あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

<   2017年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

心の扉を開くを開けてみました💕

心の扉を開くから
昨年、スピリチュアルTVのテディさんが亡くなられました。
今後のことについて、なぜかわたしが、佳音ちゃんや吾呂ちゃん、そして成田さんと一緒に度々お家へ行くことになりました。
お父様から遺品を処分すると言われ、それならと持ち帰らせていただいたご本があります。みなさまへお渡ししようと思いますが、せっかくなのでわたしも読ませていただこうと何冊か置いてありますが、昨日ふと その本を開いてみました。
ぱっと目に飛び込んできた数字「9・5」びっくり✨それは、わたしのお誕生日の数字でした。
その中に書いてあったことをご紹介します。
「神の道はすべてです」
神の意志を選択し、神の道を歩くと決めたからには、それがどんなことであろうとも 全身全霊を持って、実現して行かなければなりません・・・・
私に全てをゆだねなさい。そして全身全霊、献身しなさい。その時初めて、私はあなたを通して奇跡を起こすことができます。
あなたはもうわかりましたか?わたしになにをしてくれますか?
と書かれていました。
私がいつも言っている神のお道具になるということが、どんなことなのか、わかったような💦
都合よくだけではなく、全てを受け入れることが、大切だとかいてあります。最近、少しずつですが、全てを経験したかったんだと思えるようになってきました💕
d0205250_08420539.jpg

[PR]

by annkotyann | 2017-01-31 08:42 | あん子 | Comments(0)

交換ヒプノセラピー

今日もお友達とヒプノ交換セッションをさせていただきました。

二人ともそう思ったんだけど
この時期に 私たちにこんな素敵な時間が持てるなんて✨
神様の采配には感動します。

彼女は、新たなスタートを切る寸前、私もセッションをしていて素晴らしいメッセージをたくさん受け取りました。彼女の過去世やハイヤーセルフからは、壮大なメッセージの数々、彼女も手のひらや手の甲からまで金粉が飛び散る魂の喜びようでした💕
なぜなら私たちは、今回で2度目のヒプノ交換会
お互いが、リズムなど慣れてくると入りやすくより、深く見ることができるので。
私が受け取ったメッセージは、
生活やお金のために何かをしなくても良い。
肌荒れするのは、自分をもっと大切にするようにとのメッセージ。
お部屋を片付け お花を生けて 絵を飾ると自分のやりたい時にやりたいことができるようになる。
全ての経験を大切にする。
全ての感情を受け入れてもいいよ。
もっとオシャレができる。
感謝と喜びを感じて文字にしてゆく。

私の今日のハイヤーセルフは、男性の力強いエンジェル
わたしに光の刀を突き刺すように手渡すように見えたんだけど。

周りを見て、無理しなくてもいいこと
自分の人生を生きてゆこう。.・〇・.。☆′☆″

今日受け取ったいろんなメッセージ
そーだなって💕

前回のヒプノでは、私の長年の出たり消えたりの出生に対するわだかまりが、受け入れられるようになった。

今回も変化が楽しみ💕
そして、また来月も✨楽しみです。.・〇・.。☆′☆″




[PR]

by annkotyann | 2017-01-30 20:53 | あん子 | Comments(0)

スピリチュアルTV!!世界を旅するヒーラ月子byあん子 Vol.2

スピリチュアルTV http://spiritual-tv.com

1月 30日 (月曜日) 朝、8時から世界を旅するヒーラ月子byあん子 Vol.2

今朝もありがとうございました✨


ドイツ、オランダ、セドナ、アンテロープキャニオン などご紹介します

今回は、フランスをご紹介の予定だったんですが、急遽 「オランダ」への旅となり、オランダの魅力をご紹介します。

「オランダ」色々おすすめあるのよっと月子さん💕

デルフトの街フェルメール

マウリッツハイス美術館

レンブラント・ゴッホと

画家にはじまりデルフト焼きにチーズに

ミッフィちゃんに

ココアに

木靴に

コロッケに ・・・・(美味しそう♪)

ニュージーランドのご報告 セドナやアンテロープキャニオン (ナバホの先住民の人たちの土地。
浸食によってできた美しい渓谷) など〜

どうぞ お楽しみに〜
〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜
世界を旅するヒーラー月子さんのブログ
世界旅行記、時々スピリチアル。世界で光をおろし愛の波動を広げています
http://ameblo.jp/liebereiserin/

