と8階へ。その後もなんとなく登れそうな気もするけど、今は、いいかなぁ〜っということで到着(^o^)/(笑)
今朝の大阪の空は、爽やかに晴れています✨
健やかな健康に感謝✨

今夜は、8時より、スピリチャルTVです。

http://spiritual-tv.com

今夜も素敵な鑑定師さんたちが、揃ってあなたへメッセージをお届けします。最高のヒーリングも受けていただけます。
あん子も過去生からのメッセージなどお伝えしたいと思います。
どうぞ、たくさんの方に見ていただけますように
たくさんのセラピストやヒーラーがあなたをお待ちしています。
【スカイプ】
・バディフミヤさん オーラ鑑定と必要なメッセージ
・あん子 過去生からのメッセージとスピリチャルなカウンセリング
【チャット】
・アプリコットブレインさん
朝野めぐみさん あなたの深い部分 (魂) からのメッセージ
・アントンさん あなたが、ワクワクして、イキイキと輝く為のメッセージ
・Hiromiさん 今あなたにとって一番大切なテーマ
・雨珠さん リーディングで皆様がお幸せになるために今必要なメッセージ
・結月さん アクセスバーズ、
・リラさん 愛と自由のチャネリングメッセージ
 
皆様ありがとうございます❤️
まだ受付中です✨
Facebookやブログで呼びかけますね(^o^)/
また、追加があればおしらせくださいね。
[PR]

by annkotyann | 2016-08-24 11:54 | スピリチュアルTV | Comments(0)

チャネリング体験会のご感想をいただきました

8月21日(日)

本当に久しぶりに大阪で、10時から17時までの体験会を開催させていただきました。

参加者様は、男性の方が、お二人でした

そして、伊勢から泊りがけで来てくださった方と 香川県から来てくださった方のお二人です

そして、お二人ともスピリチャルTV。そしてテディさんを通じての繋がりになります。

いつもは、もっと人数の多い時もありますが、やはり、常に意味があるのだと思います。

ゆっくりと お二人にヒプノセラピーを体験していただきました。

そして、チャネリングも体験していただきました。

お話もいっぱいさせていただきました。

なんだか、お菓子も山盛り(笑)
そして、時折、空いているお席にテディさんを感じながら
あっという間に時間が過ぎて行きました。

そして、こんなご感想をいただきました。

・・・・

この1年くらいずっと
スピリチュアルTVを毎日欠かさず
見てたので
あん子先生のお話や、霊的なテディさんの登場にも
すっーと、チャンネルが合って
あっという間の8時間でした。
素敵なスカイラウンジで
素晴らしいチャネリング体験会でした。
求めていたものが全て与えられ
非常に有意義な1日でありました。
人生は全てうまく行ってて、
起こることは全て完璧なんだ❗️
って、実感出来た1日でした。
これから毎日、チャネリングの感性を
磨いて行きます。
またおジャマしますので宜しくお願いします。
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・


わたしも
とっても有意義な1日でした。

強く求めれば
手に入るのですね。

なんだか、たくさん参考になることがあったらしいです。

セラピストとしても 参考にしてくださいました。

ありがたいと思います。

わたしは、自分の思ったことをやり遂げるためには

自分の肉体を忘れる傾向があります

平気で肉体を使ってしまいます。
こころもわりと平気なのかもしれません。
もっと自分を大切にしないと・・・・

人には、それぞれのパターンがあります

わたしに難しいことがわからないように  難しいことができないように

私にできても他の人には大変だと思うことがあります。

だから、無理はする必要はないのですが

全てが自分で選んだ道だとしたら この道を自分の良い方に使ってゆくだけだから

自分の心から逃げないで  自分の心を大切に

そのことが一番パワフルで、一旦、大変そうだけど本当は、スムーズかも

苦しみや悲しみを腹に持っていれば、喜びや才能も同じだけ使い切ることができないかも
でも・・・このことは、悪いことだけではなくて
貯金があるということでもあるの
いつか、その部分が開花した時のお楽しみですよね

