あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

<   2017年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

スピリチュアルTV 「ぴーちゃん学校」VOL,5

明日の朝8時からスピリチュアルTV

「ぴーちゃん学校」VOL,5です。

いつも素敵な歌声で癒してくださる結「YURAI」をご紹介します。


スピTVhttp://spiritual-tv.com ポッチットしてね


明日の朝、ご紹介するビデオは、「結いのふし 竜宮ツアー」のために えまさんが作ってくれた プロモーションビデオです。


ご質問も受け付けています。
明日の朝は、ぴーちゃんの素敵なダーリン「たんたん」をご紹介したいです
後ほど ディジュリドゥ奏者の金城さんもご紹介します❤️
盛り沢山ですよ〜
お楽しみにしてくださいね。
沖縄から素敵な時間をお届けします


ぴーちゃんえっせんす https://www.facebook.com/pchan.essence?fref=ts


「ぴーちゃん学校」なんと!!vol.5でした(^o^)/
素敵な旦那様 たんたんもお披露目させていただきました。日々とても優しくて、さすが〜ぴーちゃんの旦那様!!素晴らしい方ですよ〜。ユライのお話やディジュリドゥを演奏してくださった水華さんって、点描画の画家であって、セラピストであって・・・
すご〜い面白い方なんです。
水華さんの点描画、100層ぐらいの点で、出来上がっています。小さなものでも何ヶ月もかかるそうなんですが、立体感を感じさせ、ブラックライトで、変容するんです見てみたいでしょ
4月からは、国際通りで、展示もされますよ。
そしてなんと、余命一週間の方のカウンセリングができる方なんです。病気も治ってしまう・・・秘訣も
そして、さらに
3月20日幸せの玉手箱in沖縄に出店してくださることになりました病気で、自信がなくなっちゃった方もぜひお越しくださいませね。
点描画をみて、水華さんのセッションを受けて元気になって笑って帰っていただきたいです❤️
こちらに 水華さんのブログなどの情報があります。あ
http://honmaru-radio.com/pichan05/


https://www.facebook.com/pchan.essence?fref=tsFacebookページFacebookページ❤️

d0205250_00063157.jpg


[PR]

by annkotyann | 2017-02-28 00:06 | スピリチュアルTV&あん子 | Comments(0)

リーディング体験会でした。

今日は、リーディング体験会でした。


4名の方が来てくださいました。不思議
お名前が、お二人が、同じお名前〜そして、あとのお二人も一字違いだけど、ほぼ同じ
実は、お二人、キャンセルあったんだけど、このメンバーだったみたい。


リーディング体験会〜毎回、なんだか不思議なご縁を感じます。
そして、この場で、お会いされた方々が結構仲良くなられていることも事実
そしてテーマが、なんとなく共通しています。


今日のテーマは、「大きな変化を迎えている私たち」


その波が、そこまで来ているんだけど 動けないように思い込んでいる。
そして、ガイドは、一生懸命変化を告げている
そう
先日、わたしにやってきたメッセージもそうだった
タイミング〜そしてベストタイミング
波に乗るよ〜
突っ切るよ〜
わかっているんだけどね。


リーディング体験会は、結構プロのセラピストさんが、来てくださいますが、今日もお二人も来てくださいました。
そして、不思議なぐらい、初めての方も〜スラスラとメッセージを伝えてくださいます。
わたし、わからないって言っている人も 実はちゃんと届いているし、伝えてくださっているのに思い込みってすごい力です、その思い込みが外れた時が、すごく楽しみです。


みなさまとても喜んでくださって、
しばらくお休みしていましたが、リーディング体験会は、わたしにとって、必要なんだなって思います。


単なるリーディングをすることだけじゃなく、「自分を信頼することがどれほど素晴らしいか体験していただきます」
自分を信頼してもいいんだよ。
ほら〜ちゃんと読めているでしょ。


次回は、3月は、日にちが取れなくて、4月に開催させていただきます❤️

なんだか、ふと気になることがあった時、前に進んで行きたい時
もっともっと自分を好きになりたい時

参加していただきたいです。


今日も楽しい時間をありがとうございました

❤️
めちゃ可愛くて美味しいチョコレートを持ってきてくださいましたお雛様みたい
なんだか貴重なオリーブオイルまでいただきました。
実は、昨日マルイのオーアンドにいた時、お向かいのオーガニックのお店のオリーブオイル美味しそうやなぁ〜って見てたんです(笑)ありがとうございました


d0205250_00174373.jpg

[PR]

by annkotyann | 2017-02-27 00:19 | リーディング体験会 | Comments(0)