MCあん子



梶岡あん子MC放送のスケジュールご案内です

http://annkotyann.exblog.jp/23734086/






[PR]

by annkotyann | 2017-01-30 10:49 | スピリチュアルTV | Comments(0)

今さら聞けないパソコン教室でした(^o^)/

今日は、いまさら聞けないパソコン教室でした💕
インフルエンザでお休みになった方がいて、お一人だったんですが、めちゃ楽しくて、有意義な時間を持てました。

ゆっこちゃんの豊富な情報は、わたしたちのやりたいことをサポートしてくれますよ。
今日の参加者さまは、もう既に、パソコン教室をしようかと思っていたこともあるようなプロの方でした(笑)だから、人に聞けないことがあるらしいです〜なるほど〜

HPもあるし、ブログも素敵なブログだし、Facebookのパワーストーンのページも招待していないのにフォローする人が400人以上〜
それなのに今日は、来てくださったんです。
いろいろとお話ししている間に新しいセッションが出来ました。

そして、その新しいセッションを私たちにしてくださいました。とても具体的なんです。
d0205250_21205477.jpg
私のローズクウォーツのペンダントは、疲れていました〜

いらないエネルギーを天に返して、必要なエネルギーを注入✨

そして、わたしは、もう次のステージに行きたいと思っているようだけど。でも、まだまだ私は、今年も自分を磨いてゆく〜💦
来年ぐらいには、新しいステージに〜よいしょ💦
その他に、昨年あったことで気になっていたことをズバリ!!もうそのことは気にしないようにします。

本当に深くて面白くて癒される時間でした✨

このセッションを受けて感じたことがあります!!

人って、頭ではわかっていても その場を変えれない時もある
その あるいは、苦痛であってもその時間を経験したほうがいい時もあること
でも 嫌なわけじゃなく どこか心の底が、ワクワクしていて 楽しがっている!!わははあ〜
そちらへ向かっているけど〜すご〜く スローモーションな時もある
大丈夫
ちゃっと向かっているんだから 経験を楽しもう。.・〇・.。☆′☆″


癒夢さんは、2月19日幸せの玉手箱in森ノ宮にて新しいセッションをたくさんの方に体験してもらいたいと、とてもお得な価格で開催されます(^o^)/

秀美ちゃんの手作りケーキは、「あん子さんにちなんであんこを使いました」と言っていただきました💕あっさりしていてとっても 美味しくて最高に幸せです。✨

私たちは、願いが、叶うようにチームでサポートしたいです。これからも良いサポートができると幸せです✨
d0205250_21274596.jpg

2月もパソコン教室開催します。ちょこっと名前が変わるかもですが、みなさまのお役に立てるいいクラスを開催させていただきますので、よろしくお願いします。

そして今日の空は、とてもアートで素敵✨
ありがとうございました✨
d0205250_21202803.jpg

[PR]

by annkotyann | 2017-01-28 21:28 | ありがとうございます | Comments(0)

リーディング体験会のお知らせです

久しぶりに 
楽しいリーディング体験会を開催します✨

どうぞみなさま ご自身の能力を開花させませんか💕
リーディングがきになる方
自分をもっと知りたい方
自分に自信を持ちたい方
目からウロコの1日を体験してくださいね。

【リーディング体験会】

2月26日(日)
10時から17時まで お昼休みを含む 7時間 
参加費用:8000円→6000円 軽いお菓子 飲み物付き
お昼は、お弁当をお持ちいただきます。
会場:大阪市営地下鉄中央線緑橋駅よりすぐ

*リーディングについての 基礎知識

*グループヒプノを使った誘導瞑想
・今の自分に影響している時への旅をして
今をより理解するために過去の自分に会いにゆきます。

*ハイヤーセルフにつながりメッセージを受け取る

*リーディング実践

リーシング体験会は、4年以上続けてきており 皆様に大変ご好評いただいています。
リーディングがきになる方
リーディングは、特別なことではなく誰にでも備わっている能力です。
あなたもつながってみることによって、その能力を開花させましょう。
自分らしく生きる最も楽しく幸せな最強の人生を生きて行きましょう。



※5人さまより 出張もさせていただきます。
出張の場合は、交通費 セッションに必要なお部屋代は別途いただきます。

*お問い合わせお申込みはこちら

携帯090−8213−3448

梶岡 あん子



d0205250_00325744.jpg


[PR]

by annkotyann | 2017-01-28 01:32 | リーディング体験会 | Comments(0)

