あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

<   2016年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今夜は、スピリチュアルTV鑑定団です

ただいまぁ〜
神の島
沖縄の旅から今、関空まで、帰ってまいりました✨
今回は、宮古島での春水さんとの女神ツアーに始まり
幸せの玉手箱in 沖縄開催
久高島3泊まで
一言では、語れない感謝と喜びの日々でした。
素晴らしい人々と魂との出会いに神様の愛と喜びを感じます✨

ありがとうございましたh

そのエネルギーにて

今夜の
スピリチュアル鑑定団
8:00〜10:00

活躍中のセラピストさん達が無理セッションしてくださいます。気になる方は、チャットで、参加して下さいね。
ニックネームで、大丈夫です✨
スピリチャルTV 
http://spiritual-tv.com

「スカイプ」

ミカ ヨフィエルさん
エンジェル&レムリアンカード
不安を手放し、夢を叶えるためのメッセージ。

Sa♡yuri(さゆり)さん"今叶えたいことのサポート"となる、あなたの中の【みちしるべヴィジョンのリーディング】と【お身体の反応からくるヒント】を共にお伝えさせていただきます。

結月さん
スカイプ、マヤ暦で、人生のテーマをお伝えします

バディフミヤさん
オーラ鑑定と生年月日からみる今のあなたの運勢でお願い致します

「チャット」

リラさん
愛と自由のチャネリングメッセージ〝

朝野めぐみさん
チャットにて、オラクルカードで、自分にハッピー☆マジック、あなたの守護、マスターからのメッセージをお伝えします!

アントンさん
その方に今必要なメッセージ、(ワクワクして、イキイキと輝くメッセージ)お伝えします。

ありがとうございます❤️

d0205250_16574028.jpeg

d0205250_16563011.jpeg

d0205250_16590631.jpeg

[PR]

by annkotyann | 2016-09-28 16:43 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

9月19日幸せの玉手箱in森之宮✨開催します(^o^)/

9月16日に春水さんと貴重なワークショップをさせていただき、17日の横浜、そして18日の浅草のイベントは、無事終了いたしました。

イベント会場では、初めてのお客様も お声かけさせていただくと皆様、ブースにお立ち寄りくださいました。ほんとうにありがとうございました。
スピリチュアルTVをご覧くださってのお客様もたくさんお越しいただきました。幸せです❤️ありがとうございます✨

スピリチュアルTVの先輩もお越しくださいました。メッセンジャーだけのやり取りの方もこうしてお目にかかれるとまた、格別な親しみを感じさsていただけますね。

セッションさせて頂けいることが本当に幸せです。
ありがとうございました❤️

そして、
そして✨とっても嬉しい幸せなご報告も聞いちゃいました。幸せです❤️❤️❤️

しばらく会っていなかったお友達に会えたし❤️

イベントは、楽しいですね。

ところで、明日は、大阪で「幸せの玉手箱in森之宮」が開催されます。

小さいけれど本当に優れたセラピストさんたちがいっぱいの幸せの玉手箱です❤️

どうぞよろしくお願いします✨

9月19日(月・祝)
開催:11:00
終了:18:00(受付終了:17:30)

◆出展者一覧◆

【セミナー室】11:00~18:00
《サンサール春水》
☆華神カード&ガンクドラム瞑想会(WS)
「自然波動パワー☆華神占命で奇跡力UP!」
☆運勢カウンセリング&ヒーリング
20分2千縁(円)

☆華神カード&ガンクドラム瞑想会(WS) 2,000縁
・A14:00〜15:00
・B16:30〜17:30

定員8名さま 
事前ご予約はこちらでも承ります。
AorB
お名前 連絡先tel
happy@mx3.canvas.ne.jp
【幸玉Blog】
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12190994399.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【物販】

new・Cure Angel*
サンキャッチャー、ネックレス他オリジナル作品販売
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12190564911.html

