あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

<   2016年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

お墓まいり

奈良のお墓のお掃除完了しました
💕
今年は、来れなかった💦
なので雑草が、いっぱい生えている、雑草を抜いて💦
すごい根っこになっていて、両手で引っ張った〜
昨日、雨が降ったのか 少し地面が濡れていて柔らかくなっていて良かったわぁ〜
今日は、佳美ちゃんに教えてもらって、スーパーでお塩を仕入れてきました。

お塩、1キロ撒きました💕
お塩を蒔いていると、雑草が生えないらしいの。
なので来年の春は、大丈夫かなぁ?
d0205250_21233489.jpg

掃除をしながら、亡き母と一緒に来たことを思い出します。
母は、わたしが、お掃除をしている間に お花入れを洗ってきたりしていました。ここに来ると一緒にお墓のお手入れしているような気がします。
わたしのお墓参りセットには、小さな椅子も入っているので、お掃除をしてお花を入れて遅ないものをしたら椅子に座って お経を読んで しばしお話をします。今日も穏やかに晴れていて良かったです。

もう〜何年も通ってるんだけど。ナビが、できてから、ナビを使ってしまう。
そして、毎回違う道を案内されいるように思います💦

今日のナビ、凄い道でした💦
高速降りて、曲がり曲がって対向車と道譲りながらでないと走れない💦横は、用水路?ガードレール無し💦吉野の山道よりは、厳しいような気がする。昔のわたしだったら用水路にハマって、車ぶつけてたかも、

じゃぁ〜上手くなった✨と、喜んででも、お墓は、そんな道通らなくても行けるとことなんだけど。

帰りは、自分の感も使ってみよう
💕
おとうちゃんは、お家のお仕事中〜帰ってお手伝いします。
気持ち良くなって、穏やかな奈良のお墓に感謝します

って、自分の感も使ったら、ほんの少し、細い道が少なかったな(笑)

家に帰って、お掃除をするつもりが、お昼寝してしまった(笑)

こんな時間も幸せ✨とっても幸せです。.・〇・.。☆′☆″

今できることを精一杯する✨

それが、私にとっての一番の選択ですね(o^^o)

明日は、お掃除しま〜す(o^^o)



[PR]

by annkotyann | 2016-12-30 18:08 | Comments(0)

びっくり✨なるほど〜

最近 許すとか 許されるとかのお話が多かったです。

いろいろと断捨離中〜

お部屋の荷物のお片づけもそうだし

こころのなかも💕

生きていると、いろいろあって

わたし 人を傷つけてるんじゃないかと 悩んでた

悩んだからって、現実 どうすることもできないんだけど

なぜなら わたしに悪意があったかどうかで判断すると

全くないわけだから、悪いことをしたように思えなくて💦

一応、心当たりは、謝ってみたものの

悪いことしたかどうか、ピンとこなくて謝っているから 伝わらないんだと思う

もっと深く思いやりを持って接すればよかった?

そうすれば、わたしも苦しかっただろう💦

やはり、距離を置かれたままでいるのことが良いのかなぁって思っていたんだけど

大好きな人だから 辛くて💦

でも、最近、その思いが強かったのか???

先日、数年前にと〜っても仲良しで、だ〜い好きだった彼女がいて

その人が、自分のイメージとかけはなれた状態になって、決別✨

結構大変な思いもしたと思うんだけど

それから、何年経ったかな?

ラインに「今から行きます」ってメッセージ

わたし、ラインって、あまりじっくり見ないし「は〜い」ってお返事していたら

やってきました✨彼女

えぇ〜

って、びっくりする私に

「あん子さ〜ん」と昔のあの可愛い顔で可愛く呼ぶから

わたしも嬉しくなって〜

わたしのセミナーを受けに来てくださったそうなんだけど

ちょうど、ほんとうにちょうど 良いタイミングで

二人でお話をすることになりました。 

その時のセミナーは、幸か不幸か 彼女たった一人だたんです 

もともと、とっても仲良しだったから 嬉しくて(笑)