あん子のセッションメニュー

《あん子のセッションメニュー》


いつもありがとうございます。

自分自身を 理解することで、目の前が、明るく変わります。

あなたが、素晴らしいあなたを見つけそして繋がりを深めることができます。



【ヒプノセラピー】

*対面セッション 2〜3時間 20000円

・インナーチャイルド 今に影響している子供の頃に戻って行きます

・今の状況に影響している過去世へ旅をします

・ハイヤーセルフに会いに行きましょう。あなたに必要なメッセージをしっかり受け取ります。

・理想的なときめく未来からのメッセージを受け取ります


他〜あなたの必要な世界へ時空を超えた旅をしましょう


【アカシックアセンションヒーリング】

*対面セッション 2〜3時間20000円

・今、問題になっているところをアカシックレコードに遡り潜在意識からヒーリングしてゆきます。今の問題が、解決できるように働きかけます。

複雑に絡み あなたに突き刺さるようなコード(負の意識体)をあなたから取り去って行きます。

今の問題が、より具体的に理解できることにより、受け入れ解決へと滞ったネネルギーが流れてゆきます。


おすすめの人気セッション 各2〜3時間 8000円

*スカイプ又は、携帯電話モニターセッション

 ↓ ↓ ↓

【ヒプノセラピーモニター】 

時空を超えた旅をしながら新しい可能性につながってゆきます。

・ヒプノセラピーお客様からのご感想はこちら


【アカシックアセンションヒーリングモニター】

・アカシックアセンションヒーリングお客様からのご感想はこちら



モニターさまには、ご感想をいただきます。
モニターだからといっても しっかりセッションになります。
お時間が2時間を超える時もあります。


【リーディング体験会】

10時から17時まで お昼休みを含む 7時間 8000円→6000円

リーディングについての 基礎知識
ヒプノを使った誘導瞑想
・今の自分に影響している時への旅をして
今をより理解するために過去の自分に会いにゆきます。
・ハイヤーセルフにつながりメッセージを受け取る
・リーディング実践

こちらの体験会は、4年以上 皆様に大変ご好評いただいています。
リーディングがきになる方
リーディングは、特別なことではなく誰にでも備わっている能力です。
あなたもつながってみることによって、その能力を開花させましょう。
自分らしく生きる最も楽しく幸せな最強の人生を生きて行きましょう。


※5人さまより 出張させていただきます。
出張の場合は、交通費 セッションに必要なお部屋代は別途いただきます。


*お問い合わせお申込みはこちら

携帯090−8213−3448

梶岡 あん子
d0205250_20293845.jpg




[PR]

by annkotyann | 2017-01-28 00:20 | あん子のセッションメニュー | Comments(0)

ヒプノセラピーモニター お客様のご感想ですVOL,6

ヒプノセラピーモニター お客様のご感想VOL,5

ヒプノセラピーモニター  お客様のご感想ですVOL,

ヒプノセラピーモニタお客様のご感想ですVOL,3

ヒプノセラピーモニターお客様のご感想ですVOL,2

ヒプノセラピーモニター お客様のご感想ですVOL,1

ヒプノセラピーは時空を超えたドラマです

只今、2月のモニター様募集中

時空を超えた人生ドラマのご感想は、どんどん更新中です〜


過去世から未来まで時空を超えて一緒に旅をしましょう

d0205250_18375622.jpg

ヒプノセラピー
お客様からのご感想です。

78)高知県 M,Aさま
始まる前のお話の中で、永年の看護師としてお勤め、そしてふと、これからの人生という課題に向かわれる時期に来られたように思いました。
ご質問に関して、できるだけ丁寧にM,Aさまの潜在意識にアクセスさせていただきました。とてもスムーズにご自身で、受け入れてくださいました。潜在意識の不思議で確かな世界にしっかり、繋がって、感じてくださいました。この3時間ほどは、体験に過ぎません。これからは、いつでもご自身と向き合いメッセージを受け取ることができると、信じています。さらに深くつながりたいときは、また、ヒプノセラピーをよろしくお願いします。