認知症とプライド

認知症を患う方には、先生と呼ばれていた方やプライドを持ってお仕事をされていた方が、多いように思います。
だから
そのプライドを傷つけるようなことをしてしまうと、辛くなって
こころが、肉体から逃げ出そうとするような気がします。

母は、思うように生きれないもどかしさと わたしに結婚させようと自分の気持ちを偽ろうとしました。その結果、結婚式の前日にうつ病のように無表情になり わけのわからないことを言い出しました。それが、引き金でした。
わたしは、認知症になり始めた母に理解がなく随分ひどいことを言ったと思います。

母は、ますますひどくなりました。

ある日からわたしは、母がたまらなくかわいそうになり
母が何を言ってもしても全て、従うことにしました。

母が怒って手を挙げると わたしは頭を出して謝りました。

その時は、わからなかったのですが、わたしは、会社に行くと決めていたので、時間制限があります。年をとると お腹に力が入らないので、トイレの時間がとても永いのですね。わたしが急かすと母が起こりました。そんな母の体にも気がつかなくて💦
でも、わたしは、意味もわからないままでしたが、母に謝りました。母は、揚げたてを優しくわたしの頭にポンとしてくれました。
怒る人には、怒る人なりの意味がありますね。その時のわたしのレベルでは、理解できなくてもそんな時は、ごめんなさいと謝る方がいいと思いました。

どんな母も大好きで、愛していると表現することが大切でした。
お願いすれば、母は、ちゃんと協力してくれました。

このことは、母だけではなく 今は、元気な主人にも通じることです。

今日は、認知症の方の捜索んの記事を見て
母を思い出し、母から学んだことをもう一度思い出しました。

お年寄りや子供を探すこと
なんとも切ないですね。

d0205250_00335063.jpg

[PR]

by annkotyann | 2017-02-25 00:34 | あん子 | Comments(0)

なんばマルイのオーアンドにてセッションさせていただきます。

明日は、なんばマルイ内のオーアンドにて

セッションさせていただきます


💕


d0205250_12263795.jpg

d0205250_12265341.jpg


先日、一旦延期になり、行ってくださって方もいらっしゃったらしいのですが~今回は、正式に決まりましたので、お知らせさせていただきます


💕皆様をお待ちしておりますので、どうぞ~お立ち寄りくださいませ。

素敵なお店です。無料でorAnd オーアンドの特典いっぱいの会員になっていただいたお客様へのセッションになりますが、私からの特典もあります。

225日(土)13時より18時まで

難波まるい店内

orAnd オーアンドにて セッションさせていただきますね(^o^)/



★「あん子の過去世からのメッセージ」

過去世は、姿を変えながら何度も繰り返えすこともあります。

肉体から離れても、もう一度、チャレンジしたいって思うスピリット

やり遂げよう、もっと上手くなろう、この知識を使ってみよう

忘れていたけれど、こんな風にして心の安らぎを得ていたよ』

あなたには、どんな過去世が、影響し、話しかけるのか

目からウロコ 過去から未来へ続くメッセージ

15分 3000円 

オーアンドの当日のレシートをお持ちの方には、500円引きさせていただきます。


★アカシックアセンションヒーリング



今の問題に最も影響している過去世を3ケース あなたの図書館のような資料の中から選び読み解き ご説明いたします。

問題の意味を理解することで、あなたの意識が、変化します。

過去世からヒーリングさせていただきます。


1時間10000円 

オーアンドの当日のレシートをお持ちの方には、2000円引き(8000円)にさせていただきます。

梶岡 あん子

http://orand.jp/member/

http://orand.jp/shoplist/#nambamarui





[PR]

by annkotyann | 2017-02-24 14:59 | お知らせ | Comments(0)

スピリチュアルTV金城保byあん子

2月21日(火) スピリチュアルTVの放送から

http://spiritual-tv.com
神人金城保さんにいろいろお話お伺いしました💕

ためになるお話や、皆様もふと思い出すことがあるかもしれないお話など(笑)