でも・・・そうそう、決別の原因のあの時のことがある・・・

wwwちょっと 何か企んでいるのか?なんて、失礼にも疑ってみたんだけど

ちょっと痩せて美人になって、服装も 変わっていて、やっぱり、可愛い〜

あぁ〜だったね。こうだったねって、昔の旅の話をしてみたり

やっぱり、会いに来てくれて ありがとう💕

ほんまに、ちょっといろいろあったんだけど、

それは、もちろんわたしが、気をつけないといけないことだから💕

そして、先日また、他のしばらくぶりの人にあった

この方も、わたしを傷つけるつもりはなかったと思う

だけど、わたしは、傷ついてしまって嫌になったんだけど

気持ちよく声かけしてくださって

思わず「えぇ!!」って言ってしまったけど、ごめんなさいね。

声かけしてくださって ありがとうございます(o^^o)

きっと、わたしの今気になっている人も 私と同じ気持ちだったのかもしれないなぁ〜

改めて、ごめんなさい。

疑うよりも 喜びを味わおう

ありがとう✨感謝の気持ちを味わおう

本当に嬉しい💕

幸せです💕

ありがとう ありがとう ありがとう

わたしの心の中の神の御心のままに〜

もっともっと喜びを深く多く味わう人生へと歩み続けています


d0205250_02275750.jpg






[PR]

by annkotyann | 2016-12-29 02:29 | あん子 | Comments(0)

預言を伝えてもらいました

今日は、久しぶりに 「あのんさん」に預言を伝えてもらいました。

預言というのは、イエスキリストからのお言葉です。


今年の6月、まだテディさんが、入院中にお話をして以来でした。

あれから、目まぐるしいぐらいのスピードで日々が流れました。

本当は、もっとゆっくり 感じるべき時だったかのように思います。

後半、わたしは、いろいろな思いに振り回されました。

また、ゆっくり文章に起こしたいと思います。

音声よりも文章の方が、こんな時は、わかりやすいんです。

全てが、すごいスピードで変わってゆくような気がします。

目先のことは、気にしないで、

今のまま、チャレンジし続けるようにと神からも伝わってきました。

あのんさんと少しキリスト教や聖書、イエスさまについてもお話ができました。

あのんさんに聞いていただいて、こころが爽やかになりました。

ありがとうございました。

d0205250_22161188.jpg


[PR]

by annkotyann | 2016-12-27 01:51 | あん子 | Comments(0)

癒しスタジアムでした(^o^)/

クリスマスの癒しスタジアム✨

今日もたくさんのセラピストさん仲間にお会いさせていただくことができました。
優しくお声かけしてくださってほんとうに嬉しいです。
やっぱり、癒しスタジアム大好き(o^^o)💕

朝一番からご予約してくださっていたNさんが、きて下さって💕その後〜時々切れ目があるものの、ず〜〜〜っと満員御礼でした。
ほんとうにありがとうございます。

セッション大好き✨

頬を伝わる涙、又はこわばっていた表情に微笑みがよみがえる時
わたしのお役目をつくづく感謝させていただきます。

今日も癒しのテーマが、ありました。

同じような理由で傷ついた方が、ほぼ続けて来られ
そして、わたしもよく似た経験がありました。

深く大きく傷つけられた相手を
「許せない」自分をダメだと苦しみ、そんなわたしが、セラピストなんてしていいのかしら?と・・・
傷ついた私だからこそ、同じように悩んでいる人に寄り添いたいって
そう思うからこそ、セラピストになりたいって思えるのに

苦しかったって、知っているだけでいいんだと思う。
許せるかどうかが問題じゃなくて、傷ついた自分をどう癒しってあげようか?
苦しみながらも今まで生きてきたわたし✨偉かったよね💕よく頑張ってきたよね💕
いっぱい褒めてあげてもらっていいでですか?