先日は長時間にわたりヒプノセラピーをしていただきありがとうございました。


最初の1時間程は私の質問の内容の確認やそのことを掘り下げて下さり、質問に入れてなかった両親のことまでも聞いていただいたり、リラックスできるように

お話して下さりありがとうございました


誘導によって、幼少時の自分と母親が見えました。途中、涙が出てきました。

今迄、セッションを受けてきましたが

涙が出てきたのは初めてです。


他界した両親との間に葛藤などがありましたが誘導され、父や母の中に入りそれぞれの気持ちや育った環境なども分かりやっと理解することが出来ました。

思いがけず大きなギフトをいただいたような感じです。


過去生での映像も綺麗に見え、思いも伝わってきました。その時、思い残したことが今生に繋がっていることも分かりました。


今生の目的やなぜ、そういう思いに駈られるのか、異質な主人と縁があったのか

息子達の思い等理解出来ました。


誘導によってハイヤーセルフと再会した時は、やっぱりこの人だったんだと嬉しくなりました。

これからは、いつも側に居てくれる存在として話かけたり相談したりしたいと思います。


1年後の未来に誘導してくれ、自分のしたいこともしながら穏やかに暮らしている様子も見ることが出来ました。


その他にも疑問に思っていること等を明らかにしていただきありがとうございました。


胸の中がとても軽くなりました。これで

躊躇なく前に進めます。


セッションに入る前に充分な時間をかけて下さり、本当に親身になってセッションしていただき感謝、感謝です。


本当にお優しい人柄に触れながら楽しく有意義な時間をありがとうございました

これからも、どうぞ宜しくお願いします



77)関東 A.Kさま
本質的な自分をあまりにも無視してしまうと、そこに気づくようにと体が反応することもありますね。
世間一般的な常識では、私たちの個性は、治らない!!
本来の自分で、生きることは、とても勇気だいることだったりしますが、一番力強く生きることが、できるんですね💖ありがとうございました。

あん子さんへ


感想


ヒプノセラピー、ありがとうございました。^_^お疲れ様でした。体調が悪くなり、ストレスの原因が自分ではどうしてもわからないので、あん子にお願いしました。


2つの前世と未来世も誘導してもらい、ハイアーセルフからのメッセージももらえて、良かったです。自分自身でチャネリングをしても、本質に迫る部分は、エゴが入るのか、どうしてもわからなかったんです。


きちんとヒプノセラピーを受けると、答えが聞こえない部分も知る事ができ、助かりました。そして、いくつかのブロックも取れたと感じましたし、益々自分の事が好きになりました。


ヒプノセラピーに入る前も、丁寧に打ち合わせしていただき、質問したい事を掘り下げてもらえたのも、嬉かったです。


行き詰まっていた部分とストレスの原因を知る事ができたので、気持ちをリフレッシュ

できました。

本当にありがとうございました。

年末のイベントでお会いできるのを楽しみにしています。^_^


76)福岡県 Y.Oさま
そうですよねぇ〜自分を信じること✨それが一番なんですよね〜
私の応援団長は、私なんです(*^^*)私が一番、私を理解して応援できる。信頼している💖
私で生きることが一番のパワフルだって、いつも感じています。