・ホピ村アートランド*竹炭、竹炭アート
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12190564787.html

・ELCAFLORA ( エルカフローラ)未寿子 
マクラメアクセサリー/素敵なオリジナルアート作品販売
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12190564433.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ビューティ】

・木村ノンコ *飲んで食べてビューティー
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12190571019.html

・・・・・・・・・・・・・・・・
(ホール側)
・じゅん呼 *人生のタイミングや運気などをみていきます。
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12190565758.html

・Fan Yuriel*Fan Yuriel 愛のセラピー
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12191509119.html

・錬金術師♡郷 りん子*愛と笑いで問題解決
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12191513070.html

・インナーチャイルドカード IRIS*
          秘められた可能性にびっくり!!
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12190870142.html

・Janet*サイマーディクシャ
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12190565021.html

・ 荻野 ひろみ(宇宙の泉校)*
「3分で1個 心のブロック解除」マインドブロックバスター
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12190570761.html

・まさよ*氣功整体 夢(癒しの整体)
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12190565109.html

・結月 *あなたの自信と強みを引き出すお手伝い♪
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12178962065.html

・自然療法研究所*漢方アロマテラピー
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12190565450.html

・Eva+ mariko*骨盤矯正&アロマホットストーンセラピー
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12190565575.html

・フルカワ*エネルディワーク
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12190565837.html

・アントンと光泉 *愛と安らぎのメッセージ
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12192796106.html

・・コア~光のメッセンジャー☆朝野めぐみ*リーディングセッション
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12191509239.html

・清奏*カモワンタロット
http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateend.do

・広南喜久男*手相、人相と四柱推命
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12190570866.html

・ニャンコ先生*
アニマルコミュニケーション・気功エネルギー・カード
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12190869143.html

・中村久美子(kumi) *シンギングボウル&ヘッドマッサージ
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12190869436.html

・トミナガユカリ*〜Luna and Soleil〜✴︎ 宇宙と大地のパワーアート
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12190994555.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(大阪城側)
今回は、こちらのブースをいつもの10ブースの半分の5ブースにしてみました。ゆったりとしたブースでしっかりセッションを受けていただけますよう。

・いつき*光あまねし
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12190869559.html


・【沖縄】愛と光の☆メッセンジャー*
神魂☆意識の覚醒と宇宙の魔法☆
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12190996182.html


・フミヤ *占い処ゆりかご
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12190869648.html

・朝ちゃん*朝ちゃんのメディスンカード占いと天然石
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12190869866.html

・SHIHO*エンジェルコラボ・ヒーリング
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12190869992.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(受付担当)
島津 史子
川淵 加奈生


(サポート)
京谷由佳子:ブース表製作
WEB+グラフィックデザイナー カトウユキ HP製作


明日は、またスピリチュアルTVのテディさんのご実家から送っていただきました。
ご愛用されたCDや本やカードもお持ちさせていただき
ます。
よろしくお願いします✨

[PR]

by annkotyann | 2016-09-19 01:13 | お知らせ | Comments(0)

うっかり

今日から、東京です(o^^o)

今、のぞみに乗っています。

こだまのグリーンに乗って、ゆっくり行くつもりでした💦

今朝は、出発も少しゆっくりだったので、おとうちゃんの朝食、トーストとウィンナーエッグとサラダをしっかり食べました❤️

お腹いっぱいなのに

お弁当を買おうと〜悩んでいたら
きゃぁ〜
出発してしまいました💦

仕方なく 次の新幹線のチケットを買いに〜
受付で、追いつくチケットを教えて下さって
良かったです(o^^o)
もしも、乗り遅れたって💦言っていなかったら
わたしには、思いつかないな〜

親切な説明をしてもらって💕乗り継ぎも スムーズに完了しました。

わたし変かな?
楽しかった!(o^^o)

しかし
食い意地は、気を付けましょう^ ^💦
バイキングも禁止💦

あと一つ
問題が〜

IKOCAカード忘れました。

めちゃ

不便です(o^^o)