そして、許したいって思えることが、素晴らしいと認めたいです❤️

なぜ、わたしが、その辛い思いをしたかったのか?
そのことを思い出すと、
不思議と痛みが和らぎ 優しさに変わるのを感じました。

それでも
心の底から許すってことできる?悩んで悩んで、もうどうでもいいや!!
そう思った時、手放せるかな?
許しても許してもまた、ぶり返す思いもあっていいと思う
死ぬ前ぐらいにようやく、許せるかもしれな〜い
そんなぐらいでもいいと思うんだけど。

この感情を こんなにも一生懸命 味わっていることすら 素晴らしい✨


今日もお越しくださいましたお客様〜ほんとうにありがとうございました。
たくさんの方にお目にかかれてうれしかったです(o^^o)
来年は、2日からヒプノセラピーのご予約も承りました。

そして、今日も私をしっかりサポートしてくださった神々そして、ガイドに感謝します

今日もたくさんの気づきが、ありました。
ありがとうございました。
d0205250_22161188.jpg
d0205250_22133913.jpg

d0205250_22142950.jpg



[PR]

by annkotyann | 2016-12-25 22:23 | あん子 | Comments(0)

12月25日(日)癒しスタジアムです

12月25日(日)癒しスタジアムです


わたしは、今回 香川県のホピ村さんの隣でセッションしています。


・あん子 「過去世からのメッセージ」  153000


今に強く影響している過去世からのメッセージ


目からウロコのメッセージが、今、そして未来へとあなたに伝わってゆきます。


何度も姿を変えながら生まれ変わる人生...


肉体から離れた魂が、


「もう一度、チャレンジしたい」


そう願って、この世に帰って来ます。


「今世は、これをやり遂げよう。もっと上手くなろう。この知識を使ってみよう。」


「忘れていたけれど、こんな風にして


心の安らぎを得ていたよ。」


あなたには、どんな過去世が影響し話しかけているのか...


新しい扉を開けて出て行くために。


あなたの魂の声を聞いていきます。



過去世からのメッセージを受けてくださった方への

プラスメニューです。


プラスメニューでアファメーションもお作りします


あなたにぴったり「あなたの夢を叶えるアファメーション」 152000


「こうなりたい」を実現させましょう。




癒しスタジアムには、たくさんの素敵なセラピストさんが出展されています。


いろいろと楽しそうです✨


わたしたちもお待ちしています(^o^)/💕


d0205250_21290811.jpg

d0205250_21303454.png

http://annkotyann.exblog.jp/i45/
http://annkotyann.exblog.jp/i45/


これからのスケジュールはこちらです

この年末年始に お部屋も 心もすっきりと

少し、ゆっくりと自分を見つめ

爽やかに新しい年を過ごしましょう

年末12月30日まで

年始1月2日より 

【ヒプノセラピーモニター】 

・電話やスカイプでセッションできます。

時空を超えた旅をしながら新しい可能性につながってゆきます。

初めてのかた 3時間8000円 

2度目からのかた 2時間5000円(年末年始特別企画)

ご感想をいただいています。


【アカシックアセンションヒーリング】

・今、問題になっているところをアカシックレコードに遡り潜在意識からヒーリングしてゆきます。

問題が、理解できることにより、受け入れ解決へと滞ったネネルギーが流れてゆきます。

2時間 8000円


【あなたの本質が望む未来へ】

ヒプノセラピーモニター・未来世巡行+暗示文+α

あなたにとって理想的な未来とその状況になるためのあなたへの暗示文(アファメーション)など

理想的な未来のあなたから、今に必要な情報を聞くことができます。

2時間〜3時間8000円


*お問い合わせお申込みはこちら
携帯090−8213−3448



[PR]

by annkotyann | 2016-12-24 21:31 | イベントのお知らせ | Comments(0)