笑いとともにお話をお伺いしました✨



沖縄の中城 天空サロンより 

「環(たまき)の法則」
*未来のお話
未来では、意識レベルの周波数を図れる

*意識について
意識レベルの周波数によって
住める範囲や行けるところが決まっている

*同じことを繰り返す作業が
つながりやすい 
髪を洗ったり お皿を洗ったり
同じ振動 同じ動作 掃除 
無心になる

*生活の中にスピリチュアルがある

スピチチュアルは、精神性だから

*白い鳩さんのご質問
上手な引っ越しのコツってありますか-家族が健やかに元


[PR]

by annkotyann | 2017-02-21 14:10 | スピリチュアルTV&あん子 | Comments(0)

北海道から山代明朋さん

明日は、幸せの玉手箱in森ノ宮です(^o^)/


今日は、北海道から山代明朋さんが、来られました

前回は、ゆっくりお話しも出来なかったので、今日は、一緒に住吉大社へ~

d0205250_00062625.jpg


d0205250_00065969.jpg

昨年は、北海道の住吉神社へ行ったので、今回は、北海道の明朋ちゃんを連れて行きたかったかも()

お参りをして

改めて、わたしの決意をご報告させていただきました



そして、おみくじを


d0205250_00074493.jpg

「大吉」をいただきました。
「言はずとも思いは空に知りぬらむ あまくだります 住吉の神」
言葉に出して言わなくとも思いは神様に届いているでしょう。その証拠に月光と共に住吉の神があまくだってくることの意味だそうです



誠実でいよう


前回は、私がヒプノセラピーを習い出した時

卒業した時に 住吉大社で 大吉をいただきました。


この節目に 大吉をいただけて 良かったです。

勇気を出して進んで行こうと思います(^o^)/



こころが、ますます、軽くなってハッピー
明朋ちゃんに大阪の味
たこせんとたこ焼きを食べていただきました

d0205250_00082161.jpg


タロット講師の明朋ちゃんは


明日、幸せの玉手箱in森ノ宮にいます(^o^)/

d0205250_00102055.jpg



2017年2月19日(日)
開催:11:00
終了:18:00(受付終了:17:30)
幸せの玉手箱HP http://happy-tamatebako.com/

◆出展者一覧◆ 
只今更新中です〜

【セミナー室】
【W/S】
ゆみさつサボン*ハーブ石けん作り
天然ハーブを使って自分好みの石けんを作ります
ハーブは7種類ご用意しています。
料金は小サイズ¥500、大サイズ¥700です。
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12240935403.html

・あん子*過去生からのメッセージ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【物販】
・ ヘリサウムAKI*乙女アクセサリーの販売
アクセサリーを眺めるだけでも癒されます♪
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12240935504.html

・ELCAFLORA ( エルカフローラ)未寿子 
オリジナル絵画ファッション&マクラメジュエリー製作販
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12240936740.html

new・神谷美和*❤ハートの光を届ける天真爛漫セラピスト
キラキラなサンキャッチャーや天然石で、可愛い子達ばかりです。
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12240936868.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【カウンター】

⭐︎ビューティー*private salon Rira
あなたを最高に美しく輝かせあなたのカメラで写真を撮ります✨
携帯でも大丈夫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

⭐︎【熊本より】・ユミ ツエワン*サロンペマ
チベットタロット占い師、マンダラ絵師。皆様に愛、幸、笑を!
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12240936967.html
・・・・・・・・・・・・・・・・
(ホール側)

【北海道より】・タロティスト 明朋(みほ)*
タロットカードから未来を読み解く伝達師(メッセンジャー)
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12240937111.html

new・YUME*YUMEAROMA
アロマとタッチの癒し効果で心と体をほぐすお手伝いします☆
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12240937182.html

new・ペネロペ*ペネロペのスピリチュアルカウンセリング
今の貴方に必要なメッセージをミーディアム霊媒でお伝えします!
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12240937278.html

new・紅映実花(べにさしみか)*四柱推命*タロット
見えない糸で結ばれた運命のひととき、私と幸せ探しませんか!
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12240937387.html

new・rieco*イヤーセラピー
お耳は究極の癒しです。
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12240937494.html

・愛を開く神活クリエイター山本晶代*愛に還る神活意識調整
関西近郊で神活・神様との共同創造をしています
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12240937674.html

⭐︎・IRIS*インナーチャイルドカードセッション
インナーチャイルドカードの世界で遊びましょ🎶
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12240937771.html

