あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

<   2016年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

スピリチュアルTV鑑定団です

11月30日の
スピリチュアルTV鑑定団です💕

スピリチャルTV http://spiritual-tv.com
8時から10時まで
毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。無料で提供させていただいています。
今回も新しくお二人が参加してくださいます❤️

皆様よろしくお願いします。ご自身にニックネームをつけたらチャットで質問してみてくださいね。お待ちしていますね💕

「スカイプ」

・北海道から タロティスト(タロット占い師・タロットコーチ)の山代明朋(ヤマシロミホ)さん〜タロットリーディングとオラクルカードリーディングであなたに必要なメッセージをお伝えします♪

・関東から 瀧 亜利さん〜今回は、ミディアムのみ。動物&人間のショートミディアムセッション。チャットで繋がりたい相手か確認してからメッセージをSkypeで伝えます。お久しぶりの参加です。

・滋賀県から バディふみやさん〜あなたへのメッセージ
オーラ鑑定 大切な人との相性で宜しくお願い致します。

・東経135度の街 明石から郷 りん子さん〜2017年のあなたのテーマ「今必要な学びって何?」

「チャット」

・奈良より愛を込めて、コア光のメッセンジャー☆朝野めぐみさん〜魂からのメッセージをお伝えします!

・滋賀県からすー燦さん ”新しい年を迎えるための年末までのメッセージ”。12月は、参加できないので1か月メッセージをお届けします。

・東大阪からアントンさん〜「あなたを幸せへと導くためのメッセージ」です。

・関東からさとうきよたかさん〜ヒーリングは全体をよくする【エネルギー体のヒーリング】を中心にエネルギーを流させていただきます。

・大阪からnaturalismゆうこさん〜天使から人生の方向性を聞いてみませんか?

・関東から雨珠さん〜あなたがお幸せになるために、今必要なメッセージをお伝えします

d0205250_19385283.png

[PR]

by annkotyann | 2016-11-30 16:47 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

沖縄の神人 金城保さん

11月29日(火)朝、8時から
スピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.comのお知らせです。
今回は、沖縄の神人 金城保さんをご紹介させていただきます。


今朝のユーストリームの放送はこちらから

・神人さんのお役目ありますか? のろさんやゆたさんとおっしゃる方もいらっしゃいますが、違いは何?

・久高島の存在は?

・沖縄での聖地を教えてください

などなど〜神の島沖縄について
ちょっと聞いてみたいなっていうご質問にもどんどんお答えしていただきましょう。 
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
神人 金城保さんが、語る
「たまきの法則」
輪廻する意味
記憶の共有
生きていた自分を思い出す
今も生きている理由
未来はこうなります
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

ご質問は、梶岡あん子のメッセンジャーへ
当日もチャットでご質問承ります。

よろしくお願いします(^o^)/

《スピリチュアルTVあん子MC 今後の予定》
毎週水曜は、夜8時から スピリチュアル鑑定団です💕
最高のセラピストさんたちが、あなたのご質問にお答えします。

12月10日(土)朝、8時より
「ピーちゃん学校」ゲストは、オーストラリアから 愛の人ラハシャさんhttp://essence.ti-da.net/e9040739.html
ぴーちゃんとエッセンス
https://www.facebook.com/pchan.essence?fref=ts

12月19日(月)朝、8時より
ハッピーマインド塾TOMOKOさんをお迎えします。
https://www.facebook.com/suda.tomoko.9?fref=ts
今回のテーマは「今年の出来事、2017年に向けて」
ご質問にもお答えします。


1月17日(火)神人 金城保

「環(たまき)の法則」

嫌いな人が現れる意味

悪い出来事が連続して起こる意味

浦島太郎の竜宮城へ行ったこと

浦島太郎の伝説が残っている意味

よろしくお願いします(^o^)/

d0205250_15010509.jpg

d0205250_15001976.jpg


[PR]

by annkotyann | 2016-11-28 15:01 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

スピリチュアルTV鑑定団です

スピリチュアルTV鑑定団です
皆様よろしくお願いします


スピリチャルTV http://spiritual-tv.com
8時から10時まで
毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。無料で提供させていただいています。
今回も新しくお二人が参加してくださいます❤️

皆様よろしくお願いします。ご自身にニックネームをつけたらチャットで質問してみてくださいね。お待ちしています。

【スカイプ】

new・郷 りん子さん エンジェルカードからのメッセージ

・京都から結月さんマヤ暦で、人生のテーマ

・滋賀県からバディフミヤさん オーラ鑑定、恋愛

・大阪からあん子 過去世からのメッセージ

【チャット】

・奈良より愛を込めて、コア光のメッセンジャー☆朝野めぐみさん、魂からのメッセージをお伝えします!

