あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

<   2016年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

1日遅れのスピリチュアルTV鑑定団です

今夜は、1日遅れのスピリチュアルTV鑑定団です
スピリチャルTV http://spiritual-tv.com

今夜もみなさま

ありがとうございました❤️


8時から10時まで
毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。�無料で提供させていただいています。
皆様よろしくお願いします

今夜は、いつもと違う曜日なので、ご質問も少ないかもしれませんね〜

ご自身にニックネームをつけたらチャットで質問してみてくださいね。

お待ちしています。

【スカイプ】
・滋賀県からふみやさん
あなたと彼の相性/オーラメッセージ

・大阪からあん子 過去世からのメッセージ

【チャット】
・ミカ ヨフィエルさん
「あなたを、幸せへ導くエンジェル一言アドバイス♪」
今、あなたを、幸せへと導いている天使を、エンジェルカードでリーディングして、一言アドバイスをお伝えします。

・大阪からアントンさん
「あなたらしく生きて行くために、
今必要なメッセージ」お伝えします。

・関西のHiromiさん
タロット、オラクルカードで今のあなたにとって大切なメッセージ

・関東から雨珠さん
あなたがお幸せになるために今必要なメッセージをお送り致します。�よろしくお願いします(*^^*)

・関東から アプリコットプレインさん ヒーリング�


d0205250_19385283.png


[PR]

by annkotyann | 2016-10-27 19:54 | スピリチュアルTV | Comments(0)

ご褒美の映画

先日 ますみさんのヒプノセラピー講座にて「暗示にて願望達成」ということにチャレンジ

わたしの目標は、
「夜10時には、パソコンを閉じて寝る。朝の散歩をする。
一週間続けると体が軽くなり、仕事がはかどり、趣味のための時間が増える」
「一週間続けるとご褒美に映画を観れる」
というもの

10月8日深夜、東京のますみさんのクラスから帰宅してからは、それまでに溜まった仕事にて、夜10時にパソコンは閉じれなかったけれど 意識していました。
すぐに風邪をひいたり、イベントを開催したり、滋賀県のツアーに参加したり・・・
なかなか、スタートできなかったけれど、意識していました。
その内、少し涼しくなってきたのと体が鈍って痛くなってきた主人が、朝のお散歩を始めました。なので、次の日からは、わたしも早起きして一緒にお散歩を開始✨
1日は、スピリチュアルTVの朝の放送のためお休みしましたが、お天気にも恵まれ7日間、お散歩できました(^o^)/

今日は、お約束の一週間お散歩できたご褒美の映画❤️
今、話題の「君の名は」を観てきました。

わたしの映画の感想は、皆様からよく聞く、感動とか涙とかとは、少し違っていました。
あれ?この感覚は?
そうそう、ここ最近感じている 幾層にも連なったような世界観
ちょっとずれた世界なような

昔から、自転車や車を走らせていて 今、自転車で車にぶつかったとか事故をしてしまった感覚 
ひぁ〜ってしたこと
なんだか、あのまま違う世界へ行っていてもおかしくなかったような気がしていたこと
でも、わたしは、そのまま何気なく自転車に乗っていたりすること

ほんの少しずれた世界行ったり来たりしているような気がすること

そして、その不思議な感覚を 私以外の人たちもたくさん感じているのではないかと思うこと

そんなことが、映画としてみんなが見て感動していること

そういう意味での感動でした❤️

素直に愛しい人との恋愛だけで終わらない 

主人公の男女の涙は
もっと深い意味があるのではないかと思うこと

どれだけ離れていても 縁がないような世界でいても

ちゃんと繋がり 出会うことができること

過去世で、どんな愛の物語があったんだろう

たくさん人生を生まれ変わりながら 愛の絆を深めて行くのかな

わたしの願望達成は、まだこれからも続きます

お散歩はできそうです

夜10時にパソコンを閉じること

仕事(趣味)をはかどらせること

趣味の時間をしっかりとること

人生を大切に生きてゆくこと❤️

d0205250_18091435.jpg








[PR]

by annkotyann | 2016-10-26 18:10 | 体験談 | Comments(0)