今回は、イベントで、移動が、多いと思うので
東京駅で、新しく作ろうかな?
作れるのかなぁ?

d0205250_12243700.jpg



[PR]

by annkotyann | 2016-09-16 10:36 | Comments(0)

 9月16日(金)から 東京へ行きます✨

明日 9月16日(金)から 東京へ行きます✨

9月16日は
梶岡あん子&サンサール春水
♪簡単にできる♪
☆チャネリングレッスン&ガンクドラム倍音瞑想会☆
ということで、華神カードの作者 サンサール春水さんとコラボです
不思議な華神カードとガンクドラムの倍音瞑想を楽しんだ後は、
あなた本来の意識に戻り あなた自身とつながり チャネリングしていただきます。
このチャネリングを体験することで、普段からあなたの思う時につながることができ、メッセージを受け取ることができるようになる人が多くいらっしゃいます。
本来のあなたでいることが、最高のパワーを使うことができます。
まだまだ、参加者様をお待ちしていますので、よろしくお願いします。詳しくはhttps://www.facebook.com/events/1671646953159097/

9月17日(土)minato'Yokohama 
癒しと憩いのガーデンフェスタ
https://www.facebook.com/events/1212613982096124/

18日(日)東京第29回癒しフェス/浅草
https://www.facebook.com/annko.kajioka

あん子の過去世からのメッセージ
今に影響している過去世から目から鱗の元気が出て役に立つメッセージをお伝えします✨ 

初めての東京での出店です✨
どうぞ、よろしくお願いします。

明日は、今日出来上がったばかりの
エルカフローラの未寿子さんオリジナルのお洋服持って行きますね✨

今回は、お洋服縫う時間がなくて??わぁ〜って思っていたら
未寿子さん、早く出来上がったって❤️うれしい〜
とっても軽くて、お洗濯してもすぐに乾くし

なにより すご〜〜〜く可愛い❤️綺麗な色合いです✨

d0205250_2143255.jpg


d0205250_2165560.jpg

[PR]

by annkotyann | 2016-09-15 21:08 | Comments(0)

初めてのMCでした??

自分で発信できるようなパソコンを買ってから2ヶ月ほど

全く意味不明のまま いろいろと皆様に教えていただき

やっと〜

今日、はじめてのMCをさせていただきました✨

やはり〜

ふみやちゃんとは、スカイプが繋がらない??

仕方なく始まりましたが

途中で つながったと電話があったんだけど

きゃ〜

音声を消してお話ししていたつもりが〜〜〜

ぎゃ〜〜〜 まる聞こえでした\(//∇//)\??

しかたない
みなしゃま〜わらって 許してください??

終わるときの写真もちゃんと用意していたんだけど

使えていない わははは・・・・

次回は、宮古島からの発信です。(できればなんだけど)
なので、鑑定団は、お休みです。

9月28日は、放送させていただきます。

そう・・・次回は、間違いがないようにしたいものです(笑)??

それにしても できなかったことができるのは、なんて楽しいんでしょう❤️

今日、19日の幸せの玉手箱に持って行くテディさんの本を用意していたら
パラってめくれたところに書いてあった文章が  なんと✨

「時には、がんばることも必要です」

はいはい〜失敗もしたけど、頑張りました(*^^*)

一生懸命ってやっぱり楽しいね
人生一生懸命生きてゆきたいです✨

ご覧いただいた皆様
参加くださいましたセラピスト様
いっぱいサポートしてくださったぶちさん
そして皆様

本当にあありがとうございました(^o^)/

[PR]

by annkotyann | 2016-09-15 02:03 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