・関東から アプリコットプレインさん

new・大阪からnaturalismゆうこさん ライフパーパスカード(人生の目的カード)を使って天使からのお導きをさせて頂きます。

・大阪からアントンさん「あなたを幸せへと導くためのメッセージ」をお伝えします。

new・滋賀県からすー燦さん サイキックタロットオラクルカードとパスオブザソウルカードを使って「今週のメッセージ」

・関東から 雨珠さん お幸せになる為のメッセージをお伝えします(^o^)/

・北海道から リラさん愛と自由のチャネリングです

★チャット欄の入り方のご案内です
右側のチャット欄を御覧ください。
そうすると「Hi Guest!」ボタンが有りますのでクリックしてみてください。
開くと
Who are you?
Or, sign in with...
Email/URL
Facebook
Twitter
「Your name:」があります
好きなニックネーム、または「ID」を入れて、参加を押してください。
あとは、記入欄に文字を入れていただき、
エンターしていただければ、入れます。
また、「Or, sign in with.」がありますので、
FBなどのアカウントがある場合、アカウントで入れます。
★スピリチュアル鑑定団のお約束
・鑑定士は、鑑定士の思う順番で行わせていただいています。ご依頼の順番通りではありません。飛ばさせて頂く場合など行えない場合もあります。・・・鑑定士があわてず、必要性に応じてさせていただいています。
・ご依頼以外の鑑定士が答える場合もあります。・・・必要なメッセージがある場合があります。


d0205250_19385283.png


[PR]

by annkotyann | 2016-11-23 20:23 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

生命

50年ほどの親友の旦那様が、亡くなられました。


彼は、61歳 あと何日かで62歳になるところだったそうです。


なんだろ〜


彼女が結婚して 35年近くになるんだけど

結婚してからは、何度も一緒にご飯を食べお酒も飲んだ


わたしの名を親しみを込めて呼んでくれていたし

うちの主人とも一緒にご飯を食べお酒を飲んで お花見にも行った


喪中ハガキを見たとき 信じられなくて でも・・・書いて有るし


泣きました💦


いつでも会えると思っていたから 

最近の忙しさにかまけて、会いにも行っていなかったんだけど


悲しいなぁ〜


沖縄から帰って翌日 主人とお線香をあげに伺いました。

カーボーイハットを被って 元気そうな若々しく良い笑顔の写真が私たちを迎えてくれました。

昨年は、嘘のように元気で、一緒にあちらこちらへ行き楽しかったそうです❤️

彼女は、わたしのことは、好きだけど「セラピー」とやらは、全くわからないって、言ってたんだけど

わたしのセラピーを受けてみたいって言うんだけど。かなり重症。


わたしの親友


もう何もできない💦


ほんとうに何もしたくない💦


途方にくれる💦


嘆いている💦


彼のことを何時もいっぱい、ぼやいていたのに

やっぱり、仲が良かったんやね❤️


亡くなって、5キロ減ったそうで💦

もともとスリムだったのでさらにスリムを極めてる感じで

仏壇の彼の遺影の前で眠るらしい。


お線香をあげてくれた私の主人を家に送って 二人で外食しました


それなりに しっかりと食事をして


彼女の 苦しみや悲しみをいっぱい聞いていました💦

とにかく いっぱい聞いていました



その内

彼女が、

わたしはまだ、中途半端な年やかなぁ〜

まだ、家にじっと居れないし

実家の両親のお手伝いをしたいと言ったらおかあちゃんに断られてん


とにかく じ〜っと聞いていたら


その内

商売をしようと思う

今の家を売って

1階が店舗の住宅を買って

お店をしようと思うって


そうなんです、彼女は、とってもお料理が好きで美味いんです


美容にも興味あるし〜って(笑)