happyメリークリスマス

happyメリークリスマス

幸せと喜びを分かち合いましょう

💕

クリスマスイブには、普段より、さらにいっぱい愛を感じる


数年前のお友達からのプレゼント


いつもこの絵本を開けるととっても優しいクリスマスが飛び出してくる❤️


今日も開けてみたら✨




いっぱい笑えますように


嬉しい出会いがありますように


がんばっていることうまくゆきますように・・・


いっぱい 素敵な言葉のプレゼントが飛び出してきました❤️



そして

d0205250_14384108.jpg

この可愛いバースディカード

つい先日お友達が、遅くなったけど・・・と言って、届けてくれたもの


💕あらぁ〜年中受付中です(^o^)/


そして〜彼女の作ってくれたイメージレッスンの台本


とっても良くできていていました。


d0205250_14353574.jpg
わたしは、いっぱいお花が咲き、

イングリッシュガーデンのような明るくて美しいお庭で、亡き母と

おしゃれして、お茶を飲んでいました。


まあるい陶器のティーポットから綺麗なカップに香りの高い紅茶


わたしは、アイボリーのレースのいっぱい付いた素敵なドレス、


母は、薄紫色のおそでや襟元ににレースがいっぱい付いたドレス。帽子が好きだ


った母は、大きな羽根のついた同じく薄紫の帽子をかぶっていました。


母は、わたしにもっとエレガントに・・・と言っているような気がしました(*^^*)

母の笑顔や優しい仕草にとても癒されました。素敵な時間でした

イメージのプレゼントって最高にゴージャス


こんな素敵なプレゼントをくださったお友達に感謝です


みなさまも イメージの中で楽しく遊んでみませんか✨


思いっきり自由に 贅沢に 


自分らしく


今日もわたしは、今からイベントの準備


パソコンに向かって皆様の情報をアップさせていただきます。


何時になるやら(笑)


今日は、早い目において、主人と簡単な食事をしたら


ちょっと 一人になって 静かにクリスマスの愛を感じたいと思います✨



happyメリークリスマス(^o^)/✨❤️。.・〇・.。☆′☆″




[PR]

by annkotyann | 2016-12-24 14:51 | あん子 | Comments(0)

梶岡あん子スピTV・イベント・セッションのご案内です。


いつもありがとうございます(^o^)/
ようやく、スケジュールの更新ができました、よろしくお願いします。

あん子のセッションやスピTV・イベントのご案内です。

あん子のセッションメニューは、こちらです

毎日 受付させていただいています💕

ヒプノセラピーモニターセッション

アカシックアセンションヒーリングなどさせていただきます。


5月20日から7月20日までは、アカシックアセンションヒーリング の特別サービス期間として

モニター価格8000円をさらに 5000円にしてご提供させていただきます。

「アカシックアセンションヒーリング」

ご存知の方も多いと思いますが、わたしたちの人生は、ある程度自分自身でプログラムしています。

なぜ、この体験を選んでいたのか?

あなたのアカシックレコードにつながり、情報を見せてもらいます。

今の問題は、なぜ起きているのか?

あなたの意識に働きかけ本来の成功のプロブラムヘト導きます。


苦しみが、喜びに変わることがあります。そして、喜びを感じるとさらに喜びが集まってきます

わたしは、ほんの少しお手伝いさせていただきます。変わるのは、あなた自身です。

お問い合わせ お申し込みはこちら

梶岡 あん子 携帯 090-8213-3448



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


毎週水曜日夜8時から10時まではスピリチュアルTV鑑定団です

スピTVhttp://spiritual-tv.com ポッチットしてね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

619日(月)玉那覇 功 さん

沖縄の玉那覇さんフルート演奏

カラーセラピーについて

カラーリーディング あなたの選ぶ色の声を聴いてみませんか?

少しですが、ご相談にお答えします

特別鑑定 トリコロールカラーセラピー(あなたの気になる結果まで、分かります)

お電話ができる人に限ります。 5人ぐらいまで大丈夫です。

この恋愛に対して、この先どんな結果になりますか?

あなたの選んだ色で、結果を知ることができます。

具体的に 相性だったり、進みたいんだけどどんな風な結果になりますか?