あん子先生


おはようございます。先日はヒプノセラピーセッションをしていただきまして、

ありがとうございました。


セッションを受ける前にいただいていたメールに、どんなことも意味がある、、と

書いてくださっていましたが、本当に、本当に自分ですべて体験したくてどんなことも選んでいるんですね。


セラピーを受けて一番腑に落ちたのがそれでした。いろいろ見えてくる映像も、もしかしたら、

自分がいま作り出した想像の画像なのかもしれない、、とも思ったり、現実の考えがごちゃ混ぜに

なっているのかもしれない、、深く入り込めてないのかもしれない??とか不安になったりもしたのですが、

終わってみて、いろいろあん子先生からお話ししていただいたことを思いだしてみると、そういう時でも、

どんな時でも(ハイアーセルフが言ってくれた言葉でも)、とにかく全部信頼して安心感を持つってことが、

大切なのかな?と感じました。

ハイアーセルフも、それが一番喜んでくれることだって、先生もおっしゃっていましたもんね☆彡


今まで、私は自分のことも信じられなかったし(家族のことも)、自分のハイアーセルフとつながることを恐れていたような気がします。

なぜなら、私は幸せになってはいけないような気がする、、ってなんとなく思っていたから。

そして、そんな自分なのだから、

ハイアーセルフからも、どうせ厳しい言葉しかもらえないだろう、「苦しい未来が待ってる、でも耐えて頑張りなさい!」

なんて言われるのではないだろうか、、こわいよ~((+_+))みたいに思っていました。

でもセッション中に出てきたハイアーセルフからの

言葉は、「頑張らなくていいんだよ」っていうものだったので、とっても穏やかな気持ちになれました。


何故なのかわからない ですが、ちょうどタイミングが来ていたのかもしれないのですけれど、最近、「もう頑張らなくていいんじゃないかな、

これまで辛い人生味わってきたんだから、これからは幸せな人生も味わってもいいんじゃない?わたし。。」っていうような

感覚が芽生えはじめてきてました。

それでも、やっぱり現実は相変わらず怖いこと、不安なことが依然として残ってたのですが、前とはなんとなく変わってきたような

感じで。 

ちょうどその時に、偶然スピTVであん子先生の番組を見たことにより、すごく元気をもらえたんです☆

そして、実際に先生にヒプノセラピーセッションをしていただいて、よりその気持ちが高まってきたようにかんじます。

本当に、あ りがとうございます。


また、あん子先生とお話しできます機会を楽しみにしております!

どうぞ、よろしくお願いいたします☆ありがとうございました☆


75)奈良県M.Sさま

深い人生の意味を感じておられ、でも現実の世界とのやり取りの中で、ご自身に気付かれる時なんでしょう。

これからの人生で、本来のお勤めもされてゆかれるのだと感じます。

今、人生の節目、今までの人生とこれからの人生のジョイントだと・・・

ゆっくり、体を休めながら新たな世界の扉をあけてゆかれますね。


私は突然息を吸うのも痛いほどの腰痛になり救急車で運ばれ入院生活になりました

腰痛になるのは肝心要が間違っているのだと

今まで自分がして来たことやこうして倒れ家族や仕事先に迷惑をかけている事 動けない自分 何もかもを責めて悲しく苦しい入院生活をしました

トイレにも行けない自分 寝返りすらできない自分

寝たきりで何も出来なくなった自分が悲しくて数日は泣いて暮らしました

麻酔の痛み止めも効かず いつまでも痛みは消えず

なんとか自力でトイレに行けるようになって退院したものの 家事も何も出来ず寝たきりで、そんな自分を情けなく思い悲しくて辛いと思うばかりで身体がどんどん曲がっていきました


そんな中 出会えた方たちは 暖かく 私の仕事もカバーしてくださったり 気にしないで ゆっくりして とみんな思いを寄せてくれて

頑張らなくて良い

そのままで大丈夫だ

ゆっくり休んで と声をかけて頂き 二ヶ月の身動きが取れない時間を過ごしました


自分に許しを与えない生き方をして来た自分が見えて来て 痛い場所を触れてごめんね と言うと涙が止まらず 何日も泣きました

ホオポノポノ

ウニヒピリ

内なる神

沢山サインを見逃したのは

悲しみと怒りでした

それは私が私に愛を送れていないからでした


自分が気がつかないけれどハイヤーセルフといつも繋がっていていつも独り言で話している事が会話なのだと

ふと見える景色や映像は神様との会話なのだと知る事が出来ました

歌と共に神々がいる と私は知っていたのに認めていませんでした

だったらいいな

なんとなく サインなのですね

歌を録音したいとずっと思っていましたが 背中を押していただき 昨日録音しました

歌うときには 神々がそばにいるのだと

身を任せ音に委ねることが 私の生き方のモデルでもあるのだと感じながら


歌うこと

笑う事

柔らかく生きていく事が

私の望みだと


前世は後悔した記憶があり 悲しまなくて良いのだと


あん子さんに出会えた今世にも 感謝します


ガイドとの会話を楽しみながら 神々が吹かせる風を感じながら

平和を祈り毎日を過ごしたいと思います



歌を録音しようと決めて行動し始めた昨日は吉日だったようで



それも意味があるのだと思いました


神々がそばにいるのだと歌う歌を

誰かに届けられる自分を楽しみながら過ごしたいと思います



あん子さんありがとう


魂が大好きなあん子さん


たくさんの扉を開けてくれてありがとう


お互いに休んで自分にも愛を向けて楽しみながら過ごす時ですね

また 閃いて動き出しても休むことを覚えたから大丈夫




74)関東

今までの人生と全く変わった気がする。

悩んでいたことはなんだったんだろう?