わたしたちは、もう若くはないけど

だけど

私たちの年代だからできることもあると思う


彼が、この世を去るのは、早すぎたけど

今、一人だからこそ、できることもあると思う。


そして、彼女が、笑顔で人生と向き合っているのが一番の供養だし

彼女の力を信頼しているし

彼も一生懸命、応援しているし


わたしもこれからは、頻繁に会うようにして一緒に乗り越えたい

それは、わたしの人生の山もまだまだ、これから上り坂だから


一緒に 汗を流して 生きて行こう


そして、優しい旦那様 どうぞ安心して、見守ってあげてくださいね❤️


d0205250_17214360.jpg

[PR]

by annkotyann | 2016-11-21 17:38 | あん子 | Comments(0)

タニイロだよ!!全員集合✨

イベント出展のお知らせです


タニイロだよ!!全員集合✨

https://www.facebook.com/events/260735487657189/


いつもとてもお世話になっているタニイロさんの初イベントに出店します(^o^)/

中身の濃い素敵な参加者様の中に入ってわたしもワクワクです❤️
みなさま〜お待ちしています。

よろしくお願いします。


d0205250_10071596.jpg

「あなたの過去生からのメッセージ」 20分 3000円 
  今に影響のある過去世 目からウロコ 元気が出ます(^o^)/

「悩み解消 ミニヒプノ付き」50分 5000円
素晴らしく効き目のある💕
あなたのための
アファメーション(暗示文)を作ります

いろいろ迷っているあなたへ あなたの潜在意識からメッセージ
を聞いてゆきましょう よろしくお願いします。
今回はお馴染みの過去世占いはもちろん、タニイロが初めて
耳にするミニピプノが登場します!!
興味深いですね~。
ピンと来られた方は是非どうぞ!!
梶岡あん子のホームページ
http://annkotyann.jimdo.com/
梶岡あん子のブログ
http://annkotyann.exblog.jp/



[PR]

by annkotyann | 2016-11-21 15:14 | イベントのお知らせ | Comments(0)

スピTV/沖縄から「ぴーちゃん学校」ゲストに奈良裕之さん

11月20日(日)朝8時から

スピリチュアルTVにて
沖縄から「ぴーちゃん学校」ゲストに奈良裕之さんをお迎えしています。

奈良裕之プロフィール http://yujinara.v333.ch/profile/ 

先日、沖縄で奈良さんの素晴らしい演奏にて瞑想をしてきました。
わたしのいらないブロックが、ボロボロと落ちてゆくのを感じました。その後素晴らしい心地よさを感じることができました。

スピリチュアルTV:http://spiritual-tv.com

https://www.youtube.com/user/ieno556234/live

ぴーちゃんとエッセンス:https://www.facebook.com/pchan.essence?fref=ts




d0205250_23055999.jpg


[PR]

by annkotyann | 2016-11-19 22:47 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

沖縄・セラピスト勉強会 

明日から沖縄に行きます。
いつも自由にそして愛にキラキラと輝いている福本光春さん〜福ちゃんと

「セラピストのお勉強会」をさせていただきます。
セラピストとして必要なのは、そのままの自分を受け入れること。
信頼できること。
どうすれば?
それは、明日のお楽しみです。
ワクワクしながら沖縄へ行きます❤️

16日は、パソコンや携帯を使った集客などレッスンします。
優しい福ちゃんに色々相談に乗ってもらえますよ❤️

あちらこちらと忙しく飛び回っている福ちゃんなので、
こんな機会は、めったにないと思います。

*願望実現のためのグループヒプノも経験してもらえます
今回は、さらに現実的に実現を早める 暗示文章を製作します
アファメーションの素晴らしさを体験してくださいね。

16日の費用:11000円 お弁当付き

・10時〜18時まで
❤️今回、とってもお得だと思います。

ギリギリまで受け付けていますね。

17日は、夕方まで那覇市内にて個人セッションを承ります。

ミニヒプノ&チャネリング
夢を実現するための 暗示文章製作しましょう。

お問い合わせお申し込みは携帯へお願いします。
090−8213−3448


d0205250_22434687.jpg
d0205250_22474141.jpg
d0205250_22402276.jpg


[PR]

by annkotyann | 2016-11-14 22:41 | お知らせ | Comments(0)