沖縄の玉那覇さんフルート演奏

https://ototoiro.amebaownd.com フルートHP


カラーセラピー については、こちらへ

http://kokorojyuku.ti-da.net 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


71日(土)リーディング体験会in神戸

今回もじゅん呼さんのお世話になり〜開催させていただきます。
わぁ〜今回で、6回を迎えることになりました。毎回、たくさんの方にお越しいただき、充実した時間を共に体験させていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

朝、10時からみんなで、湊川神社へ
その後
自分自身とつながります。
今に影響しているわたしとの会話
過去にも未来にもいろんな私がいます。
そんなわたしが、今の私に何を伝えたいのか?
ハイヤーセルフとの会話では・・・・
そして、あなたが、メッセージを伝えます。

10時から17時までのたっぷりな時間を使って
リーディングを楽しみましょう

楽しみにしています

お申し込みは、じゅん呼さんのブログにてお願いします💕

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


720日(木)

朝、8時からVOL.7健康クリエーター万能酵母インストラクターの吉澤直美さん

メディカルアロマで、美味しく健康に~家庭の救急箱の化学物質にさようならしましょう

危険な日焼け止めからさようなら~

食べ物だけでは健康になれないんですね~

UVケアー 日焼け止め・紫外線防止

化学品を使えば 化学品によるシミができたりするんですって

数字に惑わされないでね~

万能酵母液を使うと~

節約術

開運術

手相が変わる 

運命も変わる


7月29日(土)琉球観相占師 藍美乃先生「お顔を観て開運導く!」

15:00〜17:00

お話会を開催

スペシャルプライス〜お一人さま 2500円


17:30 個人セッション


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7月30日(日)「癒しスタジアム大阪 49」
「あん子の過去世からのメッセージ」
過去世は、姿を変えながら何度も繰り返えし魂を磨いています。
肉体から離れても、もう一度、チャレンジしたいって思うスピリット
やり遂げよう、もっと上手くなろう、この知識を使ってみよう
忘れていたけれど、こんな風にして心の安らぎを得ていたよ』
あなたには、どんな過去世が、影響し、話しかけるのか
1セッション3000円 
今回は、隣のブースに沖縄から 本当に売れっ子の先生です〜
琉球観相占師 藍美乃「お顔を観て開運導く!」口コミ リピター多い
観相占師(人相・手相・観相) の近代の観相学を体系づけた目黒玄竜子、八木喜三朗直系の子弟にあたる。本格的な伝統的な奥深い占い です。
お顔に出る色ツヤ そして身体全体からわかるしぐさや挙動など、総合判断し占う事の出来る奥の深い伝統的な占いです。
占いには数多くの種類がありますが、同じ生年月日、同姓同名の方もあります。その点手相、人相、観相はその人固有を観て占います。
琉球観相占い(手相 人相 観相)では「恋愛 結婚 子宝 出産 子育て 仕事 人間関係」幅広く相談を受けております。
20分3000円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

888時満月に送るメロディー

比嘉あかねさんとあん子の「月にちなんだ音色と無限の愛の時間」

視聴者様へのメロディとメッセージもお伝えします✨お楽しみに~


5月9日放送


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月20日(日)癒楽りすとによる7H広場 10:50〜18:00




講座821日(月)13:0016:00

健康クリエーター万能酵母インストラクターの吉澤直美

美味しく健康に~節約、開運で、手相も運命も変わる講座


・万能酵母液の作り方

・万能酵母液アロマスプレーの作り方

*ローフードで作るメディカルアロマおやつ付き

*酵素ソーダー付き

*万能酵母液スプレーのお土産

(あなたのメディカルアロマスプレー)

前売り4000

ペア割一人3500

当日4500

申し込みフォームはこちらへ

https://ws.formzu.net/fgen/S48804863/


吉澤 直美 (Naomi Yoshizawa)


優しく、さっぱりしたお話は、スピリチュアルTVでも大人気です。直美さんならではのお得な情報満載の講座です。

TVで、伝えきれないお話や作り方は、ぜひこちらでご紹介させていただきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ご質問やご感想をお待ちしています。