藤木吾呂ちゃんの過去世

あん子が書く人生ドラマ(2)

今夜は、先日セッションさせていただいた 藤木吾呂さんの過去世からドラマをご紹介したいと思います。
彼の希望もあり、実名を出させていただきますね。

実は、先日彼が、住む家がなくなりそうでとても辛いと言っているのに気がつきました。彼は、スピリチュアルTVの先輩、わたしが、新しくウィンドーズのパソコンを買って自己発信をすることになった時、一生懸命に何もわからないわたしに、スカイプから教えてくださったんです。佳音ちゃんやぶちさん、成田さんにもいっぱいお世話になってるんですが。
吾呂ちゃんのピンチにわたしには、ヒプノしかなかったんだけど。
吾呂ちゃんも快く喜んでくださいました。

ところで、吾呂ちゃんは、子供の頃から みんなと同じように体を動かすことができなかったみたいです。多分病気ではないようなんだけれど。

「鼻がでる 毎日学校で鼻がでるので、しんどい

体が、しんどい

体育がしんどい ボールが怖い 体がついてこない

プールに入っても泳げない 

無理やりしないといけないから 大変だけど無理やりやり続けた

終わりが見えなかった いつまでも続けないような感じ

学校が、辛かった 当時は、それしか知らないから

よく考えたら 今の時代だったら 無理やり行かなくても良かったかもしれない


無理をしても 行くのが、今、現在にも続く・・・

家には居場所がなかった

家に帰ると 学校に行きなさいと言われた

だれにも 理解してもらえなかった

週に一回 家に帰ってきていた」


「よく頑張ったし それ全部しなくても いいっていうのを教えてあげたい。自由だよ 全くしなくていいよ 」


「明日からも義務で学校いって

小さな時から 公的なことは ちゃんとできた。

世間的にはエライ」


吾呂ちゃんは、無理して頑張った自分を悪いと思っているように聞こえました。

でも、今までの吾呂ちゃんをどうぞ認めて褒めてあげてくださいね。

サボる術も知らなくて

一生懸命頑張って、苦しかったんだけど。それを乗り越えてきた吾呂ちゃんは、やっぱりすごいです。


さて、吾呂ちゃんの今の人生に深く関わる過去世は


わたしたちが、進化し尽くしたような世界でした。


「白に近い水色の薄い色、ものすごい薄い板(鉄板的で、鉄ではない)の上 白い近い感じ板と同じような色、ちっちゃい靴下みたい 布じゃない 毛糸?ものの質がちょっとわからない


 皮膚が、露出している 多分皮膚だと思う 赤黒い感じ

服は、柔らかい 粉みたいな出てくる いくらこうやったからといっても破片が出てくるが、火花が飛んでいるような 不思議なものでできている 色は。薄い水色 全体的にそんな感じ 

光の加減でそう見えるのかわからない


同じような感じの方が、上にいらっしゃる ポーンポーンと飛んでいる 無重力のような感じ それが普通 


地球ではない 星の名前は、オーブみたいな 星の輪っかの部分をポーンポーンとしている


今は、ぼんやりしている


仕事というものがない 仕事という発想がない 口がないので 雰囲気で話す テレパシーのようにはっきりしたものではなく なんとなくの雰囲気 犬と人との感じで成り立っている


食事は、コードをぶら下げてコードが体の中の一部コンセントをさしている充電のような感じ しかもコンセントが短い 長くしたりコードレスにいた方が良い 短いのでじっとしている


みんな同じ


動物みたいな 人から見た動物ってこんなんやろとか

ぼんやりしている 鶏のような感じ 動くときは動くけど


もう、あったかい 雰囲気が 周りを見渡してもあまり色がないけど

やり取りが言葉のない 雰囲気だけで良いので 否定も誰にもされないし いるだけで良いって みんなお互いが 常に心地の良い

その状態でいることが好き


その星から地球に生まれてきたのはなぜ?


一人誰か 地球か何かわからないが 丸こい星にピューットいった


僕もなんとなくピューット行った

しかし、

月が半分見えているような 地球ではないような星


まだ見ぬ世界に行ってみようと思った

自分で選んできた


何を体験したいですか?