セラピーが、終わった時のご感想です。セラピストにとって、とってもうれしい声です。


今に影響している子供の頃に戻っていただきました。

「優しい眼差しのお母様のお手伝いがうれしい、役に立ててうれしい」その風景や喜びが第一声に伝わってきました。

そのすぐ後からわたしの「ほかに今やりたいことはある?」その問いかけに

子供らしい本を読んだり、外で遊びたい感情が、出てきました。そのことは、封印していたようです。

お母さんを思って、やりたいことが言えない。そして、やりたいと思えないように。

一生懸命だった健気なKちゃんに「我慢できて偉かったね」って褒めてもらうと、泣きそうな顔をしていたそうです。「一生懸命我慢していた」でも今は、もう我慢しなくていいんですね。


褒められたい お母さんにとって一番でありたいと思っているKちゃん 

お母様は、「どんな時でも、いつでも一番だし いい子でなくても一番だしいつも大事だよ」そう思っていたんですね。「自由にのびのびと好きなことをして笑顔で生きていって欲しい」お母様は、そう思われていたようです。

ご感想です。

梶岡 あん子先生

先日はヒプノセラピーをありがとうございました!


あん子先生のふわ~っとお優しい雰囲気に、一気に心が開いて安心の中でセラピーを受けさせて頂きました。


頂いたセッションの内容をかみしめながら読み返しています。


癒されていなかった自分を癒せたこと、全て叶って満たされた自分と出会えたこと、本当に尊い体験でした。

どちらの自分も、そしてハイヤーセルフのマリアも今の自分を受け入れ、励まし、応援してくれていると思うと、今の瞬間瞬間がとても愛おしく感じます。


素晴らしい気づきをありがとうございました。

この自分を丸ごと大切に生きていきます。


これからもあん子先生にますますたくさんの幸せが訪れますように。


本当にありがとうございました!


Kさん


ありがとうございました。わたしも素敵な喜びを受け取りました💕



[PR]

by annkotyann | 2017-01-26 15:51 | ヒプノ感想 | Comments(0)

スピリチュアルTV鑑定団です

1月25日夜8時から10時まで、スピリチュアルTV鑑定団
http://spiritual-tv.comです
毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。無料で提供させていただいています。�



【スカイプ】

・滋賀県からふみやさん*オーラ鑑定 生年月日からみる1年の運勢 金運メッセージ、恋愛メッセージなど何でもお待ちしています
http://ameblo.jp/hourin9638

・沖縄から*愛と光の☆メッセンジャー福本光春さん*「究極の波動調整∞」で、リアルタイムにハイヤーセルフや宇宙と繋がり、いま必要なメッセージをお伝えしていきます。必要があれば、カードリーディングなども取り入れていきたいと思います。
*HP:http://www2.hp-ez.com/hp/mbb
*Blog:http://ameblo.jp/happyfuku8/

・子午線の町・明石から愛と笑いで問題解決♡郷 麟子*2017年のテーマ
〜去年の学びを活かし、輝くために!
ブログhttp://profile.ameba.jp/gogodgood/

【チャット】
・大阪から 朝ちゃん*恋愛・お仕事・人間関係・心のお悩みなど・・・
ネイティブアメリカンの地に実在するアニマルのスピリットカードで占う、メディスンカードです。
※ブログURL http://ameblo.jp/asachan-2525/

・大阪高槻から ナチュラリズムゆうこさん☆『魂の目的へ進むためのヒント』をオラクルカードを使って鑑定致します(^^)
※ブログなどURL 4http://yukoyoshida.blog.jp

・奈良県より*コア光のメッセンジャー☆朝野めぐみさん 魂からのメッセージをお伝えします(*´∀`)♪
※ブログなどURL https://www.facebook.com/megumi.asano.528…

・東大阪から アントン(Chizuko Imatate)さん*お名前や、オラクルカードを使って、「あなたがあなたらしく生きて行くために、今必要なメッセージ」お伝えしています。あなたの心に、愛と安らぎの光を灯します。
ブログhttp://ameblo.jp/anton-0628
*Facebook https://www.facebook.com/chizuamu0429

・神奈川 アプリコットブレイン さとうきよたかさん*ヒーリング 身体や、心のヒーリングを中心に行わせていただきます。
*ブログのURL http://ameblo.jp/apricotbrain/

・北海道 リラさん*愛と自由のメッセージをお伝えします。
滋賀の占い師 スピリチュアル 占い ゆりかご フミ也
滋賀の占い師フミヤさんのブログ「滋賀の占い師 スピリチュアル 占い ゆりかご フミ也」です。最新記事は「彼から誘われない」です。