随時

【ヒプノセラピーモニター】 

・電話やスカイプでセッションできます。

時空を超えた旅をしながら新しい可能性につながってゆきます。

2時間8000円 


【ヒプノセラピー】


*対面でセッション 3時間 20000円


【アカシックアセンションヒーリング】

・今、問題になっているところをアカシックレコードに遡り潜在意識からヒーリングしてゆきます。

今の問題が、より具体的に理解できることにより、受け入れ解決へと滞ったネネルギーが流れてゆきます。

*対面セッション 3時間20000円


*スカイプ又は、携帯電話セッション

2時間 8000円


【あなたの本質が望む未来へ】

ヒプノセラピーモニター・未来世巡行+暗示文+α

あなたにとって理想的な未来とその状況になるためのあなたへの暗示文(アファメーション)など

理想的な未来のあなたから、今に必要な情報を聞くことができます。

2時間〜3時間8000円


*お問い合わせお申込みはこちら
携帯090−8213−3448

d0205250_11573089.jpg



[PR]

by annkotyann | 2016-12-22 18:07 | セラピー&TV・スケジュールと申し込み | Comments(0)

梶岡あん子MC放送のスケジュールご案内です。


スピリチャルTV http://spiritual-tv.com ポッチットしてね

梶岡あん子MC放送のご案内です。よろしくお願いします(^o^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月12日(日)夜12時から

VOL2,「世界を旅するヒーラ月子」さん

世界旅行記、時々スピリチアル。世界で光をおろし愛の波動を広げています

http://ameblo.jp/liebereiserin/

ニュージーランドの大自然 山と湖 

オーストラリアの大自然 ブルー・マウンテンズ 美しい街シドニー コアラ


2月13日(月)朝8時から 吉澤直美さん

バレンタインは、酵素で健康をプレゼント


2月14日(火)朝8時から 

ハッピーマインド塾TOMOKOさん

「自分の思いを伝える」


221日(火)8 

「環(たまき)の法則」

神人金城保さん

沖縄の中城 天空サロンより

*未来のお話

未来では、意識レベルの周波数を図れる


*意識について

意識レベルの周波数によって

住める範囲や行けるところが決まっている


3月21日(火)夜8時より
神人金城保さん福本光春さん八代雅士さんじゅん呼さん他セラピストさん座談会

沖縄の中城 天空サロンより

「波上宮に行こう」


★ご質問やご感想をお待ちしています。

チャット欄の入り方のご案内です

右側のチャット欄を御覧ください。

そうすると「Hi Guest!」ボタンが有りますのでクリックしてみてください。

開くと

Who are you?

Or, sign in with...

Email/URL

Facebook

Twitter

Your name:」があります




好きなニックネーム、または「ID」を入れて、参加を押してください。

あとは、記入欄に文字を入れていただき、

エンターしていただければ、入れます。

また、「Or, sign in with.」がありますので、

FBなどのアカウントがある場合、アカウントで入れます。

★スピリチュアル鑑定団のお約束

・鑑定士は、鑑定士の思う順番で行わせていただいています。ご依頼の順番通りではありません。飛ばさせて頂く場合など行えない場合もあります。・・・鑑定士があわてず、必要性に応じてさせていただいています。

・ご依頼以外の鑑定士が答える場合もあります。・・・必要なメッセージがある場合があります。


〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

d0205250_01532144.jpg

1月25日(水)夜8時から10時まで

スピリチュアルTV鑑定団です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

130日(月)8



・年末のドイツと年明けのフランスとニュージーランドのご報告

・セドナやアンテロープキャニオン

(ナバホの先住民の人たちの土地。浸食によってできた美しい渓谷)

・冬のフランスを中心にご案内しましょう

聖母マリアのゆかりの地南仏、モンサンミッシェル、パリ、シャンボール城(ロアール地方のお城)アビニヨン



[PR]

by annkotyann | 2016-12-22 11:55 | スピリチュアルTV&あん子 | Comments(0)

12月21日今年最後の鑑定団で〜す✨

12月21日今年最後の鑑定団を放送させていただきます。

スピリチャルTV http://spiritual-tv.com ポッチットしてね
8時から10時まで
�毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。無料で提供させていただいています。今回も新しくお3人のセラピストさんが参加してくださいます