したことないこと全て

何がしたことがないかわからない 今考えたら分かるけど


ただ、じっとしているだけの世界からやってきたので

これほどだとは思わなかった



死ぬことはなくって 死なずに今にいたった

平和で良い雰囲気 良い環境 気持ちの上がり下がりがないものの

特にこれといってイベントもない

楽しいとか、楽しくないとかはなかったが、楽しくないわけじゃなかった

居心地は良かった 


地球に生まれた目的は?

遠くに見えた時にまだ見ぬ世界だった

見聞を広げる ちょっと何あれ?


ちっちゃいちっちゃい好奇心


星にいた時は

いるだけで良いということを学んだ


あまり何もしていないので、身につけた技術などないけど、良い雰囲気とか平和とかが心地良いということを知っている。


地球に来て感じたことは?

雰囲気だけで伝わるものではないし いればそれで良いというわけでもないし エライややこしい世界もあるんだなっていうことです


わかっていたらこなかった

こんなややこしい世界だったらこなかった


見ただけで、気になっただけでこちらへ来た

先に行った人は、地球のどこかにいる

連絡の取り方がわからない

言葉がなくても会話ができる」


なるほど〜

本当に吾呂ちゃんの気持ちがよくわかるような気がします。


わたしは、吾呂ちゃんの他にも宇宙からの意識がつよう方に出会ったことがあります。

ほとんどの方が、やはり同じようなことを感じておられました。

元いた星が恋しいっと〜


わたしにも同じ感覚が多少わかります。

進化した星が、あまりにも平和すぎて

イメージするだけで全て現れ そして無になる そんな世界

ふとした興味で 地球にやってきて

 

この重たい肉体や 人間関係 物質 感情 などなど


いろいろな学びを体験しています


ただ、わたしは、今回この地球に生まれる時に

わぁ〜ここで、様々な感情を味わうことができる💕なんて

心ときめきワクワクとした記憶が💦


全て、望んでいたものだとしても

もう少し お手柔らかに 設定しても良かったような


ただし、この経験を乗り越えたんだから よくやったよって褒めてあげようかな


吾呂ちゃんの未知の能力は、これから発散して行きそうな

今回の吾呂ちゃんのアクシデントは、すごいチャンスで

きっと、吾呂ちゃんは、自分を認めた分 すごい力がでるんだろうと感じています。


吾呂ちゃんのハイヤーセルフは

ウルトラマンのような方でした。いかにも宇宙人らしい✨


そして、これからは、もっと吾呂ちゃんに働きかけるので

きっと吾呂ちゃんは、ますます 羽ばたきそうです。


そして


吾呂ちゃんの家がなくなる不安について

実は、みんなをお呼び出来るスペースが欲しかったんです。


ピカピカに磨いた吾呂ちゃんのお家に

みんなが、集まってくださるような💕


これからは、吾呂ちゃんのウルトラマンが

吾呂ちゃんが、理想的な生活を手に入れるために

手取り足取りしてくださるそうなので

楽しみです✨。.・〇・.。☆′☆″


すてきな吾呂ちゃん

ありがとうございました✨


d0205250_00130754.jpg


藤木吾呂さん

Facebook https://www.facebook.com/fujikinoloan



[PR]

by annkotyann | 2016-10-24 00:16 | あん子が書く人生ドラマ | Comments(0)

スピリチャルTV「出会い」について

11月7日(月)朝8時から放送


明日の朝は、ハッピーマインド塾TOMOKOさんと

http://ameblo.jp/happycircle49/


「出会い」についてのお話です。


どうして、この人と出会ったのか?

出会ってしまったのか?

これからどんな人たちと出会ってゆくのか?