スピリチュアルTV鑑定団です

今夜は、8時より、スピリチュアルTV 鑑定団を放送させていただきます。

スピリチャルTV http://spiritual-tv.com

パワフルなヒーリングや一流のセラピーや占いも無料で受けていただけますよ❤️

占いやヒーリング、セラピーに興味はあるけど・・・と思われたら今夜は、チャットで参加してくださいね。

メッセージを聞くだけでもピンとくることあるかもです✨

みなさま、セッションの内容やメッセージも少しずつ変化していますよ✨

【スカイプ】

・滋賀県から バディフミヤさん オーラ鑑定と必要なメッセージ

・関東から Sa♡yuri(さゆり)"今叶えたいことへのサポート"となる、あなたの中の【みちしるべヴィジョ
ンのリーディング】と、具体的なヒントとなる【お身体からのメッセージ】

・関西から 結月さん アストロダイスからのひと言メッセージ

【チャット】

・関東から アプリコットプレインさん ヒーリング

・関西から アントンさん あなたが、ワクワクして、イキイキと輝く為のメッセージ

・朝野めぐみさん あなたの深い部分 (魂) からのメッセージ

・関東から 雨珠さん お幸せになるために今必要なメッセージ

・北海道 リラさん  愛と自由のメッセージ

・関西から Hiromiさん タロット、オラクルカード    
  大切な方の今の気持ちをお届けします。


今夜は、わたしが、初めて 自主発信のMCをさせていただきます。

何回か練習させていただいていますが、ドキドキです✨

落ち着いてゆるりとさせていただきます。

みなさま、ぜひご覧くださいませ。


今回は、新しく、ウィンドウズのパソコンを用意して
全くわけのわからない私だったけど 佳音ちゃんやごろちゃんにしっかりと教えてもらい
heianさんやぶちさんにもおしえてもらい たくさんの方にサポートしてもらいやっとです。

パソコンのこと全くわからないのに〜よくぞ・・・ここへ辿り着けてくださいました❤️感謝です

そう言えば、なんとなく テディさんを感じることもしばしばです✨

今日は、先日テディさんのお家から送っていただいた、テディさんの本を整理していて、ふと開けたページに

「頑張る時も必要だ」とういう言葉が(笑) 目に飛び込んできました✨

は〜〜い✨頑張ります(o^^o)

多くの人が、頑張ったらあかんと言っているような今時、ほんまやなぁって

頑張ってもいいんやって(笑)

ありがとうございます❤️

人生とっても楽しいです✨


よろしくお願いします✨

前回の鑑定団です✨



[PR]

by annkotyann | 2016-09-14 16:26 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

明日は、スピリチュアルTV鑑定団です

明日は、スピリチュアル鑑定団です

USTであったり、YouTubeでの放送は、テディさんが、いらっしゃらなくなってからは、

佳音ちゃんや代表のぶちさんにサポートをしていただいていました。

忙しい時もサポートをしていただいていました。

以前から テディさんに「あん子ちゃんが、司会をしてほしい」って言われていたんだけど。
実際、第一回は、ボロボロだったしマックでは、できないんです??

諦めていましたが

鑑定団を続けて行きたいな。って、思っていたら

佳音ちゃんが、パソコンを教えてくださって
一緒に買った MCのごろちゃんが、教えてくださって
Heianさんに教えてもらって
ぶちさんに教えてもらって 

(^o^)/❤️

今日、初めてのテスト発信してみました✨

なんと✨ 聞いてくださっていた方がいらっしゃって

いろいろとサポートしていただきました❤️

配信が終わったつもりだったのに配信中だったりびっくり!!