*ハンドルネームを入れていただければ、
 チャットにて、無料鑑定の申し込みやご感想をお書きいただけます❤️


すいません〜本日の放送が、録画できていませんでした。ショックです💦最後の最後に\(//∇//)\やってしまいました💦

来年は、ちゃんとできるように頑張ろうっと思いました💦目標ができて良かったような(*^^*)あぁ〜〜〜すいません〜〜〜


【スカイプ】

new・熊本から*ユミ ツエワンさん チベットタロットカード 2017年と今後の運勢の流れなどをお伝えします。

ユミ ツエワンさんの普段のセッション内容やプロフィールです

(セッション内容)チベットタロット占い オーラ鑑定 前世鑑定 オリジナルのチベットタロット占いは、他にないオリジナルのチベットタロットを使ったオリジナル占い。修行者のカード。必ずいい運気が来るように的確アドバイス。人生が変わる!

オーラ鑑定は、あなたのオーラや、エネルギーをみて、あなたとオーラの絵をパステルで描きます。 前世鑑定は、あなたとパートナー、家族との関係性を深く鑑定し、今世をよりよく生きるために何が必要か考えましょう。

Facebook https://www.facebook.com/yumi.twewan

(プロフ)チベットに4年半住み、曼荼羅、仏画、占いを習ったユミツエワンです。今は、熊本のペマというサロン中心に、熊本、福岡、大阪、沖縄でチベット曼荼羅、仏画、チベットタロット、オーラ、前世などのセッションしたりしています。ヤフーの占いサイトにも登録。世界がフィールドで世界中50カ国以上を旅し、世界中の人と触れ合っています。私は「あなたの本当の幸せ」をみつけるお手伝いをしたい!!

〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜

new・北海道から*詩人(ことばひと)くまさん

〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜

new・滋賀県から*いつき光あまねしさん【アカシックカード・リーディング】あなたの魂が地球に生まれて来た目的は?アカシックカードを使ってリーディングします。

滋賀県近江八幡市在住の伊都岐(いつき)さん

滋賀・京都・大坂を拠点にチャネラーとして活動しています。個人セッションでは、地球神界(特に日本神界)の神々からのメッセージをお伝えしています。また、エーテル体・アストラル体に滞ったネガティブな感情や傷、トラウマなどを浄化すると共に、高次元へと働きかけるヒーリングご提供させていただいています。現在はアカシック・レコード・リーディングを勉強中です。

主にスピリチュアルな生き方に興味のある方、ヒーラーさん、セラピストさん・・・そういった方々へのセッションが中心です。ご自身の心のあり方、進んでいる方向性、魂の求めるものとは?といったご質問を多く受けています。

HP「光あまねし」 https://www.hikari-amaneshi.jp/ブログ http://hikariamaneshi.cocolog-nifty.com/ 

〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜

大阪から*MCあん子テディさんのタロットを使ってメッセージ

今夜は、テディさんからお預かりしてきたタロットを使って皆様にメッセージをお届けします。

*ご質問の内容と何枚目のカードって、書いてくださいね。

〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜

【チャット】
・奈良より*コア光のメッセンジャー☆朝野めぐみさん*新春に向けての魂からのメッセージをお伝えします!

〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜

・関東より*アプリコットブレインさん
身体や、心のヒーリングを中心に行わせていただきます。

〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜

・東大阪より*アントンさん 2017年の課題について、愛と安らぎのメッセージで、お伝えします(o^^o)☆彡

〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜

・北海道より*リラさん 愛と自由のメッセージをお伝えさせて頂きます

〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜

・京都より*結月さん アクセスバーズをお送りします
あなたが不要だと思いながら、執着してしまっている思い込みや考えグセを捨てて、新しい年を迎えましょう

〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜

・関東より*雨珠さん 素敵な2017年を迎えるあなたへ。守護する方より良いお年を迎えるメッセージをお伝えします。

〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜

21時より・高槻より*ナチュラリズムゆうこさん エンジェルカードで、
魂の目的へ向かうために来年に必要なメッセージをお届けします。

〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜

21時より・関西より*Hiromiさん タロット、オラクルカードで
今のあなたの状況をみて、来年に向けてのアドバイスをお伝えします。

〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜


新年の梶岡あん子MC放送のご案内です。よろしくお願いします(^o^)/

新年の鑑定団は、1月11日より始めさせていただきます。

よろしくお願いします(^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月9日(日)朝8時から

アナウンサーなど幅広く活躍中の吉澤直美さんです

https://ja.wikipedia.org/wiki/吉澤直美

健康クリエーター万能酵母インストラクターでもある吉澤直美さんに万能酵母などについてのお話をお聞きしたいと思います・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月10日(火)朝8時から10時まで