まだ見ぬ彼との出会いが気になる

別れるのが怖い


などなど

ご質問にも優しく応えさせていただきます。


チャットで、ニックネームを使ってのご質問お待ちしています。



過去世からなどヒプノ的な観点からのお話も含めてTOMOKOさんとお話しさせていただきたいと思います。恋愛などにもお悩みの方にもお役に立ちますよ。


d0205250_2330181.jpg








[PR]

by annkotyann | 2016-10-23 22:22 | スピリチュアルTV | Comments(0)

スピリチュアルTV「ぴーちゃん学校」自然と共に


(10月22日(土)

朝8時よりスピリチュアルTV生放送 

ナンクルナイサーでやりまーす
「ぴーちゃん学校」
この時代を生き抜く〜ぴーちゃんを学ぼう あん子のMCです


自然の豊かさや心地よさをぴーちゃんを通じて感じ取りたい

そして、沖縄のぴーちゃんエッセンスからの面白情報をお届けします

http://www.ustream.tv/recorded/92409813



10月22日(土)8時より
スピリチュアルTVより
生放送http://spiritual-tv.com/

ナンクルナイサーでやりまーす
「ぴーちゃん学校」
この時代を生き抜く〜ぴーちゃんを学ぼう

お楽しみに〜

ぴーちゃんとエッセンス
Facebook名 https://www.facebook.com/pchan.essence

今回のテーマは

「地球少女アルジュナ 河森正治さん インタビュー」
テディさんの2013年の番組から、たくさんのメッセージを受けて
今の時代を生き抜くって やっぱりこれしかないよね〜
自然にいきる
でも 自然っていうだけでも たくさん
みんなの中に
自然のレベルがあるから
ホントに 自然に触れるから
始める必要があると思うんですよね〜
表面的な環境のためにとか エコとかじゃなくてね〜
自分のいのちを 自然側に持ってきて欲しい感じなんです
それを なんとなく 定着させるには
やはり暮らしからかなぁ〜って思って
意識しているんですけどね〜〜
まずは自分から
自分がやってみて 楽しかったら 伝えられるのでね〜�そんな あれこれを とりとめもないよね〜�大丈夫なんですか?あんこさーん�ぴーちゃん ホントに話は下手くそだよ�いつも 周りがぴーちゃんの言いたいことを
伝えてくれてるからさー
しかも うちなんちゅだからさー
答えがないんですよ〜�
by ぴーちゃん(^o^)/


[PR]

by annkotyann | 2016-10-22 22:17 | スピリチュアルTV | Comments(0)

11月15日16日の沖縄・セラピスト勉強会

沖縄・セラピスト勉強会 (要予約)

セラピストとしての技術は、習得しているんだけど
実際、外へ出るのが苦手な方が、多くいらっしゃいます。

そんな、あなたへ
自信を持って一歩踏み出すお手伝いをさせていただきます
理想的なセラピストとして実践するための超お得な時間です。
プロのセラピストとして活動する方も
自分のためにもっとセラピーを学びたい方にも
きっと、喜んでいただけるように寄り添ってゆきますね。

d0205250_17243500.png

11月15日(火)

【セラピストとしての魅力を引き出す講座】
・12時〜14時 自己紹介
・明日の素晴らしいあなたを見つけます
・穴場の拝所へ行きます。
・アフタヌーンティ
(ロアジール)を楽しみながらのお勉強です。
・16時〜18時 

*理想的な未来のあなたとの対話のグループヒプノ
理想のあなたになってゆくための暗示文(アファメーション)

15日の費用:12000円 アフタヌーンティ付き

セラピストとして活動をしたい人
セラピーが好きな人
どんな方にも寄り添い、生きがいを生かせるように
人生を力強く生きてゆく、お力になりたいと思います。


11月16日(水)

【実践的に活動するための講座】
・10時〜18時まで
パソコン 携帯を使おう
Facebookやブログなどの掲載と活用
ブログの書き方など

*願望実現のためのグループヒプノ

16日の費用:11000円 お弁当付き


(今回お得な幸せの玉手箱特別価格です。)
*15日16日両日お申し込みの方 20000円
*10月中にお申し込みお振込済みの方は 18000円

*10月中にお申し込みお振込済みで、
     お友達と一緒に来てくださる方は 17000円

*今回は、どちらか1日でも おともだち割引させていただきます❤️




講師:愛と光の☆メッセンジャー福本光春
  :幸せの玉手箱主催:梶岡あん子

お申し込み お問い合わせは、梶岡 あん子へ
お名前とお電話番号を記載の上
Facebookメッセンジャー
090−8213−3448
http://annkotyann.jimdo.com/お申込-お問い合せ/?logout=1