でも

初めて、発信できたときは、思わす感動して??でした(笑)

いつでも人生楽しいなぁ〜

明日は、スピリチュアル鑑定団 あん子が、MCさせていただきます✨

どうぞ、みなさま サポートよろしくお願いします(^o^)/


d0205250_18201476.jpg

[PR]

by annkotyann | 2016-09-13 18:20 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

スピリチャルTV鑑定団です


[PR]

by annkotyann | 2016-09-13 17:36 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

ハッピーマインド塾TOMOKOさんと人生の転機


ハッピーマインド塾のTOMOKOさんにいろいろとお聞きいたしました❤️

   「人生の転機について」

とても、いいお話がいっぱいです。





今朝も素敵なお話をいっぱいお聞きしましたよ

いくつも 試練を経験され、そしていつも素晴らしい転機を迎えられていらっしゃいます。

今よりも 良い転機を迎えるには、

その時に やはり素晴らしい経験をされていらっしゃる方のそばにいることが大切らしいです。

成功されていらっしゃる方から学べることがいっぱいです

折れそうになった時

「おめでとう」と 声をかけられたそうです

道が開けてくる前に起きる現象

もしも、相談する相手が、ネガティブな返事を返してきたら〜

成功への道

たった一言で、意識が変わったそうです。

素晴らしく良い転機を迎えるために・・・・


そういえば、先日、お友達が、お財布をなくした時
よくなるねってみんなが言ってたけど(笑)

こんな時こそ 明るく素敵な言葉をかけれる人でいたいですね❤️

壁にぶつかった

どうすればいいんだろう

失恋した

全てが、幸運への転機ですね✨

TOMOKOさん(^o^)/いつもありがとうございます。
http://ameblo.jp/happycircle49/entry-12199024729.html



次回は、10月24日(月)朝、8時から(ハワイアンタイム(笑))
TOMOKOさんの

「出会いについて」

見えない赤い糸って本当にあるの?

ヒプノセラピーや過去生についても

いろいろお話しさせていただきます。

ご質問もしていただけますのでよろしくお願いします✨


TOMOKOさんとのコラポセミナーです

「インナーチャイルドとともに
魂の願いを思い出すためのセミナー」

10月1日(土)
13:00~16:20

会場:大阪
 (天満橋駅 徒歩1分)
詳細は、別途参加者にご案内 


講師:

梶岡あんこ(ヒプノセラピスト) 
あんこ先生プロフィール↓
http://annkotyann.jimdo.com/プロフィール/
  
 TOMOKO(ハッピーマインド塾 塾長) 


参
加者特典:
梶岡あん子による 
誘導音声ファイルのプレゼント
 

受講料:24,000円

↓↓↓ 
早割価格 
(9月15日までのお申込み) 
18,800円
(ゆうちょ銀行口座への事前振り込み)

ただし定員になり次第締め切ります!
 
*セミナーでは気づきを深めるために
参加者同士のシェアを行います。
 
d0205250_2330181.jpg


よろしくお願いします(^o^)/
[PR]

by annkotyann | 2016-09-12 23:30 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

魂の願い

先日、60歳を迎えました。
思いのほか、たくさんのお祝いメッセージやイイネ!をいただき、びっくり、そしてとても嬉しかったです。
ありがとうございました❤️

今年も、 たくさんお仕事や遊びもさせていただき、元気よく 生きてゆきたいと思いましす。
主人とニコニコご機嫌で過ごしたいですね❤️


そして、今感じていること

「魂の願い」

わたしの魂は、何を願って生まれてきましたか?

今朝も 8階まで、階段を登りながら感じていました。
階段を登りながら 今までの人生を思いました。

生まれてから10代20代30代と
もちろん、幸運だったことも山ほどあったけれど
わたしの望む暖かな家庭はなかなか味わえなかったな
それでもいつも笑顔だったんだけど・・・
どこか遠くに 優しい光も感じていたし

それなのに
わたしのこころは、悲しくて 寂しくて 自信もなく どこか歪んで生きてたな

40代 母が、認知症になり 介護が始まりました。同時に生きるために必要な 「仕事をして収入を得る」ことが必要に。 あまりにも日々 課題がありすぎて?? 
苦しみが、全てが喜びに変わるような・・・そんな貴重な経験でした。