⭐︎・Fan Yuriel*カードリーディング/ハミングでトーニング(波動調整)
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12240935281.html

⭐︎まさよ*氣功整体 夢
どこに行っても、取れない痛み、コリがスッキリ
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12240937885.html

⭐︎結月*西洋占星術・インナーチャイルドカード・マヤ
あなたの自信と強みを引き出すお手伝い
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12240938004.html

⭐︎アントンと光泉*愛と安らぎのメッセージ
皆様の心に愛と安らぎを…。
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12240938111.html

⭐︎コア光のメッセンジャー☆朝野めぐみ*リーディングセッション
あなたらしく在るために魂からのメッセージを聞いてみませんか?
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12241073630.html


⭐︎愛と笑いで問題解決♡郷 麟子*オラクル、ピビ、月の錬金術、オルゴナイト
あなたの背中強めに押します&天使の波動のオルゴナイト
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12241402394.html

new⭐︎ナチュラリズムゆうこ*カラーボトル・オラクルカード
人生の目的へ導くお手伝いをさせて頂きます
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12241073498.html

⭐︎書家 松田茂美
今あなたへ必要なメッセージ聞いてみませんか?
あなたに必要な言葉を書き下ろします
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12241400895.html

⭐︎マーメードゆみりん
癒しのマナカードとインナーチャイルドカードを使ってあなたが今最も必要としているメッセージをお伝えします
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12241401100.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(大阪城側)
・伊都岐(いつき)*光あまねし
魂に響く神々からのチャネリングメッセージ
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12241401760.html

魂に響く神々からのチャネリングメッセージ
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12241401760.html

new・癒夢(ゆむ)*霊感オラクルタロット
現状を知りそれを基に運命の先を知ることができます。
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12241401214.html

・じゅん呼 *透視リーディング
あなたの道を開きます。あなたらしく進むように☆彡
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12241401357.html

・水面月 くいら*
タロットと占星術からあなたに必要なメッセージ
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12241401495.html

・SHIHO*SHIHOのえんじぇるヒーリング
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12241401623.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回も体調不良のため出店を見合わされます。
3月20日沖縄の幸せの玉手箱へはご出展とのことです。
【神奈川県】・ルカエル∞八代雅土*


(受付担当)
島津 史子
川淵 加奈生


(サポート)
京谷由佳子:ブース表製作
WEB+グラフィックデザイナー カトウユキ HP製作

JR環状線森ノ宮駅北口よりすぐ
地下鉄森ノ宮駅 7番出口よりすぐ
7−A出口にはエレベーターがあります


[PR]

by annkotyann | 2017-02-19 00:10 | 幸せの玉手箱 | Comments(0)

orAnd オーアンドにて セッションさせていただきますね(^o^)/

先日、一旦延期になり、行ってくださって方もいらっしゃったらしいのですが〜今回は、正式に決まりましたので、お知らせさせていただきます💕皆様をお待ちしておりますので、どうぞ〜お立ち寄りくださいませ。
素敵なお店です。無料でorAnd オーアンドの特典いっぱいの会員になっていただいたお客様へのセッションになりますが、私からの特典もあります。
d0205250_12263795.jpg

2月25日(土)13時より18時まで
難波まるい店内
orAnd オーアンドにて セッションさせていただきますね(^o^)/


★「あん子の過去世からのメッセージ」
過去世は、姿を変えながら何度も繰り返えすこともあります。
肉体から離れても、もう一度、チャレンジしたいって思うスピリット
やり遂げよう、もっと上手くなろう、この知識を使ってみよう
忘れていたけれど、こんな風にして心の安らぎを得ていたよ』
あなたには、どんな過去世が、影響し、話しかけるのか
目からウロコ 過去から未来へ続くメッセージ
15分 3000円 
オーアンドの当日のレシートをお持ちの方には、500円引きさせていただきます。

★アカシックアセンションヒーリング
今の問題に最も影響している過去世を3ケース あなたの図書館のような資料の中から選び読み解き ご説明いたします。
問題の意味を理解することで、あなたの意識が、変化します。
過去世からヒーリングさせていただきます。

1時間10000円 
オーアンドの当日のレシートをお持ちの方には、2000円引き(8000円)にさせていただきます。

梶岡 あん子


http://orand.jp/member/
d0205250_12265341.jpg

>MEMBER'S CARD | orAnd(オーアンド)| 世界中のナチュラル&オーガニックコスメとエステティックの複合店舗
美と健康の新しいタイプのorAnd(オーアンド)のMEMBER'S CARD(会員カードのご案内)ページです。入会・年会費無料でポイントを貯めてオーガニックライフを送りましょう!
orand.jp