�講師プロフィール
”光に還る”解放のエキスパート!
愛と光の☆メッセンジャー福本光春

・セラピスト活動のみで月商7桁達成!
・プロのヒーラーが”真の解放”を求めてやってくる。
・全国に多くの受講生やクライアント様を持ち、
短期間の間にかんたんに奇跡を起こせるように導く。
・お金をかけずにできるWeb集客のススメ
(HP、ブログの作成や書き方、カスタマイズ、
Facebookの活用方法、チラシ作成)など
個人コンサルなども行う。

プロフィール詳細はこちら�
http://www2.hp-ez.com/hp/mbb/page11

「心がときめくこと」
「やってみたいこと」
「ドキドキ、ワクワクすること」
「思わず瞳がキラキラすること」

そんなあなたが気になることを
今すぐ素直に、できることから始めよう!

あなたが「これだ!」と決意して
行動を起こし始めたら...♪

魂が喜ぶほどワクワクすることや、
思わずヤッター!って叫びたくなることや、
ハッピーな気持ちがとめどなく溢れることや、
愛と感謝が高まることや、
キセキや聖なる導きを感じることや、
感動で涙がいっぱい溢れることや、
永遠に輝くダイヤモンドが見つかるよ。


それは、あなたが発するヒカリ。


光。


虹色のダイヤモンド。


人はね、誰もがひとりひとつの
宇宙を持っているの。

そして宇宙は、世界でたったひとりの
「オンリーワン」である
あなたを創造しました。

あなたはすでに愛の中にあり、
幸せや歓びの中にあり、
人生は感動的に大きく飛躍し、
自由に!楽しく!かんたんに奇跡が
起こせるようになっている。

心が満たされ、
自分大好き♡なキモチが溢れてくると、
誰からも愛され、認められ、褒められ、
励まされ、共感され、信頼され、
自分の中に「愛と感謝」が湧き上がる。

そんな状態のとき、
あなたの波動(エネルギー)が最高の
カタチで放たれるので、
現実がぐんぐん良くなってくる。

奇跡を起こそう!
何かを手に入れよう!
と一生懸命がんばらなくても、
すでにあなたは、
「奇跡の中」に存在している。

心に秘めたパワーや、
3秒で感動!しちゃう
宇宙に愛される人生の秘密♡
があるのです。

その秘密をあなたにだけ、
そっとお伝えしていきたいと思います。



[PR]

by annkotyann | 2016-10-20 17:25 | お知らせ | Comments(0)

スピリチュアル鑑定団です

今夜もスピリチュアルTV鑑定団です
スピリチャルTV http://spiritual-tv.com


すいません

昨日の放送を録画するのを忘れちゃいました(*^^*)

来週は、完璧です❤️


8時から10時まで
毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。
無料で提供させていただいています。
毎回、鑑定を依頼しているのに鑑定してくれないよ〜って
どうぞ、今夜こそ鑑定してもらってくださいね。


先週は、機材の不具合から放送が大変遅れてしまいました。
今回は、チェック済みです。

ご迷惑かけることなく放送できると思います💦
頑張ります❤️


今日の鑑定団も皆様よろしくお願いします
スカイプの方は、あん子のスカイプ名は Annko Kajioka です
参加者様は、お名前と何ができるかをわたしに送ってくださいませ


「スカイプ」

・滋賀県から バディーMふみやさん
オーラ鑑定 生年月日からみる何でも鑑定 します。

・関東から Sa♡yuri(さゆり)さん
"今叶えたいことのサポート"となる、あなたの中の【みちしるべヴィジョンのリーディング】と【お身体の反応からくるヒント】をおつたえします


「チャット」

・奈良県から 朝野めぐみさん
自分にハッピーマジック、1週間の必要なメッセージをお伝えします

・関東から
アプリコットプレインさん ヒーリング

・アントンさん あなたらしく輝くために、今必要なメッセージをお伝えします


d0205250_19385283.png


[PR]

by annkotyann | 2016-10-19 18:02 | スピリチュアルTV | Comments(0)