・関西 Hiromiさん*タロット、オラクルカードで
バレンタインに向けて、あなたの大切な人との関係性をみていきます。
ご家族、彼氏、片思い中の人、
お仕事のパートナーなど、気になる人と良い関係を築くために必要なメッセージをお届けします。
ブログhttps://s.amebame.com/…

d0205250_19272685.png

よろしくお願いします(^o^)/

あん子のこれからの予定


[PR]

by annkotyann | 2017-01-25 00:37 | お知らせ | Comments(0)

orAnd なんばマルイ店にてのセッション日程の調整をし直すことになりました❤️

お店側の準備のため下記の日程の調整をし直すことになりました💦

準備が出来次第ご案内させていただきます。


ということで


今日、あん子のセッションをお考えくださっていらっしゃった方がいらしたら

こちらへご連絡くださいませね。

大阪市内の方ならそちらの近くのカフェへ伺います✨

090−8213−3448

うっかりすることもいっぱいありますし〜あぁ〜そうなのねってこともあっていいやんねぇ〜(^o^)/💕その都度、楽しい夢を見て、幸せいっぱい感じてゆこうとおもいます💕

わたしの友達は、とってもハッピーで幸せいっぱいの人たち✨


1月24日(火)2月12日(日)13:00〜18:00


なんばマルイ1階orAnd にて


また、正式に決まりましたらご案内させていただきますね(^o^)/

d0205250_17143181.jpg
d0205250_17144796.jpg






[PR]

by annkotyann | 2017-01-23 17:20 | お知らせ | Comments(2)

1月22日幸せの玉手箱in森ノ宮でした✨

昨日は、幸せの玉手箱in森ノ宮でした。
イベント風景です💕



d0205250_14421930.jpg

外は、時折、冷たい雨が降るようなお天気に
お越しくださいました、お客様も「さむい〜」と震えるようにして
小さなストーブの前に座ってくださいました。

受け付けをお手伝いしてくださった いつもの史子さんと今回臨時の木綿子ちゃん
d0205250_16134637.jpg
奥にいらっしゃるのが、史子さん。可愛らしいくて、たくましい息子さんがいらっしゃいます。普段は、看護師さんとしてもお仕事されています。アロマもお勉強されているので、先日は、アロマクラフトをしていただきました。いつも幸せの玉手箱の受け付けをしてくださって、頼りにしています(o^^o)

手前の木綿子ちゃんは、次回2月19日の幸せの玉手箱in森ノ宮に 人生の目的へ導くお手伝いとして、カラーボトルやカードで出店してくださいます。
いつもご主人と一緒にポスティングもしてくださる頼もしいサポーターでもあります(o^^o)
スピリチュアルTV鑑定団では、ナチュラリズムゆうこさんとしてチャットでメッセージしてくださっています✨



さすがの冷たい雨
いつもよりは少ない来場者様でしたが、
いつものように素敵な出展者さんと一緒の楽しい時間でした。
幸せの玉手箱は、実力派の先生方が、しっかりとセッションしてくださいます。


やはり、透視画の氷室奈美先生は、おひとつ空いていたご予約も始まったらすぐに駆け込みの方に~となくなってしまいました。

いつも人気のじゅん呼さんも最後に描いてもらってたみたいなので気になります(*^^*)
d0205250_14445166.jpg

ゆっこちゃんも〜
d0205250_14461426.jpg


氣功整体 夢のまさよさんもお水を飲む暇もなかったそうです。

今回は、癒楽りすとの主催であり、幸せの玉手箱のブース票を作ってくださってるゆっこちゃんが、アロマクラフトのためのおっきな荷物を持ってきてくださったり、まーこのふーれでおなじみのまーこさんやメイクのひでみちゃんも参加してくださって、感謝します💕 
d0205250_15343031.jpg
d0205250_15333826.jpg

急遽、サンキャッチャー作家のゆかさんもワークショップで参加してくださったり
d0205250_16501610.jpg
d0205250_16524525.jpg


スピリチュアルTVの鑑定団でもおなじみのセラピストさん方も来てくださっていました。昨日は、結月さんいつきさんくいらさん福本光春さん朝野めぐみさんアントンさんも参加してくださっていました。
d0205250_23220805.jpg
d0205250_23183407.jpg
d0205250_15291403.jpg
d0205250_16084063.jpg
d0205250_15223468.jpg