さぁ〜今を楽しもう❤️。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_2330221.jpg


d0205250_23315293.jpg

[PR]

by annkotyann | 2016-08-23 23:32 | チャネリング体験会 | Comments(0)

自分の中の宇宙


〜自分の中の宇宙〜

自分の宇宙中のだから

それぞれの定義があっていいのだ
こんなことも・・・あっていいのだ

数え切れないほどの
次元や・・・現実は ある?
それは、自分が想像できるだけ?
いや、想像をはるかに超える

これって、わたしの居た星での常識だったような

錯覚と呼ぶ人がいても

真実と呼ぶ人がいても

それはその人の中の宇宙なんだ

こうなると思って挑めば そうなっちゃう

思いの力って壮大

後は、行動に移す勇気!!

わたしの中の 宇宙 
わたしの中の高次元の存在を感じよう

キラキラと輝くクリアな魂✨

そして、いつでも輝かせることができるように

ただ、ひたすら 生きてゆく

壁にぶつかり 溝にはまっても・・・いつも救いの手を感じて生きよう

涙も汗もため息も・・・

気がつくと 全てが、愛おしい❤️

無邪気な魂に感謝✨

自分の魂を感じたら 動き出そう

一歩踏み出そう

そこに道は見えなくても

踏み出せば 道はきっとできるだろう

間に合わなければ、そんな時こそ ガイドが一生懸命支てる(笑)

ありがとうございます❤️

d0205250_12593742.jpg

[PR]

by annkotyann | 2016-08-22 13:02 | 気付き | Comments(0)

8月21日チャネリング体験会を開催します

たっぷり 8時間
本来のあなたと向き合う時間です。

お部屋に入った時から  あなたは、もう一人のあなたの世界へ入ってゆきます

そこは、しっかりと
自分を信じ、 自分と繋がることが
d0205250_23182044.png
できる世界

チャネリングは特別なことではなく本来誰にでもある能力なんです。

自分自信を認めること信じることの素晴らしさを実感していただきます。

そして、あなたの中の霊性に出会える喜びを味わっていただきます。

美しくキラキラと輝くあなたに出会いましょう✨

勇気と元気と幸せを感じるチャネリングをしましょう❤️

日時:8月21日(日)10時〜17時(途中お昼休みあり)

参加費:8000円

会場:大阪市営地下鉄緑橋から3分

素晴らしいチャネリングを体験してみたい方に
おすすめの 8時間です。

自分で、チャネリングができる様、基本的なテクニックをお伝えします。

自分自身の素晴らしい魂に気づいてください。
自分を理解して受け入れることで素晴らしい感性を使ってゆくことができます。
チャネリングとは、自分を 信頼、許し、認めて行けるかだとも思います。

本質的なあなたを知るため
約2時間のグループヒプノセラピーを取り入れています。


あなたのハイアーセルフに会いに行きます。

サイコメトリー(物のエネルギー・情報を読みとる方法)によって本人のエネルギーと繋がり、チャネリングを行ないます。

お問い合わせ お申し込みは
梶岡 あん子

annko@mx5.canvas.ne.jp
携帯090−8213−3448

お待ちしています❤️
d0205250_23182044.png

[PR]

by annkotyann | 2016-08-19 23:19 | チャネリング体験会 | Comments(0)