ジェーア・ライオンズ

智栄子さんのご紹介くださる、ジェーア
2009年に初めてセッションを受けました。母の寿命も気になっていて、ジェーアに死後の世界を教えてもらいました。亡くなってもカーテンを一枚隔てた世界にいるだけだよって。
その年の暮れに母が亡くなり、ジェーアの教えは、私にとても役に立ってくれました。
そして、2010年ジェーアのグループワークを受けていました。
ジェーアが、一言「子どもの頃は、大変だったね」
絶妙のタイミングでした。
その一言が、今まで、じっと押さえ込んでいた思いを噴き出させる役目をしてくれました。母が、亡くなり肩の荷が下りたのかもしれませんが、初めて わたしは、私の子どもの頃の痛みを感じることができたかもしれません。
今までは、わたしの子どもの頃の体験は、ごく普通で、たわいもないこと、そんなの気にしていたらダメだって、強く自分に言い聞かせていたんだと気がつきました。
その瞬間から蛇口の壊れた水道のように涙が溢れ 嗚咽しながら泣きました。
悲しくて泣くのではなく、よく頑張ったわたしが、いじらしくてかわいそうで、いろいろな思いが、噴水のように溢れてきました。
そして、その辛い過去と見守られてきた優しい愛をしっかり感じることができたんです。
喜びの涙も半端なく流れていました。

数日続いたワークが終わっても 部屋の中で一人好きなお香を焚き好きな音楽を聴いて その時の感情を思い出し泣きました。
車の中も絶好の泣く場所になりました。音楽を耳いして、いろいろ思って泣きました。

ジェーアのワークは、未来を予言するものでもなかったかもしれないけど、素晴らしい感性の扉を開いてくれました。

ワークの中には、踊りや仮想のようなものやいろいろ、とてもユニークでした。

いろんなところからわたしたちの感性を思い出させてくれるんだと思います。

その人に必要な何かが、目覚めるような気がします。

わたしには、子どもの頃を思い出して、理解して、今を許すことが、必要だったんだと思います。
わたしは、全く勘違いしていました。
とても醜い心をしていて、嫌な人間だと思い込んでいました。

しかし・・・この体験で、わたしは、自分としっかり向き合うことができました。

すると、仕方なかったよね、よく頑張ったよね、えらかったね。
わたしの魂って、本当は、とても純粋でクリアで健気なところいっぱいなんだって、理解することができたんです。

あまりにも辛い思いをしている子どものわたしを守るために嫌だと思うようなわたしがいて、しっかりとガードしようとしていたんだと・・・

さて、2009年ジェーアと会ってから7年経ちました。
母が亡くなりちょうど7年目です。
わたしも60歳
今また、節目を感じるような気がしています。
今年は、1日しか時間が合わないのですが、是非参加して
ジェーアに会いたいと思います。

みなさまも
深い愛のジェーアに是非あってもらえると嬉しいです。


コア・トランスフォーメーションワークショップ2016 】
【日程】2016年11月12日(土)~11月16日(水)
午前10時〜午後6時
【会場】大阪府茨木市内

d0205250_00253906.jpg



[PR]

by annkotyann | 2016-10-19 00:32 | お知らせ | Comments(0)

夫婦って

一昨日 沖縄の和田真弓先生(島袋千鶴子先生の一番弟子)に 鑑定をしていただきました。
実は、9月沖縄で直接していただく予定だったんだけど、久高島で、帰れなくなってしまい、スカイプでしていただくことに〜

スカイプでもばっちり お顔も見えるし よかったです。

ところで、わたしの運勢
実は、空母という状態らしいのです。

しかし、現実は、忙しく働いているのですが、 空回りも多いらしい
よくわかる気もするけど
わたしが、最近思うこと〜ちょっとゆっくりしたいなぁ〜っていうのも
間違いじゃないみたい
なのに
現実的な世界は、まるで台風のような慌ただしさなんです。
わたしにとっては、今までにない忙しさを味わっています。
数年前、イベントを少し大きく展開しだした頃、毎日寝る暇もなくパソコンに向き合い、くも膜下出血で倒れた頃の忙しさとは、少し違うんだけど 気をつけないとなぁ〜って思いながら
できるだけ ゆっくりするようにはしています。