[PR]

by annkotyann | 2017-02-17 12:27 | あん子イベント出店のお知らせ | Comments(0)

スピリチュアルTV鑑定団です

2月15日(水)は、夜8時から10時まで
スピリチュアルTV鑑定団です

毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。�無料で提供させていただいています。
毎回、鑑定を依頼しているのに鑑定してくれないよ〜って

どうぞ、今夜こそ鑑定してもらってくださいね。



水曜日夜8時になったら
スピリチャルTV http://spiritual-tv.com ❤️ポチッと
お願いします(^o^)/

【スカイプ】

・沖縄から ミカ ヨフィエルさん*レムリアとエンジェルカード心が癒されて元気になる前向きなメッセージを、古代レムリアの愛と調和に満ちたレムリアンカードと、エンジェルカードで、お届けします。
http://ameblo.jp/sweet-star-home/

・ 子午線の街・兵庫県明石市から*愛と笑いで問題解決♡郷 麟子(RINCO)
3オラクルカードから受け取る、チャネリングメッセージで【あなたの背中、強めに押します!】聞きたいことなんでも聞いてくださいね。
笑顔で前に進みましょう!
http://profile.ameba.jp/gogodgood/

・沖縄から沖縄から愛と光の☆メッセンジャー福本光春さん*
リアルタイムにハイヤーセルフや宇宙と繋がり、いま必要なメッセージをお伝えしていきます。必要があれば、カードリーディングなども取り入れていきたいと思います。
http://www2.hp-ez.com/hp/mbb

京都から水面月くいらさん*神秘のタロットカードがあなたに幸せを運びます 。人間関係でのお悩みはよくご相談に来られます。
http://ameblo.jp/qilla-no-iyasi/

【チャット】
・関東からさとうきよたかさん〜ヒーリングは全体をよくする【エネルギー体のヒーリング】を中心にエネルギーを流させていただきます。
http://ameblo.jp/apricotbrain/

・大阪高槻よりナチュラリズムゆうこさん*『魂の目的に進むためのヒント』をオラクルカードを使ってお伝えさせて頂きます。

・沖縄から ルカエル八代雅士さん*古代レムリア時代、レムリア人たちはお互いを癒しながら、波動を高めあっていました。そのスピリットに基づき、レムリアンカードでご相談者様に愛のメッセージをお伝えします。
https://www.facebook.com/LukaselMasatoYashiro?fref=ts

・滋賀県野洲市から野洲の占いおばちゃん すー 燦 勝谷 順子さん*サイキックタロットカードを使って、2月末までのポイントをお伝えします。
任意に選出させていただき限定5名様のリーディングをします。

・沖縄から joykeikoさん*「けいちゃんが見るあなたの神秘の過去世」
ファンタスティックな過去世から見るあなたをお伝えします
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004364850732
http://delightedchild.ti-da.net/e9334703.html

・神奈川県より星きらり 雨珠さん*あなたがお幸せになるために今必要なメッセージをお送りさせていただきます。
ブログ【30代からのあなたはもっと幸せになれる☆開運スピリチュアル・ハッピーライフ☆】
http://ameblo.jp/samidareajisai/

・札幌よりタロティスト明朋(みほ)さん*あなたに必要なメッセージをタロットカードから読み取ります。
https://www.facebook.com/miho.yamashiro.5

・京都から結月さん*マヤ暦で人生のテーマ
生年月日をおしらせください。直近で気になることがある方は、誕生日から一年間をみることもできますので、内容をおしらせくださいね。
http://ameblo.jp/shiro-k-shiro/entry-12247796858.html

・北海道から リラさん 愛と自由のチャネリングメッセージ
・北海道から リラさん 愛と自由のチャネリングメッセージ

・北海道から リラさん 愛と自由のチャネリングメッセージ

d0205250_17564576.png

[PR]

by annkotyann | 2017-02-15 18:35 | スピリチュアルTV&あん子 | Comments(0)