ジェア・ライオンズの7年ぶりのワークショップ

7年前の夏
母の死をうっすらと感じ始めた頃
仁木智栄子さんのオーガナイズで、ジェアの個人セッションを受けに行きました。

その時は、母が、亡くなった時のことが、心配でお聞きしたと思います。
その年の暮れ 母が、亡くなりました。わたしは、随分とジェアの教えで心を安らかに過ごすことができました。

そして、その翌年 自由な時間のできたわたしは、ジェアのワークショップを受けることになりました。

そして
初めて、わたしが、子供の頃にとても健気に生きていたことを受け入れることができ
ビックリするぐらい 嗚咽しながら泣いた記憶があります。

家にいるときも一人の時間は、お香を焚いて 音楽を聴いて 泣きました💦
それは、悲しくて泣く涙ではなく 自分が、愛おしい 健気な私に気がついた・・・
そんな涙でした

その後、ミラ・ローズにも同じように泣かされ(笑) わたしは、どんどん自分の魂を見ることができるようになりました。

そして、なんとなく 私の魂もキラキラとクリアやん。わたしもなかなか良い人だと思えたんです。

そしたら、どんどんメッセージがやってくるようになりました。

そして、自分を認めることができるようになってきて
やりたいことをしても良いんだと思えるようになりました。

その
ジェアに7年ぶりに会えたのでとっても嬉しかったし
キラキラと美しく輝くジェアを見つめて 幸せに浸りました(笑)

d0205250_22221084.jpg
今日のジェアです わたしは、嬉しすぎて〜


d0205250_22223464.jpg

この写真んは、6年前ぐらい ジェアが、大阪経由で島根へ行く時にお会いしました。
隣にいらっしゃるのは、アリシアさん。彼女は、絵を描くワークをしてくださいました。

最近は、あまりワークショップも受けないのですが、この7年を振り返る気持ちと 60歳を迎えた気持ちで、とっても楽しみにしていました。


今日は、特に何もきになることはないかと思っていたのだけど

やはり、みんなのお話を聞いていたら 浮き上がってきて

最近の出来事の中から お話ししてみました。

うん(^o^)/ なんだか、前に進む勇気が出てきました。

神もハイヤーセルフも やはり 願わなければ 聞いてくださらない

決意が大切

行動に移しましょう。.・〇・.。☆′☆″

そんな感じにわたしは、受け取りました

久しぶりに 満足な1日でした❤️

ありがとうございました。.・〇・.。☆′☆″


[PR]

by annkotyann | 2016-11-12 22:42 | あん子 | Comments(0)

今夜は、スピリチュアル鑑定団です

今夜は、スピリチュアルTV鑑定団です
スピリチャルTV http://spiritual-tv.com

d0205250_19385283.png




8時から10時まで
毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。�無料で提供させていただいています。
皆様よろしくお願いします
ご自身にニックネームをつけたらチャットで質問してみてくださいね。
お待ちしています。



❤️今夜のセラピストさんです(^o^)/
よろしくお願いします

【スカイプ】
・New奈良からエンジェライト彩乃さん カードを使って、より良い人生の選択のヒントをお伝えします
・京都から 結月さん アストロダイスでひと言メッセージをお送りさせていただきます
・大阪からあん子 過去世からのメッセージ
【チャット】
・New大阪から愛と光のヨッシー あなたの心の光を見つけるお手伝い。光からのメッセージをお伝えします。
・関東から さとうきよたかさん ヒーリング
・関東から 雨珠さん あなたがお幸せになるために今必要なメッセージをお送り致します。
・奈良から コア〜光のメッセンジャー☆朝野めぐみさん
今夜も奈良より愛を込めて、自分にハッピーマジック、魂からのメッセージ
・大阪からアントンさん
「あなたらしく生きるために、愛と安らぎのメッセージ」をお伝えします。
・北海道からリラさん
チャットにて、愛と自由のチャネリングメッセージをお伝えさせて頂きます!
みなさまありがとうございます
まだ受付中です、よろしくお願いします(^o^)/

いつも、水曜、20時からのスピリチュアルTVご覧頂きありがとうございます。

番組内チャット欄で、無料でのヒーリングの受付をしております。

★チャット欄の入り方のご案内です

右側のチャット欄を御覧ください。
そうすると「Hi Guest!」ボタンが有りますのでクリックしてみてください。

開くと
Who are you?