いつも 幸せの玉手箱in森ノ宮へきて一番目に飛び込む 人気のヘリサウムAKIさんも素敵な作品と笑顔を輝かせてくださいました💕

d0205250_14362356.jpg

受け付けの前には、ソラ・イスさん
ソライスさんは、いつも素敵な天然石やヒーリング用品を持ってきてくださいます。
大阪市北区 東天満1-10-15 黒川ビル1階にて店舗をお持ちです。
気になる方は、ぜひお立ち寄りくださいませね(o^^o)
d0205250_14514191.jpg


それと〜絵画を着るELCAFLORA 未寿子さんのオリジナルプリントのお洋服が、すごく売れました。なかなかいいお値段のお洋服なのですが、中には、2枚も買う人まで〜
みんなとても似合っていて✨ わたしも大好きな作家さんなので、めちゃ嬉しいです。
沖縄から来てくださっている福本光春さん(福ちゃん)先生も✨
とってもお似合いでした💕
d0205250_15273302.jpg
d0205250_14390340.jpg
たくさん、会いたい方にもお会いできて、とっても幸せ✨
いつも気になっている人が来てくださって、近況を教えてくださったり、エジプト旅行で、一緒だったお友達や大阪のいやしフェアーから北海道のイベントそしてまた大阪でとお会いできた方が、北海道の六花亭のチョコを届けてくださったり、そして沖縄オステオパシーセンタ岩井さんの綺麗で可愛いお嬢さんもお越しくださいました💕(写真撮り忘れて💦残念です)

d0205250_14404672.jpg
そして、昨日は、インフルでお休みのルカエルさんのお席で、少しセッションもさせていただきました。
「ヒプノ」経験のある方だったのでスムーズに
必要な過去の世界へと戻ってくださいました。
レムリアの時代からの記憶と今の意識が統合され新しいセッションが、出来上がったようです。「言いたいことが言えない人」への優しい愛のセッションです。

ご紹介したいことがいっぱいありすぎて、書ききれないです💦

沖縄から昨年大阪へ来られた 悩み根こそぎ解決するRASのぶっちーさん
d0205250_15124956.jpg

万華鏡カードで出店してくださった万華鏡セラピスト たかた じゅんこさん

d0205250_15193276.jpg


💕からのメッセージを伝えてくださるパワーストーンを用いたリーディング ハートチューナー むーさん

d0205250_15201227.jpg


心斎橋で手相や人相をみて30年以上になる 信頼の廣岡建次郎先生も人気です💕

すご〜くジェントルマンな先生は、優しい〜

私に紙袋を買ってくださったり、忘れ物があると言われて、お急ぎの中、ず〜っと付き合ってくださっていたり💕天使みたい(o^^o)

d0205250_14554296.jpg


エネルヴィーワークのふるかわ先生は、雪の降る滋賀県からお越しくださっています。昨日は、塘聖稀先生の後鑑定も受けてくださったそうでふるかわ先生のFacebookにご感想が載せてありました。すごく感動してくださったそうです。


d0205250_15040458.jpg
普段看護師のうさちゃんも初めてのご出展でした。ユニークなセッションだと思いますので、ぜひ次回は受けさせていただきたいです。
顔出しNGですが、とても綺麗な方です💕

美月さんと3名でお越しくださった 肥後橋の六憙望 さんもありがとうございました。
d0205250_15043281.jpg




d0205250_15084056.jpg

つきこさんのIRISインナーチャイルドカードもとっても魅力的なので、なんだかなぁ〜って元気がないときは、ぜひ、次回受けてみてくださいね。
d0205250_14544749.jpg


最後は、懇親会
懇親会では、塘聖稀先生にお話を聞いてもらっている方も(笑)
たくさんの生徒さんを出されている「ひなた鑑定サロン」を主催されていて、豊富なご経験からいろいろな視点から見てくださいます。
易を習いたい方にも超オススメの先生です💕

d0205250_15105956.jpg
出展者さんと一緒にスタッフとしてお手伝いしてくださっていた木綿子ちゃんや遊びに来たライラさんゆりちゃんやエジプトのお友達もご一緒にわいわいと楽しい時間を過ごすことができました(^o^)/
d0205250_14303334.jpg

2月19日に石けん作りのワークショップをしてくださるゆみさつサボン先生も次回作る石けんを持って来てくださいました。
d0205250_16022631.jpg



本格的な手ごね石けんです💕
d0205250_15560560.jpg
d0205250_15553575.jpg


いつも本当にありがとうございます💕。.・〇・.。☆′☆″

[PR]

by annkotyann | 2017-01-23 16:21 | ありがとうございます | Comments(0)