スピリチュアルTV鑑定団です

2月15日(水)は、夜8時から10時まで

スピリチュアルTV鑑定団です

d0205250_17564576.png

毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。

無料で提供させていただいています。

毎回、鑑定を依頼しているのに鑑定してくれないよ〜って

どうぞ、今夜こそ鑑定してもらってくださいね。

水曜日夜8時になったら

スピリチャルTV http://spiritual-tv.com ❤️ポチッと
お願いします(^o^)/


【スカイプ】

・沖縄から ミカ ヨフィエルさん*レムリアとエンジェルカード心が癒されて元気になる前向きなメッセージを、古代レムリアの愛と調和に満ちたレムリアンカードと、エンジェルカードで、お届けします。
http://ameblo.jp/sweet-star-home/


・ 子午線の街・兵庫県明石市から*愛と笑いで問題解決♡郷 麟子(RINCO)
3オラクルカードから受け取る、チャネリングメッセージで【あなたの背中、強めに押します!】聞きたいことなんでも聞いてくださいね。
笑顔で前に進みましょう!
http://profile.ameba.jp/gogodgood/


・沖縄から沖縄から愛と光の☆メッセンジャー福本光春さん*
リアルタイムにハイヤーセルフや宇宙と繋がり、いま必要なメッセージをお伝えしていきます。必要があれば、カードリーディングなども取り入れていきたいと思います。
http://www2.hp-ez.com/hp/mbb


・京都から水面月くいらさん*神秘のタロットカードがあなたに幸せを運びます 。人間関係でのお悩みはよくご相談に来られます。
http://ameblo.jp/qilla-no-iyasi/



【チャット】
・関東からさとうきよたかさん〜ヒーリングは全体をよくする【エネルギー体のヒーリング】を中心にエネルギーを流させていただきます。
http://ameblo.jp/apricotbrain/


・大阪高槻よりナチュラリズムゆうこさん*『魂の目的に進むためのヒント』をオラクルカードを使ってお伝えさせて頂きます。


・沖縄から ルカエル八代雅士さん*古代レムリア時代、レムリア人たちはお互いを癒しながら、波動を高めあっていました。そのスピリットに基づき、レムリアンカードでご相談者様に愛のメッセージをお伝えします。
https://www.facebook.com/LukaselMasatoYashiro?fref=ts


・滋賀県野洲市から野洲の占いおばちゃん すー 燦 勝谷 順子さん*サイキックタロットカードを使って、2月末までのポイントをお伝えします。
任意に選出させていただき限定5名様のリーディングをします。

・沖縄から joykeikoさん*「けいちゃんが見るあなたの神秘の過去世」
ファンタスティックな過去世から見るあなたをお伝えします
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004364850732
http://delightedchild.ti-da.net/e9334703.html


・神奈川県より星きらり 雨珠さん*あなたがお幸せになるために今必要なメッセージをお送りさせていただきます。
ブログ【30代からのあなたはもっと幸せになれる☆開運スピリチュアル・ハッピーライフ☆】
http://ameblo.jp/samidareajisai/


・札幌よりタロティスト明朋(みほ)さん*あなたに必要なメッセージをタロットカードから読み取ります。
https://www.facebook.com/miho.yamashiro.5


・京都から結月さん*マヤ暦で人生のテーマ
生年月日をおしらせください。直近で気になることがある方は、誕生日から一年間をみることもできますので、内容をおしらせくださいね。
http://ameblo.jp/shiro-k-shiro/entry-12247796858.html





[PR]

by annkotyann | 2017-02-15 01:08 | スピリチュアルTV&あん子 | Comments(0)

癒しイベント幸せの玉手箱in森ノ宮

癒しイベント幸せの玉手箱in森ノ宮
新しい年を迎え夢を叶えるお手伝いをさせていただきます
2017年2月19日(日)
開催:11:00
終了:18:00(受付終了:17:30)
幸せの玉手箱HP http://happy-tamatebako.com/

今回は、新しい出展者様も多数いらっしゃいます✨

◆出展者一覧◆ 

【セミナー室】
【W/S】
ゆみさつサボン*ハーブ石けん作り
天然ハーブを使って自分好みの石けんを作ります
ハーブは7種類ご用意しています。
料金は小サイズ¥500、大サイズ¥700です。
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12240935403.html

・あん子*過去生からのメッセージ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【物販】
・ ヘリサウムAKI*乙女アクセサリーの販売
アクセサリーを眺めるだけでも癒されます♪
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12240935504.html