Or, sign in with...
Email/URL
Facebook
Twitter

「Your name:」があります
好きなニックネーム、または「ID」を入れて、参加を押してください。
あとは、記入欄に文字を入れていただき、
エンターしていただければ、入れます。

また、「Or, sign in with.」がありますので、
FBなどのアカウントがある場合、アカウントで入れます。

★スピリチュアル鑑定団のお約束

・鑑定士は、鑑定士の思う順番で行わせていただいています。ご依頼の順番通りではありません。飛ばさせて頂く場合など行えない場合もあります。・・・鑑定士があわてず、必要性に応じてさせていただいています。

・ご依頼以外の鑑定士が答える場合もあります。・・・必要なメッセージがある場合があります。


[PR]

by annkotyann | 2016-11-09 18:24 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

魂の遍歴 父

父と子そして愛について

「久しぶりに自分の前世に触れ、そういうことをいっていたのだと感心してしまいました。このことがまた他の方の魂に触れるといいな、見直す機会になるといいな、と思います。」
ドラマを書かせていただいたクライアント様からご感想をいただきました。とてもありがたくて、嬉しいです。
わたしたちは、自分の経験で物事を決めつけてしまいがちです。
もう二度と同じ苦しみを味わいたくないと心を閉ざしてしまうこともあるでしょう。もう一度、よ〜く、見てみましょう。
愛され幸せな世界にいることに気がつくことができますように。.・〇・.。☆′☆″

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今、わたしは、壁に掛かっている 鏡を覗いています

オランダ人26歳の女性 髪の毛は、ブルーネット

木の床の上に 木靴を履いています。 


家の中にいます。

大きな窓のある、気持ちのよさそうな部屋

皮の椅子と木の大きなテーブル


他人の家?


水を汲んでいる 大きな壺に入れている 料理に使う


スカート(赤と青のストライプ)上着(黄土色の皮の短いジャケット)


また、鏡を見ている(綺麗な女性です)若いなぁ


手にモップを持っている 掃除をしようとしています。


家族は、夫 姑 子供が2


部屋は明るいが、家族の全てが、他人に見える


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

40歳

鏡を見ている 年をとったと思う 疲れています


疲れた理由?

家族が皆バラバラになった


原因?


今、わたしは、一人 高台にいます。

呆然と村を見下ろしている

すごい炎

火事 大きな火事 街が燃える 火事!!


家は残ったけどけど家族はバラバラ

子供たちが亡くなった

 

一人ぼっちになってしまいました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして、65歳

わたしは、ベッドの中で死を迎えようとしています。

看護師か修道女のような人が周りにいる


寂しい人生だった


最後は1人になっていた


=人を愛したい=

人を愛したように思えない

寂しい人生だった・・・・




夜、暗い石畳の上 赤いエナメルの靴を履いています。


父に靴を抜かされ裸足です。


追いかけられないように・・・


3歳ぐらいだった 

ストライプのスカーと生成りに黄土色のストライプのジャケット

 

石畳が濡れている 1人で泣いている 周りに誰もいない

両親に置いて行かれた


母の気持ちは

幸せになって欲しい お金がないから だれかに拾って欲しい 

愛しているのに でも・・・育てられない 苦しいです


父の気持ちは

邪魔だ 何か言いたいけど言えない 言葉が見つからない

もういらない 自由にして欲しい (わたしは、この人きらい)