そんな時、主人(おとうちゃん)が、一生懸命怒って止めてくれる❤️

そして、わたしの「空母」 なんだけど
おとうちゃんが、とってもいい運勢みたいで
だから、わたしが、まだ、動いているらしいんです。

真弓さんが、夫婦ってね・・・って教えてくださいました。

自分が衰えていても主人が、運勢が良ければ助けてもらえるそうです。

夫婦ばんざ〜い(^o^)/❤️

おとうちゃんばんざ〜い(^o^)/❤️

いつも、見守ってくださってありがとう✨

仏様やハイヤーセルフ 守護霊様もとってもありがたいけど

やっぱり、今、そばにいてくれる 人々に感謝ですね✨

わたしの周りには、人として生きている神様がいっぱいです❤️
素晴らしいご利益があります(^o^)/

そして、そのご縁を繋げてくださった見えない存在にも感謝します❤️

幸せです。.・〇・.。☆′☆″

ありがとうございます(^o^)/

このことに、改めて気付かせてくださった真弓さん❤️
ありがとうございます。

鑑定って、本人だけじゃ
運気は読めないんですね

改めて、本気の鑑定に感謝します✨

わたしは、できるだけゆっくりじっくり
前を向いて ワクワクしながら進んでゆきます(^o^)/
d0205250_11050698.jpg


[PR]

by annkotyann | 2016-10-15 11:06 | Comments(0)

母とうまくゆかない 仲良くするにはどうしたらいいですか?

母とうまくゆかない 仲良くするにはどうしたらいいですか?

お母様の本質
[優しくて、愛情いっぱいのお母さん!!]
そのことを知っていたんですね。

お母さんにいっぱい笑顔になってもらいたい。

その思いを現世に持ち越して生まれてこられた・・・



5歳 外にいる、周りが暗い 一人ぼっち

寂しい おとうさんもおかあさんもお仕事に行って

みんなが遊びに行った

私には友達がいない 何もしていないじっとしている

寂しそう


わたしは、幼い頃から 人とお話をするのが苦手、恥ずかしがり屋

5歳の女の子
好きなことは?お母さんと一緒にいるのが好き
でも、お母さんは、忙しくてお家にいない。
おうちでお母さんと一緒にいたい、お母さんと手をつないで歩きたい。
兄と弟がいる家庭 母は、忙しくしていて

お母さんは、忙しいし兄弟もいっぱいいたし 弟も小さいから

我慢していた。言えなかった。

言えない分、お母さんとは

あんまり笑って喋らないようにいつも冷たい態度でいました。

なぜなら、忙しいお母さんを思って我慢していたから。


お母さんがいないと このまま帰ってこないんじゃないかと思っていた。

さっき、外で待っていた5歳の子供はこんな気持ちでお母さんを待っていました。


お母さんに歩み寄れない


生まれる前の魂の存在に聞いてみました

どんなお母さんを選びましたか?

優しくて、愛情いっぱいのお母さん!!

このお母さんが、いろいろな経験から今の冷たそうなお母さんになりました。

この今の状態が、過去世を知ることで、解き明かされました。


(彼女の過去世)


草がまばらに生えている大地がずっと広がっていて向こうの方に岩山が見える

一人でいる 誰もいなくてお家もない 寂しくもないし、

なんでそこにいるのかわからない気分


10歳ぐらいの薄い茶色の髪の毛の女の子 

ちっちゃい子が履くようなリボンのついた赤茶色の靴を履き、ふわふわのピンクワンピース   


小屋みたいな家の前 人がいない?