・ELCAFLORA ( エルカフローラ)未寿子 
オリジナル絵画ファッション&マクラメジュエリー製作販
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12240936740.html

new・神谷美和*❤ハートの光を届ける天真爛漫セラピスト
キラキラなサンキャッチャーや天然石で、可愛い子達ばかりです。
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12240936868.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【カウンター】

⭐︎ビューティー*private salon Rira
あなたを最高に美しく輝かせあなたのカメラで写真を撮ります✨
携帯でも大丈夫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

⭐︎【熊本より】・ユミ ツエワン*サロンペマ
チベットタロット占い師、マンダラ絵師。皆様に愛、幸、笑を!
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12240936967.html
・・・・・・・・・・・・・・・・
(ホール側)

【北海道より】・タロティスト 明朋(みほ)*
タロットカードから未来を読み解く伝達師(メッセンジャー)
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12240937111.html

new・YUME*YUMEAROMA
アロマとタッチの癒し効果で心と体をほぐすお手伝いします☆
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12240937182.html

new・ペネロペ*ペネロペのスピリチュアルカウンセリング
今の貴方に必要なメッセージをミーディアム霊媒でお伝えします!
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12240937278.html

new・紅映実花(べにさしみか)*四柱推命*タロット
見えない糸で結ばれた運命のひととき、私と幸せ探しませんか!
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12240937387.html

new・rieco*イヤーセラピー
お耳は究極の癒しです。
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12240937494.html

・愛を開く神活クリエイター山本晶代*愛に還る神活意識調整
関西近郊で神活・神様との共同創造をしています
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12240937674.html

⭐︎・IRIS*インナーチャイルドカードセッション
インナーチャイルドカードの世界で遊びましょ🎶
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12240937771.html

⭐︎・Fan Yuriel*カードリーディング/ハミングでトーニング(波動調整)
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12240935281.html

⭐︎まさよ*氣功整体 夢
どこに行っても、取れない痛み、コリがスッキリ
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12240937885.html

⭐︎結月*西洋占星術・インナーチャイルドカード・マヤ
あなたの自信と強みを引き出すお手伝い
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12240938004.html

⭐︎アントンと光泉*愛と安らぎのメッセージ
皆様の心に愛と安らぎを…。
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12240938111.html

⭐︎コア光のメッセンジャー☆朝野めぐみ*リーディングセッション
あなたらしく在るために魂からのメッセージを聞いてみませんか?
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12241073630.html


⭐︎愛と笑いで問題解決♡郷 麟子*オラクル、ピビ、月の錬金術、オルゴナイト
あなたの背中強めに押します&天使の波動のオルゴナイト
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12241402394.html

new⭐︎ナチュラリズムゆうこ*カラーボトル・オラクルカード
人生の目的へ導くお手伝いをさせて頂きます
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12241073498.html

⭐︎書家 松田茂美
今あなたへ必要なメッセージ聞いてみませんか?
あなたに必要な言葉を書き下ろします
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12241400895.html

⭐︎マーメードゆみりん
癒しのマナカードとインナーチャイルドカードを使ってあなたが今最も必要としているメッセージをお伝えします
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12241401100.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(大阪城側)
・伊都岐(いつき)*光あまねし
魂に響く神々からのチャネリングメッセージ
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12241401760.html

魂に響く神々からのチャネリングメッセージ
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12241401760.html

new・癒夢(ゆむ)*霊感オラクルタロット
現状を知りそれを基に運命の先を知ることができます。
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12241401214.html

・じゅん呼 *透視リーディング
あなたの道を開きます。あなたらしく進むように☆彡
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12241401357.html

・水面月 くいら*
タロットと占星術からあなたに必要なメッセージ
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12241401495.html

・SHIHO*SHIHOのえんじぇるヒーリング
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12241401623.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回も体調不良のため出店を見合わされます。
3月20日沖縄の幸せの玉手箱へはご出展とのことです。
【神奈川県】・ルカエル∞八代雅土*


(受付担当)
島津 史子
川淵 加奈生


(サポート)
京谷由佳子:ブース表製作
WEB+グラフィックデザイナー カトウユキ HP製作

JR環状線森ノ宮駅北口よりすぐ
地下鉄森ノ宮駅 7番出口よりすぐ
7−A出口にはエレベーターがあります
d0205250_02215192.png
d0205250_02220575.png


[PR]

by annkotyann | 2017-02-13 02:23 | 幸せの玉手箱 | Comments(0)