優しいおばあさんが近づいてきて、わたしの手を引いてくれた

家に入れてくれ、パンと暖かいスープをくれた。

わたしは、おばあさんに引き取られました。


数年後

買い物をしています

買い物かごを持って街を歩いている

早く帰らないと叱られる 

今一緒に住んでいるのは、違うおばあさん 


置き去りにされた、わたしを引き取ってくれた優しいおばあさんは、亡くなりました。



そんなわたしの嬉しかったことは、

空から太陽の日差しが差すこと

嬉しかった



そして結婚

実は、売られました


子供に愛情を感じなかった

子供を産みたくなかったのに産まされた


そして、次の人生では


明るい家

わたしは、7歳

母もニコニコしている

わたしは、大きな声で笑っている


父は、そばで仕事をしている 木を削っている 頼もしい人


わたしが、大騒ぎをしても笑顔で、笑ってくれる


優しい両親と あたたかい家庭

思う存分笑って喜んでいるわたし


そしてわたしは、26歳

美しい綺麗な笑顔で笑っている


子供たちが戻ってきた手を広げて迎え入れています

みんな幸せそう

子供たちも笑っている


=愛することができている=

大事な子供たちです


主人が、今帰ってきた、彼が手を広げてそこに飛び込む

ハグをしてくれる

みんなで大笑いしています。


そして、わたしのこの人生は

子供たちと孫に恵まれ

充実した一生でした


人生いろいろあるが、

人を愛することが、大切

そして、自分を愛しましょう


自分が変わったら周りが変わります。

愛されています。


わたしは、働きたかった

何か作りたかった。

木のもの 幸せな過去世

木で何か作りたい

思いだす

幸せな時を思い出します。


3歳のわたしを冷たく濡れた石畳に置いていった お父さん

実は、その父もまた、同じ様に愛情をかけてもらえなかった人

なので、愛することが、うまく表現できなかった。

愛していることにも気づいていなかった。

子供と別れることが悲しいことも

ただ、言葉もなく、自由にしてもらいたいと感じていた

優しく愛されたことがなく 愛し方がわからなかった


その後わたしを捨てた両親は、水に身を投げていた。


そして、次の人生のとてもあたたかくて、優しいお父さん

実は、その前のお父さんと同じ魂 同じ人だったんです。


父は、あんなにも愛情をいっぱい持っている人でした。

同じ人だったんです。


ただ、愛情をどう表現して良いのかわからない。


豊かさが、なんであるのかも知らなかった。


次の人生のお父さんは、幼いわたしを木くずで、遊ばせてくれた。


一緒に笑ってくれた。


初めの人生では、優しく華やかな人生が、父の商売の失敗から一瞬のうちに生活に困り

お金のない生活をどうして良いのかわからなくなった。

父は、愛しているのに愛を表現するためのお金がなく 生きてゆくことが負担に思えた

「子供なんか いらない 」 そう思うことで、自分をごまかした。


小さな時の幸せから 一瞬のうちに一人ぼっちになり、優しいおばあさんとの暮らしも

おばあさんが、亡くなると 今度は、きついおばあさんにこき使われ 売られてしまった。


その後、わたしは、家庭を持ったが、そこは、まるで、他人の家だった。

わたしもわたしの父と同じ様に子供はいらないと思っていた。

無理に産んだ子供たち

わたしは、子供達を愛することができなかった。

確かに

村の火災で、子供達が亡くなってしまうまでは、愛せなかった。

夫は、家に帰ってこなくなり


わたしは、一人の生活になった

子供は、わたしを求めていたかもしれない

夫は、わたしを愛してくれていたのかもしれない

夫の声も 子供たちの声も わたしには、聞こえてこなかったから


同じ父が、次の人生では、お金ではなく 豊かな気持ちを持って接することができた。

すると、素晴らしく幸せを感じることができた。


そして、今世の父は

また、同じ魂の父 同じ父だった


今世の父は、わたしをとても大切に愛してくれた。

重すぎた

コントロールされていた


父は、神戸の震災の後 若くして亡くなりました。


私たちの魂は、何度も何度もやり直して、成長してゆきます。

いろいろな思いをもって人生を生きています。


父が、一生懸命わたしとの関わりを大切に思ってくれていたことも受け入れます。


そして、今、わたしは、父から自立して自由になり自分の人生を生きています。




d0205250_00450567.jpg









[PR]

by annkotyann | 2016-11-09 00:46 | あん子が書く人生ドラマ | Comments(0)