スピリチュアル鑑定団新春座談会

セラピストさんそれぞれの観点で、2017年を読んでいただきます。

そして、有意義な過ごし方など笑いとともにお伝えしますね。

1月11日(水)夜8時から10時まで

スピリチュアルTV鑑定団です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月17日(火)朝8時から

VOL,2神人 金城保さん Facebook


「環(たまき)の法則」

嫌いな人が現れる意味

悪い出来事が連続して起こる意味

浦島太郎の竜宮城へ行ったこと

浦島太郎の伝説が残っている意味などのお話をお聞きします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月18日(水)夜8時から10時まで

スピリチュアルTV鑑定団です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

124日(火)朝8時から 

VOL,9おなじみの ハッピーマインド塾長TOMOKOさん

http://profile.ameba.jp/happycircle49/

「見えない世界から応援を得る

宇宙から愛される生き方」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月25日(水)夜8時から10時まで

スピリチュアルTV鑑定団です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

130日(月)8

VOL2,「世界を旅するヒーラ月子」さん

世界旅行記、時々スピリチアル。世界で光をおろし愛の波動を広げています

http://ameblo.jp/liebereiserin/


・年末のドイツと年明けのフランスとニュージーランドのご報告

・セドナやアンテロープキャニオン

(ナバホの先住民の人たちの土地。浸食によってできた美しい渓谷)

・冬のフランスを中心にご案内しましょう

聖母マリアのゆかりの地南仏、モンサンミッシェル、パリ、シャンボール城(ロアール地方のお城)アビニヨン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご好評の「ぴーちゃん学校」VOL,4も日程が決まり次第お知らせします。
どうぞお楽しみに〜



★ご質問やご感想をお待ちしています。

チャット欄の入り方のご案内です

右側のチャット欄を御覧ください。

そうすると「Hi Guest!」ボタンが有りますのでクリックしてみてください。

開くと

Who are you?

Or, sign in with...

Email/URL

Facebook

Twitter

Your name:」があります




好きなニックネーム、または「ID」を入れて、参加を押してください。

あとは、記入欄に文字を入れていただき、

エンターしていただければ、入れます。

また、「Or, sign in with.」がありますので、

FBなどのアカウントがある場合、アカウントで入れます。

★スピリチュアル鑑定団のお約束

・鑑定士は、鑑定士の思う順番で行わせていただいています。ご依頼の順番通りではありません。飛ばさせて頂く場合など行えない場合もあります。・・・鑑定士があわてず、必要性に応じてさせていただいています。

・ご依頼以外の鑑定士が答える場合もあります。・・・必要なメッセージがある場合があります。





[PR]

by annkotyann | 2016-12-21 10:54 | スピリチュアルTV | Comments(0)

今年の出来事 2017年に向けて

12月19日(月)の朝は、朝8時から10時ま
スピリチュアルTV  http://spiritual-tv.comです


ハッピーマインド塾 塾長☆TOMOKOさんにお話をお聞きします。
「今年の出来事 2017年に向けて」というテーマです。
あなたは、どんな年でしたか?
今年は、いろいろと大きく変化があった方も多くいらっしゃるでしょう。
皆様のお話もどんどん、チャットで書いてくださいね。
お待ちしています。
ハッピーマインドなTOMOKOさんにお話しをお聞きしましょう💕
http://profile.ameba.jp/happycircle49/

そういう、わたしは。やはり、いろいろとありました。
少し、振り返って、来年をより充実した素敵な年にしましょう。



[PR]

by annkotyann | 2016-12-19 07:46 | スピリチュアルTV | Comments(0)