愛する母に本当に感謝です

50代 母を通して 今の主人に「けなげだ」と認めてもらって   叔父にも少しずつ理解してもらえて
自分の良いところも少し感じることができてきました
そして、50代半ばに母が亡くなり、母の介護に当てていた時間を自分のやりたいことに使うことができました。主人と結婚しました。色々〜ありました。「やりたいことをする」レッスン中です。いろいろとありました。この歳になって、一睡もする暇もなく好きなことのために働きました。くも膜下出血も経験しました。それでも〜わたしのやりたいことが止まらない??なんだろ〜

そして60代 さて・・・これからは、体をいたわりながら 「やりたいことをしてゆく」 
やりたいことってなんだろう? そうか✨目の前にあることをしっかりしてゆくことなんだ❤️

そして、まわりに振り回されない。 それも大切。

このわたし

どんなに自分を否定することがあったとしても
自分自身を好きになれなかったとしても 許せなかったとしても

宇宙にとって この地球にとって 必要とされ 愛されている大切な存在です

わたしは、わたしの心のときめきを 信じてみようと思います

何度もなんども いろいろな試練を味わい経験してきたけど、それでも なんとか乗り越えてきたような・・・

一番の力は、自分の
素の力だったことを思い出そう
背伸びも 見せかけも通用しない
いざという時は、自分の心に誤魔化しはきかないから

d0205250_0325713.jpg


お申し込みはこちら
annko@mx5.canvas.ne.jp
携帯090-8213-3448


9月11日(日)ヒプノモニター受付中
① 10:00〜
② 13:30~
③ 16:00~

9月12日(月)ヒプノモニター受付中
① 10:00〜
② 13:30~
③ 16:00~

9月14日(水)
20:00〜スピリチャルTV鑑定団

9月16日(金)ただいま申し込み受付中です〜どうぞよろしくお願いします❤️
梶岡あん子&サンサール春水
♪簡単にできる♪
☆チャネリングレッスン&ガンクドラム倍音瞑想会☆
詳しくはこちら

9月17日(土)
癒しと憩いのガーデンのフェスタ
10:00~16:00(最終受付)
【会場】横浜市中区長者町5-85 明治安田生命ラジオ日本ビル3F
詳しくはこちら
あん子の過去生からのメッセージ  過去生を通じて今に必要なメッセージです✨
目からウロコ!元気になる過去生からのメッセージ

9月18日(日)
東京第29回癒しフェス/浅草
【日にち】2016年9月18日(日) 
【時間】10:30 - 17:00
【入場料】500円
詳しくはこちら
あん子の過去生からのメッセージ  過去生を通じて今に必要なメッセージです✨
目からウロコ!元気になる過去生からのメッセージ

9月19日(祝月)
幸せの玉手箱in森之宮
今回も素晴らしい出展者様に恵まれて開催させていただきます。是非お勧めします✨
スピリチャルTVでおなじみの バディふみやさん、結月さん、アントンさん朝野めぐみさんなど
その他も素晴らしい方々が、集合してくださっています
幸せの玉手箱HPはこちら

9月21日〜23日まで宮古島
21日(水)
宮古島からスピリチャルTV予定

9月22日(祝木) 残席 3名さま
~癒しのチャネラー梶岡あん子と巡る~
☆情熱の女神ラインを結ぶ宮古島チャクラツアー☆
くわしくはこちら


9月24日(土)沖縄本島
幸せの玉手箱in沖縄
神の島沖縄での初めてのイベントです✨
小さなスペースに元気と幸せパワーがぎっしり!!是非来てくださいね❤️
詳しくはこちら

9月25日(日)26日(月)
神秘の久高島へ

9月27日(火)沖縄本島 28日大阪へ

10月1日(土)
ハッピーマインド塾のTOMOKOとヒプノセラピストあん子の
「インナーチャイルドとともに、魂の願いを思い出すセミナー」
13:00~16:20
会場:大阪市中央区大手前1-7-31 OMM2階
[PR]

by annkotyann | 2016-09-10 00:38 | ひとり言 | Comments(0)