スピリチャルTV鑑定団です

今夜は、スピリチャルTV鑑定団です。

https://youtu.be/fF_H2Lm4IOA



スピリチャルTV
d0205250_19463598.png
http://spiritual-tv.com


『スカイプ』
Sa♡yuri さん(関東)【みちしるべヴィジョンリーディング】
ふみやちゃん(滋賀県)オーラ鑑定 恋愛で何か気になる方へのメッセージ
ミカ ヨフィエルさん(沖縄)カード
『チャット』
めぐみさん(奈良県)チャネリング
アントンさん(大阪)チャネリング
さとうきよたかさん(関東)ヒーリング
リラさん (北海道) カード
Hiromiさん(大阪)タロット、オラクルカード
ほんと✨すごい鑑定しさんが、無料で、鑑定させていただきますよ
お楽しみに〜
あんこも(大阪)
過去生からのメッセージ、スピリチャルカウンセリング
[PR]

by annkotyann | 2016-08-17 19:46 | スピリチュアルTV | Comments(0)

沖繩幸せの玉手箱開催します✨

幸せの玉手箱は、
2011年12月17日 大阪松屋町カフェ 楽にて  第一回目( 6ブース)を開催して以来
毎月開催を2014年4月まで・・・そして、2013年9月には、小さなイベントを本町周辺でも開催しながら、中央会館 それ以来は、少し規模を大きくしてゆき、最大73ブース 出展者様100人を超えるイベント幸せの玉手箱カーニバル♪へとなっておりました。カーニバルを10回開催させていただくことができました。

昨年の6月からは、大阪城公園のすぐ近く、JRも地下鉄も駅のある森之宮にて26ブースで開催させていただいています。こちらは、毎月が希望ですが、無理のない開催になります。

「幸せの玉手箱in森之宮」が、みなさまに喜んでいただけているようで、感謝しています。

今年の12月には、幸せの玉手箱は、満5年を迎えることになりました。(今書いていて、気づきました(笑))
開催数は、ざっと55回を上回っているように感じます。

9月には、ひょんな流れから沖縄で幸せの玉手箱を開催させていただくことになりました。
それは、わたしのチャネリングクラスの延長のつもりが、会場がなくて、探している間に
気がつくと小さなイベントになっていたんです。

そして、あっという間に素晴らしい出展者様も揃ってくださいました。

そして、なにより嬉しかったのは、みなさまの励ましのお言葉でした。

うれしい、ご期待に添えるように努めさせていただきたいと思います。

今回は、沖縄のお友達にしっかり支えていただき、みんなが、喜んでくださるイベントに出来ればと思います。

運営スタッフは、わたし梶岡あん子と沖縄スタッフ山城ゆきので準備してゆきます。

実は、第一回?ということなんですが、8メートル×8メートルほどの小さなお部屋です。

そのお部屋を最大限 使ってのパワフル✨ 幸せいっぱいのイベントなんです✨


出展者様たちが、すごいパワフルです❤️

この会場に来ていただくだけでパワフルを吸収していただけます。

そのエネルギーを純粋にご紹介できればと思います(^o^)/



ありがとうございます。

『癒しとCafeタイムのウーマンラブフェスタ主催』と、
『劣等感解消セラピスト』
フェイスブックでも【沖縄の癒しやスピリチュアルな情報を共有しよう!】と呼びかけて下さっている

當眞淳さんからもこんなに素敵な応援メッセージをいただきました。

當眞 淳
幸せの玉手箱開催にあたって
あん子さん、「幸せの玉手箱」初の沖縄開催おめでとうございます。
セラピスト活動をしていた際は大変お世話になりました。
大阪で幸せの玉手箱に出展したことにより、多くのかけがえのない絆と、大変貴重な経験を得ることができました。
今回沖縄に幸せの玉手箱がやって来ることで、どれだけ多くの方が癒しの光を受取り、
どれだけ多くの方が人生を拓いていくのか、
考えただけで、すごくワクワクしますね。
思い返すと、幸せの玉手箱は何故か特別な一体感を感じる、気持ちの良いイベントでした。
イベントの構成やプログラム、会場作りやクジ引き等の催し物…
どれを取ってもあん子さんとスタッフの方の、愛情と熱意が行き届いていたと思います。
この沖縄初の幸せの玉手箱も、大成功すると信じています。
そして幸せの玉手箱から始まる、幸せの連鎖がいつまでも続くことを信じています。
幸せの玉手箱の沖縄開催を決断してくださって、本当にありがとうございます*\(^o^)/*