誰かを訪ねてきた 誰も見当たらない

誰を訪ねてきたのかがわからない。両親? お友達じゃない感じの人を訪ねてきたみたい。 


彼女の家は、まぁまぁ 広い部屋がいっぱいある 木の家 暖炉のあるおうち

彼女は、本を読んでいる 静かにくつろいでいる 


夕食 こじんまりしたダイニングテーブル 男の子が一人 お父さんみたいなひと お母さんが見当たらない 3人でご飯を食べている


10歳の頃、お母さんが、いた

お母さんは、ヨソヨソしい みんな喋っていません

楽しくない お母さんに違和感がある


お母さんには、何にも感じていない

お父さんは、好きなんだけど お母さんには、何にも思っていません。

ちゃんといっぱい食事が用意されている


先ほどの 小屋みたいな家の前 

扉の前にたっている 扉を開けようかどうか迷っている

どうしようか迷っている

怖い 木の大きな扉の前にいる


開けたいけど開けれない



その少女の3歳時のお母さん あまり近づいてこない見ているだけ、声をかけてこない

おかあさん、子供にどうしても近づけない 子供に近づくのが怖い

子育てに自信がない 子供とどうしていいのかわからない

困っている 子供を見ても愛情を感じていない


彼女のお母さんは、愛されていたかどうか、分からない

記憶の中に抱かれたことがない


10歳の少女は、開けれない ずっと迷っている 

お母さんを探しに来た もしかしてお母さんの実家?

会うのが怖い 会いたいけど あったらお母さんを困らせると思っている


その後の少女 15歳ぐらい担った

キッチンで何か作っている 

あんまり楽しくなさそう


お母さんは、いない 


お父さんと男の子 お父さんは、無口で食べている 男の子も黙って食べている


少女は、25歳になった  

畑みたいなところ 野菜を育てている

お野菜を作るのが仕事

家 お父さんと男の子 3人 あんまり幸せじゃなさそう


35歳になった

お家の中 いろんなものが壁とか棚に飾ってあるお家

写真が、小さな子供の写真が、飾ってある 結婚しているのかな?


夕食 男の人と男の子とちっちゃい女の子全部で4人

子供を見てすごい幸せな 子供がすごい笑顔でいる。

幸せになっている

旦那さんも優しそうで幸せな感じです


45歳 リビングでお茶飲んでいる 一人で

娘や息子はおうちにいない 一緒に住んでいない感じ

旦那さんは仕事に行っている

もう、のんびり ひと段落ついた感じ


お母さんとは会っていない

扉を開けなくてよかった


子供に愛情を注ぐことができる

とても嬉しいです

幸せです


その後、87歳で、旦那さんのそばで死を迎えた。

自然な感じで何も思い残すことはない〜

子供にも愛情を注いで旦那さんからも愛情をもらえて幸せな過去世でした。

幸せになれる。



お母さんとは会っていない

扉を開けなくてよかったはずなのに・・・・

お母さんに会いに行かなかったことをやり残したとも感じている

やっぱり、お母さんとの関係 わたしが、勇気を持てば お母さんの中に入れるのかもしれないけど 勇気がなくてできない


どうりで、5歳の子供が、外でお母さんを待っていたんですね。


そして、今から数年後の未来の彼女は〜


ひろこさん 穏やかな でもちゃんと引っ張って行ってくれる男性と結婚して子供も生まれた


お母さんとは、よく逢っている 女同士の会話を楽しんでいる

お母さんも安心したみたい 私が意地を張らなくなった

素直に甘えてゆくことができた

親子だから大丈夫だよ


お父さんは、表面的にはあんまり変わっていないけど

お母さんと仲良くしている私を見て嬉しそうです



子供に素直で愛を表現できる

うっとうしいぐらい可愛がっています

たくさん話をするようにしている

とっても穏やかで安心できます


おかあさんと息子とも仲良しです



いろいろな原因の親子の関係
一つの時代と超えてさらにやり直しながら魂は磨かれてゆきますね

そしてね〜
周りに、子供に辛く当たる 「おかあさま」
実は、 優しく抱かれたり愛された記憶が、ほとんどない
さらに、厳しいしつけを受けて育ってきた方が多いように感じます。
厳しさが、愛情の表現だと感じていたり
優しく接することを知らなかったりするみたいです

でもね〜
実は、その奥には、優しいマリア様のような愛情がちゃんとあるんです。

子供になって産まれる前
そのことに気がついていて、「おかあさま」に思い出してもらうお手伝いをしたいと思っていたかもしれません。

今度こそは、乗り越えてみせる。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_23285575.jpg






[PR]

by annkotyann | 2016-10-14 23:32 | あん子が書く人生ドラマ | Comments(0)