うれしいです。
出展者様も喜んでくださっていて本当に嬉しいです。

これから、楽しみながら準備させていただきます(^o^)/
d0205250_104489.jpg



◆出展者一覧◆
【物販】
La briller*キラキラ光り輝くアクセサリー

ゆき*小さな曼荼羅と小さな麻飾り等を手作り販売

茜*Green Heart(ワクワクを惹き寄せ、女子のハートを鷲掴み!キャーキャーできるキラキラオルゴナイト販売♪)

つかさ* mew's-paw(オルゴナイト、アクセスバーズともに)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【スピリチャルセッション】

愛と光の☆メッセンジャー 福本光春*ワタシの才能が目覚める!人とお金に愛されるブロック解除☆マインドブロックバスター

(神奈川県)ルカエル∞八代雅土*レムリアの女神と天使のお使い人 ”ルカエル”

親びん*琉球推命バランス統計学&Releases & Awakening System (RAS)

(北海道)リラ*愛と自由のチャネリングメッセージ

癒書せらぴすと こうこ* いやしや・Nikori

ユミ ツエワン*サロン ペマ
(チベットタロット、マンダラワークショップ他)

三毛猫みーちゃん*~しあわせはーと~(エンジェルカード、マヤ暦)

たんぽぽ*エンジェルヒーリングのたんぽぽ

みどり*ぶりりあんとぐりーん(チャネリング)

三井 美智子*虹色のハート(アクセスバーズ®)

TATSUKO*office TATSUKO(オリジナルタロットと数秘を用いながら チャネリングもあわせセッション)

あん子*過去生からのメッセージ

【ボディ】
うさこLewalani*ハワイアンヒーリング チャネリングロミ

沖縄オステオパシーセンタ岩井浩二・クリスタルシャイン✨岩井陽子*ソフトなお顔&頭蓋骨調整(体験)・目覚めのパワーストーンブレスレット販売
[PR]

by annkotyann | 2016-08-17 10:56 | Comments(0)

沖縄の宮古島より齋藤俊子さん

明日の朝 8時からは、

スピリチャルTVhttp://spiritual-tv.comにて、沖縄の宮古島より齋藤俊子さんをお迎えして、

お話をさせていただきます。

d0205250_18324735.jpg

お盆にちなんでのお話も含め とってもいいお話満載です。

齋藤俊子さんオリジナル華神カードなども受けれるチャンスがあるかもです。

ぜひ、放送をお聞きくださって、ご質問もお寄せくださいますよう、よろしくお願いします❤️

齋藤俊子さん
【サンサール春水】
オリジナル「華神占命(かしんせんめい)」と自然波動あふれる華神カードで、今世のテーマと願望、未消化の想いにフォーカスし、サポートエネルギーを伝えバランスを整え、本来の奇跡力を呼び覚まします!
☆カウンセリング☆ガンクドラム演奏
☆宮古島チャクラポイントガイド
☆カードレッスン☆認定コース
美島占家サンサール http://ameblo.jp/utks


9月22日は、宮古島の齋藤 俊子さんとのツアーです。

残り2席です(^o^)/

https://www.facebook.com/toshiko.saitou.18

朝日から夕日まで宮古島のチャクラポイントをヒーリングと共に巡ります。

宮古島在住の美島占家サンサール春水 の齋藤俊子さんは、レムリアのお友達にご紹介していただきました。


今回のツアーでは神秘的な宮古島を堪能していただくことができると思います。

ゲストにディジュリドウ奏者の櫻井武司さんも同行しチャクラポイントで演奏。あん子は、ポイントでメッセージを受け取ってもらいますね。

http://www.facebook.com/l.php…
[PR]

by annkotyann | 2016-08-15 18:33 | スピリチュアルTV | Comments(0)